Sun, May 22

  • 22:28  RT @halcana: 今のままではいけない気がするけど自分をどうしていいかわからないのでとりあえず和服で最も美しい土下座の姿勢を研究している
  • 22:22  一番最初に描いた絵、もう一度見直してみるかな…そして、描き直してみるかな って思ったりした。
  • 22:20  @75mix 大丈夫だw 楽しみにしているぜ  [in reply to 75mix]
  • 22:20  何がそんなに恥ずかしくさせているのか? 自分の一部で悶えたくなるかもしれないけれど、本気で生きていた時じゃないか、その青臭くてもその自分を受け入れてからこそ、また本気出せばいいじゃんか
  • 22:18  @75mix (;?Д?)よ、よかった・・・おいらが部屋かと思ってしまったw  [in reply to 75mix]
  • 22:18  @izuyan なんだと(;?Д?) 満天の星はいいよ、砂漠で体験したけれど地球の丸さと宇宙の気持よさに感じたぜぇw  [in reply to izuyan]
  • 22:13  @75mix 次の部屋で詰んだorz  [in reply to 75mix]
  • 22:05  @75mix 了解したぜw  [in reply to 75mix]
  • 22:04  @75mix Dで待ってるw  [in reply to 75mix]
  • 22:04  @izuyan 残念やね・・・空一面、星は素敵にいい。ロマンチックだ  [in reply to izuyan]
  • 22:03  明日の仕事をどういう風に進めるのか、頭の中で整理出来てるけれど、何が起きるかわからないものだ。
  • 22:01  @izuyan ENJOYですねw  [in reply to izuyan]
  • 22:01  @75mix △ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ;'.・;'.・  とりあえず塩まいておきますね  [in reply to 75mix]
  • 22:00  (;?Д?)RT @jidouvip: (909pts) 今日23時ぴったりに「一体感なう!」と叫ぶ胸熱イベントがTwitter民の間で開催!おれたちも参加しようぜ http://bit.ly/jMB41s
  • 21:59  ぺろっ・・・・これは・・・・塩だ・・・
  • 21:39  ビクッRT @ricakun: ぺろぺろ RT @2up_d: るんはさま英語ぺろぺろじゃにゃいの
  • 21:25  「大事なことは二回つぶやけなくなった」「ああ、前まではつぶやけたがな・・・」
  • 21:22  英語も日本語もマークアップ言語もhtml言語も肉体言語も苦手
  • 21:20  「フォロワーが5000とか1万とか欲しいです」botやスパムでもいいの?数が大事なの?見た目重視なの? って思うんだが っていうつぶやきを一年前にもしていたな。
  • 21:15  evernoteにクリップしておこう。
  • 21:15  ONA2している虹画像とか いいね!
  • 21:13  ξ(? >??)ξ????〓〓
  • 21:13  ふぅ・・・(ごっつあん
  • 21:11  @kensuke_mano よかったw(?ω?)  [in reply to kensuke_mano]
  • 21:11  @ricakun 基本的にパジャマで寝ているから大丈夫だぜっ☆ありがとうなw  [in reply to ricakun]
  • 21:10  @kensuke_mano ご、ごめんおw  [in reply to kensuke_mano]
  • 21:10  @ricakun 風邪ひきやすい温度の変わり具合だから気をつけてな☆  [in reply to ricakun]
  • 21:09  閲覧中RT @shy_azusa: 閲覧中:虹オナニーしてる娘の画像ください - がぞ〜速報 - http://bit.ly/kV9c6r
  • 21:08  @kensuke_mano こんばんわ!久しぶりですね、お元気でしたかw?  [in reply to kensuke_mano]
  • 21:07  @ricakun 今日は涼しいよりちょっと寒いねw  [in reply to ricakun]
  • 21:07  ついにやくもん爆誕!RT @yakumo_x: あのアカウントを使う時が来たか…
  • 21:06  TNTNフェラアイコンが横行したあの激動の時代を君は知っているか?
  • 21:06  @ricakun お晩なり、リカくん☆  [in reply to ricakun]
  • 21:05  @satoshis <!--(;?Д?)-->とか/* ヾ(?∀??三??∀? )ノシ*/ でOKかとw  [in reply to satoshis]
  • 21:05  ごろごろ
  • 21:04  さみしがりやかなんて、ちゃんと自分がさみがっているのかわかっているなら、さみしさを埋めるか、癒すために、他人に迷惑をかけない方法で甘えればいいんだよ。
  • 21:03  「どういうことだオイ…。このソース、コメントも無いじゃねぇかよ」
  • 21:02  あの時はなんでも知りたがっていたけれど、知った所で何か変わるわけでもない。そう気がついたのは、ついったーを何の為にやっているか、何の為につぶやいているのか、改めて考えた時だった。そして、ブリトニーのスパムからフォローされまくったからだ。
  • 21:00  なんだろうな、ってさ
  • 20:44  ドッグ・デイズの主人公がとあるキャラの息子だと http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-1988.html#more
  • 20:36  スカート巡り
  • 20:18  ついにwRT @sakuratandotbiz: なんかキタ━━━(゜∀゜)━━━━!!wwwwwwwww 『あの花』ゆきあつの女装用ワンピース完売!今年の夏はゆきあつめんまコスが熱いな!:萌えオタニュース速報 http://t.co/Tvbgkeq via @kouchamoe
  • 20:09  おおっ!RT @vector_jp: おおー! RT @jun1matsu: えーもう一回言っておきますがはるかな君が小さくてかわいい女の子と楽しそうに純情商店街でデートしているのを目撃したのがおれです
  • 20:03  セリスとセッツァーがやはり好きすぎる。
  • 19:54  @main_work_farm 愛情表現だねw  [in reply to main_work_farm]
  • 19:52  @main_work_farm うろたえているところがw  [in reply to main_work_farm]
  • 19:51  @main_work_farm ふいたwww  [in reply to main_work_farm]
  • 19:22  「僕がんばって15万ツイート目指すよ」
  • 19:21  マイクとは、マイク・タイソンRT @___shiro_: 泣きながらマイク殴ってる照英の画像下さい
  • 19:20  懐かしいな
  • 19:20  あのバニさんが東京に来たときのオフでやくもんやこたろーさんにiPadで説明したことを思い出した。
  • 19:19  evernoteをそういう風に使ったことがないけれど、応用したらそういう使い方が出来るのが面白い点だ。
  • 19:19  題無容赦無し という武器があってだな・・・
  • 19:18  デュフフ
  • 19:17  からあげまた一緒にmogmogしたいな
  • 19:17  ふふ、いいね
  • 19:17  まとまったー
  • 18:57  オリジナリティ的なものについてあれこれ
  • 18:57  インスパイア(パクり) したのか、それをどのように加工したのかがだな。自分的なもので
  • 18:56  参考元、これないとダメだな。と痛感した。
  • 18:53  @___shiro_ @___shiro_ シロたん、今evernoteのやつ http://feedburner.google.com/fb/a/myfeeds これ使ってみてるー何かわかったらSkypeで書きなぐっておくなーw  [in reply to ___shiro_]
  • 18:39  日本よ、スマートフォンをなめていないか? | しょせんぼくはこんなもの http://goo.gl/fb/XQhz2 evernoteにクリップした!
  • 18:39  @pemmin ソウデスネ(;?Д?)  [in reply to pemmin]
  • 18:38  オフで知りたいたいというのがあったりとか
  • 18:37  そんなものだろうね
  • 18:37  興味あるアカウントの交流を知っていくうちに相手のクラスタに入っていく
  • 18:37  to you good & Bad
  • 18:34  twitterでどうやって交流を持っていったのか?実際に考えてみると覚えてない方が多いかもしれないのかな
  • 18:34  @75mix なんだろwwwヒウィッヒヒーより前だったのは覚えているんだが・・・w  [in reply to 75mix]
  • 18:31  ついったー上で知らない人と交流するのは、何がキーポイントなのかは自分のついったーの使い方や他のアカウントの見方次第で大きく変わってくるんだろうなと感じる。
  • 18:30  つぶやき数やメンション率を見ている場合はまた別だろうな
  • 18:30  フォローの数とフォロワーの数で相手を判断して、リプやらフォローを基準にしている場合か
  • 18:29  相手が「自分は何かの有名人」あるいは「自分が持つコミュニティの中では有名人の位置する」と思っている人、フォロワーが多い事がなんらかの感情を持っているとした場合は、どかどかで親しみで来るとその人よりも自分が下である何かをあった場合は無視か脚なわれる流れなのかなと
  • 18:26  こういった事は、相手にブロックされたりして学んでいくものなのかなって思ったりする。
  • 18:26  ゆるく交流しやすいかもしれないけれど、相手はオフのメンバーだけで形成されているTLかもしれないからそこは要調査なんだろうなと
  • 18:25  ただネタにネタで返すのもありだけれども、相手がそのネタ相手を求めているのか、それはまた別だろうし、そこが見極めなのかなと
  • 18:25  何かその人が困っていて、自分が何か出来たらリプ送ってアドバイス的なことをする。という流れか
  • 18:24  そんなにしつこくなく、リプおくって、交流していく事なのかなと
  • 18:24  半年ぐらい空気読みつつ、自分が飛び込めそうなネタをつぶやいたらそのつぶやきにリプ送ってみるとか
  • 18:23  そのキーパーソンを見つけ方はおおかた、リプライとか、ふぁぼりとかそのあたりなのかな
  • 18:22  新しいクラスタを作る時に、どんなクラスタを開拓したいのか、目星が出来たら、そのクラスタのキーパーソンがどのアカウントの人なのか?そこなのだろうな、と
  • 17:36  さくっと書くか
  • 17:36  よし、まとまった。
  • 17:31  うーん、これにどんな「目的と目標」があるのか、言葉に出来ないのは考えてないからだ。今さっさと考え、言葉にする。
  • 17:22  @godzilla2k9 クリエイティブ、そうか忘れていた。ありがとう!!!  [in reply to godzilla2k9]
  • 17:17  @godzilla2k9 ほほぅ!  [in reply to godzilla2k9]
  • 17:11  深く掘り下げて、簡単に説明できないとただ時間の無駄にさせる。
  • 17:11  当たり前のことを真面目に考える。うむー
  • 17:08  @pemmin 健康生活やねw  [in reply to pemmin]
  • 17:06  むぅ
  • 17:06  真面目な話をするときに話し相手が欲しいものだ。と思ってしまうのは、自分の頭の中にあるものを整理する時に相手の反応がないと整理できない自分がいるからだ。相手の反応を観ることで、自分が言っている事が意味が通じているのか、も確認できるからいいけれど、相手からしてみればどうなのか?
  • 17:03  @pemmin 石頭の有効活用の件について じゃねぇ!そういえば、今日やすみなん?  [in reply to pemmin]
  • 17:01  ちょっと頭使ってみような、な?
  • 16:38  肌色が少ない部屋(性的な意味で
  • 16:36  *1
  • 16:35  耳年増だな
  • 16:35  人の個性に適材適所があるとしたら、か・・・
  • 16:27  フルカラーになるんじゃないっ
  • 16:27  @pemmin げーりーぷー  [in reply to pemmin]
  • 16:25  ごろごろごろごろ・・・・・(雷
  • 16:25  最初からそうしておけぇ・・・とか思ったりしたが
  • 16:22  モンハン・・・どういう事だってばよ http://www.4gamer.net/games/133/G013335/20110522002/
  • 16:20  リュウコやっちゅーに
  • 16:18  @75mix そうだったのかwwwそいつァ初めてしったぜw  [in reply to 75mix]
  • 16:17  @75mix 語呂がいいなwww  [in reply to 75mix]
  • 16:16  エッチスケッチワンタッチ!
  • 16:04  やどみマジかっこいい
  • 16:03  あの花 やどみ超かっこいい!!!!
  • 15:21  プライベートの時間
  • 15:16  「濡れるッ!!!」
  • 15:14  hidden属性こえぇ
  • 15:14  「(アップ)デートしたい?(アップ)デートしたらいいんじゃない?(性格を)」
  • 15:10  割とそれはないんじゃないかな?
  • 14:44  町田はすごい降ってる。
  • 13:27  @annikuuna おはおはよーっ☆(フォロワー777だねw  [in reply to annikuuna]
  • 13:10  寝過ごすところだったーあぶな
  • 13:02  仲間を攻撃できるゲームはいろいろと、面白い。
  • 13:00  今までの過去を踏まえて、これからどうするのか、何をやりたいのか、どこに向かいたいかじゃないか?それは自分で決めるもんだし、ないなら探すことかな、辛くて面倒でもさ、見つけたら楽だ。あとは自分がやるだけさ
  • 12:56  @craze669 ノリで適当言いました(ドヤッ  [in reply to craze669]
  • 12:55  夕立の臭いだと…
  • 12:54  そういえば寝たの何時だっけ…
  • 12:50  使えるようになったら、面白いことたくさんできるな、うん。
  • 12:49  厳しいんちゃう、やさしさや!
  • 12:47  言葉しらないと検索もないな
  • 12:45  ふぉとしょおもしれー
  • 12:44  @craze669 おつっすー!お邪魔したー!
  • 12:37  帰るー
  • 12:19  ほふー
  • 08:51  ハミィ「よっしゃか!いまだにゃー!!!(>ω<)」
  • 08:50  ハミィの顔にふいたwwwwww
  • 08:49  RT @YODA_44: ラッキー星の光さえ届けば……
  • 08:48  パンチラ・・・
  • 08:48  安定の信頼のTLとの連動するプリキュア時間wwww
  • 08:47  RT @kt_heart: 非モテ「みーんな不幸になっちゃえばいいのよ」 リア充「いつも無関係な人に迷惑かけて!絶対に許さない!!」
  • 08:46  ハミィおまwwww
  • 08:45  騎士とナイト・・・ぇ
  • 08:44  よし、今だ!!!王子先輩を襲ってしまえwww
  • 08:39  姫が女の子だと思ったら大間違いだよ、百合の奏さん。
  • 08:39  BLの姫といえば、女装アーッ!!!ですね。わかります。
  • 08:39  BLの展開ですね。わかります。
  • 08:38  響「なにこの魔道書・・・」奏「えっ」
  • 08:36  奏「どうしよどうしよ☆ (;?Д?)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」
  • 08:35  奏「ラッキースプーン一個500円だよ☆」
  • 08:35  ラッキースプーン(プラ製
  • 08:32  響「な、なんでもありませーん(チッ、歴代プリキュアにもDQNいたし…」RT @kt_heart: ラブ「何か文句でもあんのか」 RT @runeharst: 響「DQNネームかよ・・・」
  • 08:31  響「DQNネームかよ・・・」
  • 08:31  「伯爵です。」「バロンです。」「騎士です。」  響.oO(キモッ)
  • 08:30  いつもよりキラキラ☆
  • 08:30  嫌ッ
  • 08:30  いや
  • 08:30  やっ☆(キラッ
  • 08:27  ウヴァさん寂しかったんだね。やっぱり
  • 08:27  やはり復活させたかったのかウヴァさん
  • 08:26  「その時、刑事さんが眼を覚ました」
  • 08:26  お兄ちゃんが復活したwww
  • 08:25  カザリ「オーズ助けてあげるよ」
  • 08:24  ひなちゃんの夢がぁ!!!!!
  • 08:24  ひなちゃん、そのまま怪力で倒してしまえよ
  • 08:23  四枚入れたwwww
  • 08:22  ユニコーンちゃんは引き受けたぜ
  • 08:19  「お前の夢はなんだ?」
  • 08:18  ひなちゃん「みんなプロ野球選手目指しているのかな・・・(もしドラごっこやりたいな」
  • 08:17  ひなちゃん、もうちょっとでパンツ見えそうだよ。
  • 08:17  ひなちゃん・・・・
  • 08:16  伊達さん・・・
  • 08:16  @sanpintaro ああ、そうだよw  [in reply to sanpintaro]
  • 08:14  ギタァーーーー!!!
  • 08:14  @sanpintaro 今は仮面ライダーオーズユニコーンでてきてるんよw  [in reply to sanpintaro]
  • 08:14  だ、伊達さん・・・・
  • 08:13  @masa_xxx ウヴァさんていう敵怪人の幹部の一人だよw  [in reply to masa_xxx]
  • 08:13  @masa_xxx ユニコーンです(;?Д?)  [in reply to masa_xxx]
  • 08:12  「馬じゃありません、ユニコーンです」
  • 08:11  ナイトメアユニコーン
  • 08:11  ユニコーン・・・可能性のビースト
  • 08:10  物にメダルか・・・
  • 08:10  僕のアトリエ
  • 08:07  ブーブ・・・それ変身ちゃう、裏返りや
  • 08:06  変身!
  • 08:05  ウヴァさん朝からボッコキメられるだけに登場とか可哀想だな
  • 08:04  ひどいwww
  • 08:04  ウヴァさんの扱いがひどい
  • 08:04  あの緑のひとは・・・ってやられているしwwww
  • 08:03  アンクもしや・・・
  • 08:03  アンクさんどうしたんだ・・・
  • 08:03  @dekopoko09 おはよう!えw気にしないでいいんだよw もう邪魔する勢いでリプライ送っても嬉しいんだよ☆ 日曜朝のボクはハッピーだから大丈夫だよ☆ いつもハッピーだけどね☆  [in reply to dekopoko09]
  • 08:02  イマジンにたくさん憑依されたエイジだ
  • 08:01  アンク・・・
  • 08:00  オーズなうw
  • 07:58  新キャラかw
  • 07:57  メレさん!!!!!!
  • 07:57  メレ!!!!!
  • 07:56  友達噛む噛む
  • 07:55  ひでぇwwww
  • 07:55  ナビィ・・・・ぇ
  • 07:55  れんじゃーきーどうしたwww
  • 07:54  巨大化してただ丸焦げになっただけの敵かwwww
  • 07:54  「粗大ボミと捨てちゃってください」「めまいが・・・.oO(こんな部下がいることに」
  • 07:53  なんというゴエモンの回wwww
  • 07:53  ゴーカイジャー我慢できず、宇宙へ飛ばすんかい
  • 07:52  今の?なんだよwwww

Powered by twtr2src

*1::3 っ = ⊂ ε: