Mon, Aug 08

  • 21:01  アデュー
  • 21:01  @masa_xxx それはちょいと寂しいな 戻ってくるまでゴロゴロするしかない流れか・・・  [in reply to masa_xxx]
  • 21:01  さて、作業するか
  • 21:01  リテラシー的なものか
  • 21:01  なんかネット上の付き合いと、リアルとネット上の付き合いがあるのと、リアルからネット上の付き合いが発展したのと、そういう境界線的なアレとかさ
  • 21:00  @inco777 今の顔文字で候補ナンバーワンになりました  [in reply to inco777]
  • 20:59  えっ、私のつぶやき少なすぎ!?RT @ahiru_z: 今日まずいな。。。つぶやきすぎてる。
  • 20:59  @ShigZag 変態を隠しているやつはいねーがー  [in reply to ShigZag]
  • 20:59  @ahiru_z 良い子面したやつはいねーがー  [in reply to ahiru_z]
  • 20:59  ネットで痛い目見る事なんて、リアルとネットの関係が同じような空間であったから別にどうだっていい。それが自分が招いた結果だということをその時学んだ。
  • 20:58  @masa_xxx 帰って存分に甘えてマッサージしてもらう流れと見た☆  [in reply to masa_xxx]
  • 20:57  @craze669 リムるかいw  [in reply to craze669]
  • 20:57  そういう経験から、ネット上の陰湿な事っていうのは小さい頃から経験しているよ。あれはY2K以前のことだったよ。懐かしいなおい
  • 20:56  ああ、そうそうネカマに騙されて、陰で騙され笑われて、その経緯をテキストに保存されてプリントアウトされて晒し者になった事があるよ。アメリカでな!!!!
  • 20:56  そうやってメンションレイプしてもいいじゃないか
  • 20:56  あの頃を、思い出を振り返るようなったら、新しくスタートをするいい機会なのかな
  • 20:55  @masa_xxx おつかれさまでっす  [in reply to masa_xxx]
  • 20:55  ぱにゃにゃん!
  • 20:54  夏のリムーブ祭りでもするか?
  • 20:54  ポチッとにゃーというパズルゲームあったね
  • 20:53  だっけかな
  • 20:53  家系の医学
  • 20:53  この時期は少し、感情的になる
  • 20:53  どうしてもなのかい
  • 20:51  あと十分間は休憩
  • 20:50  「人はそう簡単に変わらないという人は変わりたくないのである」「そして、私は変わっている人だ、変わり者だ。それでいい、なぜなら 変態 だから! ふははははは!!!!」とメンション送りそうになって面倒なヤツだなと思われるのは・・・あ、もう思われてたな。まあいい
  • 20:48  「ひなた!膣内(なか)で出すぞ!」
  • 20:48  「モンゴリアン・バーバリアン・アックスでチョップ、略してMBAでチョップ」
  • 20:40  @craze669 今は大魔導師YUKIさん  [in reply to craze669]
  • 20:36  アナルソング
  • 20:36  魔法使い(男)に大切なこと
  • 20:35  つまらないヤツはバッサリ切っていっているお前はかっこいいよ
  • 20:35  今頃魔法使いでしたとか言われても、あまり驚かないよ。むしろ、だからどうしたみたいな。
  • 20:34  ちょっとまて、そのフィルタ設定おかしいだろ
  • 20:34  ああ、それそれ
  • 20:34  「めんどくさい」
  • 20:34  うーん、目的見失っていたな
  • 20:34  ちょっと丁寧に向きあってみるか・・・
  • 20:33  ああ、そうか気にならなくなってからそこから終わってきたんだな
  • 20:09  @ahiru_z 私も刺身食いたい。  [in reply to ahiru_z]
  • 20:08  @laptice いや、男の娘じゃなかった。マンマンついてた・・・ていうかショタ的なロリ的な感じじゃないよ。驚いたんだな・・・  [in reply to laptice]
  • 20:04  最近の百合ものはTNTN生えているふたなり系も混じってるのが普通なのかい?
  • 19:56  結婚して子どもいる人が変態つぶやきするというところが想像できなかった
  • 19:40  開拓精神ってヤツかな
  • 19:39  毎月のお小遣いは1万500円ですが、なにか?
  • 19:38  回を重ねるごとにおかしくなっていっているな・・・まあ、癒されてるならそれでいっか・・・(;?Д?)
  • 19:38  湯音ちゅわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!湯音ちゅわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!」
  • 19:02  RT @2up_d: まりんちゃんがTNKが0~(:3 っ )っポワーンとかTNKTNKいっててやらしいです><
  • 19:01  「大粒の涙が降ってきた、違う、これは雨だ。私は泣いてない」
  • 18:48  @shi_ge_twi ありおwww まあ、いろいろあるんよね。どうなるかわからないけれど、自分がしたいようにやるさ。少なからず、面白い人生さ☆  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:45  @shi_ge_twi 暇があったらみてくだしあw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:44  @yat8823jp ただいまなす  [in reply to yat8823jp]
  • 18:42  あー、 なんだ。あれだ。ただいま
  • 18:42  @shi_ge_twi 詳しくはFacebookのノート書いてるよん  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:42  とろろ芋をアソコにかけて、かゆくて、かいたら、気持ちいい攻撃
  • 18:41  この湿気………ちっ!雨乞いか!!!
  • 18:40  SEOの話をしてるのか、それともコンテンツの話をしてるのか?
  • 18:39  @shi_ge_twi ああ、よかったさ。ただ、今回の場所も長くはいれないけれどね。  [in reply to shi_ge_twi]
  • 18:39  ふたなり変身グッズで君もヒロインヒーローに!
  • 18:38  @witch_doktor 私は自分の事はスーパーヒーローだと思ってはいないが、いつかなれると信じて目の前にある課題とか壁とか障害とか、いい経験の糧として取り組んでいる。変身ッ!!!  [in reply to witch_doktor]

Powered by twtr2src