Fri, Jun 03

  • 23:59  今日はなんか眠いなーん
  • 22:18  YUKIさんといずやんさんと一緒なーう
  • 21:47  @izuyan どこにいるん?  [in reply to izuyan]
  • 21:44  秋葉原かぁ
  • 21:05  @izuyan @ahiru_z @craze669 よっしゃあ!!!!終わったゾーイ!  [in reply to izuyan]
  • 18:03  サラエボ
  • 18:02  「酷っちゃいなよ」「えーでも言ったら傷つくと思うしー」
  • 18:01  六時か
  • 18:00  まさに老害・化石だな
  • 17:59  IE6「あの頃の私は英雄だったんだ。英雄だったんだぞ」RT @ShigZag: IE6「昔は良かった」 RT @hisax124: IE6「そういう仕様だ」 RT @daybreak_dawn: IE6「おれはバグるつもりはない」
  • 17:58  今思い出してもアイツ本当にクビにすべきだと周りも思っているのに、なんでしなかったんだろうな。うん
  • 17:56  RT @mainichiRT: Gメールを利用する米政府高官を含む数百人が中国を発信源とするサイバー攻撃を受けてパスワードを盗まれ、クリントン国務長官は「深刻に受け止めている」と発言 http://ow.ly/59aFE http://ow.ly/59aGw 転載可のツ ...
  • 17:54  もしドラ読んだ偉い役職者がいたんだよ。どうなったかって?ブラック企業だったからね、結果出ないし、それを部下に当り散らして大変だったんだよ。最終的には部下が無能だから当てはめても意味がないから今まで通りになったんだよ。ひでぇ話だよ。流行りの影響は散々さ
  • 17:52  @poyosi 読んだらこわーい結果になるよ。これマジな!  [in reply to poyosi]
  • 17:50  もしドラッカーがブラック企業の専務に就任したら
  • 17:44  「処女じゃないのに、処女ぶるとか女子力ですか〜?プークスクス」
  • 17:43  童貞こじらしてんちゃうぞ!
  • 17:43  アフターファイブの方々が多いわねぇってか?
  • 17:41  デスノートあったら迷わずあいつら書き込むだろ?
  • 17:37  さて、軽く食べな…
  • 17:36  RT @doronisan: 女の子が痩せたいって言ってる理由は男によく見られたいからじゃなくてカワイイ服やキレイな服を可愛く綺麗に着こなしたいからであって男どものちょっとぽっちゃりしたほうが可愛いとかそういう意見は全くもって的外れなんだよクソがって言ってる女性が居た
  • 17:35  ずっと忘れないよ。約束だから、約束は守る。守ると決めた約束しかしない。約束っていうのは、破らないからこそ輝き、糧となるから、だから覚えてやがれよ。
  • 17:33  ベヴェンorヘル!デュエルワン!レッツロック!!!
  • 17:31  解説しよう!
  • 17:30  人間の言葉をなぜかしゃべれる害虫だったような…RT @MLA99: 奴は人間じゃないと思っている RT @nhcjpn: 菅首相は人間として最低だとしか言いようがない。
  • 17:29  「ケツ毛剥くように」
  • 17:27  移動中
  • 17:27  新人研修、まあ、人を育てる事か…仕事になるレベルまでみっちり鍛えるか。ふふふ
  • 17:25  やくもん、かわいいよ、やくもん!ガッガッ!………じゃなかった、チュッチュッだった。まあ、いいか
  • 17:24  @sophide0822 メッセンジャーの恐ろしい罠だよねw  [in reply to sophide0822]
  • 17:21  タクシー使うとはな
  • 17:21  「ところでアイコンが変わって君が誰だかわからないんだが…という方がいましたら、つぶやきがその人にとってノイズでしかなかったと思うのが良いでしょう」
  • 17:14  書類輸送、譲渡完了。
  • 14:52  @ahiru_z @craze669 @izuyan 話は聞かせてもらったー!9時ぐらいまでちょっと用事で溜池にいるがそれ以降ならば問題ないッ!!!  [in reply to ahiru_z]
  • 14:37  c⌒っ。???)っ.oO(401かよ…)
  • 14:35  @73naminami73 金曜LOVEなのですねw  [in reply to 73naminami73]
  • 14:34  RT @alphabet_h: Do What The Fuck You Want To Public License
  • 14:34  今日が金曜日だって忘れていたわけだがね。
  • 14:32  しごくYO☆(性的な意味で
  • 14:32  しごくYO☆(教育的な意味で
  • 14:31  動けぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(パソたんに向かって
  • 14:31  君と僕の素敵な◯◯
  • 14:27  さくさく終わらせッぞ
  • 14:27  昼休みが昼休みじゃなくなったという・・・雑務とかいろいろ仕事入ったし、会社内の自分の仕事も作った。
  • 12:43  全然っ!
  • 12:41  runeharst
  • 12:41  マンマン
  • 12:30  使い方がえげつない使い方だから問題が起きるわけかね
  • 12:30  やはり同時同期による不具合だろうなぁ・・・
  • 12:29  二日かかるとかな
  • 12:29  一万と二千クリップしてevernote愛してる〜八千クリップしかまだ回復しなくたって愛してる〜
  • 12:28  一万二千まであと四千か・・・
  • 12:28  RT @sugaryuman: アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」三期製作決定!? http://amba.to/jaqJaB
  • 12:28  ZOEは、熱いな!!!!こいつは熱い!!!!RT @jidouvip: (300pts) MGS、ZOEのHDリマスター版がPS3/360で発売決定 http://bit.ly/lesOFw
  • 11:25  そういうオチか・・・ (´;ω;`)ウッ…
  • 11:18  投稿を非表示にしちゃうZONE
  • 10:35  どこだ?
  • 10:34  ふむ
  • 09:54  @izuyan おまわりさん!こっちです 僕達です!  [in reply to izuyan]
  • 09:50  @izuyan 女性キャラは注意ですねwこれはwwww 装備はこれかなぁwww http://twitpic.com/3xpj0x  [in reply to izuyan]
  • 09:38  ああwRT @craze669: よく見て欲しい。まりんさんなら自動迷子だと思うんだ RT @runeharst: これなんてまりんさん?w RT craze669: ハンターYUKI(ゆーき)は「双剣」使いで、発動スキルは「自動マーキング、見切り+、ハチミツコレクター」です。
  • 09:33  @75mix ウケるなwww  [in reply to 75mix]
  • 09:33  ハンタールーンハーストは「スラッシュアックス」使いで、発動スキルは「捕獲名人、抜刀術、ヤリチン」です。 http://shindanmaker.com/126380 ヤリチンってどんなスキルだよ!!!
  • 09:32  これなんてまりんさん?w RT @craze669: ハンターYUKI(ゆーき)は「双剣」使いで、発動スキルは「自動マーキング、見切り+、ハチミツコレクター」です。 http://shindanmaker.com/126380 双剣使いこなせません。  [in reply to craze669]
  • 09:32  @craze669 了解でござる☆  [in reply to craze669]
  • 09:32  @mishulation おなみしゅれー☆  [in reply to mishulation]
  • 09:12  @craze669 じゃあ軽く呑もうぜー夕飯食べてくなー9時半過ぎで登戸あたり?  [in reply to craze669]
  • 09:11  @masa_xxx うん!ボクがんばる! L(☆ω☆L)  [in reply to masa_xxx]
  • 08:58  百合とか虹の中で良いですし
  • 08:58  @ahiru_z  orz.oO(今、あひるさん的何かにぶつかられて、ひき逃げされた挙句に人間扱いされなかったような・・・)   三 ┏( ^o^)┛あるぇ?誰かひいたような?  [in reply to ahiru_z]
  • 08:55  @ahiru_z 【家】 三 \(^o^)/)'ω・)`;:゛;`;  [in reply to ahiru_z]
  • 08:55  RT @takopi: 俺の股間が等加速度直線往復運動
  • 08:46  @craze669 おはYUKIさん!どの駅だーい?今日夜一杯どうだーい?  [in reply to craze669]
  • 08:43  答えを探すと迷路になる。答えが自分にあるとわかれば〜♪
  • 08:43  作戦領域に到達、これより通常モードから戦闘モードに移行する!ばびゅーん
  • 08:43  ぜろぐらびてー!
  • 08:41  @masa_xxx ヤリ手の中間管理職!テクニックで今日も会社はハッピータイム!みんなと仲良くっ!って、どんなエロアニメだよっ!ランジェリーズオフィスってエロアニメじゃんか!  [in reply to masa_xxx]
  • 08:38  キラッ☆(ふぁぼっ!
  • 08:36  なんていうか、それどころじゃないような………って思うよーぅ
  • 08:35  RT @kitamotokotomi: 「海外なら目につかないと思った」「報道するな」 震災担当の民主・石井一氏ら、マニラで楽しくゴルフ http://goo.gl/W9zm0 民主党は漏れなく堕ちろ
  • 08:34  非常に残念な学生二人である。悪い意味の残念
  • 08:33  @ippai_attena やばいなwww  [in reply to ippai_attena]
  • 08:31  なんか、服装はおしゃれで顔も悪くないけど、 仕草やマナー悪くて、イケメンだけど、ブサメンな学生二人がおるやけど
  • 08:27  見栄と外聞に怯えたー♪
  • 08:27  まとりょーしかぁ!!!!!
  • 08:23  東口?西口?それとも北口?あるいは南口?
  • 08:22  中間管理職は辛いなーとかどこ口がほざくんですか?
  • 08:21  ふぁなふぁなー
  • 08:20  がんばってる風に見えるけど、なんの為にがんばってるって君たちの為じゃないんだよ?ってわからない人が巻き起こす非難や批判とか、バカに見える現象はなんて現象?
  • 08:18  メス豚になれぇー♪
  • 08:15  ゆーざーいんたーふぇーすがうんたらかんたらおちゃのこさいさいほいこらさっさ
  • 08:13  今から読む!RT @wanderingdj: タイトルでブクマ余裕でした / 2次元 ”日常”のアヘ顔ダブルピースなエロ画像ください。 50枚 エロ画像まとめ おっき速報 http://htn.to/eVD7Xc
  • 08:11  電車内、iPhoneや携帯くらいが丁度いいと思う。新聞とかでか過ぎだし、邪魔だし、迷惑だし、汚れるし、ってね。
  • 08:08  目の前の問題とあれとこれとそれ
  • 08:07  はふー
  • 08:05  女子力って体重のことだろ?
  • 08:03  @herl_SaGa おはおはよーん  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:02  @75mix 痴漢とかされてもいないし、してもいないよ!満員御礼の社畜産物を運ぶ電車なんだよ。きちきちーなのさ  [in reply to 75mix]
  • 08:01  わからないけどさ、何やってるかわからないし、考えてることもわからない。だけど、結果の積み重ねを見ると、間違った事をやっているのは感じるよ。
  • 07:59  @75mix 爽やかな晴れだよ〜人肌が暑い車内だよ〜  [in reply to 75mix]
  • 07:58  にゃごみん
  • 07:58  @75mix なごーなごー  [in reply to 75mix]
  • 07:57  ダンスっ!
  • 07:56  やあ、おはよう。晴れだよこっちは
  • 07:55  もーもー?
  • 07:53  早く行きすぎてもビルが空いてない罠がそこにある。
  • 07:52  なんか、いやーな混み方してきたなーん
  • 07:51  知り合いの中学生がiPhone使ったりYouTubeに自作動画アップしたり、Facebook使ったりとかは、半分外国人みたいなもんだから、別だったな
  • 07:50  そうなんよね、高校生がiPhone使ってるんよね。そんなもんよな
  • 07:48  はにゃはにゃ
  • 07:47  シャーベットぉ
  • 07:47  マスコミ→マスゴミ→カスゴミ(new!!!
  • 07:46  歴史から、その文化背景や東洋うとと西洋の違い。どういう社会構造で歴史と文化が構築されてきたか、そこらへんちょっとよろしく頼むよ。
  • 07:44  @ahiru_z あひるん!おはよん!  [in reply to ahiru_z]
  • 07:43  ランチパックとライフハックは似ている。ライフハックは繰り返し毎日意識して摂取し、実践していくことで身につく。ランチパックはお昼ご飯、毎日食べて栄養摂取して、いらないものをうんち出す。(ぇ
  • 07:41  @pemmin 良識ある社会人の行動だねっ☆  [in reply to pemmin]
  • 07:40  悪ふざけにもね…むー
  • 07:38  左手でフリック入力練習ちう
  • 07:37  肩掛けカバン、肩から下げて、隣の人迷惑。
  • 07:36  なんかー出勤してるって感じだよね。って思っているならアウト
  • 07:35  むあー込み込みになるなるぅーね
  • 07:35  しんじゃえぇ
  • 07:34  通信速度ぬー
  • 07:34  WiMAX充電忘れていたとかなー
  • 07:32  こんどるどるどる
  • 07:32  いわゆる幸せに向かおうとする人の思考回路とそうじゃない人の思考回路の違いかー
  • 07:31  んー、ないっ
  • 07:30  根の所でいいやつなのかもしれないけれど、という前置きからはじまるその人のプロファイリングは基本的に、「根の所で(どうでも)いいやつ」という意味が含まれることがある。
  • 07:28  今日はいつもより、遅めー
  • 07:27  お、これ直通かー
  • 06:59  @glatyou おはおはーっ!戦闘ものかw  [in reply to glatyou]
  • 06:19  そういえば、夢の中にsemlaboさんが出てきた。相変わらず爽やかだった
  • 06:17  まあ、起きてる。

Powered by twtr2src