Fri, Jul 01

  • 23:52  ばたん・・・きゅ〜(すやっ
  • 23:50  シャワー室であるんじゃね?RT @demizu: やっぱり女子サッカーユニフォーム交換しないんだなw
  • 23:50  ナイスミドルヤング
  • 23:50  ねもいもう
  • 23:49  Apple店にきていく服がない
  • 23:49  さすがAppleや!!!
  • 23:49  RT @rune_of_harst: 単純にAppleStore渋谷店で感心したお話 - oranieの底辺日記: それだけの人員と人件費を余裕でペイできるアップル商法すごいなー。 http://bit.ly/mh1tkp
  • 23:46  今まで何度やっても倒せなくて逃げていたのは、攻略法が間違っていたからか、と ズキっと 来るなぁ
  • 23:43  絶対に勝って見せるッ!!!
  • 23:43  攻略方法・・・もう少しかな
  • 23:39  映画?知らん
  • 23:39  ゲド戦記の小説を読んで、面白かったなってあの時思えたな
  • 23:38  やめてよねry
  • 23:38  ガラッ
  • 23:37  マインドマップがりがり
  • 23:37  あひる再起動説浮上
  • 23:37  流れから把握した
  • 23:37  お前らドライブデートしろ
  • 23:35  自分(コンプレックス)と向き合うか・・・
  • 23:19  @ahiru_z かわええ└(゜∀゜ )┘  [in reply to ahiru_z]
  • 22:49  シャワろw
  • 20:02  飯食いにいこ・・・
  • 19:48  @75mix ヾ(?∀??三??∀? )ノシ  [in reply to 75mix]
  • 19:47  @75mix アマゾンだよ!なんならボクがプレゼントしちゃうYO☆  [in reply to 75mix]
  • 19:41  女性は皆、自分をどこかした「太っている」と思っている人が大半である。ここで、自分は「太っていない」と思っている女性はレアであり、なぜ太っていないのか聞いてみる価値があり、テレビや雑誌のクソ情報とは比べ物にならないほど価値がある。
  • 19:10  @yomiusa 草はやして返すなw  [in reply to yomiusa]
  • 19:06  5本目はギョウ虫ですね。これはRT @maruya91: すると、四本目は血便かもしれない RT @runeharst: @maruya91 三本目は下痢だ。
  • 19:06  @yomiusa ミステリーってなんだよwww サスペンスじゃないんだぞwww  [in reply to yomiusa]
  • 19:05  バージョンの違いか?
  • 19:05  ていうかズレている・・・
  • 19:04  winとmacファイヤーフォックスでは表示が若干ズレてるんのか?
  • 19:00  @yomiusa そうだよ!  [in reply to yomiusa]
  • 19:00  @maruya91 三本目は下痢だ。  [in reply to maruya91]
  • 18:59  @75mix それ脂肪フラグや! そんなことより ベン・トー 読むんだッ!  [in reply to 75mix]
  • 18:44  ただいました。用意せな
  • 18:22  時間か、お金か、それとも両方か、両方と考えられるか?
  • 18:20  お酒を片手に歩きながら呑んだり、電車内で呑んでいる人はあまり好きくないです。
  • 18:18  殺菌!殺菌!
  • 18:18  金曜日〜♪
  • 18:17  フーリガン
  • 18:16  パイパンは体の恥部
  • 18:16  燃えてきたっ
  • 18:12  負けず嫌い
  • 18:12  まっちゅー!
  • 18:10  ワクワクしてきた
  • 18:10  何度でもコテンパンに出来るように攻略法を見つけなきゃ
  • 18:09  どうやって攻略するか、久々のボスだ。
  • 18:08  お、雨だ。
  • 17:55  ちーっとズレてんな。気に食わないわけだ
  • 17:53  でも、負けない。
  • 17:53  There is no time to lose.焦る気持ち〜♪
  • 17:52  なにが気持ち悪いかわかった。そりゃあ、気持ち悪くなるわな…
  • 17:25  @75mix 天気かぁ、どうだろう。精神的なもののように感じる。ちょっと遡ってどうして気持ち悪くなったのか、思い返してみる〜  [in reply to 75mix]
  • 17:23  この不快感は、なんだ…
  • 17:21  @75mix 体調がなんかおかしいんさ、そんな感じに元気じゃなくてさ。にょほーん  [in reply to 75mix]
  • 17:19  うー
  • 17:19  なんか気持ち悪いな…なんだろ
  • 17:18  帰路ってる。
  • 16:44  今日は非常にゆったりとした日だったな・・・
  • 16:43  @unisabure いやそういうわけじゃないよw  [in reply to unisabure]
  • 16:38  「揉むなら おっぱい おしり どっちなの!?」っていう 私と仕事 どっちが 大事風に聞いてくる人っているのかな
  • 16:07  異常なほどの需要www
  • 16:07  招待機能を停止したんだwww
  • 16:03  釈迦はレゾンデートルを七歩歩いて右手でエロ本を指し、左手でオナホをナニにさして「天上TENGA唯我独尊」と言った。
  • 15:59  RT @newtaroP: 中国最大の海上油田で原油流出 渤海 過去にも発生、公表一切なし - MSN産経ニュース http://t.co/I4hdI7h
  • 15:54  【どうしてこうなった】 S上司 が 古泉 の まっがーれ↓スペクタクル を 流し始めた(爆音) #sjousi
  • 15:44  「ラーメン大陸をダウンロードしたら彼女ができました!!まだ使ってないけどほんとうです!!ありがとうございました!! 」
  • 15:39  S上司「いいなぁ ハルヒみたいな女いないかなぁ 」るーん「(???).oO( ぼーけんでっしょでっしょ♪ )」#sjousi
  • 15:31  もう読み終えようとしているし・・・S上司ェ・・・ #sjousi
  • 15:29  るーん「なんか、注意報出てますけれど・・・」S上司「どうせすぐ止むよ。晴れ男だからな俺は」#sjousi
  • 15:27  もう読むのが早過ぎるよぉぉぉ
  • 15:25  @75mix 会ってるよw  [in reply to 75mix]
  • 15:25  隣でS上司が ハルヒを速読で読み始めた #sjousi
  • 15:24  「理想の恋人には会ってはいないがどこかにいる」
  • 15:24  「どこかにいます。ただ、会っていないだけです。」
  • 14:39  誰か止めて・・・
  • 14:39  S上司「はーいwwwばぶぅwwwはーいwwwばぶぅwww」#sjousi
  • 14:38  ブッ壊れまれてんな・・・・
  • 14:38  いみわかりませんし
  • 14:37  るーん「S上司、この書類の件・・・で・・・え(;?Д?)」S上司「はーいwwwばぶぅwwwはーいwwwばぶぅwww × 20」るーん「( ? ω?).oO(いつまで続くんだコレ)」S上司「あー早く帰りたいなー、もうやることがないよ。あー帰りたいなー┌( ゜∀゜)┐」#sjousi
  • 13:35  ガリガリ君梨味まうまう
  • 13:13  し、仕事して
  • 13:09  中指立てているように見えたwwwRT @2up_d: ?^ω^)/
  • 13:08  無責任艦長タイラー面白いよな
  • 13:05  げぇwww
  • 13:05  「男は外見ですよ」
  • 12:57  RT @makeplex: 女性に人気! ショットグラスで飲む「馬の精液」 http://bit.ly/iFpW7b
  • 12:48  モンハンみたいなポケモンってないのかなw
  • 12:38  ?(?゜∀゜)?
  • 12:37  面白いことを言えば、ふぁぼられるのがついったー
  • 12:31  るーんでいりー is out! http://bit.ly/jYiLUC ? Top stories today via @lovecall @yamifuu_ @thtegaki
  • 12:29  RT @paneko: いけめんさがし
  • 12:21  さてさてー
  • 12:21  よし
  • 12:21  飯った
  • 12:20  白瀬アキラ・・・
  • 11:33  午前中の作業おわたー
  • 11:19  ダメな会社は離職率がすごい・・・か・・・そうなんだよな、って改めて思った。
  • 11:00  フルアーマーZZ、FAZZ・・・FAZZはいったい何の略?
  • 10:59  RT @mayousa_desuga: "そいや学生のとき試験問題で「女工たちは劣悪な労働環境の中で◯◯◯におかされる者が続出した」(答 肺結核)という問題の答えに「雇用主」と書いたバカモノがおったなぁ。"で腹筋パーンしたので、今日もう仕事したくない
  • 10:55  本名だよ。これミドルネームだし
  • 10:28  という事象を目の辺りした。
  • 10:27  へぇ・・・えぐいことやってんだな・・・まとめてリムるか?ああん
  • 10:10  @ku_marin 残念系男子だからな、あとイケメンちゃうぞ  [in reply to ku_marin]
  • 10:06  @shigu_yuki びっくしちゃったな〜( ? ω?).oO(ヤラれる前にヤルかッ!)  [in reply to shigu_yuki]
  • 10:04  @shigu_yuki (;?Д?)!?.oO(俺殺されんの!?)  [in reply to shigu_yuki]
  • 09:54  RT @eaurouge_spaa: ま、月収20万の人も月収100万の人もそれ相応の生活をするので、減らされるとしんどいはず。ただ多く稼いでる人は生活レベルを下げることはできるはず。あとはプライドの問題。
  • 09:53  まあ、お金の使い道は給料の額が増えれば増えるだけ選択肢が増えて、それが普通になっていくわけだから仕方ないと感じた。
  • 09:49  分相応の生活しろよ・・・
  • 09:49  RT @amaterasu48: 月65万円で生活が苦しい・・・だと?RT @headline: 【政治】報酬3割カット条例で月額65万円になった大阪府議会幹部らが「生活が苦しい」「普通の暮らしをさせろ」と訴える: http://j.mp/kJ4gtu #hdln #seiji
  • 09:46  @ku_marin いいんだよ、まりんさんがボクの事を下劣な変態下ネタクソやろうって思って毛嫌いしてるのはわかってるからいいんだよ(?ω?).oO( (´;ω;`)ウッ… )  [in reply to ku_marin]
  • 09:41  @75mix ふいたwwww  [in reply to 75mix]
  • 09:41  @sanpintaro あるいはデルタアストレイに出てきたガードシェルかw  [in reply to sanpintaro]
  • 09:40  @ku_marin やはりそういう流れだったか・・・あげるつもりは無く、一人でモシャモシャ食べて日頃のボクへの恨みをぶちまけるが如く、甘い物好きの私に対する嫌がらせだったか・・・くっ・・・やるなまりんさん・・・ッ!  [in reply to ku_marin]
  • 09:39  @sanpintaro ガンダムシリーズの中で一番すごい変形機構のMSってなんだろ・・・マイナーで・・・思いつくのはリジェネイトガンダムだと思ったりしているw  [in reply to sanpintaro]
  • 09:37  @ku_marin 嘘でもそんなやさしい言葉を吐いてくれておいら泣くわ・・・どうしたんまりんさん・・・(;?Д?)  [in reply to ku_marin]
  • 09:35  @ku_marin チョコ充まりんさんおは金!  [in reply to ku_marin]
  • 09:32  @sanpintaro メッサーラのデザインはいいよね!!!!!アドバンスドZのメッサーラのデザインも最高だっ!!!  [in reply to sanpintaro]
  • 09:32  @75mix かずき「オナってんだよ!」  [in reply to 75mix]
  • 09:30  @75mix げんなりかずき!  [in reply to 75mix]
  • 09:30  「ただ、裸エプロンよりも、水着であったり・・・ブルマであったり・・・そこが大事なんだよ」
  • 09:27  @75mix えなりネタから離れろwwwおいwwww  [in reply to 75mix]
  • 09:26  @sanpintaro Zの変形機構は面白いよね。バウンドドッグとか好きだったなー  [in reply to sanpintaro]
  • 09:22  @sanpintaro ロボ好きな私にとってキャラは二の次だったりするw 変形機構で思い出した、SEEDの方もよかったw  [in reply to sanpintaro]
  • 09:20  @izuyan テンションハーイ!  [in reply to izuyan]
  • 09:19  @sanpintaro 変形機構を持ったタイプの機体は、どうしてもアーマーが弱いイメージがある。それを主人公機体補正でカバーとかはね・・・00だとちゃんとブッ壊れまくったあげく、囚われたりしたからすごくよかったw  [in reply to sanpintaro]
  • 09:15  @75mix それ技名やw  [in reply to 75mix]
  • 09:15  @sanpintaro 狙撃型のガンダムはかっこよい。だが、高機動型のガンダムはよかった。Zみたいな中身すっからかんじゃないあたりがよかった・・・Zはニュータイプパワーで強固な見えないシールドがすごすぎなイメージしかない  [in reply to sanpintaro]
  • 09:13  Dカップ
  • 09:13  なんていうか、マリオカートに出てきそうな
  • 09:13  デンジャラスカップ
  • 09:11  ようするに、かわいいビッチだってことだろ?
  • 09:10  @___shiro_ (∩?ω?)∩ワーイ  [in reply to ___shiro_]
  • 09:10  @sanpintaro のちにガンダム00であのタイプのガンダムが出てきた時には、感動した。そして、ちゃんと高機動戦闘をしてくれて、本当に楽しかったw  [in reply to sanpintaro]
  • 09:08  @___shiro_ 笑いのポテンシャルを引き出してくれようとしてくれたのかっ!!!嬉しくて、濡れるッ!!!!(涙腺的な意味で  [in reply to ___shiro_]
  • 09:06  @___shiro_ え、あ・・・う・・・(実はあんまりかんがえてなかた  [in reply to ___shiro_]
  • 09:05  @sanpintaro エアマスターのデザインはいいよねw 二丁ライフルがいいよねw   [in reply to sanpintaro]
  • 09:04  @___shiro_ ブレストファイヤーぁぁぁ!!!  [in reply to ___shiro_]
  • 09:04  よし、仕事すっか☆
  • 09:03  @___shiro_ ちくビーム発射すんぞw  [in reply to ___shiro_]
  • 09:02  見た目で判断するもんだよ。うん
  • 09:02  世界共通だたかとRT @ahiru_z: 海外でも太ってる人は就職不利とかあったみたいですけどね “@915lottalove: あたしゎそんなイメージあるんだけど…どうなんだろ?RT @cheminal: 人を見た目で判断するのって日本人特有なの?”
  • 09:01  @___shiro_ そうしようw あ、シロたんおはよッ  [in reply to ___shiro_]
  • 09:01  @NagatoBot 追いついちゃダメぇwwww  [in reply to NagatoBot]
  • 09:00  S上司「すっごくお腹痛いッ!もうすぐにもキテルッ!すっごくお腹痛いッ!」るーん「早くトイレに行ってくださいッ!!!(;?Д?).oO(なんつー朝だw)」#sjousi
  • 08:59  @sanpintaro あのパワー型というのが好き。あの大きなハサミが大好きw  [in reply to sanpintaro]
  • 08:56  @75mix どういうわけか、おはようなごみん!  [in reply to 75mix]
  • 08:56  @izuyan いずやんさん!おはよう!おはよう!そして、おはよう!  [in reply to izuyan]
  • 08:56  @sanpintaro 個人的にはアシュタロンHCの機体の方が好きなんだけどねw  [in reply to sanpintaro]
  • 08:26  @sanpintaro オルバよ  [in reply to sanpintaro]
  • 08:26  @75mix いやじゃーwww  [in reply to 75mix]
  • 08:14  @pemmin そこがFacebookの謎なところだよねw  [in reply to pemmin]
  • 08:13  iPhoneよりもAndroidユーザーが増えてほしいって思ってる。そうしないとまともなAndroid携帯が出ないからね。iPhoneユーザーで、iPhoneに慣れてしまった私はAndroidの機種によっての不安定さが気に食わないから、増えてほしいって思うんだ。
  • 08:10  @pemmin ついったーでつながってるからまあ、いいかw  [in reply to pemmin]
  • 08:08  (;?Д?)!?
  • 08:07  朝から変態がおるっ!であえー!であえー!的なアレか
  • 08:06  暑さの中で〜♪
  • 07:59  @sanpintaro おっはよ!  [in reply to sanpintaro]
  • 07:59  とっとっとっとー
  • 07:58  @herl_SaGa おはよう!  [in reply to herl_SaGa]
  • 06:36  よし、りだっ!
  • 06:35  はらふぇ!
  • 06:35  今日はラフなかっこ
  • 06:34  @md_mii ぱんだ好きだな。に空目した!おはもふ!  [in reply to md_mii]
  • 06:33  あの人、パンドラでISOで遊んでる………
  • 06:32  @semlabo うちの上司が昨日汗をかかなく、ヤバイ状態だったものでwシャレにならないなって感じたものでw  [in reply to semlabo]
  • 06:31  真面目に働けばお金は幾らでも入ってくるんだよ。ただし、ブラック企業を除くだけどね。まあ、面倒かもしれないけれど払われなくもていろいろ手続きを面倒くさがらずに真面目にすれば貰えるよ。
  • 06:29  ラッパらパー
  • 06:29  @semlabo 暑いよりも熱がまとわりついてきてるような感じですよね。熱射病、熱中症、脱水症状あたりが今年は過ごそうな勝手なイメージ  [in reply to semlabo]
  • 06:27  よっしゃぁ!!!!!
  • 06:26  う〜さ〜た〜ん
  • 06:25  @semlabo ひーとあいらんど現象ですな  [in reply to semlabo]
  • 06:21  致命的なのかなぁ…いや、まあ、いいか
  • 06:20  どんだけ半年を適当にry
  • 06:20  扇子を持っている人が目立つようにから、風景の一部になってきた。
  • 06:18  本当に人が入らなきゃ回らない仕事とロボットでも回る仕事。
  • 06:17  RT @tabbata: 今の日本の起業シーンがアメリカに全然歯が立たないのはこの「気合の入り方」がそもそも違うからです。〜略〜 はじめからやる気のないことは見え見えでしょう? http://t.co/yKZH7f0
  • 06:16  ゲッターしねぇぇぇぇ!!!
  • 06:15  強気な明日しか欲しくな〜い☆
  • 06:15  @dekopoko09 鴨ネギうどん食べたくなってきたw  [in reply to dekopoko09]
  • 06:15  あいつがきたんだよ☆
  • 06:13  マニュアルでハメているだけかもよ?
  • 06:13  「きっとシャングリアだよ!」「シャンデリアやっ!!!」
  • 06:12  「あなたが落としたのは豊満なおっぱいですか?それともお粗末なまな板ですか?」「iPad2返してください」
  • 06:11  朝からヤニくさいヤツは、爽やかじゃねぇ
  • 06:10  よっしな!おいらもキラキラ行くぜ!
  • 06:09  @dekopoko09 素敵過ぎてヨダレ出てきた!超絶健康的で、キラキラ輝いていていいな!いいな!  [in reply to dekopoko09]
  • 06:09  ジャミラの見た目の怖さは当時、トラウマものだった……そして倒した時のあの悲しさも
  • 06:07  一年生ってなんだよ
  • 06:07  ありぇ〜
  • 06:07  一年生、一年を違うように過ごす。なんとなくではなく、自主的に、主体性にもってみたいな☆
  • 06:05  澄んだ朝に、おはようとこだまするぅ!
  • 06:05  空も飛べそうな…眠気がほくほく!?
  • 06:04  @dekopoko09 今日一日を始めるにはいいスタートだね☆どんな朝ごはんだったのー?  [in reply to dekopoko09]
  • 06:03  絶対公倍数?だっけ
  • 06:03  朝日新聞読んでる人は総じて卑屈な人が多い」
  • 06:02  おっぱ
  • 06:01  @dekopoko09 あめちゃーーーん!!!おっはよっ☆目覚めすっきり?  [in reply to dekopoko09]
  • 06:01  なにどし?
  • 06:00  イノシシ「イシシシwwww」

Powered by twtr2src