Mon, Aug 15

  • 23:45  @msydilo 仕事でしたw  [in reply to msydilo]
  • 23:40  ねむむ!帰る!
  • 23:10  @75mix そっちかーい! からくりサーカス面白いから全巻買うんだ。うしおととらの作者だぞ  [in reply to 75mix]
  • 23:08  @75mix キャプテンネモ!!!!! それはからくりサーカスネタか!  [in reply to 75mix]
  • 23:07  ねもう
  • 17:16  18禁モードとかないのかな…だったら3000円は安い
  • 17:15  @craze669 アレで抜けるか試したいと思った私がいることをここで、告白しておこう。  [in reply to craze669]
  • 17:13  RT @janjan_tamori: コミケで「今すぐお兄ちゃんに妹だって言いたい!」というタイトルの紙袋をみて、どんなストーリーなんだと同僚と話をした。生き別れではないか? ネット恋愛ではないか?議論したが、答えはさらに上をいく衝撃的な内容の模様です。〜 http:// ...
  • 17:09  @craze669 だって〜☆  [in reply to craze669]
  • 17:08  @75mix そんなわけないだろw空目したんてんw  [in reply to 75mix]
  • 17:05  空目した。
  • 17:04  TENGAやってみてとてもよいと思ったのは、カメラのズームの仕方。 超遠距離の見下ろし → よくあるアクションゲームのカメラ位置 → TPSでよくあるキャラ後ろのちょい横にずれたカメラ位置 → キャラの足元まで全身見えるビューワー的な位置 → 顔のアップ まで自由にできること
  • 17:04  RT @craze669: TERAやってみてとてもよいと思ったのは、カメラのズームの仕方。 超遠距離の見下ろし → よくあるアクションゲームのカメラ位置 → TPSでよくあるキャラ後ろのちょい横にずれたカメラ位置 → キャラの足元まで全身見えるビューワー的な位置 → 顔 ...
  • 16:39  ははは、エロ漫画の話だよな?な?そうだと言ってくれ…
  • 16:39  RT @McAfee_x6: "このまえ娘が通ってる小学校で、 男子を女子がフェラしてる数人のグループがみつかって大問題なったぞ。 姉のもってるananをもってきた子がいて、..." http://t.co/eNMj6mL
  • 16:38  じったんばったんもじぴったん
  • 16:36  「もし子供出来たらどうする?」「うん、育てるー」「たまごっちを育てるような風に言うなよ」「えっへへー」
  • 16:35  @izuyan Σ(゜д゜lll)  [in reply to izuyan]
  • 16:32  科学者のたまごっち
  • 16:31  @izuyan \いっずにゃーん/  [in reply to izuyan]
  • 16:30  RT @izuyan: 雑談中にWiMAXYoutubeのDL速度を知りたくてゆるゆりOPを再生したら大きな音が出てしまって、あかり並に消え入りたかった。
  • 16:28  「ほら、街角で頭に手をかざしたりする団体のことだよ!」「大阪だと相手に対抗して自分も相手の頭に手をかざして、超能力バトルするんだっけ?」「えーなにそれうけるーw」今日は暑いな…
  • 16:26  RT @clo_uny: 「○○ちゃんのケータイってiphone?」「うんそうだよー。auの出してるandroidっていうiphone」「いいなーあたしもiphoneにしよっかなー。docomoのがいいかなー」っていう会話を今日耳にしたんだけどあれは俺の頭が暑さでやられて ...
  • 16:25  さっさとWi-Fiルータ買えってことかRT @sophide0822: KDDIがネット接続時の通信制限をスマートフォンにも適用へ http://t.co/bUrDEFU /「1パケット=128バイトなので、300万パケットはおおよそ366MB」高画質の動画10本くらいで死にそう
  • 16:23  RT @Ch_Lt: "世間一般でヲタクは漫画のかわいい美少女が好きと思われてるが、世間がオタクが好きと思ってるのは「絵」なんだけど、ヲタクは絵に内包された「キャラクター」が好きなんだよな。これを一般人に説明するのは相当難しい。" http://t.co/JK6cI5B
  • 16:18  ビックカメラの店員はどうもイヤだな、ヨドバシの方がコミュニケーションがとれるな…今まで接してきた経験上だけども…営業だからまあ、そんなもんか
  • 16:17  夏休みの宿題、明日終わらせよ…
  • 16:07  RT @yakumo_x: "【正確】「新幹線は、時計より正確だと聞いています」1975年5/12、名古屋駅から御乗車の直前、英国エリザベス女王からこのようなお言葉を頂きました。ところが。その日は大雨。既に上り新幹線が名古屋に到着する時点..."... http://t. ...
  • 15:32  さて、必要な備品を一緒に買いに行くかね
  • 15:32  いえ、使う人が素人さんなので、そういった操作が向いてないんですwRT @HiSAX24: プロパティから互換モード選択とか? RT @runeharst: win7になるとXPのソフトががが 本当にそういう所が面倒だな・・・どうしたものか、ふむ
  • 15:17  win7になるとXPのソフトががが 本当にそういう所が面倒だな・・・どうしたものか、ふむ
  • 15:08  ふーむ、母艦は必要なさそうかな…あとはバックアップ環境だけで充分か
  • 12:55  さてと、待ち合わせ時間んに到着。いっちょやってみっか!
  • 12:54  @craze669 自分の力を開放するんだ!左腕の力と第三の目の力を!  [in reply to craze669]
  • 12:50  @ahiru_z あのアニメは途中まで見てたなーw  [in reply to ahiru_z]
  • 12:49  RT @hiro_002: 「ピザって10回言って」「ピザピザピザ…」「ここは?」「そこは大腿骨と脛骨で作られる関節と大腿骨と膝蓋骨で作られる関節とで形成され、そのうち大腿骨と脛骨で作られる関節は螺旋関節といわれ1軸性の関節形態を成している、脚の関節部で腿と脛とを繋ぐ部分 ...
  • 12:48  @craze669 @ahiru_z 千葉がどこにあるかよくわかってなくて、話についていけてない(泣  [in reply to craze669]
  • 12:48  @sanpintaro あいつはちょっと怖かったかな、うんw  [in reply to sanpintaro]
  • 12:47  心の部屋にこもっている人もいます。RT @ahiru_z: ヒキコモリって自分の部屋があるからこもるんであってそもそもじぶんのへやを与えなければ引きこもれないんじゃないか?
  • 12:46  レビュワーのレビュー機能が搭載されれば、企業側も消費者も良い関係になれると思う。てきとうに思った
  • 12:45  @sanpintaro 私はあのでたらめな必殺技とか好きだったw  [in reply to sanpintaro]
  • 12:44  @craze669 そんな自分にさようならして、新しい自分に変態だ!  [in reply to craze669]
  • 12:44  @craze669 ユーザー少なかったのか…多くなるとラグとかひどくなるということか…  [in reply to craze669]
  • 12:43  気軽にレビューかけるようになってきたけれど、レビュー書いた人のレビューしてきた分析データや☆の付け方の傾向とか観れたり、そのレビューに対して今までどんな評価されてきたか見えるようになれば、面白いのに
  • 12:40  @sanpintaro うむ、あれは面白いな。  [in reply to sanpintaro]
  • 12:40  @ahiru_z その洞窟の奥にイケメンが封印されていて、封印解いたら、解いた人の奴隷になるという不思議な洞窟?  [in reply to ahiru_z]
  • 12:38  「アウトプットが足りてないて、気持ち悪い」と言えば、便秘をかっこよく言えると気が付いた!
  • 12:36  @sanpintaro へたれ物語に改名だな  [in reply to sanpintaro]
  • 12:35  @craze669 あんなにグラフィックとアクションんできて重くなくて、しかも周りにプレイヤーがいるってすごいってイメージがあるけど、最近だとふつう?  [in reply to craze669]
  • 12:33  @ahiru_z カルフォルニアだとぉ!プール付き家ということか  [in reply to ahiru_z]
  • 12:32  過去にとらわれて未来を嘆いてるのか
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/Do5O6lf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 12:30  @sanpintaro そういえば居候的な感じだったなw  [in reply to sanpintaro]
  • 12:29  「日本人は缶コーヒー大好き?」って思われても仕方ないのかな
  • 12:28  おフランスざんす
  • 12:28  @ahiru_z あひるさんの実家ってフランスだっけ?  [in reply to ahiru_z]
  • 12:27  @sanpintaro 剣心は戻る場所あるじゃねぇか  [in reply to sanpintaro]
  • 12:25  あひるん暇なん?
  • 12:25  今年の夏の百合本は………ふふふ
  • 12:24  答えを探しているのか、それとも誰かとか、なにもしなくて解決してもらいたいのか、どっちなのかなぁ
  • 12:23  旅は戻る場所があるから旅なんだよな、戻る場所がないのは、なんだろうな、なんていうんだろうな
  • 12:21  「童貞から童貞捨てたいと思うように、変わりたいんだよ。」
  • 12:19  南武線
  • 12:16  がんばらな、ボク
  • 12:15  RT @kyohei28: 頭のいい人ってのは優しいし、何言ってるかわからないけど面白い人が多い。多少の差はあれ大体不愉快にはならない。僕は頭のいい人と突き合いたい。
  • 12:15  @75mix 逆立ちしながらついったーとかぱねぇなおいw  [in reply to 75mix]
  • 12:14  体臭はとても大事。ワキガ、加齢臭とかさ、不潔っぽいイメージね、うん。
  • 12:13  @75mix その勢いでスピニングバードキック  [in reply to 75mix]
  • 12:13  @laptice そんな食い気そそるような酢の臭いじゃないよ。なんていうか、びっくりするほど、ヤバイぜ  [in reply to laptice]
  • 12:11  「みかんはおやつに入りますか?」「いいえ、あだ名です」
  • 12:11  @75mix !?  [in reply to 75mix]
  • 12:11  隣の人から酢みたいな臭いがするーびっくりだ、うん。びっくりー
  • 12:10  なんで「」つけるかって?「」つけたいから、そんだけ
  • 12:09  「電話かかってきてびっくりしたみゃー」
  • 12:07  「何かが変わる気がした、何も変わらない朝に」
  • 12:06  RT @tarou_hama: 上司の酒に付き合わされ、連絡もせず帰りが遅くなったにも関わらず、ご飯を食べずに待っていて文句も言わず「あなた、お疲れ様♪」と出迎えた上に食事中は仕事の愚痴をニコニコしながら聞いてくれる。辛くてもコイツの為に頑張ろう、と思える嫁が居ないから明 ...
  • 12:04  悪魔の罠にかかって洗脳された
  • 12:03  あんまりなんとも、っておかしいな…思うとしてもエロ画像とかエロ動画が楽に手に入っていいな、くらいかな。
  • 12:02  小学生がiPhone4持っている姿を見て、あんまりなんとも思わなくなった。
  • 12:00  三者の介入は予測不可能な結果を生み出すなぁ、まあ、いいけれどさ
  • 11:59  あぢ
  • 11:58  クラ替えか…
  • 11:37  なんつー展開だ・・・
  • 11:26  「ていうことは・・・・・・どういうことだ?」おいぃぃぃぃ
  • 11:23  @75mix 適当かーいw  [in reply to 75mix]
  • 11:22  @75mix 虎があってるwww タイバニの事でねw  [in reply to 75mix]
  • 11:21  「んぅ?」「どうかしたかね?」「ミルクがね」「んぅ?」「どうかしたかね?」「んぅ?」(エンドレス
  • 10:56  ZOEの続編が出るとしたらどんな話だろうな・・・
  • 10:53  「はいだらぁ!!!!」
  • 10:52  RT @Ice_Cocoa_: #フォロワーの名前を叫びながらイク
  • 10:49  とろけそうな日ッ☆
  • 10:48  今までの歴代ACの仕様でのVSしてみたいな・・・確実にAC4シリーズが無双するだろうが・・・アームズフォートが援護してくれたらか、勝てるか・・・
  • 10:46  今までのACシリーズのエネルギーゲージの減少っぷりとAC4のコジマ技術によるエネルギーゲージの減少の差は面白いと感じた。
  • 10:44  パンダミック
  • 10:36  @75mix ◯◯太郎の◯◯が思いつかないんだがw  [in reply to 75mix]
  • 10:35  シャバドゥヴァドゥ!
  • 10:34  フランダースの墓、火垂るの犬。
  • 10:33  おい、その流れは反則だよ。くそwwwwちくしょうwwww
  • 10:32  「おばあちゃんは、川で誰かをしばきに」RT @kawakami_tomie: びしばし RT: @runeharst: 「おじいちゃんは山でしばかれに」
  • 10:29  「おじいちゃんは山でしばかれに」
  • 10:02  わんわんと戯れるか
  • 10:00  セックスダイエットが流行っているのか・・・(一部
  • 09:58  @herl_SaGa おはよう!韓国ゲームだからアグネスは手を出さないだろw  [in reply to herl_SaGa]
  • 09:58  えっ?(;?Д?)?
  • 09:58  「全体的に筋肉痛(セックスで」
  • 09:57  @izuyan @craze669 YUKIさん、あれってアクションRPGだよね?  [in reply to izuyan]
  • 09:56  「ロリ幼女育成オンラインゲーム 月々3000円になります」byTERA
  • 09:56  RT @sophide0822: ロリ幼女オンラインに3000円も払えないよぉ。。
  • 09:55  @craze669 最低設定でプレイなんか、YUKIさん宅のあの画面を見て私がプレイなぞ出来るわけがないッッッ!!!  [in reply to craze669]
  • 09:50  @izuyan @craze669 めっちゃ面白いよw 夜中プレイして切らないで次の日の夕方あたりまでYUKIさんがぶっ通しでプレイするくらい面白い。キャラがかわいい、アクションもいいしね。ボクはかわいいキャラよりもかっこいいキャラが作成出来るのがうれしいかなw  [in reply to izuyan]
  • 09:48  シャレオツがオムレツに脳内変換されてしまた
  • 09:48  @craze669 そ、それだ!!!!それがあった!!! じゃねえぇwww新しいiMac買うならMacBookAIR買ってまうーw  [in reply to craze669]
  • 09:43  @craze669 おいらも遊びたくなってきたwwwうう、こんな時の為にそれなりに動くWin機持っておくべきだったなと感じたorz  [in reply to craze669]
  • 09:39  「食うのが手伝い」
  • 09:38  島で生活、習字、ガキパワー、のあのほのぼのマンガ面白かったな
  • 09:36  @craze669 すまねぇ、私があのパンチラ幼女キャラが動く所を見てみたいから容量空けて、インストしてプレイしようぜなんて言い出したばかりに・・・(;?Д?)  [in reply to craze669]
  • 09:33  @craze669 恐ろしい廃人育成ゲームだなおいwwww  [in reply to craze669]
  • 09:30  @craze669 めっちゃハマってるwwwふいたwwwまた今度YUKIさんがやっている横でウォチしていたなwww  [in reply to craze669]
  • 09:25  ゴキブリ目覚まし!
  • 09:25  猫目覚まし!犬目覚まし!
  • 09:23  @craze669 こちらこそありがとう!!!そういえば、レベルどのくらいあがったの?w  [in reply to craze669]
  • 08:54  @haxe 宇宙空間だから大丈夫だよw  [in reply to haxe]
  • 08:54  ビグザムジオングアプサラスノイエ・ジールサイコガンダムを合体させたようなMA
  • 08:53  ビグザムの能ある鷹は爪隠すように、足の爪を隠しておけばよかったのかもしれません。
  • 08:52  @craze669 UNO!!!!残り一枚だ!!!!  [in reply to craze669]
  • 08:49  右脳を開けば記憶力アップ&願望成就も!? 日常の中で右脳を活性化する方法 : マイスピ | 幸せになりたいすべての女性を応援するスピリチュアルサイト http://t.co/DUu2LOZ
  • 08:49  ネタバレにマイナスの効果はなし 研究で明らかに : 映画ニュース - 映画.com http://t.co/gjq1zGo
  • 08:49  【ブログ運営】私がブログを書く際にお世話になっている7つのサービス:マインドマップ的読書感想文 http://t.co/O7rlNTq
  • 08:48  生涯所得を数千万円変える“本当の”情報格差/若者よ書を求め街へ出よ? - デマこいてんじゃねえ! http://t.co/dm6uoS5
  • 08:46  【日々のメンテナンスを】心を整える/長谷部誠: バカ http://t.co/e1IlBAy
  • 08:45  カオスちゃんねる : 意外と科学的に解明されていない現象 http://t.co/5Fd8cJ0

Powered by twtr2src