Sun, Aug 14

  • 23:08  【???????ついったーのつぶやきは基本的に妄想です。???????】
  • 23:08  よくわからない事に対して何か言葉を紡ぐ時は、最後に「憶測だけど」とか「嘘だけど」と言うようにしている。だって、本当の所どうなのかわからないからね。
  • 23:05  美術室のモナリザの目が動くとか、音楽室の彫刻の目が動くとか、そういう学校の七不思議的な事かぁ
  • 23:04  ぬーべー思い出した
  • 23:04  都市伝説とうまく取り入れるんじゃない
  • 23:04  ああ、そういう妖怪的なアレはよせ
  • 23:03  ア行さん
  • 23:03  「あ」=「3」
  • 23:01  自発的な行動 あるいは、周りの人間関係とか環境とかか
  • 23:00  そんな人格形成していった人が、他人を信用したり信頼したりするには どういう経験 が必要になってくるのか
  • 23:00  @djakikazu 信用する人もいるさ、稀にだけどねw  [in reply to djakikazu]
  • 22:59  友達だと思っていた人が、表面上だけで、裏では仲間はずれにされていたという経験から巻き起こす人格形成はどんなものか
  • 22:58  自分が痛い行動をとっているかどうかなんて、そういえば、他人の表情やなまやさしい扱いをしてくれてもわからない人はわからない。か・・・そりゃそうか
  • 22:57  内容によると思うけれども、そういうのは経験則からかなってさ
  • 22:57  思いつきで行動もいいけれど、失敗したらリスクが以前、そう若かったあの頃よりもリスクの度合いが高すぎる事があるから、調べてからだよなって思ったりさ
  • 22:56  いつかどうにかしなきゃって思うけれど、行動にいざ移すとなると何をしたらいいのかわからなくなる。だったら、それを徹底的に何をすればいいのか調べるという行動をスタートさせればいいかなって思ったりさ
  • 22:54  @dyeanddye135 見た目重視だと、SONYVAIOとかMacBookAIRですな…SONYVAIOは…見た目だけェ  [in reply to dyeanddye135]
  • 22:54  ってさ、聞かれたような、そんな言い方をされた。興味深い
  • 22:53  宗教ってさ、まあ、漢字的なところで キリスト教 仏教 とか「教」という時が後についているじゃんか、「神道」はなんで「道」なのか・・・そこ考えたことがあるのか、調べた事があるのか、どうしてそういう字の形成されているのか、疑問に思った事があるか
  • 22:52  @mt_Paddy 快適に使えればそれでいいって話ですねw  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:51  @dyeanddye135 それでもいいと思うw  [in reply to dyeanddye135]
  • 22:51  がんばって見ながら描いた絵、一番最初にちゃんと描いた絵。今でも持っている・・・ああ、ヘッタクソな絵と今でも思うけれど、大事な一歩だったから残している。恥ずかしさ?そうだな、その絵を見てもし描かなかった自分が存在していた事が恥ずかしいさ、絵はヘタだけど恥ずかしくない。初めてだったし
  • 22:49  RT @giridelic: TBS「フジテレビがやられたようだな・・・」テレビ朝日「ククク・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」日テレ「インターネットごときに負けるとはテレビ局の面汚しよ・・・」テレ東「見てくださいこのでっかいカニ.......」
  • 22:48  そんなことを当たり前のように言ったら「キミは感性がいいね」と言われた。
  • 22:47  写真とかデジタルデータで画質的な意味で劣化しない、厳密にはちょっと違うかもしれないけれどさ、劣化しないじゃん。でもアルバムで飾られている写真は劣化していくじゃん。あの劣化具合に風流っていうか、歴史を感じて、当時の思い出の気持ち、時の流れを感じるからいいんだよ。
  • 22:45  手を洗え
  • 22:45  マナーだろ
  • 22:45  RT @sasimiss: 女の子と接する前に男が一発ヌイとくのはマナーだよね(^_−)−☆
  • 22:44  戦う司書はアニメ見てもよくわからかったからネタバレ系の記事読んでやっと理解できた。原作読んでないと辛いってことでもあるな、と
  • 22:44  「よくがんばりました」
  • 22:43  全然いい話じゃないかなって思うよ。
  • 22:43  がんばったを見て、それで自分も元気出たからボクもがんばろう。というのはなんか違うかなと、じゃあそのがんばったを知らなかったらがんばらないの?
  • 22:43  がんばったね という話がいい話と勘違いする人
  • 22:42  ボクは両方でも使えるけれどソフトがMacの方が向いているし、パソへの使い方がMacのOSの方が向いている。
  • 22:41  言葉にはあまり出さないけれども
  • 22:41  Winの方が圧倒的に向いている人もいれば、Macで正直いいじゃない、なんでWin使ってるの?みたいな人もいたりする。
  • 22:40  その人の生活の中でどっちが向いているかどうか、が使いやすいかになっていると思う。
  • 22:40  Macの方が使いやすいか、Winの方が使いやすいか、ではないと思う。
  • 22:40  OSの違いなんてあまり大差ないと思う。
  • 22:40  頼れる存在になりたいと思ったけれど、結果的に利用されるだけの存在なった事があり、人との距離を置くようになりました。的な流れがあったけれども、いい勉強だったと思ったわけです。
  • 22:38  協力して遊ぶ か
  • 22:37  現実世界でのコミュニケーションは非常に面倒だなって感じてしまうのは、誰かがあなたに声をかけた時にそれがどういう意味を持っているのかわかった時に煩わしい言葉にスルーできない時だと思っていた時期が私にもありました。みたいな
  • 22:35  あなたは「大丈夫」だろうか? 他者に「大丈夫?」と言う時、お前が失敗しようとも私がまたお前を元気づけて最高の再スタートをきらせてやれる大丈夫だ、と言えてるでしょうか?同じチャレンジだろうと、そうじゃなかったとしても
  • 22:34  @75mix 無責任っていうか、低堕落な虚栄心を低繕いたいだけだって思うさ  [in reply to 75mix]
  • 22:33  単に「心配」しているだけなのかもしれません。しかし、その「心配」はいったいその人の何のためになるのでしょうか?ダメだった時に慰めてもらい、次のチャレンジする時に背中を押すからめげずにがんばれよ、「大丈夫」だよ。という意味で「大丈夫?」と言っているのだろうか?
  • 22:31  たまに、「大丈夫?」と自分の不安とか新しい事に対して他者が使ってくる事がありますが、何に対して心配とかされているのでしょうか? 実際に自分がその不安通りになった時に立ち直れない事に対して心配しているのでしょうか?
  • 22:30  Windowsを今まで使っていた人がApple製品を使えるか? 周りは大丈夫?と声をかけてきますが、大丈夫です。何が大丈夫なのか、それはその周りの人とあなたは違うという点と、その周りの人たちはあなたのデジタル生活を知らないからです。
  • 22:14  何も描いてない、あるいは書いてない白紙に 何か描いて(書いて)あるように 見えるかどうか、最近見えてない。
  • 22:13  RT @msydilo: ゆかぎし「いじめてください」
  • 21:54  『そんなに「犯人はヤス」が衝撃的だったの?』ふむふむ
  • 21:52  リプライがほしい方は「や せ た」とつぶやけばいいらしいな
  • 21:44  リュウ「どうしてもマリオのジャンプしているようになってしまう」ケン「昇竜拳ってむずかしいよな」
  • 20:17  似合えばそれでいいさ、似合わないような、見繕っているのは嫌かな、それだけさ
  • 20:16  RT @daybreak_dawn: 雨上がりのディズニーでお掃除の人に「そのホウキってお掃除以外にも使うんですか?」って聞いたら http://t.co/K6kcPRB
  • 18:12  @ahiru_z @craze669 実はYUKIさん宅で深夜、勝手にフィギュアを大変な事してました。井上トロ、ジェフティ(ロボット)、ダンボー、ぷちえヴぁのアスカ、などを楽しく合体させてましたw  [in reply to ahiru_z]
  • 18:05  @craze669 @ahiru_z すまん、そのアイコン…実はボクのせいなんだ…?(;???)?  [in reply to craze669]
  • 18:00  なんでこのアニメモザイク入ってるんだ・・・(;?Д?)
  • 17:59  あのおぞましい紙芝居こえぇ
  • 17:59  アッカリ〜ン・・・
  • 16:38  アーマードコアについて語るスレ http://t.co/ywnYXQG
  • 14:42  神田川
  • 13:18  電車酔いしてきた…寝不足時にiPhoneで本読むじゃないな…うぷ…
  • 13:17  RT @mizuumai: 「ワロタ」=おもしろいと思ってるけど真顔 「クソワロタwwwwwwww」=おもしろいと思ってるけど真顔 「わろた」=おもしろいと思ってるけど真顔 「プークスクス」=ばかにしてるけど真顔 「半角カタカナ+w」=ひたすら真顔
  • 13:16  なんか頭がぼーっとすると思ったらそういうことか…
  • 13:15  あんまり寝た気がしないのは、寝ていないからだと気が付いた。
  • 13:14  あ…明日の資料作ってなかった…evernoteにいれてはあるが、まとめてねぇ…やるか
  • 13:13  用事終わったし、帰るか、それとも登戸に行くか…
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/Do5O6lf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:22  飽きたてって新鮮なのか斬新なのか、ちょっと悩むな
  • 11:09  あぅ、こんどーるなーん
  • 11:06  ゲーム見てるの面白いな、うん
  • 11:04  @pemmin 今日はたまたまだよw  [in reply to pemmin]
  • 11:03  ちゃんと区別、分別、選別しておかんとあかんかなと
  • 11:01  @pemmin ちょっと朝まで遊んでいたんねん。  [in reply to pemmin]
  • 11:00  ああ、これは最高傑作だな、と http://t.co/kZRFWdT
  • 10:59  @ahiru_z 深夜YUKIさん宅でフィギュアで遊んでいたんだ。楽しかったよ〜☆  [in reply to ahiru_z]
  • 10:57  深夜、他人の家のフィギュアで遊ぶと何かカオスになった。
  • 10:56  いい表情だよな、うん http://t.co/2ZhefRe
  • 10:17  シャワらな
  • 10:16  徹夜でゲーム三昧他人の家
  • 10:15  RT @kuronekou: 「赤ちゃんが乗っていますのマークの意味を初めて知りました」 http://t.co/l3Msa4z
  • 10:12  @herl_SaGa おはようーん!意外と安いんだなw驚いたwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 10:06  むしろ、それが動くパソがだな…無いんだな…これが
  • 10:05  TERA面白いな、だが3000円は高いし、無いな。
  • 10:04  帰ったら着替えなな、うん。
  • 10:02  とんぼ返りだな
  • 05:08  おはよう諸君。
  • 04:38  ダンボーにげてぇー! http://t.co/kZRFWdT
  • 04:36  たったらー♪ http://t.co/JzJnNMD
  • 04:34  ノリノリであるhttp://t.co/Isniswq
  • 04:31  変態ジェフティ八頭身 http://t.co/IO707Ej
  • 04:28  迫り来るアスカ! http://t.co/IUKbp0i
  • 04:27  頭返せー http://t.co/zsH1gsO
  • 04:25  メイドダンボー http://t.co/2ZhefRe
  • 02:54  オービタルダンボー確認!ジェフティは勝てるのか!? http://t.co/JWaj4Ao
  • 02:51  ダンボージェフティ覚醒! http://t.co/DmQCGjI
  • 02:46  最終兵器ダンボー http://t.co/FHPdprW
  • 02:37  @ShigZag YUKIさん宅だよ!文句あるかーぼけぇーw  [in reply to ShigZag]
  • 02:35  ゲーム三昧他人の家
  • 02:33  珍しくシロたんおるやーん
  • 00:17  iPhoneからTLみるのがつらい

Powered by twtr2src