Mon, Aug 22

  • 22:44  寝よ
  • 22:43  ゆったり風呂につかる・・・そんな時間を楽しめる日々がいつやってくるのだろうかみたいな?
  • 22:43  それってゴッドイーターっていうチェーンソーの武器だっけ?
  • 22:41  会うまで性別は男だと思って接するから、会ってからじゃないと性別不明じゃなくて男だから #お前をフォロー返しする前に言っておきたい事があるかなりきびしい話もするが俺の本音を聞いておけ
  • 22:39  海の神様 ※変態 / あるき亭  【画像あり】今年も海にあの人が現れたぞーwwww http://t.co/qsxSza2
  • 22:37  わらけてきたw
  • 22:36  潰れてない事がびっくりだが、調べてみると相変わらずクソったれな事やっていた。
  • 22:35  会社名以外のキーワードも検索したら安心と安定の結果だった・・・
  • 22:34  久々に前職の会社名検索したら検索結果がボクが作成したもので埋め尽くされていた・・・
  • 22:32  もうサジェストで出てこなくなっちゃった・・・残念だな
  • 22:31  ギャルゲやエロゲでは解らなかったこと
  • 22:31  会話のきっかけ、糸口なんて、簡単だよ。と今だからこそ思える事だな…昔はそんなん難しすぎた・・・
  • 22:30  名誉のふぁぼ死
  • 22:29  ふぁぼ死した事が無い人がふぁぼ語ってんじゃねえよ・・・
  • 22:28  相手の身体そのものに魔法の力が宿っていてそれが自己防衛機能を果たすと思うんだ。
  • 22:27  厨二病的に思う事 魔法で相手に攻撃する魔法よりも相手の身体に影響を与える魔法の強いと思うけれど、水魔法とかで相手の水分をコントロールして死亡させるとか。しかし、相手に影響を及ぼす魔法を使うには、相手の魔法力よりも上じゃないと無理なんじゃないかって思った。
  • 22:26  ハラヘッタ!アリエッタ!シエスタベヨネッタチキンタツタ!ハラヘッタ!アリエッタ!シエスタベヨネッタチキンタツタ
  • 22:25  ロックマンXは横スクロールまでが好きだった事になっている。
  • 22:24  ちょっと妄想していた
  • 22:24  今いる環境下でその運命の人みたいな人を見つからないみたい感じだと、そういういった思い切った行動が巻き起こすイベントはどういうものだろうと
  • 22:24  経済的な自由を手に入れて、フラフラとヒッチハイクとかあまりお金をかけずに日本全国を旅して、旅先で知り合った人と仲良くなって、結婚みたいな流れがあったり、そういうのはあるだろうな、と
  • 22:22  そういった確率の計算方法がのっている本が上司が持っていた。貸してもらお
  • 22:22  ふらりと当てのない旅の中で、運命の人と出会う確率はどのくらいなんだろうか
  • 22:11  @75mix もしかしたら Oh-gi という表記かもしれないけどね  [in reply to 75mix]
  • 21:50  @75mix そうそうtechnicやskillなどもあるし、trickも使うだろうし、だったら短縮したURLにするならtecの方がいいと思ったのさ。もしかしたら ougi で調べたりする人もいるかもねw  [in reply to 75mix]
  • 21:47  @75mix 助けになってよかった〜☆URLで打ち込んで検索する人もアメリカではたまにまだいるからね。稀だけどw  [in reply to 75mix]
  • 21:44  !?( Д ) ° °
  • 21:44  @75mix ドメインSEOは詳しくないからわからないけれど、「tc」より「tr」の方がいいと思う。あるいは、「tec」(テクニカル)という意味もつけてしまうというのもありだと思うよ。動画でやり方を分析したりしているから、テクニカルという意味も入れるっていうもありかなと感じた  [in reply to 75mix]
  • 21:37  @75mix なんじゃらほいほい  [in reply to 75mix]
  • 21:32  「メキシコの妖精 俺の魂粛清 日本の行政 直ちに更生 YEAH」
  • 21:28  ( >д<)、;'.・ ヴェヴェックシ
  • 20:25  ゆれゆれ
  • 18:35  @yomiusa おまっ!ラーメンのはなしいうたやん!今度は悪巧みかよ!  [in reply to yomiusa]
  • 18:34  てくてく
  • 18:34  ライフクラッキングすげぇ【ネット怖い】抗議デモを批判したフジテレビ社員に対する鬼女の追い込みが尋常じゃないと話題に http://j.mp/nzYpul
  • 18:29  @yomiusa ラーメン横丁って知ってるかい?  [in reply to yomiusa]
  • 18:28  パーフェクトシンフォニーとか言い出すプリキュア居ませんで でしたっけ?
  • 18:26  え?つい言ったー(炎上)をしにきたって?どーぞどーぞ!
  • 18:25  無断ついったー禁止、てめぇらくんな!
  • 18:24  アジアンスのシャンプーの臭いは嫌い、なんつーか…臭い。
  • 18:23  終わっちまえ〜☆と心底本気で思っている。
  • 17:24  コンパって聞いたらコンパニオンを連想します〜?
  • 17:23  今週、仕事が増えそうだな…
  • 17:22  カオスレギオンというゲームを唐突に思い出した。世界観好きだったな…ゲームシステムも好きだった。声優は却下。
  • 15:38  最後の最後で裏切られるボケを返された、油断したwww
  • 15:37  @75mix おい、そのオチは卑怯だろくそwwwwwwww  [in reply to 75mix]
  • 15:33  @75mix 第十五話:ライジングタックルをくらった時に逢った、ような・・・・・・  [in reply to 75mix]
  • 15:31  @75mix 第十三話:そんなの、ギースが許さない  [in reply to 75mix]
  • 15:29  @75mix 第十一話:最後に残ったハードエッジ  [in reply to 75mix]
  • 15:26  @75mix 第九話:超必殺忍蜂・フィナーレ  [in reply to 75mix]
  • 15:24  @ahiru_z 海外では「ホモ」ではなく「ゲイ」って言うしね☆  [in reply to ahiru_z]
  • 15:23  @75mix 第七話:残影拳で味方もろとも、私の最高の的です。  [in reply to 75mix]
  • 15:21  @75mix 第五話:嵐を呼ぶライデン!ポッチャリ系の恐怖!  [in reply to 75mix]
  • 15:19  @75mix 第三話:デッドリーレイブ告白  [in reply to 75mix]
  • 15:18  今?今は、ブラックな事しなくていいので気軽だよ。
  • 15:18  前職にいた頃、SEOといえば BOSSさん 薬箱さん シロさん 松尾さん パシさん 太陽さん などなど全て毎日購読していたな…最初は過去記事から読んでいったっけ…読んで実践していたあの頃は懐かしいな
  • 15:16  @75mix 甥っ子の出身校は バーンナッ校  [in reply to 75mix]
  • 15:15  RT @Qch: レベルQからiPhoneアプリゲームを発売しました。一筆書き忍者ゲーム【MAKIBISHI NINJA】。一応海外向けw ゲーム紹介サイト→ http://t.co/GCVBL5b アプリダウンロード→ http://t.co/6axDCTL
  • 15:15  @ahiru_z ホモサピエンスだからじゃないかな…ほら「この中で宇宙人、未来人、異世界人、超能力者、魔法少女、魔法使い、の人」に該当しないからじゃないからだと思うよ。(腐女子なら別だと思うが(???)  [in reply to ahiru_z]
  • 15:13  @75mix テリーがなんたるか、最初の餓狼伝説から教え込むんだw  [in reply to 75mix]
  • 15:13  @yat8823jp ええ、とても良い職場ですw  [in reply to yat8823jp]
  • 15:07  @pacificus いえ、こちらこそです。前職いた時にブログが大変参考になりました。ありがとうございますっ  [in reply to pacificus]
  • 15:03  社内営業とは!? 狡猾さ、駆け引き、段取り、根回し、そして最後に裏切るタイミングである。これらはコミュニケーション力と演技力が非常に重要になってくる。老害・化石はこれらのスキルを悪用してくる事が多々あり、近年これらのスキルは仕事と共に求められるものである。
  • 15:00  @yat8823jp 前職で社内営業の大切さ、狡猾さ、駆け引き、段取り、根回し、裏切るタイミングを学びましたのでw   [in reply to yat8823jp]
  • 14:59  @ippai_attena 給料は上がらないんですけれどねw  [in reply to ippai_attena]
  • 14:59  @75mix ちょまてwwwww 仕事っぷりだぶり って仕事しているふりのふりって仕事してねぇwww  [in reply to 75mix]
  • 14:58  @yat8823jp そこは社内営業で同僚レベルまでのし上がりましたw てへぺろ  [in reply to yat8823jp]
  • 14:58  自分以外フォローしている人をリストにぶち込んでそのリストを閲覧すれば可能ですかね・・・RT @yat8823jp: 発言を辞めるしか・・・ RT @pacificus: 【超質問】自分のツイートをTLから消すことは出来ないのでしょうか?
  • 14:57  @yat8823jp 上司ですよ。私よりも年上の方ですよw 上司を上司と思わないでアゴでつかったりするくらいですけれど、上司ですw  [in reply to yat8823jp]
  • 14:55  仕事っぷりをS上司に褒められた。わーいw
  • 14:54  ルーンハースト様をリムーブさせていただくことにしました。理由は人間としての品性を欠いた発言が多いからです。無断リムーブは失礼なので、このように連絡差し上げました。 http://t.co/JJmB4CR (???)<うんこ言い過ぎた
  • 14:38  RT @Tubaki_XS: 『ククク…あの男の娘…なかなか上玉じゃねぇか…』                  ← おとこのむすめ、と読んだ貴方は正常です。 おとこのこ、と読んだ人は自分の重症さに気付きましょう。
  • 14:22  あっちいけとは言われるけれど、こっちいけとか、そっちいけなど、言われたことないな〜
  • 13:25  なんやねんどこのくみやいうてみwwwww
  • 13:25  RT @fromdusktildawn: 小学生でこのセンスwwwwww爆笑wwwwwwwww on Twitpic http://t.co/louSzrH
  • 13:17  んほぉーんほぉーんほぉー(ロバの鳴き声
  • 13:10  RT @halcana: 金を積まれれば女装でも何でもやります!!!
  • 13:10  RT @ARuFa_FARu: 昔、個人的なお祝い事で、ケーキにろうそくを100本立てたら凄いことになっちゃった時の写真。(※全部食べました。一人で。) http://t.co/6RyZnde
  • 13:08  そういえば、IDでGoogle検索かけたら女装画像が出てきたっけかな・・・懐かしいな、二日前のことだけど
  • 12:58  分別と選別も忘れずにRT @MLA99: 差別と区別の違いは?!
  • 12:57  「どうしよう・・・プリキュアを語れそうなんだけど・・・おいらリムーブされちゃうのかな・・・」と心配になったけれど、百合(ふたなり可)作品としてシチュ萌え的なネタ要素でしか見てないから大丈夫だとほっとした。よかったよかった。
  • 12:56  「フォローとかリムーブとかうんたらかんたら言う人は非公式RTでリプライを輪姦されて遊ばれて快感を得なかったヤツだ」「リプライとか普段こない私はそれが嬉しかったんですが、変態でしょうか」ちうやり取りを思い出してしまった。
  • 12:54  @witch_doktor あるのは一物です。(たまたま  [in reply to witch_doktor]
  • 12:53  チキンタツタって叫んでる姿を見ると「チンコタツタァァァァァァァ!!!!!!!!!」に見える。(クララさん、落ち着いてください。
  • 12:52  @noizy 今までヤラなかっただけだ!やろうと思えばデキる!(避妊は忘れるな!  [in reply to noizy]
  • 12:51  @witch_doktor そのおかげで今の私がいて、今は 性交→成功 に変わりました(ガチ  [in reply to witch_doktor]
  • 12:51  @noizy 今こそ、向き合いヤル時だ!!!  [in reply to noizy]
  • 12:50  @yomiusa ブラッドタイプなんだよw  [in reply to yomiusa]
  • 12:50  @witch_doktor いや、空目したんだ。間違っちゃいないはずw  [in reply to witch_doktor]
  • 12:50  @KR_Satoshi ありがとう!ありがとう!(演技  [in reply to KR_Satoshi]
  • 12:49  ミスタイプしたまあいい
  • 12:49  セックスしたいかー!!!!!(おっーーーーー!!!!!大完成
  • 12:49  「絶対に女の子と性交をしたい!!!!」か。そういう人はやっぱりかっこいいな。ボクはつくづく、今までこういう言葉からry
  • 12:48  金色のガッシュベルガッシュピカチュウだったら?
  • 12:46  @KR_Satoshi 一定の質をキープする質を見てくれェ(必死  [in reply to KR_Satoshi]
  • 12:44  ところでブリトニーフェラアイコンの方がめっきり減って悲しい
  • 12:44  リアルで、面と向かって「リムーブしたい」と言われた時「どうぞ、リムーブしちゃってください」と言ったけれど、どうせそれで終わる関係なら、楽なものだ。それで終わらない関係なら楽しい。そういうもんだろ
  • 12:42  リムーブされるってことは、つぶやき「は」面白くないんだ。リアルだと面白いかもしれないし、あるいはブログやUSTとか作品とか写真とか面白いかもしれないだろ?え?つぶやき「しか」していない?え・・・まあ、それは、「つぶやき」の質を向上させればいいんじゃないかな
  • 12:41  リムーブして、リストに入れるよ。会った人だろうが、会ってない人だろうが、だって、フォローは気軽に、リムーブも気軽に、そんなゆるまんこがついったーには必要なんだよ。
  • 12:33  スパムブロックする時は・・・いや、しないでごめん、マジでそれ困るwwww
  • 12:32  ブロックする時は「@」つけて「オフェンスが甘かったな…」とつけてくれ、次からはリプライする時にもうちっと考える。
  • 12:32  リムーブするなら「@」つけて「次は全国大会で会おう」とつけてくれ、盛り上がるから
  • 12:31  フォローするなら課金してくれ、口座番号はスイスの秘密口座のry
  • 12:31  フォローリムーブネタが流行っているらしいな・・・
  • 12:30  Goolgeペナルティ判定フローチャート | SEOとその周辺 http://t.co/OvgMDUb
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/Do5O6lf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 12:30  20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫) の要点まとめ〜ブクペ〜 http://t.co/mr8qMkh
  • 12:29  「一緒にゼロから築いて行ける人を選ぶと人生は楽しくなる。」婚活中毒の玉の輿クソビッチ見るとこれを言ってやりたくなるわけだけどね・・・
  • 12:29  GoogleAnlyticsを徹底活用する|基本的な見方とカスタムレポート作成法 | N1kuMeet5 http://t.co/knxm2pU
  • 12:28  南北線とか千代田線沿いに住みたいとか思ったりしていたり、あとは大江戸線かな・・・
  • 12:23  飯くいながらとか何か口に含んで読むと危険だったようだwww / 暇人\(^o^)/速報 : 出会い厨同士で会話させてみた - ライブドアブログ http://t.co/n3hv8ba
  • 12:20  おひるんるん
  • 12:19  今朝の雨で、靴も靴下もびちょ濡れ・・・乾かして乾いてきた・・・雨の日の靴の選択を待ちがえたツケってやつだな・・・
  • 11:20  今朝、歩いていたらバッグにつけていた タコのセルメダル が勝手にとれたんだぞ。どんだけショッキングだったかわかるか? いや、無くしてないよ、ちゃんと拾ったよ。 もうね、メズールさーん!!!!って叫びそうになったよ。セルメダルだけど
  • 11:19  え?つぶやけって?知るかw
  • 09:55  ぱにゃにゃん!
  • 09:55  RT @fake_toro_bot: ぱにゃにゃん!
  • 09:54  「フォローすんのも気軽なんだから、リムーブも気軽だろが」
  • 09:52  RT @jizou: ガン保険のCMで男の人が「ガンで入院したら1日10000円もらえるんですか!?それはうれしいですね!」って満面の笑顔で言っていたが、もう少し冷静に考えた方がいいと思う。ガンだぞお前。
  • 09:48  @75mix ああ、あの時ね…だが、ああいった一つ一つが最終的に全て伏線が回収されていくからかなり楽しいぜ。パンタローネとか最高だったよ  [in reply to 75mix]
  • 09:45  日本語でおk
  • 09:45  「あの作為的な不自然なまでの洗脳押し売りだと感じた人たちがたまたま日本全国で多かっただけの話じゃないのかな?」
  • 09:43  @75mix まだまだこっから感動のシーンがあるぜw 人形と人間の違いは何か、それは人工知能を持った機械と人間についても考えさせられる話でもなんとかかんとかry  [in reply to 75mix]
  • 09:41  @75mix まあ、BL系でありそうな、なさそうなw  [in reply to 75mix]
  • 09:40  フォローしてフォロー外してフォローする。三日後にフォロー外すというシステムはどうかなと思うな。スパムやるならスパムだと思われない自然な形で・・・それスパムちゃうな、営業や
  • 09:38  @KR_Satoshi たまえーぇ!  [in reply to KR_Satoshi]
  • 09:38  @75mix なんか同人誌でありそうなセリフだなw  [in reply to 75mix]
  • 09:37  モンハン好きなのに時間がない!忙しい狩人のための『ユクモ村』潜入レポート | ウェビメモ http://t.co/IscpVYT
  • 09:35  @75mix 獣っていう形容詞はなんか卑猥な方向に行くなw  [in reply to 75mix]
  • 09:34  私は今でこそルーンハーストという名前だが、本来は邪悪の力を宿した歌声を持つ、空虚の女王である!今後私を呼ぶときは『旅立ちの十字架、永久のルーンハースト』と呼んでくれたまえ! http://t.co/goTh6TR たまえ!たまえー!
  • 09:33  @75mix あるるかーん!!!!おはよう!!!!  [in reply to 75mix]
  • 09:32  @75mix うまい例えでふいたよw  [in reply to 75mix]
  • 09:30  老害・化石の会議は老廃物とはうまい言い方だなw / 無駄な会議は「老廃物」:日経ビジネスオンライン http://t.co/DmtL8nA
  • 09:29  上級者の10段階のレベルをそのうち例えてくれたら、どうなるんだろうw / SEOのレベルをドラゴンボールとか色々なものに例えてみた | パシのSEOブログ http://t.co/hi3sFLH
  • 09:27  これってDVゲームじゃないの!?(;?Д?)
  • 09:26  女性版ラブプラスめっちゃ怖いんだが・・・
  • 09:26  「相手にタッチしたりストマックにパンチをみまったり、頬を撫でたり、あるいは個人的にはお気に入りなのだが、ビンタをくらわせることもできる」(;?Д?)!? / 私の彼は仮想的 ― 女性のための仮想恋愛ツール登場 http://t.co/IhjH0jI
  • 09:22  「イケメンWeb男子カタログ」 Vol.8 | 女子力アップCafe Googirl http://t.co/9B5vKj8
  • 09:14  @pemmin 被害があったのは袋系のみなんだ。カバンの方には浸蝕はしてなくてね・・・カバンも侵食したら・・・このカバンも躊躇なく洗う流れだったよ。もういっそのことこのカバンもいい機会だから洗おうかなw  [in reply to pemmin]
  • 09:13  @pemmin もう確認して、それを洗剤につけている・・・ファブったりもしている。帰りはその弁当入れをビニール袋で持って帰るのも計画済みだ・・・次回から汁があるものを気をつける思考になったよw  [in reply to pemmin]
  • 09:12  @izuyan あの頃は、万札をヒラヒラさせてタクシー止めたり、タクシー待合所で「ボクの家知ってる人〜w」って叫んで知っているタクシーにのっけて帰ったりとか、都市伝説を聞いた事があるけれど正直、口裂け女でもアゴが外れるレベルだよ。意味がわからない・・・  [in reply to izuyan]
  • 09:10  @haxe おいまだ成仏してないからっ!希望は捨ててないから!帰って洗濯機にぶち込むから!(;?Д?)  [in reply to haxe]
  • 09:10  ゴディバと書かれた袋から甘い香りではなく酸っぱい香りが漂っている。参った参ったwwww
  • 09:08  洗剤があったので、水に洗剤まぜて浸すことにした・・・・さすがにパソの袋が大きくて無理だから帰ってから洗濯機に入れよう・・・・(;?Д?)
  • 09:07  仕方ないので、ファブったら・・・・シミになったwww うおwwww 間違えたwwww 
  • 09:07  魔法の呪文を奏でても酢の香りが取れない…
  • 09:07  アリエッタ!シエスタベヨネッタ!パンナコッタ!アリエッタ!シエスタベヨネッタ!パンナコッタ!
  • 09:05  お弁当の中身の汁が漏れた…orz   アダプター入れの袋とパソ入れの袋が酢の香りが…orz  やっちまった…
  • 09:04  @izuyan おはいずや〜ん!ああ、思い出してしまってついねw  [in reply to izuyan]
  • 09:03  @cosarin おはこさりーん!  [in reply to cosarin]
  • 06:30  「どうにかするしかない、なんとかしなくちゃいけない、と口にするような人の特徴って結構手遅れ感出てないか?」それすら言わないヤツの方がとか思ったりしたが、どうなんだろな
  • 06:26  働けば働くほど、給料が上がっていた時代があってタクシー券というものがあったんだよ。←「都市伝説の話をされても困るんだが…」
  • 06:21  この靴…浸水してるだと!?雨の日箱の靴はあかんな…参ったな
  • 06:17  フジテレビのデモ8000人かぁ…新聞とかニュースではやった?
  • 06:15  食虫植物はあるけど、食人植物はあるんだろうか…
  • 06:13  雨だ。雨のひっ!
  • 06:11  縛られた…
  • 06:11  RT @lovinkiller: 30分以内に1RTされたら手を縛られて吊るされるヨクサルを描きます! http://t.co/SzA0Ecm #yomeijimeR18
  • 06:11  かばんにつけていたセルメダルが歩いている時にとれた…びっくりした
  • 06:09  スナイパん!
  • 05:22  【大人の話】エッチが下手な男を上手に育てる方法を教えます!!パート1【性欲】 : えっ!?またここのサイト? http://t.co/AuoXCWg
  • 05:17  めきょ
  • 00:52  もう寝よッ
  • 00:51  つまるところ、ROM専用にすれば大丈夫だよ☆
  • 00:51  つい言ったー(炎上) とどう付き合うか? 匿名にして、自分がバレないようにする。どこに行ったとか誰と会ったとか書かないで画像をアップロードしない、かつダミーアカウントを作っておく事。更にSNS系にもダミーアカウントを作る事、政治、スポーツ、宗教、disなどはつぶやかない事
  • 00:49  まあ、いいや
  • 00:49  あ、はっしゅだぐつけるべきだったか
  • 00:49  まんまんを舐められるのは気持ちいいけれど、恥ずかしいけれど、気持ちいい。顔に押し付けたりしたいけれど、恥ずかしい。 まあ、どうなんだろうね・・・せめて毛が無い方が舐める方は気持ちよく出来るわけだけどもね
  • 00:48  @mt_Paddy 毛がない方がいいよね☆  [in reply to mt_Paddy]
  • 00:46  おシャレ魔女…(ぽそり
  • 00:43  Y #パイパン
  • 00:31  今日5回ONA2しました。 #一番アイコンとギャップのあるツイートした奴が優勝
  • 00:25  @sanpintaro そっちだったかw  [in reply to sanpintaro]
  • 00:13  @sanpintaro なんだてっきりw  [in reply to sanpintaro]
  • 00:12  @glatyou 力比べというか、暇つぶしに見えるよ。その事象そのものを見ていて、その出来事(魔法術)やクリチャーの召喚、ランドの生成などを見るとどうにもねw  [in reply to glatyou]
  • 00:11  インセプション見た時は面白かった
  • 00:11  人の夢の中に入るってロマンがあっていいなって思っていたなぁ
  • 00:11  @sanpintaro イナズマイレブンのことかーっ!  [in reply to sanpintaro]
  • 00:09  MONDAY「Just over broke!!! ヒーハー!!!!」RT @sanpintaro: 月曜日「よお待たせたな」
  • 00:07  まあ、当時の知識だけで思考しているから公式の事や原文読みあさってないから適当だけども
  • 00:07  改めてMTGの世界観を考えると、次元とか天使、ランドのことなどを考えるとそうなのかなってさ
  • 00:07  マジックザギャザリング=”神々の遊び” で落ち着いた。
  • 00:06  @glatyou うーん、領土を創造してランドを召喚させている所から見ると、召喚師というか召喚神かもしれない。あのシステムを見ると神々の遊びだと思う。天使を召喚出来たりするし、あと次元そのものを隔てたものも召喚できたりするし・・・”神々の遊び”だなアレはw  [in reply to glatyou]
  • 00:00  @halcana 画像集とか全部欲しいよ。あと設定が厨二病通り越してヤヴァイぜ!  [in reply to halcana]
  • 00:00  マジックザギャザリングは魔法使い同士の戦いじゃない。召喚師同士だ。召喚師じゃなかったらモンスターやアーティストを召喚出来ないから

Powered by twtr2src