Fri, Jul 08

  • 21:01  キキちゃんのマン筋を見る人たちの群れがTLで埋まろうとしている。ボクはそっとふぁぼの準備をしだした。 と見せかけて離脱。
  • 21:00  処女の宅急便 とか 幼女の宅急便 とか 少女の宅急便 とか すべて 性的な意味で 言ったヤツ 誰だ?
  • 21:00  今誰だ?
  • 21:00  @pemmin うーん、今回はしないかなw  [in reply to pemmin]
  • 20:59  @halcana 実は黒でも ゆかぎし裏アカウントは黒ウサギ だから可能かなって今気がついたッ!  [in reply to halcana]
  • 20:57  @pemmin いや、テレビつけないよw  [in reply to pemmin]
  • 20:57  
  • 20:56  @pemmin わかったw  [in reply to pemmin]
  • 20:55  ぱにゃにゃ〜ん!
  • 20:54  裸女の宅急便 裸婦な宅急便 腐女の宅急便 聖女の黄金水 これ以降禁止な!
  • 20:53  @halcana 汎用うさぎかわいいよな 今度はピンクを手に入れてこのアイコンの実写をしてみようかなって思い始めていたこの頃  [in reply to halcana]
  • 20:51  @sanpintaro あの同人誌は最高に面白かった、ネットで落ちていたあの頃 いまでもどこかにあるのかな・・・  [in reply to sanpintaro]
  • 20:51  @halcana 汎用うさぎの黒持ってるなう  [in reply to halcana]
  • 20:50  今夜魔女の宅急便を見ると、間違いなく 裸女の宅急便 で脳内再生されて、実況するだろう。
  • 20:50  裸女子さ〜ん というトンボのセリフが今でも脳内再生よろしく
  • 20:49  裸女の宅急便という同人誌をネット上で見つけた時、ボクは笑った。
  • 20:49  そういえば、アメリカにいた頃、あの頃はまだネットがダイヤルアップの時だったかな
  • 20:49  裸女の宅急便どうするかな・・・見るかな
  • 20:46  学べ
  • 20:46  ふられた数だけ〜〜
  • 20:45  「お客様は神様です。モンスタークレイマー系は 貧乏神 疫病神 タタリ神 と称されます」
  • 20:45  うああああああああああRT @jidouvip: (397pts) 【画像あり】けいおんが今月号で急展開 http://bit.ly/nvsQTJ
  • 20:42  こえぇな
  • 20:42  となると、今まで育ってきた環境か
  • 20:42  いや、違うか・・・違う価値観だからこその、行動と思考なんだな
  • 20:41  結婚について真面目に、真剣に、人生を考えたことが無いんだろうな・・・
  • 20:38  @papenpucho わーいヾ(?∀??三??∀? )ノシ  [in reply to papenpucho]
  • 20:36  よほど、今まで見栄と虚栄心の中で生きてきたのか?まあ、そんな中で生きてきて楽しいのか?
  • 20:35  いや、お金持ちなろうね?じゃなくても、貧しくたって幸せになろうね?的なものがないんだ?
  • 20:35  なんで一緒にお金持ちになろうね? っていう感覚が無いんだ?
  • 20:35  @soma1080 るーん「アフリカドルの世界へ行って来い( ? ω?)」  [in reply to soma1080]
  • 20:34  年収700万の男性がお前を選ぶ理由は何か?年収700万の男性を年収1500万にする器量があったり、投資が出来たり、そういった事がないヤツが何を自惚れているんだ?人生甘くみてんじゃねぇよ
  • 20:33  玉の輿にしても、相手はそれ相応に釣り合わないと無理だから、ATMだと思っているような女性の形をした何かと付き合いたいと思う特殊な人はあまりいない。
  • 20:31  一緒に経済的に豊かになるために二人三脚でがんばっていこうとかないのか?
  • 20:31  普通の家庭というのは、なんだ? 男におんぶで抱っこで養ってもらうATMだと思っているのか?
  • 20:30  普通を誤解している。脳みそに蛆でもわいているんじゃないか?RT @rune_of_harst: 婚活歴20年以上、でも「年収700万円」は譲れない 断られ続け、心に傷 (読売新聞(ヨミドクター)) http://bit.ly/oflrnE
  • 19:41  @shiki_lab アッー!!!!  [in reply to shiki_lab]
  • 18:56  はらへ
  • 18:56  今日の夕飯は何か適当にお惣菜をスーパーで買う事にした・・・
  • 18:55  @megane_body 前までは一般公開していたのに、非公開に変わっていたw すまんw  [in reply to megane_body]
  • 18:47  @sanpintaro ただいまぁ  [in reply to sanpintaro]
  • 18:47  @bmsq ただいまー☆  [in reply to bmsq]
  • 18:46  もう帰りたいとつぶやいてる人を横目にしつつ つぶやいた 後悔はしていないが 腹は減っている。
  • 18:46  ただいむぁ 
  • 18:46  @shiki_lab いやそんなんじゃなくて位置情報ONにしてるんねんw  [in reply to shiki_lab]
  • 18:45  @papenpucho 外れてるよー!  [in reply to papenpucho]
  • 18:36  つぶやく度に自分の居場所教えてる人がおるんだけど…
  • 18:24  物見遊山、ひんぬー、ケツマンコに遭遇す。
  • 18:23  夕飯どうするかな…
  • 18:21  おはよっ
  • 18:21  @laptice おつありんした  [in reply to laptice]
  • 18:21  @ShigZag おつありぃっ!  [in reply to ShigZag]
  • 18:21  @boorinotyahuita おつりぃ!  [in reply to boorinotyahuita]
  • 18:21  @ub_pnr おつありす  [in reply to ub_pnr]
  • 17:10  さ、帰ろ・・・MacBook オフる!
  • 17:10  @megane_body 本人にUSTしていいか聞いたら断られたよ・・・一応FBにはいるから顔だけでも拝んでおく?w  [in reply to megane_body]
  • 17:09  【終焉】S上司が 正気に戻って 定時だから 帰ろうと言い出した しまいには 「るーんくん、遊んでないで帰るよ?」 と供述しており・・・( ? ω?)<もう本当にどうしたいいでしょうかね #sjousi
  • 17:05  【続報】S上司 が 次に選んだ曲は キミの瞳に恋している という アマガミのやつ だった。笑顔が最高にヤヴァイ ヒィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #sjousi
  • 17:04  @megane_body フィクションじゃねえよ、マジで横にいるから!!!  [in reply to megane_body]
  • 17:03  これが猛禽の力か…RT @megane_body: RT @ginpei_jp: ナンパの現場を見た→ RT @ku_marin: @boorinotyahuita (????)… ぶーりんさんところで今晩どうですか
  • 17:01  【助けて】S上司 が どっきゅん☆ハート うみねこのなく頃にのやつ を 爆音 で 流して 口ずさみながら 踊りだした #sjousi
  • 16:59  これはひどいwRT @2up_d: さきぷがRT @runeharst: (。???ε ???。) ←男にセックスを断られた時にする顔
  • 16:57  (。???ε ???。) ←男にセックスを断られた時にする顔
  • 16:06  なんか高校生みたいだ「チーッス!」「うっす!」「ちゃりーっす!」「おっ、ネクタイかえた!?」「これグッチっすw」「マジッ!?ちょかっけーw」「だっろwww」
  • 16:03  はい、そういうことでした。おわり
  • 16:02  ビッチ「あたしこっちも使えるんだよ(ケツマンコ」
  • 16:02  マツケンサンバが派生したのがケツマンコとかどうしたそうなるのでしょう?
  • 16:01  @ricakun それはきっと怒ってはいけない会社24時かもしれん・・・  [in reply to ricakun]
  • 16:00  RT @wakatter: 今時ケツマンコ知らないビッチはいねぇですね、わかります。
  • 16:00  いつからビッチになったんだYO そっちの方が驚きだよwRT @2up_d: しらんお><RT @runeharst: 今時ケツマンコ知らないビッチはいねぇだろ
  • 15:58  今時ケツマンコ知らないビッチはいねぇだろ
  • 15:58  ため息ついちゃった・・・
  • 15:58  Chromeのテーマでハルヒがないと嘆くS上司 探せばあるから!ありますから!!! #sjousi
  • 15:57  @ricakun 老害・化石だからさ・・・  [in reply to ricakun]
  • 15:57  @yakumo_x おじいちゃああああああああああん  [in reply to yakumo_x]
  • 15:56  女性だと思われる人のID名やHN名に ケツマンコ◯◯ ってつぶやいてみようキャンペーン実施中
  • 15:52  ケツマンコにまるごとバナナバイブ挿入によって浴衣が着崩れた七夕のあの思い出
  • 15:51  c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ ←くんにされている
  • 15:48  ケツマンコ・・・・ェ
  • 15:47  @tskb ふいたwww  [in reply to tskb]
  • 15:46  S上司「おまえは◯と×の区別のつかないのかよ、ばかやろー(みなみけ千秋風に」るーん「S上司さん、さすがっす!クリソツです!(;?Д?)」#sjousi
  • 14:50  おっと、急遽仕事入った・・・離脱ッ
  • 14:50  今日は金曜だったのか・・・(今更
  • 14:49  @masco そ れ だ w  [in reply to masco]
  • 14:48  @masco 来週から忙しくなるからいなくなるよ  [in reply to masco]
  • 14:48  よく訓練されたフォロワーさんは、私が変態つぶやきをしてもなぜか自動ミュートモードになるか、ふぁぼるか、公式RTするかの三択で、つぶやきの内容は見ていない事が多い
  • 14:46  まえからだwwRT @2up_d: まえからwwRT @masco: るんさま前からこんな絶好調だったっけ。夏だから?夏のせいなの?太陽は罪な奴
  • 14:45  @bmsq そっちの方がよかったなwww  [in reply to bmsq]
  • 14:45  @shigu_yuki 最近朝は小説読んでるからね。この時間一番眠くなるものでw  [in reply to shigu_yuki]
  • 14:44  @vector_jp 高性能人型兵器やくもんがどうかしたのですかっ!?  [in reply to vector_jp]
  • 14:43  /´ω`\プルン ← 亀頭が皮から向けて出てきた様子を顔文字にしてみた
  • 14:43  すっぽぽぽぽぽんぺんぺん
  • 14:43  ぽんぽんぺんぺん
  • 14:42  ぽんぽこりん=ぱっぱぱらりら
  • 14:42  ぽんぽんぺいん=子宮ノックもらい中
  • 14:42  ぽんぽんぺいん=腹パンもらいましたっ
  • 14:42  ぽんぽんぺいん=陣痛
  • 14:42  ぽんぽんぺいん=生理
  • 14:37  毎日パスタか・・・学生の頃そんな感じだったな・・・
  • 14:34  いみがわからないよ
  • 14:32  【開くな危険】 開いた瞬間オシッコが漏れるスレ http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51643744.html
  • 14:31  @75mix ふくところだったぞwww  [in reply to 75mix]
  • 14:28  @Harubou @izuyan 画面ナメている姿を想像してしまた・・・  [in reply to Harubou]
  • 14:23  スポーツっていえば・・・発情期のことだろ
  • 14:22  「おれ ふぁぼ ほしい わかるか?」
  • 14:22  「公式RTよりも非公式RTの方がいい・・・ふだん、メンションが・・・(´;ω;`)ウッ・・・」
  • 14:21  非公式RTだとファボがな・・・わかるか?公式RTでもファボしてくれないで公式RTが広がっていく・・・わかるか?」
  • 14:20  「死んで…たまるかよォ…?」
  • 14:15  王子版のはないのかwww これが「女のホンネ」、ディズニープリンセスが「美女として生きること」を語る - DNA http://t.co/5lUzxvz via @dailynewsagency
  • 14:13  ふいたwwwwwwwRT @mayumiura: (笑)"「いい女って死んでてもイケメン王子が寄ってくるのよね」by オーロラ(眠れる森の美女)" / これが「女のホンネ」、ディズニープリンセスが「美女として生きること」を語る - DNA http://htn.to/LHRjjK
  • 14:10  ガンレックスとかも使えますRT @Sofuriseven: 戦国伝も追加で RT @runeharst: SDガンダムVS とか出ないかな・・・ ガンドランダーからナイトシリーズ、コマンドシリーズとかのさ・・・
  • 14:10  るーん「今度行く旅行って・・・男女比は・・・?」S上司「まだ人数確定していないよ」るーん「男は・・・?」S上司「えっ!?ボク一人だけだよ」るーん「(?ω?).oO(私の耳おかしくなったかな・・・)」S上司「多くて女8人、男1人の旅行だよ」るーん「( ?Д?)・・・」#sjousi
  • 14:07  (;?Д?).oO( ( ・д・) ケッ! )RT @2up_d: けっ☆RT @runeharst: もじばけっ☆RT @2up_d: れっつとらい
  • 14:05  もじばけっ☆RT @2up_d: れっつとらい
  • 14:05  SDガンダムVS とか出ないかな・・・ ガンドランダーからナイトシリーズ、コマンドシリーズとかのさ・・・
  • 14:04  @izuyan フリッカーに?  [in reply to izuyan]
  • 14:04  みんなでもじばけっ☆
  • 14:04  もじばけっ☆
  • 14:03  RT @megane_body: モジバケーション
  • 13:59  さて、やっか
  • 13:58  ええんちゃうの?
  • 13:58  あれもしたい!これもしたい!もっとしたい もっともっとしたい!
  • 13:57  ルーンハーストにはひと夏の恋はありません。涙は強い日射しが乾かしてくれます。 http://shindanmaker.com/136452  涙の数だけー強くなれるよー(棒
  • 13:56  どいひーどひ
  • 13:45  フォローしている人が一日平均300つぶやきくらいの人が多いと、夜フクロウが安定してTLが見れるという思考回路ry
  • 13:43  うーむ iPhone 5 mockups look just about… http://t.co/9zdAsFV via @9to5mac
  • 13:33  AC4faを練習しなおさないとなwwwRT @sophide0822: 【ブースト地獄】『アーマードコアV』の操作が相変わらずマジキチな件 http://t.co/ArDN0AM
  • 12:30  RT @djaoi: 女性が会話の最中に 『すごーい』 を連発しだしたら 『スゴイ飽きた』 の意味 『やばーい』 を連発しだしたら 『ヤバイ帰りたい』 の意味 『ウケるー』 を連発しだしたら 『受け流してる』 の意味
  • 12:30  るーんでいりー is out! http://bit.ly/jYiLUC ? Top stories today via @nakao1976 @tonao @chocolateheaven @yabajibo
  • 12:25  お客さんから うな重 頂きました。ひゃはああ!!!!
  • 12:16  @ShigZag (?ω?).oO(自分の身体と他人の身体は一緒じゃないから、自分の身体にあった磨き方が大事だぜ☆)  [in reply to ShigZag]
  • 12:15  テレビや雑誌などで今年の夏こそは痩せるとかよくありますが、視聴者に対して不安させているけれど、実は自分は「デブ」なんじゃないかとか「太っている」と思わせています。体型や骨格など、テレビや雑誌に出てくる人と自分を勝手に比べてるようですが、それは メディア にハメられているかと
  • 12:14  @ShigZag (;?Д?).oO( テレビや雑誌などで夏のダイエットとかいろいろ出ているけれど、それで自分が痩せなきゃとか思わせている事が多いからっ気をつけるんじゃぞ)  [in reply to ShigZag]
  • 12:10  @ShigZag (?ω?).oO( 本物のピザ体型っていうのは・・・http://bit.ly/q50P43 ここに出てくる人やで )  [in reply to ShigZag]
  • 12:07  マール王国のお姫さんが言っていたんだがな・・・「女は行動力」だ。
  • 12:06  女性は仕草、男性は心意気。
  • 12:06  @ShigZag (;?Д?).oO( それでピザとかおかしいで!明らかにおかしいで! )  [in reply to ShigZag]
  • 12:05  @sanpintaro Σ(?Д?)lll  [in reply to sanpintaro]
  • 12:03  @ShigZag ( ? ω?).oO( わっふるわっふる ピザだと!? ハッ!!! その人の骨格、体格にあった適正体重から算出、かつチャームポイントなども考慮して ピザだと自覚できるのか?! そんな人今まで見たことないっ!!! と言わせてもおう☆ )  [in reply to ShigZag]
  • 12:02  @sanpintaro つまり、アレか・・・ボクをがっかりさせたかったのか・・・( ???)  [in reply to sanpintaro]
  • 12:00  @ShigZag ( ? ω?).oO( 残念ながら 鮮明な画像でなかったし、全身画像やうきゃきゃな画像もなかた為 判断できなかったの巻 )  [in reply to ShigZag]
  • 11:59  TENGAのことかとRT @boorinotyahuita: 萌家電とは
  • 11:58  @ShigZag 照れ屋さんやね☆  [in reply to ShigZag]
  • 11:56  @ShigZag あ、消えた・・・( ? ω?)  [in reply to ShigZag]
  • 11:54  @ShigZag 仕事が一段落している今だからこそ出来たw  [in reply to ShigZag]
  • 11:53  @ShigZag 光の速さで探したッ!  [in reply to ShigZag]
  • 11:51  DOG(性奴隷)DAYS(の日々)
  • 11:50  ぎゃーん
  • 11:50  下ネタ好きなのは、他にネタがないから
  • 11:50  @ShigZag どうしたシグくん、まるでボクをドラゴンボールの玉みたいな言い方しちゃって〜、七回言うと願い事っぽい事が叶うっていう嘘信じちゃダメだよ?  [in reply to ShigZag]
  • 11:47  女性が下ネタ言うとエッチな事したいとか思う人がいるけれど、それは・・・
  • 11:46  @sanpintaro いくっきゃねぇ!!!!  [in reply to sanpintaro]
  • 11:46  むしろ、性欲旺盛な時は下ネタというか、ムード大事にして、クリックしまくるしなぁ
  • 11:46  性欲全開で下ネタ言っている人 と 性欲ない状態で下ネタ言う人 ボクは後者だな・・・
  • 11:44  @sanpintaro ガタッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  [in reply to sanpintaro]
  • 11:41  @sanpintaro うまいよな!今度ごちそうしてくれ!  [in reply to sanpintaro]
  • 11:39  なか卯の親子丼はガチでうまい
  • 11:39  どういう絵師から学びたいのか、取り入れたいのか、今までちゃんと真剣に考えたことがなかったなってさ
  • 11:35  あかんちゃう
  • 11:35  スレイブにーるちゃん
  • 11:12  win7・・・だけもらえる流れか・・・ふむ、win機どうするかな・・・
  • 11:02  京都に居た時は、誰かをもてなす為にいろいろ料理の勉強したっけかな・・・二次元のキャラが遊びに着てくれる日は一度もなかったが・・・(泣
  • 11:01  大人数用の料理か・・・主役がお酒系のものならある程度作れるけれど、料理メインとなるとやったことがないな・・・
  • 10:56  まりんさんの手料理が振舞われると聞いてッ(ガラッRT @izuyan: @ku_marin おはまりんさん! 手料理オフが開催されると聞いてっ(ガララッ
  • 10:55  S上司「変態仮面こそが少年ジャンプの漫画って感じだったよ」るーん「しょ、少年ジャンプですか」S上司「そう、少年ジャンプだ」#sjousi
  • 10:53  アルティメットクールビズ!!!!!!!!!http://dna-fact.com/coolbiz1.jpg
  • 10:34  同じ位置でも毎回若干結果がズレるとか・・・
  • 10:33  googleの中毒ゲーム http://www.youtube.com/nexuscontraptions
  • 10:32  @pemmin このゲームすっごいよく出来すぎていて面白すぎるよwww 見ているだけでも楽しいwwww  [in reply to pemmin]
  • 10:29  S上司がさっそく googleの無料パズル中毒に陥っている・・・ 紹介するんじゃなかった・・・orz #sjousi
  • 10:28  原因ありきで結果を探すことの危険性・・・
  • 10:12  @75mix こんな技だよ http://zoome.jp/wkato/diary/169  [in reply to 75mix]
  • 10:07  @75mix めんま「アナルゴバチョフサンダァー!!!」  [in reply to 75mix]
  • 10:05  ソーシャルビッチマンコ
  • 09:38  @pemmin そんなのがあったのかっwww  [in reply to pemmin]
  • 09:33  @75mix それデッドリーレイブ・ネオやwwww  [in reply to 75mix]
  • 09:30  @satoshis いくっきゃねぇ!  [in reply to satoshis]
  • 09:27  @Jumo_211 その人はお金では幸せにならなくて、やめた感じでしたね。  [in reply to Jumo_211]
  • 09:26  @panda_seven ちょっと午前中に調べてみるー  [in reply to panda_seven]
  • 09:26  @halcana おいらは京都と東京でいった!何度いってもイイ!  [in reply to halcana]
  • 09:24  アフィ月に50万稼いで虚しくなってやめた人か・・・面白いな
  • 09:22  @panda_seven 都内でどこか何かやっていたっけ?w  [in reply to panda_seven]
  • 09:22  RT @nakamukae: 【石川】黄砂に乗ってセシウム飛来。中国の核実験で発生、福島第1原発由来の71倍 http://bit.ly/nyhtq4 誰も騒がないね。中国産放射能は綺麗な放射能ですか、そうですか。
  • 09:21  そういえば、ミュシャ展いったっけかな・・・なつかしいな
  • 09:21  博物館とか美術館にも行きたいな
  • 09:21  水族館とか好きだな
  • 09:21  @75mix パワータンクは出せる。真空波動拳みたいなものも出せたな・・・かめはめ波らしきものは出せなかったかなw  [in reply to 75mix]
  • 09:16  @75mix ロック・ハワードレイジングストームも使えるんだぜw  [in reply to 75mix]
  • 09:13  S上司「ちょっとぉ これどうやって同期するんだっけ?」るーん「(;?Д?).oO(出張から戻ってくるとこれだよ・・・はぁ)」#sjousi
  • 09:11  @75mix ギースの息子のロック・ハワードの技だよ!!!ここテストに出るから!!!  [in reply to 75mix]
  • 09:03  @75mix いや、性能は似ているけれど、ハードエッジだよw  [in reply to 75mix]
  • 08:55  ─=≡Σ⊂(⊂ ?ω?))'ω・)`;:゛;`;
  • 08:36  生活習慣を少し変えるとここまで集中力があがるのか、これは面白いな。あとは無駄なところをそぎ落としてみるか
  • 08:33  @mt_Paddy シャウトはよせw  [