Wed, Jun 29

  • 23:24  おやすみんこ
  • 22:58  きけんだおwRT @2up_d: びあぷーるだたらもっとさされないおRT @runeharst: びあがーでんとびあほーる、後者の方が蚊に刺されないぞw
  • 22:54  びあがーでんとびあほーる、後者の方が蚊に刺されないぞw
  • 22:52  にゃぷん
  • 22:52  シロたそ・・・
  • 22:37  RT @Blue_Reitan: 大  人      の     階  ミ     段  \>      か   \/       ら   /◯        転         落
  • 22:37  RT @Blue_Reitan: 大  人   ◯   の ┗╋┓    階┏┫     段 ┃      登       る        。
  • 22:26  忍法・ばにゃにゃん!
  • 22:25  ビャーRT @2up_d: ヒャーRT @runeharst: 忍法・ついったーで男か女かわからない時は全員男の術
  • 22:24  ぬっ! くノ一のリカくんではないかーっ!RT @ricakun: これあるw RT @runeharst: 忍法・ついったーで男か女かわからない時は全員男の術
  • 22:23  忍法・やくもん爆発!
  • 22:23  忍法・ついったーで男か女かわからない時は全員男の術
  • 22:20  影分身の術なら使えるんだがな・・・
  • 22:20  @izuyan 旦那様、今月のYUKI執事使用料の振込みがまだのようですが・・・  [in reply to izuyan]
  • 22:16  あの忍者屋敷を攻略できると思ったんだが・・・
  • 22:16  @___shiro_ 了解したぜーっ 落ち着いたら会おうぜーっ  [in reply to ___shiro_]
  • 22:12  ニヨニヨ
  • 22:10  @___shiro_ 今度、ちょっくら会えるかい?  [in reply to ___shiro_]
  • 22:08  @___shiro_ まったくだねw  [in reply to ___shiro_]
  • 22:06  @___shiro_ 実は私もこわい(フィアンセが  [in reply to ___shiro_]
  • 22:04  @___shiro_ ちょっと今度どう?  [in reply to ___shiro_]
  • 22:02  @___shiro_ おーいシロたーん!合コンしようぜー!  [in reply to ___shiro_]
  • 21:49  「この中に一人・・・侍がおる・・・おまえか?」「拙者は違うでござるっ!」RT @___shiro_: 勘違い侍
  • 21:49  今日中に書いてやる。すっきりしねぇし
  • 21:47  「拙者、童貞でござる」RT @___shiro_: 合コン侍
  • 21:43  ツッコミ入れる為に書くか
  • 21:43  なぜ、クリップ数を増やすのか? そこじゃないかな?
  • 21:42  とツッコミ入れてぇ
  • 21:42  無闇にクリップ数増やせばいいってわけじゃないんだが・・・んまあ・・・
  • 21:41  参ったな
  • 21:41  ふぅ・・・そらめそらめw
  • 21:40  パンパン?え?パイパン
  • 21:24  RT @masa_xxx: 自信がない人は、自分の欠点を分かっているもの。 褒めても真に受けない事が多い。自信がない人はまず受け入れる姿勢を示す事が重要。反応が薄くても褒める。性急に怒らない。わかってはいるけど、なかなか直せない欠点を指摘されることほど、人間、辛いことはない。
  • 21:13  RT @masa_xxx: プライドの高い人を褒める3つのコツ 1自分に落とし込んで褒める→相手の仕事ぶりで自分がどんなに助かったかを伝える 2個々の事実を褒めるだけでなく、基礎能力の高さに繋げて褒める 3出来すぎる事をけなす→仕事なんでも上手くやるんだから、カラオケ位下 ...
  • 21:12  @metchchan おそろしい世界だw  [in reply to metchchan]
  • 21:11  @metchchan 勝負して相手に勝ったらお金まきあげるけれどなw  [in reply to metchchan]
  • 21:09  ポケモンマスターとか・・・おまえ・・・
  • 21:09  現実世界にさよならバイバイっ  名古屋学院大学生が落とした割れゲーでポケモンマスターへの道を歩き出す http://bit.ly/inDJd2
  • 21:06  愛、勇気、やさしさ〜♪
  • 21:05  RT @masa_xxx: 男性を褒める時は仕事内容をきちんと褒める。対等な目線を持つ。プライドがあるので人前では叱らない。
  • 21:05  RT @masa_xxx: 落ちこぼれている人には、たった1つでもいからほめるポイント(長所)を見つけだし、それを褒め続ける。大事なのは、最初からダメだと決めつけないこと。人には速成型と晩成型があり、仕事を覚えるのは遅いが、晩成型は物にすると、確実にこなせる事ができるよう ...
  • 21:05  @izuyan いろいろ誰もが当たり前のように考えるネタだなって思ってしまったw  [in reply to izuyan]
  • 20:55  ばにゃにゃん!
  • 20:53  @oyadosu 生きてやる!生きてやるゾォォォ!!!(IN堀の中  [in reply to oyadosu]
  • 20:53  @izuyan ねえちゃんとしよ っていうエロゲを連想したんだ。えへ☆  [in reply to izuyan]
  • 20:52  @oyadosu 私の世界は救われてなーいw  [in reply to oyadosu]
  • 20:51  @ahiru_z 賞与おめでとうございますm(_ _)m  [in reply to ahiru_z]
  • 20:51  ガラッ!!! 先生「まだ」何もしてないですっ!!!RT @oyadosu: 3年1組ルーンハーストさーん、至急職員室にお越しください。
  • 20:49  パンポーン
  • 20:49  @bombtter りんちゃんを爆発させたやつ爆発しろ  [in reply to bombtter]
  • 20:49  @ahiru_z おねぇたま  [in reply to ahiru_z]
  • 20:48  「忙しい」という理由が無いし、使わないし、それが無い環境であったりするというのがデカイな
  • 20:47  本当に変わりたいのか、どうか?だよな
  • 20:47  Fantasticパイパン
  • 20:47  Wonderfulパイパン
  • 20:47  汎用うさぎかわええな
  • 20:46  人に何かを教えるというのは、本当に好きじゃないとやるな か・・・
  • 20:46  どこまで引き出せるか・・・
  • 20:45  ライフハックの個人指導っていくらぐらいなん?
  • 17:55  @dss_marin @craze669 略称だったのかw しゅっきりした! ありがとう まりん!  [in reply to dss_marin]
  • 17:54  @izuyan それはやめたほうがいいかもしれんなw  [in reply to izuyan]
  • 17:42  @craze669 @dss_marin Decision Support Systemだとマジで思った私だった件について・・・  [in reply to craze669]
  • 17:39  @craze669 そうするッ!!!  [in reply to craze669]
  • 17:33  @craze669 食いたいーっ!!!  [in reply to craze669]
  • 17:19  @hidebowie おつかれさまですっ  [in reply to hidebowie]
  • 17:14  暑いわけね
  • 17:12  @dss_marin dssってどういう意味〜?  [in reply to dss_marin]
  • 17:10  無敵の笑顔
  • 17:07  イナイレとオナレレって似てんな
  • 17:06  嘆くな!やれぇ!!!オナレ!!!
  • 17:06  RT @migelfutosi: ( ??? )<出来ないと嘆くのは恐がってるだけじゃないの?
  • 17:05  しゃあ!ふたなーり!
  • 17:05  RT @takkii_emuni: にゃぶろーふたなりいこうぜ?
  • 17:04  @izuyan その二つを交互に毎日切り替え!  [in reply to izuyan]
  • 17:03  @sophide0822 おちつけ、オレ。  [in reply to sophide0822]
  • 17:02  @izuyan むしろ、一番引かれそうなヤツからそうじゃないものまで日替わりにして社内に耐性つけさせてしまえば…  [in reply to izuyan]
  • 17:01  高校生ビッチ!すげぇ!すげぇよ!アバズレ!アバアバ!アバレ!
  • 17:00  RT @kiyupega: 女子高生が本当に大股あけて座ってるんだけど。パンツが真正面から丸見えで、困った男性が注意したら、「うぜぇー、誰?」だってさ。普通にパンツ丸出しできる度胸、注意した人に真正面から「うざい」と言える勇気、その後も丸出しでいれるその自分を貫き通す姿勢 ...
  • 16:59  ちゅーか…ほんまによく寝た
  • 16:57  まだ置いてなかったのか…RT @izuyan: そろそろ会社の机にねんどろいどくらい置いても大丈夫なんじゃないか。ないか。
  • 16:55  おはよう、諸君。
  • 15:30  ダリィンダリィン!ここにいてぇ〜♪
  • 15:29  君の旅、戦う度、強くなる♪
  • 15:29  RT @samasamatan: 白雪姫「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番自分が美しいと信じて疑わずその地位に対してパラノイアックな執着を見せていたが、もはや自分の美を高めることができなくなった今は、他人を削ることで相対的な優位性を確保しようとしている世界で一番醜い心を持った女 ...
  • 15:28  寝て行こうかな、ねもねも
  • 15:27  帰路に二時間かかるとか、新横浜から名古屋行けるし…なんだこれ……
  • 15:26  @ahiru_z かわいこちゃんのおみ……せ……(;?Д?)!?  [in reply to ahiru_z]
  • 15:25  @daybreak_dawn おつありす☆  [in reply to daybreak_dawn]
  • 15:25  @megane_body おつありんす!にひひw  [in reply to megane_body]
  • 15:19  あぢー帰るね
  • 15:17  @yasupi 帰って速攻やってみる!ありおっ!  [in reply to yasupi]
  • 15:08  盗んだバイクが勝手に走り出す〜夏の恐怖体験〜♪
  • 15:07  @ahiru_z おねんね!  [in reply to ahiru_z]
  • 15:06  ゆかぎし宅にて夏の夏バテ料理オフがあると聞いて(ガラッRT @yukayamagishi: @izuyan 豚汁もだと…くっ、卑怯なやつめ!オクラのおひたしと煮物も用意しとくから待ってろ…!!
  • 15:05  @yasupi 消したい!ついでにPhotoshop加工でかっこよくなりたい!  [in reply to yasupi]
  • 14:59  シャツにミートソースが何時の間にか飛んでいたらしく、今気がついた………クリーニングで取れるかな………もうポロシャツでいたい
  • 14:58  RT @jaws7779: #TWITTERART ???????? ??????━━━━?????? ?????┃????┃????? ???┃?┫▽▽▽▽┣?┃??? ????━┫△△△△┣━???? ?????┃????┃????? ?????┃?┏┓?┃????? ...
  • 14:57  Photoshop加工の美人さん
  • 14:39  今日のお仕事終了。
  • 13:58  もろみっ
  • 13:57  しゅうゆの香りがほくほく!
  • 13:56  仕事だよ
  • 13:56  キッコーマンしょうゆ!ものしり館なーう!
  • 13:55  かもすぞー!かもすぞー!
  • 13:55  こうじきん!
  • 13:54  大豆、小麦、塩…しょうゆ!
  • 13:53  キッコーマン!しょうゆ!
  • 13:38  眠くなってきた(;?Д?)
  • 13:38  (;?Д?)!?RT @shi_guma: 今の気温を華氏にすると、華氏だけにおかしいっつってなーwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 13:37  (;?Д?)!?
  • 13:36  !?RT @yukayamagishi: お外がマジで社員 on the ビーチ
  • 13:35  アーッ!!!RT @yat8823jp: ちょw RT @sabo_ten: 性的な意味で→ RT @yat8823jp: 絶対るーんが乗ってくると思ったわw RT @runeharst: 性的な意味で→RT @yat8823jp: 考えるな、かんじろ
  • 13:34  YATさんのキリッとした顔で言っているのを余裕で脳内再生でしたwRT @yat8823jp: 絶対るーんが乗ってくると思ったわw RT @runeharst: 性的な意味で→RT @yat8823jp: 考えるな、かんじろ
  • 13:32  性的な意味で→RT @yat8823jp: 考えるな、かんじろ
  • 13:25  豆乳しょうゆソフトクリームとやらを食してみた。面白い味だ、うむ!
  • 13:24  はるかなさんは本当は真面目でやさしい好青年だってはるかなさんが言っていた。
  • 13:22  生肉を加熱したら焼肉になるじゃ………
  • 12:32  何処かでなくしたふぁぼったアイツ
  • 12:31  @yukayamagishi ゆかぎしさん、起きてください。夢の中で仕事しても現実世界には反映されませんよw  [in reply to yukayamagishi]
  • 12:31  るーんでいりー is out! http://bit.ly/jYiLUC ? Top stories today via @follow2cami @xxoaoxx @miyana2m @zabaot
  • 12:06  @yukayamagishi そんなことより踊りませんか?  [in reply to yukayamagishi]
  • 12:02  狂い過ぎだなwwwRT @hyakushiki00100: 妹はVIPPER : 韓国のヒストリーチャンネルが狂ってる件 http://bit.ly/lL8Soi
  • 11:59  電撃裏技王だっけ?
  • 11:57  過去の総合した結果が今日。その過去がどのくらいの過去なのか、そこかなっ
  • 11:56  はらへいー
  • 11:55  前向きな変態かぁ
  • 11:54  RT @toyo_to: マッチ棒で10=246って書かれてて、一本動かしてこの式を正しくしてねって問題の答えが1日=24hとか素敵な感じだったので、僕は10≠245という解答でだいなしにしてやった。
  • 11:53  @yukayamagishi 探し物はなんですか〜♪見つけにくいものですか〜♪  [in reply to yukayamagishi]
  • 11:44  ルーンハーストの長所【浮気をしない】【オタクを極めてる】【声がいい】【約束を守る】【口が堅い】 唯一の短所【短気】 http://shindanmaker.com/133789 短気…あぅ
  • 11:42  えれぇー人の話を聞いたからって何かなるかは行動次第だろ
  • 11:07  知ってる話だと眠いな
  • 10:37  参考になる話だけども、どうにもなーって思うのはなんだろうな…
  • 10:06  @shiki_lab ほほうw そうきたかw  [in reply to shiki_lab]
  • 10:04  おちゃらけ
  • 10:02  社畜とはなにか? http://t.co/yakO9wv
  • 10:01  @shiki_lab そばいいねぇ!いついくぅー?  [in reply to shiki_lab]
  • 10:00  今日は早めに仕事が片付くな~w
  • 09:58  @shiki_lab つまり、一杯奢れってことかw  [in reply to shiki_lab]
  • 09:33  @shiki_lab 一日780円だとっ!?どういうことだ!?  [in reply to shiki_lab]
  • 09:01  @ochama おはよー!  [in reply to ochama]
  • 08:44  朝から頭が痛い、けれど理由がわかってるから別に気にならないや
  • 08:43  ついついおっぱいに目がいってしまうのは、なぜでしょう?
  • 08:42  @75mix なにぃーーー!!!アマゾンだ!Amazonを使うんだ!尼さんを使えー!!!  [in reply to 75mix]
  • 08:21  本読もっ
  • 08:19  言葉は言霊。
  • 08:19  @pemmin 先ほどボクは冷やし小うどんmogってたw濡れ濡れにはならんかったw  [in reply to pemmin]
  • 08:18  君はボクじゃない。君はボクが目指している先の成功した者じゃない。だから、聞かなかった事にする。聞いても時間の無駄だ。
  • 08:16  @pemmin 全くだよ〜おっはよ〜☆  [in reply to pemmin]
  • 08:16  @herl_SaGa おはよー!  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:07  なにそれ素敵☆を目指して
  • 08:07  そういうふうに考えてしまっている事が多かった事、環境に左右されてしまっていた事に、まだまだだなぁって感じたんだ。
  • 08:05  目標とか、求めている結果に対して、達成したい時に達成しなかった自分が嫌だからやるのか、達成した方が素敵だなって思うか。ボクは前者な考え方に凝り固まっていたなってさ
  • 08:01  悪い考え方していたなってさ
  • 08:01  自分の考え方が凝り固まっていたなって発見出来た。
  • 06:11  ぬるい大気…こいつぁ、今日は暑くなるなぁとさ
  • 06:10  あぢー
  • 05:46  かたまったw
  • 05:36  めきょ

Powered by twtr2src