Tue, Jul 26

  • 22:33  @witch_doktor ぐぬぬっ!  [in reply to witch_doktor]
  • 22:24  もう寝る準備しよ
  • 22:24  勉強終わり
  • 22:23  カービィセックスってなに?
  • 22:23  濃さと苦さと量が関係してそうだな・・・RT @Michiaki: 男性力って、ナンだ?
  • 22:22  @witch_doktor いや、英語で直訳したらこうなるんよ。ほんまやで  [in reply to witch_doktor]
  • 22:22  @izuyan おつかれさまでしたっ!  [in reply to izuyan]
  • 22:21  泣いて笑って、そして泣いて・・また笑って、その繰り返しだけど、どうにもこうにも元気にしています。
  • 22:21  トマトを凍らせたものが頭部を思いっきり強打されて死亡されたそうです。
  • 22:20  まだまだ消えるな、心の火
  • 22:20  黒歴史とは、語られれたら、白歴史になるのか?
  • 22:20  まどか☆マギカネタふいたwwwwRT @K3flick: カオスだw http://j.mp/oKhtMf
  • 22:17  にひひ
  • 22:16  ふぁぼ市よりポチっとな!
  • 22:16  キミのふぁぼ星は輝いているゥ☆
  • 22:16  ボクのつぶやきをふぁぼってエッチ
  • 22:16  ラノベ風に ふぁぼって とキャッチコピーを作るとしたら・・・
  • 22:15  ふぁぼってついったー☆
  • 22:15  自分の陰部が可愛いやつめ と思っていることが 変態レベル が高い事なのか?
  • 22:14  @75mix うぉいwww まあ、今WEBで読めるから、それ見て買うか決めてくれwww  [in reply to 75mix]
  • 22:12  フィギュアの視線の先を自分の陰部にして、ONA2する。 女性しかり、男性しかり
  • 22:10  ふむ、女性の場合はどうか、だよな・・・
  • 22:10  変態レベルが高い人は 「ディスプレイにぶっかける」
  • 22:09  @take_it02 七不思議まとめたら、ブログにうpってくれないかwww  [in reply to take_it02]
  • 22:08  だが、それが 変態な人 とは限らない。
  • 22:08  変態レベルが高い人は「フィギュアにぶっかける」
  • 22:08  ふむ、これは自分の中で明確な基準を持ってみよう。面白い
  • 22:07  変態レベルか・・・考えたことも無かった
  • 22:07  @izuyan 了解したんだぜぇ  [in reply to izuyan]
  • 22:07  @unisabure なるほどっ!!!つまりどんな人でも変態性がある。そしてそのレベルによって、変態な人までいきたつランクの人がいる。つまるところ、変態レベル1〜いろいろあるということかっ!!!興味深いッ  [in reply to unisabure]
  • 22:05  @take_it02 むせた、ふいた、せきこんだ。はらいたい、足ぶつけた。   くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to take_it02]
  • 22:04  @unisabure 認識されなかったら変態にはならない。ふむ、どうやったらその人が変態じゃないと判断出来るのだろうか…  [in reply to unisabure]
  • 22:02  ガイアの夜明け byDQN
  • 22:01  @unisabure そうなると私は、リアルの時は変態ではなく、Twitter上では変態となるわけだ。これは矛盾していないか?Twitter上では変態だと認知され、そのTwitterで知り会った人がリアルでこの人変態だという認知をし、でも変態じゃない装い…パラドックスだ!  [in reply to unisabure]
  • 22:00  @izuyan いきたいよw  [in reply to izuyan]
  • 22:00  @sanpintaro TNTNの間違いだろ  [in reply to sanpintaro]
  • 21:59  @take_it02 マジでそんな人いるのかwwwwwwそれ初耳だwwwwwすげぇwwww  [in reply to take_it02]
  • 21:59  @yukayamagishi い、いてぇお…(´;ω;`).oO(それでもあなたの幸せを心から願っております。  [in reply to yukayamagishi]
  • 21:58  @unisabure 反論はしない、概ね当たっている。むしろ変態じゃないヤツがいるのか、最近疑問に感じている。  [in reply to unisabure]
  • 21:58  ポルティック・ジドゥー氏
  • 21:58  @ueda51 いや、ガチだぜw  [in reply to ueda51]
  • 21:57  @unisabure 実話なんです。  [in reply to unisabure]
  • 21:57  @ueda51 はだしのゲンとか知らん、アゴなしゲンとオレ物語の方が面白いはずだ。はだしのゲン知らんけどなッw  [in reply to ueda51]
  • 21:56  ↓ここまで妄想つぶやき
  • 21:55  ↑実は変態
  • 21:55  アゴなしゲンとオレ物語をまた読みたいと思っている。
  • 21:55  ←実はサテライトキャノンが打てる。
  • 21:54  ←実は高校生みたいな人と付き合っている
  • 21:53  「我慢汁を我慢出来ないのですが、どうしたらいいですか?」→模範回答「舐めてもらえばいいんです」
  • 21:52  RT @daybreak_dawn: 電車降りたらソフトバンクの黒人の人に似た人がいたんだけど、ビジネスバッグにおとうさん(白犬)のぬいぐるみがついてて笑いを堪えるのに必死だったw 狙ってるのかとw
  • 21:52  「じれーったーい♪じぃれぇったい♪(直訳:さっさと挿入しろや」
  • 21:49  @yukayamagishi (ノ`Д´)ノ彡┻━┻)'ω・)`;:゛;`;.oO(え、なに・・・!?)  [in reply to yukayamagishi]
  • 21:48  おっさん・・・
  • 21:48  ゆとり世代って言っておけば、おじさんも若くみられるかな、あはっw」
  • 21:45  「胸キュンなイラストを描いている自分を想像すると死ねるwww恥ずかしくてwww死ねるwwww」
  • 21:45  @izuyan ちょっと呑もうぜぇ  [in reply to izuyan]
  • 21:44  @izuyan いずやんの口から魂抜けてんで、しっかり叩くドォ〜ン  [in reply to izuyan]
  • 21:43  @sanpintaro まあ、宇宙戦艦ヤマト空想科学読本でどうでもよくなったんですけれどね(;?Д?)」  [in reply to sanpintaro]
  • 21:43  @msydilo これぞ るーんくおりてぃ なのだわさ  [in reply to msydilo]
  • 21:42  ガールズトークっていうよりもレディーズトークだったな
  • 21:41  @msydilo 続きは呑み会で  [in reply to msydilo]
  • 21:41  「セックスコミュニケーション講座」「姐さん、酔っ払って後輩にセクハラするのはやめてください」「お前を後輩だと思った事は一度もない、黙って聞け」「(;?Д?)」
  • 21:40  宇宙戦艦RT @sanpintaro: やーまーとー!
  • 21:40  @msydilo あ、ちなみにセックス時における前戯ry(自重  [in reply to msydilo]
  • 21:40  @izuyan しっかりキーボードを叩くドォン  [in reply to izuyan]
  • 21:39  @msydilo ギャップ萌えって大切だろ?そこかなってさ、やっぱシチュ萌えもそうだけど、王道の設定萌えをしっかりやっておかないとさ、自称残念系男子だしさ  [in reply to msydilo]
  • 21:38  英雄になるなら やる
  • 21:38  RT @yonnnana: 「君のオナニーがもし世界を救うとしたら、全世界の人間の前で君はオナニーすることができるかい?」
  • 21:37  「Hしたいんだけど、どうすればいいんだ・・・」「TENGAがあるだろ」「一人Hじゃねえよっ」
  • 21:37  @msydilo イケメンとか言われるけれどな、こう見えてもちゃんと性癖あるし、エロ漫画、エロアニメ、AV、エロゲとか大好きだ。今でもアニメや漫画見るし、フィギュアとかプラモデルとかも好きだ。アニメとゲームの曲しか聞いてないんだよ。わかるかい?ただの変態なんだよッ(;?Д?)  [in reply to msydilo]
  • 21:32  @msydilo こう見えて、デート時は超絶紳士エスコートぶり発揮してイケメンに変身します。  [in reply to msydilo]
  • 21:31  イェッス!!!!高須クリニック!!!!
  • 21:31  「君に胸キュン?」
  • 21:31  @izuyan ノルマ達成だドン  [in reply to izuyan]
  • 21:30  @msydilo 伊達に妄想してないZE☆ シチュLOVE? 腐女子に鍛えれた妄想♪ 残念系男子るーんだよっ( ???)  [in reply to msydilo]
  • 21:25  @take_it02 残りの6つか・・・たけしゃん何かしらへん?  [in reply to take_it02]
  • 21:21  「お友達が犬を飼い始めたと聞いて、犬を紹介されたら友達だった」
  • 21:20  @take_it02 誰か見知らぬ人が継ぐ流れなのかなってさ・・・・ところであの人って新宿7不思議の一つだよな?  [in reply to take_it02]
  • 21:15  「詩集の人」で通じるマジック それが 新宿 という怖さだ。
  • 21:15  @take_it02 あの人か・・・老けたよね。あの人いなくなったらあそこ次に継ぐ人が現れるのかな・・・・  [in reply to take_it02]
  • 21:14  るーん「その心のTNTNをおさめろ、視認出来るくらい膨張しているのやめろ、マジで」
  • 21:14  ボルテージが上がってきた by腐女子
  • 21:13  うささ大好きライオンちゃん ってどんな獅子だよ。
  • 21:13  「フヒョオオオオオオwwwww」
  • 21:13  「明日席替え〜(隠語:エロ椅子という席に変える」
  • 21:10  もうちょっとはしゃぐならさ
  • 21:10  わかりますけれども・・・
  • 21:10  はぁ・・・またっすか
  • 21:10  湯音ちゅわぁぁぁぁぁーーーーーーん?」
  • 21:07  「いや、だってさ。ヤンキー漫画のキャラクターってデカイこと言ったり、カッコ付けたりしてるけど……結局、コイツらって親のお金でご飯食べてるわけじゃん。しかも学費や寝床はもちろん、実質的にパンツ一枚まで。しかも喧嘩とかで怪我して病院行ったりしてるけど、それって間違いなく親ry」
  • 21:06  「前々から思ってたんだけどさ。ヤンキー漫画とかって、まともに考えると結構シュールだよね」
  • 21:05  『……死はすでにお前を捕らえた……』
  • 21:05  『ここは地獄の一丁目
  • 21:05  『覚悟せよ。これより先は漢の勝負』
  • 21:05  『我が土地に踏み込んだ者に未来はない』
  • 21:04  『死か、投棄か{Dead or Throw}』
  • 21:04  『死を忘れるな{メメント・モリ}』
  • 21:04  『まだ間に合う! 引き返せ!』
  • 21:04  『この先危険!』
  • 21:04  『監視カメラ作動中』
  • 21:04  『ここから先私有地に付き立ち入り禁止』
  • 21:03  『不法投棄禁止』
  • 21:02  @75mix ベン・トーの書き下ろしがwebで公開されているよ! http://dash.shueisha.co.jp/feature/1107/special.html
  • 21:01  英訳「shut your ass hole」RT @witch_doktor: 直訳「さあ、いまこそ、そのふざけた口を閉じるべきときです」
  • 21:01  「ほんまに、どうせっちゅうねん」
  • 18:17  @shiburivi えっwしぶりびさん… まさか座席2席分を占拠して座ったり、肩掛けカバンを隣の人にぶつけて自分のスペースを広げたり、降りる時に我先に出ていくといった行為をされたりとか してないかと思われますがwww   [in reply to shiburivi]
  • 18:01  うたた寝した時の夢か
  • 17:58  うむ
  • 17:56  RT @clione: RT @HYamaguchi: RT @Sony_Shimmei: 日系大手の人事の「最近の学生のレベル下がったよね」は、アラサーのOLの「良い男全然いないよねー」と同レベル。自分に釣り合う人間が集まってきている、というシンプルな事実に向き合っては ...
  • 17:56  なーんか気が立ってるな、うーん。
  • 17:53  @daiend どうやらなw  [in reply to daiend]
  • 17:53  老害・化石はこの時間帯に電車乗って帰宅する率が深夜帯と比べて高いのかな
  • 17:51  性感RT @daiend: 社内でマッサージ師雇ってくれないかな
  • 17:51  八月の段取りェ
  • 17:49  @herl_SaGa 味わいながら飲もうよ。ストレートでも行けるぞ  [in reply to herl_SaGa]
  • 17:49  スタータップ!
  • 17:48  心の磁石!
  • 17:47  @herl_SaGa おいしいよね  [in reply to herl_SaGa]
  • 17:47  「思わず毒を吐きたくなるくらいキモい奴がいる。」
  • 17:45  なんかストレス来てるな
  • 17:37  あらかせ
  • 17:35  ねんど!
  • 17:34  G+あまり目立つ様なことは控えようと思うわけでしてね
  • 17:33  「ほら不安定、バイトできない」
  • 17:32  ねもっ!
  • 17:00  @75mix おぬしのところもかい?  [in reply to 75mix]
  • 17:00  到着予定時間は変わらずならさっきの奴に…ちぃ
  • 16:59  ちっ
  • 16:59  iPhoneの時間が………くそ
  • 16:59  優秀な事務員ほすぃー
  • 16:55  道具なんかじゃない!
  • 16:54  とくうぃ!
  • 16:53  もう実は帰路
  • 16:28  いつまでも子どものままでいる人がいたとして、それは童貞とか処女とかは別なんだなって気がついた方がいた。
  • 16:18  東京ドームに一本 _ を足すと 東京ビーム になる。
  • 16:17  なにこれひでぇRT @K3flick: これは吊るし上げたほうがいいんじゃね、特にPixivは http://j.mp/qi6i5y
  • 16:15  ビーム(性的な意味で
  • 16:10  ファンタシースターオンライン2 http://pso2.jp/
  • 16:06  「ファックワークが軽い方が人生楽しい。」
  • 16:03  老害・化石  #ウェブの仕事をやるようになって覚えた言葉
  • 16:00  村八分 #ウェブの仕事をやるようになって覚えた言葉
  • 15:51  前作主人公の使い方を間違ったゲーム http://bit.ly/oQTGiP
  • 15:47  エクスカリバーって言えば何?」「けn…」「手刀だろJK」「ファンタジィィィィ!!!!」
  • 15:40  キャラメイクが出来るゲームで大切なのは 身長 体型 がある程度イジれることが大事だと思う。
  • 15:32  RT @ui_nyan: TwitterなんかPostパクっときゃいいんだ。
  • 15:32  真・パーフェクトジオング http://livedoor.2.blogimg.jp/gundam2ch/imgs/2/f/2f731404.jpg
  • 15:29  @tskb もうギャグマンガの世界の出来事なんじゃないかって思えてきたさ  [in reply to tskb]
  • 15:23  「穴掘って、埋めて、そして掘り出す」 なにがしたいんだ(;???)
  • 15:18  ガンダムとは「軍の基地に一般人の少年が都合よく侵入してきて、機密の新造ロボットを偶然見つけて、ご丁寧にも起動準備がしてあって、しかも始めて操縦するのに敵本職パイロットが何年も訓練してるはずなのにあっさり倒しちゃうその後逮捕される事もなくそのまま正規パイロットになっちゃう 」
  • 15:02  @75mix もうあのゲームはMUGENをベースにしたすべてのキャラを出すだけで成り立つリサイクルゲーw  [in reply to 75mix]
  • 15:01  子宮で考える人か・・・
  • 15:01  「お腹がご飯に会いたくて震えてる(性的な意味で」
  • 15:00  RT @shuumai: ウィーガシャwwwwwwwwwwwwwデュクシwwwwwwwwウィーガシャwwwwwwwwwwwwwデュクシwwwwwwwwウィーガシャwwwwwwwwウィーガシャwwwwwwwwデュクシwwwwwwww
  • 14:59  ぬらりひょんの孫と地獄先生ぬーベーのコラボまだ?
  • 14:58  実写化するなら、いちご100%だろ。
  • 14:58  @75mix キングオブファッカーズシリーズか  [in reply to 75mix]
  • 14:55  ストリートファック?
  • 14:55  ドラゴンファッキング
  • 14:55  ファイナルファッカー
  • 14:55  テイルズオブファック
  • 14:43  「オシゴトで言っているだけかもヨ」
  • 14:41  ロリポに出来てヘテムルで出来ないとかなんだそれ(隠語」
  • 14:40  @mstssk 巨大戦はどうするんだよw  [in reply to mstssk]
  • 14:32  RT @AkashicRecorder: 「円周率と聞いて、約3と答えるのが文系で、3.14と答えるのが理系」と言うのが文系。理系にとっての円周率とはπであり、3.14などではない。
  • 14:30  緑色の主人公が主役のゲームは名作の法則 http://bit.ly/qbFwHw 
  • 14:27  そろそろプリキュア無双が出てもいいかなって思う。
  • 14:26  歴代のFFを性別逆転したヤツを遊びたい。
  • 14:19  当時、J-フェニックスというゲームが出ていてだな・・・
  • 14:15  「リノアじゃなくてセルフィがヒロインだったらこうはならなかった」「それいうならエルオーネがヒロインの方が・・・・・ 」「ばかやろうあれは姉ちゃんだからいいんだ 」
  • 14:15  リノア「はぐはぐ
  • 14:12  「KOFは初代が出たころが一番盛り上がってたし、アイデアとしても輝いてた気がする。 えっ飢狼のキャラも龍虎のキャラもみんなでるのえっえっ?すげーじゃんって。」
  • 14:07  KOFはいつからオワコンになったのか?」
  • 13:58  どうだ?暇だろう。そうだろう、仕事しろ。
  • 13:56  「二次元ならいいけれど、三次元リアル系になると、ちょっときついどころか、お断りんだんけどな…」
  • 13:56  えっ(;???)RT @herl_SaGa: ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ RT @runeharst: るんたった!
  • 13:55  ゴムゴムのトンファー(ドゴォォォ
  • 13:55  るんたった!
  • 13:55  るんたった
  • 13:48  @sophide0822 だからええんやん。二次元のアイマスでAKBごっこが出来るやから、そこがええやんw  [in reply to sophide0822]
  • 13:44  じむしょりなう。むだげしょりとはちがう。
  • 13:43  @sophide0822 アイマスをエロゲにしてリアル芸能界ゲームにしてカキタレしてデビューするサクセスSTORYにすれば売れるんじゃねって思ったw  [in reply to sophide0822]
  • 13:42  @alphabet_h 別モンじゃねえかwww  [in reply to alphabet_h]
  • 13:37  @75mix 違うよ! 地球防衛軍だよ!!!  [in reply to 75mix]
  • 13:37  @sophide0822 横文字が使いたかっただけだ、許してやらなくいい  [in reply to sophide0822]
  • 13:35  ^^つ http://bit.ly/cuJN6B RT @alphabet_h: ??PPP
  • 13:30  @75mix ありゃあ、好みがあるからね・・・おいらはあまり面白そうじゃないなって思ったし、買うなら アメリカ産のEDF かなw  [in reply to 75mix]
  • 13:29  はぁ・・・またエロ画像か
  • 13:28  @75mix 早くクリアするんだw  [in reply to 75mix]
  • 13:25  ( ゜д゜)・∵.
  • 13:15  @izuyan 3次元の乳なんてな、AVとか基本的に綺麗だし・・・リアルとなると体型とか乳の形とかloveでカバーできるっ!  [in reply to izuyan]
  • 13:13  @izuyan 二次元だと基本的に美しくないか?爆乳系以外はw  [in reply to izuyan]
  • 13:11  @izuyan どっちでもええんかいっ!  [in reply to izuyan]
  • 13:06  @izuyan つるぺったんLOVEなのねw  [in reply to izuyan]
  • 12:59  @izuyan え、そんなっ(;???)  [in reply to izuyan]
  • 12:59  Xi AVANT(クロッシイ・アバン) 東のエデnry http://www.ph9.jp/
  • 12:51  ネット上で犯罪自慢とか頭おかしいだろ常識的に考えてさ・・・
  • 12:46  また つい言ったー(炎上)かよ!  日本大学の住田琢磨くんがtwitterカンニング、無免許、窃盗を告白:ハムスター速報 http://t.co/fyeQsYZ via @hamusoku
  • 12:45  似てる!!! 卑猥な点が!!! 突かれた(性的な意味で つるぺた(胸 RT @izuyan: つかれた と つるぺた って似てるよね。
  • 12:43  @craze669 おいらそれ言われて、あのリロード時間を気にしなくなったんだ。アクション系はテンポとかあるから、そのテンポのズレでイラっと来る時があるけれどねw  [in reply to craze669]
  • 12:41  @glatyou 機動戦士Zガンダムのマーク2のティターンズカラー  [in reply to glatyou]

Powered by twtr2src