Wed, Jul 27

  • 22:25  ああ、ふいたwwwRT @2up_d: はっRT @yakumo_x: にゃぷの落とし方がひどいw
  • 22:25  @shiburivi 15年後か・・・た、対策してみせるっ!!!  [in reply to shiburivi]
  • 22:14  RT @ropross: あと、ハッシュタグ判定ルールですが、公式と全く同じにしたいところだったのですが、公式ですらWebとAPIiPhoneアプリで判定ルールが違ってたりするので、細かいところは俺ルールを適用することにしましたw
  • 22:12  @shiburivi 慰めじゃないのにっ(;?Д?)!  [in reply to shiburivi]
  • 22:11  暗号解読完了
  • 22:11  「Hもままならぬまま、ONAのおべんきょ開始でございます。。。」
  • 22:10  @shiburivi しぶりびさーーーーん!!!!そこにもキュンと来る要素はありますっ!!!!そういう女性がマジでいますっ!!!老眼鏡だろうと渋みと生かした仕草を出せば、キュンと来るものですぜw  [in reply to shiburivi]
  • 22:09  ポケモンのオンラインゲーム出ないのかな・・・アニメみたいな対戦がしたいんだけど・・・
  • 22:08  @ShigZag それは フェチ だからかとwww
  • 22:07  @ShigZag その兵器の使い方が大事ってわけさ☆  [in reply to ShigZag]
  • 22:05  女性の仕草は、見た目で見繕っているだけの人とでは大きく差が出てくる。
  • 22:03  @75mix 女性「バチコーーーーーン!!!!」  [in reply to 75mix]
  • 22:03  「まあ、メガネ男子属性がない女性に対しては効果がない、というわけでもない。メガネはあくまでも何かを引き立てるものとして使う小物だ。」と聞いた。
  • 22:02  メガネに食いつき過ぎじゃないか・・・
  • 22:02  @75mix それで女性がキュンとくるんかいwww  [in reply to 75mix]
  • 22:02  @dai_pa01 続きはオフじゃ!  [in reply to dai_pa01]
  • 22:02  @yusuke824 続きはオフ会でw  [in reply to yusuke824]
  • 22:01  @75mix そう、メガネなw  [in reply to 75mix]
  • 22:00  女性が男性に対して、キュンきたり、グッとくる仕草については、よく言い聞かせれた。鎖骨、手の血管、手の大きさ、などデフォな部分を抑えつつ、どう見せるのか?また小物のメガネの使い方なども聞いた。
  • 21:59  @natsumiorz 異性が気を引く系は、どうされるとうれしいか系が人気でしたね。男性と女性の仕草の下ネタの話は共通といて面白く盛り上がりますよw  [in reply to natsumiorz]
  • 21:55  @natsumiorz 例えどんな下ネタでも、言い方と雰囲気次第で受け入れられたりするかなって思います。同じ事を言っているのに、言い方と雰囲気で、ドン引きムードになったり、関心ムードになったりとw  [in reply to natsumiorz]
  • 21:51  話し方だろうかなって思ってしまうな、うむ
  • 21:51  @natsumiorz どうなんだろね。その女性の下ネタの話によるのかなと思うさ、まあ、下ネタ話して知識知っている私すごい系の話し方をしている女性は、下ネタ云々よりもその女性に引く、だと思うかな  [in reply to natsumiorz]
  • 21:47  ドン引きする下ネタの話、ボクだってあるよ。うん
  • 21:46  本当に節電したいなら、テレビを消して、明晰夢だ。
  • 21:45  シュレディンガー初春飾利のパンツ
  • 21:39  プロキシって何かかっこいいなって思っている。
  • 21:38  コミュニケーションのスキルってどこで磨くのか、自分のことを知らない場所で磨くしかないのかなって思う。だって知っている人とだといろいろ恥ずかしいし・・・
  • 21:37  話すネタとか、どうすりゃいいんだよ。って今でも思ったりしている。
  • 21:36  ビジネスコミュニケーションの場合は、また違ったコミュニケーションだと感じる。
  • 21:36  コミュニケーションスキルというのは、対人関係において重要なのかなとさ
  • 21:35  コールドリーディングっていうのは、面白い。
  • 21:35  間接的に
  • 21:35  本物の占い師じゃない人はそれが出来るってホームズ先生が言っていた。
  • 21:35  質問の仕方によりけりだけども
  • 21:35  相手の反応、その視線がどこを向きか、また微妙な表情、手の位置などから「何を思っているのか」わかってしまうものです。
  • 21:34  お刺身と日本酒としっぽり
  • 21:33  「エロフィギュア飾ってるやつって、自室に人を呼ぶときどうすんの? 」「飾ってる様な奴はそもそも自室に他人が入ることはないだろう 」「人なんて来ないよ」
  • 21:31  (;???).oO( きょ、きょうつぶやいてなくない? )
  • 17:28  @sophide0822 気にするなw  [in reply to sophide0822]
  • 17:27  あーwwwwww ルーンハーストと相性の良い異性のタイプ『暇があれば妄想している 癒し系 真正マゾである 性欲旺盛である ツンデレである』 http://shindanmaker.com/138825 #bunsyousin
  • 17:25  真面目な話せーへん?
  • 17:24  「好きな人とエッチが出来るようになるまで」「絶対に諦めなかった、ってことか」「まあ、ね」
  • 17:22  強がりっ
  • 17:21  結婚願望はあるのか?
  • 17:20  ユニクロってなんか卑猥に感じひん?
  • 17:19  弱さをアピんなや
  • 17:18  今日はそんなつぶやいてないけど、だからって期待するなよ。ってね
  • 17:18  追いかけた日々に
  • 17:17  #ねーよ RT @daybreak_dawn: #あるある RT @runeharst: ねーよRT daybreak_dawn: あるあるのまとめサイトどこー?
  • 17:17  本気にするな、冗談だ。
  • 17:16  くさまん大好きだったのか、失礼した。
  • 17:15  ねーよRT @daybreak_dawn: あるあるのまとめサイトどこー?
  • 17:15  Yatさんの本心恐ろしいな
  • 17:14  巫女まんこ臭? RT @yat8823jp: み こ ん ま  ん く さ  RT @t_siva: ま ぺ さ 、な えよ で だ い!
  • 17:14  萌えとかもう聴かなくなったのか
  • 17:13  タレス!レタス!レナス!
  • 17:13  窓からそっと、リンゴに変える。
  • 17:12  二次元っ!
  • 17:11  かかって恋、愛てになるぜ!
  • 17:10  冷める理由なんてない。
  • 17:10  きろきろきろー!
  • 16:22  そういえば、いつの間にかmixiってなんだっけってなったな・・・
  • 16:22  そういえば、いつの間にかmixiにログインしなくなったな・・・
  • 16:21  そういえば、いつの間にかmixiの画像が消えていたな・・・
  • 16:17  @75mix むしろ缶を開けずの飲むというスゴ技だとは思わなかったのかwww  [in reply to 75mix]
  • 16:13  @75mix ふいたwwww  [in reply to 75mix]
  • 15:53  @sophide0822 winとかあまり触れたくなかな・・・ウイルスに感染しそうだし(;???)  [in reply to sophide0822]
  • 15:52  @suteinu Thanks!  [in reply to suteinu]
  • 15:51  @sophide0822 IEなにそれ?そんな前時代的なウイルス入れてないんだが・・・  [in reply to sophide0822]
  • 15:50  RT @rune_of_harst: まとめたった速報www : お前らのプリキュアフォルダ開放しろ: まとめたった速報www : お前らのプリキュアフォルダ開放しろお前らのプリキュアフォルダ開放しろ 2011年07月26日| アニメ 漫画画像| コメント( 2... h ...
  • 15:50  @75mix どんなお茶だよw  [in reply to 75mix]
  • 15:49  @75mix 出てた気がするてwww  [in reply to 75mix]
  • 15:49  飲んだら死にそうなブレンドだなwRT @satoshis: 二種のブレンド?RT @runeharst: 滅茶苦茶 ってどんなお茶?
  • 15:48  @sophide0822 なんかテキストがずれてないかw?  [in reply to sophide0822]
  • 15:48  @suteinu いや、邦楽じゃなくて洋楽だったようなw  [in reply to suteinu]
  • 15:37  @sophide0822 信じるけど、大丈夫かw  [in reply to sophide0822]
  • 15:37  @75mix 曲だよw 必殺技じゃないよwww フランコって誰?w  [in reply to 75mix]
  • 15:36  滅茶苦茶 ってどんなお茶?
  • 15:35  バーイセコッ!バーイセコッ! って曲なんだっけ?
  • 15:35  キャラメル巻きアートってどんな髪型なん?
  • 15:34  ガンオタガンカタって似てるね。
  • 15:31  美女が(夜だと)野獣
  • 15:31  (;???).oO( その手があったか )
  • 15:30  「はちみつヨーグルト・・・!(性的な活用方法をしたいという意味で」
  • 15:12  マイクソソフト爆発しろ!!!!!!!!!!
  • 14:42  拡張子を変えるだけでイケたっけかな・
  • 14:41  RT @izuyan: 問い合わせ電話に夢中で受話器を置いて顔を上げたら、ブラウザが水着の萌え画像全開だったことに気づいた夏。
  • 14:32  (ヾノ・∀・`)ナイナイ
  • 13:51  http://www.tinami.com/http://www.pixa.cc/ か・・・
  • 13:20  花咲くいろはryRT @workingnews: [働くモノ] 女子中学生(14)を温泉旅館で雇い、色々な仕事をさせた女将を書類送検 http://fc2.in/rpdd9t
  • 13:19  RT @misasaguy: Androidを使っている女性に、「ねぇ、君ってセクサロイドなの?」と聞く簡単なお仕事をする人はまだ現れないんでしょうか?
  • 13:15  RT @kawakami_tomie: アップル、15インチ薄型Macノートを開発中か--MacRumors報道 http://t.co/oGOehIA via @cnet_japan
  • 13:11  @panda_seven 今映画のサイトとかふらりと見たけれど、ぼーっと見れそうなの無いね・・・(;???)  [in reply to panda_seven]
  • 13:10  あと4000か…一日200だとして・・・ふむ
  • 13:08  @panda_seven Holiday とか ラブ・アクチュアリー やTHE Bigとかおすすめだぜ☆  [in reply to panda_seven]
  • 13:00  @izuyan 飯がまずくなるし、気分も悪くなるし、他のマナーが良い喫煙者達のクビを締めるし、正直、害虫以外なんでもないとガチで思う。  [in reply to izuyan]
  • 12:58  @izuyan それおばさんちゃう 害虫星人 や!   [in reply to izuyan]
  • 12:56  ふいたwwww【マジ注意wwww】 今月の「別冊花とゆめ」のふろくを考えた担当者はまちがいなく天才 http://coffeewriter.com/110727.html
  • 12:31  るーんでいりー is out! http://bit.ly/jYiLUC ? Top stories today via @kazunoricc @daybreak_dawn
  • 12:30  めんまんこの味
  • 12:30  RT @yakumo_x: 【ブログ書いた】【作ってみた】スクロールで要素が登場するとハイライトしてくれるjQueryプラグイン「scrollHighLighter」 | QUOIT Blog http://t.co/K2XFqZm
  • 11:52  (;???)もう潰れてもいいんじゃ… RT @jidouvip: ひろゆき「実はフジテレビと日テレの放送免許が危ないんです。。。」 http://t.co/dYeeGw8
  • 09:20  @yakumo_x 嫌すぎるな・・・(;???)  [in reply to yakumo_x]
  • 09:17  @yakumo_x 「ハハッ!君たちは現実に向き合えないからね、仕方ないから夏ぐらい相手してあげるよ。ハハッ!」  [in reply to yakumo_x]
  • 09:11  @cosarin おはこさりーん☆  [in reply to cosarin]
  • 09:07  @glatyou おはおっ  [in reply to glatyou]
  • 08:56  @herl_SaGa おはお  [in reply to herl_SaGa]
  • 06:19  なんか今日は眠いZONE
  • 05:06  めきょ

Powered by twtr2src