Sat, Jun 04

  • 23:27  なんてこったい・・・あっち側もだったか・・・ぐあ・・・月曜日以降になりそうだな・・・これは
  • 23:25  あっち側の方は・・・不具合どうなってんだろ・・・繋いでみるか
  • 23:24  @fmty ヾ(?∀??三??∀? )ノシ  [in reply to fmty]
  • 23:20  @fmty 夜フクロウ使いやすいですよ  [in reply to fmty]
  • 22:41  むなくそ悪い人がやっぱり書いていたんだなって思った。
  • 22:29  シャングリ・ラを見ているのだが、アトラスか・・・ふむ
  • 22:22  初代ポケモンミュウツー6匹出された時の対処方ェ・・・・ムリゲじゃねえかっ http://sorega801.blog133.fc2.com/blog-entry-1265.html
  • 22:16  サトシマジかっけーwwww http://rajic.2chblog.jp/archives/51844370.html
  • 21:44  飯を喰うか・・・ぐぬぬ
  • 21:32  (;?Д?).oO(502だと…ふむ)
  • 21:21  自分でどうにも出来ないっていうのは痛いものだ。
  • 21:20  しかし、参ったな・・・ふむ
  • 21:13  それまで、放置しておくしかないのか・・・ぐぅ
  • 21:12  連絡入れておいたが、土日は作業できないだろうしな・・・
  • 21:02  参ったな・・・むぅ・・・あちら側もそうなってるのかな・・・
  • 21:01  個別で見れねぇ・・・どういうことだ・・・
  • 20:58  げぇ・・・
  • 18:44  推測か・・・あるいは、か
  • 17:31  このアニメは熱いな
  • 17:30  良い展開だ!!!!!!
  • 17:30  よし!!!!!
  • 17:30  よしそこで女しねぇ!!!! と思ったのは言うまでもない展開だった。くそ女めぇぇぇ!!!!
  • 16:42  @hisax124 そうなんだよね・・・Wikiみてどうしたものか悩んだw  [in reply to hisax124]
  • 16:31  デルファング!!!!!
  • 15:44  @hisax124 原作気になるな・・・w  [in reply to hisax124]
  • 15:40  ゼノギアスは反則機体としてかなりいい!!!! RT @halcana: ゼノギアス最高やな! RT @runeharst: 圧倒的な機体 っていうのがいい!最高だ!
  • 15:38  圧倒的な機体 っていうのがいい!最高だ!
  • 15:38  ANUBIS ZOE やりたくなってきた・・・
  • 15:37  @pemmin いやだぬー  [in reply to pemmin]
  • 15:36  窓の外から「歩こう〜歩こう〜私は元気〜」っておっさんが歌っている声が聞こえるんだが・・・
  • 15:36  @hisax124 おっもしろいよねw  [in reply to hisax124]
  • 15:35  よし、そこで死ね!
  • 15:34  @hisax124 そうだよw  [in reply to hisax124]
  • 15:34  女がキレたか・・・
  • 15:30  @hisax124 ブレブレ!!!  [in reply to hisax124]
  • 15:26  デルファング!!!!!かっけーーー!!!!!
  • 14:04  「窓からそっとエスケープして」
  • 13:50  にゃぷたんはハントされたそうです。
  • 13:43  マトリューシカァァァァ!!!!
  • 13:43  Cを見ている。
  • 13:36  @vanillate いいよねー☆ ヾ(?∀??三??∀? )ノシ   [in reply to vanillate]
  • 13:31  @shi_ge_twi @kozmats はらへたーw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:29  @vanillate あの花は見るたびにEDで泣きそうになる このアニメは10年後にみたいアニメNO1だ  [in reply to vanillate]
  • 13:28  メス豚になれぇ〜♪
  • 13:27  @vanillate そうそう大体そんな感じっw 感動したっ (今はまりあほりっくアライブ9話なう OP見てるw  [in reply to vanillate]
  • 13:26  @vanillate 本当にばになのか・・・(8話今見終えたw  [in reply to vanillate]
  • 13:25  めんまああああああああ!!!!!!!
  • 13:19  @shi_ge_twi なんだってーっΣ(゜Д゜; 鹿児島なのかっw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 13:14  ちょっと待て・・・ウメゲンさんどこにいるんだ・・・
  • 13:13  ジンタンのバカぁ;;
  • 12:57  @izuyan 寝落ちかーいwww  [in reply to izuyan]
  • 12:48  @ku_marin 気をつけてなー(今日はまりんさんはヒキコモリの舞していたのかw  [in reply to ku_marin]
  • 12:41  フランスパン二切れ食べたが、これじゃあ腹減るだー
  • 12:41  @ku_marin クーラー部屋や扇風機の舞をするんだ!!!!  [in reply to ku_marin]
  • 12:36  朝から絶好調な感じだな・・・いやもう昼だが
  • 12:25  @izuyan 夜更かししすぎじゃwww  [in reply to izuyan]
  • 12:25  @pemmin イミフ  [in reply to pemmin]
  • 12:20  こんな天気のいい日は・・・引き篭っているのに限るのかな?
  • 12:20  @izuyan おはよう!おいらもさっき起きたー☆  [in reply to izuyan]
  • 12:01  よく寝たもへー
  • 02:34  @hacching すみっ☆  [in reply to hacching]
  • 02:34  君の銀河はふぁぼってるか!?
  • 02:33  寝よッ☆
  • 02:32  @tokumaru 嫌すぎるwwwww  [in reply to tokumaru]
  • 02:31  ↓叫びすぎてゲボ吐いた↑
  • 02:31  うほうっほ
  • 02:31  永遠へ!!!!!!!!!
  • 02:30  GONG鳴らせ!!!!!!!!
  • 02:30  うぉおおおおおおおおおお!!!!!!
  • 02:30  そういえば…このスパロボは…改造コードでスーパーヒーローモードばりに最強モードでクリアしたな
  • 02:29  永遠へ!!!!!
  • 02:29  うおおおおおおお!!!!!!!
  • 02:29  GONG鳴らせ!!!!
  • 02:29  明日を取り戻すんだ!!!!!!!!!!!
  • 02:29  振り向くな!涙を見せるな!
  • 02:28  運命こみあげてくく!
  • 02:28  きたああああああ!!!!
  • 02:28  GONG!!!!
  • 02:27  そうだね(?ω?)RT @2up_d: つぎのおもろいこさがそ><RT @runeharst: ありがとう @ku_marin 、君のことは忘れない(´;ω;`) RT: ちーんRT: 【おくやみ】まりんさん死亡のお知らせ RT (??|???*)⊃|?) ガラッ
  • 02:26  SKILLとGONGだな
  • 02:26  ありがとう @ku_marin 、君のことは忘れない(´;ω;`) RT @2up_d: ちーんRT @runeharst: 【おくやみ】まりんさん死亡のお知らせ RT @2up_d: (??|???*)⊃|?) ガラッ RT @runeharst: にゃっぷさんわんだふる!
  • 02:24  あいつのIDの忘れた・・・くっ・・・
  • 02:23  @shiki_lab アニメ、ドラマの世界の夏は現実に比べて涼しいッ!!!  [in reply to shiki_lab]
  • 02:22  @izuyan 大丈夫だ、いずやんさんなら出来る!  [in reply to izuyan]
  • 02:22  @tokumaru タンクトップとか裸の大将を連想させるwww  [in reply to tokumaru]
  • 02:21  @2up_d おはよう!にゃっぷたん時差かい?  [in reply to 2up_d]
  • 02:21  @shiki_lab トレンチだけじゃなくても、夏場にトレンチは十分不審者っぽいし、何よりも犯罪臭ががががwww  [in reply to shiki_lab]
  • 02:20  @tokumaru キモがられて終わる可能性がwww  [in reply to tokumaru]
  • 02:20  【おくやみ】まりんさん死亡のお知らせ RT @2up_d: (??|???*)⊃|?) ガラッ RT @runeharst: にゃっぷさんわんだふる!
  • 02:19  @izuyan 実物持って、説明してぇぜ!私はあまりプラモ作るのうまくないから、いずやんさんには私よりうまく作ってほしいw  [in reply to izuyan]
  • 02:18  @tokumaru その女子社員とあまり仲よくないという罠があってだなwww  [in reply to tokumaru]
  • 02:17  MGユニコーン組んで思ったけれど、接着剤使った方がいいところが数カ所あった。
  • 02:16  おっぱい
  • 02:16  パンツ!(男性用
  • 02:16  にゃっぷふる!(略した
  • 02:16  にゃっぷさんわんだふる!
  • 02:16  温野菜一緒に行く約束は忘れていない!
  • 02:16  二の腕にかぶりむさぶりしゃぶしゃぶ!
  • 02:15  君は少女漫画なのかい
  • 02:15  なぜ少女漫画なんだろう
  • 02:15  @shiki_lab なんか夏場でトレンチとか犯罪者臭がしない?  [in reply to shiki_lab]
  • 02:15  まあ、適当
  • 02:15  韓流だらけの意味不明なMステ的なアレよりはるかにいいなって思ったりした
  • 02:14  テレビで聴くのはいいねぇ
  • 02:14  @hisax124 今つけた!!!!  [in reply to hisax124]
  • 02:14  @shiki_lab どこの犯罪者だよwwww  [in reply to shiki_lab]
  • 02:13  ノーザンクロスきたああああ!!!!!!!!!!
  • 02:13  テレビつけてみようかな・・・(6日ぶりに
  • 02:12  ところでNHKで何かやってるん?
  • 02:12  寝落ちするまで、つぶやいて見るっていうのはありかなってさ
  • 02:12  マジで眠いから
  • 02:12  っていうサブタイトルまで思い浮かんだけれど
  • 02:12  投稿限度数オーバーまで投稿してTLを犯すッ!!!!
  • 02:12  TLがこの時間は動かないだと?
  • 02:09  そろそろ寝るレベルだろ?
  • 02:08  クールビズ騒動。はたして、S上司はポロシャツになるのか、この夏の過ごし方がかかっている。がんばれ私!がんばれ私! #sjousi
  • 02:08  さっさとクールビズにしろぉぉ って思ったりした。
  • 02:07  お客さん「いや、見ていて暑いよ」るーん「キモイッ!ヤメテッ!」S上司「それにスーツじゃないと社長が怒りますし」るーん「S上司がポロシャツで来たら、別にそんな事になりませんよ」S上司「威厳とかお客さんにピシッと感じられなくなるじゃないか」るーん「え…(;?Д?)」#sjousi
  • 02:05  お客さん「S上司さん、もう6月なんだしクールビズしたら?」S上司「いえ、こういう時こそピシッとしないとね」るーん「キモイッ!ヤメテッ!」お客さん「暑苦しいよ。ポロシャツとジーンズでいいじゃないか」S上司「やはりスーツじゃないと相手に威圧がry」#sjousi
  • 02:03  他のも解放するかぁ?
  • 02:03  おさんぽ=ネットサーフィン
  • 01:58  体に悪いもの食べると吹き出物が出るんだよね。もうお肌の曲がり角とっくに過ぎてるし・・・ジャンクフード三昧なこの頃だったしな・・・あぅ
  • 01:57  シャワった
  • 01:35  RT @natane__: 「Ctrlです。」「Altです。」「Deleteです。3人合わせて、」「再起動です!」っていうネタを思いついたけど使い所が分からない。
  • 01:24  @izuyan @craze669 そして本当にゴキが出てくる流れか・・・  [in reply to izuyan]
  • 00:26  @mt_Paddy よく働く奴隷を落としましたっ!(キリッ  [in reply to mt_Paddy]
  • 00:25  ホイホイさんネタバレ!!!YUKIさん宅にゴキブリが出るようになる!RT @craze669: そしてホイホイさんから読みすすめるとしよう(・?・)
  • 00:24  「僕と契約して、君の奴隷にさせてくれ頼む。」
  • 00:23  @mt_Paddy 私の奴隷になってくれるのか、いい契約だ!  [in reply to mt_Paddy]
  • 00:21  百合ふたなり
  • 00:20  なんの香りかと思ったら、洗剤の香りだ!!!女性の髪の毛から香りが、洗剤のフローラルな香りがした!!!
  • 00:16  @mt_Paddy そうだねw  [in reply to mt_Paddy]
  • 00:15  年収で相手を判断するのは悪いとか良いとか、どちらでもいいけれどさ………そんなあんたは釣り合ってるのかい?
  • 00:13  完璧だからこそ、求めるのは不完全さ、そぎ落とすことこそ、先にある。
  • 00:13  帰ったらささっと寝よう。
  • 00:11  このアカウントはお客さんに監視されてるわけだが
  • 00:10  @craze669 おかえりぃー!  [in reply to craze669]
  • 00:09  最近の学生でも、パソコン触らない奴とかおるわけか、なんやろなーとか思ったりしたけれども、ふむ。
  • 00:09  信じてるさ、そりゃあさ
  • 00:07  しらなかたRT @4dkill: 良い子の諸君!タコの足の内の一本は生殖器だ。「木を隠すなら森の中」だな。
  • 00:06  あおのもんこうけいしゃ………?
  • 00:03  うっふんらっふん
  • 00:02  本当に眠い。なんだろなーん
  • 00:01  文字にするから面白いじゃんかー

Powered by twtr2src