Thu, Jun 30

  • 23:55  @shi_ge_twi ゲームも忘れちゃだめだぜw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 23:55  @craze669 改造コードでどうにかならねぇかなぁ という思考回路なう  [in reply to craze669]
  • 23:54  @shi_ge_twi しらなかたwwww トルネ初心者ですがよろしくお願いしますッ  [in reply to shi_ge_twi]
  • 23:53  @craze669 かゆい所にサービスが行き届いていないトルネだなw  [in reply to craze669]
  • 23:53  @shi_ge_twi しげてーもトルネ使ってるん!?  [in reply to shi_ge_twi]
  • 23:49  @smilecast4u おいらはJCOMのケーブル噛ませているからイケた流れかもしれないw  [in reply to smilecast4u]
  • 23:49  @craze669 ちょっとトルネに対してイラっときた(;?Д?) まあ、ろくに調べないで地デジの方録画出来る環境になっただけでもありがたいわけだけどねw  [in reply to craze669]
  • 23:46  @smilecast4u 結構楽に出来たよ。ただ、BSとかケーブルテレビは録画出来ない。おいらは今日発売のセットのやつで購入しただけだしねw  [in reply to smilecast4u]
  • 23:43  ん、まあいい
  • 23:43  CSは録画出来ないのね。
  • 23:43  よし、トルネ完了。
  • 22:54  デモンズソウル・・・これならディスク読み込めるから遊べるなと思ったりした
  • 20:42  スーパーエイトって腐女子向けの映画なのか
  • 20:03  めしくう
  • 19:53  @yat8823jp +の影響かなw  [in reply to yat8823jp]
  • 19:52  なんか見れない・・・・
  • 19:52  ChromeからGmailって見れるよね?
  • 19:51  @inco777 おつありんすっ(乂ω?)┌┛)`д)・∵.  [in reply to inco777]
  • 19:29  @ShigZag おつありんす!  [in reply to ShigZag]
  • 19:25  けーる
  • 18:33  まちだ!
  • 18:32  ブラァ!
  • 18:32  RT @syuka_bell: ブラトップってすごい!ブラでもノーブラでもない奇妙なつけ心地!今日は思春期の男子並にずっとおっぱいのこと考えてるわ!!
  • 18:31  もう雨降らない流れ?
  • 18:30  ひい
  • 18:29  コメントアウトを残すっていうのは、誰がやったか足がつくと思った。もしかしてコーダーはとっかえひっかえだったのかな……
  • 18:25  @sou_lab 今調べて、有料ないたw  [in reply to sou_lab]
  • 18:25  @soma1080 胸熱っ!!!  [in reply to soma1080]
  • 18:24  @totsu_rr Facebookkake  [in reply to totsu_rr]
  • 18:21  まじかRT @soma1080: 特価品とは言え、もうSSDの64GBが4,980円の時代か…
  • 18:21  ソースの海
  • 18:20  中身はクリップコースだな
  • 18:17  @tetsur00 信じた私をどうしてくれる!w  [in reply to tetsur00]
  • 18:17  @sou_lab なにぃい!?ありがとう!!!  [in reply to sou_lab]
  • 18:16  帰っても見れるといいな………
  • 18:14  @halcana マジかwwwはるかなさんありがとうっ!!!  [in reply to halcana]
  • 18:12  ぐすん
  • 18:12  iPhoneからでもソースが見れるようにしてもらいたい
  • 18:11  @tetsur00 サンクス!  [in reply to tetsur00]
  • 18:10  @halcana iPhoneからじゃ見れないからネタバレ頼むッ  [in reply to halcana]
  • 18:10  @witch_doktor それだ!すっきりした!!!ありがとう!!!  [in reply to witch_doktor]
  • 18:09  くそぉぉぉ!!!iPhoneからじゃあソースがみれない!!!誰かネタバレ頼む!!!
  • 18:09  @rennon09 邪教?ああ、あの悪の組織か…あのテロは本当にひどいよな…  [in reply to rennon09]
  • 18:08  SEXしたい気持ちってさ、それってなんていうのだろうか?りびどー?ぱっしょん?もっこり?ぬれるっ?
  • 18:06  後でみる!RT @K3flick: ページソースこえええw http://j.mp/jxA0kF
  • 18:05  ブロックされても気がつきません。ともプロフに書けばええんや!
  • 18:05  フォロー、リムーブよくされます。ってプロフに書けばええんや!
  • 18:04  普段利用してるから、ちょっと怖いなと感じた。RT @rennon09: 千代田線の網棚から正体不明な紙袋を柏駅の駅員が回収してたよ、電車も少しばかり遅れて発車。おおコワ...。#tokyo_metro
  • 18:03  バラサイトネットウォーキング!
  • 18:02  @75mix ほ、ほんまや!!!今気がついた!!!!  [in reply to 75mix]
  • 18:01  はらへいや!もろもろ!
  • 18:00  加速重粒子砲?
  • 17:59  スパムブランド!
  • 17:59  変わらないつぶやき、かぁ…それってさブランドだよな。
  • 17:58  愛てになるぜ?かかって恋!RT @2up_d: あいがあればそんなことないお><RT @runeharst: いまだにフォローが勝手に外れることがあったりする。それはそれで
  • 17:57  えんぴつ、おそい、ねちっこい、………それはあかんね
  • 17:56  答えの無い毎日が〜♪
  • 17:55  ゆるく、くろく、くさく、………あかんそれは
  • 17:55  いまだにフォローが勝手に外れることがあったりする。それはそれで
  • 17:54  せやな!RT @2up_d: りむっても普通にあそんでるお><RT @runeharst: オフで会ったからリムーブしにくいなとか、リスト管理とかすればいい。あるいはついったーでよりも、オフで話す感じならついったーでリスト管理せず、リムーブして、オフで会えばいいんじゃないかなって
  • 17:53  スイッツァランド
  • 17:52  それでも恋してる
  • 17:51  んっRT @hacching: ん
  • 17:51  割り切れないからこその人間味なんだろうなってさ
  • 17:50  オフで会ったからリムーブしにくいなとか、リスト管理とかすればいい。あるいはついったーでよりも、オフで話す感じならついったーでリスト管理せず、リムーブして、オフで会えばいいんじゃないかなってさ
  • 17:47  そんなエロ本あったようなRT @yat8823jp: ペンギンなら募集しなくても目の前に RT @magpepen: 【募集】いけにえになってくれるペンギン
  • 17:46  ふふふ!ふは!ふはははは!!!
  • 17:45  40かー
  • 17:44  なんだかよくわからないけれど、つまりブレーキングだろ?
  • 17:43  帰り道
  • 17:42  濡れ場系女子、濡れる系女子、漏れる系女子。
  • 17:34  @yamada_nt そんなタイムラグあったとはwwwぬるぬるしてるぜ!プラス!  [in reply to yamada_nt]
  • 16:39  ディスカバリーきたこれ!!!!
  • 16:39  トルネでケーブルテレビ録画出来たのか・・・しらなかたwwww
  • 16:38  エースコンバット3リメイクして出してください本当にお願いします。
  • 16:37  過去の作品の超絶リメイクで正直いいと思うんだけど・・・
  • 16:29  そいつはよかった!!!(ノ;?Д?)ノ彡┻━┻)`д)・∵.)'ω・)`;:゛;`;RT @inco777: るんたんのツイート楽しませてもらってまぁす⊂( ・∀・) 彡☆)゜ω´(⊂≡(・ω・⊂) RT @runeharst フォローしてくれたんだって ありがとう 挨拶が
  • 16:26  フォローしてくれたんだって ありがとう 挨拶がわりのドロップキック!!!(乂?Д?))┌┛)`д)・∵.
  • 16:22  @poyosi (U-ω-)は目覚めることがない眠りにつき、世界は平和になったとさ・・・めでたしめでたし  [in reply to poyosi]
  • 16:22  @craze669 モンハン THE リアル!!! http://www.usj.co.jp/mhp3/member.html
  • 16:21  サトシ「ピカチュウ!!!ラムウ召喚だっ!!!」ピカチュウ「ピッカァァ!!!!!!グワァッシャアアアーーーーー!!!!!!ギヤッシャアアーーーーーーー!!!!」
  • 16:19  @poyosi (U^ω^).oO((U^ω^)(;?Д?)????〓〓    ?(つ^ω:;.:…) これ全部妄想〜♪  [in reply to poyosi]
  • 16:15  @poyosi 残像だっ!!!(;?Д?)????〓〓    ?(つ^ω^)つ  [in reply to poyosi]
  • 16:12  ワァワァ!(;?Д?)┌┛)`д)・∵.ガッRT @poyosi: (U<●>ω<●>)わんわ…カッ!
  • 16:04  @75mix 本命は他の部位もですぜw  [in reply to 75mix]
  • 16:04  フォーゼ「右腕はN2地雷ロケット、左腕は天元突破グレンラガンドリル、右足にはジェノサイドカッター、左足は暴風竜巻旋風脚。胸にはブレストファイヤー、頭にはポケモン技のロケットずつき…うむっ、完璧なマーケティングだ!!!」
  • 15:59  ふぅ・・・
  • 15:59  状況終了。
  • 15:34  フォーゼ「いや、左足は暴風竜巻旋風脚にしよう」
  • 15:34  フォーゼ「左足には、鳳凰天昇脚をつけよう」
  • 15:32  フォーゼ「右足にはジェノサイドカッターをつけよう」
  • 13:04  喪まりんRT @ku_marin: むしろ始まらなくていいww RT @2up_d: まりんのもてきおわた><RT ちょっそんなもてかたしたくないっすww RT: (???)RT: イイこといった!RT @2up_d:まりんちゃん服かう金でイケメンにおごって服ぬいだほおがもてるお
  • 13:03  @75mix サークルってところからやるっぽい  [in reply to 75mix]
  • 12:44  行ってきます。
  • 12:43  にゃぷたん的確な女子力アピール方法をご存知過ぎてふいたwww
  • 12:43  さて、行くか・・・外出たくないが・・・うう
  • 12:41  イイこといった!RT @2up_d: まりんちゃん服かう金でイケメンにおごって服ぬいだほおがもてるお
  • 12:41  RT @2up_d: まりんちゃん服かう金でイケメンにおごって服ぬいだほおがもてるお
  • 12:41  パワーウェイブ! 三(ノ;?Д?)ノ 三∩_∩
  • 12:36  世界の変態番付 http://2chcopipe.com/archives/51728399.html いろいろとおかしいwwww
  • 12:30  るーんでいりー is out! http://bit.ly/jYiLUC ? Top stories today via
  • 12:22  S上司が 汗をかかなくなった これマジでヤバクないか? #sjousi
  • 12:20  Google(ラブ)+だから、本当にGoogleが大好きな人じゃないとすぐに飽きてしまいます。あなたの愛はありますか?それともSEOは目的ですか?
  • 12:14  Google(ラブ)+
  • 12:14  @izuyan いずやんさん、長い間お勤め有難うございましたっ!  [in reply to izuyan]
  • 12:04  @yamada_nt google+の招待送ったかもしれんw  [in reply to yamada_nt]
  • 11:15  RT @maname: 【注意】Google+Androidアプリは、デフォルトで撮った写真を自動でアップデートするようになっているので気を付けて! http://bit.ly/kJJ4C6
  • 11:15  そう言われてみればwRT @yopi813: なんかエロイw RT @runeharst: google+ってぬるぬるしてトゥルトゥルしてる。
  • 11:12  google+ってぬるぬるしてトゥルトゥルしてる。
  • 11:11  @yukagishi 信じて、自分を磨いていりゃあ、簡単にお持ち帰られること間違いないよw ゆかぎしはかわいいからなw  [in reply to yukagishi]
  • 11:09  @craze669 ばっちこーいw  [in reply to craze669]
  • 11:08  @75mix gmailでやりとりした形跡があったから送れたw  [in reply to 75mix]
  • 11:08  @craze669 送ったよw  [in reply to craze669]
  • 11:06  @yukagishi 「ゆかぎし☆スマイルをこちらでお召し上がりになりますか?それともお持ち帰りでしょうか?」そんなノリでw  [in reply to yukagishi]
  • 11:05  ギャザ!
  • 11:05  サークル?サークルプロテクションの事だろ・・・
  • 11:04  @75mix なんか適当にクリックしてて送ったかもw  [in reply to 75mix]
  • 11:00  @75mix なんか招待送ったかもしれん・・・・ぐーぐる+のw  [in reply to 75mix]
  • 10:51  @yukagishi ゆかぎしスマイル!!!(0円  [in reply to yukagishi]
  • 10:47  @mswat BL臭がするなwwww  [in reply to mswat]
  • 10:46  @yukagishi そういう飲み会がよく参加させられたからね・・・ツキアイで・・・がんばっ☆ゆかぎし☆  [in reply to yukagishi]
  • 10:41  @yopi813 ありがとうございますっ  [in reply to yopi813]
  • 10:39  こいつぁ!!!!RT @touch_lab: iPhoneの次期モデル「iPhone 5」のコンセプトデザイン - http://bit.ly/kB4Qni
  • 10:38  @yopi813 速攻でDをおくたぁー!  [in reply to yopi813]
  • 10:37  @yukagishi 心労的に大変だろうけれど、そのなかで料理のおいしさに楽しみを得たりして乗り切ったり、いかに自分が演技がうまいか試してみたりするのがおすすめだよ。がんばるんがっ  [in reply to yukagishi]
  • 10:36  @yopi813 マジかっ!!!Dを速攻で送る!!!!  [in reply to yopi813]
  • 10:33  ぐーぐる+招待欲しいな・・・
  • 10:33  @yukagishi お疲れ様です。マジで・・・  [in reply to yukagishi]
  • 10:32  @glatyou おはおはおーっ おらぁみんなの 代弁 をしてるんだ。(ぇ  [in reply to glatyou]
  • 10:31  おちちかじり虫!!!
  • 10:31  おしりかじり虫!!!
  • 10:31  よし、ウォシュレットONA2だッ!!!すっきり!!! って張り切っていた人がいたな(女性
  • 10:31  RT @soo_mei: この速さなら言える!ぼくはおっぱいよりおしりが好き。
  • 10:30  他のまともなつぶやきを更によく見せるために変態をフォローしているか、あるいは、潜在的に変態だったりするのかなってさ
  • 10:30  ついったーとは、げぇーな発言をつぶやいていたら好きにリムって自分好みのTLにするのがついったーだろ・・・それで変態発言しているやつうざいとか、リムればいいんじゃないかなって思うんだ。逆にリムらないっていうのは・・・
  • 10:29  @halcana 好かれるとか思った事が無かったwwwどうせノイズだから見ないかリムるだろwwwwっていう感覚だった。ついったーってそういう所だとばかり・・・(;?Д?)  [in reply to halcana]
  • 10:28  学生を卒業したらmixiをやらないみたいな
  • 10:27  mixiは学生さん向きなのかなって思ってるんだけど
  • 10:27  @halcana 憎もうとしていたのかw  [in reply to halcana]
  • 10:26  あやうく物取りだなって打ちそうになった
  • 10:26  はるかなさん物知りだな・・・
  • 10:26  え、そうだったのん・・・まあ、いいやw
  • 10:25  おまわりさん!こっちです! フォロワーさんたちですっ!!!
  • 10:25  この椅子・・・もっとクッションが欲しい・・・
  • 10:25  おしり痛い泣きそう
  • 10:25  アーッ!!!RT @yat8823jp: るんやめろw
  • 10:24  久々にアダルトビデオを見て→RT @yat8823jp: 感動した
  • 10:23  これを超えられる人はいるか!?
  • 10:23  今の所、最年少ONA2した方は 知り合いでは 男性は小学校2 女性は保育園
  • 10:22  ONA2はじめたのは、保育園?小学校?中学校?ま・・・まさか高校!?!?
  • 10:22  伊達にクリいじってないそこの貴女!!!!
  • 10:22  今日の夜のオカズはなにかな〜☆ はいっ!!!わくわく感が大事ッ!!!
  • 10:21  健康的に
  • 10:21  仕事終わって帰ったらまずONA2!!!すっきり!!!!
  • 10:21  よし!ONA2するんだっ!!!
  • 10:21  RT @harunyan: 禁欲生活を送ると、欲におぼれやすくなり、犯罪に走る可能性が高くなる。論理的に考えたら簡単に理解できること
  • 09:56  なんか日記でも書くかwwwww
  • 09:56  mixiとか久々にログインしたな・・・
  • 09:43  @K3flick これって・・・高度なネタで笑いを届けたかったんだよなw?  [in reply to K3flick]
  • 09:40  そうしないとファンが来ないとか…RT @K3flick: また800人かw RT @jidouvip: (677pts) アナ「チャンのファンが空港に800人集まってます!」→実際はアルバイトだった事が判明 謝礼2,000円 http://bit.ly/kuuQ8v
  • 09:38  @izuyan 気合じゃない。予定調和だ( ? ω?)  [in reply to izuyan]
  • 09:36  @izuyan ACVに向けて準備さw  [in reply to izuyan]
  • 09:31  @craze669 クーラー切るしっw  [in reply to craze669]
  • 09:29  @craze669 ああ、これで最強だっ!!!!そして部屋にPS3が二つあって片方はアドホ用になるっ!!!  [in reply to craze669]
  • 09:28  @75mix すっぱぱぱぱーん\(^o^)/  [in reply to 75mix]
  • 09:27  @izuyan おはいずやーーーーんっ!!!!  [in reply to izuyan]
  • 09:22  @pemmin ああ、出だしからおかしいw  [in reply to pemmin]
  • 09:21  @craze669 おはYUKIさんッ!今日トルネセットのPS3を買う予定なんだな  [in reply to craze669]
  • 09:21  (;?Д?)!?
  • 09:20  @pemmin チンコ  [in reply to pemmin]
  • 09:17  かわいい顔文字を使えば、 中の人もかわいく見られる。
  • 08:56  @cosarin おはおはよぉーん!  [in reply to cosarin]
  • 08:43  @75mix 忍者の方が稼げそうなのかw  [in reply to 75mix]
  • 08:39  @herl_SaGa オハッゴザイヤッス!  [in reply to herl_SaGa]
  • 08:38  @ochama おはもふ!  [in reply to ochama]
  • 08:33  楽しみが無い人生かけこみ乗車にお気をつけください。ダァ!シヤリマッス!
  • 08:31  @75mix おっはおっは!  [in reply to 75mix]
  • 08:30  もふもふ
  • 08:29  ろーりんぐすたぁ!
  • 08:28  RT @furusho: 記憶力に重きをおく教育は時代遅れっていうけど、高校までの勉強程度のことは頭いれといた方がいいと思うけどなあ。検索するにもキーワードさえ頭になかったらできないわけで。
  • 08:28  RT @antyoku: 「パキスタン人の彼氏が住職をクビになりました」「アナーキー過ぎる葬儀をしてしまって…木魚のBGMとして…倖田來未キューティーハニーのカラオケをかけて読経を敢行してしまって…下のURLはその動画です」「彼は国に帰ってしまい、私は欲求不満です」…… ...
  • 08:27  松本…大丈夫かな…
  • 08:20  私はまだまだ若いんですっ☆(精神年齢がみたいなRT @bmbqwq: よく宣言するけど、なんなんだろね RT @0nasu 「40代女子の大人可愛い宣言!」って見出しみて吐き気をもよおしている
  • 05:00  @poricci おはようございまーす  [in reply to poricci]
  • 05:00  @ShigZag おはようなのだーっ  [in reply to ShigZag]
  • 04:59  @inco777 おひゃよう!  [in reply to inco777]
  • 04:59  @sou_lab おはお!  [in reply to sou_lab]
  • 04:58  めきょ

Powered by twtr2src