Sun, Aug 07

  • 22:24  runeharstとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://gohantabeyo.com/nani/1?prefill=runeharst
  • 21:09  RT @halcana: Q.なぜベーシストは変態と言われながらでもベースを弾くんですか? A.ギターを弾いてもモテなかったから。
  • 21:09  猛烈に頭が痛い時にゲームやると集中力で頭の痛いのが吹っ飛ぶ事が経験則であるが、さすがに今はゲームしたい気でもない為、床につくか
  • 21:07  明日は3時にでも起きれる余裕だ。
  • 21:07  もうそろそろ寝ようかと思う。頭痛いし
  • 21:07  3分間クッキング☆
  • 21:06  @craze669 クレイモアソウルイーター!!!  [in reply to craze669]
  • 21:06  サシがスシに見えたんだな
  • 18:38  久々の頭痛・・・ぎゃふーん
  • 18:32  ( ? ω?)・・・ / 在外韓国人の犯罪「日本で最多」、不法滞在など (聯合ニュース) - Yahoo!ニュース http://htn.to/qM9nAi
  • 17:57  @75mix ついったーってこういう人が増えてきて、これがデフォルトになったって事なのかなって最近では感じる。アメリカとかでもこういう人いたのかなw  [in reply to 75mix]
  • 17:48  勲章ものである。
  • 17:47  にゃぷそはビールに反応するなw
  • 17:26  この偽りだらけの世界へようこそ: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://htn.to/Tp535h
  • 17:26  嵐の櫻井が泊まったホテル従業員がやばい件:ハムスター速報 http://htn.to/x6bjme
  • 17:25  高校の日本史の授業なんだが教師がハングルの練習をさせてくるんだがこれって問題じゃないのかね http://htn.to/sfDZzQ
  • 17:25  >>1が米国債の格下げの影響について分かりやすく解説するスレ | うましかニュース http://htn.to/aPuxb3
  • 17:25  人類史に刻まれた、宇宙人の関与が想像できるミステリー10選 - GIGAZINE http://htn.to/7UMFbD
  • 17:25  日本で5年働いて、アメリカで5年働いた。質問ある? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://htn.to/bK4aYi
  • 17:18  今日はやくもんがいてTLがまた違った楽しさが出ている。すばらしぃ!
  • 17:04  今回のゴーカイジャーすばらしすぎるなw
  • 17:03  ジェラシットェ・・・
  • 16:59  豪雨に打たれるときは「雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい…自由とはそういうことだ!」って言えばいいらしいですが、なかなかそんなタイミングが無くてね・・・
  • 16:55  ゴロゴロなってるな・・・ゴリラ豪雨だっけ?きそうだな
  • 16:50  今回のゴーカイジャーは最高に面白いなw
  • 16:45  今回のこのセンデンて・・・どこぞのチャンネルのことじゃねえか
  • 16:44  なにこの悲壮感漂うゴーカイジャーは・・・
  • 16:41  たいぽしたがまあいい
  • 16:41  @izuyan S上司に報告しておくぜw S上司気になっていたらしいからさわ  [in reply to izuyan]
  • 16:38  さて、これからゴーカイジャーみるか
  • 16:38  @ShigZag ただいまなりおー  [in reply to ShigZag]
  • 16:37  あのブリッツガンダムにのっちゃいけないパイロット ニコル・アマルフィ のことだよな?
  • 16:37  ニコルっていったら ニコル・アマルフィ のことだよな?
  • 16:36  ただいま
  • 14:59  意識の差かねぇ、いや気が付いているか、いないかの差なのか、それとも、違うところなのかねぇ。
  • 14:57  帰ったらスーパーヒーロータイム見よう、うん。
  • 14:56  さて、帰るかねぇ
  • 14:56  @pemmin まじとろけそうだよ  [in reply to pemmin]
  • 12:50  いい暑さだ…焼けるなこれは…
  • 12:30  るーんでいりー is out! http://bit.ly/jYiLUC ? Top stories today via @agni99 @unisabure @totsu_rr
  • 07:29  うう・・・離脱
  • 07:27  今日は派手につぶやきたいが・・・
  • 07:23  未来を任せる!
  • 07:14  釣りゲームの良さがわからない・・・のは釣りがあまり好きじゃないからなのかなと思ったりした。
  • 06:57  いや、あれって視聴者に言っているのかなって思っただけだよwRT @myuneko3: ちょっとカッコよく英語にしただけだろw RT @runeharst: 「現実と戦え YOU!」
  • 06:56  忍びとはガッツだ。ガッツ忍術?
  • 06:56  おっぱい助太刀
  • 06:56  おっぱい
  • 06:53  久々にデジモン見たんだけども・・・今のデジモンかっこ悪く見えるのはなぜなんだろう・・・なぜだ
  • 06:49  「現実と戦え YOU!」
  • 06:41  このアニメ、ちょっとおかしくないか
  • 06:41  「本当はやさしいんだ」 えっ(;?Д?)!?
  • 06:40  暴力で世界を巣食うゲーム デジタルワールド
  • 06:39  最近のデジモンってこんなに複雑だな・・・
  • 06:36  ガキに剣なんて持たせるんじゃないよ
  • 06:34  NANAというマンガを読んだ感想「イケメンはなにやっても許される」
  • 06:27  って、どのゲームもそうじゃねえか
  • 06:27  運要素があるのはちょっと苦手だなとね
  • 06:06  頑駄無丸だっけかな
  • 06:03  彼女ができない最大の原因 : デジタルニューススレッド http://htn.to/DSqnRs
  • 05:55  プログラムを理解させるには? http://htn.to/sRdLw7
  • 05:54  【読書スレ】本を読む人は、 それだけで、選ばれた人たちなのです。 | ライフハックちゃんねる弐式 http://htn.to/g3MvcL
  • 05:53  ニュー速で暇潰しブログ 温泉行こうと思う 秘境っぽいとこ教えろ http://htn.to/4oz7vR
  • 05:51  【閲覧注意】有名な放送事故:哲学ニュースnwk http://htn.to/7sJinK
  • 05:45  Gmail が3ペイン表示に対応、モバイル版も強化 http://htn.to/e6RQE8
  • 05:43  読み込みが甘いな・・・ぬー
  • 05:37  めきょり

Powered by twtr2src