Sun, Aug 21

  • 23:59  @glatyou 召喚師同士だ。魔法使いではないぞ。これだけは言っておこう(;?Д?)!  [in reply to glatyou]
  • 23:57  @halcana 昔のMTGはゲームバランスがすごくチート地味でいて最高に面白かったよ。英語でやっていたなぁ…日本語訳されたものはどうにも魅力に感じなかったorz  [in reply to halcana]
  • 23:56  相手のランドを相手のターン時に魔法発動させた時に魔法発動させた分更にランド消費させ、魔法効果を反射、その分のランド消費させても自分のターンになったら回復するという魔法があったな・・・攻撃魔法とか迂闊に使えなかったな・・・
  • 23:53  @halcana マジックザギャザリングの初期なんて、インターセプト魔法とかクラッキングに近かったのを思い出したwww 本気で殺す魔法だったら魔法発動時に自分に反射する魔法仕組んだり、魔力に反応するトラップとか、デフォだろと思ったりしているから二次元にモテてる。  [in reply to halcana]
  • 23:50  @halcana 東京アンダーグラウンドでそのネタが出てきたのを思い出したw まったくそっちの方が効率がいいよね。  [in reply to halcana]
  • 23:38  RT @YODA_44: (胸が)平らで、和む すなわち平和
  • 23:37  ハカセが愛した数式だな、うむ
  • 23:37  「貧乳+感度イイ=」
  • 23:31  PS3ブルーレイディスクなら、初代ロックマンから最新作ロックマンロックマンワールドも収録されたものが出せるんじゃないかな・・・リメイクで、かつ、初代からの武器も次の作品に使える仕様とか・・・
  • 23:12  好きな人に覚悟を決めて言った。 ルーンハースト「好きにしてもいいよ」 相手「とりあえず落ち着け」 http://t.co/OJiteMo リアリティありすぎてふいたwww
  • 23:11  @75mix んなわけあるか−っ!!!!!(;?Д?)  [in reply to 75mix]
  • 23:08  最終話まで見ないで、最終話終わってから見るか・・・どうしよう・・・
  • 23:08  こっから先、ドキドキで見れないッ!!!20話見た時になんていうか・・・面白い展開過ぎて、もうドキドキが・・・
  • 23:07  タイバニ21話
  • 23:06  @halcana RODのOPを連想させる感じが素晴らしくいい!あと目がいい!!!!  [in reply to halcana]
  • 23:04  @halcana エロいい!  [in reply to halcana]
  • 23:03  早送り再生で見終える事にしよう・・・(???)
  • 23:00  もっと官能小説めいたものを前面に押した作品だと思ったらただの変態ハーレムギャルゲー的なアニメだったのを今気がついた。
  • 22:58  「何しゃべってんだお前」→「何しゃぶってんたお前」
  • 22:57  前屈の悪霊
  • 22:56  「洗っているか、洗ってないかで価値が変わるんだよ!!!(下着」
  • 22:55  「生々しいエロスがそこにある。とはどこにあるんだろう・・・と探して二次元の世界で見つけた時の感動といったらもう・・・」
  • 22:29  (;?Д?)!? / 【速報】秩父がゆきあつ(男装)だらけwwwww何この祭りwww:オタク.com http://t.co/rmH5FUo
  • 22:25  ア、ンッ…ア...ン? / 暇人\(^o^)/速報 : アンアンのSEX特集wwwwwwwwwwwww - livedoor Blog(ブログ) http://t.co/SJkeoUr
  • 22:18  「2 4 時 間 テ レ ビ の 存 在 す ら 知 ら な か っ た 人」は公式RT
  • 22:16  RT @1219hr: 「お母さん、赤ちゃんはどこから来るの?」 『コウノトリさんが運んできてくれるのよ』 「すごーい!コウノトリは絶滅寸前で総数約2,000〜3,000羽なのに、1日に約200,000人産まれる赤ちゃんをみんな運んでるんだ!1羽当たり1日約66〜100人 ...
  • 22:00  @halcana 昨日いろいろ話せたおかげで創作意欲が出てきた☆ いろいろインスピレーションわいてかけたり出来た!ありがとう!  [in reply to halcana]
  • 21:20  @75mix いいなー!時効警察の方は丁度見れなかったんだよね…あのドラマは本当に最高だった。今はあんなふざけたドラマみたいなものはサラリーマンNEOくらいしかなくて、泣ける。  [in reply to 75mix]
  • 21:14  @75mix いや、やってない…んだよ…;; ボクも当時「帰ってきた時効警察」しか見てなくて「時効警察」の方は見てないんだ。この作品は、本当に腹筋崩壊して最高に面白かったwww  [in reply to 75mix]
  • 21:08  「どんなに綺麗事を並べたとて、この世の中は戦いだ。戦うべき時になんのかんのと理屈をつけて戦わないのはクズじゃ」 by拳児
  • 21:06  脚フェチ(ロボット系
  • 21:05  脚フェチなんだよな・・・(ロボット系
  • 21:05  ここ5日間の食生活を見直すと、あんまり食べてない事を気がついたけれど、「やつれた?」と言われて、まさか5日間くらいの食生活でそんなに影響出るものなのか、と考えた。どうなんだろな
  • 21:04  ふーむ・・・
  • 21:02  ゲースレVIP:衝撃的だったゲームのストーリー http://t.co/8jGysfT
  • 21:00  @ahiru_z (;?Д?)!?  [in reply to ahiru_z]
  • 20:38  服を捨てるのがもったいないから、高額で買い取ってくれる店に売りにいった話
  • 20:33  @75mix 動画見つけた!!!!! http://t.co/NY9E0gQ 5:00あたりから見ればわかると思う!!!!!  [in reply to 75mix]
  • 20:19  @75mix いや、そこは真面目な顔してないとダメだ。表情があの顔だと、どうにも相手の腹筋崩壊を狙えないと思ってね…  [in reply to 75mix]
  • 20:17  @75mix いや、マジで驚くから!普通のかつらなんだけど、まわり出すと普通にふくからwww どうしても、欲しくてさ…  [in reply to 75mix]
  • 20:16  @northriver214 そこがあった!  [in reply to northriver214]
  • 20:14  @75mix いや、かつらだ。帰ってきた時効警察に出てきたかつらを探しているんだけど、電動式でゆっくりと回転するヤツなんだよ・・・  [in reply to 75mix]
  • 20:10  電動式のヤツがどっかにある筈なのに・・・
  • 20:10  うーん、軽くググっても出てこない・・・くそぉ・・・むっかつくな・・・
  • 20:04  夕飯mogった・・・あんまり食欲わからなかった。なんじゃろ
  • 19:42  win機…デスクトップ新しい型落ちでいいやつ7万くらいで買えるかな…本気で探すか
  • 19:40  @sakuratandotbiz ビームスコップ最強伝説  [in reply to sakuratandotbiz]
  • 19:40  かすたむ☆たいむ( http://t.co/3Kz4PsP )これがサクサク動くパソで遊びたいな…と思いました。いや何がいいって…http://t.co/sqEzDeS どっかで見たことがあるようなキャラが作れる…ううっ…やばいwww
  • 19:34  @izuyan @ahiru_z 明らかにカツラだとわかるものを着用して、いきなりまわるカツラをかぶって、吹かせる!!!そして、最後はオヅラさんのモノマネをしたいんだ…ヾ(?∀??三??∀? )ノシ  [in reply to izuyan]
  • 19:30  @izuyan @ahiru_z かっこいいハゲ…私は… ネタカツラが似合う人になる!!!!!  [in reply to izuyan]
  • 19:27  @ahiru_z まあ、ハゲなければいいが、何もしないでハゲなければいい・・・だが、遺伝でじいちゃん、親父もハゲている。私もハゲる流れの確率が高い・・・もしかしたらハゲないかもしれないが、対策しておいた方がハゲてもハゲなくていいと思ってね(??? )  [in reply to ahiru_z]
  • 19:22  @ahiru_z ハゲる運命だから、延命処置を今からしておこうと思って…こういうのはハゲしくなる前に事前にやっておくことが大事だと思ってさ…(;?Д?)  [in reply to ahiru_z]
  • 19:20  「(どうでも)いい人」は稼ぎが少ない / CNN.co.jp:「いい男」は稼ぎが少ない 米国とカナダの研究で結論 http://t.co/GVOxQRz
  • 19:19  そうだ、ご飯にしよう・・・
  • 19:19  うつらうつら状態がいっきに目が覚めた。
  • 19:19  @ahiru_z いる!!!ほしい!!!  [in reply to ahiru_z]
  • 18:29  仮眠から起きた。
  • 15:25  メロンメロンパンチちゃん
  • 15:25  夏にスーツとかあかんだろ、仮面ライダーのスーツならまだしも
  • 15:25  スーツで出歩くなら、秋、春、冬に限る。
  • 15:25  キョン
  • 15:24  懐かしい名場面の勝負とか、そういうのを専門チャンネルで固めて、生中継の時以外はそれで十分じゃないかなって思う。
  • 15:23  野球とかスポーツは専門チャンネル設けてほしいなとずーっと前から思っている。
  • 15:22  ちょっと仮眠とろ・・・
  • 15:22  わらわら
  • 15:22  「フジテレビに美人が集まっている」
  • 15:21  結婚・恋愛ニュースぷらす : 「※ただしイケメンに限る」は間違っていた!女の方が男より外見を重視していないことが判明 http://t.co/Pjee3iX
  • 14:59  RT @Caviar_AsaI: 【百合厨でも受け入れられるハーレムもの】明るい大学生活を夢見てアパートへ引っ越した俺…だけどそこは、俺以外の住民が全員百合っ娘の「百合アパート」だった!?毎日俺の目の前で繰り広げられるちょっとえっちな百合トラブル!勘弁してくれっ、俺はゲイ ...
  • 14:28  「核兵兵器に臭い」ってどんな表現だよ・・・
  • 14:04  ボウケンジャーを最初から見たくなってきた。
  • 14:03  やっぱ輝いてるのはいいな(頭部の話じゃないよ
  • 13:36  ジーザス…あのマンガ読み直したいな…その前に「拳児」を読みたいな
  • 13:26  @Harubou おはおっ  [in reply to Harubou]
  • 13:22  @yukayamagishi イラストええねw  [in reply to yukayamagishi]
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/Do5O6lf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 11:34  「盾に爆発物仕込んだジオン技術者はマジキチ」
  • 11:33  ろぼ速VIP ガンダムのカッコイイ赤い機体TOP3は http://t.co/nyEGUdB
  • 11:19  @izuyan 大学も高校も、素晴らしい。素晴らしすぎる。うむ  [in reply to izuyan]
  • 11:18  老害ガー」をホイホイ出来たってことか・・・(;?Д?) / Togetter - 「アンパンマンカレー」 http://t.co/gI1N12t
  • 11:08  ふひひ
  • 11:08  PS2を改造コードで遊び尽くす会…
  • 11:07  @izuyan え?どっち・・・?ははは・・・何言ってるんだ!?『 両方 』だよ・・・いずやんさん、珍しくお疲れですね。しっかり栄養ドリンク飲んで、ゆっくりした方がいい。うん、それがいい。  [in reply to izuyan]
  • 11:05  @75mix そんな時間まで待てるかっw  [in reply to 75mix]
  • 11:03  腹減ってきた・・・朝ごはん的な昼ごはん食うか・・・
  • 11:03  @halcana おはるかなさん!  [in reply to halcana]
  • 11:01  @izuyan 新キャラが出たことによって、すばらしいカップリングがry 早く薄い本でねぇかな・・・という感じだお(オワテル思考  [in reply to izuyan]
  • 10:57  こうすれば読書感想文が書ける/今すぐ使える穴埋めシートと構成パターン 読書猿Classic: between / beyond readers http://t.co/AMTVUw0
  • 10:56  いじめから助けてくれた子のことを話したい - まめ速 http://t.co/HHkIx21
  • 10:56  これは現代の核戦争だ。モトローラ買収のたったひとつの簡単な理由 http://t.co/cKzOwB7
  • 10:56  10億稼ぐのに必要な知識を大学受験に必要な科目で解説するよ。 | うましかニュース http://t.co/RONsWGU
  • 10:56  友達には秘密にしておきたい『90秒で好かれる技術』:マインドマップ的読書感想文 http://t.co/c9sFBzt
  • 10:51  マクドナルドをマラドナルドにすると、ビックマラ、マラシェイク、マラポテト・・・
  • 10:50  @izuyan ふっ・・・すでに先日の時点、把握済みだ・・・だが、すでに新キャラの方に目がいっている私は、すでに脳内は【???????百合・ふたなりな展開妄想???????】である。  [in reply to izuyan]
  • 10:47  るろうに剣心がギャルゲー風なのか・・・(???)
  • 10:46  @izuyan 律ちゃんは、それの大変さが最高のご褒美だって聞いた事があるぞ  [in reply to izuyan]
  • 10:37  @chikuwa_panda 違和感が消えなねぇよwwww  [in reply to chikuwa_panda]
  • 10:30  @izuyan 嫁の再配置していたら元気出てくるに一票  [in reply to izuyan]
  • 10:28  @izuyan MBAMBAMBA!やったね☆いずにゃん!お楽しみが増えたね☆  [in reply to izuyan]
  • 10:27  @izuyan おはよう!おはよう!そして、おはよう!  [in reply to izuyan]
  • 10:18  マミ・・・ら・・・・れ・・・・ただと!?
  • 10:16  BLOOD-Cのサヤがもうベヨネッタにしか見えなくなってきた・・・
  • 10:12  NO.6は面白いな
  • 10:11  @marrabbit やっぱそうだよなーw  [in reply to marrabbit]
  • 10:11  @marrabbit むしろ、一緒に爆破する作業を脅迫され、強要される。断れば自分が爆破される流れじゃないかなw  [in reply to marrabbit]
  • 10:10  「嘘をつくという事は軽んじるということだ」
  • 10:08  @marrabbit いえ、当局が家を爆破しに来ます。  [in reply to marrabbit]
  • 10:06  @marrabbit タイトル改め モンスターエクスプロードダイナマイト だなw  [in reply to marrabbit]
  • 10:05  @marrabbit 装備も改造したり、店から購入して一定時間経つと爆発しますね。  [in reply to marrabbit]
  • 10:04  @ahiru_z ちゃんとした理由過ぎてお咎め無しだろ、仕方なさすぎる。  [in reply to ahiru_z]
  • 10:04  @marrabbit 爆発するのはこんがり焼けた肉とかかーwwww  [in reply to marrabbit]
  • 10:03  「中国版モンスターハンターにありがちなこと」爆弾樽の威力が桁違い、モンスターも討伐すると最後は爆発する。爆発する前に剥ぎとらないと剥ぎ取れない。
  • 09:39  ピングドラム・・・おもれぇなwww
  • 09:34  @ahiru_z ピンクと白はお互いの武器を片方分裂されて、合体出来るけど、青だけは変形できるだけなんだ。髪型のふわふわ感はいいよね! 最初のピンクと白のやり取りは、かなりよかったよ。喧嘩して仲直りして、喧嘩して〜の繰り返しだが、バリエーションがあってw  [in reply to ahiru_z]
  • 09:26  キャラデザインと服のデザイン・・・(???)
  • 09:26  服のデザインの話じゃなかった・・・
  • 09:23  今日は絶対にひきこもる!!!
  • 09:23  @ahiru_z 初代から結構見ているけれど、おいらもあまりデザインは好きじゃないのをここで暴露しておこう。もうシチュ萌え見るようにしてる。あと普段着だけ注視するようにしてる。変身後のデザインはもうちょっと…かわいくてもいいよねぇ  [in reply to ahiru_z]
  • 09:18  @ropross いてらっしゃいませ!お気をつけてッ!  [in reply to ropross]
  • 09:13  ミジュマルって今空耳した・・・
  • 09:13  @pemmin まあ、いいじゃないか 固いこと言うなよw  [in reply to pemmin]
  • 09:11  中性子ってなんかふたなり的な男の娘的なものにみえてく〜るみえてく〜る
  • 09:11  @ahiru_z よし!その調子で見続けて元気を養うんだっ!  [in reply to ahiru_z]
  • 08:59  @ahiru_z 今日は起きるの早いねそういえばw おはよう!  [in reply to ahiru_z]
  • 08:59  エレンちゃんの学校でry(性的な意味で の薄い本が出るのか #nitiasa
  • 08:58  大きな声で 喘いで #nitiasa
  • 08:57  RT @aka_M073: #キボウレインボウ# #precure
  • 08:57  @ahiru_z ああ、もう画像が出回っているから増えるの確定してるw   [in reply to ahiru_z]
  • 08:56  このあとのピクニックの続きは 薄い本で! #nitiasa
  • 08:55  また私たち視聴者の声が 響 に届いたな #nitiasa
  • 08:52  フィナーレ! #nitiasa
  • 08:46  あははーw あははーw → えーん えーん #nitiasa
  • 08:43  おい、今のアイキャッチネタバレだろ #nitiasa
  • 08:41  響を呼ぶ声・・・それは、視聴者たちの声だよ #nitiasa
  • 08:39  トロイの木馬(ネット版が配信される #nitiasa
  • 08:37  ちゃんと洗っている響、えらいな #nitiasa
  • 08:36  セイレーン・・・それガチ過ぎるだろ #nitiasa
  • 08:35  勇者30 #nitiasa
  • 08:34  DSじゃなくてPSPの方が・・・いや、Wiiで・・・
  • 08:33  なんか月曜日からやっていこうな気分になれるOPだよな
  • 08:32  らーらーらーらー♪ #nitiasa
  • 08:31  響、化粧しないから30分で用意できるだろ #nitiasa
  • 08:30  響、そんなに食うと太るぞ #nitiasa
  • 08:30  @ahiru_z そうだよw あのヤバ目な感じの人だよw  [in reply to ahiru_z]
  • 08:27  最終回かぁ・・・
  • 08:24  ウヴァさんが一番輝いてるなw #nitiasa
  • 08:20  スーパー戦隊無双だ!!!!!!!!! うほおおおおおおお!!!!! レンジャークロス!!!!!!!!!!!!!! #nitiasa
  • 08:10  ナイヨーナイヨーwwwww #nitiasa
  • 08:09  ドクターふいたwwwww #nitiasa
  • 08:09  人形投げたwwwwww #nitiasa
  • 08:04  「このバカん?」 #nitiasa
  • 08:03  エイジ? #nitiasa
  • 08:02  グリードキラーの武器を振り回しているエイジは怖いなwww #nitiasa
  • 08:01  アンクがヒーローっぽいなw #nitiasa
  • 07:54  ネコミミアイム姫ェェェェ!!!!!!!うひょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!! #nitiasa
  • 07:53  ゴーカイトゲトゲ! #nitiasa
  • 07:51  伝説の後継者 #nitiasa
  • 07:47  シュシュと!!!!! #nitiasa
  • 07:45  アイム姫の笑顔に癒された(視聴者全員 #nitiasa
  • 07:43  RT @makoPi: 天使の羽でチンコピーーーーーーーーーーーーーーーンwwwwww性 ☆晩wwwwwww
  • 07:42  ( ゜∀゜)σピンポーン  #nitiasa
  • 07:40  頭突きィ!!!!! #nitiasa
  • 07:39  あんな簡単なクイズ・・・・(;?Д?)!? #nitiasa
  • 07:37  開けゴマ「くぱぁ」 #nitiasa
  • 07:37  胸熱ッ!!!!!!!!!!!!!! #nitiasa
  • 07:36  なんというクイズwwwww #nitiasa
  • 07:35  絶対に正解がない・・・・(;?Д?) #nitiasa
  • 07:31  アイム姫「力好きで」 #nitiasa
  • 07:31  アイム姫マジ天使 #nitiasa
  • 07:28  やヴぁい、ねみ
  • 07:28  @pemmin そうだね  [in reply to pemmin]
  • 07:26  めきょ
  • 01:55  どうせ、明日の朝、規制かかるんだろうな・・・と思ったりし始めた。
  • 01:54  わぴこ元気予報
  • 01:54  そういう楽しみ方があるというのを知った事にすばらしい夜だ。ぐっすり眠れそうだ
  • 01:54  そうか・・・女性用恋愛ゲームとか 主人公の名前を「メス豚」とかするのは 最高に面白いな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 01:53  RT @p_aaaaaa: うたぷり聖川様攻略時に主人公の名前を「メス豚」でプレイした結果 http://t.co/4SIuXJu
  • 01:52  SIC仮面ライダー333はかっこいいな
  • 01:52  がっちりかっこいい系のフィギュアが少なかったような・・・
  • 01:52  ラクルロマンスですね。わかります。
  • 01:51  飾りじゃないのよ、マンコは〜ハッハー♪
  • 01:51  チンコは飾りじゃないんです。エロい人にはわかっているんです。
  • 01:49  シャワーあびた。もう寝る準備しよ
  • 01:49  @izuyan おつありんすー☆  [in reply to izuyan]
  • 01:29  2時に寝よ・・・
  • 01:27  ゆれゆれやん

Powered by twtr2src