Fri, Jun 17

  • 23:11  18歳処女でオナニーしたことないとかーっ!
  • 23:04  プルプルタイム(TNTN的な意味で
  • 22:26  18歳処女とかーっ!なんだそれーっ!都市伝説かーっ!
  • 22:10  コーディング(性的な意味で
  • 21:53  @herl_SaGa 生きぬ っていう生きるの否定だから、死ねって言ってるんだ。つまり、どのみち死ねという選択肢なのさw  [in reply to herl_SaGa]
  • 21:49  生きぬか死ぬか という選択肢はひどいなw
  • 21:16  千本桜見てたーっ (@ 国立劇場) http://4sq.com/mSjmbi
  • 17:19  へぇRT @jidouvip: (699pts) AKBN0メンバーがオタとの交際が発覚、3人解雇・3人謹慎に http://bit.ly/lFLqww
  • 17:18  このアイスくったら行くか
  • 16:51  @izuyan DVDか・・・心の目で見るしか無いってことか・・・ふむw  [in reply to izuyan]
  • 16:50  帰宅りこ
  • 16:50  @izuyan それを早く言えw  [in reply to izuyan]
  • 16:30  ハンター試験?
  • 16:30  締めたっ!
  • 16:29  だーめ
  • 16:28  腐女子が望む展開キタッ!!!
  • 16:27  RT @nnnuggg: 男子高校生二人組がコンビニで「罰ゲームマジかー!」「恥ずっ!」とか言いながら手繋いで買い物してた。それを見てた女子二人組が「萌えたwツイッターに書くw」とヒソヒソ話してたが、あの男子達も「俺らツイッターに書かれるwRT回ってきたらワロスw」とか言 ...
  • 16:27  パイパンはじまったな
  • 16:26  ありゃあ、やばい…
  • 16:25  @izuyan せやな…個人的には姫さんの裸出た瞬間にこれヤバくね?って思った。 ちくび見えないんだもん。  [in reply to izuyan]
  • 16:20  さぁて、乗り換え
  • 16:19  にししw
  • 16:19  @ricakun 一筋縄じゃいかない年配の方がいてね、いや、まったく驚かされたよw  [in reply to ricakun]
  • 16:18  @izuyan 問題ない、大丈夫だ。異世界人は年齢不詳だから、問題ない大丈夫だ。  [in reply to izuyan]
  • 16:17  ぼく「は」ってことは…嫁がってことか…ほぉRT @sophide0822: ぼ、ぼくはパイパンじゃなぃょ!RT @runeharst: パイパン!?RT @sophide0822: でもぶっちゃけるとパイの実のが好き。乳首とかそういうんでなく。いや乳首は好きだけども。
  • 16:16  なんていうテストだwRT @ricakun: RT @hichiriki 「そんな様子を見て「彼は守秘義務が守れる。経理を任せても大丈夫だな」と密かにわたしは思わけです。」:飲み会を社内の公式行事にせよ! http://t.co/4XL1s5P
  • 16:15  パイパン!?RT @sophide0822: でもぶっちゃけるとパイの実のが好き。乳首とかそういうんでなく。いや乳首は好きだけども。
  • 16:14  「崩れそうな弱さと向き合える、そんな気がした。」
  • 16:13  若者は融通が効かないな、と言われたけれども、それなんてブーメラン?と思ってしまったが、まあ、そこがお茶目さんやねwって思うことにした。
  • 16:11  チョコアンパンってうまいの?
  • 16:10  @izuyan 真っ裸の印象から離れられないんだが……w  [in reply to izuyan]
  • 16:09  ドッグフード買わないとな、うん。
  • 16:09  世界観とかそういうので見ていたりする。
  • 16:08  @izuyan 私はちゃんとチェックしてわくわくしながら見ている。ここに宣言する。  [in reply to izuyan]
  • 16:05  そういえば、5キロ痩せたら、ビキニ着るって話どうなったんだ?
  • 16:04  くノ一って画像検索するとひどい
  • 16:03  @semlabo モ、モフ!?  [in reply to semlabo]
  • 16:03  東京メトロが東京ニトロになる7月。エクストリームすし詰め-ヒートレジェンド-が開催。
  • 16:01  bingは画像検索がエロいことぐらいしか思いつかないかなぁ…
  • 16:01  bingのエロ画像検索が熱いっ!みたいなネタ?RT @semlabo: だれかbingネタ書きなさいよ
  • 16:00  新宿、バーイ!
  • 15:59  @inco777 おつありんすっ  [in reply to inco777]
  • 15:53  アヒル口が好きな人は大体はフェラとかベロチューを見た瞬間に妄想してる人だろ?
  • 15:52  さて、状況終了。お疲れ様、帰ります。
  • 15:00  一度自宅に帰ってから、また出る流れか?
  • 13:35  RT @morichannet: 禿にSIMフリー売れというのは筋が違う話で、アップルがうりゃいいだけ。総務省の要請でとか言ってないで、法律でSIMフリーを売ることを義務付ければいい。SIMロック版は安価にすればいいだけでしょ。まさか、安価なロック版よりもSIMフリー版が ...
  • 11:09  ふー
  • 10:57  @laptice 思った以上に似すぎて驚いたこの頃w  [in reply to laptice]
  • 10:57  @2up_d うさ狩りぃぃぃぃぃぃぃ  [in reply to 2up_d]
  • 10:56  iPadだとタイピングがまだ慣れないなー
  • 10:54  @laptice フォロワーの方に描いてもらったのだw このアイコンのウサギの人が描いてくれたw  [in reply to laptice]
  • 10:53  @2up_d うさぎ狩りのお時間だZE☆  [in reply to 2up_d]
  • 10:52  @glatyou 描いてもらたーw  [in reply to glatyou]
  • 10:51  お、いなくなった!わーい、集中できるーw
  • 10:50  こいついつまで仕事サボってうるさくしてるんだ?さっさと戻れよって思う。うん
  • 10:48  @glatyou ありがとなーw  [in reply to glatyou]
  • 10:48  @msydilo 今日は若干寝坊してもうたよ。いつもうちっと早いぜーw  [in reply to msydilo]
  • 10:37  仕事の邪魔だなぁ…
  • 10:36  ここで飯を食うなよ…と思うのであった。
  • 08:54  iPadevernoteにうまく連携するTwitterのクライアントあった方が便利だなと感じた今。
  • 08:52  RT @ui_nyan: Reading : 「生活保護もらう人、仕事紹介しても断る」 受給者、59年ぶりに200万人を突破…20〜50代の働き世代で5倍に激増 http://j.mp/lcTQHY
  • 08:50  RT @kagi55x: 悪 魔 城 プ リ キ ュ ア
  • 08:50  時間に余裕があるのはいいものだなってさ
  • 08:48  RT @bububu10: 男が女に言う「彼氏いそうなのに」は「じゃあおれが付き合ってやるよ」という意味ですが、女が男に言う「彼女いそうなのに」は「だから私には関わらないで下さい」の意味です。
  • 08:26  @pemmin おはお!フォロワーにかいてもらた!  [in reply to pemmin]
  • 08:25  ついた。適当に朝ごはん食べるか
  • 08:24  @sanpintaro おっはよっ!昨日かいてもらたっー!  [in reply to sanpintaro]
  • 08:24  夏とかどうすんねん、、、
  • 08:23  @herl_SaGa おはおはーっ  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:21  おっぱい!RT @shuumai: おっもうすぐおっぱい
  • 08:21  品川か…
  • 08:20  いあ、問題なかった。うむ
  • 08:19  あり…方向間違えた?
  • 08:16  品川へ、ってね。
  • 05:46  めきょり
  • 05:41  @NovemberSummer おはよーっ  [in reply to NovemberSummer]
  • 05:41  @msydilo おはおはーっ  [in reply to msydilo]

Powered by twtr2src