Mon, Aug 29

  • 21:59  ばたんQ
  • 21:58  上司にフォトリーディング明晰夢について明日聞いてみよう。相当脳に負担がかかるらしいけれど、ちょっと試してみたい
  • 21:58  @tetsur00 歯をやられるのかwしらなかたw  [in reply to tetsur00]
  • 21:50  野菜ジュース毎日飲むのとヤクルト毎日飲むのとどっちが健康的なんでしょうね
  • 21:49  @shigu_yuki おつかれさまーっ!  [in reply to shigu_yuki]
  • 21:49  か、勝手にフォローが外れているがな・・・フォローボタン押しても、リストに登録しようとしても、エラーて・・・ま、それがついったーやんね・・・
  • 21:04  @75mix 画像読み込み出来なかったの巻 なぜだろ・・・?  [in reply to 75mix]
  • 21:04  TENGAマン! http://t.co/mwH0Dm5
  • 21:01  @75mix ロゴが見えない…orz  [in reply to 75mix]
  • 21:00  @75mix 今後が楽しみで仕方ないッ!!!あとあれだろ、外国人向けにおすすめの格闘漫画をAmazonで日本語のヤツを買わせるんだ!!!!拳児とかw あとはバキとかw   [in reply to 75mix]
  • 20:58  RT @gm617: 【速報】回転寿司なう。おすすめ商品としてアメリカンドッグが流れて来たなうよ。寿司屋のプライドはないのか! http://t.co/vlvBZxM
  • 20:58  RT @gm617: 【続報】となりで一人で寿司食べてる女性が携帯でTwitterやってた。「彼氏とお寿司なう」みたいなこと書いてたので、「嘘だっ」とリプライしたい気分なう。
  • 20:57  @75mix やっぱ格闘系の動画がそろっていると見ごたえがあって楽しいなっ!!!  [in reply to 75mix]
  • 20:54  @75mix 今、正拳突き観てる!格闘系の動画って横からとか、図解が入っている動画だとわかりやすいかなって感じたりした。あと ▼正拳突き ってなったら正拳突きシリーズが出てくると思ってしまったぜっ  [in reply to 75mix]
  • 20:52  @75mix リプライ元で会話の流れをだなwww  [in reply to 75mix]
  • 20:51  仮面ライダーシリーズって視聴率よりも玩具の売上の方がイメージがあるな
  • 20:48  @75mix あのソース見て、URL飛んだら、ハラヘッタでござるの巻だったよw  [in reply to 75mix]
  • 20:37  RT @DoChi_72: 「てめぇどこ中だよ。」 「ハイチュウだよ。」 「舐めてんかよ。」 「噛んでんだよ。」
  • 20:36  遊び方と働き方、両方知ってからこそなんとか・・・遊び方だけの人、働き方だけの人、どっちもない人・・・さすがにどっちもはないか
  • 20:32  ファーストガンダムがやかん持ってる。あれってビームやかんでおk?
  • 20:30  @izuyan そうなん!?おいらは結構嫌われるタイプで…あかん、自分がぼっちな事を思い出してちょっと涙出てきた。違う、これ汗やッ!  [in reply to izuyan]
  • 20:26  @izuyan え、いずやんさん・・・まさか  [in reply to izuyan]
  • 20:11  好かれないヤツは仕事できない…つまるところ、コミュニケーション能力とかだろうな…
  • 20:10  RT @masa_xxx: 異性に好かれる人は仕事ができる!らしいですよ。。。。(週間ダイヤモンド調べ)
  • 20:04  がつーん
  • 20:03  今読んでるラノベ、ハッピーエンドになるのかな…
  • 19:17  私もだ!!!RT @koziii: やりたい RT @runeharst: 聖剣伝説オンラインゲームにしたらいいんじゃないか?
  • 19:14  @laptice 昔、こういうグラビア系の被写体にウルトラマンやライダー、特撮などのスーツを合成させるのが流行っていた事を思い出したよw  [in reply to laptice]
  • 19:11  思わずRTしてしまった・・・ピンク乳首・・・
  • 19:10  RT @yakumo_x: "飽きるほど日本人の裸体を目にしている医療関係者の一人として言わせていただくと、 黄色人種の女性にピンク乳首は限りなく少ない。激レアだ。..." http://t.co/EhlrRKS
  • 19:09  外国での衝撃的な体験談語ってけ:哲学ニュースnwk http://t.co/CfQwXBV
  • 19:08  暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 最新のウルトラマンがカッコイイ件  これは確実にエヴァ - ライブドアブログ http://t.co/pRgWJOU
  • 19:05  聖剣伝説オンラインゲームにしたらいいんじゃないか?
  • 18:58  エロッwww
  • 18:58  RT @inoetan: このエロさはただ事ではない http://t.co/skj2qPE
  • 18:52  @sanpintaro お願いネタバレさせてw(グヘヘ  [in reply to sanpintaro]
  • 18:52  @ropross ロプさんの場合は生き方そのものがすでにかっこよすぎて変態っぽいのが霞んでしまってますががが  [in reply to ropross]
  • 18:51  ◯◯才児 と表記すれば、いつでも若くなれる!例え、29でも!34でも!37でも!やったね☆
  • 18:50  @sanpintaro ユニコーン小説版ネタバレしたい  [in reply to sanpintaro]
  • 18:48  「よう、おじちゃん」
  • 18:43  私はweb屋…ではないなw ハハッw web屋なわけがないw
  • 17:51  死因:キュン死
  • 17:50  @shiki_lab 家に帰っただけですよw  [in reply to shiki_lab]
  • 16:46  私も帰りたいが・・・帰るかw
  • 16:46  S上司が退社決め込みやがった… #sjousi
  • 16:30  @sophide0822 ありゃあ、真面目に答えたからねw  [in reply to sophide0822]
  • 16:30  @paneko @halcana 次回「月へ帰るぱねこ姫」  [in reply to paneko]
  • 16:29  @sophide0822 ああ、サクラさんがいてくれたらよかったのに・・・ぼっちを更にぼっちだと認識させて、おいら泣いた  [in reply to sophide0822]
  • 16:28  @paneko @halcana ぱねこ姫さま!  [in reply to paneko]
  • 16:28  インタビュー来なくなった、それだけの話か
  • 16:27  @halcana びっちぱねぇ!  [in reply to halcana]
  • 16:25  @halcana つ、つまり・・・ぱねこは 彼氏未満、セフレ以上の付き合いをしまくっているってことかーっ!  [in reply to halcana]
  • 16:25  @ricakun いや、執筆者はかぐや姫なんて知らないと思う。  [in reply to ricakun]
  • 16:21  RT @kyohei28: "今日新宿歩いてたら「リア充ってなに?」って幼女が小学生高学年ぐらいのお姉ちゃんに質問してた。お姉ちゃんは無表情で「相手に一歩踏み出す勇気を持った人たちのことだよ」って答えてて、なんか土下座したくなった。" http://t.co/hwr4a5f
  • 16:07  「衝動から意図的に目をそらす能力は、のちの成功にとって重要な要素となる」忍耐力と今何を本当にすべきか、という点か…快楽を後回しにする事ね…
  • 16:00  ストレスっていろんなストレスの種類がある。不安、対立、疲労、欲求不満、苦悩、失望、過労、恐怖といった種類が存在する。慢性的と急性的とで性質が異なるし、急性的なものでは、低レベルではモチベーションに繋がるが、極度の急性的なものはパニックになる。
  • 15:57  @laptice ああ、結婚しちゃったら大変になる。下手したらATMとして利用されてポイされる流れだ・・・出来た男でも離婚裁判でかなり疲れるコースだと感じる。そもそもこういった「かぐや姫症候群」にかかっているヤツはセフレ位置だと思ってしまう…  [in reply to laptice]
  • 15:53  @laptice サノヴァビッチィ!!!かぐや姫というか 優柔不断ふんぎり付かない症候群じゃないか!!! かぐや姫とか姫とか!!! かわいい名前にしているだけじゃないかあああああ  [in reply to laptice]
  • 15:52  彼氏未満、セフレ以上ってことか / 彼氏未満のオトコが絶えない かぐや姫症候群(エキニュー恋愛総研) - エキサイトニュース http://t.co/RqU9RWT
  • 15:50  @laptice どんな症候群なん?  [in reply to laptice]
  • 15:50  虚構じゃ・・・ないだと!? THE BIG という映画に出てきた感じのロボやん・・・
  • 15:49  RT @K3flick: ハハーンきょこう・・・ぇぇ・・・RT @OtafkForce: http://t.co/udvHckO 「ボクと契約して(ry 」
  • 15:36  ACfA AI ラインの乙女 part6【1対7】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/I3xxza8
  • 14:23  IGPXは大好きなアニメです。あのアニメは最高に好きだ。
  • 14:22  IGPXがなんだって!?
  • 14:22  じゃなかった
  • 14:22  IGPXがなんだっけ?
  • 14:22  モンハンのモンスターに例えると、私はアーッwwwwアウアウアーッwwwwとか言ってみたくなっただけです。
  • 14:21  ごめん、言ってみたかった
  • 14:21  メモリ8GB2500円を切る時代だと・・・
  • 14:20  「恋人作らないの?」「り、理論上は知ってる」「えっ」
  • 14:20  華麗に空目
  • 14:20  理論上付き合ってるんだけどいつもこまる!
  • 14:19  @sanpintaro 混ざるんデス  [in reply to sanpintaro]
  • 14:19  厨二女子はロリコンじゃねぇ!!(BANBAN
  • 14:16  ガンダムファイト国際条約第一条! 頭部を破壊されたものはたかがメインカメラをやられただけだ!
  • 14:15  「受けてみよドモン!流派、東方不敗が最終奥義!…プルプルプルプル〜!」「師匠…。まさか、酸素欠乏症にかかって…。」
  • 14:14  足が無いようだが、立てよ国民
  • 14:14  俺のこの手がバァーッて動く!とっておきのサラダが光って唸る!一緒に食べるんじゃなかったのかと轟き叫ぶ!
  • 14:13  下心と真心は腹黒さから滲み出てくるなんちゃれ
  • 13:58  ザ・インタビューズの質問が…  質問すらない>>>>>>>>>>>>>>>>>bot臭い質問>>>>>ネタ質問>>>>>>>まとも
  • 13:46  気がついたら14、15、16、17、18、と時間が過ぎていくわけですね。
  • 13:28  リュウ「おい少年。いくら持ってる?よし、ストリートファイトだ。」
  • 13:22  ガンダムAGE必殺技:ビームラリアット、ビームヘッドバット、ビームコブラツイスト、ビームソバット、ビーム火炎放射、ビームトンファーキック
  • 13:17  ∀ガンダムユニコーンガンダム覚醒とGガンダムは除外して考えたいところだ / ろぼ速VIP ACのネクストはガンダムに勝てるのか http://t.co/p14DoOL
  • 13:11  ゲースレVIP:たまには格ゲーのキャラ設定やストーリーを語らないか その2 http://t.co/HycSXkn
  • 13:07  @silverfoxtail たしかに  [in reply to silverfoxtail]
  • 12:46  勉強少年… / 進研ゼミ中学講座で「まどか☆マギカ」ネタwww進研ゼミ「僕と契約して勉強少年ならないか?」:オタク.com http://t.co/9hQxcZU
  • 12:45  これ外で使う人いるのw / アヘ顔ダブルピースのペットボトルカバーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!:オタク.com http://t.co/30sowOw
  • 12:34  @75mix ソースがwwwww  [in reply to 75mix]
  • 12:32  @75mix なごみん!FBノートにまとめるんだ!  [in reply to 75mix]
  • 12:31  @75mix 銀行と比べるといいね!  [in reply to 75mix]
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/G6yE1cN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 12:30  これはwwwwwww / 【けいおん!】澪のパンツ奪って頭に被ってる変態が居るwww:オタク.com http://t.co/Bvf47H0
  • 12:25  @75mix 保険か…保険よりもファンドや複利を使える投資の方が自分を鍛えられるからそっちを選ぶかな、保険は自営業者や事業オーナーになった時に利率がいいからその時にやろうと思っているよ。  [in reply to 75mix]
  • 12:20  そのうち国そのものが爆発するんじゃないか?
  • 12:18  お金ほしいけれど、お金作る考え方、思考法、計算法、学習法、教育法、運用法、投資法の方がもっとほしい。
  • 12:15  四ツ谷駅エスカレーターは怖い
  • 12:15  ガン見しすぎふいたwwwRT @toricaposss: ちくびガン見しすぎだろ。 http://t.co/tu9w07a
  • 12:14  仮面ライダーは555やSICシリーズは全般好きだ。
  • 12:14  アムドライバーのデザインとか結構好きだった
  • 12:14  絢爛舞踏マーズデイブレイクの主人公が乗っていた機体もかっこよかったなー
  • 12:13  ∀ガンダムの脚とかも好きだな
  • 12:12  ロボかっけー!!!
  • 12:12  カイゼルファイヤーの曲線美の脚にはぁはぁしたり、ホワイトグリントの変形機構にはぁはぁしたり、ANUBISの逆関節の脚と羽っぽいスラスターにはぁはぁしたりするんだぞ・・・
  • 12:11  「わ、わたしは変態だーっ!!!」
  • 12:10  変態っぽい人・・・私・・・アレ・・・おかしいな・・・「っぽい」なのか、おかしいな・・・(;?Д?)
  • 12:10  1:変態っぽい人 2:かっこいい人 3:恋人にしたい人 http://t.co/WzlAnbU #seikakuate 1:フォロワー全員 2:@ropross さん 3: @********  
  • 12:04  大学1年「女子高生って若い!アタシもう大学生とかおばさんww」 大学2年「10代って若い!アタシもう成人とかおばさんww」 大学3年「1・2年生って若い!アタシもう就活とかおばさんww」 大学4年「体が衰えてきてる!アタシもう22とかおばさんww」 アラサー「ちょっと黙れよ」
  • 12:03  @marrabbit それはわかる。  [in reply to marrabbit]
  • 12:02  そうだったのかっー
  • 12:02  あずにゃんガチレズだからな・・・」というつぶやきを見てしまた
  • 12:01  【質問】今年の夏を振り返ってお答え下さい。 (1)花火大会行った? × (2)アニメ見てた?  ◯(3)素敵な出会いはあった? ◯ (4)リア爆発しろ!と思った? ×  http://t.co/4w2rNRv
  • 12:00  改造コードで遊びたいゲームとかあるでしょう? HP減らないとか、MP減らないとか、スタミナ減らないとかさ
  • 11:56  えろまんがーのーかんそうーぶーんぶんぶーん♪
  • 11:55  (;?Д?)!!
  • 11:52  @halcana 参考までに他のwebクラスタじゃない人のプロフを真似てみれば違うクラスタくるんじゃないかなって思ったよw  [in reply to halcana]
  • 11:52  ローターと私の関係は win-win です。
  • 11:51  @halcana 絵描き、厨二病、イケメン、高円寺、ヒキコモリ、アルトネリコ、アトリエ、音楽、etc etc… ←(これいくつか妄想 みたいな風でどうでっしゃろ?  [in reply to halcana]
  • 11:50  女の又の力 と 書いて 努!!! これが本当の女子力ってもんだ って誰かあの時言ってた。
  • 11:49  @halcana プロフをweb屋から改変するんだ!  [in reply to halcana]
  • 11:46  清楚な女性
  • 11:42  @75mix まあ、上司のディスプレイなんだけどねw  [in reply to 75mix]
  • 11:41  会社のパソ環境デュアルディスプレイにした・・・めっちゃ快適ワラタwwww
  • 11:40  @75mix まどか☆マギカっぽい話を連想したwww  [in reply to 75mix]
  • 11:39  @75mix ちょっぴりエッチなギャグ系っぽいなって感じたw  [in reply to 75mix]
  • 11:30  S上司「早く帰りたい」るーん「持病の仮病で帰宅すればいいかと」S上司「持病かぁ…」 #sjousi
  • 11:28  【ルーンハーストがアニメ化!】第2話「鮮血の放課後」 第16話「暴かれた性癖」 第18話「再スタート」 第28話「妄想スパイラル」 第33話「ルーンハーストの血」 http://t.co/6uv7Hqa 吸血鬼系?w
  • 11:27  S上司「またアイツ瞑想してる…」るーん「寝ているってことですか?」S上司「いや、瞑想している」るーん「すみません、迷走しているの誤変換ですか?」S上司「ああ、ごめんごめん。キミの頭の回転には、恐れ入る」 #sjousi
  • 11:22  @S_bambi まかせろw  [in reply to S_bambi]
  • 11:20  @S_bambi わかった、代わりにつぶやく!  [in reply to S_bambi]
  • 11:20  「先っちょで考える男、奥っちょで考える女」
  • 11:18  @S_bambi そこまで気が回らなかった・・・ちょっと改善したやつつぶやいてw 公式RTしてふぁぼるから、早くっ!  [in reply to S_bambi]
  • 11:17  WORLD ERO BOIN
  • 11:17  web系クラスタじゃないですかwww
  • 11:16  さっきっちょで考える男、ちつで考える女。
  • 11:16  エロ漫画の方がいい表情(ギャグ的な意味で)があるのはなぜだろう
  • 10:47  【大人の話】Hの最中に起こった面白い珍事・アクシデント教えて下さいwwww : えっ!?またここのサイト? http://t.co/FqMTOKk
  • 10:45  アフィリエイト初心者を脱して、指示するだけで月30万円を稼ぐ方法 http://t.co/wWt8Qu4
  • 10:42  もみあげチャ〜シュ〜 : 見た瞬間ガチで吹いたスレタイ - ライブドアブログ http://t.co/AyQ4O0z
  • 10:29  PDF資料を送るの忘れていタァァァァァァ!!!
  • 10:25  「停滞」のルーン発動!!!
  • 10:21  世代もあるけれど、世代を超えて受け継がれているよ・・・その老害・化石精神はさッ!!!
  • 10:16  @75mix まったくそれに引っかかったよw  [in reply to 75mix]
  • 10:14  @75mix なってやろうぜ!将棋の駒みたく成上りだーっ!  [in reply to 75mix]
  • 10:13  @75mix くっ・・・高度な罠でござったか・・・してやられたでござる  [in reply to 75mix]
  • 10:11  @75mix 入れなかったでござるの巻  [in reply to 75mix]
  • 10:11  @75mix なごみん、もっとすごい人たくさんいるよw  [in reply to 75mix]
  • 10:10  アフィリエイトで月30万円以上稼ぎたい方向けの見せ方テクニック http://t.co/rSdF2P1
  • 10:10  アフィリエイトで月万単位稼ぎたい奴に向けての秘伝テクニックを公開 http://t.co/zTlvCMu
  • 10:10  正直このコピペより面白いコピペが存在するとは思えない BIPブログ http://t.co/LCwrciK
  • 10:10  彼女が浮気、目撃したったww:ハムスター速報 http://t.co/ISu5ZwG
  • 10:09  オタクが結婚生活で初めて気づいた趣味の「無駄」と「効率性」の話 - とれいん工房の汽車旅12ヵ月 http://t.co/mrh3FkC
  • 10:09  ー頭のいい人だけが知っているーお金を稼ぐ読書術ー33歳で3億円をつくったインプット・アウトプット法ー の要点まとめ〜ブクペ〜 http://t.co/WSNRSIy
  • 10:09  生活保護13万>>>>>>>>>国民年金6万7000円(40年払って):ハムスター速報 http://t.co/XEJ5tnb
  • 10:09  読者を夢中にさせる魅力的なストーリーとキャラクターの作り方 | お絵かき速報!萌え絵上達法 http://t.co/QFP9t8M
  • 10:09  世界最大のエロサイトがついに摘発される : 無題のドキュメント http://t.co/HVafSXd
  • 10:09  モノにタッチすると関連づけたEvernote内のメモを表示する「Touchanote」 - GIGAZINE http://t.co/tZCs2pe
  • 10:03  ドMってかなしいねっ
  • 10:03  正の字 http://t.co/Tf3cZLd
  • 10:02  @75mix ぼよよん  [in reply to 75mix]
  • 09:54  おっぱい・・・
  • 09:52  すると、進化したのは「おっぱいロケット」だったり「おっぱいビーム」「おっぱいファイア」「おっぱいミルク」といった様々な技があるわけか・・・
  • 09:51  そうなると「正おっぱい突き」というのも存在してもいいはず
  • 09:51  すみませんと声をかけて胸のデカイ人が振り返った時に顔にその胸がバチコーンと当たる事見たことないけれど、もしその場で見合わせたら…私はそっと心の中で「裏おっぱいアタック」とつぶやいている。
  • 09:49  @yopi813 え、そうなんかw そう言われると嬉しいなw ありがとうな!  [in reply to yopi813]
  • 09:45  @yopi813 高度テクってどういうことっw  [in reply to yopi813]
  • 09:45  @yat8823jp 尊敬した全私が泣いたッ  [in reply to yat8823jp]
  • 09:43  @halcana ありがとう!ありがとう!そして!あry  [in reply to halcana]
  • 09:43  @yat8823jp 望月さんの覇道恋愛 / こんちき  はるかなさんが教えてくれた!!!はるかなさんの画像検索技術すげぇ!!!  [in reply to yat8823jp]
  • 09:41  @halcana (;?Д?)・・・・       (;?Д?)気に入った!!    タイトル頼むw  [in reply to halcana]
  • 09:41  リアルでこういうやり取りしたことが何度かある。正直周りが聞き耳を立てていて面白かった。
  • 09:40  カオスちゃんねる : 俺が面接でうんこ漏らした話ってお前らにしたっけ? http://t.co/kQ1uS91
  • 09:38  @yat8823jp それだっ!!! 是非、元ネタを調べ上げて私に報告してくれたら、私は歓喜する!  [in reply to yat8823jp]
  • 09:38  @halcana そうかありがとうなのだ!  [in reply to halcana]
  • 09:36  @halcana おはるかな!(このアイコンの元ネタしらない?  [in reply to halcana]
  • 09:36  @75mix おはなごみん!  [in reply to 75mix]
  • 09:36  @yat8823jp 元ネタね、私も知らないんだよ・・・ネットをさまよっていて何かを調べていたら、最後のオチの画像でコレが使われていて、気がついたらついったーのアイコンが変わっていた。それだけしか知らないんだ。ごめんお  [in reply to yat8823jp]
  • 09:35  @yopi813 そう!私なのだっ!他に誰がいるンダーッ!!  [in reply to yopi813]
  • 09:34  @yat8823jp (´・ω`・)エッ? Yatさんがストーカーですって隠していた事をおまわりさんやらフォロワーの皆様にURL付きで言っちゃうって事だよ。もうとぼけちゃって☆  [in reply to yat8823jp]
  • 09:32  @yat8823jp そんなに見つめられちゃうとおまわりさんにストーカーですって言っちゃいそうだぜ☆  [in reply to yat8823jp]
  • 09:31  orz
  • 09:31  噴射まんこ!
  • 09:31  RT @moe_ani: 女の子ってプールでマンコに水が入って、やべえ!とか思ってプールサイドでマンコ内の水を噴射したりしたりするのかな?
  • 09:31  @yat8823jp ぬおっw 補足されたw  [in reply to yat8823jp]
  • 09:30  Yatさんがはるかなさんにセクハラを働いたのがTLで確認取れた。
  • 09:19  @halcana スカイガールズが先なのはわかってるっちゅーーのぉぉっ!!!  [in reply to halcana]
  • 09:19  スカイガールズは見たが、ストライクウィッチーズとどう違うのかわからなくて見るのをやめた
  • 09:05  @cosarin おは!こさりーん!  [in reply to cosarin]
  • 09:00  出社ってますかーっ!なにかー!?