Sat, Aug 06

  • 22:19  もう寝よ。むー
  • 22:16  @craze669 おーい磯野ーっ!今度仮想飲酒運転しようぜーw  [in reply to craze669]
  • 21:06  作業に戻るんが
  • 21:05  @craze669 |彡サッ  [in reply to craze669]
  • 21:04  飲酒してグランツーリスモしたら飲酒運転になるかどうか という議論をした事がある。その後、お酒を飲んで酔っ払いながらアーマード・コアをした。そしてそれも飲酒運転になるか議論になった。最終的には、地球防衛軍を飲酒しながらやって、戦車とかバイクにのって飲酒運転になるかry
  • 21:01  とある人が困っていて、解決方法を知っているけれど、それを人と人を会すものである為、教える事が出来ない。というのも、それはその人の信用と信頼に関わる事である、と結論付けた。
  • 21:00  @mt_Paddy |彡サッ  [in reply to mt_Paddy]
  • 20:58  ゴンの父親って幽助なんじゃねえのって思ってしまうのはなぜでしょうか
  • 20:58  目を開けてみる夢だけ強く抱きしてめているよ〜♪
  • 20:57  (・д・)ジー
  • 20:57  瞼の裏に憧れだけ浮かべて眠る季節にグッド・バイ♪
  • 20:56  糞ったれなニュースが通り過ぎて〜♪
  • 20:55  基本的に気分的
  • 20:55  もうちょいしたら作業に戻ろう。
  • 20:55  んー、そこは目指してないから別にいいやー
  • 20:18  ( ;∀;)RT @izuyan: (´;ω;`)ブワッ RT @shigu_yuki: お前らがリア充になれないのはお前らがおたくのせいじゃねーぞ!いいわけすんな!
  • 19:51  電話で勧誘され、2ヶ月間無料を申し込み、そして解約したひかりTVについての記録|お坊様のピグログ http://htn.to/dWWhoE
  • 17:49  「無職の方は、「無職」を選択してください」
  • 16:32  というか、なんで検索するものがほとんど消えてるんだ・・・
  • 16:31  サイト消えてるとかな・・・消える前にクリップしておきたかったな
  • 16:15  揺れてるな
  • 16:10  やる気の出ない受験生へ。勉強したくなるコピペ | ライフハックちゃんねる弐式 http://htn.to/m5grq8
  • 16:10  ブラウザ「Safari」の使い方。Safariを格段に強化する「ブックマークレット」編。 http://htn.to/DxEunb
  • 16:09  ウェブ業界は人材が余っていて人材が不足している http://htn.to/tKEZaU
  • 15:52  血気と決起は違う
  • 15:48  「お嬢さん、どこかで北斗神拳とか習っていたりするの」
  • 15:37  「キミの胸で泣かない〜♪」
  • 15:37  美容院にいってまあ、髪を切りました。
  • 15:36  可愛い子いわく、以下略
  • 15:36  イケメンいわく、イケメンは他人の顔を覚える必要がない。相手から声をかけてきてくれるからだ、こちらが忘れていても勝手に自己紹介をまたしてくれたりするし、親しく話しかけてくれる。
  • 15:35  いつまでペペロンチーノごっこしてるの? っていうネタ元が思い出せない。
  • 15:35  キミのイケメン残高は・・・ っていうマンガのネタ元が思い出せない。
  • 15:34  だらりTNTN って勃起してないだけだろ
  • 15:34  @kozmats サクラちゃんたちじゃない分、いいかなってつぶやいてから思ったりしたw  [in reply to kozmats]
  • 15:33  ダークサイドムーン=裏月面
  • 15:33  この中に一人、全く関係ない人が混じっている。それはお前だーw って主催者が言ったらええねん。ネタ的に
  • 15:32  (;?Д?)!?
  • 15:31  イケメン「仕事のパートナーの見つけ方とかどうでもいいんで彼女ください!!!」
  • 15:31  それでこそ◯◯系男子だな
  • 15:31  薄ら笑い感がすごいな
  • 15:30  「精神衛生上アレだからやめろ」
  • 14:58  「健全な精神は、健全な肉体に宿り、そんな術者が使う術は愛の術」
  • 14:40  老害・化石の巣窟か、こいつらがいる会社だけ火災とかで無くならないかな/今話題のクラウド化 日本ではJASRAC様により違法とされた為、普及しません http://bit.ly/osudrv
  • 14:26  ベニスの商人ってどんな話だっけ?ああ、官能小説のほうね
  • 14:17  エラーが出ていたな…帰ってから処理するか、どうしようかな…放って置いても別にどうでもいい系だしな…むー
  • 14:07  @takopi それはプレイの前戯じゃねぇかw  [in reply to takopi]
  • 14:04  童貞とか処女が前者で、そうじゃないのが後者ってことか?
  • 14:03  「デートしたいとセックスしたいとでは大きく意味合いが異なる」
  • 14:02  うーん、確かにお一人様思考だな…
  • 12:55  @yomiusa 面白いおw  [in reply to yomiusa]
  • 12:55  あと、文字を入力する際に、キーボードとマウスで入力できるようにして、言葉はネット上に蓄積された言葉で出来る もじぴったん とか面白いのかなってさ
  • 12:54  たまにこの言葉登録されていないのかと思うと悲しくなる時があるけれどねw
  • 12:54  ことばのパズルで、その言葉が面白いからさ
  • 12:53  作業っていうよりも戦いかw
  • 12:53  一緒に作業って憧れるな、ってさ
  • 12:53  もじぴったん
  • 12:52  「逢いたいッ!!!!!」
  • 12:44  @ku_marin @craze669 あと二人ほどハンターがいれば、勝てたのに・・・(ばたり  [in reply to ku_marin]
  • 12:42  オッサンという単語を見ると「デイヤーッ!」という掛け声を連想してしまう
  • 12:40  値踏み・・・ふむ
  • 12:40  「あの人をちゃんと値踏みするかが 落せるか 落とせないか にかかっている」ということか
  • 12:39  それともノート別にわけるか・・・そっちの方がいいか
  • 12:39  どの程度か目安つけずらいな・・・時期で分けるか・・・
  • 12:38  うーむ、さてどうしたものかな
  • 12:37  4GBまでの制限で30GBだったのかよ・・・
  • 12:30  るーんでいりー is out! http://bit.ly/jYiLUC ? Top stories today via @hkdmz @rakutenbank @musashi0129
  • 12:21  ときめきメモリアル
  • 12:21  デッサン教室・・・
  • 12:17  @craze669 @ku_marin るんさまつくる →まりんあげる → ゆーきたべる すばらしい!!→おいら泣く→まりんはらへる→まりん他界他界する→凶暴種の実力を発揮→YUKIさんとおいらでモンスターハンターなう  [in reply to craze669]
  • 12:07  「だから僕はそれをするのさ」
  • 12:01  「おら下僕」
  • 12:01  「ゲロ豚ビッチ」
  • 12:00  @mr_myself00 わからなくても大丈夫だ。プトティラにイメチェンしても、それが何かわからなくても大丈夫だ☆  [in reply to mr_myself00]
  • 12:00  「せいぞんせんりゃーーーーーーーーく」
  • 11:58  @mr_myself00 めっちゃかっこいいぜw  [in reply to mr_myself00]
  • 11:58  クラスタから連想するのは、アーマード・コアクラスタミサイルだな
  • 11:57  @mr_myself00 こいつの事だよw http://bit.ly/qIZoPX 顔がプテラなんだよ  [in reply to mr_myself00]
  • 11:52  @mr_myself00 マジでっ!!! 仮面ライダーオーズプトティラコンボ を激しくおすすめする!!!  [in reply to mr_myself00]
  • 11:47  そこまで行き着くのに、強い意思とか、まあいろいろあるけれどもさ
  • 11:47  ある程度徹底的に調べたら、パターンがわかる。そのパターンに当てはまる人が相性がいい、悪いがわかる。その中で形成する環境、そういうものじゃないかな
  • 11:43  @masa_xxx とりあえずデート誘ってしまえ的な人もいるからな・・・そしてそこで学ぶって人もいるかなとさ・・・ただ段取りが悪いのは間違いないと思うけれどね、かくゆう私もそんなクズ男でしたすみませんorz  [in reply to masa_xxx]
  • 11:41  マーケティングの基礎のリサーチに関して、それは恋愛から学べる。相手の異性の好みを調べるということ、それはデート時に何を食べに行くのか、どんな店に行くのか、こういった部分を知る事って大事だ。
  • 11:39  @masa_xxx リサーチしてない男性は多いぜ・・・  [in reply to masa_xxx]
  • 11:38  「人材が余っていて人材が不足している」意味が分からない、どういうことだってばよ
  • 11:37  そのうち治るだろうな
  • 11:37  「致し方ないことである。」
  • 11:36  フラペティンコ
  • 10:59  有料リンク購入サイトに対するGoogleからの警告メッセージとペナルティ | SEOテンプレート比較 http://htn.to/QKL4Qk
  • 10:49  ゲームで「それ反則だろ!」って思ったこと : デジタルニューススレッド http://htn.to/2C4NYV
  • 10:45  一行で最も切ないセリフ吐いた奴優勝 : デジタルニューススレッド http://htn.to/AcYw3f
  • 10:39  @izuyan おはよう!ゆるゆりの5話が最高だった!!!!素晴らしい展開だった!!!!  [in reply to izuyan]
  • 10:38  考えた奴センスあるなーって思うキャッチコピー | うましかニュース http://htn.to/SKKSnu
  • 10:35  笑ったwww
  • 10:34  ゆるゆりの展開www
  • 10:33  定格出力2000Wのスピーカーを部屋で鳴らしてみた 大地震が起きて糞ワロタwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://htn.to/8HEYhN
  • 10:30  【ネタバレあり】ラストが衝撃的すぎた映画挙げてけ : 妹はVIPPER http://htn.to/fyuBQ
  • 10:26  新しいアイデアに煮詰まった時は「SCAMPER」を思い出そう : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/PgRSLL
  • 10:24  コンピュータの起動時間を速くする10の方法 : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/PdKHZ8
  • 10:19  携帯カメラで信じられないほど素晴らしい写真を撮影する方法 ? SEO Japan http://htn.to/xzAcbk
  • 09:51  東原が韓国を潰すために動き出したぞwwww:ハムスター速報 http://htn.to/LNofRd
  • 09:50  暇人\(^o^)/速報 : 定価で買うのがバカらしいもの、それは洋服…迷走続けるアパレル業界 - ライブドアブログ http://htn.to/dFakM4
  • 09:49  【閲覧注意】本当にやった復讐『人の恨みは絶対買うな』:哲学ニュースnwk http://htn.to/h7uYjq
  • 09:49  スタートアップを殺す18の誤り http://htn.to/sy34ub
  • 09:46  湯音ちゅわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!」
  • 09:46  @shuzo_matsuoka 逃げてねぇよ!!!逃げない!負けない!振り向かない!!!! ここで!!! 膝を折るわけにはいかない!!! 前へ進む!!!! はじめた頃から変わってないぜ!!!!  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 09:44  さて、アニメ見ながらさぎょっすっか!
  • 09:43  @ku_marin じゃがいも作っていた私が通るよ!農業なめんあー!?(;???)?  [in reply to ku_marin]
  • 09:42  @craze669 たのしかったおw!  [in reply to craze669]
  • 09:24  @craze669 YUKIさんおっはにょー☆  [in reply to craze669]
  • 09:12  あぢおす
  • 09:11  @___shiro_ そそそそんなんじゃないし!ちゃ、ちゃんとするときはたぶん、もしかしたら、きっと、おそらく、あるような、気がしないでも、それって願望だけども、あるかもしれないよ!  [in reply to ___shiro_]
  • 09:10  RPGというか、恋愛シミュレーションのステータス覧に 魅力とは別に 男子力 女子力 って記載される日がくると思うじゃよ
  • 09:08  @___shiro_ まじめにふまじめかいけつゾロリ  [in reply to ___shiro_]
  • 09:08  @75mix ネコだろ、ちゃぺはwww  [in reply to 75mix]
  • 09:08  朝から 仕事を舐めているでしょう に出くわした。正直、もう呆れたよ。
  • 09:07  くっ・・・朝の目覚めは犬の鳴き声だったぬーん
  • 09:07  @___shiro_ すみません、それ私の事ですん。  [in reply to ___shiro_]
  • 09:07  一時間寝坊したにょーん
  • 09:06  めきょーん
  • 00:05  ふぉろー外れるのか・・・こわいな

Powered by twtr2src