Mon, Jul 04

  • 23:13  オヤッ!? スヤッ☆
  • 23:12  ネッカッ!
  • 20:30  @izuyan おつかれさまです!  [in reply to izuyan]
  • 19:59  はらへい
  • 19:57  アーロン「ジェクトのみやげだ。」 のセリフで有名なロングソードは、 マカラーニャ湖の旅行公司で販売中。(定価50ギル)
  • 19:55  エスナは永久ステータス治すの略
  • 19:53  FFの話だからシレンはどうかはわからんwRT @RAGNA313: じゃあシレンとかとんでもない治癒力だな RT @runeharst: 1ダメージは骨にひびが入る程度の痛さ
  • 19:52  ティナはレズ
  • 19:51  MP0はとてつもなくだるいらしい
  • 19:51  1ダメージは骨にひびが入る程度の痛さ
  • 19:38  カップ という単語を見るとまっさきに思い浮かぶのは カップラーメン だったりする。
  • 19:28  われながら最低である。
  • 19:28  あれ、う◯こが混じって…RT @hacching: http://bit.ly/m3ZFHT
  • 19:21  「イケメンがみんなかっこいいと思っている人が多いけれど、かっこわるいイケメンだっているよ。」「優柔不断でチャラ系のどうしようもないクズ男のことか」
  • 19:18  @yakumo_x やる気が出る職場だw  [in reply to yakumo_x]
  • 19:00  @yakumo_x 待ってました全裸待機  [in reply to yakumo_x]
  • 19:00  @yakumo_x うpもなしにry  [in reply to yakumo_x]
  • 18:55  RT @take_it02: 「ピザって10回言って」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「じゃあこれは?」「ピザ」「残念でした、ひじでーす!」「何言ってんの、お前ピザじゃん」 「おい(#^ω^)」
  • 18:35  あ、電話せな
  • 18:34  ケチャップで?でも書こうか?RT @mach3ss: どうしようもう頭の中がオムライスだ。
  • 18:33  @jyobi おはようございまっふ  [in reply to jyobi]
  • 18:32  @cosarin やぁ、おはよう!  [in reply to cosarin]
  • 18:32  うーん、ときめかない
  • 18:28  @ShigZag おはにょろ  [in reply to ShigZag]
  • 18:28  メルメルメー
  • 18:26  あ、起きた。おはよー
  • 18:25  みんすってすごいなぁ、お子様っぷりがすごいなぁ
  • 18:25  RT @yukiko_kajikawa: 松本大臣の件。宮城県の対応が酷すぎ。ふつう、マスコミのカメラの前で大臣が待ちぼうけくらうとこ撮らせないでしょ!別室に案内して、お待ち頂いて、知事が会合する場に到着したら、大臣を迎え入れるのが常識。まぁ、知事がああだと、職員も気がき ...
  • 18:24  とりあえず、彼氏いない風装っているほうがいいじゃない?
  • 18:22  にゃんの為にエネループ買うのん?→バイブのため
  • 17:27  RT @tk4oba: 本日のbar cacoiは大場の一人営業日のため、フード持ち込み自由& 1000円以上のシングルモルトが全品1,000円(/1shot)!の特価にします、よろしくお願い致します! fb.me/BsMlNJ2T
  • 17:23  RT @1219hr: 水曜どうでしょう → 木曜ならいいでしょう? → 金曜なら夜は空いてるでしょう? → 土曜は休みでしょう? → 日曜もどうせ断るんでしょう? → 月曜なんて会ってくれないでしょう? → 火曜サスペンス劇場
  • 17:22  嫌な連中だな、老害・化石ってやつは…
  • 17:22  RT @A_jokes_bot: 暑いとき、うちわを振ってまだ暑いと言っているのが文系。 ばーか、うちわは気化熱利用してんだよ。気化熱。と粋がって 体に水をかけてからうちわを振るのが理系。 そして「物理的にはこれが一番涼しい」と思って 全裸になるのが体育会系。
  • 17:21  育てない環境を構築するのが好きなんだなぁってさ
  • 17:19  内定者サイトが内部告発サイトへ 変わる時が来たようだね。
  • 17:18  あまりのぶっ飛び具合にスキャンダラス
  • 17:17  「ただの幸せに気がついたらもう戻れないよ〜♪」
  • 17:15  試験期間中
  • 17:14  @izuyan もう帰る。おつかれぇー  [in reply to izuyan]
  • 17:13  がっちゃってっごっさっむ!でぇいっ!
  • 17:10  風が気持ちいいねぇ
  • 15:24  「前の会社は給料12万円だったよ」
  • 15:24  肉食系男子が跋扈し、体育会系で泥臭く社内営業スキルが高度に求められ、肉体言語からC言語、外国語まで幅広く取得している会社・・・
  • 15:17  @panda_seven そんな中に入れて渡すよw 平日のどこかで会えたら次の日には渡せるぜー  [in reply to panda_seven]
  • 15:16  DVDにいれたデータがのきなみやられていたから、もうね・・・変換しまくってHDDに入れる思考回路はry
  • 15:15  @panda_seven ポータブルHDD持ってる?  [in reply to panda_seven]
  • 15:15  @sanpintaro フラッシュバック!?  [in reply to sanpintaro]
  • 15:14  @panda_seven 今までのあるけれど、HDDがあれば渡せるぜー  [in reply to panda_seven]
  • 15:11  会社のホウレンソウ ブラック企業編 上司に逆らったやつは 報復 徹夜は 連チャン 休みは 葬式だけ 
  • 15:10  「嘘っ、私の給料低すぎ!?」
  • 15:09  犬のうんこにファブリーズかけてる人がいたんだけど・・・
  • 15:09  誤解を招いているから言っておくけれど、つぶやきの99%はネット上にある文章のコピペを自動的につぶやかしているだけだよ。別に私自身がそういったつぶやきを積極的につぶやいているわけでもあるような、そうじゃないかもしれないって、まあどちらでもいいんだけども、そういうことだから
  • 15:05  ふぅ
  • 15:05  OL・・・オナニーレディ・・・いや、違うか・・・
  • 15:03  殿様気分というかバカ殿気分だろ、アレは・・・
  • 15:02  うとうと
  • 15:02  とかね☆
  • 15:02  どん兵衛のウマさを知ったのは ベン・トー というラノベからだった・・・
  • 15:01  あつげしょう・・・なんぞこれwww http://bit.ly/kB3Y6T
  • 14:59  ONA2RT @Towayamada: 072
  • 14:58  (ノTωT)ノ彡┻━┻)' △<)`;:゛;`;<ふえぇぇぇぇぇぇ うぇぇぇぇ
  • 14:58  出てきたアイコンでふいたwwwくそwww 「10年後のエンゲージリング〜プロポーズの木」 twitterドラマコンテンツ http://t.co/DAZ7mOM
  • 14:52  挨拶がある会社? 以前のブラック会社だと、挨拶すると「おう」とか「ああ」しか帰って来なかったよ。営業部でさえ、上司はソレだったしなぁ・・・IT系?ああ、違うよwww そういうのって業界関係ないじゃんwww
  • 14:50  オーラバトラー ときて オーガニズムバトラー という流れなら オーガス → オーガニズム という思考回路余裕でした。すみません
  • 14:50  超時空性紀オーガニズム:アナルビーズ最大蓄積量限界戦
  • 14:49  超時空性紀オーガニズム:アクメヒロイン決定戦
  • 14:49  超時空性紀オーガニズム:アヘ顔ダブルピースの戦い
  • 14:49  超時空性紀オーガニズム
  • 14:44  なんか今呼ばれたような・・・
  • 14:40  お昼寝したい衝動にかられつつある今日のこのごろです。
  • 14:33  「せつこおおおおおおおおお!!!!!!!(パンパン」「お兄ちゃんッ!!!んっ・・・あっ」 っていう火照るの墓というネタを高校の時やってくれた 田辺くん 元気にしているかな・・・
  • 14:31  せつこおおおおおおおおお!!!!!!!
  • 14:31  ねぇ・・・ちゅう・・・しよっ・・・ばたり
  • 14:31  真面目に不真面目かいけつゾロリシリーズ
  • 14:31  真面目にふざけていたら、そら、真面目だよね〜♪
  • 14:29  ∵(´Д`)・∴'.
  • 14:28  @sanpintaro まあ、ボクも本編見てないでネタ画像しか知らないんだけどねw  [in reply to sanpintaro]
  • 14:27  自虐ネタをうまく使いのこなすことが、女子力アップへの本当の道なのですよ。 と猛禽系女子がさらっとココロの奥底の無意識あたりのなんちゃらあたりで ドヤ顔よろしく 語ってくれそうだなぁ って思ってます。
  • 14:26  @sanpintaro ぬっ・・・そうでござったか、失敬したw  [in reply to sanpintaro]
  • 14:24  二次元世界に旅に行ける31世紀
  • 14:23  @sanpintaro シグルイネタ?  [in reply to sanpintaro]
  • 14:22  =|Д?))`;:゛;`;<はさまったーっ!!!痛いッ!!!痛いッ!!!!RT @2up_d: ぴしゃっRT @runeharst: |Д?)RT @2up_d: ふぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇぇ
  • 14:21  あの人です!まんこ出しっ放しの人です!!!
  • 14:21  |Д?)RT @2up_d: ふぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇぇ
  • 14:20  おしりを出した子一等賞(アッー!)
  • 14:20  チャラwへっwwwチャラwww
  • 14:19  RT @fujiyacamera: ? イケメン見つけたら 「すいません写真とってもらえまぁすか?」で最初のきっかけはまずOK!肉女子はこの夏カメラもって恋の突撃をせよ!
  • 14:11  ナディアってほぼ裸なん?
  • 14:10  申し訳ないと思う、だから、申し訳ないとは違う。反省はしていないし、後悔させてやると思っている。 と言いたいんだろうなRT @jidouvip: (262pts) 松本龍が謝罪 「被災者を傷つけてしまって申し訳ない」 http://bit.ly/iXk5Gz
  • 14:06  ルーンハースト「熱中症って超ゆっくり言ってみて?」好きな子「やだ。どうせまたいやらしいこと考えてるんでしょ?」 http://shindanmaker.com/135439  39度のッ!!!!ry
  • 14:05  ペペロンチーノという言葉を聞くたびに、あの女性が フォークの歯を立てずに召し上がれッ! ペペロンチーノ!!! っていうあの画像がですね・・・思い浮かぶんですが
  • 14:04  燃やすな!
  • 14:04  炎の転校生 って、放火魔が転校してくる話でしたっけ?
  • 14:03  幸せなら手を叩きましょ ってあるけれど、なんで他人の手をばちこーんって叩かないとあかんの?
  • 14:03  @75mix マジレスすると、FF12ガンビットのような感じだよw  [in reply to 75mix]
  • 14:01  (;?Д?).oO( ぼ、ぼくわるくないもん )RT @2up_d: ??*)RT @runeharst: ξ(? >??)ξ????〓〓 ━????━?????????????
  • 13:59  ξ(? >??)ξ????〓〓       ━????━?????????????
  • 13:58  @75mix macの最初から入っているソフトなんだが、すげぇいろいろショートカットができるw Automator はドラッグアンドドロップでいろいろ命令が作れるよw  [in reply to 75mix]
  • 13:57  Automator」ってすげぇ便利なんだなwwwwなにこれwwwwうあwwwww最高wwwwwww
  • 13:42  FF10の同人して抜けるやつ求む
  • 13:42  @silverfoxtail えw だって FF10はマジで泣けるんだもん・・・・・・ しゃあないやんw  [in reply to silverfoxtail]
  • 13:40  まんぐり固め?(卍固め風に
  • 13:40  @75mix 大丈夫だおw  [in reply to 75mix]
  • 13:39  あと一緒に、または、そのアイディアを先にtestしておいたとか、ね
  • 13:39  RT @ryozo18: 「知恵を出せ」「アイデアを出せ」って言ってくる人とは仕事したくないですね。「こんなアイデアあるけどどう思う?」って人じゃないと仕事なんてやってらんないですよ
  • 13:36  @75mix そのあと、ティーダの言う台詞だよ(たしかw  [in reply to 75mix]
  • 13:28  ベン・トーの監督はバスカッシュか・・・原作が無事なら別にry
  • 13:15  ティーダぁぁぁ!!!
  • 13:14  (´;ω;`)ウッ…
  • 13:14  あの曲が流れてきた(脳内で素敵だね
  • 13:14  @s_ohama おいやめろ泣  [in reply to s_ohama]
  • 13:13  @75mix 「・・・だいっきらいだ」  [in reply to 75mix]
  • 13:08  はい、泣いた。全オレが泣いた。
  • 13:08  ジェクト「泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ」
  • 13:08  @75mix ジェクトだよ!!!!!!!!!!!!!!  [in reply to 75mix]
  • 13:05  空目ほどほどにせぇよ(自分
  • 13:05  あ、濁点ついてたw
  • 13:05  オースカス化?
  • 13:04  @unisabure おいら基本的にONA2なセックスはしないかな、相手に快感+羞恥心与えて見るのが見るのが好きだからね。そういうプレイが嫌いな人とはそういうプレイもしないかな…セックスってコミュニケーションだから、とマジレスかきこ、っとw  [in reply to unisabure]
  • 13:00  @mt_Paddy ライガーゼロの換装システムに胸躍ったあの頃  [in reply to mt_Paddy]
  • 13:00  @unisabure どんだけ行き過ぎたプレイが好きなんだよw  [in reply to unisabure]
  • 12:59  平日はめざまし無くても基本的に4時50分に眼が開く。起きるかは別・・・日曜は問答無用で7時10分に体が起きる。
  • 12:58  そこまで冷やすようなプレイするかっwおちつけwwwRT @unisabure: お腹冷やしちゃらめぇぇぇ!!あかちゃんできなくなっちゃうううう!RT: アイスキューブプレイがあるだろwwwRT だって、冷たい人体っていったら…RTおいそれはグロだ、違うッ!
  • 12:56  はぁい☆タイガー&バニーの子持ちのイケメンの方じゃない、もし両親があんな事になっていなかれば大変なチャラ男になっていたバーナビーの方です。
  • 12:55  RT @suwazo: バニーちゃんは両親があんなことになっていなければ大変なチャラ男に育ってそうだなあ
  • 12:54  『「To LOVEる」で抜いた事があるやつ大体友達ー☆』
  • 12:53  googleIMEさんが 「とらぶる」 の予測変換に 「To LOVEる」 が無い件について 言及したいんだが・・・
  • 12:51  @mt_Paddy 私はシャドウフォックス!!!  [in reply to mt_Paddy]
  • 12:51  アイスキューブプレイとは? 氷をつかって、相手の体を刺激する。冷たい感触がひんやりとして、それが興奮作用になる。つつーっと背中あたりとか、いろいろやると楽しい(相手の反応が) そんでもって 夏だからこそできる 素敵なプレイだ。
  • 12:50  アイスキューブプレイがあるだろwwwRT @unisabure: だって、冷たい人体っていったら……RT @runeharst: おいそれはグロだ、違うッ!!!!RT @unisabure: 屍姦!!!???? RT @runeharst: 冷やしまんこはじめました
  • 12:49  後でガリガリ君を 冷やしまんこ(甘パイパン)だと思ってペロペロしよ☆ だって 熱中症とかになったら大変だしね。あ、なし味のガリガリ君ねw
  • 12:47  @mt_Paddy 語呂が面白いよねw  [in reply to mt_Paddy]
  • 12:47  おいそれはグロだ、違うッ!!!!RT @unisabure: 屍姦!!!???? RT @runeharst: 冷やしまんこはじめました
  • 12:47  身近で見つけたイケメンをTwitter使っているかチェックして、見つけたら非公開リストでウォチる。これは立派なマーケティングだと思う。
  • 12:45  39度の!炎天下ッ!RT @izuyan: 暑くて溶ける(´・ω・`)
  • 12:45  落ち着けRT @otinntinnbiroon: @runeharst おちんちんびろーん
  • 12:45  ガンダムVS みたいに ゾイドVS のちゃんとしたすげぇやつ出ないかな・・・
  • 12:43  夏だから風流があるね。(※パイパンに限るRT @yopi813: えっ?www RT @runeharst: 冷やしまんこwwww
  • 12:43  今日のお昼はスーパーの弁当。その弁当を食べながらいつものようにつぶやいている。
  • 12:42  冷やしまんこwwww
  • 12:42  冷やしwwww
  • 12:42  なんぞwwww
  • 12:42  冷やしまんこはじめました
  • 12:41  ふたなり系つぶやきに、リプライ送ってくれるとフォローしちゃう?
  • 12:41  @k_licht 願いが叶うのは、地球から離れた彦星と織姫ところまで何光年あるか、まず計算してからじゃないと叶うのは・・・(;?Д?)  [in reply to k_licht]
  • 12:39  お前ら帰れ
  • 12:39  「最近、現実と脳内の妄想の境目が緩くなってきてるんだけど・・・あ、脳内でONA2していて、現実で最近してないんだけど、これって病気かなぁ」「ティッシュ使わないからエコじゃね?」「だよね☆」
  • 12:38  「女性で おちんちん が生えたらなんて思った事がない女性なんていません!そしてあわよくば、シゴイたり、マンマンに入れたりしたいなんて思った事がない女性なんていません!」 ってふたなり好きなあの百合先輩はげんしけん風にキレながら言われたな・・・
  • 12:36  ステルス系か
  • 12:36  「よし、みんなふぁぼるんだ」「がってんしょうち!」 ← こういう流れでURL付きのアレな感じのつぶやきをふぁぼるのは マーケティング と言うのかどうか?
  • 12:35  うみゅーん☆
  • 12:33  ルーンハーストは『1%』です。 http://shindanmaker.com/135463  あはっw あははwwwww           (´;ω;`)ウッ…
  • 12:33  @Dursan 電波以外wwwそれギャラクシー関係ないwwww  [in reply to Dursan]
  • 12:30  るーんでいりー is out! http://bit.ly/jYiLUC ? Top stories today via @m2nc @hacching @kaitoster
  • 12:27  老害・化石の特徴:偉ぶる。
  • 12:27  老害・化石の特徴:タバコのポイ捨てはステータス。
  • 12:27  老害・化石の特徴:歩きタバコをする。
  • 12:26  老害・化石の特徴:クチャラーである。
  • 12:25  @Dursan だよなw だがあの国だとなぜかそうなんじゃないかって思えてきてしまったw  [in reply to Dursan]
  • 12:23  まじかwwww
  • 12:23  それほんとかwwww
  • 12:23  サムスンってAppleiPhoneの中身丸パクリしてギャラクシー作ったんじゃないのん?だからギャラクシーすごいんじゃないのん?」
  • 12:23  RT @RakutenBank: サムスン、アップルとの全面戦争を決意か...iPhoneiPadAndroidのGalaxyを真似たとの争いが再ヒートアップ!: ついに完全決裂の予感! アップルがサムスンを真似たのか、サムスンがアップルを真似た... htt ...
  • 12:22  evernoteなんてなぁ、ライフハック式に使う人もいれば、思い出横丁のように使う人もいるし、マル秘ネタ帳としてとか、スクラップブック電子版とか、あるいは、今夜のオカズノートとかっていうのもある。それがevernoteの素敵なところだ。
  • 12:19  evernoteを今日はじめたばかりとな!? よし、ここはevernote歴2年、クリップ数1万5千のこのライフログ式のクリップ、そしてログ解析、そして効率化、合理化…などを伝授しよう!!! → 余計なお世話ですっお断りしますッ☆
  • 12:10  pngjpegに変換するmacフリーソフトを探す旅にでかけようかなって
  • 11:34  @hidebowie CoDはプレイしたことがないな・・・いつかやってみたいw  [in reply to hidebowie]
  • 11:33  @hidebowie iPhone4をって言ったら、今までの法人契約だとなにかダメらしくAndroidにした流れですw ガラケーのテンキーが打てなくなってしまったものでw  [in reply to hidebowie]
  • 11:32  勝負下着、勝負服はこうあるべき。女子はこれを教科書にすること。 http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3767437.html 的確すぎふいたwwww
  • 11:31  RT @RakutenBank: 乙武さんが松本龍復興相の問題に「これは世論が許さない 」、「東北放送の勇気に、心から敬意を表したい」: 松本龍復興担当大臣が宮城県知事にブチギレし、高圧的な態度で「注文」したあげく、取材陣に対し「今の最後の言葉はオフレコで... htt ...
  • 11:28  RT @hidebowie: 持ってる財布の200倍がその人の年収ってプレジデントに載ってるらしいけど…それがホントならブランド物の財布持ってる人はみんな1500万プレーヤー!
  • 11:28  @hidebowie ハンドガンの方もそういえばあったw記憶から抜け落ちていたw   [in reply to hidebowie]
  • 11:26  @hidebowie そうだったのかぁ・・・iPhoneめぇ・・・今法人でアンドロイド(中華製ソフバン)であまりのもっさり+バッテリー減りまくりでiPhone3G余っているからそっちで使おうと思ってできなくて謎が解けたw  [in reply to hidebowie]
  • 11:16  家出された なのか 家 出された なのか
  • 11:00  @hidebowie ソフバンの法人契約したアンドロイド携帯のSIMをiPhone3Gに入れても反応が無かったもので、もしかしたらSIMに問題があるのかなって思いました。そんな事ってあります?  [in reply to hidebowie]
  • 10:59  @hidebowie パイソン革を知ってないと出てこないwすごいwww  [in reply to hidebowie]
  • 10:55  「You got mail!」を知っている世代と知らない世代。
  • 10:54  @Jumo_211 確かにw  [in reply to Jumo_211]
  • 10:52  パイ◯ン ← 卑猥にみえたら負け
  • 10:52  テレビ消せば、充分な電力を確保される。 って裏付けありの報道しないかなw
  • 10:51  SIMそのものにロックかかっているってことがあるのかな・・・他の機種では認識しないのか?
  • 10:49  ヤシマ作戦が結構される日(停電
  • 10:49  街の明かりが〜全部消えたら〜停電♪
  • 10:44  俺のつぶやきファボしまくったらこのアカウントファボ死するから
  • 10:41  「そういえば・・・さいきんONA2していない・・・」そんな人いるの・・・
  • 10:23  シャーナリズム
  • 10:21  (ノ?ω?)ノ彡┻━┻)'ω<)`;:゛;`;< ふえぇぇぇぇぇぇ
  • 10:20  @ku_marin お盆後ならどうだろ? お盆前まではみんな予定詰め込んでそうだしw HD出る前あたりいいかなってさw  [in reply to ku_marin]
  • 10:19  3人いれば文殊の知恵、3Pもできまっせ。
  • 10:19  @hacching なんというwww  [in reply to hacching]
  • 10:18  @ku_marin 次はいつやるん?w  [in reply to ku_marin]
  • 10:18  @hacching モンハンができる!  [in reply to hacching]
  • 10:17  「もしもこの世にゴルゴがいるのなら、本当に日本の為にがんばって政治をしようとしている人以外、人生BANされて欲しいと思った」と思っている人ですけれど
  • 10:16  @ku_marin そっと家具とか服になぜか変換するか、次のモンハンオフで使うか、どっちでもいいんじゃないかなwww  [in reply to ku_marin]
  • 10:14  @ku_marin 迷惑かけてもいいじゃないかw 心配させるのはあかんけれどさw ところであの余ったあのお金ry  [in reply to ku_marin]
  • 10:08  照れ隠しかwwwRT @inco777: ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´) パーン RT @runeharst @inco777 バーンされたいのか・・・シチュによるし、ムードや相手のリードによって、バーンの仕方でも性的興奮度と快感上昇度が上がるかどうかがry (マジレス
  • 10:07  RT @yusuke824: 宮崎駿が被災地でサイン会するのはわかるけど、なんで隣で庵野秀明がトトロを描いてるんだ http://t.co/8V63xCo
  • 10:06  @inco777 バーンされたいのか・・・シチュによるし、ムードや相手のリードによって、バーンの仕方でも性的興奮度と快感上昇度が上がるかどうかがry (マジレス  [in reply to inco777]
  • 10:03  ついに出たか・・・やっぱデザインはこうなるよなwRT @touch_lab: アップル、Flashに対応したiPadの新モデル「iPad XL」を発表?? - http://bit.ly/kYJWcb

Powered by twtr2src