Sat, Jun 11

  • 23:59  @pemmin そこまで節操なく呑むことはないよw 流石にwww たらいまw  [in reply to pemmin]
  • 23:58  あまり食ってないけれどたらふく呑んだから満足。シャワろ
  • 23:58  @halcana うんたらかんたら萌えw  [in reply to halcana]
  • 23:53  @halcana ツンデレ  [in reply to halcana]
  • 23:53  帰宅完了。明日の準備せな・・・
  • 23:52  RT @kasumii: ジョブズ氏が言う「つまらないものは捨てろ」の意味 http://s.nikkei.com/jfdJBj
  • 23:52  @halcana いや、癒されたんだがwww  [in reply to halcana]
  • 23:51  @halcana はるかなさん、今日はありがとうございました。癒されたw  [in reply to halcana]
  • 23:43  何リットルだ?
  • 23:41  駅に着いた
  • 23:41  @75mix 残念ながら、ねw  [in reply to 75mix]
  • 23:40  RT @IIS_Hara: RT @kiyotchi: ますこさんは 可愛い方なんだろうなと思ってたら、美人でした!
  • 23:39  楽しかったなーん
  • 23:38  明日からさらにがんばれそうだ。
  • 23:37  @75mix 今回は普通に呑みたくてマイペースに呑んでただけやったw  [in reply to 75mix]
  • 23:37  @masco ゆけゆけ!いいおんな!  [in reply to masco]
  • 23:36  ふぁぼディザスター!!!
  • 23:35  @75mix こんかい、おいら写真とられてないんだ………  [in reply to 75mix]
  • 23:34  かすみんはやっばりかっこいいなと感じる
  • 23:33  @75mix そして、私は消えたw  [in reply to 75mix]
  • 23:32  あと覚悟RT @kasumii: 選択と集中かあ
  • 23:32  @masco なにいってんだ、もっと惚気て!素敵な幸せオーラを出せるように磨いていこうぜっ☆惚気なら喜んで聞くぜ☆  [in reply to masco]
  • 23:30  心までは奪えないっ!
  • 23:29  @75mix 行ったよ。壁のシミになっていたくらい存在感消していたよw  [in reply to 75mix]
  • 23:28  @masco 自信かぁ、彼氏が素敵な反応みせてくれるようにがんばるんだっ!  [in reply to masco]
  • 23:27  RT @take_it02: とりあえずはるかなにセクハラしまくったから余は満足じゃ(*´∀`*)
  • 23:27  @yat8823jp 今日はありがとうございましたw今度、じっくり話せる機会があれば、その時にでもっ☆  [in reply to yat8823jp]
  • 23:26  @masco 彼氏いるなら、別に異性に対してがんばる必要ないやんwww彼氏に対してさらに磨きをかければいいじゃないかwww他の異性からもモテようとかしなくていいじゃないかwww  [in reply to masco]
  • 23:19  @halcana むっつり変態さんだな、間違いない。  [in reply to halcana]
  • 23:19  @sophide0822 @masco だよね☆  [in reply to sophide0822]
  • 23:19  @masco ますこはいい女だと感じるよ。ただ、ちょっと内気かなって感じるかな。男性の心理と自分が求めている環境がわかって、それに向かって行動したら素敵な王子に会えると感じるよ。うん  [in reply to masco]
  • 23:17  @halcana 私たちをフォローしている変態さんだということはわかるが………男性?女性?  [in reply to halcana]
  • 23:16  @halcana 誰だよ言ったのwww  [in reply to halcana]
  • 23:15  やったね☆はるかなさん♪RT @halcana: @runeharst そういや帰り際に「るーんさんとはるかなさんが頭いっちゃってる系の二大巨頭です」とか言われたんですけど!言われたんですけど!!
  • 23:14  @masco ますこはますこの魔性を手に入れるんや!同じ土俵で戦ったらあかん!生存競争では先に陣取ってるまりんさんと戦うにはしんどい!ますこの魔性でやるんや!  [in reply to masco]
  • 23:13  全員と話せなかったが、まあ、いいのかなって思う。そういうもんさ
  • 23:12  @pemmin も、ってなんだよwww一度もないからw  [in reply to pemmin]
  • 23:11  @masco ああ、確実にね。あれは魔性だ。ますこ、習得するんや!  [in reply to masco]
  • 23:10  帰ったら速攻でねよ
  • 23:09  それにしても、ボクは壁のシミだったけれども…
  • 23:09  帰るまでにバッテリーもつかなーと
  • 23:08  @masco あまり免疫がない男子はコロっとやられるだろうなと感じましたね。まりんさんは本当にすごいなって感じます。あれは勉強になるなぁとw  [in reply to masco]
  • 23:07  新世界のRT @paneko: 神になる!
  • 23:07  真実を公言してすまなかったおwRT @halcana: おい「はるかなさん」の前に「女装で有名な」ってつけるのやめろ
  • 23:06  @sou_lab お疲れ様です。こちらこそ貴重なお時間ありがとうございました。あまりがっちり話せませんでしたが、今度はがっちり話したいと思います。その時はよろしくお願いしますw  [in reply to sou_lab]
  • 23:05  @shiki_lab ほんまや!なんでなん!?  [in reply to shiki_lab]
  • 23:04  いい男は、 ゲイか妻子持ち 定説過ぎてふいた
  • 23:02  @masco 本当にすごいよな、告白されてもしれっと友達だと思っていたのにって言うだろうなとつくづく感じたw  [in reply to masco]
  • 23:01  久々に普通に呑んで、楽しかった。
  • 23:00  本日は大変楽しかったです。ありがとうございましたっ
  • 22:59  あんまり食べてなぇな
  • 22:58  今回、改めて、@ku_marin さんの女子力はパネェと脱帽しました。
  • 22:57  帰るよ。明日はスーパーヒーロータイムだしね。
  • 22:55  カシスソーダ28杯か….
  • 18:41  んまあ、着いたけど
  • 18:40  @amaotome 今日夜遅くなる。  [in reply to amaotome]
  • 18:35  夢で会えたら、君をどんな言葉で抱きしめる?
  • 18:34  まさかね
  • 18:33  目的地か
  • 18:33  誰だったらいいかって?そりゃあ、死にゆく老人とか生まれたばかりの赤ん坊かな
  • 18:32  お前に言われたくないな
  • 18:31  「なんでそんなに無知なん?」
  • 18:30  古代ギリシャ展いきたい!
  • 18:29  逆ギレッド!
  • 18:28  二次元と張り合うなよ。次元が違うんだから張り合ったって仕方ないだろ。
  • 18:27  じょーぶらっくによろしく
  • 18:26  にゃぷたんとはいつ会えるのか?そりゃあ、そん時になったら会うのさ。そういうもんさ
  • 18:24  そうぶしぇん
  • 18:24  まあ、また適当なこといっちゃってますけど
  • 18:23  この街、嫌いだ。死んだ目をしたやつたちの異臭がする。(中二病風に
  • 18:23  戦うために、飛び出せ!
  • 18:22  にゃぷたんにちゃんとびあ出すよwRT @2up_d: (*? へ?*)RT @runeharst: *びあ以外RT @2up_d: びあああああああああああああRT @runeharst: 今日は呑もう。そうすることにした。
  • 18:22  新宿、ちっ……
  • 18:18  人見知りで、内向的だし、引きこもりなんだけど、よろしいのん?
  • 18:18  お金で解決出来ることはお金で解決する。それ以外に解決できないことには、全力で解決する。…か
  • 18:16  ところでなんだが…おっぱいは、なぜぷるんぷるん?
  • 18:16  夢子…か
  • 18:15  そんなにおっぱいあってどうするの?
  • 18:15  激しく!
  • 18:14  エロ本みたいなことしやがって
  • 18:14  こっから先は未知か…
  • 18:13  こんばせいしょん→あーぎゅめんと
  • 18:12  もっとスッキリさせた方がかっこいいのに、切ないね。
  • 18:11  振り向く君はやさしい
  • 18:10  ドッペルゲンガーぁぁぁ!!!
  • 18:09  さっさと支度して、探しにいこうぜ
  • 18:09  そうやって向き合わなくて、逃げてるだけじゃないのか
  • 18:09  言い訳がまぜこねって、今があるとか、未来はどこへいった
  • 18:08  語れるものか、そんなところで
  • 18:08  あの大人たちと同じじゃんか
  • 18:07  考え出したらキリがないとか
  • 18:06  スライドショーみたい
  • 18:04  オモチャにされ、蔑まれ、省かれ、無視され、そんな経験なんて人それぞれだ。他人がその痛みがどういうものかなんて、わからない。わかるのは、その出来事があって今、どう変わったかくらいかなってさ
  • 18:04  @pemmin んなわけあるかーいw  [in reply to pemmin]
  • 18:00  ボクと契約して、友達料払ってよ
  • 17:59  @mt_Paddy 今度いかないかw?  [in reply to mt_Paddy]
  • 17:59  @pemmin またその展開かよw  [in reply to pemmin]
  • 17:58  求めるくらいなら、勝ち取れ、創造しなよ。やらないという選択肢を行使するなら、なーんかねとな
  • 17:56  ロマンスカーにのってちょっとぶらりと行きたいな、誰かと一緒にさ
  • 17:55  そのアイコンで、「ばかなの」とかつぶやかれたら、「すみません、ばかです。精進しますんで、本当にかんべんしてください。」と返したくなる。
  • 17:54  感情をちゃんと自制できる人、というよりも感情がどういう風に動くかなんて人それぞれだよ。
  • 17:52  @mt_Paddy テキーラは飲みませんw  [in reply to mt_Paddy]
  • 17:52  明日は学生にパソコンとインターネットのセキュリティについて話さな…レジュメどうするかな
  • 17:50  ふふっ、はははっ、あっははw
  • 17:48  *びあ以外RT @2up_d: びあああああああああああああRT @runeharst: 今日は呑もう。そうすることにした。
  • 17:46  とぅこんぷりけいてっど
  • 17:41  今日は呑もう。そうすることにした。
  • 17:41  ただの変態だけど
  • 17:40  ヘッドバンキングなみに頷くRT @hinaxnagi: 路上でタバコ吸うなよ
  • 17:10  ふぅ
  • 17:10  しゃーねぇか
  • 17:01  まあ、そういう夢を見ただけだ。
  • 17:00  美容院の人に、この仮面ライダーバースの伊達さんみたいな髪型にしてください。と頼むとかな
  • 17:00  問題は、伊達さんみたいな髪型にしても・・・
  • 17:00  伊達さんスタイルにしてみた。
  • 16:59  まじこわRT @rune_of_harst: 【洒 落 に な ら な い】賃貸物件の写真にとんでもないものが写っている件 : 2のまとめR: 女の子もついてくるなんてお得感が半端ないな http://bit.ly/kD2PjX
  • 15:13  ぶらっくまーけっ
  • 15:12  だだん!だんだん!
  • 14:40  @pemmin よかったw 同じ時間軸だwww  [in reply to pemmin]
  • 14:38  @pemmin 日本だというのはわかるが、pemminさんとボクとの同じ時間に存在しているのかわからなくなってきた。ボクの時間軸だと今年は西暦だと2011年だけと、pemminさんはな、何年w?  [in reply to pemmin]
  • 14:36  PSP用ソフト「ブラック★ロックシューター THE GAME」のOPアニメムービー公開、緩急・迫力ある1分半に - GIGAZINE: すごいなあ、個人の創作がここまで展開するなんて。 http://bit.ly/mO3qd0
  • 14:36  全国の放射能濃度一覧: 全国の放射能濃度一覧文科省が公表している情報を元に日本全国の放射能値をグラフ化しています。 データが公表され次第、グラフを随時更新します。 *福島は機器点検等のための欠測等 *単位:1μGy/h(マイクログレイ... http://atmc.jp/
  • 14:35  RT @halcana: 今時全裸じゃないとか遅れてるよねー
  • 14:34  @pemmin ・・・(;?Д?)  ちょっと待て、勤務地どこだっけ、あと・・・pemminさん、今平成何年だ?w  [in reply to pemmin]
  • 13:12  @75mix NO!!!  [in reply to 75mix]
  • 13:09  @75mix まどか関係なくなってるよこれ・・・w  [in reply to 75mix]
  • 13:07  @75mix いやもうなんなんだよこれ・・・  [in reply to 75mix]
  • 13:06  どういうことだ・・・wRT @75mix: 【めも】魔法少女まどか☆マギカの登場人物がキャプテン・ファルコンだったら http://bit.ly/lcc3y6
  • 13:05  ファルコン・・・え
  • 13:05  YES!
  • 13:04  @pemmin なにそれ素敵wwww  [in reply to pemmin]
  • 13:02  @pemmin 間違い仲間てw 社内連絡どうなってんだwww  [in reply to pemmin]
  • 12:59  ああ、こいしてる
  • 12:59  @pemmin 24時間間違えてるんじゃまいかw  [in reply to pemmin]
  • 12:56  ハルヒよみよみ
  • 12:56  @craze669 あまりの蒸し暑さに、おいら腹下した(蒸し暑さ関係ない  [in reply to craze669]
  • 12:55  @pemmin まったくさwww  [in reply to pemmin]
  • 12:32  あつ・・・蒸し暑い・・・
  • 12:31  @pemmin 単に開始時間間違えたんやw  [in reply to pemmin]
  • 12:30  19時からかYO! Google Calendarだと15時ってかいてあるし! おいw
  • 12:15  あれ、今日休みか
  • 11:51  わくわくを充電しておかな
  • 11:32  これは・・・RT @semlabo: 面白いなぁ^^ 高学歴高収入男性を華麗に落とすための3つのテクニック http://t.co/wwH7Gpz
  • 11:19  よく寝過ぎた感がある
  • 02:57  @shi_ge_twi A同士だったのかw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 02:56  @shi_ge_twi しげてーA型だたのか・・・まさかやくもんB型?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 02:56  @shi_ge_twi B型なめるなーw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 02:56  スタンディングオベーション(性的な意味で
  • 02:55  @shi_ge_twi こだわる所に綺麗好きなB型ですw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 02:55  @shi_ge_twi おいらそこまで不潔じゃないおw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 02:54  @shi_ge_twi うん、無いよ。めんどくさくてさw 水でぱしゃぱしゃすればいいかなって思ってるw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 02:54  美容と健康の為に
  • 02:54  @shi_ge_twi 今まで洗顔とかしたことがないこの素敵肌は早寝早起きのおかげさ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 02:53  @shi_ge_twi 夜行性なのかw おいらは明け方性だしな・・・今日は夜更かししているけどw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 02:52  @yamada_nt 何か楽しそうなアカウントなイメージがするw  [in reply to yamada_nt]
  • 02:52  @shi_ge_twi 夜更かし☆いいねw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 02:52  検索し続ける人生の中で、何を求めているのか
  • 02:51  しげてーまだおっきしていたのかw
  • 02:51  それは従来通りな アウトプット を通して短縮化されたり、evernotetumblrにとりあえずキメる事であったり、twitterで疑問を投げかけたりする事だったりするのかなと
  • 02:50  その 検索 という行為を短縮する事が、今度個人の差が出てくる事なのかなと感じる。
  • 02:50  検索をする時、その時に欲しい情報を手に入れる為に検索をするわけだけど
  • 02:49  しんぎちゅうRT @sakistyle: かんがえちゅう RT @yamada_nt: えーけーえーってなんだろ
  • 02:49  時間は有限だし、その有限の中で効率よく、合理的に目的を達成させるための方法を常に、改善していっているかだと思う。
  • 02:48  こういった事を意識しているかどうか?
  • 02:48  検索を短縮化する事、これが出来るかどうかで無駄な検索を減らし、求めている情報や手段にどのくらい効率よく辿りつけるか?
  • 02:48  検索を短縮する 今後、これが重要になってくる。
  • 02:47  言葉を紡ぐ、意味はない。for answer
  • 02:47  安心と信頼のRT @sakistyle: かつてない RT @yamada_nt: やまだです
  • 02:46  明日午前中にパッとやってしまお
  • 02:46  掃除しななーと思いつつやらないわけですがね。
  • 02:44  やまださんじゃまいか
  • 02:42  @ahiru_z ねるがよいです  [in reply to ahiru_z]
  • 02:40  ファルコン・・・パーンチ!!!!アーッwwwwwwwwww
  • 02:10  (性的な意味でRT @masco: マンモスになります。 RT @runeharst: そして、自分の服を脱ぎます。RT @masco: まず、マンモスに逆立ちをさせます
  • 02:10  しまいにゃあ、昆布出しにすっぞ
  • 02:09  @annikuuna ヾ(?∀??三??∀? )ノシ  [in reply to annikuuna]
  • 02:09  ブレちゃいけない事だ
  • 02:08  そして、自分の服を脱ぎます。RT @masco: まず、マンモスに逆立ちをさせます
  • 02:08  そういうことかな
  • 02:08  つぶやかなくてもそこにいる。
  • 02:07  最近、見てなかったからな・・・元気そうで何よりだwww
  • 02:07  シロさん・・・いたのかwww
  • 02:04  @annikuuna 今度、どこかで会えたら会いましょうな☆  [in reply to annikuuna]
  • 02:01  (*??| ∩(>ω< 三 >ω<)∩|?*)
  • 02:01  アリー…ヤッチョまったぜ( ?3?)RT @take_it02: それリー店員や(; ・`д・´) QT @runeharst: アチョー!!!アチョチョチョチョチョ!!!!ホワッチョー!!!RT @take_it02: チョップ店員
  • 02:01  @annikuuna 私は変な顔文字世代でしたが、はじめた時もtwitterがなにか解らなかったww 今では廃人ですw  [in reply to annikuuna]
  • 01:59  「もーにんアー−−ッ!!!」ふいたwwwww
  • 01:58  RT @oyaki_mitsuya: もーにんアーーーッ!!!
  • 01:58  アチョー!!!アチョチョチョチョチョ!!!!ホワッチョー!!!RT @take_it02: チョップ店員
  • 01:58  ヤフー出会いな、忘れちゃあかんよ。(エアリプライ
  • 01:57  (;?Д?).oO(結局、攻撃されるん私でしたとさ・・・)RT @2up_d: ぎゃあああああああああRT @runeharst: ( *?-?)→( ?-?)っ*→( ?-?)っ*=★→( ?-?)っ*======★)'ω・)`;:゛;`;.oO( おっ )
  • 01:56  @annikuuna あの頃からなのか〜 あの頃は・・・私は実写だったんだぜw  [in reply to annikuuna]
  • 01:55  ( *?-?)→( ?-?)っ*→( ?-?)っ*=★→( ?-?)っ*======★)'ω・)`;:゛;`;.oO( おっ )
  • 01:54  @2up_d ちゃ、ちゃうねん・・・ね、狙ってやったんや///  [in reply to 2up_d]
  • 01:52  RT @eccyan: まんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんのまんのまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんのまんのまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこま ...
  • 01:49  変な顔文字→鳥→色とりどりの鳥→たまご どの世代?

Powered by twtr2src