Fri, Jun 24

  • 23:41  @msydilo @craze669 ドライブデートか、いいね!  [in reply to msydilo]
  • 20:28  人生かけこみ乗車?
  • 20:27  さて
  • 20:26  ぜひぃらんせすだったような
  • 20:25  野望ってかっけぇな
  • 20:25  おまわりさん!おまわりさーーーん!RT @sophide0822: 電車きたらたったああああ!幼女がついてったあああああああ
  • 20:23  白か黒か?
  • 20:22  @yakumo_x オープンソースじゃないところがやくもんのかっこいいところだなって最近やっと気がついたw  [in reply to yakumo_x]
  • 20:21  百合まりん
  • 20:20  あぢー
  • 20:18  @yakumo_x むっつりw  [in reply to yakumo_x]
  • 19:59  @hacching 8じー(;?Д?)  [in reply to hacching]
  • 19:54  (;?Д?)RT @hacching: じぶんでいっといて流し目ってなんだろ(*???)
  • 19:53  @yakumo_x 念願の一位になったり、類似変態ユーザーをぽちると・・・やくもんも出てきたよw  [in reply to yakumo_x]
  • 19:52  @ahiru_z フリフリの靴下・・・似合うんじゃないか?  [in reply to ahiru_z]
  • 19:51  @yakumo_x そういえば、http://abtwitter.com/ が復活していて、一位になったよwww  [in reply to yakumo_x]
  • 19:50  @yakumo_x おはよう☆目覚めしゅっきり?  [in reply to yakumo_x]
  • 19:50  @ahiru_z 気になったのだが・・・その・・・かわいくて履けないものってなんだw  [in reply to ahiru_z]
  • 19:42  RT @toricaposss: ⊂ <θ ⊃ | 3 | ⊂ <θ ⊃ ずれるのかな。
  • 19:42  RT @toricaposss: θ 3 にゃー… θ
  • 19:24  恐ろしいね☆RT @craze669: なんと…、やくもさん、しげさん、とてさん、まりんさん… RT @runeharst: ←この変態と似ているユーザーを探す。 http://twitpic.com/5g1kmk http://abtwitter.com/
  • 19:24  @sou_lab まあ、適当に変態発言してればいいんだよw 細かいことは気にしてはだめだw  [in reply to sou_lab]
  • 19:03  @jyobi ありがとうございます。かえり咲きましたw  [in reply to jyobi]
  • 19:02  ←この変態と似ているユーザーを探す。 http://twitpic.com/5g1kmk http://abtwitter.com/
  • 18:59  @sou_lab あの頃は 本当にカオス だったよ。今なんて生ぬるいんだぜ(とかっこつけてみる  [in reply to sou_lab]
  • 18:59  あぶついランク18位にはるかなさんがおるな・・・ http://twitpic.com/5g1j8l http://abtwitter.com/
  • 18:57  ようこそ魔界へ(卑猥な意味で
  • 18:56  @toricaposss ちょっとふいたwww  [in reply to toricaposss]
  • 18:56  @sou_lab 二年前くらいかな・・・あの頃は激戦地でね・・・ランク一位への道は難しかったよ。  [in reply to sou_lab]
  • 18:55  RT @uruhuts_Nova2: ┏━━┳┓┏┳━━┳━┳┓ ┃┏┓┃┃┃┣━┓┣━┫┃ ┃┗┛┣┻┛┣━┛┣━┛┃ ┗━━┻━━┻━━┻━━┛
  • 18:54  @sou_lab 以前はもっと激戦地だったんだ・・・ランク一位とかはじめてだよwww  [in reply to sou_lab]
  • 18:53  @mt_Paddy はじめてだよwこんなのwww  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:52  ついったー変態ランキング http://abtwitter.com/
  • 18:48  @mt_Paddy あったみたいだね………  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:46  イケメンさとかっこよさと心強さと
  • 18:43  がってんしょうち!
  • 18:43  ファクスユー
  • 18:42  リア充って、リア王っていうアナルアダルトビデオが好きな連中だろ?
  • 18:39  RT @Fumiaki_Taka: リア充は爆発するときも恋人と手をつないで「バルス」とか言いそうだから憎たらしい
  • 18:39  ああ、そういう意味でめんどくさいヤツなのね。ってわかる人はすごいなーってさ、その意味ってさ相手が何が嫌かわかっているってことは、好きな行為もわかってそうだしさ
  • 18:37  されそうやなwRT @toricaposss: クリーミィさんとこのマミさんはマミられたりするのかな(´・ω・`)
  • 18:37  珍しく混んでる。ふむ
  • 18:35  @poyosi そうか、手遅れか………www  [in reply to poyosi]
  • 18:34  強風晴れろ注意報
  • 18:34  タトゥーキッス!
  • 18:33  ダーツ投げても、人生投げるなよ。
  • 18:33  コンプリート!
  • 18:32  スタンバイ!
  • 18:32  はぁ……変身
  • 18:31  RT @ku_marin: 【ゆるぼ】26日(日)の日中〜夕方ぐらいまで一緒にコソ練してくださる方(*ノωノ)ノシ====??
  • 18:26  しかし、以前と比べて激戦地じゃないな…あの頃は…
  • 18:26  まだあったのか…
  • 18:25  あぶつい!ナンバーワン!
  • 18:24  おはよう、とね。
  • 18:23  RT@worstman_cosmo: 【残念なお知らせ】あぶついったーが更新されました。今回のトップ3は .@runeharst , .@k_takanashi , .@Barkhorn_ でした。 http://abtwitter.com/ 【2011年06月24日18時更新】
  • 17:27  「んー、まあ、お仕事終わったもんねーwwwwおつwwwかwwwレイプ」ってそういば、サイクリング先輩が言っていたのを思い出した。
  • 17:23  規制解除されたーっ!やたーっ!ばーか!ばーか!ばーか!うんこ!
  • 17:22  もふ
  • 15:39  今を好きなままでいよう〜☆
  • 15:39  グッドバイティアーズ!
  • 15:39  ドキドキ胸が痛むけれど〜♪
  • 15:39  メンション送ったのは間違いだったな!!!
  • 15:38  @shigu_yuki このフリは・・・後でくれる流れかwww ありがとう!ありがとう!ありがとう!  [in reply to shigu_yuki]
  • 15:38  @75mix それおいら知らんなwww  [in reply to 75mix]
  • 15:37  アイスよこせや
  • 15:37  リューナイトぉぉぉ!!!ゼファー!!!!(
  • 15:37  急な坂道〜登ったら〜二つ目の角で近づく空〜♪
  • 15:36  「太陽!!!!SUN SUN SUN SUN SUN はいきたあああ!!!!!!」っていうネタ知ってる人いるかい?
  • 15:36  はっち「あっち」こっち「どっち」あっち「はっち」ばっち「こーいwwww」
  • 15:35  唐木田・・・
  • 15:35  「おっぱいでビンタされたことあんの、あんた?なめてんの?」って喧嘩売る女性いないかなwww
  • 15:34  宇宙ヤバイ が 宇宙オッパイ に空目した。今日は夏い
  • 15:34  余裕であずまんが大王風に再生されました。本当にありがとうございましたwwwww
  • 15:34  RT @kt_heart: 司会者「これよりサマソニを開催いたします」 ガイル「ガタッ」 ザンギエフ「お前じゃねぇ座ってろ」
  • 15:33  @shiki_lab コンビニへGO!GO!GO!  [in reply to shiki_lab]
  • 15:33  三日月の寝台にねころび〜黙って添い寝して〜
  • 15:33  せっかく手に入れた愛の輝き〜
  • 15:33  星の花粉が舞う〜♪
  • 15:33  こうして〜髪をなで〜♪
  • 15:32  CRESCENT MOONという曲は大好きだな〜
  • 15:32  くぅ・・・QTされた
  • 15:31  @shiki_lab おちついて、おちちかじり虫になっておっぱいにかぶりつけばいいよ☆  [in reply to shiki_lab]
  • 15:29  @shiki_lab くずれないので、喉に詰まるので食べれませんw  [in reply to shiki_lab]
  • 15:29  「美少女といえば私って感じ?」というプロフにキュンとしてしまうまう
  • 15:28  そして、動き出す。RT @5509: とまれ:汗
  • 15:28  くずれないプリンもみ放題、吸い放題、舐め放題。(※おっぱいではない
  • 15:27  マスコットは・・・うめげんさんあたりか・・・
  • 15:27  ライバルは やくもん あたりか・・・
  • 15:26  萌えッwwwww
  • 15:26  はるかな「ラブリーチャーミー クオリティカット トカレフ☆(棒」→変身→魔法女装はる☆かな「だる?・・・なにみてんだよっ☆」
  • 15:25  @yukayamagishi オイルといったら ハカンさん ですよ。はい  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:24  魔法女装はる☆かな「てっめっ? ぶっころすぞ☆」
  • 15:24  魔法女装 はる☆かな
  • 15:24  熱くッ!!燃えるッ!!!この?!!!! ラブリーチャーミー クオリティカット トカレフ
  • 15:23  グラヴィオオオオオオオン!!!!!!!!!
  • 15:22  @75mix あるんだwww  [in reply to 75mix]
  • 15:21  @yukayamagishi (;?Д?)つ http://bit.ly/j9CFVC  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:20  暑い夏の思い出は、クーラーがガンガン効いていた寒い映画館の中で体を温めながら映画を見た。そんな思い出ありませんか?
  • 15:19  39度のとろけそうな日ッ! げぇー!
  • 15:17  @sriproot 今からきくぜ☆  [in reply to sriproot]
  • 15:17  @yat8823jp RTまで一緒に短縮していてエラーでてもうたwww  [in reply to yat8823jp]
  • 15:16  @Sofuriseven ありがとう!!!!  [in reply to Sofuriseven]
  • 15:15  ドラえもんの手ってどうして◯っこいの? 答え 電マ 機能も備わっているからさ
  • 15:15  @pemmin ドラえもんの手は 電マ 説浮上。  [in reply to pemmin]
  • 15:15  爆熱!ゴッドフィンガー!!!!
  • 15:15  39度の! とろけそうな日! って歌なんだっけ・・・
  • 15:14  RT @shunDetours: さんじゅうくどのwwwwwwとろけそうなひwwwwwwとろけちゃうわwwwwうぇwwwwww
  • 15:14  どうせアレだろ?8月頃になると エンドレスエイト になれとか言い出すヤツが出てくるんだろ?
  • 15:14  @pemmin 流れ的にw  [in reply to pemmin]
  • 15:13  これからドラえもんが楽しく見れそうだwww
  • 15:13  @sanpintaro やはりなwww  [in reply to sanpintaro]
  • 15:13  のび太「ドラえも〜ん、(大人の)ひみつ道具出してよ〜」しずか「はやくしてー」ドラえもん「しょうがないな〜のび太くんは〜」
  • 15:08  RT @inco777: ヽ( ???)ノ┌┛Σ(ノ???)ノ
  • 15:08  @Jumo_211 はい、そのとおりですwww  [in reply to Jumo_211]
  • 15:08  @yukayamagishi 天然オイルだと思いました。かしこ  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:07  ドラえもんのび太としずかの初エッチ〜(18禁
  • 15:07  ドラえもんのび太と童貞とニジウラセブン〜
  • 15:07  ドラえもんのび太とひと夏の淡い思い出〜(15禁
  • 15:06  ドラえもんのび太と酒池肉林〜(成人指定
  • 15:05  やはり?(?ω?¬) RT @halcana: 呼んだ? RT @runeharst: twitter上だと、ツンツンだけど、オフの時にツンデレっぽくなるヤツ
  • 15:05  はいはい、落ち着いて乳首とクリの勃起をどうにかしてくれ
  • 15:05  んもーかわいいんだからー(♀
  • 15:05  twitter上だと、ツンツンだけど、オフの時にツンデレっぽくなるヤツ
  • 15:04  @pemmin 存外、バカンスに出かけているかもしれないw  [in reply to pemmin]
  • 15:03  って考えてコミュニケーションとるのが大事だよ
  • 15:03  アイスキューブプレイか・・・試してみよ。どういう前戯から本番までそして後戯の構成にするかな〜
  • 15:02  @dekopoko09 ほいほい☆  [in reply to dekopoko09]
  • 15:02  今まで自分がどんな(妄想)プレイをしてきたのか覚えてないな・・・実際に(一人)セックスした回数なんて覚えてないし・・・
  • 15:01  @pemmin 暑いからかもしれん  [in reply to pemmin]
  • 15:01  @yukayamagishi 天然なの☆ といいたいのですね。わかります。  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:01  @dekopoko09 聞いただけですよw実際にはやったことがない(はずw  [in reply to dekopoko09]
  • 15:00  @pemmin そういえば、そうだなwwwやくもん帽子かぶっていたなwww  [in reply to pemmin]
  • 15:00  まあ、ヤッタコトナインデスガッ!
  • 15:00  逆に燃えるというか・・・
  • 15:00  結構気持いいんですよね。
  • 14:59  氷で異性の体をつつーっとやるアレです。
  • 14:59  夏場といえば、アイスキューブプレイですね。
  • 14:59  関西三大魔都 大阪 京都 神戸
  • 14:58  大阪人と関西人と京都人
  • 14:58  「自慰や!」「なんでしょうか、おぼっちゃま」
  • 14:56  そうか、これが・・・・ノスタルジックシンドロームクルセイダー!!!!
  • 14:56  わいわい
  • 14:56  やくもんとミカエルだーっ
  • 14:56  あの日、夕暮れ〜ふいに、笑い声、雲の〜隙間〜ながれほしに〜重ね重ね重ね〜♪RT @halcana: !? RT @runeharst: (イントロ)RT @halcana: いつまでも僕らはー辿りつけないままー RT @runeharst: 逆さまになって君の事を探して〜♪
  • 14:55  あれが自分ではテンション高いわけではないとしたら、かっこいいね☆RT @yukayamagishi: 嘘や… RT @runeharst: ハイテンションだろおぬしはwRT @yukayamagishi: えっ…わたしってそんなテンション高いイメージなんか…?うそ…だろ
  • 14:54  (イントロ)RT @halcana: いつまでも僕らはー辿りつけないままー RT @runeharst: 逆さまになって君の事を探して〜♪
  • 14:54  運転と打とうとしたら淫転になった。わざとだよ☆
  • 14:54  平常淫転です。(??ω?)キリッRT @ahiru_z: ちょw暴走してるのはルン様だからwww落ち着けw RT @runeharst: エロメガネ暴走セクハラまりんと聞いてッRT @ahiru_z: メガネまりんたん・・・だとっ!?
  • 14:53  逆さまになって君の事を探して〜♪
  • 14:53  それが私の大事な帽子だ☆
  • 14:52  まあ、待ってくれ
  • 14:52  脱がせればいいんだよ(ズラを
  • 14:52  ハゲ言うな!
  • 14:52  現実頭皮
  • 14:51  ハイテンションだろおぬしはwRT @yukayamagishi: えっ…わたしってそんなテンション高いイメージなんか…?うそ…だろ
  • 14:51  エロメガネ暴走セクハラまりんと聞いてッRT @ahiru_z: メガネまりんたん・・・だとっ!?
  • 14:51  この夏、おけけのエチケットしてなくて、ジャングル大帝レオちゃんな状態だとしたら、脇の下並に臭うから、シャワー浴びてから? 率がパネェんですかねぇー
  • 14:50  グルービー!!!!!!RT @sakadonohito: メールメルメルメルメルメルメーッ!
  • 14:49  汗の対処している人は、結構あれですよね。なんていうか・・・おしゃれ云々よりも、エチケット精神かなってさ
  • 14:49  これからの季節、アセモが・・・
  • 14:48  タフマンなおっぱいは、下乳あたりがムレムレしてあっちーだろうな・・・
  • 14:48  夏場のパイパンまんまんはムレムレしているからいきなりペロペロ恥ずかしいよ。とかいいつつペロペロされると快感な人って結構おるんやろうな、ええ?

Powered by twtr2src