Thu, Jun 23

  • 22:30  寝る事に決めた。淫夢見たいし
  • 22:16  おバカな過去を持っている
  • 22:15  尊敬する人は・・・
  • 22:15  IEは君の時間を巣食う」
  • 22:15  @kyoro1224 ぐわっしゃああああ!!!!!  [in reply to kyoro1224]
  • 22:15  風邪ひくなよwRT @craze669: ガクガクブルブル RT @runeharst: YUKIさんの仕事終了のお知らせ というのをスカイプのオフラインになりましたっ というので感じ取るというストーカーぶり
  • 22:11  IEは誰も救わない」
  • 22:10  ガタァ!!!ガタッ… ガタガタガタガ…ッ!!RT @kyoro1224: 生ハムサラダ @ Tokyo Salonard Cafe : dub http://instagr.am/p/GOxph/
  • 22:10  高学歴ワーキングプア
  • 22:10  RT @NegaiKyouichi: 宇宙人ジョーンズ「この惑星の住人は・・・」 人類「カーメーハーメーハー」「だが断る」「見ろ、人がゴミのようだ」「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」「富竹フラッシュ」「アニメや漫画が大好きだ ただ、」僕「おーほむほむ」「この暁美ほむらという ...
  • 22:09  風呂に行くんじゃなかったのかwww→ @___shiro_  [in reply to ___shiro_]
  • 22:09  @izuyan あのロボはいいよね。多脚戦車の機動性はよかった。生産台数と日本語表記などを考え、あの世界観は好きだったな・・・ただ、戦争時の発射までの段取りとか戦略性を考えるとツッコミを入れたかったが、そんな事よりもキャラが好きだったなw  [in reply to izuyan]
  • 22:07  @ku_marin 近くに住んでいる友達に頼りなよ。おいらは遠くだからいけないけれど、こういう時の友達だぞ。普段仕事で無茶している分、風邪引いて無理すると体をさらに壊すから気をつけてなー  [in reply to ku_marin]
  • 22:06  梅雨時の風邪か・・・
  • 22:06  YUKIさんの仕事終了のお知らせ というのをスカイプのオフラインになりましたっ というので感じ取るというストーカーぶり
  • 22:05  @izuyan 私も好きだ。主人公のおしっこを我慢する回とかもう、神だよ。アレは最高過ぎた。もうね、最高だよ。あと主人公の髪型とか左右非対称が何よりもそそるね。ロボも少し出てきたあたりもよかった。あれは好きだ。最高だよ。うん  [in reply to izuyan]
  • 22:04  @ku_marin しっかり栄養とって、ゆかぎし呼んで看病してもらうことだよ。冷えピタもいいけれど、ちゃんと汗かいて、悪いもんを汗と一緒にだして栄養とった方がいいよ。体には気をつけるんだよ 病は気から っていうし、何かあったら友達に頼れよ  [in reply to ku_marin]
  • 22:01  交渉術(性的な意味で
  • 22:00  @___shiro_ 汗をしっかり流すんだよ☆  [in reply to ___shiro_]
  • 22:00  そういえばだが、ONAONA♪ってテンション高く言うと別言語に聞こえるかもしれない。
  • 22:00  さみしがりやのオルタンコ
  • 22:00  @izuyan ぱぷーっ  [in reply to izuyan]
  • 21:59  @ku_marin 体調悪いん?  [in reply to ku_marin]
  • 21:59  @___shiro_ シロたんやー  [in reply to ___shiro_]
  • 21:58  好きは才能、継続は習慣、とかかな
  • 21:58  EUに住んでいる友人が「世界一汚い都?市はどこか?」と聞いてどこだい?と聞き返して、その答えがブラックジョークだろと返したら、「日本いたらわからないだろうなwマジだよw」と言っていた。もうそういう風に見られているのか、本当に情けないなあそこは・・・
  • 21:51  「差別=差の無い者に違う扱いをする事 」
  • 19:10  メルルのアトリエって・・・何ゲーなん? http://bit.ly/mvhNrc
  • 19:08  ビッシャアアアアアアアアアアア
  • 18:56  @boorinotyahuita たらいまなのよー  [in reply to boorinotyahuita]
  • 18:55  @yat8823jp たらいもっ  [in reply to yat8823jp]
  • 18:55  ただいまったー
  • 18:47  @yat8823jp そういえば、そうだ………w  [in reply to yat8823jp]
  • 18:46  @yat8823jp OVAじゃなくて、年間通してやってほしいかなw  [in reply to yat8823jp]
  • 18:45  @otaleg 乾燥とか!出汁がきいてるっていえw  [in reply to otaleg]
  • 18:44  @yat8823jp もう正直アストレイを ちゃんとアニメ化した方がいいって感じるよ…w  [in reply to yat8823jp]
  • 18:42  @yat8823jp 非常に残念だ  [in reply to yat8823jp]
  • 18:41  @otaleg ワカメちゃんたちが集う!  [in reply to otaleg]
  • 18:40  @yat8823jp ネロブリッツとかアストレイを出して欲しかった…  [in reply to yat8823jp]
  • 18:37  スターゲイザーとはなんだったのか?
  • 18:32  びっくりするほどくだらなくて
  • 18:31  若い女、これを略すと………ワカメになる。
  • 18:25  おはにょろ
  • 17:27  見るからにキモいデブヲタが、おばあちゃんとその孫の体操服きた小学生に席を譲った。それはキモいデブヲタではなく、かっこいい青年になった。人は行動一つでこうも印象が変わるものか…
  • 17:23  @vanillate いいね!!!!!!  [in reply to vanillate]
  • 17:22  まとめてあるのを後は一つにしたり、目的別にインスパイア的な想像的な感じでチェーンすれば、いいよねー。
  • 17:18  おつかれちゃーん
  • 17:00  帰ろッ
  • 16:56  しっかしあちぃな
  • 16:56  共有していたやつを整理整頓した 【evernote】世界中に共有ノートブックを整理整頓した。 http://bit.ly/iIgnbV
  • 16:54  「何ヤツ!?」「おやつ!」
  • 16:25  ゲームとなRT @intel_: ほう / Googleがゲーム分野に進出へ、プロダクトマネージャーを募集中 http://japanese.engadget.com/2011/06/23/google/
  • 16:20  <><>RT @shigu_yuki: あぁ、俺もルーンから借りてるAC4クリアしなきゃだ
  • 16:19  大丈夫だwかしゅうたんならでける!RT @daybreak_dawn: ナカナカムズカシイ_(:3」∠)_  RT @runeharst: <><>RT daybreak_dawn: るんたそから借りてるAC早くクリアしないとな・・・
  • 16:02  <><>RT @daybreak_dawn: るんたそから借りてるAC早くクリアしないとな・・・
  • 15:49  @izuyan 私は合宿ッを提案する。やろうゼw 今度のVはネクスト機のような反射神経を求められるわけじゃないと思うが、操作性と敵との距離感、そして敵機の読みには非常に勉強になると思う。いつでもいいぜw  [in reply to izuyan]
  • 15:40  @izuyan 任せてくれ、レイヴンから立派なリンクスにさせる!!!  [in reply to izuyan]
  • 14:43  非常に暑苦しくなってきました。 http://youtu.be/uJT43a-I4mk
  • 14:40  若さ!若さ!若さってなんだ! http://youtu.be/JUNLmnBZsMU
  • 14:32  RT @ArcCosine: 魔法のTweetで楽しい仲間がリムリムーブ!
  • 14:22  「ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ!」
  • 13:52  @izuyan それだけはやめたほうがええでw  [in reply to izuyan]
  • 13:49  グシシ
  • 13:49  ウシシ
  • 13:49  ニシシ
  • 13:49  evernoteを整理整頓をしている。うーん 宝庫 だなwww
  • 13:48  うにゃにゃRT @2up_d: にゃあRT @runeharst: にゃぷたんは交代制だから、常に働いてるんだよな・・・
  • 13:44  にゃぷたんは交代制だから、常に働いてるんだよな・・・
  • 13:43  @izuyan あひるさんが来ても大丈夫なように片付けるんだw  [in reply to izuyan]
  • 13:36  @izuyan わかった。家に呼ばれた時に持っていくよw  [in reply to izuyan]
  • 13:34  あひるさんとは仲良くなれそうだ。
  • 13:34  ボクってさ、ほら・・・やさしいじゃん?(自分に
  • 13:33  @izuyan iPhone用に変換してあげようか?それなら見れる?  [in reply to izuyan]
  • 13:31  @izuyan 全話と映画持っているがぁ・・・・  [in reply to izuyan]
  • 13:29  @ahiru_z シト(人)がこないからか・・・そりゃ暇だよねw  [in reply to ahiru_z]
  • 13:28  新しいiPhoneが欲しいものだ。
  • 13:28  さ、落ち着いていこうか?
  • 13:27  JK じゃあかあしい
  • 13:26  @ahiru_z サボってるがなw  [in reply to ahiru_z]
  • 13:21  ちょっと落ち着いてゲームの発売日のチェックしようか?
  • 13:17  当たり前やっ!
  • 13:17  どうやら成年コミックの画像の方じゃなかった・・・ふぅー
  • 13:17  (;?Д?)RT @2up_d: (*???*)??*)??*)??*)??*)??*)??*)??*)??*)??*)??*)??*)??*)??*)??*)??*)??*)??*)??*)??*)??*)??*)RT @75mix: もしかすると:明日は給料日
  • 13:16  @cashew_nuts98 よかった!(?ω?)  [in reply to cashew_nuts98]
  • 13:16  どうしよう・・・おいら病気かもしれない・・・
  • 13:16  その画像がエ口く見えた時点で病気だと思う。  http://bit.ly/kcTaRu http://ecx.images-amazon.com/images/I/51LjojHiNyL._SL560_.jpg
  • 13:15  @cashew_nuts98 sweet heartというエロ本みたいなやつがエロく見えたんだけど、私は病気でしょうか・・・  [in reply to cashew_nuts98]
  • 12:51  RT @megane_body: RT @shi_ge_twi: @halcana ハムスターの糞ならすぐなげられる
  • 12:48  RT @intel_: おれのバナナ チョコクレープ
  • 12:44  『ルーンハースト』のイメージをカタカナ4文字で表現すると【オ コ サ マ】 http://shindanmaker.com/132311 ハッピーセットください!
  • 12:43  S上司がタイピングゲーム(難易度:激ムズ)を遊んでいる・・・(;?Д?) #sjousi
  • 12:42  とり。さん・・・
  • 12:41  異性「普段何考えてるの?」ルーンハースト「男子高校生!」 http://shindanmaker.com/132303 アーッ!!!!!!!
  • 12:40  @NovemberSummer 私も最初はスパムかなって思っていたのでwwwこのサービスwww  [in reply to NovemberSummer]
  • 12:37  @NovemberSummer おお、こっちのやつか・・・最近でいりーなんとかっていうサービスを使ってみて、なんかフォローしている人のつぶやきから面白いのをピックアップして新聞っぽくしてくれるサービスらしいよ。ふんでも大丈夫だよw  [in reply to NovemberSummer]
  • 12:35  @NovemberSummer URLじゃなくてハッシュタグといって、S上司関連のつぶやきはこのハッシュタグから全部見れるよ〜  [in reply to NovemberSummer]
  • 12:31  S上司「ローサが好きな友達からメールが返ってきたwww 非常に残念ですwww ふはwww」るーん「( ? ω?)・・・」S上司「もしサトリナが妊娠とか結婚したら、私は死ぬな・・・間違いなく死ぬ」るーん「( ? ー?).oO(お昼食べよ・・・)」#sjousi
  • 12:30  るーんでいりー is out! http://bit.ly/jYiLUC ? Top stories today via @famitsu @novembersummer @irahara
  • 11:33  【S上司から加齢臭がする】 S上司「大変ショックである。自分で臭うとかもうかなりショックだ。これが◯◯歳か・・・この加齢臭が・・・◯◯歳の・・・ハァハァ」るーん「ふぁいぶりたいっ!薬局行ってエイトフォーとか買ってください!!!」#sjousi
  • 11:28  普通の人がtwitterでフォロワーを増やすのが難しい件。 http://bit.ly/lfVpz6 コメントの「おもろいデブが居なくなって寂しいなら、素直にそう言えばいいのに。」にふいたwwww
  • 11:24  にゃっぷたん・・・( ? ω?)RT @2up_d: るんはさまちゅっちゅぺろぺろ
  • 11:20  チュッチュしたりベロベロしたりするのはいい。だが、それをセクハラと宣言しちゃダメだ!愛情表現と言うんだ!(??ω?)キリッRT @md_mii: るーんさん反応早いwwww RT @runeharst: おまわりさん、こっちです!?(?゜∀゜)?RT: セクハラしてます
  • 11:18  おまわりさん、こっちです!?(?゜∀゜)?RT @md_mii: セクハラしてます
  • 11:16  さすがに中国人でもそう思うとかすごいな・・・
  • 11:16  「はっきりした理由もなく、自国や自民族の優位性を強調する人が目立つ」(30代中国人・男性)
  • 11:01  さて、さすがに遊びの比率がでかいな・・・仕事の比率あげな
  • 11:00  岸田メルのラスボス画像が衝撃的すぎて早速コラ画像が大量に作られる http://bit.ly/iAhl4l 
  • 10:54  S上司「どう僕のリア充っぷり(ドヤァ」るーん「とってもウザくてよろしい事だと思います。( ???)」 #sjousi
  • 10:53  S上司の声優さんとのオフ写真が先ほどのリア充写真と全く別世界過ぎた・・・ #sjousi
  • 10:51  S上司のリア充っぷりを披露されて、今日の仕事終了のお知らせ #sjousi
  • 10:43  @izuyan 逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ・・・逃げちゃダメだ  [in reply to izuyan]
  • 10:42  Google画像検索に出てくるような、リア充集合写真を見せつけられているんだけど・・・S上司ェ・・・ #sjousi
  • 10:41  S上司の画像ファイルに らき☆すたのイベント画像 があった。 #sjousi
  • 10:40  S上司のリア充フォルダの画像が ほとんどが水着姿の女性が必ずある のだが・・・しかも仲良く一緒に写真に写っている・・・そしてトドメに美人だったりかわいい系なんだけど、なにこれ・・・ #sjousi
  • 10:38  ( ´?Д?`)RT @2up_d: えええええええ オフ会いきまくてるのにまだ彼氏彼女できないんでしゅかあ????
  • 10:38  RT @2up_d: えええええええ オフ会いきまくてるのにまだ彼氏彼女できないんでしゅかあ????
  • 10:38  @pemmin いや、現在進行形w  [in reply to pemmin]
  • 10:38  @izuyanリア充自慢されてます。あは、あははw  [in reply to izuyan]
  • 10:36  【この世の終わり】 S上司 は リア充 だった。#sjousi
  • 10:36  【びっくらした】S上司の秘蔵写真(思い出FILE)をみせつけられた時にカラオケで女4人(美人、かわいい系など)にかこまれて中心でにこやかな笑顔キメてる写真があった。決して風俗とかではなく、 リア充 だった。なにこれ・・・ #sjousi
  • 10:31  麻耶さん、今日も元気そうだ。
  • 10:21  女医さんらしいですよ。グアムで撮った写真見せつけられましたwRT @yopi813: なんだって!! RT @runeharst: 【びっくりした事】Sの上司の元カノの写真が思った以上にかわいかった・・・(;?Д?) #sjousi
  • 10:20  S上司「まあ、今じゃあ単なる AKB48 とか 声優のおっかけ ですがね」るーん「(;?Д?).oO(リプライの音で反応するS上司キメェwwww素敵すぎるwww)」#sjousi
  • 10:19  @neconeco64 さっさと結婚しろって言ってるこの頃ですw  [in reply to neconeco64]
  • 10:19  @izuyan ほむほむっ  [in reply to izuyan]
  • 10:18  【びっくりした】最近のS上司は 姪っ子 の事で頭がいっぱいだったこと・・・(;?Д?) #sjousi
  • 10:17  @izuyan ゴーカイピンクは大人気だよ。  [in reply to izuyan]
  • 10:17  RT @sophide0822: 上目遣い≠アヘ顔
  • 10:17  【びっくりした事】Sの上司の元カノの写真が思った以上にかわいかった・・・(;?Д?) #sjousi
  • 10:14  ふいたwRT @kt_heart: ひどい http://twitpic.com/5ff6m2
  • 10:06  ヾ(?ω??三??ω? )ノシRT @2up_d: ヾ(?ω??三??ω? )ノシ
  • 10:05  @msydilo ねるねるお!  [in reply to msydilo]
  • 10:02  @msydilo 本当は小説読んだり、パソコン開いて作業したりしたいんだけどねw 最近ねむねむなものでw  [in reply to msydilo]
  • 10:00  「メガネ邪魔だ!レンズ割るぞ!」「ふっ、やってみろ!この対徹甲弾仕様のレンズを貴様ごときに割れるものならやってみろ!・・・・え・・・・RPG7はちょっと・・・」
  • 09:59  外でチワワが吠えている→るーん「S上司、今日来たあの人なんか叫んでますよ」S上司「ふくっwwwふっwwwふふふwwww」るーん「(⌒ω⌒).oO(よし、笑ったぞw)」 #sjousi
  • 09:56  @kasumii ヾ(?ω??三??ω? )ノシ  [in reply to kasumii]
  • 09:52  蒸し蒸ししてきた・・・この部屋暑いYO!
  • 09:52  @kasumii 送ったにょろー  [in reply to kasumii]
  • 09:50  @kasumii どうやらおいら勘違いしていたようだったの巻w  [in reply to kasumii]
  • 09:47  あれ、あの増田の記事ってかすみん?
  • 09:45  RT @halcana: フォローは100%blockします、みたいなブレないクズっぷりを大切にしていきたい
  • 09:44  @msydilo 今日は早く寝よっ思っているんだ。まあ、通勤中に寝たりしているけれどねw 5時台の電車なら座れて寝れるし、帰りも座れて寝れるしねw  [in reply to msydilo]
  • 09:40  @msydilo 遅寝早起な今日でしたけれどねw  [in reply to msydilo]
  • 09:23  @75mix そこまでは知らないw  [in reply to 75mix]
  • 09:22  @75mix え?BOOWY  [in reply to 75mix]
  • 09:18  @75mix Bだとなんで男になるんだよっ!  [in reply to 75mix]
  • 09:18  @craze669 BRIEFINGだよ!  [in reply to craze669]
  • 09:13  なんのためのBRFだ!!!
  • 09:13  ブリーフィングをBRFと略すことが私の癖でして・・・決してフロム脳とかコジマ汚染とかそういうわけじゃないんだからね///
  • 09:11  @craze669 打ち勝てッ!YUKIさん!  [in reply to craze669]
  • 09:11  フォーゼェw http://livedoor.2.blogimg.jp/jin115/imgs/9/a/9a50bbf0.gif
  • 09:10  女装革命はるかな
  • 09:08  S上司「加藤ローサが結婚だよ・・・うちの友達がすごいショックだろうな・・・連絡してあげないとwww ローサwww でも どうやって知り合って結婚なんだろう」るーん「ゼクシィなびじゃないですかねw」 #sjousi
  • 09:07  ツワモノが近くにいるんだよ(?ω?)RT @craze669: 立ってるだけで汗が…_ノ乙(、ン、)_
  • 09:05  るーん「9月に発売予定と書かれてますね・・・」S上司「AKBの新しいアルバムか!?」るーん「ちがいますっ!!!!!iPhone5ですっ!!!!!(;?Д?)」#sjousi
  • 09:03  「兄貴と呼べ」「おにーちゃんわかたー!」「違う兄貴だ!」「うん、おにーちゃんわかった!(わかってない)」「よし!それでいい(わかってないことをわかってない)」
  • 09:02  知っているかい?心に太陽があったとしても、雨降っていれば濡れるんだぜ。(←バカ
  • 09:02  @yopi813 OH HA!  [in reply to yopi813]
  • 09:01  やだっ/// 濡れるッ///
  • 09:01  お金で買えるやさしさがそこにある。(風俗的な意味ではなく
  • 08:58  ボクはそれを聞いたとき、ものっそ嫌な顔をしたのは言うまでもないのであった。
  • 08:58  【警報】S上司がAKB48にハマりはじめてきた。 S上司「さ、仕事始める前にAKB48のPVを見てからじゃないと仕事にならん」 #sjousi
  • 08:54  @cosarin おはようッ!こさりん!今日は雲ってにわか雨っぽいけれど心は晴れで、太陽がボクのスポットライトさ!  [in reply to cosarin]
  • 08:40  ムーミン谷(エッチなアソコ!
  • 08:39  彼をリスペクトしてるというか、ディスペクトしてる。
  • 08:38  青少年の夜な夜な鼻息を荒くして二酸化炭素排出し過ぎによるものが、ご近所からエコしていないと苦情がきた件について
  • 08:38  @herl_SaGa おはよう!  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:03  下ネタぁ!こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい!
  • 06:06  睡魔ちゃん…
  • 06:05  ホイホイ?
  • 06:04  オフィスユーという漫画を綺麗なおばあちゃんが読んでる…ちょっと気になるな
  • 05:59  にわか雨ぇ
  • 05:03  おっきした
  • 05:03  @msydilo おはようござっ☆  [in reply to msydilo]
  • 05:02  @ShigZag おやすみでーすっ☆  [in reply to ShigZag]
  • 05:02  @taka_pyon おっはようで〜す☆  [in reply to taka_pyon]
  • 05:02  @shiodoki おはおはーっ  [in reply to shiodoki]
  • 00:20  おやすみー
  • 00:20  RT @rune_of_harst: 思わず投げたくなる? 手榴弾の形をしたマグカップ: 思わず投げたくなる? 手榴弾の形をしたマグカップ過去に、『エネルギー回復!ロックマンE缶デザインのマグカップ』 『びっくりアイテム。一眼レフデジカメレンズマグカップ』 など... h ...
  • 00:19  @ShigZag 今、ちょろりと調べたら 概読 おおむね よむ なので、先ほどの記事に書いてあるような事だった。既読はそのまま よみおえた という感じの意味だった。造語っぽそうだねw  [in reply to ShigZag]
  • 00:17  @msydilo 今度、男がいないところでやった数々のセクシーバイオレンススキンシップな話を聞かせてくれw  [in reply to msydilo]
  • 00:15  @ShigZag 気になるから明日あたりに調べてみるぜっw  [in reply to ShigZag]
  • 00:15  @msydilo セクシャルハラハラドキドキ 略して セクハラ! とムリヤリ脳内変換されたこの頃  [in reply to msydilo]
  • 00:13  ?+強=Pスクリューパイルドライバー!!!!RT @sanpintaro: みんな!!抱きしめて!!
  • 00:12  @msydilo 百合々々しくてすばらしいと思います。セクハラっぽさがもっとあってもいいと思いますッ!  [in reply to msydilo]
  • 00:12  @ShigZag googleIMEだと一発変換で一番上に出てきたんだよね。。。謎過ぎるぅぅぅぅ!!!  [in reply to ShigZag]