Wed, Aug 17

  • 22:10  おやすんすん
  • 22:08  考えて文章を打ち込んで出来上がったものを読んだら、まったく反対の意味の文章を書いていた…もう何が起きたのかってくらい逆の意味の事を書いていた。意味が分からなくなった。
  • 22:07  タンスにGON!
  • 22:06  Σヽ(?д?)ノ
  • 22:05  「本当に甘ちゃんだね」
  • 22:05  「辛くてもうダメ」
  • 22:05  「甘党なんだね」
  • 22:05  「辛い…マジで辛い…」
  • 21:47  @75mix あの頃、丁度ボクもついったーはじめたんだっけかなって思いだした。懐かしいなーw  [in reply to 75mix]
  • 21:23  「わんわんと戯れて癒されてこよう」
  • 21:20  おじいちゃん、夕飯は去年食べたでしょ
  • 21:20  懐かしきあの頃とノスタルジックになったけれど、あの頃っていつだっけ・・・( ? ω?)
  • 21:19  TLがおかしいらしいね。関係ないね。
  • 21:17  【気合いMAX!!!!!!!!!!!!!!】p(。+・`ω・´)q[■■■■■■■■■■;'.、■■■■■■■■■■■■■■ 
  • 21:17  【気合い充電中】p(。+・`ω・´)q[■■■■■■■■■■] 
  • 21:17  【気合い充電中】p(。・`ω´・。)q[■■■■■■■■■□] 
  • 21:17  【気合い充電中】p(。・`ω´・。)q[■■■■■■■■□□] 
  • 21:16  【気合い充電中】p(。・`ω´・。)q[■■■■■■■□□□] 
  • 21:16  【気合い充電中】p(。・`ω´・。)q[■■■■■■□□□□] 
  • 21:16  【気合い充電中】p(。・`ω´・。)q[■■■■■□□□□□] 
  • 21:16  【気合い充電中】p(。・`ω´・。)q[■■■■□□□□□□] 
  • 21:16  【気合い充電中】p(。・`ω´・。)q[■■■□□□□□□□] 
  • 21:16  【気合い充電中】p(。・`ω´・。)q[■■□□□□□□□□] 
  • 21:16  【気合い充電中】p(。・`ω´・。)q[■□□□□□□□□□] 
  • 21:11  「【眠気を消すホウホウ】4粒くらいFRISKを口に入れ強めのぺぷしそを飲みながらミンティア ドライハードを10粒くらい一気に食べつつ早足で散歩してあきらめる」
  • 21:08  @75mix なんか他の記事とか懐かしいもんがたくさんあってちょっと泣いたw  [in reply to 75mix]
  • 21:07  同人ゲームでないのかな・・・RT @glatyou: この武器であいつと戦いたいとかありますなぁ… RT @runeharst ロックマン初代からロックマン最新作までノンストップで初代の的武器を使える状態で最後まで遊べるロックマンがあればなぁ・・・
  • 20:36  チリチリしながら、ズキズキしている・・・なんだこれ
  • 20:36  古傷が非常に痛む・・・なんだろ
  • 20:36  いつの間にか。10万以上になっていたwwwwここまできたかwwww
  • 20:32  ロックマンワールドロケットパンチするやつが好きでした。
  • 20:32  ロックマン初代からロックマン最新作までノンストップで初代の的武器を使える状態で最後まで遊べるロックマンがあればなぁ・・・
  • 20:31  私のエネループは充電済みです。
  • 20:31  そういうジョークマジでやめて泣くから泣くから! でも それで喜んだやつ逮捕な
  • 20:31  アレ小さいし被っているしもう小さい子専用って感じで逮捕
  • 20:30  気がつかない人と気がつく人の違いは最後に (性的な意味で というのを見えているか見えてないかだ。
  • 20:30  間違う度に諦める事を慣れてしまうのか…
  • 20:29  アレ(性的な意味で
  • 20:28  知らない内に別の誰かになりそうだから、愛情だけは忘れないでね。
  • 20:28  「嫌なら見るな」→リムーブ、ブロック、スパムブロックされるついったーならね
  • 20:27  リストは生きていてタイムラインがとまっちった
  • 20:11  なんか調子が悪い感じなのかな?
  • 20:09  まあ、そんなものか
  • 20:09  なんかやっと土日が空いてきた感じがする・・・
  • 20:01  沈黙は金 / 口にすると仕事もできなくなり、モテなくなる悪魔の言葉 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/CRacHex
  • 19:59  @75mix イナズマイレブンカフェの事じゃねぇwwww  [in reply to 75mix]
  • 19:59  マンドリルってこれの事だったのか・・・ http://t.co/SEb5PWH
  • 19:56  リナカフェというのが実在すると今知った私です。ごきげんよう
  • 19:55  @msydilo ヒキコモリのるーんです。BGMはピクミンの愛のうたです。ヾ(?∀??三??∀? )ノシ  [in reply to msydilo]
  • 19:49  @75mix だって、松茸の方が美味そうだし・・・松茸食いたいし・・・松茸・・・松茸ェ!!!!  [in reply to 75mix]
  • 19:47  @msydilo あのあたりのクラスタはいつも行っているイメージがあって、秋葉原慣れしていてすごいなーって感じた。ヒキコモリの私はあんなに人がいるところは苦手だったぬー  [in reply to msydilo]
  • 19:46  @75mix うーん・・・松茸じゃないからかも  [in reply to 75mix]
  • 19:46  【???????ネタバレ???????】
  • 19:46  でも言うんだけどね☆
  • 19:46  「いや、やめておこう」という言葉はアナトリアのレイヴン風の締めくくりのようにいつも口癖のように言っている。
  • 19:45  @75mix 面白そうだけど、どうにも私はそそらないんだ・・・なんでだろ  [in reply to 75mix]
  • 19:44  「女子中学生と女子高生と女子大生と女子社会人と◯◯系女子といつまでも女子でいたい人」「一括りで女性でええんちゃう?」「一括りに女子と言え」「えっ( ? ω?)」
  • 19:42  やったねたえちゃん風に言うなw / おさわり探偵なめこ栽培キット 無料iPhoneApp - BEEWORKS GAMES / Success http://t.co/oljHp57
  • 19:42  @kawakami_tomie んふんふッ  [in reply to kawakami_tomie]
  • 19:41  @75mix まだ ブックオゥフ! って打たなくてよかった事を感謝するんだ。  [in reply to 75mix]
  • 19:41  「んふんふ(仲間が増えるよ!」(???).oO(やったね…なめこ…。)
  • 19:40  ふいたwwwRT @metchchan: たえちゃんのノリで言うなww おさわり探偵なめこ栽培キット 無料iPhoneApp - BEEWORKS GAMES / Success http://t.co/urE9VJZ via @BeeworksGames
  • 19:40  @75mix 私もこのままだと収束していかないことにどうオチを持っていくのか2秒ほど考えたつもりで、何も考えていなかった。  [in reply to 75mix]
  • 19:38  @75mix さいばんかん、処刑です  [in reply to 75mix]
  • 19:37  @75mix おまわりさん、こっちです  [in reply to 75mix]
  • 19:36  「いいや、いれちゃえ」が性的な意味でしか聞こえなかったのは、どうしてか・・・まあ、いいや
  • 19:34  @shigekiyo ちょっとyoutube見てくるw  [in reply to shigekiyo]
  • 19:31  そんな歌だったかすら覚えてないッwwwRT @shigekiyo: スレイヤーズ第1期のEDかな? RT @runeharst: アレも死体〜コレも死体〜ボクも死体〜 っていうゾンビネタなんだっけ・・・
  • 19:30  くそったれwww遠いよwwwwくそったれwww
  • 19:25  アレも死体〜コレも死体〜ボクも死体〜 っていうゾンビネタなんだっけ・・・
  • 19:24  RT @ymdryshk: わたしの手帳、生理になった日とかうんこ行った日とかオナニーした日とかメモされてるからこの手帳落としたら死ぬしかなくなる。
  • 19:22  ただいまと言いたい。ただいまと
  • 19:17  知らないふりして、騙して人の好意を利用している。騙されるやつもしっかりしろよと思うが、その中で気分良くいられるならいいのかな?いつまでも続かないのに…お節介か
  • 19:14  言葉遣いが、荒くなったな…もっと丁寧に、シンプルにせなな
  • 19:11  自分の恋人が世界で一番誰よりもかわいかったり、かっこよかったりするんだろ?
  • 19:10  パラダイムシフトしな
  • 19:10  あーれーぇ!RT @dai_pa01: 浴衣の帯を引っ張るスピード… RT @runeharst: あなたの中でなにが加速してますか?
  • 19:09  男が盛り上がるのは、股間だけじゃない。
  • 19:08  あなたの中でなにが加速してますか?
  • 19:06  RT @STEEL13: 軍オタが好きな名言、名ゼリフ:アルファルファモザイク http://t.co/OzsPtUV
  • 19:05  自分の力をうまく活用するか
  • 19:03  上司を管理する部下かぁ…
  • 19:02  さみしさを夕食に感じなくなったのはいつからだろう
  • 19:00  案内人いずやんRT @izuyan: |ω・´) RT @msydilo: 秋葉原行きたい。1回は行った記憶あるけど
  • 19:00  おいいつも行ってるやつら!案内だ!案内するんだ!!!RT @msydilo: 秋葉原行きたい。1回は行った記憶あるけど
  • 18:58  嫌味言われたら、嫌味を肯定して、私の業務と交代します?(ニッコリ
  • 18:35  あ!
  • 18:34  みっつ、適度な運動を継続する。
  • 18:33  ふたつ、中、長期的を視野に持つ
  • 18:31  ひとつ、規則正しい生活
  • 18:31  ダイエットに成功させるために必要な3つのこと
  • 18:30  ああ、いいbotだったのにな…最近鮮度が落ちてきてただのスパムになってきている…非常に残念だな
  • 18:29  「無駄、本当に無駄。」機会損失どころの騒ぎじゃないね、そろそろ気が付いたらいいんじゃないかな? ってことかな?
  • 18:25  もうすぐて夏が終わるけれど、来年またやってくるから悲しまないで、と風は語りかけてきた。気が付くと、それは幻聴だった。クーラーで冷やされた体に寒気を覚えたセリヌンティウスの夏。
  • 18:23  そういうのふぁぼっちゃ、やーです。
  • 18:21  今、目が覚めた。
  • 18:20  くちま○こ、ま○こフェラ………
  • 17:24  @izuyan 了解したドン  [in reply to izuyan]
  • 17:23  帰るかのう
  • 17:13  かえりみちー
  • 17:00  @megane_body そうだよねw 動物愛護精神(その時限定)みたいな☆  [in reply to megane_body]
  • 16:58  @izuyan そんなことより今日は夕飯一緒にどう?  [in reply to izuyan]
  • 16:57  ゆれてるわけか・・・?
  • 16:51  @megane_body まあ、そのあたりに関しては別だじぇw ◯◯←動物、虫などを例えた悪口 をした場合、それを例えた事に対して失礼 というやり口は高校の時から使っている(現実でw   [in reply to megane_body]
  • 16:45  よく訓練されたモンペみたいだな / 韓国でアップルを集団提訴 無断情報収集と利用者 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/vYm51Sb
  • 16:42  @megane_body 遊び心を忘れないのが大切だって私が言っていたから…つい  [in reply to megane_body]
  • 16:39  @megane_body ごめん、実は狙ったんだ(????)  [in reply to megane_body]
  • 16:35  @megane_body まあまあ、それも戦略の一つなんだよ。そういう人も需要があるし、私は大嫌いだし、クソビチマンコ腐れウンコだとも思ったりしているし、そういうメス豚、あ、豚に失礼だな、失敬…そういうアレに引っかかる男は根性なしの金玉潰したくなるけれどね( ?3?)  [in reply to megane_body]
  • 16:31  @megane_body 私もアイツは嫌いだ。だが・・・アレが正しい猛禽類のあり方だと思う。それにそういった女子の方が男性ごころを以下略  [in reply to megane_body]
  • 16:25  @megane_body 実は原作だと、 わざとだよ ☆  [in reply to megane_body]
  • 16:04  息子が「象」にフィーバー まで読んだ。下ネタ的な思考しか出来なかった、僕はそっとまぶたを閉じて、目頭を指で抑えて、今日も暑いなって感じた
  • 16:03  @megane_body そうか…だが、検索すれば似たような事言っている人がいるからコピペなのは確かさ?(;???)?  [in reply to megane_body]
  • 16:00  @megane_body え、ほんとだよ(NANAのアレ風に  [in reply to megane_body]
  • 15:58  なんでもツイン化 ツインテール ツインアゴ ツインアイ ツインバスターライフル ツインビー 
  • 15:57  私が「パイパン」とか「まんこ?」とか「ふたなり」とかつぶやいているのは、誰かがつぶやいたのを コピペ しているだけであって、私が言っているように見せかけているだけだ。私のつぶやきを検索すれば、いくらでも他の人もつぶやいているのがわかるだろう。私はただコピペしているだけなのだ。
  • 15:56  @megane_body おいらのつぶやきはコピペだ。どやぁ  [in reply to megane_body]
  • 15:53  @pemmin スタ丼ってなになに!?  [in reply to pemmin]
  • 15:52  ボクの仕事奪わないでRT @megane_body: TLで見かけた言葉をテキトーに流す大事なお仕事
  • 15:52  @pemmin 全力却下  [in reply to pemmin]
  • 15:50  今日は夕飯を外で食べようかと思う。安価
  • 15:45  @keroror まあ、私はビールは呑みませんけれどもね。日本酒から行きます、日本酒から行きますヾノ。???)ノシ  [in reply to keroror]
  • 15:43  @keroror いつも不具合ばかりで本当にごらんの有様で提供いたしています。  [in reply to keroror]
  • 15:40  @silverfoxtail びあry(泣き  [in reply to silverfoxtail]
  • 15:33  びあああああああああああああああ(性的な意味ではない
  • 15:33  びあああああああああああああああ(怪獣風に
  • 15:33  びあああああああああああああああ(雄叫び
  • 15:33  びあああああああああああああああ(ビールという意
  • 15:32  びあああああああああああああああ(鳴き声
  • 15:32  びあああああああああああああああ(叫び声
  • 15:30  ふぉぼレイプ
  • 15:24  私のmixiの紹介文はまんまDQN風に書かれているという噂などない。
  • 15:23  バシルーラRT @sanpintaro: ⊂/ ´ω ` \彡☆)`Д´) アリアハン
  • 15:23  RT @sanpintaro: ⊂/ ´ω ` \彡☆)`Д´) アリアハン
  • 15:23  円環の断り
  • 15:22  まっくろくろすけ出ておいで 出てこないと目玉をほじくるぞッ」をゲゲゲの鬼太郎目玉おやじに言ってみるっていうのはどうだろうか?
  • 15:20  @75mix 親方「誰と戦っている…それは私の残像だ」  [in reply to 75mix]
  • 15:20  @tskb ボクはそっと検索結果のタブを?+wで閉じた。  [in reply to tskb]
  • 15:11  BIOMEGAァ!MEGAァ!MEGAァ!40億キロォ!!!!
  • 15:00  山陽新幹線×東北新幹線 というのをググってみて、その本があるのか調べたけれどうまく検索結果に出てこなくて今落胆している。
  • 14:59  一人でラーメンってカップラーメン
  • 14:59  カツアゲくんがライバルキャラ  #からあげクン
  • 14:58  東横イン VS ラブホ ?
  • 14:56  @75mix バズー「親方ァ!空からパンチラ少女がァ!!!!」親方「それなんてエロゲ?」  [in reply to 75mix]
  • 14:49  @75mix あの日みたラピュタ王の名前は僕達はまだ知らないようで知っていることを知らない。  [in reply to 75mix]
  • 14:39  心頭滅却すれば火もまた涼し、最悪死ぬ。 #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると最悪死ぬ
  • 14:38  「100回同じ質問をしても、100回笑顔で答えます」というキャッチフレーズの裏の意味は、私の教え方は非常に悪いです。100回質問させてしまいます、へけけw という意味である。決して親切心でもなんでもない、むしろ長く滞在させてお金をむしり取るという意味である。なにこれひどい
  • 14:36  @Dursan おきろヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ  [in reply to Dursan]
  • 14:36  お出かけですか〜レレレのレ〜?(?∀? )?
  • 14:35  キミがボクに渡したもの〜それはキリンが食べ残したピラフ〜大好きだったけど〜♪
  • 14:34  18禁RT @sophide0822: くぱぁ QT @runeharst: 眼がァ!眼がァ!邪気眼がァ!!!!
  • 14:33  @75mix タブー&ゼータ「エターナルフォースバルス」(厨二病  [in reply to 75mix]
  • 14:32  愛をください〜うぉううぉうwwww 愛をください〜うぉううぉうwwww
  • 14:32  眼がァ!眼がァ!邪気眼がァ!!!!
  • 14:32  ヒーデーブーアンドセックス
  • 14:32  デーブーアンドセックス
  • 14:31  ビューティーアンドセックス
  • 14:31  気のせいかが気のせいであった試しがあったマンガ描写を列挙するとだな・・・
  • 14:28  そこの違いだよってかい?
  • 14:28  萌えなのかオカズなのか
  • 14:28  つぶやきがつまらなくなったらリムーブされる、それがついったーってもんだろ→リスト管理が楽だから、リストで観てる。   リストで管理することで好きなようにTLを作れるようになったなと
  • 14:06  フェルマーのせいり
  • 14:04  それを見て、感動はするけれど、根本的な解決はしない。安売りな比較で何かやる気を持っていくことに、すでに何かおかしい。
  • 13:58  女性向けの ヒステリックボラティリティ を習う会
  • 13:55  ねもんもん
  • 13:45  キスティスと誕生日が一緒とか、うらうららうるあうらうるあううあううがうあう羨ましくなんかないんだからね!!!!!
  • 13:44  スペシウム光線系ビーム型Webウルトラマンとは
  • 13:43  @yamada_nt 人生薔薇色ロマンティックに生きたいからね☆ ロマン色に捉えるように眼が輝いています(?ω?)  [in reply to yamada_nt]
  • 13:40  @yamada_nt 新しい夢を探す機会がまた来たということが何よりも嬉しい瞬間だと感じるかな、今はそのちょっとした休憩期間かもしれないさ☆ なんてねw  [in reply to yamada_nt]
  • 13:39  売る為にイメージを捏造しすぎた結果がご覧のスポンサーの有様で提供されました。 / フジテレビが批判されるべきたった一つの理由 http://t.co/0bT3Ic1
  • 13:20  彼女の顔には細部がない・・・アニメの中の描写の落差について - Ohnoblog 2 http://t.co/Pptgtep
  • 13:18  「ついったーなんてはじめた時からついったーやめている」
  • 13:10  外人と外国人の違いは何か? みたいな話か
  • 13:06  返答が面白すぎるwwww / 助けて下さい。UFOにさらわれました。 http://t.co/UtZSaJn
  • 13:05  ぽにょあ!
  • 13:05  RT @TMitterOfficial: グッドスマイルカフェとコラボした「TYPE-MOON cafe for Carnival Phantasm」が8月23日(火)よりスタートします! 詳細はグッドスマイルカフェ公式サイトで近日公開!公式サイトはコチラ → http: ...
  • 13:04  モアイというあだ名がつけられそうになったジャンボ
  • 13:02  童貞はどうすればry / セックス中に実際に彼女が言ったことある萌えたセリフ カナ速 http://t.co/EqZtdYf
  • 12:59  RT @km170: 不良「おい、まだコイン持ってるんだろジャンプしてみろよ」 マリオ「ヤッ!ハッ!イヤッフーヤッフヤッフー!」 不良「ワッハー!ホウッ!ハッハー!」 マリオ「マンマミーヤ!ホワッハー!」 不良・マリオ「「イイイイイヤッフウウウウウゥゥゥヒイアウィゴオオオ ...
  • 12:46  黒マッチョニュース : 【国際】 「日本とは悪縁にあったが、隣国を選べない以上、関係進めていくしかない」…韓国首相 http://t.co/8jjHS3D
  • 12:38  バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ:調理兵はVIPPERだった http://t.co/ueAynE6
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/Do5O6lf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 12:14  めしめしー☆
  • 12:10  承認欲求!!!! という単語を見て、ファイナルフュージョン承認だ!!!今だ合体!!! というのが連想したw
  • 11:59  聖剣伝説LOMの思い出の中でも、改造コード有りの無法地帯とかした闘技場はひどかった…友人のHPが万以上なんだもん、攻撃あててもHP減らないんだもん…泣いた
  • 11:57  聖剣伝説LOMで闘技場で対戦はとてつもなくひどかった…一度もその友人にまともに勝てた記憶がない…闘技場の中心で槍の必殺技で闘技場全体を攻撃出来る範囲を持つし、イリュージョンで回避しないと当たるという…
  • 11:54  聖剣伝説LOM…いい思い出だ、まとものクリア出来なかったのもいい思い出だ…
  • 11:50  通常プレイ時の聖剣伝説LOMは、燃えた・・・
  • 11:50  聖剣伝説LOMはいい思い出だ・・・友人と闘技場で血で血を洗う争いをした・・・槍が最強だと知った・・・あの範囲攻撃から逃げれない・・・イリュージョン必須だったな・・・ジョルトも使って読み合いだった・・・
  • 11:49  @megane_body 私が全力で許す。  [in reply to megane_body]
  • 11:49  @halcana メンテだったのか…今度キャラのキャプチャ見せてーっw  [in reply to halcana]
  • 11:48  @halcana TERAのことかーっ  [in reply to halcana]
  • 11:16  うっかりみかんさんwRT @shigu_yuki: 認めてない!うっかり八兵衛にだってうっかりはある! RT @runeharst: 【認めた】RT @shigu_yuki: あ、みかんスルーした
  • 11:13  【認めた】RT @shigu_yuki: あ、みかんスルーした
  • 11:09  @shigu_yuki @Harubou @izuyan @panda_seven 稼いだお金でフィギュアを買う、そしてそれをみかんさんが宣伝する・・・ナイス循環だね☆ 最終的には展示場にしたりする流れか  [in reply to shigu_yuki]
  • 11:07  @shigu_yuki @Harubou @izuyan @panda_seven そして、みかんさんがそのフィギュアをブログにアップして、アフィ代を稼いでみんなの軍資金を調達する流れか・・・みかんさんマジかっけぇ!!!!  [in reply to shigu_yuki]
  • 10:44  久々にうざい系のアカウント発見した。 →smaphogarage
  • 10:32  @izuyan @Harubou @panda_seven 共有でトランクルーム借りて、その中で展示用にがっつり改造するってどう?カオスヘッドの主人公の部屋みたいにw  [in reply to izuyan]
  • 10:14  @panda_seven @Harubou @izuyan パンダやさしすぎ泣いたw  [in reply to panda_seven]
  • 10:08  @izuyan 置く場所の問題なのかwww  [in reply to izuyan]
  • 10:06  @s_ohama おはようですw ボケてみましたw  [in reply to s_ohama]

Powered by twtr2src