Sat, Jul 09

  • 19:41  RT @fonn_shaorinn: 世界の社畜から ってすでに既出感凄い
  • 19:38  なんだろう、すっごく卑猥ですっ
  • 19:37  カルピスの原液みたいなもの
  • 19:36  RT @seokyoto: さあ、今月後半からカルピスの原液みたいなのをつくりまくるぞー。
  • 18:51  どんぴかれた
  • 18:50  ネジ・・・目立ってる・・・
  • 18:50  すうしきこうけい にみえた
  • 18:17  @75mix マジかッ!!!ぐぬぅ!!!か、買おうかな・・・(???)  [in reply to 75mix]
  • 18:02  まさあきェ・・・
  • 17:56  @yukayamagishi いいってことよ〜☆  [in reply to yukayamagishi]
  • 17:55  さっぱりしたぬー
  • 17:51  @yukayamagishi おw今から動けるのかっ! ほんじゃ用意しておくよ。詳しくはD送るなー  [in reply to yukayamagishi]
  • 17:41  @yukayamagishi アイコン描いてくれたしね。お礼しなきゃなーと思ってさ、何かごはんでも奢ろうかなと思っていたが忙しそうだからさ☆PS3いいかなって思ったのさ  [in reply to yukayamagishi]
  • 17:26  使わないまま放置されているよりは誰かが使ったほうがいいかなってさ
  • 17:24  @ymonymon 語呂が似てなくもないが、残念ながら違う。しかし、今まで○○の生まれ変わり〜?と言われた時、初めて人だったよwww  [in reply to ymonymon]
  • 17:23  @yukayamagishi アイコン描いてくれたし、期限なしで貸すよ。箱ごと持っていくなー。あとは繋げられる事が出来るディスプレイ次第だよ〜どうすり〜?  [in reply to yukayamagishi]
  • 17:20  ガリガリ君食べたくなってきた
  • 17:18  @ShigZag うん、それがええよ。実際のS上司はまあ、いろいろあれだしなw  [in reply to ShigZag]
  • 17:17  @yukayamagishi PS3壊れたから新しくPS3買ったんだよ。そしたらディスクだけ読み込めないダウンロードでゲームとかいろいろできるPS3を使わなくなったんだよ。磯野ー使うかなーってさ、ほら一緒にアドホしない?  [in reply to yukayamagishi]
  • 17:16  夕飯何にするか…
  • 17:13  @yukayamagishi おーい、磯野ー!使われていないディスクだけが読み込みが効かない、アドホでモンハンとかも出来るPS3があるんだが、使うかーい?  [in reply to yukayamagishi]
  • 17:12  RT @yonanono: 姫様(きさま)
  • 17:08  あとでチェックする!RT @hisagi: BLゲーム特典のガチムチおっぱいマウスパッドがやばすぎる件wwwwwww http://t.co/ihP3N93
  • 17:07  @ShigZag 文章だと面白いがリアルだとまた別な素敵さがというよりもうざさが出てくるぞいw  [in reply to ShigZag]
  • 16:33  多重影分身の術を使えば…いろいろ出来る!
  • 16:32  @ShigZag ブラックでいい所なんてないですよ。故にブラックと言われるが所以かなと…  [in reply to ShigZag]
  • 16:13  スッキリ切ろ
  • 16:13  @ShigZag こっちは辞めされないようにしてくるという恐ろしい奴らでした。いやぁ、日本の不況に貢献している人達なので滅入りましたね、  [in reply to ShigZag]
  • 16:07  @Jumo_211 よくある光景ですね。こちらも同じような人がいました。ソリティアではなく、風俗店のサイトを巡回してましたがw  [in reply to Jumo_211]
  • 16:06  @ShigZag クソブラック会社の役職者の 仕事だよ。気が向いたら部下を殴ったり蹴飛ばしたり、罵声浴びせたり、あとセクハラしたり、八つ当たりとか、暇な時はネットサーフィンしてライフハックとか読んでそれ部下に強要されたりする仕事かなぁ。やっていた人は嫌われるのも仕事だから大変だと  [in reply to ShigZag]
  • 16:04  散髪、散髪ってね。
  • 16:03  あの仕事ってどうやって採用されるんですかね?
  • 16:03  イスに座って仕事するフリして月30万円の仕事かぁ…私が前居た会社の上司とか役職者たちはこういう仕事していたなぁ…
  • 15:44  あ・・・アハーン・・・ http://livedoor.blogimg.jp/wakusoku/imgs/c/b/cbe71ce1.png
  • 15:39  ふいたwww エロすぎる温泉番組 もっと温泉に行こう!のエロキャプ画像2 http://blog.livedoor.jp/pururungazou/archives/3305573.html
  • 15:27  「付き合っているけれどヤッた事がないんだが」「それは2次gry」「黙れ」
  • 15:25  トレンドね
  • 15:25  むむむ
  • 15:24  さくさく終わらしたいッー!
  • 15:22  スクライド映画化かー http://gigazine.net/news/20110705_scryed_alteration_theatre/
  • 14:58  神様のメモ帳・・・iPhoneの使い方がなってねぇ とツッコミ入れる人
  • 13:43  うぎょおおお
  • 13:43  さぎょおおおおお
  • 13:25  うーむ、2chまとめ系の記事の最後の アマゾンアフィ がネタ化していて、どうにもそのネタがふいてしまう
  • 13:15  なんだこれwwwくそwwwRT @poyosi: 女の人シュールすぎてクッソワロタ RT @Stocker_jp: @poyosi 電源もってって…というのはACアダプタということですか?一瞬、発電機持ち歩くところを想像してしまいましたw http://bit.ly/fjTM0x
  • 13:13  ヽ(;?Д?)ノ┌┛ガッ
  • 13:13  久々に殴りたくなるようなアニメを見ている・・・この感覚すばらしいwww
  • 13:10  よく冷えた餃子をたべているなう
  • 13:08  なにこのアニメ・・・切るか(開始2分
  • 13:03  RT @mamimanko: 職場にしたたかで負けん気の強いチビの女が居ていつもライバル意識ムキだしにしてくるので全く相手にしてないが裏で「あの子の実家、秘宝館らしいよ〜!」とかちょっとした嫌がらせで応酬。
  • 13:03  実家が秘宝館わらたw
  • 13:00  16時まで作業おわらせよ・・・その前に飯どうするかな・・・
  • 12:59  ふふふw
  • 12:59  魔女の宅急便空想科学読本がありまして、えー、夢を壊したいこの頃
  • 12:58  そういえば・・・またあぶついにランキングされた・・・もうあぶついランカーとして名を・・・はぅあ!
  • 12:55  @craze669 今日遊ぶんじゃなかったのかYO!  [in reply to craze669]
  • 12:55  @75mix 楽しみに待っているッ!!!  [in reply to 75mix]
  • 12:53  @craze669 今日は遊ぶんだから、暑さを吹っ飛ばせばええねんよ  [in reply to craze669]
  • 12:48  @craze669 今日はとっても暑いよなw  [in reply to craze669]
  • 12:48  @75mix めっちゃ欲しくなってきたやん!ぐぐぐ  [in reply to 75mix]
  • 12:44  @75mix え・・・マジでwww  [in reply to 75mix]
  • 12:33  @vanillate ふにゃ〜ん  [in reply to vanillate]
  • 12:31  るーんでいりー is out! http://bit.ly/jYiLUC ? Top stories today via
  • 12:29  帰宅った。暑すぎて死ねる。
  • 12:28  @75mix はやっw  [in reply to 75mix]
  • 11:48  にひひ☆
  • 11:47  よし、飲み物も飲んだし、いこっ☆
  • 11:47  @haxe 帰れ  [in reply to haxe]
  • 11:46  いんほばー!! が いんぽがー!! に空目した。でもつぶやいた人がマジで言いそうな気がした。
  • 11:46  はっ
  • 11:46  RT @totsu_rr: オナニー覚えたてのういはる
  • 11:46  くぱぁ(※パイパンに限る
  • 11:45  @75mix インファマス2ついでに買えばいいのさw  [in reply to 75mix]
  • 11:43  大阪? あそこはあまり行きたくない、帰る時になぜか姫路だったり滋賀まで行った思い出がある。ガクガクブルブル
  • 11:43  京都の思い出は、いい思い出ばかりじゃないけれど、それでも自分が成長出来た所だ。だからこそ、よかったと思えるんだろうな。
  • 11:42  京都また行きたい。
  • 11:42  今月ちょっくら行くか
  • 11:42  福岡にプラっと行きたいな
  • 11:41  リアルの女性にモテたことない私は二次元でいいです。
  • 11:41  仕草を研究しつくした女性ほど怖いものはないな
  • 11:41  男が女性に求めている体型とか、まあいろいろあるけれど、仕草の方が体型よりも上回ったらとかね
  • 11:40  はぁはぁしてきた
  • 11:40  ちょっとだらしないお腹をしている女子とか、もう大好物です。何が大好物って、それを恥ずかしそうにしている表情とか素晴らしすぎて大好物です。本当にかわいいな!もう!!!うひょおお!!!!
  • 11:34  よし
  • 11:32  今日って意外と涼しくね?
  • 11:32  @demizu 新しい冷蔵庫ッ!GO!  [in reply to demizu]
  • 11:30  @demizu おいwww体調は大丈夫か!? 数日前てwww  [in reply to demizu]
  • 11:28  瞬時に着替え☆
  • 11:28  へーい!(「☆ω☆)「 ほーい! L(☆ω☆L)
  • 11:28  さ、っと行くか
  • 11:28  うう おそと に でたくないよぉ・・・
  • 11:28  着替えたし・・・散髪の予約入れたらってコースにするか
  • 11:27  @demizu 新しいの買わないと・・・この季節やばいな  [in reply to demizu]
  • 11:27  仰る意味がよくわかりませんが、なんとなくわかる
  • 11:27  「ボクの股間がティロフィナーレな件について」
  • 11:27  ブルブル
  • 11:27  ガタガタ
  • 11:26  ひきこもりは外に出たくありません
  • 11:26  アニメ消化しつつ作業するか・・・その前に散髪と銀行行くか・・・むぅ
  • 11:16  @craze669 左様でござったかーっ!  [in reply to craze669]
  • 11:13  にゅほる ってなんぞ?
  • 11:13  ふもーもふもふ!
  • 11:13  @75mix なごみんによる家電やパソの指導を求めているのか!?  [in reply to 75mix]
  • 11:09  恋愛に置ける本当のマーケティングとその女子力がここに書いてある!!!すげぇ!!! http://anond.hatelabo.jp/20110708170527
  • 11:02  よく寝たものです。
  • 11:02  今朝は二度寝する前は絶好調。今は睡眠欲削ぎ落とされてなお絶好調。
  • 11:02  @craze669 今日仕事系〜?  [in reply to craze669]
  • 10:39  おそろしいw
  • 10:39  二度寝したらこんな時間だったというね
  • 10:38  @craze669 おはYUKIしゃん☆  [in reply to craze669]
  • 05:25  二度寝しよ
  • 05:21  @FKxMichael よい夢をw  [in reply to FKxMichael]
  • 05:20  @FKxMichael ねるんかーい おやすみw  [in reply to FKxMichael]
  • 05:20  @FKxMichael おはっw 読んでいたのかw  [in reply to FKxMichael]
  • 05:18  久々にいい挨拶を見た。正直素晴らしすぎて満面の笑みなう
  • 05:17  おはよう→おまんこ!!(←New!!!!!
  • 05:16  いや、読者層か
  • 05:16  多重人格探偵サイコ を読んだことがある世代ってなんだろう
  • 05:12  @teno_hito 自分のヌキ所や、性癖、何に興奮してテンションが高まるのか、ちゃんと把握しているわけだからそれだけでもすごいなと感じますね  [in reply to teno_hito]
  • 05:10  ウェブの皮肉屋に、金銭や労力といったコストをかけてくれる人はいない - ARTIFACT@ハテナ系 (id:kanose / @kanose) http://t.co/6sVGEb0
  • 05:10  @takopi おっはよーっ!  [in reply to takopi]
  • 05:10  同時に投げ技すると一緒に回転しつつ上空へ、そして一緒に尻餅だなRT @kt_heart: ハガー対ザンギエフとか見たい
  • 05:09  @teno_hito 便利・・・確かに便利だ(;?Д?)  [in reply to teno_hito]
  • 05:07  これはいい!!!!目からウロコだ!!!!RT @amachang: 以前、この文章をフェイスブックで読んでから、様々な場所や揉め事でこの文章を思い出す。すごい名文だと思う。一度読むべし! http://htn.to/b2LeEp
  • 05:05  検索していたら行き着いた
  • 05:05  一人クンニ、毎日2回を40年 (女限定 初めてオナニーした時の話)  http://bit.ly/rjNCkD
  • 05:03  まんぐり返しみたいな感じなのかな・・・
  • 05:03  やっている姿を実際に見てみたいな・・・画像でもいいから
  • 05:02  世の中広いなwww
  • 05:02  そんな事が出来るのかwww
  • 05:02  すばらしい
  • 05:02  「私は中2の時です。バレエやってたんで一人クンニ出来るので、クリめがけて舌を上下に10分ほど。初めてなのに潮吹いちゃって、これまた一人顔射。何度も何度もイッて顔がスベスベになって、化粧ののりがよくなり、毎日2回を40年続けてます。」
  • 05:00  この彼女はフィクションです。」は面白い。
  • 04:58  できる人はイラストがうまい印象がある・・・ 自分の描いたエロイラストでオナニーできる? http://t.co/gfHmdxm
  • 04:55  ググることにしたw
  • 04:55  ググって調べてみようか真剣に考えている
  • 04:52  @natsuno13 おやすみなさいませっ  [in reply to natsuno13]
  • 04:52  自分の絵で抜けるのか? 自分はエロ絵は数回しか描いた事がないしなぁ・・・しかも描いてと懇願されてあげくに今でも大事に保管されているしな・・・
  • 04:51  @inco777 朝からSMしていたのか・・・( ? ω?)  [in reply to inco777]
  • 04:51  @teno_hito あ!久しぶりに絡まれたっ!やほー! それができる人がいるのかなぁと思いまして  [in reply to teno_hito]
  • 04:50  本でも読むかな
  • 04:49  自分でエロ絵かいてそれで抜ける人・・・
  • 04:48  エロ絵かけんのか・・・いいなぁ
  • 04:48  お絵かきなう(性的なやつを
  • 04:48  ついったーセックスしていたときいてっRT @sou_lab: じゅんさんとインコが同時に起きた…!!!
  • 04:47  毎日ONA2している人がいて(生理時も)オカズは何か気になって聞いたことがある。すると 全部妄想 だそうだ・・・もうびっくりしちゃったな
  • 04:45  この調子で投稿したら・・・規制かかりそうだなw
  • 04:45  ははっwww (ヾノ・∀・`)ナイナイ
  • 04:45  TLの流速がアレな人がこの時間に目が覚めたり、もうちょっとした時にTL見てたら、げっルーンハーストで埋まってやがるとか思うのか?
  • 04:44  そういえば、MacBookにONAった手で触ったら黄色くなっていくのかな・・・そう考えると黄色く黄ばんでいるMacBookは触りたくないな
  • 04:43  ちょっとまて、セックスから夢精の話に飛んだな・・・精子だけに
  • 04:43  昼間の夢精はどうかって?それはまた別の話だ
  • 04:42  夢精は朝するからな、夜のONA2よりも朝の何気ない夢精の方が気持ちいい
  • 04:42  生物学的に朝セックスの方が身体のバイオリズムやその他もろもろ的なヤツで朝の方が快感度が夜と比べて違うのはもちろんボクのTNTNの中では常識だ。
  • 04:41  二次元でよくヒロインが朝起こしてくれる、てぃんこを・・・そのまま朝セックスに突入するという流れのエロゲ・・・話には聞いたことがあるがやったことがない
  • 04:40  朝立ちしている状態で朝セックスは気持ちいいかどうか検証したことあるか?
  • 04:39  ででん!
  • 04:39  緊急アンケート!!! 二度寝したほうがいいか? TLをカオスにしたほーがいいか?
  • 04:38  二度寝したらいい夢が見れそうだな
  • 04:37  6時に起きるつもりがリモコン探しでこの時間か・・・
  • 04:37  orz
  • 04:37  昨日、寝たのは23時・・・
  • 04:35  ヾ(?∀??三??∀? )ノシ
  • 04:34  @md_mii いやん☆ぺろっちゃダメ☆  [in reply to md_mii]
  • 04:34  この時間でも活発につぶやく人を探すか
  • 04:33  @md_mii おやすみー☆  [in reply to md_mii]
  • 04:33  仕事に対する 仕事観 というのは自分という生き方がどう確立しているか、どこに向かっているのか、どこに向かいたいと思っているのか、それによって大きく異なってくるんだろうな
  • 04:32  フリーランスかぁ
  • 04:31  まままままざりたいわけじゃないんだからねっ
  • 04:31  この時間に 仕事 さきのこと 働き方 というのがTLで盛り上がっているな
  • 04:30  土曜日のこの時間誰もいないな
  • 04:30  orz
  • 04:30  朝立ち!!!このままONA2すっかwwww
  • 04:29  この時間いつも起きている時間じゃまいかw
  • 04:29  二度寝するか・・・どしよっかな・・・

Powered by twtr2src