Thu, Aug 25

  • 23:21  ただいま
  • 22:30  モナークラスタ…
  • 22:29  5000円生活ってなんだ?
  • 22:27  ガンダムダブルエックスに、ディバイダー装備させるべきだったんじゃ
  • 22:26  いい加減にこのロジックに対して、全力で身元割れしてネットで晒されないものかと
  • 22:25  なんで名前が出ないのん?
  • 22:25  RT @headline: 【社会】「携帯が壊れた」 スーパーで女子中学生に因縁つけ、車でレイプ。36歳連続レイプ魔再逮捕。名前はなぜか出ず…神奈川: http://j.mp/qoUhP4 #hdln
  • 22:24  10月の段取りの方向性が見えてきたし、さくっと作っておかないとな…
  • 22:23  のーぶらぁ!どやぁ!
  • 22:23  RT @K3flick: ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究) http://j.mp/7JTmwd これはたいへんだ、さあみんなぬぎたまえ
  • 22:16  じゃいがにっく
  • 22:13  S上司ストレス溜まっていたな…老害・化石を相手にするのは本当にめんどうだよな…
  • 22:12  ガス抜きした。うん
  • 22:10  @houryu おつありんす!  [in reply to houryu]
  • 22:08  テキーラ系三杯、空きっ腹にはちときつかったけど、まあ、奢ってくれたから別にいいじゃーん
  • 22:06  @izuyan おつありんす。六本木でS上司と懸念事項に関しての対策など話してました。S上司が忙しかったのでこちらで案を報告するだけでしたが、思いのほか時間がかかってしまいました。  [in reply to izuyan]
  • 22:03  問題事項とそれに対しての対策案、段取り考えておいてよかった。あとはベストになるか、ベターになるか、腕次第か…
  • 22:00  さて、帰るか…おつかれさま
  • 21:32  S上司に褒められなう!ひゃほーい!にひひー
  • 20:58  10月の段取り、今後の段取りなど打ち合わせできた。
  • 20:27  なにも食べてないんだが…大丈夫か?
  • 20:27  ここはサンセットがうまいとの事で飲まされながらMTG中なう…RT @dai_pa01: ついでにサンライズもしようぜ! RT @runeharst: テキーラサンセット飲まされるなう…(え
  • 20:22  テキーラサンセット飲まされるなう…(え
  • 19:30  デートに遅刻してくる人たちにはどのような共通点があるのか?
  • 19:11  まさか、うんこを食べたりとか…まさかな、まさか…まさかなの?
  • 19:09  え?便器族ってなに?
  • 19:03  これからMTG…急だな…
  • 19:01  @KR_Satoshi そうだったらどんなに祝うことやら(ぇ  [in reply to KR_Satoshi]
  • 19:00  @K3flick IE6ユーザー割合結構たかいの?  [in reply to K3flick]
  • 18:57  @KR_Satoshi いったいいつからそうなったんだよw  [in reply to KR_Satoshi]
  • 18:47  @KR_Satoshi アッー!  [in reply to KR_Satoshi]
  • 18:38  S上司からご飯の誘い・・・おごりか? #sjousi
  • 18:31  夕飯誰か一緒にたべちー
  • 18:30  ああ、珍しくまだ会社だよ〜ん
  • 18:30  うーん、こりゃあ明日大丈夫か・・・
  • 18:30  残業代は出ないけれど、振替休日くれる流れになった・・・
  • 16:23  インタビューのアレェ
  • 16:22  私の性格タイプは『ENTP型-色々やり続ける挑戦者』http://t.co/HiLXBM3 @seikakushindan チャレンジャー!!!!!
  • 16:06  @lastline 衝撃でもなんでもなかったorz  [in reply to lastline]
  • 16:06  ←実は妄想の産物 #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう
  • 16:05  エロゲのハーレム状態をガチで目指した事がある #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう
  • 16:04  二次元から出てきたような彼女がいる #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう
  • 15:58  「しっ!見ちゃダメです!」RT @2up_d: m9(゜o゜)「パパ!あのひとだーれ?」
  • 15:52  今までプレイしてきたエロゲーで「これはお世話になった!」というベスト3をあげてください。(Amazonリンク付きでお願いします) - めっちインタビュー http://t.co/ZKqpWaV
  • 15:50  今までプレイしてきたエロゲーで「これはお世話になった!」というベスト3をあげてください。(Amazonリンク付きでお願いします) - めっち [ザ・インタビューズ] http://t.co/Wdv5oUc
  • 14:45  そういえば、お金空から落ちてこないかなって言っていた人がいたけれど、今お金急落してんで
  • 14:34  自信は、主に経験から学ぶもの 自信が無いのは経験してない 経験をつもうとしていない 経験を避けている 自信なんて生まれないよね 
  • 14:30  @sophide0822 精神的なヒキコモリってことだもんな・・・  [in reply to sophide0822]
  • 14:28  @sophide0822 やはり現実を向き合い、リア充になるしかないってことか  [in reply to sophide0822]
  • 14:25  厨二病の治し方ってリア充になるか、その厨二願望を叶えるか、なのかな
  • 14:17  @pacificus ブログとの印象が違い過ぎて最近ふいてますwwwありがとうございますwww  [in reply to pacificus]
  • 14:11  答えてみた→ 社内営業のコツを教えて下さい - runeharst [ザ・インタビューズ] http://t.co/Z8W42yc
  • 13:55  @yomiusa いや、空耳だろ  [in reply to yomiusa]
  • 13:51  (´・ω・`)
  • 13:50  @yomiusa よみうさ幹事!  [in reply to yomiusa]
  • 13:49  (;?Д?)RT @2up_d: runeharstさんにインタビューしたければログインしてください。
  • 13:46  かつる!
  • 13:46  「インタビューされてーなーチラッチラッ」http://t.co/gKMAOTl
  • 13:45  @yomiusa 半熟ヒーロー!  [in reply to yomiusa]
  • 13:44  @ricakun マジ怖いで  [in reply to ricakun]
  • 13:43  @sophide0822 @ricakun (´;ω;`)ブワッ  [in reply to sophide0822]
  • 13:43  (´;ω;`)ブワッRT @dai_pa01: 任せろ、私もコンピュータからのインタビューしかまだない RT: @runeharst: @ricakun 何が怖いって、誰からもインタビューが来ないという状況がry
  • 13:42  @ricakun 何が怖いって、誰からもインタビューが来ないという状況がry  [in reply to ricakun]
  • 13:41  @Chibiro 言われて確かにと思ってしまったwww  [in reply to Chibiro]
  • 13:40  @yomiusa ふがっ  [in reply to yomiusa]
  • 13:37  @2up_d つ http://t.co/mqpA44l  [in reply to 2up_d]
  • 13:35  @yomiusa きれてないきれてないですよ  [in reply to yomiusa]
  • 13:34  ◯◯入れば女の子と出会いってある?→あるよ。お金持ちにもなれるし、人生変わるよ。だから入りなよ!→その代わり転んで怪我しただけでも1時間後にはその地区の全学会員に知れ渡る生活だけどなw
  • 13:29  なんでも(性的な意味で ってつけると(性的な意味で にしか聞こえなくなるって本当だろうか?(性的な意味で
  • 13:28  ワグナスwwwwふいたwwww
  • 13:28  RT @chocolat_shop: http://t.co/mw1V4P1 - しまった。微妙に日本語おかしい所幾つか見つけたけど直すのめどいからこのままでいいや
  • 13:27  時代遅れっすねwww って返しか…これは言ったことがないな…ふむふむ
  • 13:26  毛が生えてない方が素股は気持ちいい #パイパン
  • 13:26  われめ酒 #パイパン
  • 13:25  われめぇ!
  • 13:25  わかめ酒ってパイパンだと出来ないよ、だって われめ酒 になるもん。
  • 13:23  RT @editor_chief: ジョブズ「さよなLion」
  • 13:23  女子力っていったいなんだろう・・・それって普段の生活習慣で滲み出てくるものであって、メッキのようにとってつけただけじゃ、本当の女子力って言わないと思う。それってつまり 嘘 ってことじゃないかな、ってさ・・・そんな人、本当に好きになると思う?心の底からさ・・・ってエロゲに書いてある
  • 13:22  @kossori いや、大真面目に言い返しているつもりかもしれんぞ・・・  [in reply to kossori]
  • 13:20  RT @Michiaki: なぁ?女子力ってやつはさ、過剰に付け過ぎると、逆に結婚力は下がりそうじゃね?
  • 13:19  サウスコリアンって何が問題なのかを理解していないのか?仮にApple2001年宇宙の旅から発想を得ていたとしても何の問題もない。サムスンAppleをパクったことが問題。 http://t.co/xuxeXqu
  • 13:16  アンダーワールド  FFのイケメン比較画像作ったったwwwwwwwwwwwwww http://t.co/5IeYPTn
  • 13:07  「何も言わないのは容認するのと同じことです」 / あなたならどうする? 〜スーパーの障害者差別〜 http://t.co/kkNE8QP
  • 12:58  脳科学的な本を読んでるんだけど、面白いな
  • 12:56  @Harubou だろw あのゲームは100%にする事が楽しいわけじゃない、一緒にカービィをするから楽しいわけだしさw やりたいねw  [in reply to Harubou]
  • 12:54  「アイコンが変わって誰かと思ったリムーブしよう」
  • 12:54  ジョブズ・アップルCEO退任の手紙 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com http://t.co/hwb8dsH
  • 12:49  協力しながら進むゲームは面白いよな
  • 12:48  セーブデータを一度消して、クリアして、消して、クリアして消して・・・
  • 12:46  @Harubou それ自分で消したんじゃないのか?無意識にさ・・・私もやったことがあるからわかるが・・・  [in reply to Harubou]
  • 12:44  カービィのスーパーデラックスまたやりたくなってきたな
  • 12:44  はるかぜとともに
  • 12:42  googleIMEからもう離れる事が出来なくなった・・・
  • 12:41  ウヴァさん「へい、らっしゃい!!」http://t.co/RKofqwX
  • 12:35  スナイパーウルフッ / 向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽいんだが:ハムスター速報 http://t.co/in9LgzM
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/G6yE1cN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 10:44  @gonza_yama ありゃあ、フィッシング詐欺よりも酷い罠だと思っているw  [in reply to gonza_yama]
  • 10:42  「こっそり見ていたエロサイトの『いいね!』ボタンを気づかずに押してしまい、友達全員に趣味を晒してしまった。死にたい」(20代男性)
  • 10:34  まんこ
  • 10:34  @inco777 いいんじゃないかな?あれでもw  [in reply to inco777]
  • 10:31  セクシーどころの話じゃねぇ・・・
  • 10:31  まーんはーすと #名前のはじめをまにするとセクシー
  • 10:13  @mt_Paddy もうね、ここまで合成してこういう人がいるって思わせたいという思考でここまでするってすごいなって思うw  [in reply to mt_Paddy]
  • 10:13  性  欲  の  高  い  女  の  特  徴 - 勝つる2chまとめブログ http://t.co/A2YWM77
  • 10:13  こういう流れ好きwww / コナン「おい灰原。オナホール作ってくれよ」 : 【SS宝庫】みんなの暇つぶし(ノ^^)八(^^ )ノ http://t.co/KVB3Bt6
  • 10:11  高度な合成技術を惜しみなく使った画像集 / 【画像】ほんとに露出癖のあるありがたい変態女なんているの?見たことねーわwwwwwww?PINK速報 http://t.co/Wn7qUuU
  • 10:00  男の顔がイケメンなのが許せない広告である。 http://t.co/vFBctqG
  • 09:59  @75mix 後半になってはっきりしていくから大丈夫だよw  [in reply to 75mix]
  • 09:53  (;?Д?)・・・あ・・・・
  • 09:53  「二つアカウントを作っておいて、自分の本アカウントに対してサブアカウントを答えると、自分の好きな質問を答えることができるのでオススメです。ただ、一人部屋の中で泣くことになるとは思いますが。 」
  • 09:52  そーめいさんのアイコンにふいた・・・くそwwwwこんなことでwwww
  • 09:52  @75mix おはなごみん!!!勝の正体はじょじょに明らかになっていくよ! 勝はキーパーソンだからね☆ あれ、今何巻?  [in reply to 75mix]
  • 09:50  @izuyan おはよう!今日もハイテンションデス!  [in reply to izuyan]
  • 09:50  がーはーらーじゃー!ぶらじゃー!
  • 09:49  今日も楽しくやってやるデス
  • 09:49  ハイ・テンション! ビリビリ来てるよパワフル・ワールド 全開中☆
  • 09:34  フォローするにも、方法が思いつかないな…さすがに出張先は管轄外過ぎるし、もどかしいな
  • 09:34  S上司が朝から荒ぶっていた…来期結構キツくなりそうだな…老害・化石は本当に面倒事しか持ってこないな(;?Д?) 
  • 09:32  交渉や調整で「やってはいけない」いくつかのこと - GoTheDistance http://t.co/7Dbsjr5
  • 09:32  【女性に】彼氏が出来たらしたいこと・されたいこと!!!スレ27【質問】 : えっ!?またここのサイト? http://t.co/nynfn28
  • 09:32  wikipediaは6回リンクを辿ればどのページでもいけるらしいwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/8nRAO0P
  • 09:07  止まってるな・・・
  • 08:53  iOSフラッシュ対応になるのかな…
  • 06:16  想像できないもんにどうやって作るんだよ、って話だよ
  • 06:15  嫌な雨だなーむしむしするぅ
  • 06:14  比べるなら過去の自分
  • 05:45  RT @zatto_: 特許侵害でサムスン電子3機種の販売差し止め、アップルに軍配:  [アムステルダム 24日 ロイター] スマートフォン(多機能携帯電話)の特許侵害をめぐる米アップルと韓国サムスン電子の係争で、オランダの裁判所は24日、サムスン... http://t ...
  • 05:19  めきょ

Powered by twtr2src