Sat, Aug 20

  • 23:56  @izuyan いいってことよー!いろいろ想定して持ってきたかいがあったじぇ!  [in reply to izuyan]
  • 23:55  だぁ!しやりまっふ………(噛んだ
  • 23:53  @yorichika うん!行く!走って行く!!!  [in reply to yorichika]
  • 23:50  @yorichika 今日は大変うまいものをありがとうございましたっ!!!  [in reply to yorichika]
  • 23:49  @izuyan 今日はありがとなー!  [in reply to izuyan]
  • 23:47  @unisabure おつおつおっ!  [in reply to unisabure]
  • 23:47  @halcana 楽しかったなー!おつかれっ!  [in reply to halcana]
  • 23:46  YUKIさん待ち〜
  • 23:45  かえるんるん
  • 23:44  @ahiru_z なにぃー!?そうだったのか…ぬー残念なーん  [in reply to ahiru_z]
  • 20:50  @ahiru_z 夕飯コース?  [in reply to ahiru_z]
  • 20:26  RT @chinchichin_bot: コナン「ペロッ…これは!…………ペロッ………なんだっけ…あのーペロッ………えーと…ペロペロッ…あれだよあれぺロ……のどまで出てるんだけど…ペロ………バーロー!ど忘れしちまった…!ペロペロ…ペロッ…………ペロ……なんだっけペロペロ… ...
  • 18:41  リナカフェなう!(やった!はじめてつぶやけた!
  • 17:27  それにしても面白い
  • 16:34  撮影会ってやつか・・・ほほう
  • 16:21  「はっwwww」 あひるさんマジ鬼畜wwww
  • 16:19  「さっきからポロリが多い・・・」
  • 16:18  「ホットドック食っている姿で飯三杯行ける」
  • 16:10  厨二病全開ッ!」
  • 16:01  パンティー ストッキング で画像検索するととんでもないな・・・
  • 16:00  (???)アメリカのスマッシュブラザーズのCMはすごかったな・・・ぼこり具合が・・・
  • 15:55  あずにゃん〜あずにゃ〜ん」
  • 15:47  ふいたwRT @ahiru_z: 麻耶さん「みんな均等にすきだよ?」 #27dimension
  • 15:39  (???)
  • 15:35  4ヶ月で5,6体のフィギュア・・・
  • 15:29  ヤドクガエルッ
  • 15:21  画像が残るって怖いね☆
  • 15:21  はるかなさんの女装画像がGoogle画像で出てくる仕様
  • 14:29  外付けカメラ認識うまくいかないのねぇ〜なるなるね〜
  • 14:25  @SE_O_T いいだろ〜( ?3?)  [in reply to SE_O_T]
  • 14:22  (???)・・・
  • 14:22  @SE_O_T 両国でフィギュアオフがあるんですね。はい  [in reply to SE_O_T]
  • 13:12  買い出しにいくかえぇ
  • 13:08  もふもふッ
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/Do5O6lf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 12:30  @craze669 いいもん!ついたもん!大丈夫だもん!  [in reply to craze669]
  • 12:27  バッツガン!
  • 12:26  「まもなく、作戦領域に到達します。戦闘モードに移行してください。」
  • 12:23  仕事でよく来たっけ…あの腐れブラック会社………ちっ
  • 12:20  さて、どこだっけ?
  • 12:19  りょーごーく!
  • 12:17  @craze669 気を使えない其れがしですまぬ…今朝方リプライを送ったから大丈夫と勘違いしていた…次回からはピンポン押しに行くよ!  [in reply to craze669]
  • 12:16  @northriver214 マリ最高だ。マリが出てきてからエヴァがやっと好きになったといっても過言ではない。  [in reply to northriver214]
  • 12:15  パンチパーマってどんなパンチなん?コークスクリューより強いの?
  • 12:13  堕ちて行くゲームなら、踊るだけで勝てる!
  • 12:12  @craze669 おはよ!目覚めスッキリ?おいら後20分くらいで着くよ。起こしに行ったほうがよかったか……  [in reply to craze669]
  • 12:11  @northriver214 虚栄心と見栄の教育と、雑誌などの誘導から生まれるものが生み出したものかなと感じますね。特に都会の方ほどその傾向が強くてそういうコミュニティしかないかもしれませんね…  [in reply to northriver214]
  • 12:09  次ぎて乗り換えななーん
  • 12:09  涼やかヘアー!涼やか美人!最高!素晴らしい!
  • 12:07  うさぎバックドロップ
  • 12:07  重いけど、楽しいからイイっ!!!
  • 12:06  お和魂?
  • 11:59  @northriver214 希少種となってますよね、外見と中身が一致しているのは大和撫子だと思います。大和撫子を 目指している方もなかなかいなくて、日本の良き精神文化の低迷が本当に残念だなと感じました。  [in reply to northriver214]
  • 11:57  化粧室でやれ
  • 11:56  今日の私は隣の塵の擬人化した何かの化粧の毒粉により、私は化粧してる。といっても過言ではない。
  • 11:55  そんな姿をもし知人なり友人に見られたりしたら、自分の価値が下がる。下がるってことは、同じコミュニティの仲間も同列だと思われる。っていうロジック
  • 11:52  二次元に限るな…塵を擬人化したものが跋扈してるなとか、世も末だな…ジャポンの妖怪もびっくりして身を隠すレベルや…ほんまどうなってんねん。
  • 11:50  女性に失礼な発言だった。横にいるのはただの擬人化した塵だった。こんなんと女性という単語並べるだけでマジ失礼だわ、ほんますんません。
  • 11:47  今度はつけまつげかぁ………つけた方がいいのは女性としての品格とプライドと生き様だな。
  • 11:47  @izuyan おいらのんびり屋だから、早めに行動しないとあかんねん。  [in reply to izuyan]
  • 11:46  がんばって眉毛描いてる。描くならもっとマシな自分を描いたらいいんじゃないかな?ストリートパフォーマーに失礼だよ。
  • 11:43  @izuyan 半には着くなー!  [in reply to izuyan]
  • 11:43  隣の金髪の短髪腐れマンコビッチが電車内で化粧して、その毒粉が飛んできていてる。家でできないん?あほなん?家でやろうよ?な?そんなんだから腐れマンコビッチなんだよ?
  • 11:38  @izuyan もうついたんかーい  [in reply to izuyan]
  • 11:38  荷物がおもたいじょうにおもた
  • 11:37  【画像】川越シェフがティガレックスと戦っている画像ください! http://j.mp/poSyZT
  • 11:26  あぢー…
  • 11:19  ちょっと時間かかった…あぅ
  • 11:18  MAZEは漫画読んでた。
  • 10:46  #すごろく 宝くじが当たる(去年の
  • 10:45  #すごろく 画面がブルー画面になる。新しいPCを買う事になる所持金マイナス15万。
  • 10:43  「そうだよ〜ん」
  • 10:42  RT @Luzwell: 恋人が「はぁ……私ホントにこんな男と結婚すんのか……」と言うので、「そうだよ〜ん」って言ったし、変な踊りもおどった。
  • 10:37  (?ω??三??ω? )キョロキョロ
  • 10:07  @izuyan 雄叫び風にw  [in reply to izuyan]
  • 10:02  マッスル刑事原文読んでみたいな・・・白粉ィ
  • 10:01  @izuyan うん、わかったのらー☆何をよろしくされるかわからないけれど(アッー!!!!!  [in reply to izuyan]
  • 10:01  RT @rune_of_harst: Twitter / 赤木智弘: こうやってちょっと高齢者を批判しただけで、必死になっ ...: 参照すべきはこれらのツイート。http://ow.ly/683o1 http://ow.ly/683or 個人的には「お前は何を... h ...
  • 09:59  @izuyan おはいずやーん☆  [in reply to izuyan]
  • 09:42  @ricakun リカちゃんだ所為ダーッ!!!!騙された3秒騙された!!!3秒騙されたよ!!!こんちくしょおおおおおおおおお  [in reply to ricakun]
  • 09:39  電車でグリル・・・だと(;?Д?)!?
  • 09:38  先日の「ダンボー=ロリ←なぜならダンボーの中身のみうらは小学生だから、潜在意識レベルで傾向があるか、わかっているか、認めたくない、故に」というのが衝撃的で、手元にあるダンボーをもちながら、ダンボーの目をビカーッて光らせて今日もいい日になりそうだって思いました。ビカーッ
  • 09:34  分家だったけれど
  • 09:33  自分の家のルーツかぁ・・・お盆前に知ったんだけど、歴史に出てくる人物でふいたっけかな・・・
  • 09:31  むらさきのくれよんだっけ・・・あれなんだっけかな
  • 09:31  クレヨン王国ってどんな話だったっけかな
  • 09:29  (???)<もうやだーぁ
  • 09:28  性交戦略!
  • 09:28  RT @news23vip: きっと脱童貞できないお前らにつげる!性交戦略しませんか?
  • 09:28  ちょっとな事で諦める事、涙を思い浮かべる事すら無くなった、なーんてそんな日々をお過ごしになってしまったのはいつからだろうか・・・デモンズソウルをプレイして投げ出している自分に問いかけつついるなう
  • 09:09  @HiSAX24 おはおはなんだぜー☆  [in reply to HiSAX24]
  • 09:09  @glatyou おはYOU!  [in reply to glatyou]
  • 09:00  @craze669 おはYUKIしゃーん  [in reply to craze669]
  • 00:57  ぐっどないとびふぉーさんずらいずあっぷ
  • 00:55  (???).oO( 潜在意識ってヤツかぁ・・・ )
  • 00:54  ダンボーって中身が小学生だって知らない人が多いし、勘違いされにくいから便利だな」
  • 00:53  おいやめろ
  • 00:53  「え、だって中身小学生だろ?いくらダンボーかわいいって言っていても中身が小学生で着ぐるみじゃねえか」
  • 00:52  お前、それ触れるな
  • 00:52  ダンボーの中身って早坂みうら、ボーイッシュな女の子で小学生、身長121cmだぞ…ダンボー好きって言っている人ってロリコンなの?」
  • 00:49  @ku_marin あの店のお酒はいろいろ危険だったから仕方ないさ、どどんまいまい☆  [in reply to ku_marin]
  • 00:49  「人混みの中を掻き分けて、歩いていると自分だけポツンと一人ぼっちになる感覚がある。」
  • 00:48  フリーマン・・・じゃねぇ・・・フーリガンだ!!!!
  • 00:47  @ku_marin オレは気にすんあー、体調に気をつけてな〜?(;???)?  [in reply to ku_marin]
  • 00:46  あと15分したら寝る。寝るったら、寝る。
  • 00:45  普通にフォローするよりリストにぶちこんで見た方が目にいいです。byるーんはーすと
  • 00:43  シャベッタァァァァァァ!!!
  • 00:43  しゃわッタァァァァァァ!!!
  • 00:42  @ku_marin 今日大丈夫だったかい?あのお店結構悪酔いするお酒だったし、気をつけてなー  [in reply to ku_marin]
  • 00:37  runeharstをフォローしている誰かと、osaponがごはんたべたがっています。ごはんたべたい同士を探しましょう http://t.co/4UdF2Wi
  • 00:20  永久に幸あれ
  • 00:19  (???).oO( ねもらねもらーねもらねもらー)
  • 00:13  眠い。1時には寝よう。その前にぼーっとしよう。
  • 00:13  なんかマリのアイコンの人がいると思ったら・・・違うフォローさんだと思ったら魔法少女さんだったか・・・
  • 00:06  帰宅して、少しぼーっとしていた。

Powered by twtr2src