Wed, Jun 22

  • 23:59  @ShigZag 既読と概読はまた別だったりするんですねぇ。はい  [in reply to ShigZag]
  • 23:59  そういえば、なーんかフォローが勝手に外れたり・・・むー
  • 23:59  楽しく絵を描いて、わいわいとね
  • 23:58  概読って「すでどく」って読んでいた。
  • 23:56  シャワったしゃきーん!
  • 23:44  おっちゅ
  • 23:39  @myuneko3 たらいまーっ  [in reply to myuneko3]
  • 23:36  帰宅った。汗だくだ・・・あぢー
  • 23:25  @msydilo 邪魔にはならないよーw大丈夫やっ!  [in reply to msydilo]
  • 23:24  エレベーターに一緒にのった三人組の男一人、女二人がいたんだけど、一人女が空耳して、さっきまで一緒に飲んでいた友達をdisっていたな。それ男の前でしちゃならんぜ?男もなんか冴えなかった…興味ない女二人だったからか?興味深かったな、うん。
  • 23:21  ごるごるごーる!
  • 23:20  ん…いや、来週が忙しいのか
  • 23:19  @msydilo 一緒に今度混ざるー?  [in reply to msydilo]
  • 23:18  けたぐり!
  • 23:17  @amaotome 誰というか、営業の人かな、嘘は言ってないし正直じゃない。相手の捉え方を利用した言い方をして自分の逃げ道を作る感じの人さ  [in reply to amaotome]
  • 23:16  @craze669 相手の捉え方次第でどうとでもなるというアレでふ  [in reply to craze669]
  • 23:14  RT @pharrow_vocal: あ。テレビ番組が女子の52キロを、ぽっちゃりと言い切ったよ。。52キロを太いと断定してダイエットさせる番組ってどうなんだ?怒りを隠せないんだが。女子としても医療関係としても。
  • 23:14  @craze669 雨の日に傘をささない、それが自由ってやつだ!  [in reply to craze669]
  • 23:13  @ahiru_z おつにょろー!  [in reply to ahiru_z]
  • 23:13  @msydilo 描いていたのは私だけだけどなっw  [in reply to msydilo]
  • 23:12  素直だけど、正直とは限らない。
  • 23:10  @craze669 こっちに雨雲こないことを祈るっ!  [in reply to craze669]
  • 23:09  @msydilo ちょっと一杯飲んだだけだよっ  [in reply to msydilo]
  • 23:08  シャワってさくっと寝よう…明日、明後日はちと忙しいし
  • 23:06  恥ずかしくて描けなかったんかーい
  • 23:05  え?マジ?RT @craze669: あれ、雨?
  • 23:03  解散、けーる。
  • 23:01  @msydilo BL脳かっ!  [in reply to msydilo]
  • 22:56  まりんさん描いてみた。 http://twitpic.com/5f736y
  • 22:54  フォーゼ描いて見た http://twitpic.com/5f72i9
  • 22:37  @cosarin ゆかぎしあんな感じですよw  [in reply to cosarin]
  • 22:33  @cosarin ばんじゃーいしてる感じでw  [in reply to cosarin]
  • 22:31  @craze669 YUKIさんも描けー!  [in reply to craze669]
  • 22:30  ゆかぎしでけたーwww http://twitpic.com/5f6qma
  • 22:13  RT @bloody_falocm: 初音ミクさんが全米iTunesストアで1位獲ったぞwwwwwww http://bit.ly/kGZo6a
  • 22:10  RT @ScottVoid: 「美少女にキスされただけで自殺を思いとどまるとか、男はどんだけ単純なのwww」と嘲笑する前に、そんな単純な生き物がそんなちょっとした幸せに出会うことも無く毎年女性の数倍自殺してることに思いを馳せるべき。
  • 21:56  @ahiru_z そういうことだぜw  [in reply to ahiru_z]
  • 21:54  @ShigZag 元絵の眼がAppleだしねw 見ながら描いたーw  [in reply to ShigZag]
  • 21:53  RT @sudo_vi: 学生の本分はセックス
  • 21:52  @ahiru_z 元絵がそうなんだよ!だーほぉ!  [in reply to ahiru_z]
  • 21:50  iPhoneでとったら変な線入ったけど、YUKIさん描いてみた! http://twitpic.com/5f67c2
  • 21:35  ないってさ〜☆そぷさん宅の間違いだおwRT @sophide0822: ゆーきさん(`・ω・´)次第!! QT @glatyou: @sophide0822 そんな企画があったのか…!
  • 21:33  ごうりゅー!
  • 21:15  @sophide0822 @cashew_nuts98 見つけたw  [in reply to sophide0822]
  • 21:15  夜のコンビニに 群がる若者みたいなやつらはまるでコバエだね。って言っていたやつがいたなぁ…
  • 21:14  コンビニ涼しいけど寒くなった…へくちゅ
  • 21:12  @craze669 なにーっ!  [in reply to craze669]
  • 21:12  @cashew_nuts98 いや、セブンの方だよw  [in reply to cashew_nuts98]
  • 21:12  「いい人ももちろんいるよ、ただね、圧倒的に少なくて希少種なんだよ。あの国はさ」って言っていたな、そういやーさ
  • 21:09  もにょるぅー!もにょー!もにょにょー!
  • 21:08  @cashew_nuts98 YUKIさんがまだ出現しないからね…確か、公園の近くにコンビニあったよね?あそこはどう?  [in reply to cashew_nuts98]
  • 20:59  ゆーさばいぶ!
  • 20:58  ここから出してくれマトリョーシカぁ!!!
  • 20:57  ガタァ!RT @yonnnana: 百合まんことは
  • 20:56  @cashew_nuts98 どこらあたりにいればいいー?  [in reply to cashew_nuts98]
  • 20:55  @craze669 新百合ケ丘急行待ちなーうw  [in reply to craze669]
  • 20:54  ユリカモメ!
  • 20:54  RT @nokisita: 野生のかもめのメスがしばしばレズカップル作るという話を思い出してからゆりかもめという名前をあらためると感慨深いですね
  • 20:53  労働基準法に基づいている会社そのものがまるでないような、とかね。そういう会社が日本を不況にしてんだろが!」
  • 20:52  パッセージ
  • 20:51  オリジンがアニメ化するん?まじなん?
  • 20:50  RT @mochilon: あの日見た夜明け前より瑠璃色なよりキャベツが丸いアニメを僕達はまだ知らない。
  • 20:49  RT @Byakko_75: そういえば今日スーパーで行きなり小学生が駆け寄ってきて「へい!アンタ青春してる!?」とか聞いてきたから「これが青春してる人に見えるかい?」って聞いたらいきなり笑いだして「俺彼女いるしww頑張れよwww」と言って去っていった、死ねば良い。
  • 20:49  団体で化粧してる女性の形をした何かがおる。醜すぎて………なんだかなぁーと
  • 20:45  あんまりヒートアップすると炭化物になるよ!RT @shigu_yuki: ゴゴゴゴゴゴゴゴ… RT @craze669: いつからみかんは炭水化物に…
  • 20:39  外が暑いな
  • 20:38  @cashew_nuts98 今から登戸に向かう。555と剣持っていくね〜  [in reply to cashew_nuts98]
  • 20:00  @craze669 わかったwww  [in reply to craze669]
  • 19:53  @cosarin (?ω?)しゃきーん!  [in reply to cosarin]
  • 19:53  「はるかなとるーんをまとめてリムったほうがTLが平和な気がしてきた…」というつぶやきに今気がついた・・・おにょれ
  • 19:51  @craze669 わかったーっ☆9時頃に登戸に行けばOKな感じかw  [in reply to craze669]
  • 19:49  RT @halcana: はるかなさんかわいいな
  • 19:47  @sou_lab いや入れれるよw  [in reply to sou_lab]
  • 19:46  ふむ
  • 19:46  飯った
  • 19:45  @cosarin こさりーん!ヽ( ;?Д?)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ  [in reply to cosarin]
  • 19:17  仮面ライダーフォーゼってさ、◯□△×っていう記号がついてるのを見るとプレステを意識してるのかなって思ったのは私だけ
  • 19:15  神霊騎士とか好きだな、かっこええ
  • 19:15  RT @kt_heart: 「童貞ってちょっとdisっただけで顔を真っ赤にして反論するから面白いよねw あ、でも付き合うのはパスかなー。めんどくさそうだしww」「ウォアアア!!!」「落ち着け!落ち着くんじゃポルナレフ!!」
  • 19:15  9月4日から仮面ライダーフォーゼか・・・デザインは・・・まあ・・・動いているのを見るとかっこよく見えてくるだろうし、あとは物語だな・・・うん
  • 19:14  @cosarin こいこい〜w  [in reply to cosarin]
  • 19:14  @yukayamagishi 納豆やとろけるチーズ、トマトソースなどと組み合わせると結構いけるよw  [in reply to yukayamagishi]
  • 19:12  0083なら、ガーベラ・テトラ
  • 19:11  @yukayamagishi ふわふわオムカレーだろ  [in reply to yukayamagishi]
  • 19:11  @shigu_yuki クレイジータクシーは?ごにょごにょすればry  [in reply to shigu_yuki]
  • 19:11  絢爛舞踏マーズデイブレイクのロボもかっこよくて好きだったな。
  • 19:10  最近やっと全話見た。面白かったよwRT @shi_ge_twi: 実は知らない RT: @halcana: エスカフローネも実は知らない
  • 19:10  @halcana それは・・・仕方ないね☆(やれやw  [in reply to halcana]
  • 19:10  @shigu_yuki みかんさんがドリキャス買って、クレイジータクシーも買えば済む話だよ。コントローラーはLRボタン強化しないとやばいぜw  [in reply to shigu_yuki]
  • 19:09  @halcana 一応PS2版のものを持っているけれど、やるなら貸すぜいw  [in reply to halcana]
  • 19:08  支援RT @2up_d: まりんちゃんに名刺渡されてよかったらフォローしてねとか言われたら、ほっぺたひっぱってかわいがる
  • 19:08  @halcana こんどHDDエディションがPS3で出る。よかったら貸そうか?私は買うしw  [in reply to halcana]
  • 19:08  @cosarin 実際にTL上でよく絡んだり、あるいはオフでよく喋ったりすれば別なんですけれどねw  [in reply to cosarin]
  • 19:04  ANUBIS ZOE の ANUBIS RT @halcana: 【緩墓】自分が一番かっこいいと思うロボ
  • 19:04  @shigu_yuki また遊びたいなぁw  [in reply to shigu_yuki]
  • 19:00  @shigu_yuki ドリキャスでしか私はやったことが無いよw アメリカのゲーセンには見当たらなかったしなぁ・・・  [in reply to shigu_yuki]
  • 19:00  まあ、フォローしてね☆とか言われたけれど二度目のオフの時には「あんた誰?」みたいな目で見られた時にはこいつ面白いなと思いましたねwRT @cosarin: ふいたwww普通wwwってかよくそれで食いつきましたねwww RT: 名刺渡されてよかったらフォローしてねと言われたから☆
  • 18:57  名刺渡されてよかったらフォローしてねと言われたから☆RT @cosarin: 気が合いますね〜♪じゃあ同時にいいましょうか!せぇ〜のっ! RT @runeharst: そう言われてみて、私もその理由を思い出した。RT @cosarin: まりんさんをフォローした理由を思い出した。
  • 18:56  @shigu_yuki 私はドリキャスクレイジータクシーの1〜3あげてしまったしな・・・あとコントローラーを4,5回は壊したしな・・・L,Rボタンをステンレス製にすべきだよアレは・・・久々に遊びたいよねw  [in reply to shigu_yuki]
  • 18:55  うさぎ度とは? うさぎ特有の 性欲の高さ 縄張り意識の高さ を現したものである。大抵の場合は、エロい意味で使われる事が多い。
  • 18:54  @shigu_yuki みかんもやるの?  [in reply to shigu_yuki]
  • 18:54  そう言われてみて、私もその理由を思い出した。RT @cosarin: まりんさんをフォローした理由を思い出した。
  • 18:54  クレイジードリフト!
  • 18:53  クレイジージャンプ!
  • 18:53  クレイジータクシーやりたくなってきた・・・3あたりを
  • 18:53  パニクール パニックになっているけれど、外面は極めてクールを装っている。
  • 18:49  RT @telsaku: いまどきの大学生の食生活 http://blog-imgs-47.fc2.com/y/a/r/yaraon/lk_20110622160001.jpg
  • 18:48  @sanpintaro ただいまー☆  [in reply to sanpintaro]
  • 18:48  ズンチャ♪o(゜∀゜o 三 o゜∀゜)oズンチャッチャ♪
  • 18:47  @Harubou たらいまー☆  [in reply to Harubou]
  • 18:47  @sou_lab たっだいまーっ☆  [in reply to sou_lab]
  • 18:47  @izuyan Σ(゜д゜lll)ガーン  [in reply to izuyan]
  • 18:43  たらまー
  • 18:42  今日は本当あつー
  • 18:41  ああ!私もだよ。パイパン百合ふたなり合体!ゴールデンシャワータイムの話とか少しだけ躊躇うのが個室だと同席者に迷惑かけなくてすむしなwRT @izuyan: お店は個室居酒屋が望ましいですな。世間体的に。
  • 18:40  若いなぁ〜?年齢なんて関係ないからっ!どんだけ自分はもう年取ったら無理だみたいな前言い訳してんのん?60歳のじじいが、歳を理由にせず成功した。16歳のガキが歳を理由なんてせず成功した。若さ!若さ!若さっなんだ!それは、ためらわない事さ!
  • 18:35  諦めません。自分に勝つまでは
  • 18:33  熱くっ!行こうぜ!
  • 18:32  @shi_guma ヴェクトールの素手だったな、そういえば…  [in reply to shi_guma]
  • 18:30  RT @Maeterlinck_Van: シンデレラに登場する魔女はカボチャの馬車やガラスの靴は出したけど、シンデレラの顔や身体は変えていない。シンデレラが得たのはチャンスだった。そして他の同様のチャンスを得ていた女性達に勝った。もしシンデレラ・ストーリーに憧れるなら、そ ...
  • 18:29  @shi_guma シタン先生のギアだっけ?  [in reply to shi_guma]
  • 18:29  本当はやりたくない事は、どっちなの?という話だよな、仕方が無い、仕様がないとか、仕方を生み出せ、仕様を新しく作れ、想像しろよ!言い訳ばっかしやがって、それで幸せになれるなら、言い訳し続けなよ!
  • 18:26  @shi_guma エメラダのギアだよw  [in reply to shi_guma]
  • 18:25  時間がない、そんなの無理だ、とか結局は○○やりたいけど、とか抜かす場合は愚痴になっているように聞こえる。やれよ!全力で!生きろよ!くそが!言い訳だらけの人生とか誰も得しねぇよ!
  • 18:24  あー、おはよう。
  • 18:23  @shi_guma クレスケンス最高!  [in reply to shi_guma]
  • 18:23  社会人・サラリーマンだからという理由で 出来ない事を正当化してるようだけど、それってただの言い訳である事が多い。諦める為の正当な理由を言っているつもりだろうけど、みっともない言い訳にしか聞こえない事がある。
  • 17:24  そうか、その手があったな。と思われられるくらいのアイディアを常に持ち合わせられる様に、日々をおくるっ!
  • 17:22  本当に変態的なこと?それって本当に変態的なことなん?
  • 17:21  死ぬかと思ったくらい蒸し蒸ししていた。最後超換気を行ったら快適になった。その時、 私の仕事効率はいつもに戻った………環境って大事やな
  • 17:20  エレメンツ!
  • 16:43  @Creamy_Kotoi えっ(´・ω`・)  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 16:43  るーん「(;?Д?).oO( いいから S上司 結婚しやがれ とは言えなかったのでした。いや、言ってみるか・・・どうするか・・・ふむ)」#sjousi
  • 16:42  S上司「女性は本当は気にするからな・・・30代さしかかった時に ああ、もう大晦日か・・・ みたいな感覚らしいぞ」#sjousi
  • 16:42  S上司「30代か・・・もうおっさんじゃないか、なぁ?どうする? 30代の人はもう吹っ切れている人がいていいんだけどね。私の周りはね・・・君はまだ若いし・・・例えるのならクリスマスの一日後の売れ残ったケーキだ。ふふふ」#sjousi
  • 16:38  S上司「Facebookの広告の 女の子に会う とかさ、たまにかわいい子でるよねw」るーん「私のには表示されません、はい」S上司「自宅で稼ぐ方法ッ!!!(プルプルプル」るーん「クリックしないでください。やめてください(;?Д?)」S上司「Facebookはいいね!」#sjousi
  • 16:32  S上司「大問題ですよ」るーん「何がですか?」S上司「evernoteだよ、すばらしぃぃぃぃ!!!!」るーん「(?ω?).oO(私の手柄☆ むふふ)」#sjousi
  • 16:29  @Creamy_Kotoi 熱中症になったらどうしてくれんねん  [in reply to Creamy_Kotoi]
  • 16:20  その発想は無かった。
  • 16:20  ちくびでiPhoneが反応しちゃう/// いやん http://appleofdiscord.up.seesaa.net/image/favrtaw.gif
  • 16:02  RT @harunyan: 褒められて伸びる子はS、しかられて伸びる子はM
  • 16:01  はい、暑さでヤラれてます。
  • 16:01  にゃんだやるかこのにゃろー!
  • 16:00  おろにゃー
  • 15:53  RT @hongo: 基本エロい人の方がモテる(と思う)のだが、明らかに『気持ち悪くてモテないエロさ』がある。それは、1.暗い 2.客観性がない(常に自分との関係を臭わせる) 3.水っぽい(ねちっこい)。以上が『気持ち悪いエロさ』を構成する三大要素である。はい、ここテスト ...
  • 15:51  アババ!アババ!アバレンジャー! アババ!アババ!アバレンジャー!(ガオガイガー風に
  • 15:46  @sophide0822 やってみるぅー  [in reply to sophide0822]
  • 15:46  自分を解析するツールとして使う evernote というのは、ただクリップしてマル秘ノート的に使うだけよりも意味が出てくるんだな。なんたって、自分がどこを向いているのか コンパス 代わりになるんだからっ!
  • 15:45  @mt_Paddy そ れ は な い ☆  [in reply to mt_Paddy]
  • 15:45  ライフログとか云々騒がれているけれど、大事なのはその ログ の解析ですよ、奥さんッ☆
  • 15:44  evernote の タグ と ノートブック の使い分けというのは、時間と量に関係してくる・・・そのうち詳しくブログで書くか・・・
  • 15:44  S上司に evernote のタグの使い方、ノートブックと何が違うのかを説明したら S上司「るーんくん、君はすばらしぃぃぃぃ!!!!」を頂きました。よっしゃあ!!!!! #sjousi
  • 15:42  セクシーだっちゅうねんッ
  • 15:42  ゼクシィな下着が欲しい に空目した。
  • 15:42  恋する女は輝いているもんだぜ? 君のふぁぼは輝いているか? 女は行動力ッ☆
  • 15:41  @hacching レベルアップ☆  [in reply to hacching]
  • 15:41  @sophide0822 @cashew_nuts98 まかせろーw  [in reply to sophide0822]
  • 15:41  タイガーRT @halcana: ニーセックス
  • 15:40  @cashew_nuts98 @sophide0822 (◯w◯)ウェ  [in reply to cashew_nuts98]
  • 15:40  @ahiru_z あひるさんの 悪意 にふれたなう  [in reply to ahiru_z]
  • 15:40  @hacching (?ω?).oO(はっちさんはかわいい系だったし、彼氏とかいるものだと思っているるーんです。)  [in reply to hacching]
  • 15:39  @cashew_nuts98 メンション送るからtwitter監視業務していてなーw  [in reply to cashew_nuts98]
  • 15:36  @hacching 彼氏にやってもらえ  [in reply to hacching]
  • 15:36  はい、おまわりさーん!ボクです!ここでーす!
  • 15:35  や り た い で す
  • 15:35  アイスクリームをパイパンまんこにとろーりつけて、ペロペロするのは ありか? なしか?
  • 15:35  @ahiru_z あひるさん、ボクにもアイスください。お願いします。  [in reply to ahiru_z]
  • 15:35  @cashew_nuts98 今度そしたら持っていくさぁw 今日か明日あたりに登戸に呑みにいくからついでに持っていく感じでいいかな?  [in reply to cashew_nuts98]
  • 15:34  @cashew_nuts98 全話録画してあるから見るかい?  [in reply to cashew_nuts98]
  • 15:31  @cashew_nuts98 話が面白かったよ。個人的に好きだったが・・・(;?Д?)  [in reply to cashew_nuts98]
  • 15:30  はっヴぁ ないす でい!(ポイっ
  • 15:30  ファイヤ!いんだほーる!
  • 15:30  ファイヤ!
  • 15:30  毎日が戦争で毎日が平和
  • 15:29  @cashew_nuts98 剣は面白いッぞッ!  [in reply to cashew_nuts98]
  • 15:26  扇風機から送られてくる風が生暖かく、かつ湿度を持っている。ボカァもうダメだぁ・・・・
  • 15:25  @cashew_nuts98 オンドゥル!!!ウラギッタンデスカーッ!!!  [in reply to cashew_nuts98]
  • 15:19  し、死ねるwwwRT @eaurouge_spaa: 丸の内線暖房きいてるぞ、おい。
  • 15:15  S上司「熱中症の家に住んでいるから、私は暑くないよ。こんなの序の口だよ。涼しい方だよ。」るーん「(;?Д?)」S上司「室内温度? 30度いつも越えているよ ハッハッハッ」るーん「( ???).oO(サウナァ!!!!)」#sjousi
  • 15:13  ガジュマルベーシックデザイン
  • 15:12  くちょーくやしいちょー
  • 15:07  取り乱しましたが◯◯の提供でお送りします。
  • 15:06  @yukayamagishi ヽ( ?ω?)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:06  アイス食べたいな・・・いや、チョコレートパフェを・・・いや待て・・・ふむ

Powered by twtr2src