Wed, Aug 24

  • 23:01  (;?Д?)…RT @msydilo: msydiloの人生 第一話「msydilo、魔法少女になる」第二話「自立への道」第三話「フラれる」最終話「変態がいっぱい」 http://t.co/QPQPDBE 最終話なうあ
  • 22:58  ルーンハーストの人生 第一話「ルーンハーストがこの世に生れ落ちる」第二話「あなたとルーンハースト」第三話「好きなあの人」最終話「宇宙をぼくの手の上に」 http://t.co/QPQPDBE ユニバァァァァァァァァス!!!!!
  • 22:55  @craze669 そのやることに関して時間をもっと投下するっていう方法を選んでないから、やっているとはまた別かもなと最近改善しようと目論んでいるんだ。まあ、ヒキコモリボッチ寂しがり屋な性分な私はついったーでつぶやくと紛らわす事で保っている自分がいるからなんともね・・・あはは  [in reply to craze669]
  • 22:51  @craze669 廃人の私が言うのもなんだが、自制か・・・私も自制してみようかな・・・えへ  [in reply to craze669]
  • 22:49  @75mix よしそれを全部使ってしまえwリロードする度に変わるロゴだw  [in reply to 75mix]
  • 22:48  @75mix あとはコンテンツだねw  [in reply to 75mix]
  • 22:47  @75mix おおいい感じやねw リロードする度にロゴ変わるとかしたら面白いかもなw 筆で書いてヤツとかも出てきたりしたら面白いと思ったw  [in reply to 75mix]
  • 22:43  @75mix 見せろぉぉっ!!!!  [in reply to 75mix]
  • 22:37  鬱ブレイカコブラの画像ください あんか〜びっぷ http://t.co/XEeYMVw
  • 22:32  【サイコガン】頼りになる宇宙最強の鬱フラグブレイカー、コブラのネタ画像を集めるまとめ【寺沢武一】 - NAVER まとめ http://t.co/H4AnnBa
  • 22:22  ゲースレVIP:カービィのコピー能力強さ議論スレ http://t.co/FS4i0me
  • 22:18  ロックマンの1〜10、ワールド1〜5、ロクフォル(SFC版、WS版)も含めて 100体以上のキャラか…
  • 22:10  童貞引退宣言
  • 22:05  「自分じゃ力になれないと感じた時、悔しさが出てきたりするのは、傲慢なのだろうか」
  • 22:01  くにお流 http://t.co/UYGHj1I
  • 22:00  どらえもんwww http://t.co/DKB4L5n
  • 21:58  「体重じゃねえよ、見た目だよ」
  • 21:53  PCより危険度が高い!スマートフォンのウイルス (夕刊フジ) - Yahoo!ニュース http://t.co/uK0zKll
  • 21:53  @halcana はるかなさんおかえり!おかえり!  [in reply to halcana]
  • 21:52  くにおくんの熱血大運動会[再]の方をやりたいな…ファミコンのヤツよりゲームバランスいいし、クオリティがパネェんだよな
  • 21:48  くにおくんの資料・・・ http://t.co/MsohwWW すげぇな
  • 21:43  @75mix いや、チートだよw チート状態のものをDLも出来るよw  [in reply to 75mix]
  • 21:37  @75mix 聖闘士星矢バージョンのくにおくんだよw  [in reply to 75mix]
  • 21:32  くにお動画 聖闘士行進曲 「戦え 熱血の戦士たち!」 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/l0pxssU
  • 21:31  @75mix ^^つ http://t.co/oHI2Ahs  [in reply to 75mix]
  • 21:13  くにおくん 熱血大運動会[再] これやろうぜ!!! http://t.co/rmg0hKk
  • 21:11  @yusuke824 そんな外道なプレイするヤツがいたことに驚きを隠さずにいられないw 許すッ!(???)  [in reply to yusuke824]
  • 21:08  @dai_pa01 あのゲームは最高だよ  [in reply to dai_pa01]
  • 21:08  @yusuke824 ゲーム内の事を現実に反映させんなwww  [in reply to yusuke824]
  • 21:07  企画立てるんだwRT @shigu_yuki: やりましょう RT @runeharst: くにおくんの熱血大運動会、やりたいな・・・4人プレイで
  • 21:05  バトルロイヤル時に起き上がりを移動起き上がり出来るから棒術スペも怖くない
  • 21:05  ファミコンのヤツを改良した中の人が出した続編は面白い。
  • 21:04  win機があれば出来る・・・あ、エミュの方じゃなくてやりたいのは続編の方ねw
  • 21:04  くにおくんの熱血大運動会、やりたいな・・・4人プレイで
  • 21:02  なんでだろう、あなたをえらんだ私です〜
  • 21:00  人はゴキブリを目の前にすると、ニュータイプとしての力を微妙に発揮する。
  • 20:10  \ヨッシャイクゾー!/
  • 20:09  コインゲームが何かわからなくググるほど、ヒキコモリです。
  • 20:08  @craze669 そうだったのか…最近TLに見ないから元気してるかなーと思ってさ  [in reply to craze669]
  • 20:06  @craze669 およよー!最近TERA中?  [in reply to craze669]
  • 19:42  検索したら違法DL系に誘導するブログに引っかかった…どうなってんだよ…作者はちゃんとサイトとかで紹介とかをだな…ていうか作者のサイトどこだよ、作者のサイト見つからないとかどうなってんだよ
  • 19:35  微妙なほどアレでゴス
  • 18:59  プログラマとかコーダーとかがたまに奏でる音「ガタッ… ガタガタガタガ…ッターン!」
  • 18:58  @djakikazu ENTER KEYを思いっきり押した感じです。  [in reply to djakikazu]
  • 18:58  ガタッ… ガタガタガタガ…ッターン!
  • 18:33  RT @m_ruquia: 女「この写真の人すごく美人ね」 男「世界で一番使われている最高の化粧品を使ってるからね」 女「え!何それ私知らない!どこで売ってるの?」 男「電器屋さんかな」 女「えっ」 世界最高の化粧品、その名はPhotoShop
  • 18:32  ガン見してるRT @wanderingdj: ふう / エロ萌えMAX 全部脱いでるより抜ける脱ぎかけの画像 http://t.co/CHvWSlX
  • 18:31  ムスカ…RT @semlabo: 真面目レベルが… 涙目 ギョーカイジンならBlogぐらい読んどこうぜ / 検索エンジンマーケティングhttp://t.co/I01OnYj
  • 18:27  なーん?
  • 18:25  起きた
  • 17:28  @laptice いや、実は総数が出る。あと退会方法が謎。  [in reply to laptice]
  • 17:26  むしろ、そういうサービスの方が普及しやすいか…
  • 17:24  有名人的な存在にはけっこう面白いサービスかなと感じた。
  • 17:23  帰路なう
  • 17:22  @laptice 他人は思ったより自分に興味ないのが視覚化される…か  [in reply to laptice]
  • 17:21  質問をはぐらかされたり、質問に答えてくれなかったり、誰が誰に質問しているのか視覚化することで、質問の力や誰が誰に興味を持っているのか見えてきて、面白くなるのかなと思ったりした。
  • 17:17  質問があるってことはその人に興味があるってことだから、質問がないってことはその人に興味がないし、疑問すら湧いていないんだ。他人に興味を持つ人、しかも見ず知らずの人にどれくらいいるのか?
  • 16:53  なに!?RT @m_aki: 「零崎双識の人間試験」漫画化・・・だとっ:(;゛゜'ω゜'):
  • 16:32  ヴァルキリープロファイルの戦闘システムは面白かったな…あれはドットだったからよかったのかな
  • 16:31  正直、ちょっと頭痛なう。
  • 16:31  テイルズとスターオーシャンの戦闘システムを足して2で割ったようなゲームとかね・・・
  • 16:30  クリアすると主人公が消えて、二週目から主人公がいない状態ではじまるゲームか・・・
  • 16:29  S上司「ただいまバトル中、しばしまたれ」 S上司キレてるな・・・出張先があまりにもアレだからだろうな・・・ #sjousi
  • 16:00  @yat8823jp 「ああ、あいつはダメだったよ・・・I'm Feeling Luckyじゃなかったからな・・・次は他の人に頼むよ」  [in reply to yat8823jp]
  • 15:57  @yat8823jp アルゴリズムはいっている。もしかして:yat安心宇宙旅行? と・・・  [in reply to yat8823jp]
  • 15:55  @yat8823jpごっちんこしちゃうやん  [in reply to yat8823jp]
  • 15:55  @yat8823jp ごっちになりやす  [in reply to yat8823jp]
  • 15:54  って家庭的な一面をみせるつぶやきをしてみた
  • 15:54  夕飯どうしようかな・・・悩む
  • 15:49  あとふぁぼも一緒にな
  • 15:49  RT @aibonnnn: 「なるほど」だけつけた非公式RTが100+RTされているのを見て流石に呆れた。そんな意味のないものを付加してどうするの。「なるほど」も「わろたw」も思ってくれるのは誰だって嬉しいよ。でも広めようって気持ちがあってのことなら元のpostを公式RT ...
  • 15:42  「闇社会にの人に助けて貰うことがあるはずだ」と供述しており、ゴルゴ13やジーザスなどに暗殺されたとして、インターポールなどが調査しているいるそうです。次のニュースです、昨日・・・ みたいな展開になれ
  • 15:36  「全部のシナリオクリアまでは200時間以上という超ボリュームである。 「ちょっとした資格がとれるレベル」
  • 15:35  「ギレンがマチルダさんとかミハルとかをオルグしてスパイとして使ったり、飽きたらハモンをラルに下げ渡したみたいにして忠誠度高めたり。 」「今のギレンてそんなエロゲ的なことになってんの? なんかちょっと興味でたわw」
  • 15:23  るーん「あ、間違えました」S上司「fack!」るーん「fuckですよ」 #sjousi
  • 15:19  mixiのバトン・・・バトン・・・バトン?  ボッチの私はわからなかった そうだ 今日は 水曜日だ あはは
  • 14:39  富裕層の在り方が問われる時代か・・・ / 「われわれ富裕層に増税を」、フランス富豪らが政府に嘆願 (ロイター) - Yahoo!ニュース http://t.co/nY4sQJt
  • 14:38  RT @sakicolu: 「われわれ富裕層に増税を」、フランス富豪らが政府に嘆願 (ロイター) - Yahoo!ニュース http://t.co/VPFKzJG
  • 14:38  芸能人の所為で大事なnewsが以下略 / 島田紳助引退騒ぎの裏で扱いが小さくなったニュースまとめ - NAVER まとめ http://t.co/jR69yT7
  • 14:36  RT @kbysbtmup: 島田紳助引退騒ぎの裏で扱いが小さくなったニュースまとめ - NAVER まとめ http://t.co/ucV3y8Q
  • 14:18  (?>??)ヴァー★
  • 14:03  @2up_d おっとそうだった・・・アレ、今誰かきたぞry  [in reply to 2up_d]
  • 14:01  @2up_d まさかにゃぷたん、中の人だからそういうのがわかるってオチじゃないよね?よね?  [in reply to 2up_d]
  • 14:00  @2up_d 100%スルーされ、削除される流れだと眼に見えているので、そんなスパム的なことはしませんよ。こう見ても変態ですからね、変態道はスパム道とは違いますし、はいw  [in reply to 2up_d]
  • 13:54  @sophide0822 わ、わたしにだってわからないことぐらいある・・・;;  [in reply to sophide0822]
  • 13:53  @dai_pa01 ガチムチとか漢字変換すると我知無知だぞ。そんなの嫌だよw  [in reply to dai_pa01]
  • 13:51  @sophide0822 早くそれを教えてくれwww  [in reply to sophide0822]
  • 13:51  @2up_d このサービスの面白い点は女性の方が有利だと感じた。女性の場合、きわどい質問を投げかけられるから、男に質問しても何も面白くないという点だ。有名な人じゃないとまともに質問すら来ないボッチほいほいだと痛感してボクさびしくないもん  [in reply to 2up_d]
  • 13:49  @sophide0822 チェック済みで驚いたwww  [in reply to sophide0822]
  • 13:49  @dai_pa01 そういえば、そうだったwwwwwww  [in reply to dai_pa01]
  • 13:48  @2up_d さ、さみしくなんかなーい・・・さみしくなんか・・・(??? )  [in reply to 2up_d]
  • 13:48  ピーチ姫じゃなくてビッチ姫ってなんだよ・・・
  • 13:46  いんたびゅーやっていてわかった事:質問すらこねぇ
  • 13:41  RT @FKxMichael: @2up_d 「オッス!オラ悟空!わかんないことはオラに聞いてくれ!オラできる限る真剣に応えるから!その案件もオラにくれ!それもオラにくれ!」 ← オラオラ営業
  • 13:39  答えてみた→ 好きな体位は何ですか? http://t.co/dnGduHk
  • 13:30  質問受付ちゃうYO☆ 聞くだけ聞いてやる、答えるかは別だがな!http://t.co/aSSCId9   嘘です、質問下しあ
  • 12:51  またお客さんからアイスクリームもらたw mogmog
  • 12:30  @Harubou ガガガ!ガガガ!ガオガイガー!ガガガ!ガガガ!ガオガイガー!(私も見たい、カミングアウトすると一話も見たことがない。  [in reply to Harubou]
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/Do5O6lf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 12:24  RT @follow2cami: エターナルフォースブリザード! eclipseJVMごとフリーズする!プロセスは死ぬ
  • 12:21  「空からお金が降ってこないかなー」→「 空から金50Kgが頭に直撃、即死 」 という連想をしてしまったじゃないか
  • 12:20  「メシ、メシ、メシ、カブトムシ〜♪」
  • 12:16  ちょっと想像できないから、あとでマインドマップしてみよう
  • 12:16  一昨日届いた資料…もう一度改良してもらうか、どういう風にしようかな
  • 12:12  RT @konamih: 前にも書いたが,女子学生のためのブラック除け呪文「この会社では子育てをしながら仕事を続けておられる女性の先輩はおられますか?」:ブラック企業ならこの一言で君は不採用.ちゃんとした会社なら「この学生はがんばって働いてくれそうだ.買い!」と,フィルタ ...
  • 12:11  はなまる幼稚園ロウきゅーぶゆるゆりけいおん→ああ女神様(めぞん一刻)→ 異世界へ旅立つ 」という流れだと理想的なのかなと思ったりした
  • 12:06  RT @maryanXD: はなまる幼稚園ロウきゅーぶゆるゆりけいおんってマラソンすると灰色だった学生生活を上書き出来そう
  • 12:05  @shigu_yuki 同感だ  [in reply to shigu_yuki]
  • 12:04  ノリとはおそろしいものだな・・・
  • 12:04  RT @yanoshi: 「なにこれこわい・・・かみさまとかこわい・・・」をトゥギャりました。 http://t.co/xpntZOw
  • 12:00  カオスちゃんねる : 現代アートってすげえwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/psbV7hz
  • 11:56  「ブラック、ホワイト、シャイニールミナス」丁度3つのメダル分あるなwww
  • 11:53  実際にどうなんだろ
  • 11:53  でも実際は、テリー・ボガードのコスプレ的な・・・いや、KOFの格好を真似している人が多かっただけだと・・・しかもそれが格闘好きな人とアニメやマンガが好きな人とは違うって言っていたっけ
  • 11:52  何年か前のヲタクってこんなイメージだよな・・・
  • 11:51  RT @hisagi: オーフェンってあの、赤いバンダナ、指ぬきグローブの人がなにかこう……例のあれですよね 参考画像→ http://t.co/GVT0Vdv
  • 11:43  陰謀論島田紳助引退って他のニュースを隠すためじゃね?最近あったマスコミに都合悪いニュースといえば…:哲学ニュースnwk http://t.co/VhJCGmn
  • 11:32  @halcana クロスボーンガンダムにギャンの技術が惜しみなく使われていると思ったりしたw  [in reply to halcana]
  • 11:30  ギャンは…F91時代で大活躍するMSだと言っていた人がいた。
  • 11:29  RT @nekogami_red: 【シュタゲネタバレ】アニメのOPで言われてる「孤独な観測者」ってのは理解者や親友や美少女達に囲まれてキヤッキャウフフしてるリア充なオカリンじゃなくて一人淋しくモニタ前で眺めてるおまえらのことだよ。
  • 11:09  仕様すると足がつきやすくなるか・・・
  • 11:09  うーむ・・・これはキツイサービスかも知れないな・・・
  • 11:02  うーむ・・・あちら側だけにしておくか
  • 11:02  これはどことどこを連携させるかによって微妙になってくるな・・・
  • 10:55  このタイミングで中国が尖閣に侵入か・・・
  • 10:54  シーブックはのちに海賊行為をしているような気がする。トビアはそういえばまともだなRT @SE_O_T: わりとシーブックじゃないですか? 漫画限定ありならトビア RT @runeharst ガンダムシリーズの中でまともな主人公ってガロードさんってことでOK?
  • 10:41  ちょっとお使い
  • 10:41  @halcana そのための刹那の対話だったんだよ。刹那「諸君、私はガンダムだ。武力介入中毒になったガンダムだ。諸君、私は武力介入をしたいし、戦争したいし、無双したい。」みたいなw  [in reply to halcana]
  • 10:38  ガンダムシリーズの中でまともな主人公ってガロードさんってことでOK?
  • 10:37  RT @annikuuna: ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゜∀゜)ハァーハッハッハッハ!!(∵)?
  • 10:37  @halcana そういえばそうだな…最終的には、刹那という種になったよなw  [in reply to halcana]
  • 10:35  @halcana イカれるか・・・そういえば00のセッちゃんも「オレがガンダムだ」と供述していたな・・・確かにそうかもしれない  [in reply to halcana]
  • 10:31  @halcana ウッソは行けない水着を来たバズーカもったお姉さんにMSタックルくらわせて「ごめんなさい」と言って殺すようなヤツだった事を思い出した…ウッソって精神イカれてるとしか思えないな・・・よく考えたら・・・若い頃にストーカーするとああなるのか・・・  [in reply to halcana]
  • 10:29  シャクティとウッソのコンビは歴代ガンダムシリーズの中でも絶対にブチあたりたくない敵だと思う。
  • 10:29  冷静にさ、ウッソは自分の母親の生首をもって、「これがお母さんです」と言ったんだ。冷静にだ・・・ウッソは精神崩壊とか狂人化したわけでもなくだ・・・そんな人と接していて狂わなかった方がおかしいだろ、カテジナさんはそれにやられたと思っている。
  • 10:28  ガンダム三大悪女? シャクティ(歩く死神死亡フラグ) ラクス(腹黒幕洗脳歌姫) ニナ(テロ首謀者) だと思っている。 カテジナさん?ありゃあ・・・かわいそうな人だ・・・時代と環境とウッソによって気が狂っていったんだ・・・
  • 10:24  おまえら、ニーソ病って知ってるか?
  • 10:21  RT @scar_m4a1mw3: 島田紳助引退のニュースでまず思い出した言葉。竹村健一「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな ...
  • 10:15  ついったーなんかおかしいの?変なん?
  • 10:15  そんな前時代的なスペック・・・パイロットが良くてもそれじゃあ勝てないッ!!!RT @izuyan: くっそ、このマシン遅い!
  • 10:14  初代ガンダムから00まで好きなMSやMAを列挙してリスト化とか楽しそうだな・・・それ終わったら武者シリーズ、騎士シリーズ、ガンドランダー、コマンド、ガンボーイ、ガンダムフォース、もリスト化するとかありだな
  • 10:10  @halcana はじめて、黄金の甲冑騎士がかっこいいと感じた。アレは最高過ぎる。  [in reply to halcana]
  • 10:10  Yatさんがディープスロートがしびれたらしい。(誤字
  • 10:09  一番好きなSD騎士は クラスタガンダム だ。今でも変わってない
  • 10:09  @halcana 私はあの頃から今まで ずっと カッコいい と思っている。  [in reply to halcana]
  • 10:09  @halcana あれはマジで最初見た時はしびれた  [in reply to halcana]
  • 10:08  Ex-s・・・ディープストライカーを連想してしまう。あとはスペリオルドラゴンだな
  • 10:00  @sophide0822 もう慣れたものだよ。最近は自分の中でマニュアルが出来ているからw  [in reply to sophide0822]
  • 09:57  @sophide0822 そのストレス発散をさせないと業務に支障が出るから、最近その調整とフォローで忙しい感じだよ  [in reply to sophide0822]
  • 09:56  @sophide0822 今出張中だよ。出張先でストレス溜まっている  [in reply to sophide0822]
  • 09:55  RT @fake_toro_bot: ぱにゃにゃ〜ん!
  • 09:55  ぱにゃにゃ〜ん!
  • 09:55  @sophide0822 いや、別の上司だおw  [in reply to sophide0822]
  • 09:53  Y上司め・・・やっかいなお客さんをこちらによこしたなw
  • 09:49  ダイソーのオーディオケーブルを1万円でオークションに出してみた | ラジック http://t.co/6bBLfca
  • 09:49  こういうの好きー
  • 09:49  俺が本気を出してvipの安価で東大を目指すことになった(仮) http://t.co/cLYbRon
  • 09:48  俺が本気を出して>>30を始めるスレ。もういい加減本気だす!!! : 妹はVIPPER http://t.co/ZUYkRag
  • 09:47  @houryu あの顔文字って本当に偉大だなって感じたw  [in reply to houryu]
  • 09:45  日本の税金まとめ(お勉強シリーズ) - Chikirinの日記 http://t.co/SlOGEDl
  • 09:45  情弱(笑)とか言ってる人たちは一生搾取される側で人生を終えて欲しい。 - 拝徳 http://t.co/IGlZK6l
  • 09:45  「分かればいいんです(´?????)」
  • 09:44  オンライン上のクレーマーと仲良くなる方法とかふいたwwww
  • 09:43  @haxe 途中で恋人の話に変わった時にふいたwww  [in reply to haxe]
  • 09:43  オンライン上のクレーマーと仲良くなる方法 | まな板の上のピラニhttp://t.co/BlxMAlT
  • 09:43  【日頃の行動を振り返ろう】ファーストクラスに乗る人のシンプルな習慣 コミュニケーション編 at バカに毛が生えたブログ http://t.co/idyHXua
  • 09:42  RT @aco_january: ゼクシィの付録に婚姻届。なんか、もう怖い。
  • 09:42  ろぼ速VIP νガンダムガンダムF91ってどっちの方が強いの? http://t.co/6650KDV
  • 09:38  「毎ターン閃き必中不屈かけてれば絶対に勝てるし」
  • 09:35  ゲースレVIP:テイルズとスターオーシャン どうして差がついたのか 慢心、環境の違い http://t.co/V3Lynpc
  • 09:30  「普通の童貞じゃない中学生」(???)・・・お?
  • 09:30  「普通の処女じゃない中学生」(;?Д?)・・・?
  • 09:29  ユニコーンガンダムの小説版について語れる人と会いたいと思ってすでに半年以上・・・
  • 09:28  OMRT @halcana: すみません RT @runeharst: 「関西人ってみんなやくざみたいにガラ悪いじゃん」ちょっとまてやw
  • 09:27  「関西人ってみんなやくざみたいにガラ悪いじゃん」ちょっとまてやw
  • 09:22  「テイルズは腐女子層に支持されたから残った、スターオーシャンはそうじゃなかったそれだけだよ。テイルズの人気投票を見ればわかるだろ?」
  • 09:17  最近TLに見なくなった・・・?もしかして勝手に外れたのか、それとも休憩しているのか、どっちだ・・・?
  • 09:16  テイルズとスターオーシャン、どうして差がついたか・・・? 絵師、SO3かなって思った…
  • 09:13  @75mix コメント無しのはてブと一つ一つどういうはてなユーザか見てないから憶測で言うけれど、はてブを無限につける方法を使ってつけた スパム なのかなって思った。おそらくテストとして使ったのかなとね。まあ、それにしても面白いw  [in reply to 75mix]
  • 09:12  OM
  • 09:11  いい天気だな〜脳天気だよ〜えへへ〜 っていう萌えキャラなんだっけかな・・・(妄想
  • 09:10  @75mix 中身はエロ画像のまとめだよ。こういう使い方もあるんだなと、それで「ああ、そういう事かwww」ってことさ、はてブ経由だと中身がわからないんだ。面白いなってさw  [in reply to 75mix]
  • 09:04  @trapple ゲーム三昧過ぎて最高だw  [in reply to trapple]
  • 09:03  ああ、そういう事かwww / ※スパム http://t.co/diBHoYh
  • 08:56  去年の夏からドラクエ・・・一瞬ドラクエってオンラインゲームかと錯覚してしまったじゃないか
  • 08:55  フジテレビはもう広告専門チャンネルになればいいんじゃないかなと思った。番組内容もCMもnewsもご覧のスポンサーの有様で提供しています。ご理解とご協力をお察しください。みたいな☆
  • 08:54  さすがテレ東だな
  • 08:54  RT @55_kaede_55: やばい緊急事態だ! RT @stellarecotan: テレ東が一番大事なニュース流しとる RT @hira_jul31: 日テレ「紳助引退!」TBS「紳助引退!」テレ朝「紳助引退!」NHK「バラバラ殺人犯人逮捕」テレ東「1ドル75円」 ...
  • 08:53  @75mix いろんな事に共通していることだと思うかな、本当に知っているのかどうか、見栄や虚栄心が生み出す結果は良い結果を結びつく事が少ないと感じるし・・・  [in reply to 75mix]
  • 08:52  @cosarin おはよう!こっさりーん!  [in reply to cosarin]
  • 08:52  @suteinu 了解ですありがとおお!  [