Wed, Jun 15

  • 23:19  「お疲れ様」「私は疲れてなどいないッ!」「やるなっ!!!」「一杯行くかッ!!!」「迎え撃つ!!!」「テキーラ」「ショット!」「「杯を乾かす!!! GO!!! 乾杯ッ!!!」」
  • 23:18  「仕事と私どっちを獲るの!?」「愚問ッ!!!両方だッ!!!」「ハンティング!」「サヴァイブ!!!」「「レッツロック!!!」」
  • 23:16  言い訳をし続けるとどうなるのか? 腐って堕ちるんだろうか
  • 23:16  な ぜ か 冗 談 に 聞 こ え な か っ た
  • 23:15  知り合いで知っている人がいるか機会があったら聞いてみるねw(汗RT @paneko: リョーマくんに会いたいんですけどRT @runeharst: テニプリの青学のことか?RT @paneko: 青学ってどこにあるんだっけ
  • 23:14  テニプリの青学のことか?RT @paneko: 青学ってどこにあるんだっけ
  • 23:14  正直な所、笑いたいわけだ。
  • 23:14  百合ギャグエロなラノベプリーズ
  • 23:13  興味ない・・・か、いや興味ないわけじゃない。その方法が自分に向いていないと感じるだけなんだ。とかね
  • 23:03  @craze669 とりあえず、あれだな・・・敵・・・だな  [in reply to craze669]
  • 23:02  @craze669 モルボルくん?  [in reply to craze669]
  • 23:01  @suikou_103 ヒキコモリで何も行動してなかったものでw 夢を叶える為に全力で行動しようと思ってw  [in reply to suikou_103]
  • 22:41  公式RTがまだ続いている・・・まるであの時のつぶやきのようだ・・・
  • 22:16  わんわん派なんだが
  • 22:16  やっぱり猫が好き
  • 22:15  目指すべき道が違うなら、その道を否定して無理だとか言うのはなんなのか? 単に・・・いや、やめておこう
  • 22:14  Missingというラノベは少しトラウマになりかけたな・・・
  • 22:14  ベン・トーのあらすじなくて泣いたRT @yamifuu_: カオスちゃんねる : 最近のラノベのあらすじだけでお腹いっぱい感は異常 http://htn.to/RbWX8Y
  • 22:11  マンマンに炭酸垂らしたらどうなるのだろうか?(フェラする時に口に炭酸含んだ状態でTNTNしゃぶるとどうなるんだろう的な意味で
  • 22:11  炭酸好きだよ
  • 22:10  ああ、コーラ好きだよ。
  • 22:09  @suikou_103 私はそれに気がつくのに エロゲみたいな事をしたい という思いから行動して学びました。スポーツで楽しくやるならちゃんと恋人としなって事なんだなと学びましたっw  [in reply to suikou_103]
  • 22:06  「10年後や20年後が顔を覗かしている」
  • 21:58  @suikou_103 それにそういった行為をしている という印象が生み出すのは、男と女との関係において価値観にもよりますが信頼と信用を崩す要因にもなるというのを痛感しましたね。「浮気」というものが何を引き起こすのか、というあたりまで想像してぞっとしました。  [in reply to suikou_103]
  • 21:52  下地出来ている分、思った通りにさくさく整理が出来るな。ふむ
  • 21:45  @izuyan いや、まとめて見れるよ。一クリップにまとめてその会話そのものを送れるよ。  [in reply to izuyan]
  • 21:45  未来が見えないからこそ、未来を見ようと努力してその未来を見ようとする。見えるまで努力はやめない。それが 青春 ってやつだろ。
  • 21:43  何か特別な事を言われて、なんだっけかな・・・そういう特別な時に、そう、「君が恋人だったらよかったんですけれどねw」と冗談で返せるようになれって、先輩が言っていたな
  • 21:42  @izuyan 今日気になった会話をevernoteへ送ってみて先ほどチェックしたら予想異常にうまくクリップされていて、かなりよかったんだ。多分、ボクはこれをひんぱんにこっそりとこれから使うんだろうなって確信したねw  [in reply to izuyan]
  • 21:35  ああ、作業に戻ろう。
  • 21:35  どういう会話をしたのか、クリップ出来るのは、面白い。何がって、ネタ会話した時をクリップして保存出来るのだから
  • 21:34  SOICHAのevernoteへクリップ出来るのは非常に便利だ。何が便利かって、会話内容をそのままクリップ出来るからだ。
  • 21:10  @chikuwa_panda そういえば、必殺仕事人見たことなかた 機会があれば見てみようと思った。おわり  [in reply to chikuwa_panda]
  • 21:07  【こんな正義のヒーローは嫌だ】毒殺、絞殺、圧殺、撲殺で主に敵を倒す。
  • 20:11  ふぅ
  • 20:09  @shy_azusa さん、いつも素敵なつぶやきありがとうございますっ  [in reply to shy_azusa]
  • 20:08  今から見る。RT @shy_azusa: 閲覧中:ポケモントレーナーのヒロインたちのエロ画像うpスレその1 - 妹速VIP(`・ω・´)シャキーン - http://bit.ly/kYOrLI
  • 20:07  ( >д<)、;'.・ ペプシ
  • 20:07  異性から「残念」といわれてきた。思うんだ・・・残念の反対ってなんだろうね・・・もしかして、残念ってさ残留思念の略なのかな、つ、つ、つつつまり思い出に残るよ君はって・・・ちゃう、それちゃうわ・・・別の意味で思い出に残られているわ・・・わかん、泣けてきた。
  • 20:05  ぽこぽこ!(;?Д?)
  • 20:04  おまわりさんこの人たちです!RT @izuyan: おまわりさんここです! QT @shigu_yuki: 今が逃げるチャンスっぽいので逃げる準備を着々とする。
  • 19:23  誰かにムカつかれたい そう思える人は 歩きタバコ をすればいいと思うよ。まあ、誰かから嫌悪感を抱かれても平気にそういう事出来る人っていうのは 頭がどこかおかしい って思われてるんじゃないかな?かな?
  • 19:21  生姜焼きでも喰うかな
  • 19:21  @Harubou もし、はるぼうさんが顔晒すのであれば、ボクも実写にするよ。  [in reply to Harubou]
  • 19:20  「恋をしている女性は輝いています。恋じゃなくても趣味や仕事で輝けます。輝くことが大切です。」という文言を見て、輝いてる女性を考えてみて・・・よっしゃああの女から男獲ったぁ!とか趣味はBL系でっす☆とか、あのクソ取引先から枕営業で持ってきた案件はでけぇんだぞ?とかなのかなぁと…妄想
  • 19:18  @KR_Satoshi なんだ、観光が流行っているって話かぁ・・・(侵略・・・イカ娘?  [in reply to KR_Satoshi]
  • 19:17  イナズマイレブンと対等に戦える他の世界のサッカーチームは間違いなく ロックマンのサッカー だと思っている。
  • 19:16  読むRT @ohbatch: よんでる> auEZWebがそろそろ終了しそうな件 | [ bROOM.LOG ! ] http://bit.ly/ietpC0
  • 19:15  やっ、私は百合派ですがね
  • 19:15  相変わらず、BLネタというか、ガチホモネタがうまいな・・・
  • 19:15  検索で「友達の作り方」って勇気だして調べたら もしかして:友達いないの? ってGoogle先生に聞かれるのか?そんな事はないだろうけれども・・・あの一人クリスマスケーキを思い出すじゃないか
  • 19:14  セフレフラグですかね?
  • 19:14  もしかして:友達いないの?(性的な意味で
  • 19:13  小学生でさえ、仮面ライダーやレジェンド戦隊を応援するだろうか・・・
  • 19:12  明日木曜日か・・・信じたくないな
  • 19:12  女子高生に応援されるってなかなかないシチュエーションなのかなって思ったけれど、ジャニーズって女子高生に応援されていたなって
  • 19:11  めんまってよく聞くけれど、らんまの続編?
  • 19:11  タスク管理ってなんなの? ラスクとどう違うの?
  • 19:11  @Creamy_Kotoi そいつぁ、できねぇかもしれねぇw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 19:10  よつんばONA2 という単語を見て、 男性 なのか 女性 なのか どちらを想像しました?
  • 19:10  はるぼうさんが実写にしても、はるぼうさん以外何もかわらないから問題ない「大丈夫だ」
  • 19:08  「帰宅をキメた」そんなつぶやきを横目でみつつ、ボクは今日も会社で仕事をしているオレカッケー ってやつは間違いなく社畜
  • 18:55  @Creamy_Kotoi 当たり前だw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 18:46  @shi_ge_twi 了解したぜw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:46  @herl_SaGa ドラクエやったことないからわからないが、ドラクエ3(スーファミ版)のやつで主人公を「はたらけ」にして性格診断テストが終わった後に天からの声が「聞こえますか? はたらけ・・・ はたらけ・・・ 聞こえますか?」という感じだった。  [in reply to herl_SaGa]
  • 18:45  @shi_ge_twi いや、ボクが何かしでかしたってわけじゃないんだw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:40  @Creamy_Kotoi ガスマスクとか無理ですw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 18:39  @shi_ge_twi 肩がふるふると小刻みに揺れて、 腹筋が痛かった。そしてなによりも恥ずかしかった。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:37  @herl_SaGa すまねぇ、うまく説明できねぇw  [in reply to herl_SaGa]
  • 18:37  @Creamy_Kotoi なんじゃいw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 18:36  @shi_ge_twi うまく説明できないほどの出来事だったんだw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:35  不思議な人もいるもんだ。
  • 18:29  やばい…なにがやばいって電車内でふいたwwwwくそwwww
  • 17:21  さて、本読むか…いや、それとも寝るか…
  • 17:08  @izuyan いや、ただの病気かもしれんw  [in reply to izuyan]
  • 17:04  もう帰ろ・・・ ベン・トー 読みながら帰ろう。そして、気分転換をしよう。今日は昼ごはんはスーパーの弁当食えたし
  • 17:03  【速報】S上司のサブディスプレイの方が壁紙が こなた になっていた。 #sjousi
  • 17:00  @Harubou おつありおーっwww  [in reply to Harubou]
  • 17:00  (=???)<萌えッ
  • 16:56  あたまいたくなってきた☆
  • 16:56  S上司「チッ 今日雨ふらなかったじゃねえかよ。ふざけやがって」るーん「いきなり不機嫌になるのやめれくれます?w」#sjousi
  • 16:55  S上司「ちゃらりらったーちゃりちゃり〜♪ すたんだっぷ〜♪ ふんふんふ〜ん♪」#sjousi
  • 16:54  はいっ!今日の仕事終わりっ!
  • 16:53  @suikou_103 信用を取り戻すのに時間がかかりました。ああいった行為をするのは、やってみて楽しかったのですが、デメリット面で 結婚できないかもしれない という恐ろしさが垣間見えましたw  [in reply to suikou_103]
  • 16:51  @izuyan かもしれないw  [in reply to izuyan]
  • 16:42  S上司「Chromeって一気に壁紙に設定できないのか・・・クソ使えないな・・・チッ、調べてみるかショートカットキーとかよぉ」るーん「えー(;?Д?)」S上司「公式に出来ないって書いてある・・・けっ」 #sjousi
  • 16:40  @izuyan なんかマルチタスクな脳みそなので、仕事しつつ 真面目に真剣にふざけてますよ   [in reply to izuyan]
  • 16:39  S上司「この壁紙やだな・・・えーっと・・・ アニメ っと」るーん「結局アニメなんですかーっ!!!( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!!」S上司「ぐふっふっふっ まあ、結局壁紙にするアニメは似たようなものなんだがな(声優が同じ人」 #sjousi
  • 16:38  @mt_Paddy 知らん私に聞くなwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 16:37  @pemmin 無理w  [in reply to pemmin]
  • 16:37  S上司「おでサァ 明日のサァ 仕事サッァ これとヨォ あれがヨォ わかったがーぁ?」るーん「え、あ、はい…(;?Д?)」S上司「午前中集中してやるからマジ邪魔したら殺すからな?」るーん「はい、わかりました。(;?Д?)」 #sjousi
  • 16:36  S上司「ヨレヨレヨレッヒー ロレッヒー ロレロレロレロレロレ♪(顔を左右にふりながら」るーん「(;´Д`).oO(かんべんしてくれ・・・)」 #sjousi
  • 16:35  @izuyan ええ、私にも間違える時ありますからねwww 真面目に仕事してますよwww うちの上司はwww  [in reply to izuyan]
  • 16:34  S上司「うぃーあーぁ ざっ わーーーーん♪」るーん「(???).oO(なんだろう、今日一日、S上司のコレで大分疲れてきたZO☆)」#sjousi
  • 16:31  るーん「先ほど言われた頼まれた資料です」S上司「えっ!?本当にやったの!?」るーん「早急に仕事やれゆうたやんけーーーーーっ!!!!!」S上司「あ、ここちょっと違うよw」るーん「早急に直します。すみませんでした。」 #sjousi
  • 16:29  @sakistyle ヾ(?∀??三??∀? )ノシさきしゃーーー!!!  [in reply to sakistyle]
  • 16:29  @suikou_103 まあ、でもそんな行動していたら、まともの彼氏や彼女できなくなる・・・という事を知ったwww 付き合った人が信用してくれなくなるもんwww  [in reply to suikou_103]
  • 16:26  (?????)RT @sakistyle: (?ω?*)ビミョーン…
  • 16:25  @suikou_103 うん、スポーツだったw 楽しかったよw もう二度としないけれどw  [in reply to suikou_103]
  • 16:24  @suikou_103 そう恋愛じゃないというwww  [in reply to suikou_103]
  • 16:23  もう・・・どうしたらいいんだ・・・このS上司・・・ #sjousi
  • 16:23  @suikou_103 恋愛というか・・・人間関係かなって(性的な意味で  [in reply to suikou_103]
  • 16:23  @metchchan 行けたら方法教えてなw  [in reply to metchchan]
  • 16:22  S上司「ふああああ!!!!!(奇声 ←いままでのあらすじ 爆音」るーん「Σ(?∀?;)」 #sjousi
  • 16:21  @suikou_103 なんとなくそういう流れかなってw  [in reply to suikou_103]
  • 16:21  S上司「ぶーん!!!!  あ そ ぼ う !!!」るーん「(;?Д?).oO(ほ ん と う に こ い つ ど う し よ う)」#sjousi
  • 16:20  @metchchan よし今年の目標は二次元の世界へ行くだ!  [in reply to metchchan]
  • 16:20  S上司「(ハレ晴レユカイを爆音で流す)」るーん「(;?Д?)・・・」S上司「るーんくん、ちょっと踊って」るーん「はっ!?(;?Д?)」 #sjousi
  • 16:19  @suikou_103 そういう関係にした私が通っちゃいます。すみませんでしたorz  [in reply to suikou_103]
  • 16:17  @metchchan はいはーい、それをリアルやって痛い目ちょっと見たるーんでーす。はーいw  [in reply to metchchan]
  • 16:16  @suikou_103 いや、そんなドラマの中だけってことはないですよw 現に…初めての相手が彼氏じゃなくてセフレだったという人もいますし( ?3?)  [in reply to suikou_103]
  • 16:12  @75mix それ金玉にみえるんやけどw  [in reply to 75mix]
  • 16:12  @metchchan そう考えない人からしてみれば異常だな・・・だが、エロゲみたいな事をエロゲとかやったことない人が素で言ってしまう人の方が、異常だなって最近感じたりする。異常事態発生ッ みたいなw  [in reply to metchchan]
  • 16:10  S上司「にゃーにゃーにゃんころじーでry ♪」るーん「ハルヒかっ!!!(;?Д?)」S上司「人類にゃry…」るーん「(;?Д?).oO(最後まで歌うつもりかYO)」#sjousi
  • 16:04  @metchchan えっ・・・私はよくそれでガッカリすることがあるのですがwww  [in reply to metchchan]
  • 16:04  @suikou_103 彼氏じゃないくて、愛人とかヒモとかいるかもしれないとそれでも思ってしまったw  [in reply to suikou_103]
  • 15:48  @suikou_103 恐らく…結婚したら彼氏ではなくて夫だからかもしれない と心の中で思いましたw  [in reply to suikou_103]
  • 15:47  @izuyan (;?Д?).oO(どうなってもしらんぞw)  [in reply to izuyan]
  • 15:43  なつかしいぃぃぃぃぃ!!!!RT @shi_guma: O_o
  • 15:43  S上司「私はあずにゃん派だ」るーん「(;?Д?).oO(声優であずにゃん派だろうな・・・)」#sjousi
  • 15:27  @ahiru_z え!? いや、アヒルさん・・・モテモテだから・・・  [in reply to ahiru_z]
  • 15:25  「恥ずかしい写真を貼付して送ってよ」 なんつーメールだよ・・・時代はここまで進化したのか・・・セクハラこうぇー
  • 15:25  @ahiru_z メールでセクハラとか大変だな・・・  [in reply to ahiru_z]
  • 15:24  @craze669 電波ですなw  [in reply to craze669]
  • 15:20  本気で 情報整理 を行う。それにしても下地をちゃんと用意していた分、やりやすい・・・
  • 15:19  @75mix おいやめろwwwww脳内再生されたwwww  [in reply to 75mix]
  • 15:18  @75mix おいなんか誰かふきとばs・・・それオレかーっ!!!!  [in reply to 75mix]
  • 15:15  こしあん が ドM というのは その名前からわかっていた事だ。(性的な意味で
  • 15:15  なんだ、ドMか
  • 15:15  @75mix てぃろふぃなーれξ(? >??)ξ????〓〓  [in reply to 75mix]
  • 15:13  ←ミドルネームだよ
  • 15:08  るーん「はい、通報したルーンハーストです!あそこの帽子かぶった人です!メーン!」RT @75mix: ポリスメン(???_ .:)「ルーンなんとかってやつか」 RT @runeharst: おまわりさん、こっちです(?゜∀゜)?RT @75mix: 天気が良いので公園で草?剛の真
  • 14:59  おまわりさん、こっちです(?゜∀゜)?RT @75mix: 天気が良いので公園で草?剛の真似しながら叫びたくなりますね
  • 14:56  evernote再整理することにした。もうちょっと区別させよー
  • 14:53  これでまとめ系に張られているエロ画像が何の漫画かわかるわけだな Google画像検索―画像で画像を検索できるようになった http://bit.ly/ihwppw
  • 14:45  ONA2だよwRT @yat8823jp: なんか聞いたことあるようなフレーズ RT @runeharst: どこかでなくしたアイツのアイツRT @yat8823jp: あいつってだれやねんw
  • 14:44  どこかでなくしたアイツのアイツRT @yat8823jp: あいつってだれやねんw
  • 14:44  @cashew_nuts98 燃える夜に健闘を祈りますw  [in reply to cashew_nuts98]
  • 14:41  @cashew_nuts98 まあ、そんな夢を見させたくらいほっとかられてとか適当な言い分を作って「怒っていいですか?」でビンタで問題ない、大丈夫だw  [in reply to cashew_nuts98]
  • 14:40  @craze669 さすがYUKIさん知っていたかwww  [in reply to craze669]
  • 14:40  @sophide0822 そうだよwwwかなりひどかったんだよwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:38  @cashew_nuts98 ついったーやる元気あるし、毎日やれば次第に体力もつくし、運動にもなるし、健康になるから 一石二鳥どころじゃないことを伝えながら「怒っていいですか?」と言いながらビンタやw  [in reply to cashew_nuts98]
  • 14:37  @sophide0822 まあ、どこぞの国の方々による嫌がらせ電話とか脅迫文とかその他いろいろ たかがゲームキャラにいろいろと心血注いだ 抗議 でパラメータ変更を余儀なくされたからねw  [in reply to sophide0822]
  • 14:36  女の子からもらったパンツでコーヒーのフィルタ替わりにしているコーヒー好きな人がいることをしった。もちろん嘘だけど
  • 14:35  @sophide0822 ああ、あの反則キャラなw  [in reply to sophide0822]
  • 14:28  evernoteの整理しなおす事にした。専用のノートブックをもう一つ作る。
  • 14:27  @mt_Paddy ふはははwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 14:27  @cashew_nuts98 つ、疲れているからだと・・・なんていう・・・(あれ、そんなにハードでブラックな会社だったっけ・・・( ?3?)  [in reply to cashew_nuts98]
  • 14:26  @mt_Paddy そのネタとかぶせてみたんだw  [in reply to mt_Paddy]
  • 14:25  セガネタを知っているヤツしかわからないだろうな・・・
  • 14:24  「ヤレる女が持っているパソコンは?」「(゜∀゜)ラヴィ!!
  • 14:24  「パソコンがエイサーの女はヤレない」「Macでもヤレないだろ」「レノボは?」「いやLaVie系はヤレる」「マジかっ」「ああ、脆弱だ」「(゜∀゜)ラヴィ!!
  • 14:19  @sanpintaro シャインwwwwシャリバンwww ダッシュ!!! シャイン!!! ダッシュ!!! ダッシュ!!! ダッシュ!!!  [in reply to sanpintaro]
  • 14:18  @cashew_nuts98 押し倒して、マウントポジションとって、「怒っていいですか?」と質問しながら平手打ちをくらわせれば、ある意味プレイに発展するぜ☆  [in reply to cashew_nuts98]
  • 14:17  「へーいwwwビッチwwww空を見ろwwwオレを見ろwwww太陽を見ろwwww空が呼んでいるぅぅぅぅぅwwwwwいいじゃないかwwwwいいじゃないかwwww」草がうざいw
  • 14:16  RT @yak: 他人に「女子」って言われて「ちょっと、女子とか言うのやめてくれる?女です、オ・ン・ナ。子供扱いしないで」ってさらっと切り返す女性はカッコいいと思います。
  • 14:16  「猛禽肉食系女子 またの名を・・・ ビッチ!!!!!!!!!!!」
  • 14:11  うーむ、evernoteの公開用のヤツを更に分別、区別、差別させるか・・・選別しにくいな・・・検索面で
  • 14:09  @herl_SaGa @sophide0822 おい、まてやw  [in reply to herl_SaGa]
  • 14:08  @sophide0822 今はホワイト企業にいるから大丈夫だw  [in reply to sophide0822]
  • 14:06  @sophide0822 影ルンハってだれだwww  [in reply to sophide0822]
  • 14:03  @panda_seven @ahiru_z @craze669 @daybreak_dawn @Harubou @izuyan @ku_marin いや、むしろ変態しか来ないような・・・(;?Д?)  [in reply to panda_seven]
  • 14:03  @cashew_nuts98 今夜のプレイの台本用のフリですね。わかります。  [in reply to cashew_nuts98]
  • 14:02  「HDDの中身だけはご勘弁をぉぉおお」 ← 「私のHDDの中には、エロ画像、エロ動画、性癖がわかるものが入っています、以上!」 という意味合いである。
  • 13:56  【ゆるぼ】RT @shigu_yuki: まぁ今彼女っていうより、遠くない将来子供を産んでくれる奥さん候補を探す必要がありまして…どうしたらいいのやら…ハァ
  • 13:53  evernoteありがとう!ぬははははwwww
  • 13:49  @craze669 オープンソース的な感じで言った見たw  [in reply to craze669]
  • 13:49  @craze669 @ahiru_z @daybreak_dawn @ku_marin @panda_seven HDDの中身までしっかり調べる役目は任せろ( ?3?)  [in reply to craze669]
  • 13:44  @craze669 朝まで友人と家で遊んでいたのが 原因・・・? 何の原因だw?  [in reply to craze669]
  • 13:43  @ahiru_z 同棲(????)  [in reply to ahi