Thu, Jun 02

  • 22:29  これはすばらしいwwww http://twitpic.com/55vlei
  • 21:37  スーパーヒーロールーンハーストの能力は『天気を操る』。スポンサーは『テレビ東京』です。 http://shindanmaker.com/117974 サンダーストーム!!!!!!!!!ひゃっはーーーーーー!!!!
  • 20:53  ぴざぁ・・・ぴざぁー!!!ピッツァ!!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
  • 20:53  ピザ・・・ぐへへ
  • 20:53  @vector_jp (´;ω;`)ブワッ うん、行くッ!待ってる!今度まで待ってる!待ってるから!  [in reply to vector_jp]
  • 20:50  @Creamy_Kotoi そう思ってしまうおぬしがひわいじゃ(´Д`;)  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:48  @Creamy_Kotoi そこかYO  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:48  次元切り替えパズル http://crush3d.sega.jp/ 次元大介に当てはめたコラ画像を頼む
  • 20:47  【ルーンハーストさんの7不思議】?ディズニーランドは顔パス,?辞書に載っている,?熱で硬化する,?外国人ウケする,?子供が寄ってくる,?仮死状態になれる,?怒ると毒液を吐く http://shindanmaker.com/111052 じゃじゃーん
  • 20:44  @Creamy_Kotoi 「うぬに、出す御手はない!!!」  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:44  卑怯! 卑劣! 鬼畜! 三つそろったら・・・ででーん
  • 20:43  @kozmats @___shiro_ さすがkojiさん!ふとっぱら☆  [in reply to kozmats]
  • 20:42  「日本人がメンドクセー病に罹ったのは、効率化・成果主義のせい。」という一文だけ見て、他にも老害・化石も含まれていた為が抜けているようなと思ったりした。
  • 20:41  ガラケーの課金システムは・・・もうね・・・嫌すぎる
  • 20:40  ルーンハーストの取扱説明書→ まず「名前を呼ぶ」、次に「散歩に連れて行ってあげる」、最後に「お手をさせる」という流れで扱うとよくなつきます。 http://shindanmaker.com/125949 わんわん
  • 20:39  ピザとかな・・・ピザとかな・・・くそ・・・ピザぁ・・・ピザああああ
  • 20:37  ガタッ… ガタガタガタガ…ッターン!RT @vector_jp: ピザ!ぴざー! http://twitpic.com/55u7fr
  • 20:35  変態玩具ってなんぞ?
  • 20:34  @Creamy_Kotoi むりぽ☆  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:34  間違いない!お前じゃないことは間違いない!RT @herl_SaGa: 俺のことかΣ(゜ω゜=;) ? RT @runeharst: なにこのかわいい生物ッ
  • 20:33  シロさん、今度やくもんと三人でやくもんのおごりで何か食べようぜw
  • 20:33  やくもん、最近いいものしか食べてない
  • 20:33  ふぁぼ星(キラッ
  • 20:33  君のふぁぼ星は輝いているか?
  • 20:32  なにこのかわいい生物ッ
  • 20:32  「あんちゅわ〜ん」
  • 20:32  @Creamy_Kotoi 変態玩具でもいいと思うよ(?ω?)  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:31  リンク有りでしかつぶやいていない半分botなヤツがフォローしている中にいるんだけど、そいつがつぶやくリンクが面白いんだよな・・・
  • 20:29  @Creamy_Kotoi 変態玩具さん!チーッス( ?3?)  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:29  やめておこう。
  • 20:29  いや、50か・・・
  • 20:29  気がついたらもう40か・・・
  • 20:29  ほのぼの系だね
  • 20:28  ゆらゆら帝国ともふもふ解放連合軍の わっふるわっふる戦争
  • 20:28  【   】  (;?Д?)?
  • 20:28  ぶんぶん
  • 20:27  鍵っ子(ソラくん
  • 20:27  鍵っ娘☆
  • 20:27  変態玩具ってどんなんです(;?Д?)
  • 20:27  そういえば、診断メーカーで診断したとある人がいてID名と実名かHNだったかやったら 変態 と 玩具 が出ていた。 合わせて 変態玩具 (;?Д?)
  • 20:26  真面目な考えてそうな事をつぶやいていたとしても、リアルだとただの変態でもあり、ついったーでも変態である。
  • 20:20  RT @amane015: もしくはあいさつのまほうを張り付けるとか。 RT @30calclub: なるほどロックバイソンさんこの手があったか…!!!「ACがなければ即死だった…」http://uproda.2ch-library.com/384285GQn/lib38 ...
  • 20:17  ってツッコミがありましてですね。
  • 20:16  そんな実況あるかよ
  • 20:13  @nao_ca ku_marin このアカウントの子〜  [in reply to nao_ca]
  • 19:57  @nao_ca 残念ながら、女の子なんだな…  [in reply to nao_ca]
  • 19:45  めっしるめっしる
  • 19:44  @nao_ca 会ってみるといいんだなwww  [in reply to nao_ca]
  • 19:44  るーん「あんな怒り方しているクソ老害・化石は正直、部下の何が悪くて仕事効率が悪いのかとかわからないんですよ。それを真似してどうするんですか」S上司「そ、そうだな・・・」#sjousi
  • 19:43  S上司「え( ???)」るーん「S上司さんも前はクソブラック系だったのはわかります、しかし、一般の会社形態のクソブラック系じゃなかったのでわからないと思いますが、ああいう教育方法は 日本経済を不景気 にしている原因ですッ!」S上司「日本経済を不景気だトォ!!!」#sjousi
  • 19:41  S上司「そんな感じで部下を怒っていたんだよ。部下の怒り方、僕も勉強しなきゃなって…」るーん「クソブラックの老害・化石ファックな事を真似しないでください。やったら腹パンキメますよ?」#sjousi
  • 19:40  S上司「そういえば昨日、新宿のてん屋でね。6人ぐらいだったかな団体が入ってきて隣で部下を怒っていたんだよ…てめぇふざけんなよもうちょっとうまくやれよ!イラレなんでそんなに使え無いんだよ!俺でももっとうまく使えるよ! はいはいじゃねぇよ!あ?聞いてんのか?」#sjousi
  • 19:38  ギリギリ(☆?☆)
  • 19:37  しんどいけど
  • 19:37  いい年して辛くて、涙流したって、向きあってない人に比べたらかっこいい
  • 19:36  @nao_ca うん、かわいいんだよね。使っていた中の人も実はいろんな意味でかわいかったりするw  [in reply to nao_ca]
  • 19:35  痛い目見て、自分を知らない場所から再スタートかましたって次の場所でまた始めて、それでもうまくいかなかったら次の場所に行って、そんな感じでもいいんじゃないかなって思う。
  • 19:34  自分に偽るよりも自分自身から目を背けて生きるって年を重ねる事に辛いし、年を取っていく事に向き合いづらくなる。
  • 19:33  情けなくなってくるけれど、それ乗り越えていったら素敵な自分と向き合えると思う。その向き合ったという人生が死ぬ間際の時に一際輝くものだと思う。それが人生を謳歌する事なのかなって思う。
  • 19:32  なぜ向き合いたくないのだろうか 痛いからか
  • 19:31  @pemmin さてねw  [in reply to pemmin]
  • 19:31  「あなたにも良縁がありますように」
  • 19:31  基本的にガチで向き合うとなると、自分の向き合いたくない部分をちゃんと指摘してくれる。そして背中を押してくれたり、助言をしてくれたり、励ましてくれたり、喝を入れてくれたり、ま、そんな熱いヤツなんてそうそういないね。
  • 19:30  まあ、相手は自分の事をどう思っているかは別だけどね。 自分の人生の時間を一緒に共有したいのか、したくないのか? その時間の共有の質に関しても 適当に遊ぶ程度 なのか ガチで向きあうくらいなのか そこじゃないかな
  • 19:29  そこまでいかなくても仲良くなりたい人に対しては、ちゃんと向き合った付き合い方をした方がいいかなって思う。
  • 19:28  だからといって、相手の事が わからないようなry なのだから他人の事わかろうとしても仕方ないとかそういう思考は別だと思う。 真剣に付き合いたい人に対しては向きあって歩み、縁側でお茶すするような感じまで生きて、ジジババになった時におむつ変えてもいいくらいな感じで
  • 19:27  @mt_Paddy いえ、私が、「ホーマーの口元とか似てますねw」と追い打ちかけましたw  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:26  正直なところ、相手の事がわかるなんて無双な事は出来ないと思う。自分の事さえもちゃんとわかって行動したり、言葉の使い方など出来ているなら別だろうけれどもね。それでも相手の事なんて わかるようでわからなくてわかったつもりのようなわからない そんな感じなのかなって
  • 19:25  その人の生活習慣を知りたいなら、言葉の使い方で ある程度わかるようなわからない ので、なんとなくわかったようなわからないような 感じで感じ取ることができる。
  • 19:25  他人の可能性を潰すこと、更に普段から自分の可能性を言葉で潰している。言葉は習慣から来るものだからいい迷惑でもあるなと感じる。
  • 19:24  あるいは、相手の芯の部分に対して、冗談めいた言葉をつむぐ、相手が真剣だったとしても、それは否定という言葉を使う事が多い。
  • 19:23  芯の部分がブレている人はけっこう矛盾が多いし、冗談で言葉を言っている。
  • 19:23  真剣な話を真面目にちゃんと出来る人の言葉遣い、単語の選び方に矛盾が少ない。矛盾するような事は誰でも言ってしまう事がある。でも矛盾しちゃいけない所はある。
  • 19:21  頭の中が加速していくようにね
  • 19:21  Slideshow!!!!
  • 19:21  脱眠!脱獄!脱夢!ナイトメア!うひょーーーーーー!!!!
  • 19:20  嘘ッ☆うちょー☆
  • 19:20  娘ぇ!
  • 19:20  君の心が胸キュンだってボクは知ってる
  • 19:20  フォーチューンテラー!!!!
  • 19:20  ボクのアカウントおいくら万円!?
  • 19:19  見知らぬアイコンとIDの人がいるんだ。フォローしたつもりないんだ。なんかね、もしかしたらさ…そのアカウント、誰かに売って、今はその別の人が使ってるんだなって…なんかそういう人これで二人目なんだけど…
  • 19:18  でも、それは面接官に限った話じゃないんだなコレガ
  • 19:18  世の中の面接官はいろーんな人がいるんだ。
  • 19:18  更にテラホワイト会社だったりするんだ
  • 19:17  そして、その面接官だった人が今では自分で会社を立ち上げて、社長になっていたりするんだ。
  • 19:17  面接官が高校生で、すごいやり手の人だったりするオチもあるんだ。でも見た目は二十歳に見えていたりとか恐ろしいんだ。
  • 19:16  面接官だって、実はバカだったりするんだ
  • 19:16  面接官だって字が読めない人がいるんだ
  • 19:16  面接官だって忙しいんだ。
  • 19:16  面接官「あなたの長所は?」ボク「履歴書に書いてあります、えーっとここに・・・」
  • 19:15  ティー
  • 19:15  エア!
  • 19:14  にゃっふるもふもふ
  • 19:14  「クソッ! リアリアしやがって!!!」
  • 19:14  「あ!先輩! こいつ リアってますぜ! リアってます! リア充してます!」
  • 19:13  そんなかわいい うーん(?????) という顔文字つかったって 便意をもよおしているんだろう?
  • 19:13  @daybreak_dawn SEEDはいいね。デザインがいい  [in reply to daybreak_dawn]
  • 19:11  ナイスフォローwRT @sanpintaro: んだ RT @runeharst: 時が未来に進むと、誰が決めたRT @daybreak_dawn: たーんえーたーん
  • 19:11  @YKMR_KSNK 幸村、おまえはいつもやさしいな。ありがとう(???)  [in reply to YKMR_KSNK]
  • 19:10  パラリヤ☆パラリヤ☆パチスロデカンテクギバット☆ 魔法ヤンキーツッパリリーゼント☆ ただいま華麗に夜露死苦ぅ!!! イテコマス!!!
  • 19:06  時が未来に進むと、誰が決めたRT @daybreak_dawn: たーんえーたーん
  • 18:34  駒沢大学ってレベル的にはどうなん?
  • 18:31  バイキンマン「綺麗な顔しやがってよぉ、てめぇ!」アンパンマン「殴るなら、顔以外にしろ、商売道具なんでね」バイキンマン「てめぇ!!!(ガッ!バキッ!」アンパンマン「グッ、グフッ…」っていうアンパンマンがホストだった場合を想像していた。
  • 18:27  あめるんるん
  • 18:27  クイッ
  • 18:26  はっ!なんだっていうんだよっ!
  • 18:26  便意の舞!」
  • 18:26  RT @any_k: クールビューティな19歳のお姉さまが14歳の中学生に告白されて翻弄されるマンガ見つけたのでこれ読んでショタな人元気出せ。 http://blogs.yahoo.co.jp/gtjttfg/60295219.html
  • 18:24  目が覚めたよ。よく寝れたような
  • 18:22  おはもふもふ。
  • 17:24  牛角の影響でタイバニが、というのはないか
  • 17:09  うーん、また悲鳴上げ始めた・・・どうするかな?
  • 17:09  @jmorimt 私も習いたいw  [in reply to jmorimt]
  • 17:08  ていうか、同期が終わらねぇ
  • 17:08  ハッハッハッ
  • 17:07  ふふっ
  • 17:07  月に10万払ってでも習いたい授業
  • 17:07  デザイン系か・・・
  • 16:28  (???).oO(きょうも ぶじに おわりそうです ぐへへ)
  • 16:25  S上司「今日の仕事は完璧だっ!!!完璧すぎる!!!・・・明日何やるんだっけな・・・」るーん「明日の仕事はry・・・ (;?Д?).oO(完璧だったか・・・そうか、あれが完璧なのか・・・はぁ)」#sjousi
  • 16:22  @mt_Paddy まあ、そういうことですw  [in reply to mt_Paddy]
  • 16:22  @glatyou 口元はお父さん(ホーマー)に似ているっていってやったw  [in reply to glatyou]
  • 16:18  S上司の S は SIMPSONS の S である・・・と言っても過言ではないだろう。#sjousi
  • 16:18  るーん「そういえば、S上司はSIMPSONSに出てくるキャラに似てますよね」S上司「カタカタ(ググッている)カチッ・・・カチカチ(YouTubeの動画を見る)あーこれかー確かに…」るーん「(???).oO(認めたw)」#sjousi
  • 15:48  (=???)ノ一二三【平常心】)'ω・)`;:゛;`;  ヽ(???ヽ=)
  • 15:43  evernote・・・お前が動作が終わらないと何も始まらないんだぞ・・・ぐっ
  • 15:41  「みんな聞け・・・!提案がある・・・! 一度0に戻すんや・・・! みんなのフォロワーを集め・・・シャッフルして配りなおすんや!」
  • 15:41  RT @Tubaki_XS: 「フォロワー二桁とか少なっwww」ってツイートをよく見るが言っとくけどフォロワー40人居たらもうそれだけで1クラス分だからな。自分の独り言を教室の中で大声で叫んでるようなもん。1万人とかなるともうコンサートホールレベル。武道館。ヤバい。全国ツ ...
  • 15:32  「今夜、空が晴れていたら月が見える丘で雨に一緒に濡れて風邪を引くオフに参加しないか?」
  • 15:03  S上司「ドキュメントの中に画像ファイルとか入っていると、私の部屋みたいになるんだ」るーん「え、あ・・・(;?Д?)」#sjousi
  • 14:13  @izuyan ググってきた胸のドキドキしてきたっ!!!予定があえヴぁ行きたい!!!!ヴぁヴぁ!!!  [in reply to izuyan]
  • 14:10  @izuyan そういえばwww すまぬwww (?ω?).oO(ワンフェスが何かわかってないなんて言えないから今からググってくるか)  [in reply to izuyan]
  • 14:09  S上司「あ、るーんくん…いや、やめておこう」るーん「え、まさかの揚げ足をとろうとしたのですか?」S上司「え、あ、あははw」るーん「揚げ足取り合戦なら負けませんよ(????)」S上司「いや、やめておこう」#sjousi
  • 14:07  @izuyan ぐへへw  [in reply to izuyan]
  • 14:05  @izuyan 僕のiPadを上げるから、MBA買ってよ(イミフ  [in reply to izuyan]
  • 14:05  S上司「るーん君、どうしたの?今日はおかしいね」るーん「昨日のS上司よりはまともです」S上司「昨日はね、ちょっと緊張していたんだよ。声優さんと会うからね、うん」るーん「あ、そうでしたかw(いつもと変わらなかったような…)」#sjousi
  • 13:53  MacBookが悲鳴をあげているwwwこんなのはじめてだwww
  • 09:42  @izuyan そんな感じやw  [in reply to izuyan]
  • 09:41  @mishulation おなみしゅれー☆  [in reply to mishulation]
  • 09:33  今日はそれなりに
  • 09:32  @izuyan いずやんおやもう!  [in reply to izuyan]
  • 09:24  @craze669 うん。わかったなりおーっw  [in reply to craze669]
  • 09:24  @yakumo_x いつも真面目やんw  [in reply to yakumo_x]
  • 09:16  @yakumo_x その後のつぶやきで一瞬にしてドヤ顔が消えたがなw   [in reply to yakumo_x]
  • 09:14  なぜかドヤ顔で脳内再生余裕でした。RT @yakumo_x: 今まで自分の作ったシステムで完璧だったのはhello worldくらいだな
  • 09:07  @craze669 最終話手に入れたー黒猫無双じゃなかったorz  [in reply to craze669]
  • 09:06  くんかーくんかー
  • 08:49  あたらしみたらしおんなたらし
  • 08:48  @75mix 格闘ゲームの技をパクってきたものばかりだったりすふのかっ!?  [in reply to 75mix]
  • 08:47  ミッションを説明します。依頼主はオーメルサイエンスry
  • 08:46  もっふるもっふる
  • 08:45  @75mix クラックシュートだ!!!マジかっけー!  [in reply to 75mix]
  • 08:42  いわゆる、リア充みたい方とは話があいましぇーん
  • 08:42  いつから出来るようになったっけな
  • 08:40  自分の心の形、色、雰囲気、香りをイメージ出来、日々自分の心がどういう感じなのか、瞬時にイメージ出来る人いる?
  • 08:38  @75mix おはもっとなごみんみん!  [in reply to 75mix]
  • 08:38  @ochama なんていうか、数値面を求めすぎているような気がするよね。少しくらい大きくてもいいのにって思う。  [in reply to ochama]
  • 08:35  きっともっと
  • 08:35  RT @az_zzz: 母「今オタク叩いてる方々って何でそんなに悪くしか見れないかな考えてみなさいよ、オタクほど世の中の金を回してくれる人間いないのよ?大金持ちでも無いのに『○○たんカワユス☆』の一言で何万円も使っちゃうんだよ?オタクほど世の中の景気回復に役立つ人種ないん ...
  • 08:33  @keroror スタイリッシュ、セクシー、キュート、ファンシー、どれもそういったものが見られないよね。  [in reply to keroror]
  • 08:31  @herl_SaGa おはおはーっ  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:31  ふいたwRT @mswat: "電車内で白ヒゲじいちゃんの両隣りが空いてて女子高生が2人乗ってきた。 お決まりのようにじいちゃんがひとつずれて女子高生が 「ありがとうございまーす」 ってお礼したあとにじいちゃんが..." http://tumblr.com/xpn2sobcpj
  • 08:29  最近の携帯のデザイン悪くない?いや、いつからか、悪くなってきたよね。
  • 08:28  「不信任可決→解散→鳩・汚沢・谷餓鬼落選→仙谷・鳩・汚沢・谷餓鬼共に謎の死。が今の所ベストだろ」
  • 08:25  @sanpintaro おはにょろ!  [in reply to sanpintaro]
  • 08:25  @myuneko3 おにんにん!  [in reply to myuneko3]
  • 08:23  RT @amiens: 「サービス残業を強いられたらどうするか」の問いでは、73・2%が「許せないが、しぶしぶ我慢する」と答え、「新米のうちは逆らえない」「会社に雇ってもらえるだけマシ」など、経験不足や不景気を背景にした理由が多かった。 http://ff.im/-EIAU8
  • 08:23  RT @Bunkei80: [例] У тебя появилась девушка? Это виртуальная, да? (виртуальные девушки часто становятся жёнами) [訳] 彼女ができたの?それって脳内でしょ?(仮想 ...
  • 08:22  にゃっふるにゃっふる
  • 08:22  もーにんにんにんにんにんにんにんにんにんにん
  • 08:08  原宿が野宿に空目した。
  • 08:07  明け方は雨強いけど、だんだん霧雨になってくるとかマジ
  • 06:44  クソな大人から変な教育受けると腐るしクソるよ。
  • 06:43  RT @takojima: "女性の人生の最多の失敗原因は嫉妬心だと思います。 男性のそれが名誉欲や性欲であるように。" http://tumblr.com/x4o2sm0m8k
  • 06:43  @northriver214 日常生活程度とブラックジョークくらいかなぁ、ビジネス会話とかはできないかな、単語も忘れてきてるしね。  [in reply to northriver214]
  • 06:42  アメリカにいたけれど、ちゃんと自国に誇りを持つような歴史を教えるし、良いやり方などを教える。悪いのばっか教えるとでは、成長した時おかしくなるしな。まあ、捏造はよくねぇけど、どこかの国見たいなな
  • 06:40  @northriver214 あれは時間の無駄と拷問以外なんでもないと感じるw  [in reply to northriver214]
  • 06:39  @northriver214 ゼミの教授は、教授という肩書きですが、教育者じゃないですからね。言ってみれば研究者ですもんね、論文の書き方は中学、高校からちょっとづつ学ばせていけばいいのにと感じましたね。  [in reply to northriver214]
  • 06:37  なんの為に教育するのか?根本的な所が日本には崩れていると思う。そら、曰教とかそういう亡国思想教育をしているから変なやつ増えるしな
  • 06:34  日本の教育じゃあ、なんだかなって思うよう。なんで知識てきなものを詰め込もうとするん?ライフハック的、勉強の仕方、目的達成までの自己管理、道徳、そういったことの方が遥かに大事かなって思うよーう
  • 06:32  諦めるように教育してるような気がする。
  • 06:31  RT @ynabe39: 小学生や中学生がなりたい仕事の大多数は「ごく一部の人」しかなれないものです。早い時期にキャリア意識を高めても,ほとんどの子どもはどこかでなりたい仕事を諦めることになります。むしろそのことのマイナスの影響の方が大きいと思います。 RT @Tatsu ...
  • 06:31  ぷらすわん機能かぁ…
  • 06:30  ちょちょいとやれるようになるには、日々の鍛錬なんだよーん
  • 06:27  いや、逆に上がったり………するわけねぇな
  • 06:26  下がるなこれは…
  • 06:22  今日じゃねえ、昨日だ
  • 06:21  今日の作業の影響か首がダルダルな感じだ。ぬぬぬ
  • 06:10  まったくだねRT @kskmeuk: mention で、メールとぶ設定もあるせいで、URL だけべろっとはってあるだけのような新手の twitter SPAM 増えたよね。そのまま SPAM メールなので、SPAMする方からすると2ど美味しいんだろうけど… うざい…orz
  • 05:30  めきょ

Powered by twtr2src