Mon, Jun 27

  • 23:20  ぐんないしたらおはよう
  • 23:19  グスッ
  • 23:19  【???????今の全部妄想???????】
  • 23:18  ええねん、ええねん。
  • 23:18  私の性癖がまったく理解されるどころか、マジスルーだった時ー!悲しい時ーっ!悲しい時ーっ!
  • 23:18  恋人に「ちゃんと男と女が絡んでいる高校生ものの激しいやつないのか?」と言われた時ー悲しい時ー!悲しい時ー!
  • 23:17  ふたなりのエロ本を恋人に見られて、「チッ、ふたなりしかないのか」と言われた時の悲しい時ー!悲しい時ー!
  • 23:16  わかる・・・私も眼を逸らしたもん・・・発売した時・・・
  • 23:16  soo_meiさんめぇ・・・逃げたwwww
  • 23:15  @soo_mei 現実を受け止めてーwwww  [in reply to soo_mei]
  • 23:14  @soo_mei (;?Д?)つ http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/musashi2/  [in reply to soo_mei]
  • 23:14  そっちの方がいいやん
  • 23:14  知るなら、まんまんのおけけ処理してます?
  • 23:14  パンツの色知ったからって何か変わるん?
  • 23:13  武蔵伝2は・・・別物だったな・・・買わなかったが
  • 23:13  @soo_mei 武蔵伝2は・・・出てるよ・・・w  [in reply to soo_mei]
  • 23:13  セーーーーーーーックスしたくないか?
  • 23:12  やっちまった感があるのは、射精した後とか、イッた後だ(※一人で
  • 23:12  紳士的に性的に語ろうじゃないか・・・今日はおパンティーは何色シマシマ水玉ホワイト?
  • 23:11  やくもん焼いても家焼くな
  • 23:11  デフォでオフ機能にしてくれよ・・・スパムちゃんたちがんばりすぎやろ・・・
  • 23:10  フォッサマグナ!!!!(性的な意味で
  • 23:09  @tokumaru それだっ! 有難う!!! すっきりした!!! ブラック企業にいすぎて、それ忘れていた!!!!  [in reply to tokumaru]
  • 23:09  自分の思考からすると、「シチュエーション」「感情的」「目先の事」「居心地の良い仲間」「青春」「趣味」「現実逃避」「ノスタルジー」「後悔」あたりのキーワードか
  • 23:07  整理終了。
  • 23:07  どこから連想おかしくなったんだろ、戻る。
  • 23:06  よし、リセットかけよ。思考回路がよくねぇ
  • 23:05  RT @mell_melt: 「ただいまんこ」の返事として適切なのはやっぱ「おかえりあなる」ですかね…?
  • 23:05  他人に「どうしたらいい?」という思考回路ほどヤバいものはないなってさ
  • 23:04  @tokumaru 実は仕事の話じゃなくて、ブログの記事内容の事とかだったりするw 仕事上で仕事に必要な会話はしているよw 問題は・・・ライフハックなどのを話だったりw  [in reply to tokumaru]
  • 23:02  RT @t_lav95: 女の「男は女に奢るべき」。 客の「お客様は神様だ」。 いじめっ子の「俺のおかげで成長できただろ?」。 それ、お前が言っていい言葉じゃない。 相手の弱さや誠意につけこんで、自分を正当化するだけの言葉を吐く人間は醜い。
  • 23:01  ちょっと贅沢な、いや、我がままな事考えていた。よくねぇな
  • 23:00  @taizona でもその分、日本語は表現豊かすぎて良いかなって思います。ひらがな、かたかな、漢字、ローマ字など同じ文脈に入れて多様な表現が出来るのでw 日本語学ぶの大変でしたが、楽しかったですね。  [in reply to taizona]
  • 22:58  上司と相談する時にも少し躊躇してしまう。なんていうか、他者とコミュニケーションとることで自分の整理整頓されていない情報を整理する為に利用しているのが、相手にとって時間の無駄になるんじゃないかなって思ってしまっている。
  • 22:56  舌足らず
  • 22:56  @taizona 韓国人の方が舌の使い方がうまいので英語の発音を日本人と比べたら上達が早かったです。中国人も早かったですね、普段使っている言語の発音方法が舌をよく使うのでそれがアドバンテージかなと感じました。コミュニケーションは別でしたが・・・  [in reply to taizona]
  • 22:54  RT @koenokio: 変態「先っぽだけ、チンチン先っぽだけ入れさせて」ブルーレット「置くだけ、置くだけでいいから」
  • 22:52  プロフから想像してくれ
  • 22:52  ボクの仕事?
  • 22:52  講師みたいな事をワンツーマンでやるっていうのは、エロゲの中だけでいいや
  • 22:51  仕事をする時の思考方法 学生生活の中で得ておいた方がいい思考方法 どこまで持っていくか・・・
  • 22:51  二人か・・・どう落としこむかな
  • 22:50  発音はよかったけれど、使っている言葉は汚かったけれどね
  • 22:49  @taizona それは本当だと思う。アメリカにいたけれど、韓国人の方が発音よかったよ。  [in reply to taizona]
  • 22:49  毎回思うんだ、どうして麻雀牌のパイパンのことでしょ? ってエアリプライでツッコムのかなってさ・・・お前さパイパンのまんまん触ったりペロったりしたことがあるのかよ?オレ?オレは・・・聞くなよ・・・野暮なこと・・・
  • 22:48  パイパンに恋をして(※麻雀牌ではない
  • 22:47  こりゃあ、恋だわな
  • 22:47  RT @yotuba10y1d: 胸が痛いのでちょっと調べた。グーグル先生・・・。 http://twitpic.com/5hnlhx
  • 22:47  そっち側に行きたいって思う。そして不安とか渦巻しているのがある。
  • 22:46  寂しさもあるか
  • 22:46  切なさ 愛しさ とか いろいろ
  • 22:46  直球に言うと、 恋人が本当に欲しいなぁ って思った時のような気持ち
  • 22:45  という感じですなぁ
  • 22:45  ばにゃんにゃん!
  • 22:45  エクスタシーを初めて体験した時のような
  • 22:45  初めてパイパンまんまんと出会った時のような感動と
  • 22:45  いいねぇ
  • 22:45  夢を思い出した時のこの気持ち、なんていうか
  • 22:43  そんな夢。
  • 22:43  夢っていうのは、ふと思い出すように、思い出したらなんていうか、涙が出てくるような
  • 22:43  もう一つ、夢を思い出した。
  • 22:41  @ku_marin おやすめ  [in reply to ku_marin]
  • 22:41  @shiki_lab 高いのか安いのかわからないが、シキラボさんは30分4万円だとわかった☆  [in reply to shiki_lab]
  • 22:27  RT @PANKOmamire: お 義 父 さ ん ス イ ッ チ 「あ」れほど娘はやらんと言っただろう! 「い」つまでそこに居るつもりだね、君! 「う」るさい!なら娘を欲しい理由を言ってみろ! 「え」らく立派なことを言ったもんだ…こいつになら… 「お」義父さんと呼びなさい
  • 22:25  ふも
  • 22:25  感情移入しすぎて生きるのが辛い
  • 22:24  RT @kiyun0730: 【今日あったこと】 女子A「あ、携帯変えたの?スマフォじゃん!」女子B「うん、でもiphoneの方が良かったなー」A「あーそうだよねースマフォだとあれだよね」女子C「あ、携帯変えたんだ、iphone?」B「ううんスマフォー」 これは新しいと思った
  • 22:23  このベルト好きだ。先輩がつけていて、すごく仮面ライダーのベルトっぽくて好きだった。今ならボクにも似合うかなって・・・ http://bit.ly/kln28b
  • 22:22  さ、現実に戻るか
  • 22:21  青春っぽいのに涙もろいというか
  • 22:21  ってノスタルジック的に
  • 22:21  あんな仲間欲しいって中学、高校、大学、社会人、今でも思ったりしてしまう。それって贅沢なのかなってさ
  • 22:20  げんしけんいいなぁ・・・
  • 22:19  @laptice 可愛すぎてなんていうか、いい!!!最高にいい!!!  [in reply to laptice]
  • 22:19  @izuyan Σ(?Д?lll)ガーンの  [in reply to izuyan]
  • 22:19  現実にただいま
  • 22:18  @izuyan 大人げない私が参上ッ  [in reply to izuyan]
  • 22:18  @laptice わくわく動物ランド・・・アニマルアニマルでほのぼのだなw ( ?Д?).oO( 豚がかわええ )  [in reply to laptice]
  • 21:18  @laptice この素敵アイコンの雰囲気かw お聞きしたいのだが、頭部の猫っぽいたぬきと後ろの豚さんは誰だwww  [in reply to laptice]
  • 21:14  @laptice 忠実にイケメンが再現されていて、なおかつ、猫っぽいたぬきや豚っぽいなにかがいて面白いwww  [in reply to laptice]
  • 21:08  「最近、心が痛いのが気持ちいいの・・・これもSMの範疇かな・・・」
  • 20:47  RT @craftman: イギリスすげぇなぁ。子供でも英語しゃべりおる・・・
  • 20:42  @shiki_lab シキラボさんの出張ホストサービスか・・・すげぇ  [in reply to shiki_lab]
  • 20:39  @laptice アイコンが・・・w  [in reply to laptice]
  • 20:39  母親が 「普通どこの大手も労基守っているものでしょ?」 と抜かしやがったーっ!!!残業手当とかそういうのが出ない会社もありますから!!! 
  • 20:37  @shiki_lab 何ぃーっ!?どんなブラック?  [in reply to shiki_lab]
  • 20:35  ブラック企業だから悪いってわけじゃないとか、言いたいけれども、一括りにされたらたまらないだろうな。
  • 20:34  企業案内のやつを斜め読みしただけで、この企業ブラックっぽいなと感じてしまった。文言、給料の額などからね。
  • 20:33  ヒャイ!タイガー&バニーのタイガーでもバニーでもない方、バニーガールでもタイガーバームでもない、なんでもない、ただのルーンハーストです。
  • 20:32  @mt_Paddy シャリバン!?  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:27  RT @YukiKaze_1: 【男子力をあげる方法】 ・カッコつけない ・髪を頻繁にいじらない ・知ったかぶりをしない ・完全に欲をコントロール出来る ・下ネタや愚痴を言わない ・人の嫌なことをしない・言わない ・常に清潔であること ・大人げないことをしない ・紳士であること
  • 20:27  RT @hi_i_roooooh: 母親に「ハァイ!タイガー&バニーのタイガーでもバニーでもない方、お母さんです!おかえり、そしておかえり!」って出迎えられてもうどうしたらいいか
  • 20:26  RT @rinkoro0503: ネコを被る - 本当はタチなのに、ネコのふりをすること
  • 20:23  エリオもだが、女々さんも忘れちゃダメだ。
  • 20:22  もうチャンネル変えた。
  • 20:17  ギャバン
  • 20:13  また、コリアン特集かよ…全部同じところで整形した顔してんな…
  • 19:18  ブラーニベルトが欲しいな・・・
  • 19:15  @ahiru_z iPad楽しいよw  [in reply to ahiru_z]
  • 19:14  壮大なリムーブ、隠されたブロック、迫り来るスパムフォロー、そして自動化されたスパムメンション。君は生き残る事が出来るか?相互フォローに隠された罠、リスト化された管理、入り混じる公式RTと非公式RTの狭間で君のつぶやきはふぁぼられるのか? 劇場版、君のふぁぼ星は輝いているか?
  • 19:01  モテモテってなんでしょうね、エロゲとかならモテモテなんだけど、なんなんでしょうね。
  • 19:00  自分が持っている魅力を引き出して、出している人がモテているって思うような・・・
  • 19:00  とかなんとか言うてみて
  • 18:59  ガテンペストォRT @daybreak_dawn: ヨガファイアァ
  • 18:59  【男性】お前らどういう経緯で彼女できたの??? http://bit.ly/mNYwfK 
  • 18:57  シャワろ
  • 18:46  ただいま。
  • 18:46  ときめいてる☆
  • 18:46  後先順位、これだね
  • 18:44  熱くぅ!
  • 18:44  @ahiru_z 人はぁ!同じ過ちを繰り返すっ!いつ、どこで、それに気がつきぃ、意識して変えれるか?あるいはただ、何もしないで今のぬるま湯の中でいたいのか?歳を重ね、そのぬるま湯が熱湯に何時の間にか変わって気がついたらのぼせていて、動けない。どうする?  [in reply to ahiru_z]
  • 18:41  やるならぁ!ライフハックしようぜ!
  • 18:38  健康を目指し、なおかつ自分の体格にあった体づくりをすれば雑誌の改造人間(Photoshop加工の人間)に惑わされずに自信を持って自分を好きになれる。がんばれ
  • 18:38  @ahiru_z 痩せたって何を変えたいのか見失ったらあひるさんの素敵な魅力は台無しになってしまうぜ  [in reply to ahiru_z]
  • 18:34  @ahiru_z あひるさんどうしたw  [in reply to ahiru_z]
  • 18:32  体格にあったベストな肉付きや、見せ方、そういった事を一度でも異性を意識したりして考えた事があるか?それとも自己満足だけの領域なのか?求めているのはなんだい?愚痴を言いたいだけなのかい?
  • 18:31  まさか、ただ痩せたいとかヌルい妄想して、体重減らせばなんとかなるとかお考えなのですか?甘ちょろですね
  • 18:30  ダイエット、というよりは生活習慣を変えれば適正体重になる。スタイルをどうこうしたいなら、その求めているスタイル用にストレッチやマッサージとかだけど………
  • 18:28  食べる量変わらずで、食べるものを変えるとか
  • 18:27  食べる量減らして、運動量変わらずとか
  • 18:26  食べる量減らさずに運動量増やすとかさ
  • 18:26  チョコ我慢していて何かいい事あるん?
  • 18:25  電車内で足組むのはやめましょうね
  • 18:24  おはよう、っと
  • 17:19  お疲れ様っ!ってわけで寝る。
  • 17:18  RT @sushigirl2035: 【緩募】家賃、光熱費、家での食費は私が負担するので、経理&支払い関係の管理及び書類申請全般とPC関係、若干の一般事務、地震で揺れた時に「大丈夫」と言うなどを担当するセミヒモ(セミリタイヤ的な)を募集します。性的関係は結んでも結ばなくて ...
  • 16:51  @tskb そうなのよね・・・(ぎくり  [in reply to tskb]
  • 16:51  @Sofuriseven 確かにっ!  [in reply to Sofuriseven]
  • 16:50  ????×???
  • 16:50  あっははははは!!!!
  • 16:50  今でも手書きでノートとると英語に変わる・・・
  • 16:42  @Sofuriseven あれは反則だと今でも思う。 そして、次週予告の入り方とか鳥肌ものだよw  [in reply to Sofuriseven]
  • 16:42  @ahiru_z 知らずの内に充電されたんだよ☆ やったね☆ がんばれあひるさん!  [in reply to ahiru_z]
  • 16:41  @Sofuriseven あれはすごくうまいなって思った。世界観をうまく構成する為に、ああいうテクスチャはすごいなって感じたw  [in reply to Sofuriseven]
  • 16:39  Overture フォーアンサー!!!! ガトリング咆哮!!!!! ダブルトリッガー!!!!! 死にさらせぇぇ!!!!!
  • 16:38  @Sofuriseven あのアニメは最高に面白かった。見せ方がすごく好きw  [in reply to Sofuriseven]
  • 16:38  @ahiru_z 眠気が吹っ飛ばされてろぉぉぉぉ!!!ファイト一発あひるちゃん!!!(ファイト一発充電ちゃん風に  [in reply to ahiru_z]
  • 16:36  今の私の集中力はマルチタスクモードぉぉぉぉ!!!!
  • 16:36  気分上々、テンションハイマックス!!!クーラー部屋が解放されたぁぁぁ!!!!
  • 16:36  ヒャッハアアアア!!!!
  • 16:36  巌窟王ぉぉぉ!!!!!
  • 16:36  You won't see me coming!!! E D M O N D call up my name!!!!!
  • 16:34  グルーヴィ!?
  • 16:34  突然、恋に落ちた!
  • 16:34  気がつかないフリして〜
  • 16:34  本当の気持ち〜♪
  • 16:34  Let Me Be With You?
  • 16:33  @ahiru_z CMのあの・・・フリスクのCMのさ http://youtu.be/6faNFxVtJlM 最後のアレだよ☆  [in reply to ahiru_z]
  • 16:30  @ahiru_z チョッピンチュワップ!(空耳  [in reply to ahiru_z]
  • 16:30  豊崎愛生さんのライブでヲタ同士の殴り合いがあったと・・・S上司が教えてくれた・・・マジかw #sjousi
  • 16:29  そろうぜ?ととのえようぜ?
  • 16:28  おけけがマンモスグラフィティだった
  • 16:28  @ahiru_z フリスクショッピンチュワップ?  [in reply to ahiru_z]
  • 16:28  ネタつぶやきに全力でネタマジレスする!!!!
  • 16:07  メス豚になれーーー!!!!
  • 15:54  夢を追う君、追いかける君。
  • 15:54  勃起スパイラル!!!
  • 15:50  待ってろよー
  • 15:50  S上司はデータベースや管理とかいろいろやっているから、相談すると面白いなぁー 思考整理的に #sjousi
  • 15:49  タグとノートブックの違いについて、タグの使い方の 系統別思考編 が段々出来てきた・・・evernoteは面白いな・・・
  • 15:34  キモ野郎のヌードとか誰得? とか思ったけれど、そっちが好きな人もいるんだと忘れていた、うん
  • 15:30  S上司「るーんくんが救世主に見えたよ。でもね、こいつは使えるのか?って思ったね。あの時はイライラ絶頂期だったからね・・・」るーん「まあ、Kさんは・・・大変ですからね・・・彼は・・・」#sjousi
  • 15:28  麻雀牌じゃないよ?
  • 15:28  パイパン!!!!これはパイパン不足だっ!!!!
  • 15:27  ノーチート!
  • 15:23  @silverfoxtail ありがとうございます。hidden属性確認しましたw  [in reply to silverfoxtail]
  • 15:12  @75mix アナゴ「アナゴ ザ ブルァタリアが命じるぅ!!!(反逆のルルーシュネタ」  [in reply to 75mix]
  • 15:04  合体ッ!
  • 15:04  ランダムぅ!
  • 15:04  のけぞリィ!
  • 15:04  「胸キュン(性的興奮の意味で」
  • 15:04  「むっくり☆(性的な意味で」
  • 15:03  「おはにー?」
  • 15:03  家具が胸キュンね・・・家具に胸キュンといえば・・・ されど罪人は竜と踊る だな
  • 15:02  @75mix アナゴ「パンツ見せろ(音速丸ネタ」  [in reply to 75mix]
  • 15:02  ぼーっとしすぎて、パイパンまんまんをペロペロしたいとか、ふと脳裏によぎった。はっちさんという方がTLで スガシカオきいてる というつぶやきを見て思った。ボクは結構大丈夫かもしれない。
  • 15:01  @75mix アナゴ「セルゲームをはじめよう」  [in reply to 75mix]
  • 15:01  S上司は アナゴさんのマネをしているのだが やはり頭がやられているのだろうか #sjousi
  • 15:00  アナゴさんは26歳だけど、あの容姿はない・・・
  • 15:00  鈴木くんは気ままにアメリカ横断をまだしているのだろうか・・・
  • 14:59  堀田くんは、相変わらず調教ものが好きなんだろうか・・・
  • 14:59  立岡くんも 「二次性徴が憎い」 とブツブツとLOを読みながら言っていたが、元気にしているだろうか
  • 14:59  地球にやさいくて人類にきびしい それが エコ ってもんだ。とシリアスな顔をして言っていた女川君は元気にしているだろうか
  • 14:57  機動戦士ニャンダム 機動戦士Zニャンダム 機動戦士ZZニャンダム 逆襲のニャア 機動戦士ニャンダムF91 機動戦士Vニャンダム
  • 14:55  アタァ!RT @soma1080: オ→タ! RT @glatyou: ネムイ→オワタ! RT @runeharst: 彼氏が出来る→彼氏が買ってくれる→彼氏がなんでも買ってくれる→彼氏が彼氏を買ってきた→オワタ!RT @ahiru_z: 机買う→椅子も買う→ラグもほしくなる→
  • 14:54  @75mix メリーさんのキツイ(膣圧的な意味で  [in reply to 75mix]
  • 14:54  S上司「Twitterは集中してやっているのに、この書類のミスはなに?」るーん「この蒸し暑さの中で集中とか私にはむずかしいです。Twitterも集中してやっていませんですし」S上司「このふぁーーーーーーーっく!」るーん「(;?Д?).oO( そう言われてもな… )」#sjousi
  • 14:52  あちょー!
  • 14:52  なちょっす!
  • 14:52  ドンタコスくいてぇ
  • 14:52  RT @asakawaremon: おっぱいは国境だって越えるって事をPIXIVでアイルランドの人が「君の絵を壁紙に使いたいから原寸でこのうどんげのオッパイ絵くれ!!」みたいな内容を丁寧に英文と和訳文を添えたメッセージを送ってきたときに確信しました。
  • 14:51  Σ(||゜Д゜)ヒィィィィRT @ahiru_z: ムッシャムシャ
  • 14:49  メリーさんの羊〜(性的な意味で
  • 14:49  @75mix 安眠!  [in reply to 75mix]
  • 14:49  RT @breeziness: メリーを性的な目でみるな
  • 14:49  彼氏が出来る→彼氏が買ってくれる→彼氏がなんでも買ってくれる→彼氏が彼氏を買ってきた→オワタ!RT @ahiru_z: 机買う→椅子も買う→ラグもほしくなる→オワタ!
  • 14:48  @75mix 神は言っている・・・「起きろ」と・・・  [in reply to 75mix]
  • 14:46  @75mix 問題ない、大丈夫だ。ってイーノックが次の夢に出てくるはずw  [in reply to 75mix]
  • 14:43  @75mix 見過ぎじゃないかwww  [in reply to 75mix]
  • 14:32  @fake_toro_bot 呼んでないにゃ!  [in reply to fake_toro_bot]

Powered by twtr2src