Thu, Jun 16

  • 23:24  RT @masco: @runeharst さすがドMうさぎ!!ww
  • 23:22  さて、ぐっない☆
  • 23:21  うさぎ鍋!RT @msydilo: うさぎ鍋!
  • 23:21  @masco 本人が描いたんだ、問題ないw大丈夫さw  [in reply to masco]
  • 23:20  @herl_SaGa あれはいろいろと酷いよなw ガンナー4人で散弾フィーバーでフルボッコするのは楽しいけれど、剣士が一人でもいると時が止まるw  [in reply to herl_SaGa]
  • 23:19  @boorinotyahuita うさぎ鍋とかしたいねw  [in reply to boorinotyahuita]
  • 23:18  うまいと聞くRT @boorinotyahuita: うさぎっておいしいのかな
  • 23:16  狩ったなうRT @yukayamagishi: 狩られたなう
  • 23:16  @yukayamagishi 臨死☆ゆかぎしちゃん(臨死!江古田ちゃん風に  [in reply to yukayamagishi]
  • 23:15  @shi_ge_twi ゆかぎしのおかげだぜ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 23:14  @herl_SaGa 散弾は吹っ飛ばないでその場で硬直するというウザさ爆裂www アレは良心が痛むwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 23:14  @herl_SaGa 拡散弾と徹甲弾どっちがいい?  [in reply to herl_SaGa]
  • 23:13  @shi_ge_twi 上手に狩れましたっー!ニヤリッ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 23:11  あと30分後に狩られるうさぎかwRT @msydilo: 残念なほどに距離があります。徒歩30分くらいの。 RT: @runeharst: 隣の部屋じゃないのかwwwRT msydilo: うさぎ狩るぜー!どこだー!
  • 23:10  興奮ですね。わかります(性的な意味でだろ?RT @yukayamagishi: えるしっているか、たいむらいんに自分の絵がでると、すごいせいしんてきに、くる
  • 23:10  @herl_SaGa ヘヴィボウガン使いにはまだ遠いよw 弓使いだw ヘヴィボウガンをちゃんと使いこなせるようになりたいんだw  [in reply to herl_SaGa]
  • 23:09  隣の部屋じゃないのかwwwRT @msydilo: うさぎ狩るぜー!どこだー! RT: @runeharst: モンハンしようぜwRT @msydilo: 素敵 RT: @runeharst: アイコンが変わろうとも、つぶやきは変わらない。それがルーンハーストだ!!!
  • 23:08  なーんてな
  • 23:08  このアイコンのうさぎは→ @yukayamagishi  このヘヴィボウガンで見事に狩りました☆ヒャッハー!!!!
  • 23:07  @masco こいつはゆかぎしだ。問題ない、大丈夫だw  [in reply to masco]
  • 23:06  @alfism825 描いてくれたヤツがこのウサギなんだ。まあ、ちょっとだまくらかしてウサギをもたしたイラストにしてって頼んだw  [in reply to alfism825]
  • 23:06  モンハンしようぜwRT @msydilo: 素敵 RT: @runeharst: アイコンが変わろうとも、つぶやきは変わらない。それがルーンハーストだ!!!
  • 23:06  モンハンでは剣士系ががんばってるところに 拡散弾 とか打ち込みます。
  • 23:05  @alfism825 友人に描いてもらったw  [in reply to alfism825]
  • 23:04  アイコン描いてもらったんだよwRT @herl_SaGa: おまえだれだRT @runeharst: アイコンが変わろうとも、つぶやきは変わらない。それがルーンハーストだ!!!
  • 23:04  アイコンが変わろうとも、つぶやきは変わらない。それがルーンハーストだ!!!
  • 23:02  @ahiru_z @yukayamagishi 私もこのくらい色がうまく塗れるようになりたいぃぃぃぃ  [in reply to ahiru_z]
  • 23:01  <うさぎ狩りしまくりだぜ!!!
  • 23:00  @yukayamagishi ありがとうなっ!!!今度何かおごるぜ☆  [in reply to yukayamagishi]
  • 22:59  @yukayamagishi さっそくアイコン変えさせてもらうぜ☆ありがとうなっ!!!  [in reply to yukayamagishi]
  • 22:54  @shiki_lab 実際にサイトにうpる時はjpegやgifだと嬉しいという感じだよw まあ、evernotepngをさっさと対応してくれって話でもあるけれどねw  [in reply to shiki_lab]
  • 22:52  @yukayamagishi リンク先にとべなかたw  [in reply to yukayamagishi]
  • 22:50  @shiki_lab zipでクリップされるか「?」マークが出るんだ。jpegかgifならうまく表示されるんだ。記事内容で説明がpng画像だった時は、本当にどうしてこいつ、pngでやるんだ?って思ったりもした。  [in reply to shiki_lab]
  • 22:49  「デートに誘われなかった→許せない」は昔のときメモ
  • 22:48  @shiki_lab evernoteにクリップ→pngだった→クリップ削除→(;?Д?).oO(やってらんね)  [in reply to shiki_lab]
  • 22:47  RT @rune_of_harst:  最近の日本の男は草食系を通り越してまるで“女の子” 女性を口説こうともしない無能ばかり  - hogehoge速報: なら女性から誘えばいいのに、なんでしないの? http://bit.ly/lDX7eW
  • 22:47  @herl_SaGa だってpngが!!!!  [in reply to herl_SaGa]
  • 22:47  ボクはpngが嫌いです。(evernoteにクリップできないから
  • 22:46  dskfじゃ;lg:あねr:tqkmg:bjpwjr」gmくぇrlgん:dlkjg:おあjdご@jrg:q
  • 22:46  pngめぇぇぇぇ!!!!お前は滅びろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!使いどころを限定させろぉぉぉぉお!!!!
  • 22:46  pngだけはダメだってば!!!!
  • 22:45  pngはダメだ
  • 22:45  まさかのpngだああああああああ
  • 22:44  @ahiru_z (⌒ω⌒)<あひるさんがそう思うならあひるさんの中ではそうだお  [in reply to ahiru_z]
  • 22:42  糞して寝ろ(あなたの幸せを心から願っております。
  • 22:41  ( ???)<糞して寝ろ
  • 22:41  RT @narita_seiki: ( ???)<おめぇーの席ねぇから
  • 22:41  @herl_SaGa カオスッw  [in reply to herl_SaGa]
  • 22:40  ゆかぎしに何か今度おごってあげないとな
  • 22:40  @yukayamagishi ヾ(?∀??三??∀? )ノシ  [in reply to yukayamagishi]
  • 22:40  下手の横好きですねw(性的な意味で……………….
  • 22:39  @herl_SaGa 格闘ゲームといえ  [in reply to herl_SaGa]
  • 22:39  @yukayamagishi すまぬ、私の表現が悪かったようだ…羽の位置はもっと上あたりと言いたかったw  [in reply to yukayamagishi]
  • 22:37  バトルレイパーってゲームがあってだな
  • 22:37  もう世の中には、不思議なエロ漫画な人やエロゲな人、たくさんいる。たまにエロゲの中の方がマシなんじゃないかって思う時がある。
  • 22:36  あっ(性的な意味で
  • 22:35  @chikuwa_panda おい、具体的な内容に触れるなwwwふいたwww  [in reply to chikuwa_panda]
  • 22:35  って先輩が言った時のボクの顔といったら・・・ 先輩「おい、エロ漫画のキャラ見るような表情してんじゃない」
  • 22:34  「いいじゃん、バター犬飼っていたってさ」
  • 22:34  @ahiru_z (?ω?).oO(ま、何を以て変態なのか? その質問に答えた時点で 変態 確定なんだけど☆)  [in reply to ahiru_z]
  • 22:33  電車の再交尾 っていうBL系な薄い本 ありそうですね。
  • 22:32  @ahiru_z あひるさん・・・何問か質問するのでそれに答えてもらいたいのですが・・・ という罠を張ってみる。  [in reply to ahiru_z]
  • 22:31  いい表情だろwRT @craze669: るんさまがぁぁ!! RT @yukayamagishi: @runeharst あい、にじげんるんさま!>< ヘヴィボウガンが恐ろしく適当 こんなんだっけ…? っ http://t.co/wbhDY0b
  • 22:30  文章構成というか、混乱させるアレ
  • 22:30  というよくある、人を騙からかす、文章構成を行った。
  • 22:30  変態を知る人は少なからず、変態的な何かを行った。だからこそ、他者を変態と呼べる。それはその人も変態だからだ。変態じゃない人は 変態 を見ても 変態 だと思わない 変態 だと 認識 できないんだ。
  • 22:29  つまり自称変態じゃないという人が、他人の事を変態と呼べるわけないんだ。変態というのは、行為や行動、癖そのもので、変態的活動をしたからこそ、変態を知る。つまり、そういった行為を行った人は 変態 の人を 変態 と認識できないんだ。
  • 22:29  @herl_SaGa つまり自称変態じゃないという人が、他人の事を変態と呼べるわけないんだ。変態というのは、行為や行動、癖そのもので、変態的活動をしたからこそ、変態を知る。つまり、そういった行為を行った人は 変態 の人を 変態 と認識できないんだ。  [in reply to herl_SaGa]
  • 22:27  変態、変態を知る。
  • 22:27  変態のボクが言うのもアレだけど、あひるさん変態だよ☆RT @ahiru_z: 【ahiru_zらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位変態である 2位年中無休 3位デレデレ 4位思いやりがある 5位努力家 http://j.mp/ghQqxa 変態以外はあってるかな☆
  • 22:25  RT @iriereggaemuzik: アメブロRSSフィードにあるPRを除去する方法 - いろいろウェブ http://bit.ly/lvpriv #twitbackr
  • 22:23  @yukayamagishi わっくわくだぜ☆  [in reply to yukayamagishi]
  • 22:21  狩るぜェ☆RT @msydilo: きた RT: @yukayamagishi: @runeharst あい、にじげんるんさま!>< ヘヴィボウガンが恐ろしく適当 こんなんだっけ…? っ http://t.co/wbhDY0b
  • 22:19  @yukayamagishi なんか素敵な絵柄でおいらテンションあがってきたっ!!!!  [in reply to yukayamagishi]
  • 22:17  @yukayamagishi 羽の位置をもっとこみかみ後ろあたりにしてもらいたいwww 表情とうさぎが最高だ!!!!!トレビアン!!!!ファンタスティック!!!グレイトォォォォ!!!!  [in reply to yukayamagishi]
  • 22:15  そりゃそうだわなwwwwww
  • 22:15  「「バルス!!!」」→「アプリが停止されていません。このまま実行するとラピュタが壊れる可能性がありますがよろしいですか?(y/n)」
  • 22:14  ラピュタには何故自爆コマンドが用意されているのか http://bit.ly/jAp9Ge 「ムスカさんは開発者に怒っていい」
  • 22:11  つい言ったー(炎上) という怖さを知らないと・・・
  • 22:11  うーん、リア充からネットのリテというかROM的な思考回路、あとネットコミュ(ニティ)(ニケーション)側の心理を知るって大事やな、と
  • 22:10  アメブロ民は多いと思うけれどもね・・・
  • 22:10  リアル充からネットリテを教えると、ブログとか書かせると 実写(自画撮り) をうpるようになるのか・・・
  • 22:09  っていうネタより何か面白いのはないかな
  • 22:09  おまわりさーん
  • 22:09  いずやんさんの夜の放浪の30分
  • 22:08  RT @suzukitoshinari: 新アニメ「鋼の年金受給者」
  • 22:03  ξ(? >??)ξ????〓〓RT @ankopan: ζ*'ヮ')ζ??┻┳?一
  • 22:03  @KR_Satoshi すでに私は賢者モードだったりするんだな、これが  [in reply to KR_Satoshi]
  • 22:03  マスターソード(性的なアレ
  • 22:02  1998年の映画か・・・なつかしいな
  • 22:02  もう一度みたくなってきたな・・・いい映画だった。
  • 22:00  @KR_Satoshi 賢者モードになって出直してくるがよい(ぇ  [in reply to KR_Satoshi]
  • 22:00  和名かこれ・・・
  • 22:00  カラーオブハートだ!!!!
  • 21:59  なんだっけかな・・・ 性感 じゃなくて 快感 かもしれないけれどw
  • 21:59  思い出せない・・・あの映画・・・あの映画の世界では 性感 がない世界で 性感 を知ってしまったら 白黒 から カラー になるって話だった
  • 21:58  映画のタイトルと知りたい 二人の兄妹だったかな 兄が昔の白黒ドラマが大好きでいつもそのドラマを見ていた そのドラマの中に兄妹が入ってしまう という映画なんだけど なんていう映画だったっけ?
  • 21:57  @KR_Satoshi おちつけw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 21:56  【ルーンハーストらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位エロすぎる 2位お胸が… 3位デレデレ 4位寝てる 5位萌えすぎ http://shindanmaker.com/103832 萌え萌え〜
  • 21:54  ギターを演奏してたら、なぜかイラストが描けるのか・・・
  • 21:54  RT @rune_of_harst: 痛いニュース(ノ∀`) : 麻薬組織がバスを乗客ごと拉致→決闘させ生き残った勝者を「殺し屋」に…メキシコ - ライブドアブログ: マンガを超えた世界・・・。ブラックラグーン笑えない・・・。 http://bit.ly/jTldKx
  • 21:18  【会社】 三 \(^o^)/     L(☆ω☆L).oO(迎え撃つ!!!)
  • 21:15  ブレード補正
  • 21:11  RT @K3flick: 【アンク貯金箱】 お金入れる→「俺のメダルだ!」「メダルだ!」「コイツは稼いだな・・・」 出すとき→「無駄遣いするなよ!」「おいやめろ!」「ふざけるな!!(涙目)」 とか喋るなら買う。
  • 19:28  @chikuwa_panda 見た目は普通・・・だよw  [in reply to chikuwa_panda]
  • 19:21  @semlabo カツサンド再度了解しました(????).oO(semlaboさんはいつsemlaboさん企画のおいしい店に連れていってくれるんだろう・・・)  [in reply to semlabo]
  • 19:20  @chikuwa_panda 実物は普通?な人だよw 文字にすると面白いけれど会話となるとまた別かなって思ってさw  [in reply to chikuwa_panda]
  • 19:20  カツサンド・・・まだ覚えていたか・・・www
  • 19:16  てっきり警察署の取調室で食べるものと言ったら?お題だと思ってましたwRT @semlabo: センス疑うわ RT @runeharst: @semlabo カツ丼
  • 19:15  デレ期に入ったはるかなさんは、ユニコーン的にアレ(デストロイモード)にすらなれるレベル。るーん、わかった
  • 19:13  @semlabo カツ丼  [in reply to semlabo]
  • 19:13  @chikuwa_panda 現実とついったーは違うぜw(ぇ  [in reply to chikuwa_panda]
  • 19:12  ?+はるかな(弱)=ツンデレドライバー
  • 19:12  @mt_Paddy 今はそんな面影もないけれどw  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:10  @craze669 web表記の方もなのか・・・winだけかと思ったら、そうなのか・・・macは関係なく日本語だ。まあ、あそこはアプリはそれぞれ仕様勝手がosごとに違うからなwww  [in reply to craze669]
  • 19:07  明日は品川か・・・
  • 19:06  @yukayamagishi そしたら、自分宛てにgmailでメモ送ればいいと思うよ。軽いしw ボクはサイトまるごとクリップ出来るからevernoteだけどw  [in reply to yukayamagishi]
  • 19:04  まあ、どうでもいいか
  • 19:04  思い出せば思い出すほど、あのクソ豚ヲタク野郎はキモかったな・・・それに氏ねとか言われている自分とか、マジかっこ悪かったな・・・
  • 19:03  小学校の時に氏ねとダイレクトに言われた思い出がある。泣き虫な私はよく泣いたっけかな・・・いじめられっ子だったけれど、今はその面影ないし、嘘みたーいとか言われる。思えば、あの頃の自分は性別がどっちかわからないくらいかわいかっこよかったからあのクソ豚ヲタクは嫉妬していただけだ。
  • 19:00  @yukayamagishi すぐにevernoteにメモしておいた方がええで  [in reply to yukayamagishi]
  • 19:00  evernoteのボタンの表記が日本語設定なのに英語か・・・まあ、macの私にはそんな事ないので知ったこっちゃないです。はい
  • 18:59  るーんはコンビニでアイスを買おうとした、手が滑ってアイスが床に落ちてアイスの中身がぶちまけられた。るーんは「これはひどい」とつぶやき無言でそのアイスと同じものを取り、レジに向かって”二つ分”購入して、一つはコンビニを出た後にゴミ箱に捨てた。
  • 18:57  @Creamy_Kotoi 魔法”少女”になるのはちょっと・・・抵抗があるYO☆  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 18:57  @Creamy_Kotoi エキセントリック少年ボウイの歌に出てくるんだよ・・・歌詞の一部さw  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 18:21  うんっ、おはよう。
  • 17:36  電車の中で、コメディ系の小説は読むものじゃないな…笑いがこらえられない……くそwww
  • 17:32  @ippai_attena そう、一人でカラオケなんだ……もうネタだと思ってる。ネタだと…でもなんか百戦錬磨な面持ちで遠い目をしつつ、キラキラした目で語っていて私はいたたまれない気持ちとどうツッコンでいいのか苦悩した。  [in reply to ippai_attena]
  • 17:23  すばらしき、にちじょう、やな
  • 17:22  @FKxMichael もしかして:ひきこもり  [in reply to FKxMichael]
  • 17:12  S上司「るーんくん、カラオケいく?」るーん「え?S上司さんはカラオケ… 」S上司「週に4回行ってるよ」るーん「だr…」S上司「辛いのは、登録の時、ドリンクの時、トイレの時、支払いの時かな、うん」るーん「え、あ…えっ?」 #sjousi
  • 17:05  だれか止めてwwww 
  • 17:05  S上司「ぎょほーーー!!!(奇声中」電話が鳴る S上司「はい、お疲れ様です。・・・はい、その件でしたら、すでに手配済みです。・・・あ、はい、その件もすでに終わらしております。はい・・・はい・・・はい、では、お疲れ様です」 電話切る S上司「謎の袋ォ〜〜〜〜〜♪」#sjousi
  • 17:00  さっきから エキセントリック少年ボウイの動画見て 発狂して奇声をあげている S上司 ボクはどうしたらいいんだ・・・ #sjousi
  • 16:59  もうどうしたらいいんだよ・・・S上司・・・ #sjousi
  • 16:58  るーん「今日どうしたんですか?」S上司「いや、なんか疲れるというか・・・」るーん「疲れるような事しているからじゃないで・・・」S上司「(エキセントリック少年ボウイの動画を流し始める」るーん「(???).oO(もう深く考えるのやめよう)」#sjousi
  • 16:56  S上司「元気ですかーっ!!!パンは食べてますかーっ!!!!更新が終わりませーん!!!うぉーうぉうぉーうぉー♪元気ですかーっ!!!・・・・はぁ、るーんくんといると疲れるよ、もう・・・」るーん「こっちの台詞ですよ!!!!!!(;?Д?)」#sjousi
  • 16:55  @FKxMichael いつも呑みにいってるじゃないかwww  [in reply to FKxMichael]
  • 16:49  S上司「そうだ、るーんくんを動かす為に 人を動かす を読まなきゃ!」るーん「黙ってください!!!!!!」#sjousi
  • 16:48  S上司「今日何曜日だっけwww」るーん「ばーん!!!!(机を叩いた」#sjousi
  • 16:46  るーん「まだチェックしてないです」S上司「だめじゃないか、仕事しなきゃ あ、そうそう◯◯のマニュアル作っておいてねw 来週の水曜ね☆ あーあー、すぐじゃないかこれは怒られるぞ早く作らないとw」るーん「(;?Д?).oO(やべ、忙しくなってきたwww)」#sjousi
  • 16:45  S上司「るーんくんに勝てるように英語の情報サイトチェックしt…」るーん「もー!!!勝つとか!!!違うでしょおお!!!!自己啓発の授業ここでしなきゃいけないんですかーっ!!!」S上司「あ、今日もうやることあったっけ?todoリストみよっ あ、るーんくんメール見た?」#sjousi
  • 16:39  なんだこの倦怠感のような怠惰感ただようこの感じ・・・あの作業めぇ
  • 16:39  チャブ台返ししてぇ・・・(;?Д?)
  • 16:38  @FKxMichael 渋谷のゲーセンでそのゲームあったよ  [in reply to FKxMichael]
  • 16:33  evernoteを更新して、見やすさが向上した・・・ふむ
  • 16:33  ブレないか・・・ブレたら信用されないだろって思ったりしている。だから、ブレないようにする。(変態的な意味
  • 16:20  さて、見るかRT @shy_azusa: 閲覧中:【二次元】【閲覧注意】週末聖水画像すれ Part.1 : とれぱん! - http://bit.ly/jcftSI
  • 16:14  19日にまどマギ仕様になるから行くとか・・・お客さん・・・
  • 16:05  @75mix なんていうか、最初はたかが弁当だと思っていたけれども、最近ではスーパーの弁当が好きになったくらいに面白いよ。あと作者のあとがきも面白かったwww 最近これでニヤニヤしてるw  [in reply to 75mix]
  • 16:01  とりあえず・・・冷蔵庫に入れておこう・・・(;?Д?)
  • 16:00  先ほどもらった。醤油とソース。イミフ #sjousi http://twitpic.com/5c844e
  • 15:56  S上司「るーんくん、醤油好きだよね。ほら飲みなw あ、ソースもあるよw ほいw」るーん「ヽ(*⌒ω⌒*)ノ→(# ? ω ? ).oO(本当にこの上司、どうしたらいいんだ・・・)」#sjousi
  • 15:55  @75mix 今読んでいるライトノベルなんだけれども、めちゃくちゃ面白いよw スーパーに売っている弁当を奪い合う話なんだけれども、すっごく弁当の描写がうまい。あと食欲がそそるし、腹筋も鍛えられるよw  [in reply to 75mix]
  • 15:53  @75mix なんか、なごみんに「ベン・トー」というラノベをおすすめしたくなったwww  [in reply to 75mix]
  • 15:50  @halcana グレェイトォォッ!!!  [in reply to halcana]
  • 15:48  どうも 残念系 です☆
  • 15:48  手遅れ・・・そうか、だから 「残念」 という形容詞を頻繁によく使われるのか・・・
  • 15:48  @halcana そんな手遅れな私だが、フィアンセがいる。めっちゃかわいいフィアンセがいる!!!手遅れな変態さえ受け入れてくれる器をもったかわいいフィアンセがいる!!!ぬははは!!!!  [in reply to halcana]
  • 15:47  手遅れ言われた・・・
  • 15:46  えっ(;?Д?)RT @halcana: 僕は心根は優しい仮面ネタクラスタだからな・・・その点るーんは心の底から手遅れだもんな・・・
  • 15:46  @halcana 変態加減って変態って加減も何も 個性 じゃないかw  [in reply to halcana]
  • 15:45  TNTNブレブレ(ぷるんぷるん
  • 15:45  @halcana 上下のつぶやきが一環したことがない というブレまくりだがw  [in reply to halcana]
  • 15:44  ブレ補正 ブレード補正
  • 15:43  @halcana なんかよく言われるんだけど、なんでだw  [in reply to halcana]
  • 15:42  よし、脱げ
  • 15:42  @msydilo アイコンかわええな(そういえばw  [in reply to msydilo]
  • 15:41  なんだこのやる気のNASAは・・・
  • 15:37  妄想と幻想の私RT @metchchan: 理想と現実と私
  • 15:37  はるかなさんはウケ(※まだ乙女RT @craze669: はるかなさんが乙女
  • 15:37  @soma1080 あえて、イケメンをそこに投入するとか鬼畜過ぎるwww  [in reply to soma1080]
  • 15:35  意味がわからないキャストだwww http://youtu.be/Eh4uLasfd8g
  • 15:31  @yukayamagishi 楽しみに待っているよwww  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:22  @yukayamagishi 弓 ヘヴィボウガン あたりだなー いや、ウサギを狩った って感じの方がいいなぁ(フィアンセうさぎ年だし  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:20  @yukayamagishi ウサギを持たせてくれ、こう 狩りました! みたいな感じでw  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:02  るんるんりら♪RT @ankopan: メス豚になぁ〜れ
  • 15:01  @sophide0822 無D無D無D!  [in reply to sophide0822]