Wed, Jun 01

  • 23:07  眠いッ
  • 23:06  evernote再起動ちう (つ∀-)
  • 22:56  いきなりメールきたと思ったら業務メールじゃないとか・・・
  • 22:55  S上司[打ち上げに行くことをお許しください] (;?Д?).oO(今夜呑んだくれるつもりか…明日大丈夫だよな…二杯で酔っ払うのに…) #sjousi
  • 19:27  はふはふ?
  • 19:26  聖剣伝説3を最初から改造コードを使ってクリアすると何時間かかるのだろうか?
  • 19:22  @chikuwa_panda おいらMacBook入ったカバンを平気で棚にのせてるよ。持っていると疲れるしね・・・肩掛け系だったら肩にかけて前に持ってるかな。下に置くとね・・・振動でやられるからね(;?Д?)  [in reply to chikuwa_panda]
  • 19:14  @chikuwa_panda いや、マジで意識した方がいいぜ。カバンへの愛情度が変わって物の耐久度も上がるし、物を大事にするというのを他者から見たらプラスポイントになるからね☆  [in reply to chikuwa_panda]
  • 18:45  @chikuwa_panda あかんでー棚に上げられたら上げた方がええでーあと何気に綺麗そうに見える社内の床とかゲロふいた後とかトイレいったあとの靴が踏んだ後だからやめたほうがええでーマジでw  [in reply to chikuwa_panda]
  • 18:33  高校生のカバンとか電車内で地面置いたりとか、邪魔だなと思いつつ、こいつら社会人になった時に同じ事を思うのだろうか?と考えて、まあ、親の教育が悪いやつが多いのは確かだなと思った。
  • 18:31  iPhoneなのに、フリック入力しらないとか、大丈夫なん?
  • 18:30  今日は早くねよ
  • 18:30  まけられないさ
  • 18:28  そろそろ次のフェーズなんだよ
  • 18:27  @Creamy_Kotoi 多分、今日だけだと思うよー明日休むつもりかーっw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 18:27  うーん、まあ、思うところはあるけれど、別にねぇ?
  • 18:24  カラスとか鳩とかって都市部で役に立ってるの?
  • 18:23  最近寒いのは別にいい。私がそろそろ本格的に夏用の服装を考えないとやばいなってさ
  • 18:22  ゆるぼRT @halcana: あーあ。おっぱいさわりてーなー
  • 18:21  RT @halcana: アッアッオーーーウwwwwwwアッアッオーーーウwwwwww
  • 18:20  RT @k_norihara: 承太郎さんがへんなものくったぁああああうわあああああん RT@aki_kagero 「MORE」に女性誌向けのジョジョ広告載ってたwww http://twitpic.com/55314o
  • 18:16  さくさく終わらせたいものだなと
  • 18:15  RT @scwat_room: RT @naokiki57: 「ハァイ!TIGER&BUNNYの、扱いにくい新人と見せかけて一度なついた相手にはとことん従順になる方、バーナビーです」「どうも!TIGER&BUNNYの、お節介おじさんと見かけて相手がデレると急に構わなくなる ...
  • 18:14  丈夫な革靴っぽいような靴がほしいな
  • 18:13  腹減ったな
  • 18:11  起きた
  • 18:11  @Creamy_Kotoi みんな帰った後で変えてたよー  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 17:27  @miu_a 暇があったらみてくだしあw  [in reply to miu_a]
  • 17:26  パンチラを見たいという表現はあっているのか?
  • 17:24  なんか超絶疲れた気がしないでもない。いやそんな事はない。疲れてなどない。
  • 17:23  帰りの電車は寝て帰るかのう
  • 17:23  @miu_a ああ、今日作ったw  [in reply to miu_a]
  • 17:02  かえってやること三つ 一つ!evernoteを治す 二つ!ブログうpる! 三つ!予約る!
  • 17:01  @izuyan まあ、そんなに見ている人がいるわけじゃないと思うし、何よりも後で僕が見返して、くすくす笑いたいのもあるw  [in reply to izuyan]
  • 16:59  S上司「さて、仕事終わったから遊び用のメガネにするか(キリッ あんちゃんかっこいー☆ おおw よく見える☆ あんちゃんかっこいー☆」#sjousi
  • 16:59  仕事終わり・・・
  • 16:43  @izuyan いや本人からじゃないよw フォロワーの方からだよwww  [in reply to izuyan]
  • 16:08  なんでS上司はなんでこんなにクレイジーなんだよ・・・もうダメだこの会社wwww #sjousi
  • 16:07  @marrabbit 超神水でもあげたい気分ですw  [in reply to marrabbit]
  • 16:07  S上司「もはや就職というのがわからなくなったよ 足元には競馬情報誌、サブディスプレイはアイドル壁紙、メインディスプレイはアニメの壁紙、横にはお菓子、携帯電話とWiMAXは支給され、監視者はいない。こんな仕事があるんだ。アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!」#sjousi
  • 16:05  @izuyan 要望があったから作ったんだw  [in reply to izuyan]
  • 16:02  @sanpintaro もう最近意味不明が度を越えているんだw  [in reply to sanpintaro]
  • 16:02  S上司「萌え萌えはどこだ〜 萌え萌えーぇ」 S上司さん、ひとりごとはtwitterに流してください。 #sjousi
  • 16:01  @yakumo_x うん!また今度だねw 鶏肉系のものを食べながら呑み呑みして惚気よろしく頼む!  [in reply to yakumo_x]
  • 16:00  @75mix 要望があったから作ったw  [in reply to 75mix]
  • 16:00  @yakumo_x クソッ!!!ちくしょう!!!今度こそ!!!こんどこそぉぉぉぉぉ(;?Д?)  [in reply to yakumo_x]
  • 15:59  S上司「ミカン!ミカン! ミカーン!(ひとりごと」 #sjousi
  • 15:59  S上司「そうだよなぁ、萌え萌えなぁ…(ひとりごと」#sjousi
  • 15:59  るーん「え、あ、はあ(;?Д?).oO(それはない)」#sjousi
  • 15:58  S上司「例えば、白井黒子が出ているドラマCDを聞いていて電車内でふいてしまったりとかさ」るーん「ついったーに流れてきた画像で面白いのがあったりすればふいてしまったりとかありますね」S上司「グホッフハッw みたいな感じだよねw」#sjousi
  • 15:56  S上司「この前電車内でさ、 そっかそっかしずちゃんかー ってひとりごと言ったら隣の女子高生に笑われたんだよ。どう考えてもおかしいものね ハハッ」るーん「(????).oO(この人本当にいつか捕まるんじゃないかな)」S上司「るーん君、君もひとりごとないの?」#sjousi
  • 15:54  S上司「捕まったらごめんね」るーん「なんでですか?」S上司「ごめんねごめんね」るーん「えっ(;?Д?)」S上司「最近、僕ひとりごと多くてさ」#sjousi
  • 15:53  @yakumo_x そういえば、前回の呑み会でやくもんから惚気話聞いてないッ!!!どういうことだってばYO!  [in reply to yakumo_x]
  • 15:52  @yakumo_x @75mix そ れ だ !!!  [in reply to yakumo_x]
  • 15:51  @yakumo_x ( ?3?)<よろしくですw  [in reply to yakumo_x]
  • 15:50  @yakumo_x なんか甘いものよこせw  [in reply to yakumo_x]
  • 15:50  @yakumo_x 三時のおやつ過ぎにおはやくもん☆  [in reply to yakumo_x]
  • 15:36  @marrabbit それ本当だったら、恐ろしいギャグだな  [in reply to marrabbit]
  • 15:35  @mysterytrick プレミアムなので問題ないw  [in reply to mysterytrick]
  • 15:34  YouTubeの動画もevernoteにクリップできたら面白いのになーってねw
  • 15:34  evernoteが自動的に動画もYouTubeの動画も取り込めたらなと思っている。ニコニコ動画もね・・・いずれ対応してくれないかなwww
  • 15:33  またバ菅が何か意味不明な事やり出しのか?
  • 15:31  ? ???? ????? ???? ?←これかわええな
  • 15:31  S上司「(´∀`)(ピコピコ チャリーン♪」るーん「何やっているんですか?」S上司「支払い検定やってるんだよ(チャリーン♪) お釣りをいかに少なくするかというゲームだよ」るーん「( ?3?).oO(やっとまともな休憩してるのか、ふぅ)」#sjousi
  • 15:24  S上司「イケナイイケナーイ 休憩中でも ソースとにらめっこしてまっていた」るーん「休憩してください(;?Д?)」S上司「坐禅組むか・・・」るーん「(????).oO(もうなんでもいいよ)」#sjousi
  • 15:20  S上司「ファンクラブに5000円 会報だけ渡されるだけ・・・ 振り込め詐欺じゃねえか!!!」るーん「とんでもねぇ声優もいるんですね」S上司「平野あy」るーん「それ以上言わないでください」#sjousi
  • 15:17  @75mix 大丈夫だおwwww  [in reply to 75mix]
  • 15:15  @metchchan らぶちゅーらいふ (TENMAコミックス LO)か・・・うむ、これは・・・ほほう  [in reply to metchchan]
  • 15:14  @metchchan 18歳以下なのでみれまs  [in reply to metchchan]
  • 15:12  タイトルとURLも無しにry RT @metchchan: エロ本発送された…マジで今日中に届くなこれ
  • 15:11  @KR_Satoshi お客さん(女性)には結構人気がある人なので、わからないでもないですがw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 15:06  @75mix 騎馬位!  [in reply to 75mix]
  • 15:05  @75mix 無理やりwwww 検索エンジン!!!  [in reply to 75mix]
  • 15:04  ティロ・フィナーレξ(? >??)ξ????〓〓RT @izuyan: なんぼのもんじゃあああああい!(゜∀゜三 ゜∀゜) QT @runeharst: おまわりさんこっちです!RT @izuyan: ぬぅあああぁああ!(゜∀゜三 ゜∀゜)
  • 15:03  @75mix ウナギイヌ  [in reply to 75mix]
  • 15:00  おまわりさんこっちです!RT @izuyan: ぬぅあああぁああ!(゜∀゜三 ゜∀゜)
  • 14:59  絶対わざと最後に ン をつけているような気がしてならないな
  • 14:59  @75mix ケンシロウ  [in reply to 75mix]
  • 14:59  @kazugoo おもわずソフトハウスでぐぐったら「ソフトハウスキャラ」が出てきてびっくりしたなうw ガストだったことを思い出したw  [in reply to kazugoo]
  • 14:57  @Creamy_Kotoi ネタ豊富なんだもんS上司w  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 14:56  @75mix マンドラゴラ!  [in reply to 75mix]
  • 14:55  しりとり ※18禁バージョン
  • 14:55  @75mix 最後が ン だった場合は 最後から2文字から しりとり を続行する!!!  [in reply to 75mix]
  • 14:54  @75mix マンコ!  [in reply to 75mix]
  • 14:54  @KR_Satoshi アラサーの男だぞw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 14:53  @75mix しりとりでもすっかw   [in reply to 75mix]
  • 14:53  @kazugoo 「たーる」あれはかわいかった  [in reply to kazugoo]
  • 14:52  @75mix 相当暇なんだなw ネットゲームで二人でオンライン対戦とかやるかw  [in reply to 75mix]
  • 14:46  @75mix つまり暇なのかwww  [in reply to 75mix]
  • 14:45  @75mix なごみんこそわけわからないよwww  [in reply to 75mix]
  • 14:43  @75mix うにー の何がおかしいねん(;?Д?)  [in reply to 75mix]
  • 14:43  うに と言えば? マリーのアトリエ
  • 14:43  うにー
  • 14:43  うにうに
  • 14:43  @pemmin してやったりw  [in reply to pemmin]
  • 14:42  S上司「るーるーるー♪ふんふー♪ るーるーるるー♪」るーん「なんの曲ですか?」S上司「ふふw 今作曲したんだ(゜?゜ )」るーん「(;?Д?)・・・え、あ・・・はぁ」#sjousi
  • 14:40  るーん「そんな甘いもの食べたら糖尿病になりますよ」S上司「甘くないよビターだから(キリッ」るーん「(;?Д?)・・・」S上司「ああ言えば、こう言う(キリッ」#sjousi
  • 14:38  るーん「( ?3?).oO(お菓子食べよ〜)」S上司「あ、お菓子だ。僕もお菓子食べよ☆ 昨日かってきた〜♪ お菓子〜♪(ゴソガサ」るーん「(;?Д?)」S上司「ん〜〜〜〜ま〜〜〜い(mogmog」#sjousi
  • 14:23  ふいたwwwかわいいwwwRT @McAfee_x6: Photo: ?163 FXで大損こいたんだなw http://tumblr.com/x1i2sa3vwu
  • 14:22  るーん「自称カリスマ◯◯ ってなんですか・・・?」S上司「え?いやブログ書くならこのくらいインパクトがあった方がいいかなって(ドヤっ」るーん「炎上したいならそれでいいと思いますが(;?Д?)」S上司「そんなに言うならやめるよ、ちぇー」#sjousi
  • 14:18  S上司「半角もぉ〜ど〜 らーらーらーーーららーらららーらーらーらら♪ ♪〜(´ε` )」るーん「(;?Д?).oO(起きたと思ったらこれかよ・・・)」 #sjousi
  • 14:07  S上司がシエスタタイムに突入した模様… 昨日夜中の3時までHTMLとCSSとにらめっこしていたらしい どうりで静かなわけだ、うん #sjousi
  • 14:06  @rakurakuda まさか見られていたとはw  [in reply to rakurakuda]
  • 14:02  @rakurakuda 作ったw まんまだがねwww  [in reply to rakurakuda]
  • 14:01  @mt_Paddy 要望があったものでwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 14:01  よし、S上司に関してのハッシュタグは #sjousi で行く事にした。うむ
  • 14:00  S上司が静かだwww #sjousi
  • 13:49  RT @halcana: ついったー以外に友達いない系男子
  • 13:42  今これ聞いてる! http://nicosound.anyap.info/sound/sm3034418 
  • 13:39  ミスターポポ(ポポーン)
  • 13:37  S上司の事をつぶやく時は、ハッシュタグでも付けるか・・・(;?Д?)
  • 13:34  ※明日の仕事と明後日の仕事がまだある。
  • 13:34  先ほど、真面目にS上司と打ち合せをし、仕事が終わった・・・ 今日の仕事終了のお知らせ 
  • 13:34  おまわりさんこっちです 僕達ですRT @miruhi: もちろんこの人も→RT @pemmin: おまわりさんこの人もです?RT @runeharst: おまわりさんこの人ですRT @inco777: 通報しました RT @nazo 女の子狩ってる方が楽しいとは
  • 13:29  もう気にしないでヘッドフォンつけて、作業することにした。仕事にならねぇ(;?Д?)
  • 13:28  【続 報】S上司が YOUTUBE 見て 和んでる。この世に未練がないような安らかな顔している。
  • 13:26  【速 報】S上司が また 歌い出して 微妙に ヘッドバンギング きめはじめた
  • 13:16  おまわりさんこの人ですRT @inco777: 通報しました RT @nazo 女の子狩ってる方が楽しいとは
  • 13:13  @Creamy_Kotoi そうかもなw S上司には「S上司」という単語は禁止だよw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 13:12  \ルーンハーストだー!/  \イチ!/ \ニ!/ \サン!/ http://shindanmaker.com/124272 #shindanmaker  \ハーイ!/
  • 12:58  ?( ?3?)RT @daybreak_dawn: (;?Д?)
  • 12:58  @75mix をいwwww  [in reply to 75mix]
  • 12:58  @Creamy_Kotoi 仕事してると邪魔してくるんだZE☆  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 12:57  @yopi813 ええ、かなり楽しいです。はい やばいくらいにwww  [in reply to yopi813]
  • 12:56  S上司「黙っていたら仕事できないんだよ。やれやれだなるーん君は・・・はぁ」るーん「え、どうしてこうなったwww」
  • 12:55  @75mix ストレスでハゲるって遠回りに言うなwwww  [in reply to 75mix]
  • 12:54  @megane_body がんばるわー(;?Д?)  [in reply to megane_body]
  • 12:54  @pemmin 燃えるごみに出すなwww  [in reply to pemmin]
  • 12:54  S上司「ヴィィヴィィ!ヴィィヴィィ!」るーん「`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! もう 黙ってくれませんかwwww」
  • 12:54  るーん「( ?3?).oO(iPhone充電しよ・・・・ )ヴィィヴィィ」S上司「ほら☆ 電話なっているYO!」るーん「え!?電話なんて鳴ってないですよ。iPhoneの充電でバイブが一瞬作動するんですよ」S上司「なんだって!?ヴィィヴィィ!ヴィィヴィィ!」
  • 12:52  @75mix 否めないwww  [in reply to 75mix]
  • 12:52  @megane_body 仕事だよwww  [in reply to megane_body]
  • 12:52  @pemmin 嫌すぎるwww  [in reply to pemmin]
  • 12:50  S上司「るーん君がヘッドホンをつけた!集中モードだ!これでるーん君が稼いでくれる!!!やったね☆」るーん「聞こえてますよ」S上司「ほら、仕事しないと!」るーん「(;?Д?)あーはいはい」S上司「ふんふんふーん♪ ふーん♪ ふっ♪ ふーん♪」
  • 12:48  もういいやヘッドホンつけよ
  • 12:48  ダディクール
  • 12:48  スーパークールダディ
  • 12:48  @megane_body 仕事してますよw 仕事しながら遊んでいるのがS上司ですからね。ボク?ボクも同じですけれどw  [in reply to megane_body]
  • 12:47  S上司「いえーす☆ うぃー↑ きゃーん☆ いえーす☆ うぃー↑ きゃーん☆ いえーす☆ うぃー↑ きゃーん☆ 」るーん「( ´?Д?`).oO(仕事に集中する為にヘッドホンつけて音楽聞きながらしようかな・・・)」
  • 12:46  なんだよ ぴくちゃあ って なんなんだよ・・・
  • 12:45  いやだああああああああwwwwwwwwww
  • 12:45  S上司また鼻歌歌っている・・・・そしてひとりごとが激しい・・・ S上司「ぴくちゃあ? ぴくちゃーあ? ぴ く ちゃ あ ?」 
  • 12:44  @megane_body 他の人からも要望があってね。本人イヤダーだってさw  [in reply to megane_body]
  • 12:44  S上司「ベートーヴェンスゴイなぁ 眼と耳と鼻が…」るーん「鼻関係ないですよ!死んじゃいますから!」S上司「ああ、眼と耳と口だっけ」るーん「(;?Д?)・・・」
  • 12:42  S上司「第九 歓喜の歌 なう」るーん「あー、その曲でしたかやはり・・・」S上司「(ヘッドバンギング)」るーん「(;?Д?).oO(もうやだこの人wwww)」
  • 12:41  @megane_body 本人から許可出なかったw  [in reply to megane_body]
  • 12:41  @KR_Satoshi ああ、名曲だw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 12:40  @KR_Satoshi まずいってことか・・・・げぇw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 12:40  S上司「らーらーらーーーららーらららーらーらーらら♪」るーん「なんでしたっけその曲?」S上司「iPhoneのアプリで出してくれるの無かったっけ?」るーん「(;?Д?).oO(黙ってくれないかな・・・マジでwwwwそして、YOUTUBEで流すながれかYO!!!)」
  • 12:38  スーパークールビズって虚構新聞のネタやんね?ちゃうの?
  • 12:38  S上司の意味不明度が夏に向けてパワーアップしてきているような気がしてならない・・・
  • 12:37  @Sofuriseven 私もハードボイルド系だと思っていたらアイドル系でふいたんだwww  [in reply to Sofuriseven]
  • 12:36  S上司「松浦亜弥なう LOVE涙色☆」るーん「その曲だったのですか・・・(;?Д?)」
  • 12:35  S上司「ターラーララーターラーラー♪(3分続く)・・・あれ、この曲なんだっけ?」るーん「ちょっと黙ってくれませんかwww」
  • 12:34  @megane_body 最近は慣れてきたので、あしらってますよw ただ、S上司があまりにもフリーダム過ぎてもうね、笑えるwwww  [in reply to megane_body]
  • 12:34  @KR_Satoshi トラってうまいのん?w  [in reply to KR_Satoshi]
  • 12:33  @herl_SaGa 謎だw  [in reply to herl_SaGa]
  • 12:33  S上司「稼げない・・・一生懸命にやっているのに稼げない・・・10円でもいいから入らないかな・・・」るーん「(?ω?).oO(アドセンスとかアフィリエイトとか楽して稼げるわけないって言ったのに話聞いてなかったのかな・・・)」
  • 12:32  S上司「るーん君の給料で買ったらいいんじゃね?」るーん「(;?Д?).oO(この人は何を言っているんだ・・・シカトシカト)」
  • 12:31  速報です。1ヵ月前から行方不明だったルーンハーストさんが虎の檻の中で見つかりました。テレビスタッフが近くでロケ中に、発見されました。では号外に殺到する人の様子をどうぞ。 http://shindanmaker.com/125853 ちょっと戯れていただけやん
  • 12:30  この夏、本当にどうしたものか・・・ふむ
  • 12:30  @megane_body 軽くあしらってますよw あはは(?ω?)  [in reply to megane_body]
  • 12:29  夏は死ねるでぇ・・・
  • 12:28  「プリーズギブミースポットクーラー」
  • 12:28  S上司「るーん君、君フォロワー数多いじゃない?プリーズギブミースポットクーラー ってつぶやけばくれる人いるっしょ?」るーん「わかりました、つぶやいておきますね☆」
  • 12:27  うーむ・・・この夏は半袖ポロシャツかアロハシャツで半ズボンで出社したい。
  • 12:26  @megane_body まあ、楽しい上司だよ。うん(;?Д?)  [in reply to megane_body]
  • 12:24  @75mix ちょって黙っていてくれないかwwww(;?Д?)  [in reply to 75mix]
  • 12:23  この夏マジでどうするか・・・
  • 12:21  マジどうしよ
  • 12:21  クーラーつけれない・・・どうすんだこの部屋・・・夏とか蒸し風呂で 熱中症 になるじゃないか・・・これはスーパークールビズMK2じゃないと死ねる
  • 12:20  @Creamy_Kotoi シンクロ怖いなwww  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 12:20  @megane_body ええ、カオス過ぎてますw  [in reply to megane_body]
  • 11:51  S上司が口笛吹き出して、お客さんから指摘があったなう
  • 11:50  @Creamy_Kotoi S上司の口笛がきこえていたかwww  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 11:43  RT @toricaposss: 骨伝導オナホとは。
  • 11:42  @soma1080 実際に使ってみると確かにどうなんでしょうね・・・気になりますねw 外の音も同時に聞こえるので BGM がかかった状態だと思いますし・・・うーむ試してみたいw  [in reply to soma1080]