Tue, Aug 23

  • 22:58  ・3・RT @inco777: #私の事を適当に紹介してください
  • 22:57  RT @sanpintaro: ニチアサ RT @runeharst: #私の事を適当に紹介してください
  • 22:57  RT @key7: ここに「この速さなら言える」の検索タブがあるじゃろ
  • 22:56  #私の事を適当に紹介してください
  • 22:55  癒し系RT @ahiru_z: #私の事を適当に紹介してください
  • 22:49  ナニ!?お、ナニ!?なんだって?ナニィ?
  • 22:47  寝てない人RT @djakikazu: #私の事を適当に紹介してください
  • 22:41  ラブプラスがあれば誰でもデート出来るって時代だってえらい人が言っていた。
  • 22:38  @izuyan 私も最初そんな感じだったよ、大丈夫。やれるやれる!  [in reply to izuyan]
  • 22:33  @oniyo ただいまーっ  [in reply to oniyo]
  • 22:26  ただいまんこ
  • 22:25  @yakumo_x どうやら私と思っていた事が一緒だったようだwwww  [in reply to yakumo_x]
  • 22:19  @main_work_farm 私もだ  [in reply to main_work_farm]
  • 22:17  よし、帰ったら今日の性欲を爆発させようと思う夢の中で!
  • 22:16  RT @matsu_lame: 紳助が別にどうでもいい人は公式RT
  • 22:15  @yakumo_x んでんで、なにがあったん?  [in reply to yakumo_x]
  • 22:15  cancanってなんかチワワの鳴き声っぽいよな
  • 22:12  @yakumo_x わっしょい!ばんざーい!いやっほーい!  [in reply to yakumo_x]
  • 22:12  RT @bitsoil: 島田紳助を引退させて、世間の目をもっと別の大事な何かから逸らさせようとしているに100万ステキヤ
  • 22:10  RT @jugglersenjyu: 「幼女なんて70%は水だろ?ってことは水ってほぼ幼女じゃね?」はさすがに吹いた
  • 22:10  ここで、行列ができる弁護士軍団ですね。わかります。
  • 22:06  神無月の巫女と神在日の巫女。どっちもエロいんだな、これが!
  • 22:04  ミスターサタンが引退!?ブウとの関係が明らかになってだと!?
  • 22:04  RT @nagasee: 島田紳助さんが引退するなら僕達も引退します! とか言ってヘキサゴンファミリー全員引退したら満場一致深イイ出る
  • 22:03  @mt_Paddy ワクワク  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:03  まあ、儲けているし引退しても生活していけるから別に困らないんちゃう?
  • 22:01  暴力団関係で引退なのかぁ………
  • 22:00  男が女を凝視してる。恋っていいねぇ!
  • 21:56  女の方が眠たそうにしてる!そこだ!男荷物持ってやれ! あ、荷物持った!よし……あ、話が終わった………よくねぇ!よしじゃねぇよ、退屈させちゃったのか!?ああ!!!
  • 21:54  男が帰り送ってあげると言っている。女、 甘えろ!送ってもらえ!そして、チューだ!あわよくば告白だ!そしてセックスしろ!付き合えーーー!
  • 21:53  @djakikazu こいつらもどかしいねん………  [in reply to djakikazu]
  • 21:51  終電が、とか言ってる…さっさと家に泊らせてやっちまえ!行け!男!がんばれ!そして、女!その男けっこういいヤツっぽいぞ!がんばれ!
  • 21:50  はぁ、そこ二人、とっととオメコハメハメしてまえや!
  • 21:49  の、じゃなくて、と、だっ!
  • 21:49  さっさと付き合っちゃえよと隣の男の女に言いたい。
  • 21:44  記者会見で、テレビ見たくなかったらみんなや!ってキレたりして………
  • 21:42  隣の人がweb系っぽいな
  • 21:38  友人がサウスコリアに旅行しに行くと聞いて、食べ物と現地人に気をつけてと警告した。
  • 21:21  帰るか
  • 21:13  次、お酒飲む時に払うからごっち☆
  • 21:12  それだ!RT @ma_1025: 中途半端に疲れてるだろうから、大声で叫ばせたら?RT @runeharst 友人が疲れたと連呼してるから黙れと言ってやった。
  • 21:11  「この時間に食うと疲れるよ?」
  • 21:10  ソニックぶぅぅぅぅぅ
  • 21:10  RT @tuki_yue: (・・) ←Aカップ  ( ・・ )←Bカップ  (・)(・) ←Cカップ  ( ・ )( ・ )←Dカップ  (・Y・)←Eカップ  (・人・)←Fカップ 
  • 21:09  鳥肉が好きなー
  • 21:07  RT @uinyun: Σ(・ω・ノ)ノ ←この顔文字を携帯に登録したので無敵
  • 21:05  @shigu_yuki 壮絶なドラマだったと妄想できた。みかやきさんの恋愛経験は漢気ありふれてそうだなと感じた。  [in reply to shigu_yuki]
  • 21:00  ひっぱかれるような事をしたのか…だめだぞ、パンツかぶってンタタカ踊りなんかしちゃ…(みかんさんへ
  • 20:58  友人が疲れたと連呼してるから黙れと言ってやった。
  • 20:56  童貞、お前らには聞いていない。
  • 20:52  今までしてきたセックスの回数を覚えてきているのか、非童貞?
  • 20:46  六本木一丁目へ
  • 20:44  「何歳ですか?」「じゅちゃい!」「そんなガキいるか!アホか!」
  • 20:42  穴があったら入りたい時期ありました。(性交渉的な意味で
  • 20:41  水着焼けはエロくて素晴らしい
  • 20:40  元カノとか元カレと連絡かぁ…別れ方次第なんじゃないかなって思うかな…
  • 20:35  でぃぽじっと…
  • 20:34  MacBookのケースはゴディバのケースを使っている。甘いチョコレート色のやつさ、おしゃれだろ?ハハッw
  • 20:33  弁当半額タイム…………半額神様!!!
  • 20:32  @75mix ピングドラムだよ〜  [in reply to 75mix]
  • 20:32  そろそろ帰るかのう〜
  • 20:31  ぐるぐる、まわる〜
  • 20:27  視点と見方を変えれば、残酷な事実も浮き彫りになったりするが、それが自分の糧になるかは別の話
  • 20:25  @ahiru_z ポジティブじゃないよ、ただの事実だよ☆見方次第だよ  [in reply to ahiru_z]
  • 20:24  @izuyan そうなのよね、その強いパワー、意思を持てばかけがえのない財産になると痛感してる。  [in reply to izuyan]
  • 20:21  乳揉部、魔乳部、吸乳部、貧乳部、などある学校に通いたかった
  • 20:19  @izuyan 後先順位は、優先順位を決めるより大変だしね…  [in reply to izuyan]
  • 20:18  @ahiru_z モテモテの元彼…つまりイケメン…そんなイケメンと付き合っていたアヒルさん→アヒルさんは女子力が高い。 つまりそういうことかぁー!  [in reply to ahiru_z]
  • 18:13  @djakikazu 面白さとは別にそう思ってしまったもので…すみません、はい  [in reply to djakikazu]
  • 18:12  ピストンの声!?えっ!?どういうこと!?それって隣人がセックスしてる音ってこと?オブラートにピストンの声って表現するの!?
  • 18:05  要人がきてやがるな…
  • 18:04  ロマンチックになるかならないかじゃねぇ、自分がロマンチックにするかしないか、そっちの方がロマンチックじゃねぇか!ってね
  • 18:02  引っ越してきてみせる。うん
  • 18:01  はぁ、ここらへんに住みたいな
  • 18:01  シェアルームって一度はしてみたかった、違う形で叶ったけどとんでもない結果が待ちわびていたってことを思い出した。
  • 17:57  日本が作り出したもの、日常生活に「道」を外れない、「道」にそった習慣か…
  • 17:52  ににんがしのぶー
  • 17:51  1♪2♪3♪4♪なんとかなーれ♪
  • 17:50  iPadでた時にバカにしていたツケとは?→iPad以外売れない
  • 17:44  リアルマッスル刑事かよ…RT @koge2do: どんなBL本だよ / 警察でイジメ。後輩巡査を手錠で拘束し全裸撮影。後輩「こんな先輩と働くのは嫌だ」と報告して発覚 http://t.co/LnbfsNE
  • 17:44  鴨つけうどんか……
  • 17:43  RT @tanco3: "電車で、四人がけに老夫婦が仲良さげに手をつないで、そ前の二人がけ席の若いカップルがクスクスしてた、女のほうが。「ねぇあれみて、恥ずかしいよね。おじいちゃんとおばあちゃんだよ?私らならまだしもww」「へー、じゃ..."... http://t.co ...
  • 17:40  自分で終わらせない限り、早く終わらない。
  • 17:37  RT @haxigo: 小学生の時に将来なりたい職業欄に殺し屋って書いたら校長室まで連れていかれて「実は校長先生はね、君を殺すために未来から送られてきた殺し屋なんだ、優秀すぎる殺し屋は必要ないからね、若いうちに芽を摘み取らなくちゃいけない、わかるね?」って言われてあっけな ...
  • 17:20  やばい、生理前だからすっごくエッチがしたい気分だ。
  • 17:18  なか卯を食べるか…
  • 17:17  「キレイになったよね」と言われる人の秘密はananなぞ読んでいない。
  • 17:16  さて、夕飯は先に食べておくか…
  • 17:15  はぁ!ふっ!てーいw
  • 16:59  これはすごい!WordPressGoogle+をブログ化して過去ログを検索できるようにする方法 | Chrome Life http://t.co/JhJvghV
  • 16:59  「日本とアメリカの面白い違い」一覧表 / 日本女性体重53kg アメリカ女性体重74kg ? ロケットニュース24(β) http://t.co/dTVpcBA
  • 16:59  一 度 は 真 似 し た こ と の あ る 必 殺 技 ぶる速-VIP http://t.co/7kuKPJ8
  • 16:40  @pemmin そいつは本当にイラだつ存在だから、あまりつぶやきたくないかなw  [in reply to pemmin]
  • 16:39  @dyeanddye135 びっくりしたw 監視カメラでもあるのかちょっとドキっとしたwww  [in reply to dyeanddye135]
  • 16:34  業務終わらせてから考えるか
  • 16:34  あ、オフラインにした・・・S上司大丈夫かな・・・あの老害・化石は相当ストレス貯まるしな・・・む・・・ぅ
  • 16:33  ちょっと待って、監視してるの?なんでわかるのw?RT @dyeanddye135: そういうのに限って態度が横柄だったり RT @runeharst: 上司が何も言ってないから上司がやってくれるものだと思っている人がいるんだけど、そんな事はあまりありえないよ?頭悪いの?仕事しろよ
  • 16:32  S上司 現実逃避なう (スクエニアプリの SUMMER STORY シャーロット中)  #sjousi
  • 16:31  やばい・・・S上司が無能先輩の相手してイジけてる・・・くっ、これだから仕事出来ない老害・化石は面倒なんだよ・・・S上司の機嫌なおさないと今週やべぇ・・・(;?Д?) #sjousi
  • 16:27  上司が何も言ってないから上司がやってくれるものだと思っている人がいるんだけど、そんな事はあまりありえないよ?頭悪いの?仕事しろよ?な? っていう老害・化石がいるんだけど、ボクはそんなヤツを先輩だと思った事はない。
  • 16:24  くだらなっちょげら
  • 16:24  消してー!りらいとしてー!
  • 16:23  え?なに?無断ファビョーン!?なにそれ・・・?
  • 16:22  子供の頃のルーンハーストから手紙がきた。 「かいしゃはたのしいですか?」 http://t.co/P71YoOp マジ楽しい!!!!今のかいしゃ楽しい!!!!うんこ!!!!うんこ!!!!
  • 16:21  1,6,9以外は萌えポイントかな…1,6,9はあまり関わりたくないな… / 男性が知ったらドン引きする女性の趣味9パターン|オトメスゴレン http://t.co/mKE1hPn
  • 15:57  掃除と整理整頓は違うとだけ言っておこう(部屋ぐちゃ
  • 15:57  ちゃんと噛み砕いてわかりやすく楽しくおもしろおかしくしゃべれや とツッコミたくなったが、まあ、いい
  • 15:56  考えてしゃべってないから あの だから えと 一般的には みんな言うんですけれど とか意味不明な早口で演説していて、殴りたくなってきました(;?Д?)
  • 15:42  マリオすごいな / Infinite Mario - HTML5 http://t.co/bUWd2rd
  • 15:34  上司「今日、リリースだから( ´∀`)がんばってね」 部下「いやー、それさすがに無理っすwww( ´∀`)σ)´д`;)」 上司「まー、それくらいの勢いでがんばろうぜ」 部下「はーい」
  • 15:29  「俺なんて開発用PC支給されなくて私物持ち込んだぞw」
  • 15:24  「社長! 8/13〜17は「夏季休暇」ではありませんよ。 「夏期休業」なんですよ! 社員一人一人が休暇届を出すんじゃなくて 会社自体が業務を休むんでしょ! ったく、毎年毎年・・・ 」
  • 15:22  @mt_Paddy auはなんか迷走しているイメージが・・・INFOBARで巻き返すかと思ったが、どうにも不安材料にしか見えないwinphoneだな・・・  [in reply to mt_Paddy]
  • 15:15  @mt_Paddy それは9ッ!(ない  [in reply to mt_Paddy]
  • 15:13  @mt_Paddy もうIEというブランドだけで、脆弱性クオリティが連想されてしまうのでw OSレベルでいいのはいいですねw  [in reply to mt_Paddy]
  • 15:10  @mysterytrick 実際の業務もかなり短い時間で出来ちゃうのでかなりぼろ儲けなんですよね…(;?Д?)  [in reply to mysterytrick]
  • 15:08  多重責務相談のアレ、やったとしても業務レベルでは10分くらいで終わるし、テンプレート化してあるから楽な仕事なんだよな・・・
  • 15:07  @mysterytrick 儲かっているからですお。多重責務の仕事は、テンプレート化されていて、事務所がかなり儲かるんですよ。  [in reply to mysterytrick]
  • 15:05  RT @YT_HARUKA: 「絵が描きたいから描いているんでしょ?」「だから、報酬ゼロでも仕事受けてくれるよね?」「え、謝礼要求?ガメついなー!!!」 というこの風潮だけはマジで理解できない
  • 15:04  @semlabo あなただーっ!あなたしかいないーっ!  [in reply to semlabo]
  • 15:03  ( ?3?)????〓〓?       一━( ???)ゞ━?????????????RT @daybreak_dawn: ( ???)ゞ
  • 15:03  @semlabo 昼間から宴会ですかwww  [in reply to semlabo]
  • 15:02  す、すりーでぃ・・・(;?Д?) / .hack//The Movie http://t.co/3PWsqxO
  • 14:58  「言いたいことも言えずに」を歌うカラオケで歌う時は周りにブサメンがいないイケメンパラダイスの時に歌おう。きっと盛り上がるぞ☆
  • 14:54  結婚してはいけない男のブラックリスト - 2chmeme(2ちゃんミームhttp://t.co/MecffYO
  • 14:47  @msydilo うむ、任せてくれ(??ω?)キリッ  [in reply to msydilo]
  • 14:44  IE 9」の技術を活用したブラウザなども備えているだと…なにそれ恐ろしいんだけど / 【速報】KDDIが国内初の「Windows Phone IS12T」の発売を8月25日に前倒し - GIGAZINE http://t.co/BeV59VQ
  • 14:42  @pemmin 危険な曲だよこれはw  [in reply to pemmin]
  • 14:40  @pemmin 言われずとも  [in reply to pemmin]
  • 14:40  @djakikazu たまたまTLを見かけたもので、これはチャンスだと思ってヾ(?∀??)  [in reply to djakikazu]
  • 14:39  夢がかなったぞい・・・あとはリアルでやれば完璧だ!
  • 14:39  一度マンガの「説明しよう!」をやってみたかったんだ。
  • 14:38  @djakikazu 説明しよう!ミギーといえば、 寄生獣 というマンガに出てくる寄生獣が寄生した右手のミギーのことである!  [in reply to djakikazu]
  • 14:36  イケメンに歌わせてはいけない曲NO1の曲といえばこれ→「言いたいことも言えずに」 http://t.co/uvFJqmh 
  • 14:34  @halcana ああ、歌っている人がイケメンであればあるほど、リスナーには効果絶大一撃必殺だ。。  [in reply to halcana]
  • 14:33  @75mix あの歌はえげつねぇぜw  [in reply to 75mix]
  • 14:30  ブサメンをdisるなら、イケメンが ブサンボマスターの「言いたいことも言えずに」を熱唱してやれば済む話だろ。
  • 14:28  S上司「シャーロットがマジ萌える!!!! http://t.co/a37OcE5 先生が一番かわいいんだよ。続編もDLししまった。」るーん「それはよかったですね(???)」 #sjousi
  • 14:22  ワテの時代やなRT @halcana: うちの時代やな RT @ueda52: わしの時代か RT: @wazuka: はるかなさんの時代くるかも!? http://t.co/sytiba3
  • 13:59  正直眠くなってきたぞ・・・
  • 13:59  何についてRTありがとうございますだったのか、調べたら自分の発言にリプライ元になっていて、そのリプライ元にURLがついていた。それをRTした人に対してありがとうと言うには、個別ではなくなんのつぶやきかで判別させるというやり方か・・・そういうやり方もあるのか、ふむふむ
  • 13:55  せやな / 関東では関西出身者がモテる。 http://t.co/XI6vksK
  • 13:37  SEO屋をブラックからホワイトまで7分類してみた | Web担当者Forum http://t.co/8xnAagB
  • 13:34  はるぼうさんゲイバー好きだったのかwRT @izuyan: 大概の店は君らと行ってるじゃないかw RT @panda_seven: いずやんがオススメするメイドカフェとか、ふじゅさんがオススメする飲み処とか、はるぼうがオススメするゲイバーとかいってみたい。
  • 13:24  藍染「いつから自分は打ち切られないと錯覚していた?」 : ホライゾーン http://t.co/f5RkU9t
  • 13:13  観てる!!!RT @wanderingdj: ふう / わくてか速報 : 【ほぼエロ画像】エロすぎる下着や衣装着てる二次画像パート12 - livedoor Blog(ブログ) http://t.co/OlfoH28
  • 13:13  悪い方面ではなく、良い方面でね
  • 13:12  誠実に、言っている事とやっている事を一致させるように生きる事の大切さだと思うな
  • 13:12  それにバレなきゃ別にいいだろ、という思考回路から生み出したものが明るみに出た。結局はどこかでバレるものだと思う。
  • 13:11  そうまでしないと聞く耳持たなかったという姿勢が産み出した結果なんじゃないかな
  • 13:05  個人で積み重ねるコンテンツ力の凄み | まな板の上のピラニhttp://t.co/tfCJPm8
  • 13:02  RT @DAT_rec: 俺「俺実はオタクなんすよww」美容師「へーそうなんだwwじゃあAKBとか好きなんだww」俺「いやAKBはあんまり...」美容師「あ、そう?あ、でも私、ワンピースとか好きだよ?ww」俺「いやジャンプはあんまり...」美容師「オタクじゃないじゃん」 ...
  • 12:59  @75mix 今でもやっているサイトは継続してやっているみたいだね。この手のネタって声優同じだったら違う作品のヤツを織り交ぜたりするから面白いんだw  [in reply to 75mix]
  • 12:59  回答とお礼がw / ヤマダ電機itunesカードを購入する際、ヤマダポイントカードのポイントを使用す... - Yahoo!知恵袋 http://t.co/Zms4Jfs
  • 12:55  @75mix 昔流行ったパロフラッシュだよ。劇中のセリフを使ってパロ作るんだよw これがまた面白くてさw  [in reply to 75mix]
  • 12:54  デステライだた
  • 12:53  デスステライ! http://t.co/3YT1jUP
  • 12:48  デスステライガンダム http://t.co/ShzSQPz
  • 12:48  デスステライガンダム
  • 12:47  種死デストロイガンダムで何かが覚醒した・
  • 12:46  「おう」じゃねえよwww
  • 12:46  「おう」
  • 12:46  アスランwwwふいたwwww
  • 12:43  ろぼ速VIP ガンダムSEED DESTINYの画像 http://t.co/6Hb696j
  • 12:43  束縛されたい人生はただひとつ、ラットレースでRT @reioto77: 積み重なる税金、勝手に使われる年金基金 プライスレス RT @runeharst ロマンチックに残業、ドラマチックにパワハラRT @halcana: エレガントに腰痛、クレイジーに胃痛
  • 12:40  iPad用のevernoteが使いやすくなったとか、軽くなったとか聞いたが・・・ふむふむ
  • 12:38  ロマンチックに残業、ドラマチックにパワハラRT @halcana: エレガントに腰痛、クレイジーに胃痛
  • 12:35  ふぅ…老害・化石のヤツが業務提携していると面倒ごと起きる確率高いな…
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/Do5O6lf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 12:20  無制限に「はてなブックマーク数」を増やす方法 | まな板の上のピラニhttp://t.co/pUzBHel
  • 12:17  「わかってるんだけど、できない」という自分のミスを肯定しているけれど最終的には改善しませんと宣言していると何も変わらないダメな人になっていく
  • 12:17  「ものごとは自分が発する言葉の方向に進む」
  • 12:16  「話しかける」であって、「一人で勝手に話す」とは違う。
  • 12:15  好かれる人の人柄は「自分から話しかけてくれる人」「自分から挨拶をしてくれる人」
  • 12:08  RT @Qch: 東京ナイロンガールズ特別企画ガール・ミーツ・ガールギーク 機材女子JulieWatai さんのデートインタビュー「“機械美”にエロスを感じるんです、私 前編」 http://t.co/aSEyoeY
  • 12:07  【東京ナイロンガールズ】 http://t.co/U0kEy3u
  • 11:43  @75mix 動画はないんだなこれがw  [in reply to 75mix]
  • 11:41  ミートボールのサブウェイのアレなんだっけ・・・うまいやつ
  • 11:40  @75mix どやぁ  [in reply to 75mix]
  • 11:37  デンライナーって装甲列車だよな・・・と今気がついた。
  • 11:35  @halcana 募集があったら真っ先に声かけるね☆  [in reply to halcana]
  • 11:33  @halcana 今のおいらの職業のことですかねw  [in reply to halcana]
  • 11:33  年下で可愛くて一途でちょっぴりエロくて、化粧しなくても可愛くてむしろ化粧しない方が可愛くて、ユーモアがあって、炊事家事洗濯が出来て、綺麗好きで明るくて献身的な面も持っていて、アニメ声で外だとツンツンしているけれど、ふたりっきりになるとデレデレしてくる女の子とかいいですよね。
  • 11:18  嘘だけど
  • 11:18  合コンとかコンパで キミのおっぱいかわいいね って面と向かって言えるかどうか重要だと思うけれど・・・可能なら触れるかどうかとかさ・・・
  • 11:18  @75mix どうしてそれだよwww  [in reply to 75mix]
  • 11:17  顔良し、性格良し、コミュニケーション良し、次はチンコかマンコがいいかチェックだぜ を略したものが 合コン コンパ と呼ばれるものだって先輩が言っていた。
  • 11:16  婚活なら大学の時からやっているから、コンパとか合コンとかヤリ目的だと思っていた。
  • 11:15  「女子という名のアラサーに囲まれた営業の合コン」
  • 11:10  「つらい...」と我が身を嘆くだけじゃダメ! イヤな仕事と付き合うための10の戦略 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/NFZnAn7
  • 11:07  RT @idiots_glossary: 失言 【しつげん】 政治家が普段の自分の考えを口にすること。
  • 11:02  つい言ったー(炎上) / フジテレビ社員の●●●●が懸賞品を横領しヤフオクで転売:ハムスター速報 http://t.co/zZ8WKLo
  • 10:52  物騒だなじゃねえよwwwふいたwww
  • 10:52  「仲間になる そして攻撃で敵の頭上に自動販売機落とす」これって誰のことだ?
  • 10:49  1st 本体重量 43.4t 全備重量 60.0t ν 本体重量 27.9t 全備重量 63.0t V 本体重量 7.6t 全備重量 17.7t ウイングゼロ(EW版) 重量 8.0t
  • 10:43  歩く死亡フラグシャクティと歩く殺人現場のコナンが出会ったら大虐殺が起きる
  • 10:41  スレタイがおかしい(;?Д?)   抜けるポケモンはたくさんいるけど抜けるデジモンっていないよね http://t.co/xo1BXpT
  • 10:38  RT @KirisameRW: ちょwwwブルースクリーンしてるしwww http://t.co/tQCiQkW
  • 10:36  曖昧なばびょーーん

Powered by twtr2src