Tue, Jul 05

  • 22:42  淫夢を見る為にボク旅立つ事にした。
  • 21:01  リア王という単語を見て、AVを連想するやつ大体40代〜50代。
  • 21:01  RT @hg80: ???????あっちむいて?????????????????????ホイ??????????????
  • 21:00  だから会いにくいんだよwRT @ricakun: 妖精さんなわけね。
  • 20:59  化け電球とは: 「オレ切れたら、周り見えなくなるから」
  • 20:58  @75mix 美技に酔いな! byなごみん  [in reply to 75mix]
  • 20:58  @ShigZag イケメンちゃうし  [in reply to ShigZag]
  • 20:57  化け蝶とは: 見た目がどうみても 蝶の羽はやしている女の子 つまりは フェアリー でござる。
  • 20:56  どこのサイトでモテモテツールがダウソできますか?あとPhotoshop加工してイケメンにしてくれるデザイナーさんがいるところはどこですか?
  • 20:55  RT @konoha_sin: 人生の修正パッチはどこのサイトでDLできますか?
  • 20:55  ぱにゃにゃん!RT @fake_toro_bot: ぱにゃにゃん!
  • 20:55  @75mix どうした美しい武闘家なごみん!!!  [in reply to 75mix]
  • 20:54  @___shiro_ iPadから見ればええんや!iPadなら見れる(はずw  [in reply to ___shiro_]
  • 20:54  イケメンだろうと、モテない人はモテないし、残念なやつは残念なのだ。そしてセックスがどうしようもなく下手なやつもいれば、どうしようもないクズ野郎もいる。つまるところ、顔のアドバンテージがあっても、それにかまけているだけのやつは下の下の中あたりかなってるんたん思うんだ。
  • 20:51  @___shiro_ 文字化けしていたのかwww ΣX3 こんな感じだよw ちょうちょっぽい感じだw  [in reply to ___shiro_]
  • 20:49  邪気眼の思い出ときいてRT @ShigZag: 黒歴史ときいて
  • 20:49  シロと????
  • 20:48  TLに二人が揃う時
  • 20:39  あぶついランカー常連になりつつある・・・ナニがどうしてこうなったんだろう
  • 19:04  町田市も雨か・・・
  • 18:54  @haxe おはもふ  [in reply to haxe]
  • 18:24  なんかTLに松本よりもきっつい人にあってきた仕事だ仕方が無いとか、脳みそ湧いてる発言が公式RTで流れてきて、なんか老害・化石ってやつは…日本経済の不況と不景気に貢献し過ぎだろと思った。
  • 18:21  またかwRT @worstman_cosmo: 【残念なお知らせ】あぶついったーが更新されました。今回のトップ3は .@runeharst , .@asuka_lv , .@xxkei46xx でした。 http://j.mp/fUyrM2 【2011年07月05日18時更新】
  • 18:20  おはよっ
  • 17:28  おやすみ。
  • 17:26  @ippai_attena おいしいよw  [in reply to ippai_attena]
  • 17:26  @75mix くそwwwそういうことかwww不意をつかれたwww  [in reply to 75mix]
  • 17:26  モテたいんかーいwRT @semlabo: 明日から実行してみるか。。。 RT @runeharst: 「モテたい人は仕事前にラテを買って出勤する。」って本そのうち出るだろ
  • 17:24  私の部屋は誰かくる事を想定していないレイアウトになっている。
  • 17:23  とろろ、生卵、おくら、ツナ缶、納豆、を混ぜたご飯はうまい!!!
  • 17:22  マンコほじる とかそういう表現はよせwwww
  • 17:21  @75mix http://twitter.com/75mix/statuses/88111098166915072 の発言だよwww  [in reply to 75mix]
  • 17:20  ハーレムエンドなエロゲ
  • 17:19  あと10分くらいしたら寝る。
  • 17:18  モテることが、寄ってくる人を選り好み出来ることとが同じ意味だと勘違いしてるとかそんな頭悪いわけないよね?よね?
  • 17:16  「モテたい人は仕事前にラテを買って出勤する。」って本そのうち出るだろ
  • 16:02  ちゅーか、あひるさん美人やん・・・(;?Д?)
  • 15:56  呪文を使いたいなら、叫べばいいさ 修造みたいにさ
  • 15:56  @ahiru_z 皮肉っているあたりが、お互い落としあうあの世界ならではの何かを感じるよね…まあ、それでも逆にして自分のものにしてしまえば、良いかなって思うさ  [in reply to ahiru_z]
  • 15:55  「いつまでも若くいたいなら、インターネット上で ネネちゃん14歳 彼氏募集中 って言っていればええねん」
  • 15:52  うん、それやwRT @ahiru_z: これか・・・ - 宝塚 ブスの25ヶ条 http://bit.ly/c50Qal RT @runeharst: ◯◯女子とか、女子力とか、そういうの気にしてる、自称女の子(痛い)に言わせてもらおう「宝塚のブス25カ条」を知れ、と
  • 15:49  ◯◯女子とか、女子力とか、そういうの気にしてる、自称女の子(痛い)に言わせてもらおう「宝塚のブス25カ条」を知れ、と
  • 15:46  ガタッ!・・・ガタガタ(あれ開かない・・・なんで?
  • 15:45  ガタッRT @tetora7: チラシの裏でゲーム鈍報:海外産の萌え2D格ゲー『SKULL GIRLS』女の子がパンチラ!アヘ顔!乳揺れ! http://t.co/JSAZfjY
  • 15:44  ロースおじさんを連想したwRT @boorinotyahuita: ぺろぺろ RT @runeharst セクハラな意味でRT @boorinotyahuita: やっとるね?
  • 15:44  ( >д<)、;'.・ィクシッ(・ω・` )????????????。
  • 15:43  セクハラな意味でRT @boorinotyahuita: やっとるね?
  • 15:43  (;?Д?)
  • 15:40  ルーンハーストは、自宅ではお姫様、学校ではお館様、職場では鉄砲玉、ツイッターでは姉貴、同性の中では超良い子、異性となら猛獣、恋人との時間は俺様。 http://shindanmaker.com/135152 #s_tr  
  • 15:39  背後を取られると「アッー!」と鳴きます。
  • 15:39  @shiki_lab アッー!!!!  [in reply to shiki_lab]
  • 15:38  @shiki_lab はっはは、面白い冗談だ・・・女の子やっちゅーに!私は女の子じゃなーいw  [in reply to shiki_lab]
  • 15:36  女の子のふくよかなお腹を触って「あ、おっぱいかと思った」って冗談言える仲って慎ましやかな感じだよね
  • 15:35  (;?Д?)!?RT @daybreak_dawn: (;?Д?)!? RT @megane_body: アイコンが違和感無さ過ぎww RT @shi_ge_twi: かしゅさまがww RT daybreak_dawn: もう一回遊べるドン!
  • 15:34  まあ、谷間をうまく使っている点に関しては間違ってない・・・(パイスラとパイズリについて
  • 15:33  パイスラ?パイズリのまちがいっしょw(ドヤァ
  • 15:32  いろんな物語があるな
  • 15:32  ぽよよんおっぱい物語
  • 15:32  すべすべパイパン物語
  • 15:32  めくるめくるスカート物語
  • 15:31  torrent southtong 「ねだるな、共有しれ」
  • 15:30  RT @yak: 照英のパイスラ画像ください
  • 15:30  あ、ヒンヌーさん方はry
  • 15:29  パイスラッシュはテロ
  • 15:29  パイスラッシュ(π/) http://bit.ly/kNKE27
  • 15:29  パイスラッシュ!!! http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1611210.html
  • 15:28  パイスラとかアヘ顔ダブルピースとか ちょっと知らないうちに変な単語が浸透してて困る 情弱みたいじゃないか
  • 15:26  まあ、元気にしているだろう。
  • 15:26  「二次元よ?リアルのカップリングはしないし、別問題よ」だったかな・・・
  • 15:26  それとこれは別ってキリスト教徒の腐女子がいた事を思い出した…RT @rap_city: アメリカの女性キリスト教徒(19)「やおいにはまってしまった。どうしよう…」 http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-279.html
  • 15:23  11から12か・・・まあ、イケるだろ
  • 15:17  runeharstが変態と呼ばれる確率は『13%』です。 http://shindanmaker.com/135756 つまり、変態と言っているやつは人口の13%程度ってことか
  • 15:16  僕はナビーじゃない!ビービビーです! http://shindanmaker.com/118637 #tiger_and_bunnyjanaiJP
  • 15:09  「やる気が出ない時にすること」とは何か? つまるところ質問の本質は「やる気の作り方を教えてください」とのことだった。任せな!!!
  • 15:04  (;?Д?)!?
  • 15:03  定年あたりになっても、Twitterがあったとしても、私はつぶやきは今と変わらないだろうな
  • 15:02  根岸さんを勘違いさせてしまった件について orz
  • 15:02  @zubapita ち、ちち違いますw 48歳じゃないですw  [in reply to zubapita]
  • 15:01  一番驚いたのは、なぜか私の年齢=48になっていた というよりも 一人AKB というのが 48歳 という意味であったということだった。うん
  • 14:59  した(ぎ)RT @laptice: ねり(ちゃぎ) QT @digi_tamari: ありゃ(りゃぎ) RT @runeharst: あら(らぎ) RT laptice: いば(らき) QT digi_tamari: ただばた(らき)! RT runeharst: たばばな!
  • 14:58  なんというwwwRT @yopi813: ルンさん「今年でもう48か・・・」←ここから。話がかみ合ってなかったw ツイッターこわいwww RT @runeharst: どこから私=48歳になったんだwRT @yopi813: もっと若いと思ってましたw
  • 14:57  @ShigZag 年齢なんかじゃないよ!何を考え、何をして、どんな信念があるかだよ! だからどんとこいタメ語w  [in reply to ShigZag]
  • 14:57  @utsuho_takamine 何か8歳児を追いかけてそうなイメージがある名前だなw  [in reply to utsuho_takamine]
  • 14:56  あら(らぎ) RT @laptice: いば(らき) QT @digi_tamari: ただばた(らき)! RT @runeharst: たばばな!
  • 14:55  たばばな!
  • 14:54  どこから私=48歳になったんだwRT @yopi813: もっと若いと思ってましたw RT @runeharst: そうなんだよwどうしよwRT @yopi813: 1人AKBですねw RT @runeharst: ( ? ω?)ん?RT @yopi813: えっ?
  • 14:53  @ShigZag まあ、もしそうだったとしてもネット上に年齢なんてないっ!  [in reply to ShigZag]
  • 14:51  ブロックされたからだろうか・・・めがねさんのつぶやきが見れなくなった・・・
  • 14:50  @ShigZag おちつけw  [in reply to ShigZag]
  • 14:49  外が森くさい というつぶやきを見て、フローラル!ナチュラル!フォーレスト!ビューティ!!! って脳内でなんか小人さんが叫んでる。
  • 14:48  そうなんだよwどうしよwRT @yopi813: 1人AKBですねw RT @runeharst: ( ? ω?)ん?RT @yopi813: えっ? RT @runeharst: 今年でもう48か・・・
  • 14:48  @ShigZag いやボクじゃないおw  [in reply to ShigZag]
  • 14:46  ( ? ω?)ん?RT @yopi813: えっ? RT @runeharst: 今年でもう48か・・・
  • 14:43  スパムbotや!
  • 14:43  それきっとbotやで
  • 14:43  RT @yopi813: 変態ツイートしたらフォロワー減ったwww
  • 14:41  今年でもう48か・・・
  • 14:41  Twitterしている夢みたらそれ廃人だから
  • 14:41  普段、妄想します。
  • 14:41  普段、何気なくTwitterしている妄想しています。
  • 14:40  普段、大学で授業受けたりゼミとかで、仲の良い男子同士をカップリングして妄想します。
  • 14:40  普段、街中を歩いているときにエロゲのようなシチュを妄想します。
  • 14:39  普段、街中を歩いている時にすれ違った人がどういう人なのか妄想します。
  • 14:39  京都行きたい(定期ポスト
  • 14:39  年功序列ってどうよ?」
  • 14:36  とくにゴキブリてめぇのことだ
  • 14:36  三つ子の魂百までという言葉があるように、心を入れ替えていきなり良くなるなんてことはあまりありえないかなぁって・・・
  • 14:09  @takopi そして実は裏の意味で アナルセックス だというオチだった・・・それを知った時ふいたw  [in reply to takopi]
  • 14:08  語源は、ラテン語の fellare(吸うという意味の動詞)から来ているんだ。RT @yopi813: ふむふむ RT @runeharst: フェラチオって実は卑猥な言葉じゃないって知っているか?
  • 14:08  @takopi ミニ四駆の名前にしていた画像が実はネット上であるから間違ってはいないw  [in reply to takopi]
  • 14:05  セナルアックスっていうネーミングセンスについて
  • 14:05  @75mix おいwwwなにがおきたwww  [in reply to 75mix]
  • 14:05  フェラチオって実は卑猥な言葉じゃないって知っているか?
  • 14:04  フライドポテトとフレンチフライ
  • 14:04  何がいいんだ
  • 14:04  「よく釈迦人じゃないんですか?」って聞かれるけれど、ボクは「社会人であって、釈迦人」じゃないよ。
  • 14:01  ξ(? >??)ξ????〓〓        ━( ??? ? )━?????????????。
  • 13:58  RT @setsumori: 松本龍復興相が辞任したが、不思議なのは「書いたらその社は終わり」というメディアに対する挑戦的発言に対して、大手メディアがほとんど反応していないこと。「大人の対応」か「危機感の欠如」か「「認識不足」か「手打ち済み」か。いずれにしても全く解せない。
  • 13:44  あほや・・・RT @jidouvip: (309pts) 【上智んぽ】上智大学4年の松本紳之介が「おちんぽ祭り」と称し陰茎をmixiで晒す暴挙に http://bit.ly/lwB0vu
  • 13:39  @trapple 最近、久しくそういう娘を観ていなくて、これは楽しみだ!  [in reply to trapple]
  • 13:38  ストライクウィッチーズの薄い本をよく見かけた人がこう言ったのです。「これじゃあストライクヴィッチーズだよ」と・・・しゃーねぇじゃん。
  • 13:36  @trapple ボクっ娘だと・・・ガタッ… ガタガタガタガ…ッ  [in reply to trapple]
  • 13:35  女子、女性、女の子、とありますね、これを英語に当てはめなさい。
  • 13:35  レディ、ウーマン、ガール、といろいろ名称がありますが・・・それぞれ日本語に当てはめなさい。
  • 13:33  ハイスペックなパソコンで、トリプルディスプレイとかにして、エロゲを三つ同時進行で遊びたいと思った事があるかた、はこの列にお並びください。
  • 13:31  黄金水っていったやつちょっと表に出ろ
  • 13:30  現在における聖水は 化粧水 です。 だっけかな、化粧品のCMの・・・あれ、なんだっけあのブランド・・・
  • 13:28  それも正解だが…違うっ!RT @shiki_lab: わかった!! や〇もさんだ! RT @runeharst: ヒント:あ◯◯さんRT @shiki_lab: る◯はさん RT @runeharst: 「◯◯◯さんがまたエロサイト見てにやけてる」
  • 13:27  ヒント:あ◯◯さんRT @shiki_lab: る◯はさん RT @runeharst: 「◯◯◯さんがまたエロサイト見てにやけてる」
  • 13:26  説明しよう! 改変的コピペなつぶやきをしているが、腐女子思考ではこれがデフォだ!!! おまえらカップリングされてるZO☆
  • 13:25  「◯◯◯さんがまたエロサイト見てにやけてる」
  • 13:24  うひょー!!!RT @K3flick: スバラシイw ブルーレイレコーダーが擦り寄ってきたwww RT @YODA_44: @K3flick http://j.mp/jG3sUI
  • 13:23  とかも ってことは・・・
  • 13:22  ( ? ω?)・・・なにいってんだ・・・
  • 13:22  「なんだったらまんぐり返しとかもしたい」
  • 13:22  百合ってんな
  • 13:02  @mt_Paddy 投稿規制入るだろうなってさ、50行く前に、それ考えたらダレたw  [in reply to mt_Paddy]
  • 13:02  ノーパンスカートとノーパン全裸、どうしよう
  • 13:01  投稿していたら、50に行くまえに規制コースだろうな
  • 13:01  あきた
  • 13:01  子供が体験するべき50のこと(性的な意味で :3 お医者さんごっこ(ガチ
  • 13:00  子供が体験するべき50のこと(性的な意味で :2 異性と手をつなぐ
  • 13:00  子供が体験するべき50のこと(性的な意味で :1 キス
  • 12:58  RT @poyow: 女の子の中で下着を冷蔵庫で冷やしている子がいたら正直に出てきなさい
  • 12:57  お昼は寝てるんじゃwRT @Harubou: 「ほぉ。」じゃねぇw 改変すんなよ!w RT @panda_seven ほぉ。 RT Harubou: そういうことではないw なんか落ち着いて寝れる RT @runeharst 耳栓するほどの職場なのか・・・
  • 12:54  老害・化石によくあること:自分が昼休み、食事中には話しかけられるとキレる癖に、相手が昼休み中、食事中だろうが平気で仕事の事で話しかける。
  • 12:49  @75mix ティロ・ティンーコ!!!  [in reply to 75mix]
  • 12:46  最近女の子にかけてもらえた言葉「オツリガデマス オツリガデマス」
  • 12:46  orz
  • 12:39  耳栓するほどの職場なのか・・・ガクガクブルブルRT @Harubou: イヤホンしながら仕事しているけど、音楽流していない時の方が多い
  • 12:36  ルーンハーストの書いたラノベのタイトルは『夫の妹が狂気じみてる』です。 http://shindanmaker.com/135320 #shindanmaker
  • 12:34  RT @nakazima_bot: 磯野ー!金貸してください、ほんと、すぐ返しますから・・・
  • 12:33  島弘・・・おまえw http://twitter.com/#!/nakazima_bot
  • 12:32  またおまえかwRT @otinntinnbiroon: @runeharst おちんちんびろーん
  • 12:30  るーんでいりー is out! http://bit.ly/jYiLUC ? Top stories today via @kane_tomo
  • 12:16  飯を買いに行こうかな・・・
  • 12:16  ボッチ飯よりもゴッチ飯がいい(※ただし、奢られる
  • 12:16  女装しても女性にしか見えなくてトイレに連れ込まれてぶっかけられた人っていたというのはマジ?
  • 12:15  Random円環と理
  • 12:14  リアルで「おちんちんください、私のマンマンにいれて突いてください///」って恥ずかしながらおねだりしてくる女子は本当に存在するのか・・・
  • 12:12  (ω・ミэ )Э
  • 12:12  エコエコアザラシだっけ?
  • 12:11  「フォローしている人たちがリア充過ぎて辛い・・・」「夏のエコリムーブ祭りだよ☆」「せーのでブロック☆」「わっしょんアンフォロー☆」
  • 12:07  リテラシーだなRT @pontamojya: 勉強しろよ。。。"【2chニュー速クオリティ : Twitterでつぶやいたことを後悔した25歳未満…54%" http://bit.ly/isKM1C
  • 12:06  @panda_seven @shigu_yuki みか焼きさんもそのライトセーバーにあってますねw  [in reply to panda_seven]
  • 12:04  るーんたん、14歳だよ
  • 12:04  @panda_seven @shigu_yuki もう年齢数えられなくなってくるほどボケてきてどうしよう  [in reply to panda_seven]
  • 12:03  ぐぐーはらへだよ
  • 12:03  @shigu_yuki @panda_seven その悪い癖が出たのは戦後の教育からだけどなw 戦前のちょいと前は感謝からだぜー(豆知識  [in reply to shigu_yuki]
  • 12:01  はらへー(ノ???)ノ
  • 12:00  RT @faultier: MS-06 2K 通勤戦用ザク(冷房強化カスタム)とかが開発されたらローン組んで買うよ
  • 11:58  @panda_seven その分、仕事がんばったり、デートでムード溢れるコースやサプライズ、あと普段相手が「私のこと大事にしてくれているな」って感じられるようにするとかかな、なんていうか申し訳ないというよりも感謝の気持ちからかな  [in reply to panda_seven]
  • 11:56  スカートあげながら「私のマンマンペロペロしてください///」って恥ずかしさで死にそうな表情しながらやってくれる女性は二次元だけだ。(と思っていた時期がありました)
  • 11:54  性的な意味で、ではなくて、家事全般とか奉仕精神満載で「あなたの為?」みたいな女性って本当にキュンキュンだよなって思う。
  • 11:53  「奉仕彼女」
  • 11:11  RT @laptice: あの花の一番の功績は、あなるっていう単語を平気で呟けるように一般語に偽装させたことなんじゃないだろうか
  • 11:10  RT @mamipeko: あたまにモテってつければモテる!これだ!
  • 11:08  @ahiru_z ・・・( ? ω?)うーむ・・・・元ネタが 涼宮ハヒルの憂鬱 だしなぁ・・・  [in reply to ahiru_z]
  • 11:07  あひるとはひるもにてるね。RT @ahiru_z: ありさたん・・・! RT @arisa_xyng85: @ahiru_z あひるとあなるもにてるね。
  • 11:03  @soma1080 明らかに釣りだと思いますね。他の質問者があまりにもひどすぎたものでw  [in reply to soma1080]
  • 11:00  @75mix 全くもってそのとおりだよ。まあ、違法だと思っていてくれて、触らないで放っておいてくれていた方がいいんだけれどねw  [in reply to 75mix]
  • 11:00  @Jumo_211 そう思っている奴らの周りで間違いなく誰かウィニーやっているイメージしかない自分w  [in reply to Jumo_211]
  • 10:58  P2P系のサービスが 違法 だと思っている人たち恐ろしいな
  • 10:58  torrentでOSを落としてDVDに焼こうと思ったのですが、何故だか途中でエラーが起き... http://bit.ly/kVflmP ヤフー知恵遅れは質問文すらまともに読めないのかwww
  • 10:55  RT @fake_toro_bot: 大人の味ってどんな味なのかニャ?あまいのかな〜?それともしょっぱいのかなニャ〜?
  • 10:54  当時の言論統制とかね
  • 10:54  RT @devenir21: 戦争が終わったとき、国民は「だまされていた」と言った。それはウソだ。真実を告げる人たちが沢山いたのに、これを放逐し、排除し、抹殺してきた。喜んでだまされた。長いものに進んで巻かれた。今回もまったく同じだ。私たちはだまされたのではない。だまされ ...
  • 10:54  @75mix 本人は女子って言っているし・・・ネット上だとわからないし、女子なんじゃないかなって思うよ。うん( ? ω?)  [in reply to 75mix]
  • 10:49  @75mix ネット上だと、年齢関係ないし・・・あと、ほら 自称Web女子(ネカマ)もいるじゃまいか  [in reply to 75mix]
  • 10:45  RT @yak: Web女子(笑)の高年齢化が既に問題になっている昨今
  • 10:44  @northriver214 そういきり立つなw  [in reply to northriver214]
  • 10:44  メガネオゥフwww
  • 10:43  ツンバカ・・・?
  • 10:43  @northriver214 たまたまだw  [in reply to northriver214]
  • 10:42  @ahiru_z 正常な判断過ぎてワラタw  [in reply to ahiru_z]
  • 10:41  @northriver214 アッー!!!!  [in reply to northriver214]
  • 10:41  RT @ahiru_z: ルン様のはさすがにふぁぼれないしRTできないwww
  • 10:40  @spagyric 世の中広いなってつくづく感じましたねwww  [in reply to spagyric]
  • 10:38  おひるにひるあひるあなるはひるおなる
  • 10:38  熱血系の話かと思ったらやっぱりそっち系かよ!!!

Powered by twtr2src