Fri, Aug 19

  • 23:43  夢はここにあるよ、どんな時でも
  • 23:42  @halcana わーい!わーい!  [in reply to halcana]
  • 23:42  うひょーーーーー!!!!
  • 23:41  @halcana くださいください!  [in reply to halcana]
  • 23:41  遊びじゃない、これは…………武器だ。
  • 23:39  もがいて、前に進みたいって思いなさい。遅くなんかないからって言われないとダメなんか…早くインストールしやがれこんちくちょー
  • 23:38  戸惑い混じれば、終わる。
  • 23:37  明日、MacBook持っていくか…
  • 23:37  でいぶれいく…さん…
  • 23:35  気づかない方が楽だから、苦があっても慰めてくれる人がいるから、その繰り返しの中がいいんだ。ってことだろうか、なんでもいい。
  • 23:33  誰かの言葉にすがるしか、自分を保てないんだよ。保ち方の方法なんて考える人のほうが珍しいじゃないか…
  • 23:31  相当遅延がやばぁいな、と
  • 23:30  マンダムRT @tetora7: クサイ RT @phantzm: ウフ #モビルスーツの名前を1文字変えただけでこの脱力感
  • 23:29  昔の経験に足をとられて〜ありもしない過程に自分で作っていたんだ〜♪
  • 23:28  RT @yutorineet: 帰宅時、家の前の廊下でゴキブリを一瞬だけ見かけました。入ってこられても困るので窓を閉め冷房を付けていたんですがしばらくすると室外機がバリバリと激しい音を立てました。黒っぽい粉が部屋の中を舞っているように見えて冷房を止めました。みなさんに質問 ...
  • 23:26  いい質問ですね。
  • 23:24  RT @T_Hash: 入社前は希望に満ち溢れてたひとが社会人になって腐ってゆく姿はいつ見ても非常に切ないものだ。
  • 23:21  まんだむ…
  • 23:20  75ェ……………………………………………………………………
  • 23:18  最初、そうはじめてついったーのオフした時を思い出した。いなくなった人が多いなぁ…みんなアカウント売っちゃうんだもん…
  • 23:13  それがついったーかなって思う。
  • 23:12  TLがお前で埋まるんだが…→リムーブした方がええよ、リストでたまに見ればええかと
  • 23:11  エクソダスギルティー
  • 23:10  すぐにっ!すぐにっ!すぐにっ!闇をこえてかけつけるー♪
  • 23:10  スマートブレイン社製とかいいよね。
  • 23:08  さみしいと思うからこそ、それを埋めるために行動できる。みたいな
  • 23:07  モテキかぁ…
  • 23:06  聖剣ってTNTNのことやろ?抜くのが好きやん、おまいら
  • 23:05  いうとくけど…
  • 23:04  はう、参ったな…
  • 23:03  おかしいな…おいら若いのに…精神年齢15歳のはずなのに…なんでなん
  • 23:02  帰って落ち着かせよ、飲んだ後けっこうたつのに乗り物はやっぱりきついなぁーん
  • 23:00  うっ、悪酔い………
  • 22:47  落ち着いたからけーるかのう
  • 22:44  「かしゅーさんが水をぶっかけるレベル」
  • 22:16  まりん悪酔いで死んでる…大丈夫かな…
  • 22:01  @izuyan いずやんきー!いずやんきー!  [in reply to izuyan]
  • 20:00  @75mix 世紀末っ!  [in reply to 75mix]
  • 19:58  茶髪とかヤンキーですし
  • 19:55  てーこくどーりぃ
  • 19:50  人が多くて死にそう…まよ………
  • 19:13  ほんよもも?
  • 19:12  RT @t_quet: 今日の上司の印象的な言葉「Yさんを困らせる会ってのがあってね。非営利団体なんだけど、NPOね」嫌な団体だなwつか、上司さま、貴方その会の会長なんじゃ…。
  • 19:12  RT @dankogai: 「 #タイトルを100倍にすると盛り上がる がやられたようだな」「ククク…奴は四百天王の中でも最弱…」「ゼロごときで消えるとはハッシュタグの面汚しよ…」
  • 19:11  そよそよ〜♪
  • 19:11  RT @worstman_cosmo: 「嫁のうんこなら頭に載せれるよ!」って言ったら「何言ってるのダリン・・・」って言いながらちょっと嬉しそうな嫁。どうも、似たもの夫婦です。 by ちんこねこ
  • 19:10  @yat8823jp 大丈夫、リアルでもこんなんだから☆  [in reply to yat8823jp]
  • 19:10  死の先を逝くものたちよ!
  • 19:09  @yat8823jp つぶやきはいつも性的に、変わらないつぶやきはいつもルーンハースト。(マスターカード風に  [in reply to yat8823jp]
  • 19:08  @semlabo これから渋谷に行くところ、人ごみポストを発見してしまった…うぇぇぇ  [in reply to semlabo]
  • 19:06  @yat8823jp すみません、つい悪気もなく脊髄反射でもなくマニュアル通りに…アルゴリズムが反応したもので…あ、でも今回は性的な意味とは断定してませんぜ。アルゴリズムがversionUP!しました☆  [in reply to yat8823jp]
  • 19:03  おりがみだいへんげ!
  • 19:03  @yat8823jp へい!なんでござんしょう。  [in reply to yat8823jp]
  • 19:02  「宿命の文字の守護よ」シンケンジャー!!!
  • 19:02  YATさんがやはりそうだった(性的な意味かもしれないけど、あえて書かない。
  • 19:00  やはり、そうだったのか… ッRT @yat8823jp: そうだったんだよー RT @asawater: そうだったんだね RT @yat8823jp: そうだったのか
  • 18:52  さぁて!向かうかっ!
  • 18:34  いったん帰宅した。
  • 18:04  ルーンハーストがゲームの世界に入った時に使用する武器『尾行』『脅迫』『調教』 http://t.co/RvVH4kj #gemusin わるもんやん
  • 16:36  いったん帰るかね
  • 16:32  @75mix 今これ見ててさ http://t.co/xbdMM4n  [in reply to 75mix]
  • 16:30  「ある日〜森の中〜くま3P」
  • 16:19  S上司「ワッヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww http://t.co/xbdMM4n 」 るーん「(???).oO(いいものを紹介してやったぜw) #sjousi
  • 16:13  ゲームの中って本当に素晴らしいなと思いました。
  • 16:13  「そんなスーパー生命体は銀河系にゃいやしませんよ!」「何だとバカモン いるトコにはいるっつ――の!!」「いったいどこにいるってんですか!?」「ゲ―――ムのなかにだよ!!」
  • 16:13  「そんなパーフェクトジオングみたいな  珍妙な生き物いるわけがないじゃないですかッ!!  フィクションだッ SFだッ ファンタジーだッ」「なんだとコワッパ!  これでもいちおうエンリョして言ってやってんだぞう!!  本来ならコレに『声が広末涼子』ってのが加わってるトコロだッ!!」
  • 16:13  「じゃ じゃあ部長はいったい  どんな女の子がタイプなんですか?」「んーそーねー  ときメモでたとえると  外見が詩織で 性格虹野 夜は鏡 そんな娘」「そんなヤツいるか――ッ!!!!」
  • 16:10  このネタ好きw http://t.co/qqwMd1a
  • 16:05  @inco777 (;?Д?)・・・鬼畜ドSかよw  [in reply to inco777]
  • 16:05  「大丈夫今から日々の食生活や適度な運動をすれば大丈夫だよ☆・・・・でも、もう手遅れだけどね」あげて落すんかいっーーーー!!!!
  • 16:02  S上司が絶好調でゲームしてる・・・クリアしたらため息ついた・・・何が起きているんだ #sjousi
  • 16:02  @metchchan ふぇぇん、このおにぃちゃんこわいよぉぉぉぉぉぉ  [in reply to metchchan]
  • 16:01  褒めて私伸びる子だから褒めてといったら、バカいってんじゃねぇ、ちゃんとヤレやとシバクけれどな
  • 16:01  褒めて伸ばすんじゃないく、褒めて引き出し、洗練させる。
  • 16:00  @metchchan ごめん、何言っているかわからないんだが・・・・  [in reply to metchchan]
  • 16:00  たくましい二の腕、ひきしまったバスト、豊満なウエスト、みごなくびれの頬・・・
  • 15:58  1まんこ、2まんこ、3まんこ・・・9999まんこ、そして1まんこ・・・あれ、最初に戻ったぞ・・・なぜだ!?
  • 15:57  @inco777 ちんこ好きなんだね☆  [in reply to inco777]
  • 15:57  その人の魅力に気づける人になり、そしてその魅力を褒める。これが甲斐性というものですね。はい
  • 15:52  真理RT @halcana: 太ってる子には太ってる子の魅力があるわけだよ。痩せる=可愛いって風潮はどうかと思うよ僕は。 RT @runeharst: ハハッw だからダイエットしなきゃ☆ ってかわいく言うのさ ハハッwRT @halcana: 痩せると可愛い女の子は大抵痩せない
  • 15:52  RT @amiens: "日本人はもういい加減に中国の二枚舌や残虐非道ぶりに気がついて欲しい。中国は日本の原発事故を高みから眺めて偉そうに非難しているが、中国は32年間に46回も核実験をしたことを忘れたのか?..." http://t.co/gsL3r4n
  • 15:52  チンコかまんこかで議論が二分化されるなRT @inco777: インコの隠語とは
  • 15:51  Take it try!!!
  • 15:51  ハハッw だからダイエットしなきゃ☆ ってかわいく言うのさ ハハッwRT @halcana: 痩せると可愛い女の子は大抵痩せない
  • 15:47  痩せるとかわいい系はいいよね / 柳原可奈子がヤセると「もっとカワイイ!」という検証画像が出回る ? ロケットニュース24(β) http://t.co/Opjhq9M
  • 15:46  あと45分で帰る。
  • 15:28  移動
  • 15:28  さて、どうしたものか・・・S上司とMTGでもすっか・・・
  • 15:28  えええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 15:28  今日の仕事終了のお知らせ
  • 15:28  もうそんなに経つのか…つい昨日のような感じだRT @zmxtan: AC3をAC4以降クオリティで出して欲しいと思い続け10年ほどー RT @runeharst: 今でもエースコンバット3は早すぎたと思う・・・エースコンバット3は最高過ぎる・・・
  • 15:25  今でもエースコンバット3は早すぎたと思う・・・エースコンバット3は最高過ぎる・・・
  • 15:19  お風呂のイスが スケベイス だった。という人がいて、それを自然にずっと使っていたらそれはそれで面白い。でもあれ洗いやすいよねw
  • 15:18  居酒屋メビウス は面白いな
  • 15:18  「この流れ・・・あひるさんが描くようにするか、しないかは・・・ふふっ」
  • 15:17  <<こちらスカイアイ、レーダーでも唐揚の完食を確認した。 だが、ただでは帰してもらえないらしい。 5皿のほっけが、マッハ2で接近中。 大丈夫だ、こっちのエースはやつらより速い!会食を許可する!>>
  • 15:17  <<こちらヴァイパー2、体の調子が悪い、いったんトイレに行く>>
  • 15:16  <<やったぞ!メビウス1が7杯目の一気に成功した!>>
  • 15:16  <<枝豆、投下>>
  • 15:15  @herl_SaGa しらねぇよwww  [in reply to herl_SaGa]
  • 15:13  @sophide0822 もうね、ふいたwww  [in reply to sophide0822]
  • 15:11  あー・・・あるあるwwwwww   ねーよ!!!!!!!!  ルーンハースト「エッチしよ!」 好きな人の返信「アーッ!」 http://t.co/OMWjHla
  • 15:10  過去はあったし、過去に戻れるけれど、その過去に戻った瞬間その過去からの未来は存在しないから過去から未来へは行けない。みたいなことか
  • 15:09  「未来はまだないから、タイムマシンで未来に行けない」ってそうだよね。
  • 15:09  「紙よ!」トイレにて 「髪よ!」鏡で頭皮を見て
  • 14:53  グヘヘ とリアルに笑うとむせる。
  • 14:50  @2up_d ちょwwwおまwwwwそれ反則だwwww  [in reply to 2up_d]
  • 14:50  @2up_d にゃぷたん三人衆全員女性チームのにゃっぷあい?  [in reply to 2up_d]
  • 14:47  RT @zishin3255: 津波注意報出ています。高台に避難してください
  • 14:45  RT @oyaki_mitsuya: _(:.????????????????????????????????????.????」∠)_
  • 14:45  @2up_d それおっぱうちゃう、ちっぱい  [in reply to 2up_d]
  • 14:44  @kossori 見つかるッ!!!見つけられるッ!!!いるよっ!!!!  [in reply to kossori]
  • 14:44  こういう腐れビッチはマジいらね( ゜д゜)、ペッ / 女性が無敵すぎる件:ハムスター速報 http://t.co/lPvcl5h
  • 14:40  @kossori ぶれぶれぶれまくって〜  [in reply to kossori]
  • 14:38  人として軸がブレている
  • 14:38  RT @craze669: *1 ぷるるんぷるるん
  • 14:37  ゆれまくりだな
  • 14:32  @laptice 一文字もクソもあるかーっwwwwwww スペースがスペースの意味してねぇーwwww  [in reply to laptice]
  • 14:31  サラリーマンNEOの収録?RT @FKxMichael: ルノアールで8人で営業会議するってどうなの。しかも取引先に電話しだして、スピーカーフォンになってるのか受話音量でかいのか、先方の声が別席まで聞こえるってどうなの。
  • 14:28  エロ販売会じゃなかったのか・・・なんていうか、これは行きたくなってきた
  • 14:27  コミケで死にそうな思いをして手に入れた同人誌が翌日にネットに流れてた時ってどんな気持ちになるの? : 2のまとめR http://t.co/P0NJv0B
  • 14:24  オレの股間日出処の天子 #オレの股間がの後に少女漫画のタイトルを入れると破壊力抜群
  • 14:23  >ω<きょほう
  • 14:22  @75mix なんだーw  [in reply to 75mix]
  • 14:22  ねんどろいどとアンドロイドの違いについて
  • 14:16  仮面ライダーV300 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  • 14:15  仮面ライダースーパー100 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  • 14:15  しっあわせはっ☆ 歩いてこないっ☆ だーかーら人から奪うのさっ☆ 一日  一殺☆ 三日で虐殺〜☆ 散々殺して、テヘっ☆っと笑う〜☆ じーんせっいはっ! ワンツーコンボッ!(ガッ!ドカッ!!!
  • 14:13  YES!プリキュア500  #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  • 14:10  つい言ったー(炎上) #ツイッター
  • 14:09  @halcana あれ、おかしいな・・・室内なのにゲリラ豪雨だ・・・あれぇ・・・  [in reply to halcana]
  • 14:09  「寒くなってきた 身体を温め合う行為をだな」というつぶやきを見て、男×女 男×男 女×女 のすべてを連想させた私に死角はない!
  • 14:07  捉え方次第でどうとでも返せるんだな、これが・・・関西で習ったツッコミ手法である。
  • 14:06  @izuyan @ahiru_z @craze669 @fujyu_m @Harubou @laptice 当日、紙と鉛筆と時間を設けたら「描ける」から大丈夫だよ☆  [in reply to izuyan]
  • 14:06  @halcana 嗚呼、嗚呼・・・嗚呼・・・そうですね。ここは二次元ではなかった・・・そうですね。  [in reply to halcana]
  • 14:03  もっとバリバリ!
  • 14:02  ビッ〜チビッチビッチRT @metchchan: ビッチカメラ
  • 14:02  @halcana つ、つまりどういうことだってばよ!?(メンヘラ系ってことか?!  [in reply to halcana]
  • 14:01  よく「本当にこいつはどうしたらいいんだ」と人様の家に遊びに行った時に言われる。
  • 13:56  鉄道員ぽっぽや というのがタイトルだと思っていたあの頃・・・
  • 13:55  @laptice 300!!!!!  [in reply to laptice]
  • 13:55  @Harubou @ahiru_z @craze669 @fujyu_m @izuyan 20日はいずやんさんのイラスト付きとか胸熱  [in reply to Harubou]
  • 13:54  お中元に来たビールをおもむろに冷蔵庫に入れながら「いいよねw」と言っていたS上司・・・まさか今日仕事終わったらそれ飲む気じゃねえだろうな・・・ #sjousi
  • 13:52  はぁorz
  • 13:52  おい、801穴ネタ? とか言うなお前・・・
  • 13:51  男の生理痛のTLだと・・・
  • 13:45  武蔵伝:はじめてキャラクターデザインに騙された作品、物語の主人公は表紙絵のムサシとは別キャラ過ぎた。それでもアクション性や物語が面白く、最後のボスの倒し方まで楽しめた。良いゲームだったと今でも思っている。続編?そんなもんは知らん。
  • 13:43  あぶり出しBGMかwww
  • 13:40  IE専用ウイルス 別名 IEパッチ :IEを強制的にアンインストールさせ、他の最新のブラウザをインストールさせるものであり、作成者はノーベル世界平和賞を授与される予定のものである。
  • 13:33  S上司の反応がない どうやら 寝ているようだ #sjousi
  • 13:33  東京大学物語を連想したwRT @halcana: 女の子とデートの約束をしただけで、その子と結婚してからの幸せな夫婦生活、出産、子育てを経て老後生活までを瞬時にシミュレートできる特殊能力
  • 13:30  ロリババアで、ONA2が好きで、パイパンで、ONA2またしたのかと言うと「ふぇぇん」とか言う清楚な感じの20代の純和風な大和撫子のような女性はリアルにいるんですか?
  • 13:26  RT @daybreak_dawn: RT @izuyan: RT @ahiru_z: 黒縁で髪の毛がちょい長めのセンターわけのおしゃれ男子とかどっか落ちてないかな。
  • 13:23  @izuyan @ahiru_z 大阪のおばちゃんに化けれる自信ならある。  [in reply to izuyan]
  • 13:21  えっ(;?Д?)!? / ヘッドライン | 主要 | 政治 | 韓国、日本測量船来れば破壊せよ 竹島で盧前大統領が指示 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/btbIiwx
  • 13:20  @ahiru_z @izuyan これはハードルがいっきに高くなったZO☆  [in reply to ahiru_z]
  • 13:20  0一個多かった。まあいいや
  • 13:19  アイアンマン3000 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  • 13:19  @ahiru_z @izuyan 男の娘も参加できるなら、ふたなりっ娘も参加できますか?  [in reply to ahiru_z]
  • 13:17  RT @ahiru_z: 今度、女子会したいんす。恵比寿に可愛いお店があるんす。15人くらい入れる個室があるんす。 きゃっきゃっしたいんす。
  • 13:16  キムラ・・・・
  • 13:16  RT @K3flick: Σ(OwO;)RT @ellrinn: ちょ、待てよ! RT @gspon: #キュアムーンライトを略すとキムラになる
  • 13:12  IE用に不要な改行を削除してくれるツールを探すよりも、IEを強制アンインストールして他のブラウザを入れるパッチを世界に配信した方が世界の為だよ。ワトソンくん
  • 13:09  ルパン三百世 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  • 13:08  ラムネ&4000炎 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  • 13:07  700人のナナ #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  • 13:02  「S○xの手順の問題じゃねぇ S○xにいたる過程の問題だwww」
  • 13:01  彼女とS○Xしようとしたらふられたwwwwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/MnRUwmO
  • 12:59  「じゃあ俺はいつ童貞を卒業すればいいんだよ?卒業証書受け取ろうとしたらあの筒で思いっきり顔面殴られたような気分だ」ふいたwww
  • 12:57  うーむ
  • 12:56  乳袋ある服はノーブラかもしれんな…ブラはまた別問題だと思う。なんとなくだがwRT @kokemono: 言い切った!ちなみにブラは? RT @runeharst: 間違いなくノーパンだ。だってパンツ描写ないもん。RT@kokemono: つまり、パンチラしてないキャラにはノーパン
  • 12:55  警報で今日の仕事が3時半に終わらせる流れになった・・・・えっ!?
  • 12:48  間違いなくノーパンだ。だってパンツ描写ないもん。RT @kokemono: つまり、パンチラしてないキャラにはノーパンの可能性が残されていると。 RT @runeharst: ちょっと待てよ・・・・パンチラがあるアニメは「ノーパンだと思っている変態どもよ、ノーパンじゃねえからな!
  • 12:46  夏終了のお知らせRT @semlabo: オワタ RT @pacificus: 夏オワタ RT @mfseo_kobayashi: もう夏も終わりか。。。
  • 12:46  なんと恐ろしいんだ・・・
  • 12:46  ちょっと待てよ・・・・パンチラがあるアニメは「ノーパンだと思っている変態どもよ、ノーパンじゃねえからな!!!」っていう対変態用に作られたものってことか・・・つまり、パンチラがあるアニメはまともってことになるな・・・・
  • 12:44  @xxx_ruriiro え・・・見れないの・・・ちょっと待って下から覗いたら見れるのが 3D って意味じゃないのか・・・!?  [in reply to xxx_ruriiro]
  • 12:43  くっ・・・まだまだだったようだ しかし親切に指摘してくれたおかげでアニメを見る時の謙虚さを思い出した・・・ありがとう!!!
  • 12:42  フォロワーの方から アニメにおけるシュレディンガーのパンツ についてつぶやいた返答「今頃気がついたのか遅すぎだろお前」的な事をもらった・・・どうやら私はまだまだだと知った。 もっと勉強せねば!!!!ありがとう!!!ありがとう!!!
  • 12:41  @xxx_ruriiro 気づくの遅くてすみませんでしたorz  [in reply to xxx_ruriiro]
  • 12:40  @chikuwa_panda 偶然だよw 意識した感じの偶然w  [in reply to chikuwa_panda]
  • 12:40  @halcana @unisabure サークル はる☆かな でいいんじゃないかな  [in reply to halcana]
  • 12:39  パンツ描写が無かったらそれは履いてないのと一緒! ノーパンがノーマルの世界!!! そういうことや!!! アニメのパンチラが無い場合はこれで勝つる!!!!
  • 12:38  シュレディンガーのパンツ!!!!
  • 12:38  @K3flick もう一度舞姫見返してくる。確か・・・パンツを奪われる回だったよねw  [in reply to K3flick]
  • 12:36  パンチラNG→はいてない そうか!!!!パンチラがないアニメはこうやって見ればいいんだ!!!!(今頃気がついた
  • 12:32  @unisabure おいらも語りたい〜 小説の方は正直内容話したことあまりなくてすごい恥ずかしい、ていうか緊張する・・・絵はやっと慣れたんだけどねw  [in reply to unisabure]
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/Do5O6lf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 12:27  @halcana @glatyou 私もそんな感じだwww  [in reply to halcana]
  • 12:27  @unisabure 病気いうなw  [in reply to unisabure]

Powered by twtr2src

*1: (?ω?)