Tue, Jun 14

  • 22:55  @Sofuriseven 綺麗なパイパンの方がいいです(キリッ  [in reply to Sofuriseven]
  • 22:55  良い子の諸君、いや・・・良い子なんてフォロワーにいなかった。変態の諸君、今日はありがとう・・・本当に楽しかった。あの頃を思い出させてくれた。僕は嬉しかった、本当にありがおやすみ
  • 22:54  よし、私も寝よう。明日は今日よりも
  • 22:54  そういうことかっ!!!!
  • 22:53  モチベーションが迷子→マスターベーションが迷子→オカズがない
  • 22:53  はっ!
  • 22:53  普段考えている事がついったーでつい言ったーみたいなノリなのかな?
  • 22:53  RT @inco777: ―=≡_(⌒(_'ω')_ ―=≡⊂⌒~⊃。Д。)⊃)'ω・)、;'.・
  • 22:52  ―=≡_(⌒(_'ω')_ ? ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  • 22:51  @inco777 本性を現したな!TNTNペロリストめ!!!  [in reply to inco777]
  • 22:50  RT @takopi: まんこの自動販売
  • 22:49  ぱいRT @ipenpen2: おっ RT @runeharst: フ ォ ロ ワ ー 全 員 変 態 
  • 22:49  @Creamy_Kotoi (???).oO(まあ、そういう事にしておくかw)  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 22:49  RT @k_katsura: オナニーっていうのはなあ…、自由なんですよ!! 何をオカズにしようとも他人に責められてはならない聖域なんです!
  • 22:48  RT @sakadonohito: 変態のいないTLなんてあるの?
  • 22:48  ぱんRT @shindma: ぱい RT @runeharst: フ ォ ロ ワ ー 全 員 変 態 
  • 22:48  何か久々にあの頃のような カ オ ス な T L が復活した瞬間だった。私は、嬉しくてちょっと涙出たぞ☆
  • 22:47  ツンデレ乙wRT @masa_xxx: 濡れ衣過ぎてイラっときたお!( *`ω´) “@runeharst: フ ォ ロ ワ ー 全 員 変 態”
  • 22:47  きまくりRT @Sofuriseven: つ RT @runeharst: ぱんRT @Sofuriseven: ぱい RT @runeharst: おっRT @Sofuriseven: えっ RT @runeharst: フ ォ ロ ワ ー 全 員 変 態 
  • 22:47  一夜限りのイカ
  • 22:46  こんばんはっwRT @sakistyle: こんばんは。botです。
  • 22:45  ぱんRT @Sofuriseven: ぱい RT @runeharst: おっRT @Sofuriseven: えっ RT @runeharst: フ ォ ロ ワ ー 全 員 変 態 
  • 22:44  @75mix ひゃっほおおおおお!!!!  [in reply to 75mix]
  • 22:43  おっRT @Sofuriseven: えっ RT @runeharst: フ ォ ロ ワ ー 全 員 変 態 
  • 22:43  @75mix なごみんは、ある種の変態だよw  [in reply to 75mix]
  • 22:42  フ ォ ロ ワ ー 全 員 変 態 
  • 22:42  RT @mikusubasu: フ ォ ロ ワ ー さ ん の 中 に 変 態 が 居 る 人 は 公 式 R T
  • 22:40  RT @shuumai: 日本刀欲しい
  • 22:36  以前の会社はこの時間だったな・・・いつも何も特に仕事を早く終わらしても居残りさせられて、何か意味のわからない仕事をさせられていたな・・・あの 仕事 はいったいなんだったんだろう。今でもなぞ
  • 22:27  @Creamy_Kotoi ホテル程度がいいか・・・ぇ  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 22:27  つい言ったー:はるかなさん、女子高生と付き合っている事が な ぜ か バレる
  • 22:23  はるかなさんが女子高生とデートしていたのか・・・
  • 22:22  @izuyan 自炊データはいったいどれほど持っているというのだ・・・詳しくはタイトルとレート付きで詳しく聞かせてもらいたいなwww  [in reply to izuyan]
  • 22:21  @Creamy_Kotoi さようでございますかw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 22:21  女「私を・・・犯してくださいッ!!!」男A「え・・・?」男B「・・・は?」男C「お菓子ください・・・?」男A「コンビニ弁当しか買ってないぞ・・・」男B「そうだよな、お菓子くれだよな」男C「何かの罰ゲームか・・・可哀想に」女「・・・え、あれ・・・」
  • 22:18  そういうコメントはすまないが余所でやってくれないかwwww
  • 22:17  「子宮に響くわ〜? 排卵しちゃう?」
  • 22:17  @izuyan 当たり前だろ、俺ら・・・ふたなりすとじゃないかっ!(今度お宝見せろ  [in reply to izuyan]
  • 22:13  @Creamy_Kotoi 地震だよw ていうか酔ったのかwww  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 22:13  @izuyan おまわりさーん、こっちです!僕たちです(キリッ  [in reply to izuyan]
  • 22:10  @craze669 まあ、そんな私も今日はそうだったけれどなw  [in reply to craze669]
  • 22:08  うお
  • 22:07  @Creamy_Kotoi ならば仕方ないなw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 22:04  @izuyan 汗をふいて、そしてこう叫ぶんだ「雨の中、傘をささない、それが自由ってやつだーっ!!!」って  [in reply to izuyan]
  • 22:02  それは幻想です。RT @halcana: 任意ですよね RT @runeharst: ちょっと事情聴取しようかRT @halcana: @runeharst やべえバレた
  • 22:02  ちょっと事情聴取しようかRT @halcana: @runeharst やべえバレた
  • 22:01  それ眼から汗でてるだけやRT @izuyan: 気のせいか、大粒の雨が降り出している気がします。
  • 22:01  はるかなさんに美人でかわいくて最高な彼女がいるときいて(ガラッ
  • 21:59  まったくだRT @halcana: 彼女いるのに自称非リアとかダンゴムシ以下の存在ですよね
  • 21:59  私の思考回路はいつもショートケーキ
  • 21:59  やれやれ
  • 21:59  (?????)ご馳走様 (性的な意味で という風にしか見えないな
  • 21:58  @Creamy_Kotoi 授業中寝るなよw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 21:58  @Harubou かわいいおなご”達”をキャッキャウフフ分を全然九州できていないだと!? はるぼうさん、やはりハーレムエンド(現実も)達成した漢だったのか・・・  [in reply to Harubou]
  • 21:57  @craze669 やヴぁあくね?  [in reply to craze669]
  • 21:56  @Creamy_Kotoi 明日死ぬなよw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 21:52  @Creamy_Kotoi ブートやってから呑めw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 21:52  @Harubou 通りで最近キレがないわけか・・・  [in reply to Harubou]
  • 21:51  RT @take_it02: カレーよりも彼がほしいんですねわかりま。。。おっと誰か来たみたいd
  • 21:49  @Creamy_Kotoi 今日からやれよw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 21:49  RT @McAfee_x6: "間違うなよ 浮気は男でも女でもやる奴はするししない奴は絶対しない 女なんてそんなもんとか言うな まじでいらっとする 次は浮気しない誠実な人見つけろよ" http://tumblr.com/x1i2ztr12h
  • 21:49  スーツで電車は地獄・・・明らかに
  • 21:45  にゃんにゃんにゃー?
  • 21:45  それは三次元にしちゃダメだ(実写化反対という意味で
  • 21:45  二次元でいい
  • 21:45  メロンとペロンって似ているな
  • 21:42  スキルか・・・
  • 21:31  Grand Final: Mago (Fei) vs. Daigo Umehara (Yun) at ReveLAtions 2011  http://youtu.be/4JW2XHdRzek 
  • 21:25  RT @katsutaro: このアイコン、強くなった気になる
  • 21:14  日本語っておもしろ
  • 21:14  「縛られて延々と朝まで焦らしプレイか・・・それとも穴という穴に私の味を覚えこまされるのどっちがいい?」「どっちも結構です・・・っ!」「そーかそーか どっちも 決行 か♪」
  • 21:06  ペロリストな顔文字だな・・・(?????)
  • 21:06  @Creamy_Kotoi そうしなさいwww  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 21:05  @Creamy_Kotoi よし、ブートキャンプだ!  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:59  @Creamy_Kotoi 自宅で呑むのが良いかとw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:55  iPadの方が読みやすいな・・・だとしてもiPhone4じゃないしな・・・ぐぅ・・・
  • 20:54  @Creamy_Kotoi いあ、なんでもありましぇんw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:54  @Creamy_Kotoi いいと思うよーw 一人で呑みに行くのも、友達と行くのもーw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:47  @Creamy_Kotoi Σ(゜Д゜;  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:47  @Creamy_Kotoi 呑みに行くといいんだなw ふらりぶらりとさw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:40  @Creamy_Kotoi そしたら水泳だなw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:40  @Creamy_Kotoi ポカリ飲んで夏に備えるんだw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:35  @Creamy_Kotoi 運動しなさいw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:35  @Creamy_Kotoi それ 酒豪 と書いて 水と酒の区別が付かない人やw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:32  @Creamy_Kotoi お酒と水の区別がつくのかなってw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:26  S上司「るーんくん、君もブートキャンプやらないか?」るーん「えーっ・・・」S上司「一緒にやろう! やると思いっきり汗かくし 筋肉だってほら!(グッ」るーん「どこでやるんですか?」S上司「もちろんここ(会社)で」るーん「遠慮しておきます(;?Д?)」#sjousi
  • 20:24  どこを走る?
  • 20:23  執事長ですが ?(?ω?¬) (クイッ
  • 20:22  テロだな
  • 20:22  「おならしすぎたので全てを明日の朝に投げました(ノTωT)ノ早出せねば」
  • 20:21  今からモンハンしないか?
  • 20:20  シャワって飯ってなう
  • 20:20  @Creamy_Kotoi お酒呑めるのか?w  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 20:19  @soma1080 意識したことがあるか、か・・・そうだよなw  [in reply to soma1080]
  • 20:19  @tasinam @semlabo リアルモンハンか・・・すごいな  [in reply to tasinam]
  • 19:10  はふ
  • 19:10  ところでいつの間にかもう19時らしいね
  • 19:09  仕事が終わったからといって仕事のことを考えないような思考回路じゃないあたり
  • 19:09  自分のクラスタを把握している人とそうじゃない人の差はいったいなんだろうか
  • 19:08  もうすぐ夏ですね。ビールがおいしい季節だそうです。私はビール呑めませんけど
  • 19:08  semlaboさんは食べ物に目がないな・・・
  • 19:08  気になるwRT @semlabo: 詳しくw RT @tasinam: キノコ狩りで運命的な出会いをした友だちが、今度はイノシシ丸焼きに行くらしい。
  • 19:06  まあ、引き込もりな私にはモテモテリア充とか目の前に現れた時点で勝負が決まって灰と化すわ
  • 19:05  モテモテリア充臭がするな・・・
  • 19:04  ぱねこ、おまえ・・・
  • 19:04  「もしもだけど、実写アイコンにしたら驚かないかい?」
  • 19:03  解き放ちたい気分といえばいいのかな?
  • 19:03  どうしてここまで差が出てくるのだろうか? その答えは毎日ONA2し続けたヤツに聞いてみるといい
  • 19:00  貧乳と嘆く前に、貧乳好きなヤツにペロペロされてから嘆け
  • 18:50  @Creamy_Kotoi 合成ボイスかなw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 18:21  iPadでエロ画像入れてなんぼ
  • 18:20  @Creamy_Kotoi そのボイスではなぜか再生されなかったの巻w  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 17:32  まあ、そいつにイラついても仕方ないや…そんな風に感情的になった自分が負けだな。反省、for くだらないことにエネルギーを使ったことに対して
  • 17:30  んまあ、今回何がイラついたか?それはいわゆる仕事ができない奴に上から目線だということ、過去の栄光すらないやつに言われたことだ。過去の栄光的な実績があれば、ここまでイラつかない。
  • 17:29  イエッサっRT @ricakun: はいっ! RT @vanillate: べんきょうしてからこい!
  • 17:28  修正したバージョンが出来てもメールで添付せずに、文書で指示してやろうか
  • 17:26  社内でそういう文言でメール送ってきちゃあかんだろ。口頭で冗談でだったりしたら許されるけど、文章はあかんて
  • 17:24  専門分野でも、それで仕事してきたわけでもなく、それを作った人に対して「すばらしい出来」と上から目線とか、いや、確かにお前の方が年上だけども、なんともいい感性してやがるな
  • 17:22  28歳で老害・化石か………ありえるからこそ、嫌すぎるな。ふむ
  • 17:21  すまない、言っている意味がわからないんだがががが
  • 17:20  「俺は、人よりもチンコが小さい………それにすごく悩んでいた。だが、気がついたんだ、このチンコは幼女だったのではないかとっ!」え………
  • 17:06  「悪口言うな、非常口言え」
  • 17:06  いろんな感性の持ち主がいるなーあははー
  • 17:05  S上司「自分はCSSの事でCSSのハックが出来ないヤツに 素晴らしい出来ですね とか言われたキレるわ」るーん「ですよね!で す よ ね!?」S上司「それにしても面白いビジネスメールだな…」るーん「まったくです(;?Д?).oO(ソイツはお前の部下だろがw)」#sjousi
  • 16:47  なんだ、クソ先輩の嫉妬だと判明した。 めでたしめでたし
  • 16:45  @sophide0822 …(;´Д`)ウウッ…  [in reply to sophide0822]
  • 16:41  @sophide0822 そういうことじゃああああ!!!!まじぶちころしてぇぇぇwww  [in reply to sophide0822]
  • 16:38  むっかーーーーwwww
  • 16:38  つまるところ、あの野郎は、僕の方がExcelが出来ないというわけですね。なるほどですね。 出来ないヤツに すばらしい出来ですね と返ってきた。私はどうしたらいいんだwwww
  • 16:37  見下した先輩から ぱーぺきなExcelデータをくれよと言われたので、あげたら「すばらしい出来ですね」 と返信が帰ってきた。お前にこのぱーぺきなExcelデータをぉぉぉぉ 逆に見下されたなーーーーーーう!!!!!
  • 16:28  @Creamy_Kotoi エロエロですね( ?3?)  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 16:11  るーん「ガタッ… ガタガタガタガ…ッターン!(http://hackertyper.net/)」S上司「え!?なにそれ!」るーん「(゜∀゜ )ドヤァ」S上司「おいちょっとw」るーん「ハッキングしてます(キリッ」S上司「ちょwwwマジかwww」#sjousi
  • 15:52  プラレールも進化したんだなぁ(武器として使うという意味で
  • 15:51  今作ったやつが・・・新着にでてもうた・・・まあ、いいか・・・
  • 15:50  るーん「stagramakerというサービスがあるんですが…」S上司「どれどれ・・・君もこういうの作らなきゃ!!!」るーん「え、あ? えーっ(;?Д?)」#sjousi
  • 15:43  RT @kasumii: 【リリースのお知らせ】Instagramの写真をまとめたサイトをつくれるサービス「Stagramaker」を公開しました!がんばって作ったので使っていただけると嬉しいです(*´∀`*) http://stagramaker.com/
  • 15:42  RT @rune_of_harst: Yahoo!にだけ1位表示される不可解現象: バカ: Yahoo!にだけ1位表示される不可解現象: バカ虫眼鏡検索でブラックなことをやってたSEO業者がYahoo!検索から消されたというのは記憶に新しいところかとは思いますが... h ...
  • 15:40  【アプリ】女性に大人気『発言小町』がiPhoneアプリに 「購読する権利をやろう!」http://bit.ly/iI1lgQ iモード並に勘違いした料金設定www
  • 15:13  RT @halcana: じゃあ男子会あったらそれで行く RT @runeharst: 何着てもイケメンなんだからいつもの女装でいいかとRT @halcana: 男子会に着ていく服がない
  • 15:08  何着てもイケメンなんだからいつもの女装でいいかとRT @halcana: 男子会に着ていく服がない
  • 15:08  @alphabet_h それをすべて把握しようと思っているのかwww  [in reply to alphabet_h]
  • 15:04  @izuyan ちょっと人探しを頼みたい時にいずやんさんに聞くよw  [in reply to izuyan]
  • 15:02  hidden属性使いまくりの会話RT @halcana: 続きはWEBで RT @runeharst: WEB女子会といわゆる女子会との隔たりは何か? その答えは・・・
  • 15:02  それ女装会だろ
  • 15:02  WEB女子会といわゆる女子会との隔たりは何か? その答えは・・・
  • 15:01  女子会か・・・
  • 15:01  @msydilo そうだったのかw  [in reply to msydilo]
  • 14:58  ルイズのあのテンプレをみる度に (;?Д?) になる。
  • 14:57  @alphabet_h なんかコメントでふいたwwww キチガイピンクwww   [in reply to alphabet_h]
  • 14:56  @izuyan そのゆかりんが誰なのかわからないが、いずやんさんの眼が恐ろしい眼をしている事だけはわかった。  [in reply to izuyan]
  • 14:55  @msydilo 何か飯会でもあるん?  [in reply to msydilo]
  • 14:55  @alphabet_h 画像に名前を埋め込むんじゃなくてその下に名前をかいてくだしあ という要望がある! 眼が死ねるwww  [in reply to alphabet_h]
  • 14:54  いずやんさんが、ちゃんと答えているあたり・・・おいらはすごいなって感じた。(性的な意味で
  • 14:52  YUKIさんのお絵かき塗る塗る講座を開いてくれないかな・・・
  • 14:51  @alphabet_h ピンクピンクして目が痛くなりました。おやびん  [in reply to alphabet_h]
  • 14:47  S上司「あれ、僕何をしようとしたんだっけ・・・」るーん「えー・・・っとですね。twitterじゃないですかね?」S上司「とりあえず、ログインしておこう・・・・あ!いいねボタンがクリックされてる!」るーん「(;?Д?).oO(Facebookかよ)」#sjousi
  • 14:44  ググってくるか
  • 14:43  円卓の童貞騎士だと・・・いいネーミングセンスだな
  • 14:43  以前の会社のやりとりを今でも鮮明に思い出すが・・・今の会社と比べるとはっちゃけ具合と本音具合が違うわけだが・・・
  • 14:38  @0bo5 今の職場はホワイトなので楽しく仕事してますよw 以前がテラブラック過ぎたのでw  [in reply to 0bo5]
  • 14:38  およよwRT @2up_d: えっRT @runeharst: キモイッ(′??。)っ)'ω・)`;:゛;`;.oO(・・・え)
  • 14:37  S上司「るーんくんは若くていいね」るーん「ふざけないでお願いしますからっ!!!」S上司「精力増強剤飲んだら鼻血でるし・・・そんな〜時代が〜あったね〜と〜♪」るーん「現実逃避はやめてください!」S上司「喜び悲しみ〜振り返り〜♪」るーん「(;´Д`)」#sjousi
  • 14:35  るーん「この夏こそ、性交渉を異性としてくださいねっ!!!」S上司「えっ…」るーん「いつから異性交友関係してないんですかっ!!!」S上司「3年…」るーん「この夏で変えてください!(;?Д?)」S上司「が、がんばるよ」るーん「絶対ですよ!!!」#sjousi
  • 14:31  バジルとオリーブで味付けするぞ?
  • 14:31  キモイッ(′??。)っ)'ω・)`;:゛;`;.oO(・・・え)
  • 14:30  チャラ男ですよw #sjousiRT @sophide0822: S上司はかわいいなぁ。傍から聞く分には。
  • 14:29  S上司「evernoteを君が教えてくれなかったら僕は死んでいたよ。本当にありがとう」るーん「え、まあ・・・」S上司「君が僕の上司だったら教えてくれなかったんだろうな・・・」るーん「え・・・(;?Д?).oO(最後の一言いらねぇぇぇぇ)」#sjousi
  • 14:28  S上司「サジェストって何か嫌な言葉だな・・・」るーん「サディストじゃないですよ?」#sjousi
  • 14:26  @Sofuriseven あれは最強やなw  [in reply to Sofuriseven]
  • 14:18  RT @ub_pnr: 知恵袋の HTML カテゴリはカオス過ぎる。
  • 14:18  健康診断がガセだったのか
  • 14:18  モンスターボール、ゴールデンボール、ミートボール、ドラゴンボール、サラダボール、バスケットボール、など様々なボールがあるけれども・・・最強のボールは何か?と考えた時、答えが出なかった。
  • 14:15  今度は正面から描いたイラストにするかな
  • 14:15  @shi_ge_twi 多分、電磁ネットだと思うw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:15  「まっとうなクリエイターはハードじゃなくゲームが好きっていう常識を忘れるとこうなる。ハードしか語れない人間はガチでつまらん。」か・・・ハードゲイとガチホモという連想キーワードが舞い降りた・・・
  • 14:14  @shi_ge_twi TL上で見かけてもリアルでマスターボールを投げつけないとなw にゃぷたんはTL上で視認できても、実際に会うとなると3人でにゃっぷたんだから、1人だけ捕まえてもにゃっぷたんにならないし・・・むずかしいねw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:12  夜かwRT @2up_d: しろたんならよるよくいるおRT @runeharst: シロさんとにゃぷたんとか最近レアキャラになってきているよな・・・
  • 14:11  @shi_ge_twi マスターボールで捕獲するにしても、まず会えないというwww  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:09  シロさんとにゃぷたんとか最近レアキャラになってきているよな・・・
  • 14:07  @yukayamagishi だとしたら、寝てもいい。そんな日があってもいいと思う。それが今日だっていいと思う。 byるーんはーすと無責任  [in reply to yukayamagishi]
  • 14:06  @KR_Satoshi 男もののフィギュアで可動式で更におもしろいやつが出たからという理由だーっ!  [in reply to KR_Satoshi]
  • 13:26  figma上条当麻 が欲しくなってきた
  • 13:21  @jyobi ああ、すっかり忘れていた。正義のヒーローが 性器のヒーロー になってもうた  [in reply to jyobi]
  • 13:17  林檎もぎれビーム
  • 13:16  「フォオオォォォォォ!ジーマぁぁぁ……」RT @metchchan: 「フワワワァァァァ! ゴイスぅぅぅ……」
  • 13:15  S上司「韓国ドラマって意外と面白いんだね・・・」るーん「80年代、90年代の日本のドラマを見てください。同じようなものですから」S上司「え(^q^)」#sjousi
  • 13:13  ウルトラマン
  • 13:11  S上司「高校の時、パントマイムを学祭の時に・・・」るーん「( ?3?)<フォークダンスとパントマイムをどうやt・・・すみません」S上司「高校の時の記憶はない」るーん「( ? ω?).oO(つっこんじゃいけなかった・・・」S上司「チャッチャ♪(フォークダンスの歌」#sjousi
  • 13:07  ひらパーとか懐かしいな
  • [http://twitter.com/runeharst/status/80486213995347