Mon, Jun 13

  • 23:49  マジもう寝よう。
  • 23:49  @craze669 よく 胡散臭い とか言われてました。本当にあr  [in reply to craze669]
  • 23:49  @craze669 それはボクもいややw  [in reply to craze669]
  • 23:46  @craze669 そんなん言ったら、おいらなんて 明らかに あやしい 人 じゃないか  [in reply to craze669]
  • 23:45  @craze669 私はB型だが、仲いい人の部類にはカテゴライズされてないという見解でいいのかな(´;ω;`)  [in reply to craze669]
  • 23:44  漫画とかアニメとかでダーツみたいな投げナイフ投げるように、ダーツするならいいけれど、あの片足、半身の構えで腕だけを使ってやるのは、どうにも・・・ボウガンでやりたい
  • 23:43  え・・・だって投げ方がどうもかっこよく見えないから
  • 23:43  ダーツは・・・なんていうか、やるならボウガンでやりたい。
  • 23:42  ビリヤードしたいな
  • 23:42  @craze669 どういうことだってばよw  [in reply to craze669]
  • 23:42  るーん「S上司はビリヤードします?」S上司「二つ前の会社だったか、主任とよくダーツやビリヤードやりまくったよ。うまいよ」るーん「ダーツはどうでもいいので、ビリヤード今度教えてくださいw」S上司「あの頃は、よく遊んだよ。もうプロ並だよ私はっ」#sjousi
  • 23:39  @sanpintaro ふふふw  [in reply to sanpintaro]
  • 23:34  【AGE予想】腐女子たちによる 親子丼の薄い本 がたくさん出回る。
  • 23:33  【???????これ全部妄想???????】
  • 23:32  @sanpintaro さすが伊達に人の体を合法的に触ってないだけあって、なんとなくわかるっていうのはすごいな  [in reply to sanpintaro]
  • 23:31  という流れなわけないかw
  • 23:31  【AGE予想】第二世代から 異世界の門が開いて 次元を超えて ガンダム同士の戦いになる。 第三世代のガキは違う次元の息子 知らずに戦って お互いに気がついて 和解コース 
  • 23:26  @sanpintaro つまりイケメンは性格もイケメンということか  [in reply to sanpintaro]
  • 23:23  性格は顔に出るか・・・
  • 22:49  @pemmin やめーいw  [in reply to pemmin]
  • 22:48  @pemmin そのAVはみたくないな・・・  [in reply to pemmin]
  • 22:48  今朝の玉川学園の人身事故だけど、実はかなり前から人身事故がよくあったんだ。踏切の所に観音様の像があるから、調べてみるといい。引きこまれやすくて、それ以来、観音様の像が出来たんだよ。
  • 22:47  @pemmin あれは怖いよねwww  [in reply to pemmin]
  • 22:47  TLは加速しているように見える。だが、そのアナルの中で、 とまで入力してアナルってどこからきたのかわからなかった。
  • 22:46  回転寿司で流れてくる寿司をとって食べるが如く、ふぁぼっている皆様。ネタつぶやきを探しているのはわかる。
  • 22:44  @pemmin それは怖いw  [in reply to pemmin]
  • 22:44  二次元の世界に一度だけ行けるとしたらどこに行きたいか? ドラえもんの世界でもしもボックスを使いに行きたい。そして、何度でも二次元に行けるようにして、世の二次元の世界に行きたい奴らの救世主になるってボクは決めているんだ。
  • 22:42  マッドシェイク(泥 マッドバーガー(泥 マッドポテト(枝 RT @cosarin: ドナルドが不敵な笑みを・・・ RT @runeharst: 間をとって、 マッド で手を打とうじゃないかRT @cosarin: 違うんだマックじゃない、マクドだっ!
  • 22:41  間をとって、 マッド で手を打とうじゃないかRT @cosarin: 違うんだマックじゃない、マクドだっ!
  • 22:41  知っている人とかしゃべれないくらいアレでしたよwRT @glatyou: んなこたぁないww RT @runeharst いろんな人にオフ会で会うとリア充多くて壁のシミ化する
  • 22:40  @pemmin そう呼ぶのかw  [in reply to pemmin]
  • 22:40  いや、それはないわ・・・
  • 22:40  RT @_uhnyan_: torrentでクラナドのブルーレイのデータ全部落としたナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww購入厨ざまあああwwwwwwm9(^Д^)^Д^)^Д^)
  • 22:38  RT @miryutanxX: Twitterで大好きな人が出来ると、今日見てないなぁーとかどしたんかな?とか他に仲良い人が居るともやもやしたりもっと絡んで欲しかったりリプ送る前に誤字無いか確認したり。恋に似てるなとつくづく思う
  • 22:38  いろんな人にオフ会で会うとリア充多くて壁のシミ化する
  • 22:37  あれが本当のリアってやつか
  • 22:33  555のガラケーは・・・人を殺せるし、兵器を読んだりするし、ガラケーの中でも最強に入ると思う。
  • 22:23  程よい距離感か・・・類は友を呼ぶ原理だね。
  • 21:47  @craze669 そうなのよね…今やっと新百合ケ丘で各駅に乗り換えが出来た…つ、疲れたw  [in reply to craze669]
  • 21:40  ん、ぐー
  • 21:39  同じくRT @webcasfc: 小田急線また人身事故で運転見合わせ 車内に閉じ込められてます
  • 21:39  つ、つらい
  • 21:35  小田急、夜にも人身事故か………
  • 21:21  僕と彼女のゲーム戦争………気になるな非常に気になるな
  • 20:58  「あまりに似てなさ過ぎてビックリした。死ぬかと思った」
  • 20:53  「ォワター!!!と北斗神拳伝承者のように声を張り上げた。そう、納期に間に合ったのだった」
  • 20:48  国会議事堂前、
  • 20:47  潔く、かっこよく生きて行こう♪
  • 18:04  このポスターが……… http://twitpic.com/5axwtr
  • 18:00  @halcana えっ!?この爽やかなイケメンははるかなさんだったのか!爽やかな時のはるかなさん別人過ぎて驚いた…w  [in reply to halcana]
  • 17:58  ところで鏡ってなんだ………
  • 17:57  @halcana 爽やかなイケメンが見えるけど よく見たらポスターだった。  [in reply to halcana]
  • 17:54  【緩募】変態さんの特徴
  • 17:09  @maar_aa 土曜日はありがとうございましたっ☆ あまり話せなかったけれど今度また機会が会ったときに会いましょう☆ これからもよろしくっヾ(?∀??三??∀? )ノシ  [in reply to maar_aa]
  • 16:46  @miu_a 私も同感です。RSSを取得しようとか誰が思うんだw っていうw  [in reply to miu_a]
  • 16:45  @noizy 私はむせたwww  [in reply to noizy]
  • 16:43  @noizy ( ? ω?)ありゃあ、ひどいよなwww  [in reply to noizy]
  • 16:41  うまい棒1本だけ買ったら消費税いくらですか? http://bit.ly/mHsyLz ベストアンサーにむせたwww
  • 16:41  @ankopan ふいたというか むせたwww  [in reply to ankopan]
  • 16:40  @ankopan ふいたwwwありがとうwww  [in reply to ankopan]
  • 16:40  @miu_a おいらもシロさんから聞いて知ったんだ。 最後に Search= になっているから何かおかしいって教えてくれたw  [in reply to miu_a]
  • 16:39  @ankopan よかったらそのベストアンサーネタ元教えてくださいっ  [in reply to ankopan]
  • 16:39  ぐぅ・・・聞いてみよw
  • 16:38  ベストアンサーくそふいた というつぶやきを見てURLも一緒にあると思ってwktkしたら無かった件について ボクはしょぼくれた( ? ω?)
  • 16:35  @miu_a ちょっと急ぎの仕事があってうpするの遅れたすまぬw  [in reply to miu_a]
  • 16:34  やくもんは見た!(てれれー♪RT @yakumo_x: 今ここを見てはいけない…
  • 16:30  @miu_a ほいよ〜ん 書いたw 【evernote】世界共有されているevernoteRSSに登録する方法 http://bit.ly/ky8C8a   [in reply to miu_a]
  • 15:34  @miu_a Google Reader というサービスがあって、サイトのURLをコピペして登録すると、更新すると教えてくれるサービスだよw evernoteの場合だとサイトのURLコピペじゃうまくいかないけど、ソース表示させれば出来るんだ。その記事を今日中に書くねw  [in reply to miu_a]
  • 15:19  Twitterで学んだこと】禁則事項でっす☆
  • 15:16  @yukayamagishi そうか、腹踊りはなかったかw 今度やってみると面白いかもYO☆  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:13  @ShigZag @craze669 みんなイケメン!  [in reply to ShigZag]
  • 15:13  @miu_a やっほおおお☆ RSSでも読めるからソースからいけるはずー 更新したかどうかはRSSで登録すれば良いかも☆  [in reply to miu_a]
  • 15:12  Twitterで学んだこと】みんながんばって仕事している。
  • 15:10  Twitterで学んだこと】つぶやいているヤツは大体暇している事が多い。
  • 15:10  @ShigZag Σ(゜д゜lll)ガーン .oO(精進しよ・・・)  [in reply to ShigZag]
  • 15:09  @yukayamagishi 解放しちゃえよ。部屋で腹踊りして くほほw とか笑って「自分ないやってんだろ てへ☆」ってやってしまったことがるってさw  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:07  @ShigZag 写真にいって見てみるんだw  [in reply to ShigZag]
  • 15:07  Twitterで学んだこと】知ったかぶりしても、何も楽しい事がない。むしろ自分もつまならくなるし、回りもしらけさせる。やるならネタでやった方がいい。
  • 15:06  Twitterで学んだこと】年齢を関係なく、身の丈と合った会話が出来る。出来ない場合はブロックされたり、無視されるだけ
  • 15:06  @yukayamagishi なーんだw つまり 縄でしばってくれ というのをつつましく華やかに言っていたわけだw  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:05  @ShigZag 変顔ばっかしてないおw  [in reply to ShigZag]
  • 15:04  Twitterで学んだこと】はじめてのオフは 働いている会社の地下のレストランを指定されて マジ怖かった。 そして それが 偶然に選ばれたということ 
  • 15:03  @yukayamagishi すまん、英語だと思って読んでも何語かわかなかった・・・w  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:02  Twitterで学んだこと】自分の職場環境が良いのか悪いのかフォローしている人によって比較出来る。そして、良い会社が他にある事も知る事が出来る。また リアルにヘッドハンティング がある。
  • 15:01  @yukayamagishi 縄で縛ってくれ とかボクに要求されても・・・(ぇ  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:01  Twitterで学んだこと】女の子がtwitter上で うんこ とか おっぱい とかつぶやいてもみんな優しい目で見守ってくれる。むしろフォロワーが増える。※実写アイコンだと更に増加
  • 15:00  Twitterで学んだこと】うさぎ系アイコンの人は 性欲旺盛 縄張り意識 などある傾向がある。 とつぶやいても反論がなかった。
  • 14:59  @ShigZag Facebookに写真があるので探してみるとどういう人かわかりますぜw  [in reply to ShigZag]
  • 14:59  Twitterで学んだこと】何か困ってそれについてつぶやいたら 知恵袋よりもやさしく答えてくれる人がいて 涙が止まらない こともある。
  • 14:58  Twitterで学んだこと】百合とか801とかふたなりが好きだといってもキモがられない事が多い。
  • 14:58  Twitterで学んだこと】ネタでフォロワーが◯◯人増えたら女装すると言い出したイケメンが、集まるわけないと思ったら見事に集まってしまって女装化した。ネタをネタではなく、みんなガチになる恐ろしいところ
  • 14:56  Twitterで学んだこと】フォロワーがすごいたくさんいる人だろうが、コミュニケーション次第で仲良くなれる。無視されてもtwitterだから気にしなくてもいいというのも学んだ。
  • 14:55  Twitterで学んだこと】WEB系女子と言われる人がオフに来るやつは大体かわいくて彼氏が な ぜ か いない。
  • 14:54  @ShigZag 多分、ボクを発見してしまったら なんやこいつ・・・チェンジ とつぶやかざる得なかったかもしれない・・・次の機会にッ!  [in reply to ShigZag]
  • 14:53  @75mix 最悪なことをメンションで送るなwww  [in reply to 75mix]
  • 14:53  @haxe goodw  [in reply to haxe]
  • 14:53  Twitterで学んだこと】twitterをはじめて運命の人に出会い、付き合うようになり、婚約する。そして転職の機会を得て、最高のチームが待ち受けている会社に転職した。twitterで知り合いが爆発的に増えて、まるで怪しい広告の人になったヤツがリアルにいるということを学んだ。
  • 14:51  Twitterで学んだこと】仕事中にやると仕事の効率が上がったりする奇妙な人がいる。
  • 14:51  Twitterで学んだこと】ブロック、スパムブロックされてからが本番のつぶやき
  • 14:50  Twitterで学んだこと】実写アイコンだろうと、「女性の方ですよね?」と言われたりするほど、みんな 女性 であってもらいたい人もいた。
  • 14:50  Twitterで学んだこと】やくもん爆発しろ は気持ちいい
  • 14:49  Twitterで学んだこと】どうやら好き勝手つぶやいちゃいけない事があるらしい
  • 14:49  Twitterで学んだこと】かわいいアイコンだろうが、実写アイコンだろうが、男だと思った方がいいこと
  • 14:49  Twitterで学んだこと】変態でも問題ない
  • 14:48  @75mix ヤワラちゃん  [in reply to 75mix]
  • 14:48  検索連想キーワードクイズは面白かったな・・・ネット上にもそういうのないのかな・・・
  • 14:48  まあ、その連想キーワードというのは、あまり外には出したくないのが普通のサイトだしなぁ
  • 14:47  そういえば、先日やっていたテレビ番組だったかな・・・ 芸能人連想キーワードクイズ っていうのは面白かったな・・・
  • 14:47  うさぎ って単語をみかける度に 性欲旺盛、縄張り意識 という連想キーワードがですね。はい
  • 14:46  キャラクター性か・・・変態が書く変態ブログ、でも実はその変態が警察官で遺留品を管理している部門の人で、つぶやき内容が変態で、ブログ内容も変態的な感じだと。懲戒免職コース
  • 14:39  これはグロい!グロトラマン!! 石川賢版「ウルトラマンタロウhttp://bit.ly/kBHe7c
  • 14:35  なんか面白いなw 祇園ホステスのネットビジネス挑戦ブログ http://hosutesu.org/
  • 14:32  bot同士の仁義無き@の飛ばしあい
  • 14:14  RT @shelulu_: 女性の方が男性よりも体重が重いのが当たり前だという固定観念がもっと世の中に浸透するべき
  • 14:14  スーパークールビズやる人がいるのか。。。
  • 14:13  RT @sanpintaro: @halcana まじで可能だわ全裸勤務
  • 14:01  いまとっても、眠い時間帯なのかな?
  • 14:00  くんかくんか?
  • 13:29  @75mix いっけー!マミれ! ティロ・フィナーレぇぇぇ!!!  [in reply to 75mix]
  • 13:21  @75mix それマグナムトルネードや!  [in reply to 75mix]
  • 13:18  @75mix こっちもアメリカで日本人の中でだけど人気だったよ。日本人向けののデパートで大会とかあったw  [in reply to 75mix]
  • 13:13  @75mix バスケだったーっ  [in reply to 75mix]
  • 13:12  @75mix あの頃は見てないんだよな・・・シューティングスターが好きだったwww  [in reply to 75mix]
  • 13:08  どかんです
  • 13:07  RT @IIS_Hara: RT @sanpintaro: @yakumo_x これで「さんぴんさんに色んな箇所を揉みしだいてもらう会」の女子参加者を募れば入れ食いやでぇ…!!
  • 13:02  まじなのかwRT @yakumo_x: さきぷアル中なの…
  • 12:57  @75mix エンペラー!!!  [in reply to 75mix]
  • 12:55  アンドロイド・・・えwww http://bit.ly/jTOdv0l
  • 12:26  @masa_xxx 健康的で非常に良いと思いますッ  [in reply to masa_xxx]
  • 12:13  @masa_xxx うん、あったよ。中流系の高校だったから、結構充実していたよw  [in reply to masa_xxx]
  • 12:12  ふぁっっっっっっっく!!!!png画像じゃねえか!!!!クソ・・・
  • 12:11  このリア充めRT @yukayamagishi: みんあfbのあいさつばかりしないで仕事しなさい^ρ^
  • 12:11  ムチラー
  • 12:10  @masa_xxx ピザだよ。75セントのピザだよ。こっちでいうラージサイズのクオーター、一切れをmogmog、チョコレート牛乳と一緒に食べていたよw  [in reply to masa_xxx]
  • 12:07  @herl_SaGa 415  [in reply to herl_SaGa]
  • 12:05  よくあんなの食べて太らなかったと思ったけれど、その時は太らないだけで後で太ってくるんだなって感じた。
  • 12:05  そういえば、高校の時は昼はピザだったな・・・
  • 12:04  お昼にピザとか食べたい
  • 12:04  @herl_SaGa 論外やw  [in reply to herl_SaGa]
  • 12:04  401になりとうない。
  • 11:54  ガンダムシャアザク http://twitpic.com/5aujfd
  • 11:48  RT @alphabet_h: \アッオー!/ \ユーガッタメール!/
  • 11:37  @herl_SaGa うん、そっちだよw  [in reply to herl_SaGa]
  • 11:37  RT @halcana: はい RT @runeharst: イケメン
  • 11:30  仮面ライダーリバース(吐瀉
  • 11:29  イケメン
  • 11:28  食への冒涜だな、それは!
  • 11:27  デルタスーツがいい
  • 11:24  @herl_SaGa おちつけ  [in reply to herl_SaGa]
  • 11:20  いま、童貞の悲鳴が聴こえた
  • 11:19  アイコン詐欺もなにも、中に人なんていないですし
  • 11:18  ついったーの背景画像か………何年も変えてないな…………まあ、誰も見ないから放置で
  • 11:16  るーん「驚愕よかったですよ」S上司「アニメ化になるかな?」るーん「内容的になるような気がしますネタバレしてもいいですか?w」S上司「したら、MacBook殺すよ?」るーん「さっさと分裂から読んで下さい話せないじゃないですか!」S上司「売ってるかな…」 #sjousi
  • 11:12  @shiki_lab おはおはよーん!  [in reply to shiki_lab]
  • 11:06  @shi_guma そうだったのか・・・いやはや、Σさんがつぶやかなかったらボクは今年の夏は ヤッてないことに対して 喪失感と安心感 の境目で悶絶していたよw  [in reply to shi_guma]
  • 10:50  @ricakun おはお りかたん  [in reply to ricakun]
  • 10:50  @sanpintaro 詐欺してもいいと思うけれど、オフで会ったとき相手の反応が  ( ´?Д?`)  という顔になる気がしないでもないような気もする今日はなんか暑くなってきた。  [in reply to sanpintaro]
  • 10:48  @shi_guma つ、つまりボクは騙されていたってことか・・・  [in reply to shi_guma]
  • 10:48  「プラズマです」というぬーべーのアレを思い出した。
  • 10:47  @75mix そうなのか・・・中身ドバーとか、ざっくりぱっかり系はダメダメだよ・・・幽霊系は平気かな、ロジック的な部分を調べてあまり怖くないかな  [in reply to 75mix]
  • 10:46  間違いない、死人が出るレベルだ・・・
  • 10:45  @75mix わけがわからないよ  [in reply to 75mix]
  • 10:45  @kasumii ガタッ… ガタガタガタガ…ッターン!  [in reply to kasumii]
  • 10:42  @sanpintaro (???)?  [in reply to sanpintaro]
  • 10:41  @75mix おいら怖い系はあんまり見ても・・・怖くないんだな・・・アメリカのスプラッタ系のアレが苦手・・・サイレントヒルとかw  [in reply to 75mix]
  • 10:39  @75mix 実はリングしか見てない罠  [in reply to 75mix]
  • 10:39  @sanpintaro そのアイコン誰だ  [in reply to sanpintaro]
  • 10:39  @soma1080 いや、そういう流れもあってもいいかなってさw  [in reply to soma1080]
  • 10:38  RT @bmsq: 僕はホモ達が少ない 
  • 10:37  「初めて見た人が「でけぇぇぇ!」と思うくらいのディスプレイが欲しい…」「フィギュアをか入れるディスプレイのことか?」「違う、テレビのことや」 というやりとりになるか 「そう、最近1/1のフィギュアを買ってね・・・ぐへへ」になるか・・・
  • 10:35  パイパイ パイパイ パイパイ 
  • 10:34  今朝読んだ小説の内容を思い出して、うきうき気分になっている。
  • 10:32  @75mix リングとか螺旋とかループとか、あのあたりは・・・怖いよねw  [in reply to 75mix]
  • 10:32  S上司「これで間違えたボク仕事辞める!」るーん「(´−ω−`).oO(何度もチェックして間違いがあったらそういう思考になるのものなのかな・・・)S上司「ここまでくると呪いだ・・・」#sjousi
  • 10:29  @75mix そうそうw 後変な時期になぜか募集されていたりとかね、立地がいいのにとかw  [in reply to 75mix]
  • 10:21  @chikuwa_panda 黒字化するだーっ!  [in reply to chikuwa_panda]
  • 10:15  @chikuwa_panda 誰かやさしい人が全巻買ってくれないかなぁ(ちら  [in reply to chikuwa_panda]
  • 10:15  @75mix まあ、ああいう外見と中身のギャップがある物件はね・・・何かある系だからな・・・(;?Д?)  [in reply to 75mix]
  • 10:14  @FKxMichael そういえば、アイコンが白目向いているように見えなくもない鷹の目が怖い  [in reply to FKxMichael]
  • 10:12  @75mix ちょっとビクッってなる程度だよ。ただ・・・押入れにトラウマになるかもしれない  [in reply to 75mix]
  • [http://twitter.com/runehars