Tue, Aug 16

  • 23:37  ぐんないでいず
  • 23:35  runeharstをフォローしている誰かと、c_chaがごはんたべたがっています。ごはんたべたい同士を探しましょう http://t.co/JECBisj
  • 23:35  友人から「妖狐×僕SS」を勧められた…なんか黒執事みたいなものかなって絵を見て思った。
  • 23:33  ネタバレと聞いてわくわくしてしまうわけでした。
  • 23:33  @izuyan そのURLを私に送ってくれないかw  [in reply to izuyan]
  • 23:33  @craze669 最終的にPTしないと進めなくなるのか・・・;w; YUKIさん宅に二つWIN機があってディスプレイが二つあれば、僕が隣で一緒に出来るのにと妄想したのは3秒前のこと  [in reply to craze669]
  • 23:30  @craze669 ネット上で社交性求められるコミュ能力を必要とされるとか、僕は苦手だ・・・誰か探すしかないね・・・ところで今レベル25くらい?  [in reply to craze669]
  • 23:27  @craze669 TERAおつかれさま!  [in reply to craze669]
  • 23:21  @izuyan おっつかれさまんさ!  [in reply to izuyan]
  • 23:21  ひっつきたい→くっつきたい→つっつきたい 最終的に性的な意味で落ち着くわけですね。わかります。
  • 23:19  @msydilo くっつくあのトゲトゲした丸い小さい植物を思い出した  [in reply to msydilo]
  • 23:18  @oniyo すっきり☆  [in reply to oniyo]
  • 23:08  ああ、シャワろ
  • 23:07  セリヌンティウス!!!!
  • 23:07  そんな生き方をすれば、少しはエロゲ、アニメ、マンガ、フィギュア、抱きまくら、ゲーム等々あってもキモがられないと思ってまふ
  • 23:06  かっこいい生き方を目指す
  • 23:06  だって、かっこいいから
  • 23:06  どうせ言うなら本気で、偽りなく、まっすぐに言いたい「仕事が好きです」と・・・経済的な理由に縛られていない状況で言いたいと願望があるのです。
  • 23:05  経済的自由になって初めて「仕事が好きです」と言えるものだと私の中では思っている。そうじゃなかったら、「お金もらえなくてもやり続ける?」に対して、反論出来ないから
  • 23:02  もーバカバッカス
  • 23:02  今何歳かって?そんなのどうだっていいでしょ16進法で答えるならそうだな…
  • 23:01  「8年間くらいヒキコモリニートしてました」
  • 23:01  8年間くらい低堕落でくそったれな生活をしていれば、反動でこうなったと言ってもあまり信じてもらえないんだな、これが
  • 23:00  パンツとパンチを間違えたわけじゃない
  • 23:00  KOもののパンツか・・・
  • 22:59  ってかっこよく鬼畜攻め風に言ってくれだと? お金取りますよ?
  • 22:59  KISSは好きだ。 Keep It Simple …まあその略だからな、最後の S は何かって? 自分で考えろ バカ が
  • 22:58  もうちょっとシンプルライフ
  • 22:58  「ああ、いけない・・・変態さが足りなかった。これじゃあただの頭がおかしい人だ」
  • 22:58  @metchchan よく訓練された奴隷教育の弊害から生まれる自意識のズレだろうな…あの感覚は自分自身の思考能力の低下と人としての愚かさを極めているとしか思えないんだ。せめて、エロゲをもっと堪能したいが為に仕事で稼ぐとかそういう目標があってもいいのに、ただ習慣に従っているよね。  [in reply to metchchan]
  • 22:56  遊びたいと本気で心の底から叫ぶように思った時、自分にとって遊びとは何かという問いが生まれ、その答えが・・・
  • 22:54  当たり前の話題過ぎてつぶやくのもアレな事か
  • 22:54  「明日から仕事だ」というつぶやきが流れてきたのを見て、仕事に終わる事があるとしたら退職したり、定年退職したり、そういった節目をつけて終わりにしないといけないものなのかと思ったり…何のために仕事をしているのか、まあ、そこらへん
  • 22:51  風にめくられたカード♪
  • 22:51  TLに最近見かけないな・・・と思ったらオンラインゲームやっているだろうと踏んでいる。間違いなさそうな具合に当たっていてほしい
  • 22:48  やべ・・・本読んでいたらこんな時間か・・・
  • 21:55  「パソコン、SDカード、オンラインストレージにバックアップを取った上に更にCD,DVDに焼いて銀行の貸し金庫にも預けました」
  • 21:55  @75mix いやだーっ!!!!めくるめくる薔薇薔薇な世界じゃねえかwwww  [in reply to 75mix]
  • 21:53  ついったー上の「垢すりとか行きたい」というのは、「垢が何者かとすりかえて、別の世界に行きたい」という謎の妄想である。
  • 21:52  メガネかけている方って、えっちな事を考えるとメガネが曇ると信じていた時期が今でも続いています。
  • 21:48  @mur_mur_twins 何よりも、相手の自由な時間の枠を増やす事が出来るから楽しいw  [in reply to mur_mur_twins]
  • 21:42  @75mix おいその同人ゲームどこだwww  [in reply to 75mix]
  • 21:41  めっちゃ喜ばれて顔がずっとニコニコしっぱなしだったな
  • 21:41  他人の仕事をより効率的にアドバイスしたり、構築したりするのは自分には向いているなー
  • 21:40  @75mix 脳内再生余裕で画面につばがw  [in reply to 75mix]
  • 21:39  @75mix ぬふぅぅぅぅぅん!!!!  [in reply to 75mix]
  • 21:39  ( =ん=)
  • 21:39  んー
  • 21:38  @tetsur00 たっだいまなのです☆  [in reply to tetsur00]
  • 21:38  ちぇけちぇけー!
  • 21:38  RT @musokusan: サイト改装しました。コミックアートフェスタにて書き下ろしたイラスト3点も追加してあります http://t.co/uG4SyfS
  • 21:37  @red765 たっだいまー☆  [in reply to red765]
  • 21:37  シャワるか
  • 21:37  仕事おわたー
  • 21:37  ただいま。
  • 19:49  @godzillaXT2 それはまだないぜw  [in reply to godzillaXT2]
  • 19:44  寝不足か、これは・・・?
  • 19:43  なんだろなこれは・・・
  • 19:39  @craze669 なんか弱肉強食のおそろしいゲームだな・・・www  [in reply to craze669]
  • 19:36  @craze669 確かライオン相手にカメラで戦う無謀なサバイバルゲームだっけ?  [in reply to craze669]
  • 19:33  @craze669 あれは全国の森川くんになにか感じてしまって当時も今も手を出せないでいるのでした。  [in reply to craze669]
  • 19:31  ゆったりしたげーむを遊びたいと思ったりしたわけですかねぇ
  • 19:31  ダラダラうぃー
  • 17:50  (;???) / 必要悪としてのブラック企業という考え方 http://t.co/GLxkEAH
  • 17:46  食欲とか睡眠欲かwRT @HiSAX24: 三大欲求の残り二つかと RT @runeharst: 三分の一の純情な感情の残った三分の二の二はいったいどんな勘定なのか
  • 17:44  裏切りは僕の名前を知っているようでしらない
  • 17:44  三分の一の純情な感情の残った三分の二の二はいったいどんな勘定なのか
  • 17:18  ん、まてよ・・・Win7でも入れるのか怪しいな・・・XPまでか・・・(;?Д?)
  • 17:17  手間を考えるとWinがあった方が・・・はぁ
  • 17:17  適当に検索かけても見つけられないな・・・ブラウザはあるが、OSとなると・・・むぅ・・・む?OS・・・中身の表記をいじればいいか・・・
  • 17:14  OSを偽装表示させるものをだな・・・
  • 17:11  アドオンでOSとブラウザを偽装出来るヤツ探すか・・・
  • 17:11  「お使いのOSでは、取引画面がご利用できません。「Windows2000・XP」以外のOS(Windowsの古いバージョン、MacintoshLinux等)はサポートの対象外となっております。」という文言が出るサイトについて、どうなん?
  • 17:10  変なことつぶやきそうな人に近づかないか・・・変なこと・・・お、おっぱいとか?
  • 16:59  いい度胸じぇねえか、ふざけんなwwww
  • 16:59  お使いのOSはサポートされていません。と表示されたとかね・・・あは、あはははは!!!!!
  • 16:54  この時期にラスト・クリスマスふいたwwww
  • 15:59  アブナイ方向に目覚めた◯◯、狂信した◯◯、小麦肌の◯◯みたいなアレか
  • 15:58  @75mix からくりサーカスはマジで泣けるからそのうちポチるんだw  [in reply to 75mix]
  • 15:56  @75mix セーラームーンでぽちるんだ!  [in reply to 75mix]
  • 15:55  @75mix よし、さっそくポチるんだ  [in reply to 75mix]
  • 15:53  @75mix たしか・・・43巻だったと思うよw  [in reply to 75mix]
  • 15:52  @75mix からくりサーカスの方が何度もおいら読んだッ  [in reply to 75mix]
  • 15:50  RT @hidepon_: マン毛は悪の象徴として考えてる
  • 15:06  「タイマンは逮捕されるがイジメは逮捕されない」 / 決闘容疑で少年2人逮捕…香川・坂出 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oxoJELA
  • 15:05  「いじめはスルー だけど タイマンは逮捕。」
  • 15:01  Shine!!!!!!!
  • 15:01  RT @isamabe: 「社員 Shine!(輝け!)」ってポスター見て「社員しね」って見えるのは職場に不満があるからでしょうか。
  • 14:51  @shi_ge_twi 離れた場所かポケットの中だねw  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:49  ああ、マジファンぱないRT @laptice: ファンぱない
  • 14:49  にゃぷたんいつもアグレッシブ
  • 14:48  @shi_ge_twi カレーうどんとかマジで気をつけた方がいい。ほんまに  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:47  そうか生きていてよかったってこういう事を言うんだ・・・ / 電車でJKが隣に座ってくれたときの社会的に認められた感は異常 | ニュース2ちゃんねる http://t.co/whlGHbB
  • 14:44  @shi_ge_twi 激しくそう思うよ。おいらもカレールー水没しそうになった事を思い出したさ・・・カレーは・・・カレーは・・・やばい  [in reply to shi_ge_twi]
  • 14:42  うどん汁水没iPhone未遂事件である。
  • 14:38  ZOEを反転させると3DSに見えなくもない・・・そんなの(´・д・`)ヤダ
  • 14:38  @chikuwa_panda おまわりさんも仕事忙しくなるね☆  [in reply to chikuwa_panda]
  • 14:33  猫なのにw / 俺の猫にマタタビが効かないわけがない(チャペ日記) | Flash,Webデザインネタ紹介ブログ【猫の倍返し】 http://t.co/eh0o6Re
  • 14:32  アニメで下着CMすれば万事解決
  • 14:32  @chikuwa_panda そうアニメで下着CMすれば万事解決だ!!!購入者のほとんどが男性になる確率は高くなるが、利益になる。すばらしい!!!!!!!  [in reply to chikuwa_panda]
  • 14:30  世界のはじまりの日〜命の樹の下で〜
  • 14:30  なぜかネウロを連想してしまった / 「マンションの1室から脱出せよ」 大人の遊びが盛況  ディズニー・集英社日立製作所も注目 「謎」のプロ集団 :日本経済新聞 http://t.co/h8pajAH
  • 14:27  でもAndroidとは相性が悪いのかな
  • 14:27  ソニーと提携して本腰入れた方がよかったと感じるかな・・・
  • 14:25  @chikuwa_panda あんなパンチラで読者がハァハァとかは、下着CMでもハァハァする人もいる。どちらかと言うと実写の方がハミ毛修正されていたりしている。何が言いたいか、アニメで下着CMすれば万事解決だと思うんだ!!!!  [in reply to chikuwa_panda]
  • 14:23  膣の中を見せないに見えた/こんな男子は同性から嫌われる!? 「腹の内を見せない」、「陰で悪口を言う」、「モテ過ぎる」etc… http://t.co/3wh2dCX
  • 14:20  RT @izuyan: HandBrake、G5で使うとファンの音がハンパない。ファンぱない。なんつて。
  • 14:20  @chikuwa_panda 綺麗事をッ!!!パンチラはあのアングルではなぜか起こってしまう超常現象だ。しかし下着CMは下着をみせるのが目的だ。宣伝もかねてでもある。だから、下着CMという名前のエロテレリズm(妄想  [in reply to chikuwa_panda]
  • 14:17  女性下着のCMがなぜOKなのか? 大人の事情と利潤がからんでいるからであーる。
  • 14:17  RT @yatuhoge8955: アニメのパンチラは問題になるが女性下着のCMは問題にならない、何故だ・・・
  • 13:42  美意識のテロリズム
  • 13:42  PSのゲームやりたくなってきたのは気のせいだって
  • 13:42  ススィー!!!!
  • 13:42  シーとスィーと発音してしまうのは、なぜだろうね。
  • 13:41  タイムマッスィーン
  • 13:36  アンチタンクトルーパー
  • 13:34  迷子を極めると自分がどこにいるのか、どこに向かっているのかわからないが、なぜか目的地へ最短距離で着くのである。
  • 12:41  夏だから(;?Д?)RT @jidouvip: 「女子高生の気分を味わいたかった」 セーラー服の下に女性用水着で学校のプールに侵入した会社員逮捕 http://t.co/RF6Sbfi
  • 12:39  向いていないと心底感じたゲームがあったわけでしてね
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/Do5O6lf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 12:05  @kt_heart ああ、ブラウン管だとなんていうか丁度いい味が出るが、解像度すごくなると泣けてくる思い出  [in reply to kt_heart]
  • 12:04  ブラウン管だったからこそのなんとかってやつか
  • 12:04  「なんか・・・今のテレビ画面でPSのゲームを起動するとアレだな・・・なんていうか・・・あれ」
  • 12:02  うんこを殺す。略して「うんこすっぞ」
  • 12:00  何がいいたんだ私
  • 12:00  堕イエティ
  • 12:00  ダイエッティ!!!!
  • 12:00  イエッティ!!!!
  • 12:00  ダダダッ
  • 11:58  @75mix AVふいたwwww  [in reply to 75mix]
  • 11:27  @75mix つ http://t.co/D45XqwP
  • 11:16  (;?Д?)RT @laptice: _(-ω-`_)⌒)_ ??┻┳?一 ???? ( ??^)っ???? (? ?? ?)?スッ (? ?? ?)? Fuuu!! ☆。???。)ノ?☆,。・:*:・゜ (?????)゜・*:.。..。.:*☆ ??????°¨¨°???
  • 11:13  遊園地で迷子になるのは常識なん?
  • 11:12  「殺されない、死なない為のデート」
  • 11:08  照れ隠しに不機嫌な顔をするのがたまらない人向けへ
  • 11:01  !? #自分を二文字で紹介しよう
  • 10:17  (;?Д?) ←いままさにこんな顔
  • 10:14  大人の事情とかモラルを超えて・・・今ここに!!!! おちんちんびろーん!!!!
  • 10:08  ( 」?Д?)」<今日も仕事があるあるねーよー
  • 10:07  急激に増えた『iPhone』SMS迷惑メール「.dtw950.net」に注意 - ガジェット通信 http://t.co/zL1BPM5
  • 10:05  404 Blog Not Found:こんなの絶対おかしいよ - news - Google to Acquire Motorola Mobility http://t.co/RBgml37
  • 10:04  @masa_xxx かぶりとやられそうだなw  [in reply to masa_xxx]
  • 10:03  脂肪の燃焼効率を高めてくびれを作る1分間ストレッチ | Slism http://t.co/UUEIWYu
  • 10:03  まず嫁をだな・・・(;?ω?)RT @satoshis: 嫁がいないオレはいったいどうすれば。。。(´・ω・`) RT @runeharst: 親が子どもに見せるべき5つの行動 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/w8aDy9c
  • 10:02  経済的自由になってからから仕事を楽しいと言わないとキチガイと思われるってことか / 仕事が楽しいとか言う人間は、気持ちの悪い思考回路をしている http://t.co/stkmdTW
  • 10:00  【訂正しました】半年で月5万円稼ぐアフィリエイトサイトを作る為の24の手順 | SEOテンプレート比較 http://t.co/wurrBk9
  • 09:59  どうやら韓国経済がガチでヤバいらしい http://t.co/X5Vkv68
  • 09:57  スピーチの天才100人 達人に学ぶ人を動かす話し方 の要点まとめ〜ブクペ〜 http://t.co/UPcw79c
  • 09:57  親が子どもに見せるべき5つの行動 ? ロケットニュース24(β) http://t.co/w8aDy9c
  • 09:53  うめぼし という単語を見ると口の中が・・・こう・・・
  • 09:52  湯音ちゅわあぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!」
  • 09:45  ラブラブがだぶだぶに空耳した。
  • 09:40  その組み合わせおかしくないか・・・
  • 09:39  ツンデレェ!!!!
  • 09:36  @izuyan いあ、今丁度ゆるゆりを見ていてだな・・・w  [in reply to izuyan]
  • 09:29  朝から録画してあったゆるゆりを見るグッドモーニング。
  • 09:27  @izuyan おは\いずっやーん/  [in reply to izuyan]
  • 09:14  @masa_xxx まさみんは間違いなく、親指立てて「最高ッ!!!」って言いたくなるほど素敵さがにじみ出ているのをここで先に言っておこうwww  [in reply to masa_xxx]
  • 09:11  幼児化が幼女化と同じなのかどうか3秒ほど考えて、ロリババアとの相互関係はあるのか考えたりした。
  • 09:10  @ochama おっはよう!  [in reply to ochama]
  • 09:10  悔やまれるッ・・・
  • 09:10  @MLA99 あの時、戦争しなければ日本の領土は今の比較にならないほど広かったし、資源ももっと豊富だったと思います。  [in reply to MLA99]
  • 09:09  @75mix なんのネタだよwwwあの女の子が狂った時の空耳かw!?  [in reply to 75mix]
  • 09:08  今思ったのだけど、OHA!ってなんかいいね
  • 09:08  早寝早起きの方が身体の調子がいいわけですね。
  • 09:08  昨日、寝たのが遅かったのか身体がだるあ
  • 09:08  ぞぞぞーっ!
  • 09:08  涼しそうな音楽 という単語で何を想像したのか、エクソシストのあの曲が連想した。
  • 09:05  今日はお盆休みのロスタイムだっけ
  • 09:05  起きてからまずついったー、そして顔を洗う。そんな生活してませんか?
  • 09:04  @cosarin こっさりーん!おっはよー!  [in reply to cosarin]
  • 09:02  面白い夢を見たな・・・
  • 09:01  めきょーん
  • 01:43  女性のぱじゃま姿のAVもの(百合)とかマジでry
  • 01:43  ぱじゃまぱーてぃーとかいいですね。AVもので
  • 01:42  @___shiro_ えーw そうしたら、仕事終わった時にふと会いたくなったらSMS送るよw  [in reply to ___shiro_]
  • 01:42  14時には寝よう。(宣言
  • 01:41  あるいは、寝落ちしそうな時にiPhoneを顔に落として目が覚めるコースか・・・
  • 01:41  寝落ちする時、iPhoneの充電器がうまくささってなくて、朝充電出来てなかったケース になるのかな
  • 01:40  @___shiro_ じゃあ電話するw  [in reply to ___shiro_]
  • 01:40  曲がった事が大嫌いか…かっこいい、イケメンだ。私も目指す
  • 01:39  @___shiro_ うん!わかった!SMSに送るッ!返事が無かったら忙しいって解釈するw  [in reply to ___shiro_]
  • 01:34  「全裸で着ぐるみが趣味趣向」
  • 01:33  @___shiro_ 実ははじめて使ってみたw  [in reply to ___shiro_]
  • 01:31  @___shiro_ 今度また飯ろうや(定期ポスト  [in reply to ___shiro_]
  • 01:31  スルーと言いつつふぁぼしてますがね
  • 01:30  @craze669 @ahiru_z おい、YUKIさんスルーしておかな・・・そこはスルーを  [in reply to craze669]
  • 01:30  全裸で空飛んでいるとか強敵だな・・・変態ぷてr
  • 01:30  @___shiro_ わかりにくくてスマソ  [in reply to ___shiro_]
  • 01:29  また折紙サイクロンさんのブログ炎上してるのか・・・
  • 01:29  やり取りをうぉちる人たち思考はそっち系でいっぱいです。
  • 01:28  なんか空を飛んでる怪獣アイコンの方がいるんだけど、撃ち落として燻製にして、顔だけにするにはどうしたらいいんだろう。ぷてr
  • 01:27  @___shiro_ ♂=おっす! みたいなイメージでw  [in reply to ___shiro_]
  • 01:27  男っぷりをアピールしてみたシリーズみたいな
  • 01:26  @___shiro_ ♂オレ♂  [in reply to ___shiro_]
  • 01:26  @craze669 いや、行動パターンわかりやすすぎただよ!  [in reply to craze669]
  • 01:26  クライアントから、お礼したいので言い値でいいですと言われて、「Facebookのいいねボタン」だと脳裏が働いたわけでした。
  • 01:25  @craze669 TERAに夢中だったと見た。そして今ベッドに横たわりながらついったーしていると見た。  [in reply to craze669]
  • 01:24  @___shiro_ シロたんだー  [in reply to ___shiro_]
  • 01:24  自分から電話を絶対に切らない女性かぁ・・・

Powered by twtr2src