Tue, Jun 28

  • 23:17  「言語バランスがゲシュタルト崩壊している」
  • 22:29  つぉんでれ
  • 22:29  つぇんでれ
  • 22:29  つぁんでれ
  • 22:25  貴方は、精神年齢は60代以上で、気質的にはM寄り、エッチ度は低いです。繰り返す転職が人生の落とし穴になりやすく、自滅度は20%くらいです。 精神的プロフィール診断:http://bit.ly/9p3Yxd どうしてなん・・・精神年齢おかしいやん・・・
  • 22:22  フォックストロット!
  • 22:21  @yopi813 日本のアニメは、昔の 浄瑠璃 のようなすばらしさを感じますw  [in reply to yopi813]
  • 22:17  @ochama ばっちり観てるw  [in reply to ochama]
  • 22:16  @yopi813 今見ているアニメの台詞だけどね〜w  [in reply to yopi813]
  • 22:14  「マイナスな事ばかり言うのは言ってる本人に自信がないから、自分も迷っているから人も迷わせようとする」
  • 22:08  RT @roco20tgkz: 「彼氏が欲しい」のではなく、「彼氏がいる自分が欲しい」のでは? 「好きな人が欲しい」のではなく、「好きな人がいることで充実している自分が欲しい」のでは?
  • 21:55  アイスmog
  • 21:55  テイルズオブエクシリア http://livedoor.3.blogimg.jp/hatima/imgs/b/d/bd67f63a.png こんな男キャラ・・・いたっけwwww
  • 21:53  @yopi813 暇な時間を有意義に笑ったり、ためになるなーと思える過ごし方なら任せてー☆  [in reply to yopi813]
  • 21:51  英語だが・・・・
  • 21:51  @yopi813 ネットの国境を超えて、現地のIPアドレスからサイトに行くといくつか無料でネット上から見れるよ☆  [in reply to yopi813]
  • 21:49  @yopi813 他にもマイクロソフトIEの罪 とかもあったよw もちろんIT系のみじゃなくて、他にもあるけれどねw アメリカで見てて日本でも観たくなったから観てるんだw  [in reply to yopi813]
  • 21:46  @t_aichi 今夜1時からの特集が見たいが・・・ぐぬぬ! 面白いよね  [in reply to t_aichi]
  • 21:42  かわいいは正義、そして、かわいいは作れる。
  • 21:41  @yopi813 有料だけど、ネットの歴史とかもやったり、アフィ、P2Pの特集とかも・・・あと怪しい伝説はガチで面白いよwww  [in reply to yopi813]
  • 21:39  コンテナミサイルってロマン
  • 21:36  @yopi813 このサイトだよ☆ http://japan.discovery.com/ かーなーりいい!!!! テレビがなんたるかこれを見たら普通の番組見れないくらい面白いよw  [in reply to yopi813]
  • 21:33  @yopi813 ディスカバー ヒストリーチャンネル などおすすめ☆  [in reply to yopi813]
  • 21:31  (;?Д?)┌┛)`д)・∵.RT @2up_d: ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーンRT @sakistyle: (????)
  • 21:24  実際に「 !!!ぽ!!!おちん!!!!!!」って発音すると「ぽっちん?」になる。
  • 21:23  RT @alphabet_h: RT @2up_d: !!!ぽ!!!おちん!!!!!!
  • 21:23  RT @2up_d: !!!ぽ!!!おちん!!!!!!
  • 21:22  @rbrv86 ちっ(;?Д?).oO( 残念だw )  [in reply to rbrv86]
  • 21:22  @herl_SaGa そうだぞw  [in reply to herl_SaGa]
  • 21:21  @rbrv86 ろぼろふもやってみるがよいw  [in reply to rbrv86]
  • 21:20  @herl_SaGa ただひらがなを羅列してあるだけですよ。ワトソンくん  [in reply to herl_SaGa]
  • 21:20  えっ(;?Д?)
  • 21:19  !!!ぽ!!!おちん!!!!!!ぽおちんぽおちん!!!!!!おちんおちん!!!おちんおちんぽ!!!おちん!!!!!!ぽおちんぽおちん!!!!!!おちんおちん!!!おちんおちんおちん http://shindanmaker.com/129537
  • 20:44  @75mix ラストがひどすぎふいたwww  [in reply to 75mix]
  • 20:41  @75mix サムネとタイトルから余裕でふきましたwww  [in reply to 75mix]
  • 20:39  @75mix 鼻水出たw  [in reply to 75mix]
  • 20:24  バカスwwwwwww
  • 20:24  マグナムトルネードwwwwwwwww
  • 20:23  鳥肌がたった!!!!!!すげぇ!!!!!!!! GT5 マグナムトルネード http://blog.livedoor.jp/shino_b/archives/5158066.html
  • 20:19  多分、AVの影響か・・・
  • 20:19  友人に聞いてみるか
  • 20:19  あっちはどうだったっけかな・・・
  • 20:19  日本はエチケットもクソもそういうのは 興味ない ことが私卑猥でも淫乱な風に見られる事がないとかそういうのだったりry めんどくさ
  • 20:18  そういえば、知らねぇ・・・
  • 20:18  いつからおけけを整えるのがエチケットになったんだ・・・
  • 20:18  昔のやつはモジャっていたな・・・あれ・・・そういえば、いつからだっけ
  • 20:18  んまあ、洋物はくっきりっとね
  • 20:17  エチケットとしてパイパン
  • 20:17  しぇいぶんへぶん
  • 20:17  麻雀牌のパイパンが出てくることなんてない
  • 20:17  パイパンと検索しても、求めるパイパンはまた違う。
  • 20:16  時代の変化によって、言葉を知る、連想する、表現を知る、が重要になってきたなってさ
  • 20:16  アンダーグランド的なものは、Googleの検索で簡単に見つかるようになった 正しいキーワード と 正しい聞き方 で見つかる。(言語によるけれど
  • 20:15  ネットの国境ももっとハッキリとわかる時代になった
  • 20:15  Google検索で 文章 を入力すれば・・・まあ、言語によるけれど 裏技 なんて簡単に見つけられるようになった。
  • 20:14  今じゃあ、もっと楽にエロ画像なり、エロ動画なり見れて、それでいい
  • 20:14  なんてしみったれた過去の話とかどうでもいいな
  • 20:14  それはそれで、検索を更に使いやすいようになった
  • 20:13  今はそのリンクが 被リンク という形で違う意味を成すようになった。
  • 20:13  リンクからリンクへ
  • 20:13  あの頃、いわゆるあの頃は 個人のポータルサイト のリンクが重要だったのかな
  • 20:12  検索エンジンの質がよくなって、検索するようになったけれど
  • 20:12  今、URL直打ちであの頃見ていたサイトは、あの頃とは違う。
  • 20:11  そして、あの大手 セックス.COM がまだまともに機能していた時代
  • 20:11  あの頃はエロ同人がすごいたくさんアップされていたな
  • 20:11  いや、あの頃はまだ違ったか・・・
  • 20:11  COX使っていたっけかな
  • 20:10  テレ放題だけはしらんけれど・・・
  • 20:10  アクセスカウンターとかテレ放題・・・・URL直打ち検索・・・
  • 18:49  @izuyan たらいまよ〜☆  [in reply to izuyan]
  • 18:46  たっだいま
  • 18:44  蚊にさされそうになったらからぶっ殺した。
  • 18:43  いいな!RT @shigu_yuki: 俺この時間にあがったら多分一人でダーツ行ってその後バー行って友達と飯食うくらいまではほぼ固定になる、てかやってたw RT @runeharst: わるかったなwRT @shigu_yuki: え?何この時間に上がってまっすぐ家帰るのっ!?
  • 18:42  お嬢様、執事といえば、キース・ロイヤルですよ?
  • 18:41  どんな夢を観てるの?穏やかな寝顔〜♪
  • 18:41  君の中の永遠♪
  • 18:39  わるかったなwRT @shigu_yuki: え?何この時間に上がってまっすぐ家帰るのっ!?もったいない!
  • 18:39  やっぱ、GOMの方が安定してるんだよなぁ…
  • 18:36  @izuyan おつ!  [in reply to izuyan]
  • 18:33  あ!
  • 18:21  おはようさ
  • 17:00  帰ろっ!おつかれい!(二次へ
  • 16:56  @75mix あのチンコビルの学校か・・・(新宿の  [in reply to 75mix]
  • 16:56  へーい!(「☆ω☆)「  ???? ほーい! L(☆ω☆L)RT @2up_d: ぎゃあああああああRT @runeharst: (〜・ω・)〜 ????~ ヽ(´・ ω・`ヽ
  • 16:53  (〜・ω・)〜 ????~     ヽ(´・ ω・`ヽ 
  • 16:53  ところで今日のオカズなに?
  • 16:53  蓋を開けてみたらそんなもん
  • 16:53  まあ、類は友を呼ぶし、同じような人とくっつくもんや
  • 16:52  人は人で、めがねはめがね。
  • 16:51  マルハゲイ
  • 16:51  ごっつあんtest
  • 16:50  @75mix 「入学するならバーンナッ校!」  [in reply to 75mix]
  • 16:43  この中に〜女性の方で〜 夢精 した事がある方〜 いませんか〜?
  • 16:41  ふむ
  • 16:41  わからないからこそ、恐ろしいし、わかったら更に恐ろしいわけか・・・
  • 16:41  なるほど、そりゃあ・・・強いわけだ・・・・げぇ
  • 16:35  女ってセックスで本当に気持ちいいときどんな感じになるの http://bit.ly/ktJMQgl おっさん乙!
  • 16:31  S上司「るーんくんさすがだ!」るーん「ちょwwwwそれwwww私関係ないしwwwww」#sjousi
  • 16:29  @vanillate クーラーがんがん作戦だっ!  [in reply to vanillate]
  • 16:20  さて、作業10分集中してスパートかける
  • 16:19  @vanillate スリープさせるんや!macちゃん悲鳴あげてる!  [in reply to vanillate]
  • 16:00  ジェノサイドカッター VS 斬空波動拳
  • 15:43  ふはっwww
  • 15:43  やっとこさ、規制解除されたし
  • 15:42  RT @rune_of_harst: 【evernote】タグのつけ方について:ライフログhttp://runeharst.blogspot.com/2011/06/evernote_28.html
  • 14:30  @yomiusa な、なんだってーーー!!!! よみうさ、おまえ ショタ好き だったのか!!!!  [in reply to yomiusa]
  • 14:29  @northriver214 朝の特撮風になるんじゃないかなw  [in reply to northriver214]
  • 14:28  する言うたやん
  • 14:28  説明しよう! ググれ
  • 14:28  ヒントは カッパ
  • 14:28  さて、今のネタを知っている人はいるかな?
  • 14:28  洗濯機古いぞ出来ん(ケンタッキーブライドチキン風に
  • 14:27  RT @RGR4Y: 性風俗のバイトの「未経験者歓迎」とはどちらの意味なのか。
  • 14:27  RT @fuji011211: DQN「俺けいおん見たんだよねwwマジ俺オタクだろw」 キモオタ「けいおんでヲタにわかだろ。CCさくら見て出直してこいよ新参。」 俺「平野綾のマンコにハルヒのフィギュア入れて耳元で「冒険でしょでしょ?冒険でしょでしょ?」って囁きたい」 この ...
  • 14:26  よろしい、戦争を始めよう。じゃーんけーーーーん!!!
  • 14:26  見切ったぁぁぁ!!!
  • 14:26  俺の妹は 弾道 が読める
  • 14:25  どうせ実写のるろ剣やるなら、暴れん坊将軍とコラボしたり、オーズとコラボしたり、シンケンジャーが出てきてもいいよ
  • 14:25  @yomiusa おまわりさん!?  [in reply to yomiusa]
  • 14:25  @northriver214 そうであってほしいこの頃なんだw  [in reply to northriver214]
  • 14:24  股間部が
  • 14:24  ノリノリな男子(性的な意味で
  • 14:24  君のふぁぼ☆は輝いているかっ!?
  • 14:24  驚きだね☆
  • 14:24  びっくりするほど 本人 よりも似ている
  • 14:24  イエーーーーハアアアアアアア!!!!
  • 14:24  脱ぎ捨てな
  • 14:23  見栄と外聞
  • 14:23  生き抜く為に着込んだマトリョーシカ
  • 14:23  @northriver214 でも実はドラゴンに助けられて生きているってオレは信じているw  [in reply to northriver214]
  • 14:20  @northriver214 遊び人はお断りですっ!みたいなw  [in reply to northriver214]
  • 14:18  (乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!
  • 14:18  ダーマ神殿(ハロワ)にいったら お前が転職、就職できるところは無いと断られた。
  • 14:17  転職をFFやドラクエジョブチェンジ的なものに例えてみた っていうのどこだ
  • 14:09  さて、自分の作業しよっ
  • 14:04  RT @rap_city: 「お口の恋人 ロッテ」と「右手が恋人 童貞」は似ている
  • 14:04  読むのがめんどい?あ・・・えーじゃあ、まあ(:3 っ )っ⌒ ゴロリンちょ ⌒⊂( ⊂ ε:)
  • 14:03  まあ、検索するのがめんどい人用
  • 14:03  解禁ッ!
  • 14:03  対怠惰用!
  • 14:03  やる気が出ないんじゃない、やる気がないんだ。だから作ればいい、簡単な事だよ。やる気の作り方?ここにまとめたよ、適当に読み漁ればいい http://bit.ly/iC9QHg
  • 14:00  君に〜会うために〜生まれたといいんだーっ♪
  • 14:00  何を見ているの、どこまでも澄んだ眸で〜♪
  • 14:00  ハァイ!TIGER & BUNNYの電話に出ない方、ルーンハーストです! http://shindanmaker.com/114062
  • 13:59  外見で決まるイメージか・・・イケメンにしてもかわいい娘にしても・・・
  • 13:55  ああ、このTLの中で
  • 13:55  アニメを一度も見たことない人はいるのか?
  • 13:55  セックスしたことないやつなんているの?※一人でも可
  • 13:54  大阪RT @halcana: 李香蘭 RT @runeharst: 関西弁キャラといえば?
  • 13:51  @Sofuriseven いい歌だよな  [in reply to Sofuriseven]
  • 13:51  関西弁キャラといえば?
  • 13:50  おっと涙腺が
  • 13:50  切なさと悲しさが交差するあの世界で、夢と希望を信じて戦った人たちがry
  • 13:49  この単語を聞くと終わらない高校生活
  • 13:49  リトルグッバイ
  • 13:48  グーグルマップで 東京砂漠 と検索すると・・・ っていうネタがその昔あってだな・・・(デマ
  • 13:48  AVですね。わかります。
  • 13:48  教頭ラブストーリー(18禁
  • 13:47  @shigu_yuki たこやきやっちゅーに☆ ごめんごめん つい 言いたくなっただけなんだ。みかんさん、ごめんなー(わかってないことをわかってない  [in reply to shigu_yuki]
  • 13:47  京都ラブストーリーの方が、京都の事が好きないい店とか、いいデートコースとかの紹介になりそうだ。
  • 13:46  京都ラブストーリー
  • 13:46  東京ラブストーリー
  • 13:46  ジャーナリストとシャーナリストの違いとは
  • 13:46  やっちゅーね
  • 13:46  @shigu_yuki みかんさん、とろ一丁!  [in reply to shigu_yuki]
  • 13:45  でも、ハイドラガンダムの方が好き
  • 13:45  ジオングってかっこよくて好き
  • 13:45  アイスクリーム屋さんになりたかった子供の頃、君は今何になっている、佐藤さん
  • 13:45  ロココちょwww
  • 13:44  邪魔が入らない時にさ
  • 13:44  動物園にまた行きたいな
  • 13:43  上野動物園か・・・
  • 13:43  にしし
  • 13:43  パンダの黒い部分は、どす黒いパンダ外交によって出来上がった黒です。
  • 13:43  喘ぐな危険
  • 13:42  ああ、不思議ちゃんね
  • 13:42  不思議な国の・・・
  • 13:39  バーナビー 人を動かす
  • 13:38  @shigu_yuki 寿司は回転してどっか行ったんだ。あっという間だった・・・  [in reply to shigu_yuki]
  • 13:38  蛇にピアスあけるよりも蛇酒にした
  • 13:37  蹴りたい背中じゃなくて足マッサージだった
  • 13:37  チーズがどこへ消えたかわからないからevernoteGoogleで調べる
  • 13:37  地図を読まないでGoogleマップを使う女、話を聞かないでTLばっか見ている男。
  • 13:36  寿司はどこへいった?
  • 13:36  @shigu_yuki スーパーのお惣菜コーナーでお惣菜買って、どん兵衛のセットでいいんじゃないですかね?w  [in reply to shigu_yuki]
  • 13:34  @shigu_yuki おいしいところか・・・ふむ・・・ http://youtu.be/r8QLyMI5HAc  [in reply to shigu_yuki]
  • 13:30  @shigu_yuki スシ食いねェ!  [in reply to shigu_yuki]
  • 13:29  この果てし無く、広い世界に自分だけの地図描いて、涙こらえて僕らは歩いて行こう♪
  • 13:28  S上司「そうかいつも聞いているのは2番なんだっ」るーん「(???)あー」#sjousi
  • 13:27  S上司「かまめしッ!かまめしッ!(アンパンマンのOPの動画見ながら)」るーん「さて、イヤホンつけて、音楽でも聞きながら仕事でもしようかな( ? ω?)」#sjousi
  • 13:26  RT @aosagityan: 育ちが悪い女にはそれなりの男しかつかない。例えるなら「あ〜まんこ痒い」とボリボリ股を広げて公共の場で掻く女の子が知り合いにいて彼氏は彼氏で「ギャハハwww病気かぁ?」と言い合うような仲。僕が発見したのは、ダニみたいな奴らは群がるんだなと…そ ...
  • 13:25  RT @poyosi: 好みの男性:自分を愛してくれる優しい男性。
  • 13:25  @75mix ジェノサイドカッター!!!!  [in reply to 75mix]
  • 13:24  るーん「(・д・).oO(今度はテトリスはじめた・・・)」S上司「ガタッ… ガタガタガタガ…ッ」#sjousi
  • 13:24  S上司「ずんちゃ♪ずんちゃ♪」るーん「何の歌ですか?」S上司「アンパンマン」るーん「(;?Д?).oO(うわぁ・・・」S上司「そうさ!!!!ry」るーん「(⌒ω⌒).oO(こいつマジうるさいな)」#sjousi
  • 13:22  窃盗 楽しんご というのがあった。ついにやったかと思ったがどうせ 釣り だろうとシカトした13時半のお昼過ぎ
  • 13:18  ソーシャルが広がっているけれど、FBやTwitter、BLOGにもいない。そんな人を数人知っているけれど、共通しているのは「めんどくさい」だったな・・・
  • 13:16  ディケイドもなぜかやってくるRT @daybreak_dawn: 新橋駅にデンライナー RT @runeharst: るろ剣実写版 ありがちなネタ モモタロスやウラタロス、キンタロスリュウタロスが参戦する。
  • 12:57  RT @ehita_sakai: ゴキブリは頭を無くしても最大8日間は生きるらしい。 しかも死因は口を無くしたことによる餓死らしい。 頭要らねえじゃん。
  • 12:56  るろ剣実写版 ありがちなネタ モモタロスやウラタロス、キンタロスリュウタロスが参戦する。

Powered by twtr2src