Thu, Aug 18

  • 22:11  おやすみグッドナイトばいばい
  • 22:11  @ShigZag まあ、好きな聞いていて楽しいのでいいのですけれどね…百合ふた系の自分には真逆とはいえど、シチュ萌えは参考になりましたね。あのシチュ萌えキュン死の思考回路は、異性とデートする際に役に立ちましたw  [in reply to ShigZag]
  • 22:09  マジむずいRT @daybreak_dawn: 日本語ムズカシイネ
  • 22:09  パンチラがある稼働するフィギュアとかをだな
  • 22:08  @ahiru_z たまに、もっとかわいいフィギュアとか・・・こうなんていうか・・・すみませんなんでもありません・・・  [in reply to ahiru_z]
  • 22:05  @ShigZag もうね・・・もし腐思考を洗脳してきた先輩がここにいたら、おいらタイバニを本当に違った意味でしか見れなくなるなって心底感じたくらい、特集がすごかった・・・  [in reply to ShigZag]
  • 22:04  TLで求めていた返しが来た。マジ狂喜
  • 22:04  @tokumaru その返し待ってたwww  [in reply to tokumaru]
  • 22:03  摂取する情報をフィルタ強化するか・・・
  • 22:02  @ShigZag なんていうか、まあ、タイバニ特集の同人誌見たらBLしかなくて泣いた  [in reply to ShigZag]
  • 22:01  他人が作ったシステムを乗っ取るよりも、そいつが作ったシステムをより改良する方が好きな思考かな…
  • 22:01  他人の会社を乗っ取るのが楽しい人は下克上だろうな…と思ったり
  • 22:00  @trapple 読み方によってはギャグマンガになるのでおすすめですw  [in reply to trapple]
  • 22:00  自分が大好きな玩具サイトを知っている人がフォロワーにいた、こんなにサプライズなことはない。
  • 22:00  @craze669 えw マジでw  [in reply to craze669]
  • 21:59  @ShigZag 女性がタイバニって言うと無条件でBL的な思考回路でシチュ萌えだろうなって思っただけだよ☆  [in reply to ShigZag]
  • 21:59  振り回されっぱなしの人が、せめて武器だけは振り回したいとモーニングスターを装備していた。そして、今では蛇腹剣を愛用していた・・・
  • 21:58  シグさん・・・
  • 21:58  会社に属する限り、人に振り回されている。という思考回路に陥っている、好きな言葉は下克上よりも自分で作る。
  • 21:57  タイバニにはまっている方の大半が脳内カップリングでシチュ萌えしている・・・あ、女性に限らニアです。腐男子もいるので・・・。
  • 21:56  ひ ら め い た
  • 21:56  ぴきゅい━━━( ゜ω゜ )━━━ん!!!!
  • 21:55  @trapple 満喫で1巻から読みあさって、51巻目だけ購入というのはいいかもしれません。あの物語の構成はジャンプ毎週読んでいる身としては、うまいなって思います。とくに「なん・・・だと・・・」系はとくに面白い  [in reply to trapple]
  • 21:54  ドSでドM=リバーシブル仕様
  • 21:53  @craze669 @ahiru_z @xxmiz0rexx なにそのリバーシブル仕様w  [in reply to craze669]
  • 21:52  @K3flick フォーゼの出来次第か・・・楽しみだw  [in reply to K3flick]
  • 21:52  @trapple 是非一巻から読んでみる事をおすすめします、あのマンガはよく出来ていますよw  [in reply to trapple]
  • 21:51  あの時のイラスト風紹介が大好きでしたフォーゼで復活求む!RT @K3flick: OMO)フフフ RT @runeharst: K3さんは、剣ネタで当時知った。それ以来かかさずチェックするようになってしまった・・・どうしてくれんだ・・・
  • 21:50  K3さんは、剣ネタで当時知った。それ以来かかさずチェックするようになってしまった・・・どうしてくれんだ・・・
  • 21:47  @ahiru_z @craze669 @xxmiz0rexx 変態の集会場だったか…おまわりさんが逮捕すべきなのは、ノーマルですと言っているあひるさんだな、あひるさん逮捕だーっ!  [in reply to ahiru_z]
  • 21:47  @mamiline6 ありおー  [in reply to mamiline6]
  • 21:20  ぐすん
  • 21:20  デモンズソウルは・・・へたれなおいらには向いていなかったと知った。実況凄腕プレイでも見るか・・・
  • 21:19  @craze669 @ahiru_z @xxmiz0rexx 通報があったんですが、不審者YUKIさんがいると聞いて(ガラァ  [in reply to craze669]
  • 21:17  @craze669 あーそれはーまーしかたないーなー( ???)  [in reply to craze669]
  • 21:16  @craze669 次はトマトハンバーグなんとか定食をどぞ!  [in reply to craze669]
  • 21:16  @craze669 よしスキル習得する為に、スキルポイントを貯めるんだ!敵を倒したりレベルが上がると上がるよ☆  [in reply to craze669]
  • 21:13  @craze669 YUKIさんの男子力アピールするんだーっ!  [in reply to craze669]
  • 21:11  @craze669 あれうまかった、にんにくがすごかったけれど元気出たw  [in reply to craze669]
  • 21:11  @craze669 なんつー食生活だよっw  [in reply to craze669]
  • 21:10  @jyobi もう目が離せない。第一部だけドラマ化してもいいと思えた、第二部の今はドラマ化したらこけると思う。だが、いい展開になってきた!!!!!  [in reply to jyobi]
  • 21:08  @craze669 ちょっと食べてみたくなった580円のあのうまそうなやつ  [in reply to craze669]
  • 21:08  @craze669 YUKIさんの夜ご飯=松屋吉野家、など  [in reply to craze669]
  • 21:00  @craze669 かくゆう私も今日は松屋のハンバーグ定食食べたけれどな  [in reply to craze669]
  • 21:00  @craze669 またかw  [in reply to craze669]
  • 20:57  試すくらいならしゃぶるくらいまで行けって思ったりしたが、それはそれで問題発言だった。
  • 20:56  @soo_mei すみません、両肩ガトリング、両腕ガトリング装備の自分のセリフじゃなかったです。申し訳ございませんでしたorz  [in reply to soo_mei]
  • 20:55  ぱにゃにゃん!
  • 20:55  @soo_mei そんな時にアサルトアーマーですよ  [in reply to soo_mei]
  • 20:54  この彼女はフィクションです。」は大好きなマンガだ。もうね、最高だね。
  • 20:53  エロゲッゲッゲッゲ
  • 20:52  「ギャルゲで告白した時にふられたあの時、僕は悲しかった」
  • 20:52  だって、彼氏いないんだもん、彼氏いるかチェックしてから告白しなって話だよ。
  • 20:51  もっと恋愛対象として選んで彼氏作ってから、「私彼氏いるのごめんね!」って言う猛禽類は許す。
  • 20:50  駆け引きで遊んでいたヤツは、駆け引きで痛い目にあう。
  • 20:50  せめて、一夜限りのなんとかあってもいいじゃないか!!!!男として見てやれよ!!!!!
  • 20:49  うわああああああああああああん
  • 20:49  くっ・・・・
  • 20:49  セフレにするならまだいい、だがいい夢見せた気にさせるのは、どうにも好きになれない。騙される男が悪い?ああ、ボケナス野郎で腐れ短小包茎チンコカスかもしれない。
  • 20:48  決まってそういう人は「私モテませんよ〜」と言う。
  • 20:47  気もないくせに そういう気を見せて 釣る なんていう…それで告白されていい気になる。「そんな風に見れない」とか「そんな気はなかったのに」など言う。 そして 告白された数 を増やして ほくそ笑む 人だ。
  • 20:46  猛禽類肉食女子のような節操ないビッチさはない…あるのは特定の男性を恋わずらいさせるのだ…
  • 20:45  江古田ちゃんに出てくる猛禽類系である。
  • 20:44  @t0msk 女性方は歓喜でしたがね…私も姫の方だとかイエローとかピンクだとかorz  [in reply to t0msk]
  • 20:44  猛禽類系女子 マジでモテる。 / 男性の本音、思わず好きになってしまう女性の7つの条件 | nanapi [ナナピ] http://t.co/OclKp2p
  • 20:41  @t0msk 私も騙されてふいたw  [in reply to t0msk]
  • 20:40  イケメンで非常に残念でこいつモテないだろうな、って言う人を見てきた。イケメンじゃないのにブサメンだけど、モテていたヤツがいた。顔だけど、顔じゃないっていう状況を見たことがあった。っていう夢のような話って誰かがつぶやいていたのを見て、どうにもやるせなさと切なさと涙は飾りじゃない。
  • 20:38  RT @toripper: ロシアの事件をイギリス誌が報じていると中国のニュースサイトが掲載しているのを日本のまとめサイトが紹介しているのってどこまで信用していいんだ >熊に食われた実況
  • 20:37  以前の自分だったら調べまくってなんとしても実現させるって思考回路だったけれど、今はそんな気が起きていない。
  • 20:36  どうやるんだろな
  • 20:36  PS3で改造コードを使いたくなった。
  • 20:29  @mt_Paddy ヾ(?ω??三??ω? )ノシ  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:59  ペガサスファンタジーィィィ!!!!・・・・いいいいいいいいい!?!?!?!?!?! / 姪っ子の連絡網がカオスすぎたwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報 http://t.co/uPyygxx
  • 19:43  「スーパーアルゼンチンバックブリーカー
  • 19:42  @izuyan 改造コードに関しての楽しみ方や捉え方は様々だからね…僕は改造コードを使った上で自力でプレイする。でもPS3の改造ツールなんてあったかどうか、あったらもうすでに使っているしね・・・改造セーブデータでも探して遊ぶかもしれんw  [in reply to izuyan]
  • 19:41  @75mix ラルフ・ジョーンズ大佐  [in reply to 75mix]
  • 19:39  @izuyan (´・ω:;.:…  [in reply to izuyan]
  • 19:34  改造データがあるじゃあぁないかぁw
  • 19:34  なんかとんでもないリプライ返したけれど、ボク間違ってないもん。と言いそうになってつぶやきを消そうかなと思ったけれど、別にどうでもよくなった という話はよく聞かない。
  • 19:33  @izuyan 改造コードを手入力して、コントローラ握って無敵勇者モードでクリアするのも立派に自力だぁぁぁ!!!!!!!!  [in reply to izuyan]
  • 19:32  「タンスねえさん、そろそろもっと収納できるタンスにしようよ」「これママ上が結婚した時に持ってきたタンスなの」「いや、タンスねえさんのじゃなくてボクのタンs」「タンスにGONするわよ」
  • 19:31  久々にデモンズソウルをプレイした、腐れ谷で毒で死んだ、フルボッコにあった。改造コード使いたくなった、死にたい、ていうか死にまくり・・・(;???)
  • 19:29  答えになってねぇー!!!!!
  • 19:29  「タンスねえさんは、なんでタンスなん?」「それはね、タンスねえさんはあなたの心にいるよの」「そっかーあははーw」
  • 19:28  まんKO!!!!!
  • 19:25  最近つぶやいた後に、つぶやきを消す人が多くなったと感じる。
  • 19:25  @75mix 春麗刑事  [in reply to 75mix]
  • 19:24  タンスねえさん最終話「タンスねえさんとお呼び!」
  • 19:23  タンスねえさん第五話「タンス処分」
  • 19:23  タンスねえさん第四話「消えたタンス預金」
  • 19:22  タンスねえさん第三話「カビ対策」
  • 19:22  タンスねえさん第二話「転倒防止」
  • 19:22  タンスねえさん第一話「タンスにGON」
  • 19:20  @75mix ダイナマイト刑事  [in reply to 75mix]
  • 19:18  ソムリエ刑事、マッスル刑事・・・
  • 19:14  「よし、オレはがんばって二次元の世界へ行こうと努力している。おまえらバカにすんな、わかったな」
  • 19:13  @mt_Paddy なんか、すまん(;???)  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:09  人が真剣に向き合ってがんばってる姿をバカにすんな、てめぇにはかっちょわるく見えるのかもしれないが、そんな風にしか見えないお前は醜い。
  • 19:06  @mt_Paddy まあ、そういうなw  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:05  やめにくい会社より、やめたくない会社を目指したらいいんじゃないかな?
  • 19:05  RT @totsu_rr: 会社が言う残業ないっていうのは、お前に払う残業代はないって意味だ。
  • 19:02  プレイしてるエロゲのネタバレしてくるRT @yabajibo: オタクな女性の現実とは?
  • 19:01  ロマンチックでドラマチックなことやムード、言葉をかけるとキュンとする人もいる。
  • 19:00  RT @hifumit: 「あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!」「黙れこぞ...」「あの子は動物界後生動物亜界脊索動物門羊膜亜門哺乳綱真獣正獣下綱霊長目真猿亜目狭鼻猿下目ヒト上科ヒト科ヒト下科ホモ属サピエンス種サピエンス亜種に属しているんだぞ!」「黙れ」
  • 18:59  オレの股間がハイスコア #オレの股間がの後に少女漫画のタイトルを入れると破壊力抜群”
  • 18:58  オレの股間が天の川のほとりで #オレの股間がの後に少女漫画のタイトルを入れると破壊力抜群”
  • 18:57  熊こぇな…
  • 18:55  鏡花水月(*卑猥な幻覚しか見せれないRT @takopi: #きっとフォロワーさんが私に似合う武器を教えてくれる
  • 18:53  着うたなんとかはいい加減ituneでも買えるようにしてくれないかな?アマゾンとかでもいいからさ…
  • 18:52  RT @j_sato: "5か月もたつのに、いまだに他県から 「ボランティアツアー」なるもので 無償奉仕の若者がなだれこんできます。 ツアー参加費は旅行会社に入り、 善意の若者は自腹で何かを学んで帰り、..." http://t.co/C5a9Bs4
  • 18:19  インフォメーションテクノロジーディバイド
  • 18:18  いちゃついてるカップルがいる。別にいい、別にいい、別にいい。
  • 18:17  かかったな!嘘だ!
  • 17:24  ほんよもも
  • 17:23  うーん、副業が本業を追い抜けばいいけどねーって話だろ。ちっちっちっー♪
  • 17:22  納豆卵かけうどんあたりか
  • 17:21  オンデマンドかぁ
  • 17:16  あぁん!かいかーん!じゃかじゃーん☆
  • 17:00  帰りますかねぇ
  • 17:00  @shigu_yuki なんとなく意味がわかるような気がする。自分と向き合い、それを客観的に見下ろした感じに移行し、そこから自分を再起動させるような感じかな?  [in reply to shigu_yuki]
  • 16:56  暴食ってレベルじゃねーぞwww / ガリガリの人って何食べてるんですか。 : 美容・ファッション・ダイエット : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/aqzmrXH
  • 16:54  【???????<censored>???????】
  • 16:54  @shigu_yuki 黙想?  [in reply to shigu_yuki]
  • 16:53  またアメピグネタかwwww RT @jidouvip: AmebaPicoで外人の振りしてたら日本の厨房にファビョられた http://t.co/TWYI4TU
  • 16:28  部長なにやってんですかwRT @laptice: 【面接会場】λ... QT @runeharst: 【ルーンハースト株式会社】主な仕事:絶対領域の研究 従業員数:490人 平社員の給料:82万円 備考:明後日、面接を行います http://t.co/hFanwqz
  • 16:27  【ルーンハースト株式会社】主な仕事:絶対領域の研究 従業員数:490人 平社員の給料:82万円 備考:明後日、面接を行います http://t.co/hFanwqz 絶対領域は世界を救う!!!!!
  • 16:26  やはりそうだったかwRT @laptice: 【laptice株式会社】主な仕事:エロ本の作成、販売 従業員数:865人 平社員の給料:52万円 備考:laptice社長はやり手 http://t.co/Csq2jMT リアル過ぎて逆に引くw
  • 16:21  @halcana ですよねーw  [in reply to halcana]
  • 16:21  デスペラード…名前負けもだが、狙っているとしか http://t.co/hhHr6FS
  • 16:19  Σ(||゜Д゜)ヒィィィィRT @K3flick: ホラー映画か! http://j.mp/p7xpvI
  • 16:18  @halcana 来ないか・・・来るか来ないかは別として誘うなら・・・(ゴクリ  [in reply to halcana]
  • 16:17  RT @rupear_: ジャパネットたかたみたいに「○○を買うと○○がついてくる!」みたいな感じで「RTするとふぁぼまでついてくる!」的な感じにならないですか?
  • 16:17  @halcana 行くとしたら誰連れて行く?w  [in reply to halcana]
  • 16:15  @halcana おいら一人の方が楽かな…連携プレイとか出来ないし、何よりも恥ずかしいお  [in reply to halcana]
  • 16:15  @75mix おいやめろw  [in reply to 75mix]
  • 16:13  @halcana 母数増やして可愛い子ゲットだぜw  [in reply to halcana]
  • 16:13  @75mix モザイク処理してねぇからwww  [in reply to 75mix]
  • 16:09  @halcana 声かけるとかそこらの腐れ男子と違ってさすがイケメンはるかなさんパネェ!  [in reply to halcana]
  • 16:08  @75mix おいまてやw  [in reply to 75mix]
  • 16:07  あいつがきたんだよ! 照れるぜ オルガン #好きなアニメの特徴を3つ言って当ててもらう
  • 16:05  ファームで育てたものを狩るゲームになったと思ってましたRT @suikou_103: まさかの人だったwwwwRT @runeharst: 呼んだ?RT @suikou_103: 誰かモンスターハンターモンスターファームと勘違いしてた仲間いない?
  • 16:04  @halcana 難易度高いね・・・mixiのコミュオフで知り合った人を更に介していかないとむずいな・・・ついったー系はry  [in reply to halcana]
  • 16:03  @75mix ソーセージエッグマフィン!!!!  [in reply to 75mix]
  • 15:59  @halcana そこ大事な所だよね  [in reply to halcana]
  • 15:59  呼んだ?RT @suikou_103: 誰かモンスターハンターモンスターファームと勘違いしてた仲間いない?
  • 15:59  「そろそろ寝る寝る寝るね☆」
  • 15:59  RT @mikeko66: そして女子狩り会にお呼ばれしたい!(こっちがメイン)
  • 15:58  RT @mikeko66: モンハンP3Gから「私モンハン苦手で、全然クリア出来ないんです!」って言う女子ハンターになりたい。
  • 15:58  マフィア?マフィンなら食いたい。
  • 15:57  テンプレゲットだぜ☆
  • 15:57  なんだ・・・そのテンプレはマイフィアンセのことか・・・ハハッw
  • 15:51  ガス抜きが必要な人ってガス抜かないと爆発して周りに迷惑をかける。ガス抜きがうまくいかない人ってトイレいかない人、水に流せない人なんだ。引火しやすい人でもあるから、大変だったりする。
  • 15:36  「簡単な脳の運動をすると意志を強くできる」という説 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/hss1Iux
  • 15:33  成城学園前 町田 相模大野 鶴川 新百合ヶ丘 下北沢 経堂 小田原 巣鴨 品川 烏丸御池 二条駅 門前仲町 御徒町 
  • 15:30  アメリカ社会の内側を切る  勇気とは http://t.co/8BquBZO
  • 15:27  下 ネ タ コ ピ ペ よ こ せ?ニコニコVIP2ch http://t.co/QxNfvEi
  • 15:24  とんでもないくらいやる気を生成する力が今かけている。こんな時は、調べ物しようと思う。
  • 15:24  「今週のびっくりどっきり」といって攻撃するアイツ
  • 15:23  「懺悔パイ」と叫んで攻撃するアイツ
  • 15:22  当時るろ剣の同人誌はBL系の方が多かったのだろうか? とか私に質問しても答えられないですぅ
  • 15:20  HTMLって何の略なんだろうと調べた当時 ハイパーテキストマスターリゾリューションの略だと知った時、すでにネットに騙されていた。
  • 15:18  京都人なのに先斗町の読み方がわからない人は京都人じゃない説
  • 15:18  関西人なのにたこ焼き器を持ってない人は関西人じゃない説
  • 15:00  ついったーがつまらないと感じたら潮時
  • 14:57  @32k8uto メガネウサギッ!!!!セクシーッ!!!!  [in reply to 32k8uto]
  • 14:53  変身ッ!RT @32k8uto: 変身
  • 14:47  ショタコンRT @boorinotyahuita: 僕ロリコンじゃないです(切実
  • 14:45  ウルトラマンでも街を破壊したくなるレベル
  • 14:44  「シッコシーコにどっぴゅる〜よー♪」
  • 14:42  @75mix 「終末」は最高  [in reply to 75mix]
  • 14:42  @Hiro_ahr20w ロリとか、ガキだしうるさいし、バカだし、いいこと無いと思うんだ。ロリババアこそいいと思う。  [in reply to Hiro_ahr20w]
  • 14:38  @75mix それFFやw  [in reply to 75mix]
  • 14:34  今、TENGAってシリーズいくつまで出ているの?
  • 14:29  (;???)<まあ、信じるヤツはいねぇよな
  • 14:29  嘘だけど
  • 14:29  一つぶやきがまだ100円だった頃、いい仕事だなって思ってはじめたんだ。今は一つぶやき0円、RTされると5円、ふぁぼされると10円なんだよ。
  • 14:28  忘れもしない
  • 14:28  つぶやくのが仕事だったんだよ。(なんだってー
  • 14:27  すまん、つぶやくのが仕事だったんだよ。
  • 14:27  仕事  #ツイッターを始めたきっかけ
  • 14:01  アサヒィスパァダァシヤリマッス!!!!
  • 14:01  「たとエヴァ」と 例え を言う人は、エヴァ好きである。
  • 13:59  @s_ohama 鳥人間は嫌過ぎるわwww  [in reply to s_ohama]
  • 13:59  「学生の頃、パフェ食べにいこうとか、カフェ行こうとか誘われたりして本当になんだろうなって思ったんだ」「オレのことかーっ!!!!!!」「ブハッwwwwアハハッwwwwwwアッハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwww」
  • 13:58  そういうことかーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
  • 13:58  飯を食わないでどうやって生きているのですか?→オカズ食べてますから
  • 13:56  @tskb カチッ!カチカチッ!!!!カチッーカチッ!!!!  [in reply to tskb]
  • 13:56  足が細い女性とか、セックスする時に骨盤とか脚の骨とかあたって痛いだけだって、モテ男(31)の人が言っていた。そして脚なんてヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!プニプニ!がいい!!!! ってキレながら言っていた。
  • 13:54  どこに売ってるん!?RT @ma_1025: 何処でもドアを使うとか? RT @runeharst: 京都に住みながら秋葉原に簡単にいきたい
  • 13:52  @s_ohama プライベートジェットとかな、今何年待ちとかなんだよね・・・レンタルでさえ待ちになっていたりするし・・・  [in reply to s_ohama]
  • 13:51  ロリババアの条件とは!? 年齢にそぐわないくらい若い パイパン かわいい服が似合う 天然っぽい 純粋っぽい 隠れオナニスト バカじゃない うざくない ガキくさくない 化粧が似合わない むしろすっぴんがかわいい
  • 13:49