Mon, May 23

  • 23:53  ?+W or ?+Q でおやすみなさい。
  • 23:52  寝なよ
  • 23:52  RT @hebomegane: よし、ここで二手に別れよう!(おしっこ)
  • 23:52  すんません、今月の友達料金が未納なんですけれど
  • 23:51  ピンク言ったヤツ、私の脳内の話じゃないぞ
  • 23:51  おい、ピングーって言ったヤツ、いいセンスだ。
  • 23:51  今、pingっていったやつにざぶとん一枚
  • 23:50  「おしっこは飛ばない!(二手にわかれた」
  • 23:50  「ブレない!でも左寄り!(あるいは右寄り!」
  • 23:50  「自分の感覚に絶対の自信を持ったらバカDETH その感覚とは? それは ONA2 の時の感覚だ。ふっ」
  • 23:47  この感情を誰かと共有してぇ
  • 23:47  ぐぬぬ!!!pngが嫌いだ!!!
  • 23:46  @sugi0 ブログ記事やサイト内の画像で説明する時にpng形式の画像でキレていただけだよw ボタンとか背景用であれば、別だよw  [in reply to sugi0]
  • 23:45  説明用の画像にフルカラーpngを使うやつは帰れ
  • 23:41  今時、png使う人とかなんなん?ブログ記事内の説明用の画像とかpngとかなんでなん?ポリシーなん?おじさん、そこらへんの歴史しらないから詳しく誰かおしえ・・・ググります。はい
  • 23:37  pngをどうにかしてやりたい。なんでpng使うん?頭おかしいん? という思考なう
  • 23:37  イラッ
  • 23:37  png画像に殺意を覚えてきている。png使うなよ、JPEGかgifにしろよ。
  • 22:09  @furakutaru 私は乗り換え駅〜学園に住んでるものでw  [in reply to furakutaru]
  • 22:08  濡れるなぁ
  • 22:06  一緒にいたら楽なのか、楽しいのか、二つに一つじゃなく、両方なのか?どうなんさ?
  • 22:05  RT @rahumemo: やっぱり誰かに喋ってアウトプットする作業の知的創造効率めっちゃ高い!
  • 22:04  RT @unbaba64: あたしって罪な女
  • 22:03  ん、なんか運転手ブレーキ下手だな?ってわかるくらいな電車にのってます空気出すのやめてくれません?
  • 22:02  日本酒という単語をきくと、口の中によだれが
  • 22:01  @ahiru_z おつかれさまぁ  [in reply to ahiru_z]
  • 22:00  @furakutaru なにっ!?今同じところにいるだと!?  [in reply to furakutaru]
  • 21:59  あわないんじゃなくて、あわせるのが嫌なだけ
  • 21:57  @sanpintaro 射精はするのにね☆  [in reply to sanpintaro]
  • 21:57  若い子ね、まあ、なんでもいいけどさ。
  • 21:54  @sanpintaro ふむ、シチュ的には面白いかもな、相手の羞恥心をくすぐるのは好きだし、自分は嫌だがね。  [in reply to sanpintaro]
  • 21:53  男性的には、女性のおもらしは、はずかしながら「いやぁ、見ないでェ」的なシチュエーションにハァハァするから、おもらししたらいいんじゃないかな?(*二次元
  • 21:51  @sanpintaro いつも落ち着いてるが、なにか?  [in reply to sanpintaro]
  • 21:50  登戸だ。
  • 21:49  私も今度、トイレどこ!?ぬ、濡れるッ!………じゃなかった、漏れるッ!ってやってみるかな。
  • 21:48  これが女子力か…RT @masa_xxx: お も ら し はしてないけど、トイレトイレとだだこねた。“@moriyoshi: @masa_xxx おもらししたの?”
  • 21:45  RT @holyholly: 【MEMO】女が期待するハードルは高くなるばかり。いまや理想の男は、24時間働いて、流行に敏感な装いで、見事に割れた腹筋で、家に帰れば料理もして、子供にも慕われて、女の悩みにも黙って耳を傾けて、悲恋映画を見て涙を流す繊細な心も必要で。しかし残 ...
  • 21:42  まあ、そんな女性はエロゲ…………の世界でもいないわっ!現実の女性って怖過ぎる!!!
  • 21:40  マニア狙いの高度な技じゃまいかwRT @shy_azusa: お漏らしとか……男の娘のしか許せない…… 閲覧中: 合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を - ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/jOpmBP
  • 21:39  「正直、日本のガラケー以上にスマホに期待できないのだがね。好い加減にしてくれないかな?」
  • 21:36  混んでるだろうな
  • 21:36  見知った女の写真のアイコンがある。あのアイコンは基本的に大嫌いだ。あの頃evernoteがあれば、また違っていただろうが…
  • 21:33  アイコンがかわいかったら何でも許されるのですね、わかります。
  • 21:31  臭いな?いや、臭うな?どっちでもいい、なんで窓が空いていないんだ?
  • 21:30  「CPUがいっぱいいっぱい見たいな顔してどうした」RT @miyana2m: 今度使おう「ブルースクリーンみたいな顔色ね」
  • 21:28  ふーん
  • 21:27  RT @YukariWatanabe: 初めて小説を出したとき昔の同僚(男性)に「あんたはええよね。好きなことばっかりやっとって」と皮肉を言われた。こういうことは何度もあったけれど、自分の人生で好きな事をやるために頑張るのがワガママだろうか?そういう態度で同僚や家族を縛る ...
  • 21:26  ルーンハーストをペットとして飼い始めると、飼い主は 8秒ほどで精神的におかしくなります。 http://shindanmaker.com/122049 飼おうとする事が精神的におかしいわけで、8秒で元に戻る。すばらしいな、私は!
  • 21:21  @craze669 おつおつー(いまでんしゃのったー  [in reply to craze669]
  • 21:18  ルーンハーストと100円でキスできるイベントを開いたら…参加者は 1万7000人でした。【売り上げ 170万円】 http://shindanmaker.com/122707 ハハッ
  • 21:16  帰るなー(ためいけ
  • 17:45  まあ、そんな日もあるんだな
  • 15:17  なんかこういう仕事ひっさしぶりなような(;?Д?)
  • 15:17  仕込みある程度終わった。あとは見た目か…その前に16時までに終わらせる書類やっちまうか
  • 14:30  RT @kyohei28: "タイ版の「日本沈没」って知っていますか。 まずは、原作と同じく、日本が沈没することになります。 その結果、タイをはじめとする東南アジア諸国が日本人を移民として受け入れます。..." http://tumblr.com/xxu2n93q7b
  • 14:15  Excelでcountaを使って IFで””などで空白にしているセルを数えない場合は =COUNTA(参照セル)-COUNTIF(参照セル,"") という式だよ。
  • 13:23  ヘッドフォンで音楽聞いてさくっと集中いっくよ〜☆
  • 13:22  愛しさと切なさと心強さと〜♪
  • 13:16  @herl_SaGa 最近らぶデス2をやる為にはスパコンが必要なレベルと聞いたものでやったことがないがネタとして使わせてもらったぜw  [in reply to herl_SaGa]
  • 13:14  テブラーシカスタイル!
  • 13:14  夏は蒸れないブラ!
  • 13:13  パソコンに「ルーンハースト」をインストールしました。全体に動作が遅くなりました。 http://shindanmaker.com/122008 そのパソがロースペックなだけや!らぶデス2が快適に動くパソじゃないとダメや!
  • 13:12  ANUBIS ZOE はいい
  • 13:02  きた!!!!RT @YODA_44: あ、あ、あ、ANUBIS ジェフティやぁぁぁ!!! RT @K3flick: なん・・・だと・・・!!? http://twitpic.com/51czkk
  • 13:01  きっもちわるい組み方なんだろうか? まあ、いいやー
  • 13:01  IF RANK VLOOKUP を使えば、上詰めリストで、リスト修正加えても上詰めで返してくれるか・・・
  • 13:00  面白いwwwwRT @shi_ge_twi: 友達のかいたバンギャル漫画がおもしろすぎるので宣伝w http://ameblo.jp/menmanomanga/
  • 12:54  どういうふうな関数組めばええんやろ
  • 12:42  みんな忙しさマキシマム
  • 12:41  @craze669 ああ、それはたしかに思う…w  [in reply to craze669]
  • 12:35  マジキティRT @YODA_44: え、このマジキチコラボってまだ続いてたの…… http://www.puroland.jp/event/airou/index.html
  • 12:34  @yukayamagishi @craze669 ゆかぎし、それきっと夢見ていたんや・・・ほら、仕事結構大変だったろw  [in reply to yukayamagishi]
  • 12:33  @craze669 そうでしたねw ファンタシースターオンラインみたいに体型もいじれたらよかったのになとそういえば思ったw  [in reply to craze669]
  • 12:29  @shiburivi @semlabo しぶりびさんの事だったのかーっ(;?Д?)  [in reply to shiburivi]
  • 12:28  @craze669 (;?Д?)…  [in reply to craze669]
  • 12:27  @craze669 @yukayamagishi さすがゆかぎしさんや(?ω?)  [in reply to craze669]
  • 12:26  @craze669 最初から男キャラ作るってどうよw?  [in reply to craze669]
  • 12:23  @craze669 昨日知って、これならちっこい画面じゃなく大きな画面で大迫力でやれていい!!!って思ったよw セーブデータ共有できるし! 気になるのは、値段だwww  [in reply to craze669]
  • 12:18  @Sofuriseven もうね、こっちのデザインでリメイクしろってねマジで思っている。自分の中ではこっちが本物のゲッターになってるもんw  [in reply to Sofuriseven]
  • 11:25  @Sofuriseven ゲッターはデザインが嫌いだったらかスカっとしたwww http://artstorm.co.jp/exgokin_getter_repaint.html こちらのデザインなら好きだけどw  [in reply to Sofuriseven]
  • 11:20  二口コンロ を ロリコンロ に空目とかすんなや
  • 11:19  ふぅ
  • 11:13  カイゼルファイヤー> |超えられない壁| >>>>>>>>>>ゲッターロボ というのがあのOPを見て思ってしまったわけでして・・・
  • 11:12  @Sofuriseven アレは正直、よくやった!とガッツポーズしてしまったwww  [in reply to Sofuriseven]
  • 11:10  @75mix これだぜ☆  [in reply to 75mix]
  • 11:10  @Sofuriseven カイゼルファイヤー!  [in reply to Sofuriseven]
  • 11:09  @75mix ちがうwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm2118942  [in reply to 75mix]
  • 11:08  ビーリビリきてるよ パッフルワールド 全開中☆
  • 11:07  ハイテンション☆
  • 10:57  順調さ
  • 10:16  書式まではねぇ・・・やっぱりそうよねぇ
  • 10:14  あじゅー
  • 10:07  @semlabo やっちゃいましたね・・・私も何度かやってしまった事がありますw  [in reply to semlabo]
  • 09:29  どういうUIにするか・・・データ統合して、半年で運用し、入力結果に対してチェックする回数を減らすようにする。チェック回数、時間のコストの削減し、うざったらい事を減らさないとね。
  • 09:20  朝からめんどくさ
  • 09:17  「外国人の中には、害国人がいるから気をつけてね」「ああ、害人さんね」「そうそう」
  • 08:06  見ていない人もいるわけだから
  • 08:00  自分の好きな味が明確なのは、すごいな。意識したことがなかったかな。ラーメンの味噌、塩、醤油、豚骨、などどれが好きなのか。うん、意識したことなかった。
  • 07:57  @75mix おはおはよー!ナゴミンフラッシュ!  [in reply to 75mix]
  • 07:56  収納術って恐ろしいな(満員電車
  • 07:55  この時間はアホ過ぎるな
  • 07:53  ラッシュ時にベビーカーはきついね…RT @yodatomato: この時間にベビーカーで総武線乗り込むなよ
  • 07:52  油圧の良さってなんだっけ?
  • 07:50  も、もしかして最高峰のラッシュ車両?
  • 07:48  flipboardか、ふむ
  • 07:45  @herl_SaGa おはおはよー!  [in reply to herl_SaGa]
  • 07:45  黒いバラってあったっけ?
  • 07:43  デュエルとデュアルの違いは、エかアの違いだ。
  • 07:41  道が混んでるな
  • 07:40  乗り換えなくていいやつだっけかな
  • 07:40  @ahiru_z おはおはよぉ!  [in reply to ahiru_z]
  • 07:39  うーん、ひらり
  • 07:37  RT @AnsaiBot: 魔王 http://bit.ly/m4Dh4a 魔王とは、悪魔達の上に立つ管理職である。
  • 07:12  @ochama おはおはよーっ  [in reply to ochama]
  • 06:35  (?ω?)

Powered by twtr2src