Tue, Aug 30

  • 22:21  フォーゼスイッチ! アクシズメテオスイッチ コロニー落としスイッチ ソーラレイスイッチ 月光蝶スイッチ これ最強な!
  • 22:16  runeharstをフォローしている誰かと、sugi0があいたがっています。あいたい同士を探しましょう http://t.co/v8mmstI
  • 20:50  @sakadonohito ショック死なのかなって思うよ  [in reply to sakadonohito]
  • 20:47  @75mix ONA2しすぎると死ぬって恐ろしいな、はじめて知ったよ。  [in reply to 75mix]
  • 20:42  HEAVEN ノンストップで42回、マスターベーションをおこなった16歳の少年が死亡―ブラジル http://t.co/2GKGuVr
  • 20:08  @halcana 設営わかった!はじめてでドキドキワクワクだっぜ!  [in reply to halcana]
  • 19:56  @halcana マ、マジでッ!?よ、予定空けてあける!行きたいッ!  [in reply to halcana]
  • 19:51  ガンダムシリーズで属するなら どの組織が一番いいんだろう・・・
  • 19:51  @sanpintaro 君たち・・・だと!? 貴様…ジオンの残党かーーーッ!!!!  [in reply to sanpintaro]
  • 19:50  @halcana はじめてそういう場所に行くのですがヒキコモリボッチで人見知り激しい人でも大丈夫かな  [in reply to halcana]
  • 19:49  RT @GMOBB_PR: つぶやくほど、フォロワーが減ること恐れちゃ、なにも出来ないんやで(*BωB*)
  • 19:49  @halcana お小遣いはいくらまで持っていけば大丈夫ですかっ  [in reply to halcana]
  • 19:48  「束縛されたいね」 これは物理的な事なのか、精神的な事なのか、社会的な事なのか、反応しかねる・・・むぅ
  • 19:47  @halcana でけたら見せてケロー  [in reply to halcana]
  • 19:42  @halcana そういえば、この間、一緒に創作の事はなしてからかなり調子良くアイディアがぽんぽん浮かんでるこの頃だおッ!  [in reply to halcana]
  • 19:22  飯ろ
  • 19:22  iPhone系男子「カノログ入れてと言われたけれど、Applestoreになかった。カノログって何?」
  • 19:21  Android系男子「彼女たちからカノログ入れてと言われたから入れようとしたら、複数入らなくて喧嘩になった」
  • 19:21  Android系男子「彼女からカノログを入れてって言われたからチンコ入れてやった、そしたら喜んだ」
  • 19:20  @pemmin その時の返しは チンコ 入れれば問題解決  [in reply to pemmin]
  • 19:17  @kakifly おつかれさまでーす!  [in reply to kakifly]
  • 19:17  Android開発系男子諸君!!! このアプリを不正コピーして カノログ として同じヤツをAndroidマーケットに流すんだ!!! ってセリフを思い浮かんで、不正コピーはよくない事に気がついた。
  • 19:16  @utsuho_takamine ああ、全く同じものだw  [in reply to utsuho_takamine]
  • 19:16  @pemmin いるだろ、これ  [in reply to pemmin]
  • 19:15  毎日のカレーライフをエンジョイするアプリだと思ったら違ったでござるの巻 RT @shi_ge_twi: こ、こわすごい RT: @runeharst: エア彼氏育成専用アプリ / カレログ http://karelog.jp/
  • 19:15  @houryu 女尊男卑なら許される神経がもう頭おかしいぜwwwwwwwww  [in reply to houryu]
  • 19:14  @utsuho_takamine 間違いなく、入れる方は生涯こういうツール越しでしか信用できないだろうな…そんな悲しい女はオワコン  [in reply to utsuho_takamine]
  • 19:13  カレログ http://karelog.jp/ これの カノログ 作れやwww
  • 19:13  これの カノログ って誰か作れwwww
  • 19:12  ハハッw ま、こんなアプリ入れられる時点で 彼氏は信用されてねぇんだよ ハハッ
  • 19:12  【???????Android系男子 終了のお知らせ???????】
  • 19:12  エア彼氏育成専用アプリ / カレログ http://t.co/eAlBhkE
  • 19:11  @pemmin このアプリはマジキチだな!iPhoneでよかったZE!  [in reply to pemmin]
  • 19:09  んなバカなッ!RT @houryu: ちがう!!!!RT @runeharstカレログが何かようやくわかった…カレーの日記をつけるものじゃなくて、エア彼氏をログとる喪女向けアプリだったのかーっ!!!!!!!!!!!!!!
  • 19:09  ほむほむ!!!!ターーーーイッツ!!!!! / ユニクロ ヒートテックニットタイツ(サイドアーガイル) - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com] http://t.co/zKKJXRx
  • 19:08  カレログ素晴らしいなw エア彼氏専用アプリじゃないかッ!!!!!!
  • 19:08  カレログが何かようやくわかった…カレーの日記をつけるものじゃなくて、エア彼氏をログとる喪女向けアプリだったのかーっ!!!!!!!!!!!!!!
  • 18:31  寝過ぎた
  • 16:31  @djakikazu @FKxMichael @masa_xxx @witch_doktor OH!NO!残業DAY!!! の事なら知ってるよ☆ 残業代が支払われないって知る日のことだろ?  [in reply to djakikazu]
  • 16:27  @sophide0822 怖い会社ばっかりだねw  [in reply to sophide0822]
  • 16:25  @sophide0822 私の職場はそこまでひどくなかったが、でも死ねたw 生きていてよかったなう  [in reply to sophide0822]
  • 16:25  社畜辞めますか、命断ちますか」
  • 16:25  @djakikazu @FKxMichael 頼む、休んでくれwww  [in reply to djakikazu]
  • 16:24  @sophide0822 もうね し ね る だろがっ  [in reply to sophide0822]
  • 16:24  @djakikazu @FKxMichael あきかずさん、それ大丈夫じゃないですってw  [in reply to djakikazu]
  • 16:22  朝7時に帰り、朝11時には出社する。を繰り返している方がいるわけだが・・・
  • 16:22  定時は都市伝説…と思っていた時期が私にもありました。
  • 16:20  @djakikazu @FKxMichael 都市伝説じゃないYO!  [in reply to djakikazu]
  • 16:19  @FKxMichael あ・・・それはあるな・・・確かにあるわ・・・  [in reply to FKxMichael]
  • 16:18  @FKxMichael はははw 通常のテレアポの業務は22時あたりでそれからの謎の仕事が終電まで待っているパターンだねw  [in reply to FKxMichael]
  • 16:14  @FKxMichael ああ、これは22時までが本当の定時コースですねw  [in reply to FKxMichael]
  • 16:09  @megane_body ネット見て来る客いるのかな・・・電話営業でガチ攻めして派遣とか契約にやらせるパターンじゃないかって感じた  [in reply to megane_body]
  • 16:04  @megane_body 正直、引いた。  [in reply to megane_body]
  • 16:04  @FKxMichael 税金対策とネガティブブランド対策やらそういったのを意識してる 意識(笑)の高い社長にしか見えない・・・w  [in reply to FKxMichael]
  • 16:02  @FKxMichael こわっ!!!こわい!!!!  [in reply to FKxMichael]
  • 15:59  @FKxMichael ね、狙っているのかもしれねぇ・・・高度なDQNスタイル見せつけて実はまともです(でも実は違う)っていうのをアピールしているのかもしれねぇ・・・  [in reply to FKxMichael]
  • 15:58  ( =^ω^)<広報ブログすごいにゃん / 株式会社フリースタイル【名古屋/東京】 http://t.co/N8WsyIf
  • 15:58  @herl_SaGa もしかしたらフラグが立つかもしれんぞ  [in reply to herl_SaGa]
  • 15:57  なんだろう・・・ここの会社こわい・・・ http://t.co/y13ASDy
  • 15:56  @FKxMichael 一発でブラック臭確認出来たなにここ怖い  [in reply to FKxMichael]
  • 15:55  という謎の怪文書を思いついた。
  • 15:55  「SEの方って、バグを×で潰したりするって聞いたんですけれど、SEXでもしてるんですか?」
  • 15:54  もっとコンセプトを明確にして、向かおうと強く感じた。じゃないと噛み砕いて話せないし、何よりも忘れちゃうねw
  • 15:51  拳児という漫画を読んで、自分が本を読む時のスタイルに変化を感じた。あの漫画は面白いな、うむ
  • 15:43  うそだきゃんね
  • 15:43  「このプロダクトは最悪だ!!セックスを感じられない!」そう、それがTENGAが出来た発端です。セックスでは感じられない快感、それがTENGAです。
  • 15:24  キエフ病院の子供たち 2011 - 原発事故のもたらしたもの http://t.co/I94aIIA
  • 15:23  @yukayamagishi びっくりして見なくなったんかいwww もう最終話までのネタバレしてから見たほうがいいかなって最近感じてきたなう  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:20  @tmittoo ありがとう!  [in reply to tmittoo]
  • 15:18  ちょとね
  • 15:17  幻想水滸伝3の絵師の人なんていう人だっけ・・・
  • 15:17  @yukayamagishi それがいいかもねw まあ、最終話までいってからまとめてタラタラ見るのもおすすめかもね☆  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:14  @75mix ちゃんとロゴ見えたッ!!!  [in reply to 75mix]
  • 15:10  @Harubou まあ、間違いなく二日酔いコースだと思うので地獄かとw  [in reply to Harubou]
  • 15:09  @75mix ネタ的な感じじゃないさ、ちょいと深刻かなぁ…学べていない部分が浮き彫りになったわけでさ  [in reply to 75mix]
  • 15:08  変な汗出てきた…うへぁ
  • 15:08  なんか変なストレスがあると思ったら「焦っている」と自覚出来た…問題はどう対処するか…この焦り…いや焦っているというよりも「恐れている」だ。
  • 15:05  RT @ui_nyan: ノダ首相ちょうかわいい http://t.co/BDqGi7v
  • 15:04  @yukayamagishi まあ、あの話の流れは独特だなって思ったりしたよ。個人的にはウテナ好きだからその流れで見ている感じかな・・・w  [in reply to yukayamagishi]
  • 15:02  この前16次会でイギリスの飲み屋まで行ったよ〜 みたいな
  • 15:01  2次会→3次会→ と続く流れで ◯次会 になったら 海外 まで飛ぶのかなと妄想した。
  • 15:00  謙虚さを失わず「ありのままの自分」でいられるかどうか…ね
  • 14:59  せ や な 〜 ☆
  • 14:59  ヴァイザードだった・・・
  • 14:58  @yukayamagishi 私も、最新話まで見ているがよくわかってない。  [in reply to yukayamagishi]
  • 14:58  なにそれかっけー!!!!
  • 14:58  ヴァイザートライダー卍解
  • 14:57  @yukayamagishi でかんとらとらた〜でかんとらとらた〜♪  [in reply to yukayamagishi]
  • 14:56  「フォローが勝手に外れる」→運命の再会→イベント発生 つまぁり、ついったーの不具合っていうのは、フラグを立てているんですよ。よかったですね、じゃあ、そっとリムーブして私は「あれれ〜フォローが勝手にry」ってつぶやいておきます。
  • 14:55  @chikuwa_panda 確かそんなだったと思うw  [in reply to chikuwa_panda]
  • 14:53  報道の自由表現の自由・・・他になんかあったっけ?
  • 14:53  生存戦略、しましょうかRT @yukayamagishi: ( ?????) < きっと何者にもなれないおまえたちに告げる!
  • 14:52  マスゴミの得意技 : 隠蔽 情報操作 歪曲報道 シャーナリズム
  • 14:49  @utsuho_takamine mac大好き過ぎるというのが伝わってくるよねw  [in reply to utsuho_takamine]
  • 14:45  「winなんて入れたらmacが汚れる」そんな発想なかったwww
  • 14:45  RT @kyohei28: "自宅も会社もMacに変えた どうしてもWindows使う場合はRemoteDesktopConnectionでリモート操作。 Bootcampも邪道。 Winなんて入れたらMacが汚れる。" http://t.co/1T7TOr5
  • 14:39  アップル信者が2時間で21kmを走り抜き、東京にApple社のロゴを作り上げる : 無題のドキュメント http://t.co/h0NjN5x
  • 14:36  脆弱性みつけた人に報酬か…素晴らしいなw / フェイスブック、わずか3週間でハッカーに4万ドルを支払う - Computerworld http://t.co/5XGfrVH
  • 14:34  RT @keiichirokuroki: 政権交代前の野田氏の著書『民主の敵』(2009年7月)で書かれている主張と今の主張は全く持って違っている。本を出す政治家はたくさんいるがこれほど軸がブレタ著者は見た事がない。人間性をかいま見る、マスコミで紹介されるかな?
  • 14:33  明日でエンドレスエイト発動だから、別に怖くないし
  • 14:32  人間ども、昔ETという映画があったことを知らなイカ? ETという宇宙人によって地球が侵略される話でゲソ そして、次の瞬間、貴様はキーボードのEとTを見て驚愕するでゲソー
  • 14:30  @sophide0822 カイジの作者の書く漫画はどっちかというと嫌いの部類に入るんだよな…絵柄よりも話の内容が嫌いでさ…エア・ギアは途中からもう絵についていけなくなった…情報量が多すぎる…カラーなら行けるかもしれんが、白黒ではキツイw  [in reply to sophide0822]
  • 14:26  @sophide0822 カイジの笑いはあれは苦手だw エア・ギアそういえば、途中から読むのやめた・・・w  [in reply to sophide0822]
  • 14:24  @sophide0822 ニコニコ って感じなんだ。顔の筋肉が、嘘で発達しているからキモいんだ。なんていうか…固まったニコ〜っとした仮面をつけている感じさ  [in reply to sophide0822]
  • 14:22  嫌な笑顔をする人だな…と感じた。そういう笑顔をする人って基本的に腹黒さをうまく隠せてない人で社外だといい顔するけれど社内だと超絶ブラック思考系が多いからな…嫌な事思い出しちまった
  • 14:20  コンセプト、コンセント・・・ビィィィガァァァァァチュウウウウウウウウウ!!!!!
  • 14:19  @75mix CG使わないといけない流れかwww  [in reply to 75mix]
  • 14:19  自分のコンセプトを持っているか、どういうコンセプトで生きるのか…それが周りから中途半端だと見られてもブレないコツじゃないかなって思ったりした。まあ、適当だ
  • 14:16  @75mix 待ってましたッ!!!  [in reply to 75mix]
  • 14:15  @75mix ストリートファイター3か4の ヤンだったかユンの技であるからそれで代用や!  [in reply to 75mix]
  • 14:13  TENGA!ローション!ディルド! テ!ロ!テ! テロテ!」 テロテ・・・どっかで聞いたことがあるフレーズだ。
  • 14:11  @shuzo_matsuoka 修造!!!いつもより熱くないじゃないか!!!!どうした!!!!もっと熱く!!!!どうにかなるって!? どうにかするために行動!!!結果!!!反省!!!学習!!!そして行動!!!だろ!!!どうした熱くッ!!!!行こうぜぇぇぇぇ!!!!!!!!  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 14:10  テンションゲージを半分か四分の一使用します。
  • 14:09  浪漫力が高ければ、ロマンキャンセル出来ます。
  • 14:09  @75mix 燃えるッ!!! 拳児などを参考図書に取り上げてもらいたいッ!!!  [in reply to 75mix]
  • 14:08  のび「そーらーを自由にとーびたーいな♪」ルーンハースト「( ´,_ゝ`)プッ」 http://t.co/xDFqszo
  • 14:08  揚げパンうまうまーなー、たべたいなー
  • 14:06  匿名を叩きたいから匿名になったというわけか / フジテレビ、ネトウヨにビビってスタッフロール廃止 http://t.co/Hx4obcT
  • 13:58  はっははは・・・・はぁ みたいな流れぇ
  • 13:52  「自己受容、他人との関係、共同体感情、身体的健康を重視する人は、満足度が高く悩みが少ない」興味深いな
  • 13:49  主人公の口癖は「なん・・・だと・・・!?」RT @K3flick: 必殺技の名前が格好良さそうRT @Burst_193: 久保帯人脚本の仮面ライダー
  • 13:48  RT @honndamaria: 駅員さんにwwwwww「あ、小学生は半額でいいんだよ」ってwwwwww改札でwwwwwwひき止められたwwwwwwわたしwwwwww17ですwwwwww
  • 13:48  そういえば、以前の会社で リーマン・ショックの時だっけか? 派遣村だっけかな… 腐れブラック上司「今辞めたら、派遣村行って再就職しやすいから辞めた方がいいんじゃないの?ははっ!!!ま、やめられないよな?ああん?働らけよ、オラァ!!!!!」っていうのを思い出した。
  • 13:44  生活保護ねぇ・・・働く人口も減っているのに、キツイだろうな・・・
  • 13:43  40年間生活保護を受けたら9000万もらえるわけか・・・
  • 13:41  ファーストキッチン(ファッキン)マクドナルド(マッド)ケンタッキーフライドチキン(フラチン)
  • 13:34  パートナーが欲しいと思った事があるさ
  • 13:32  不安やストレスの解消の方法の中に カフェインや糖分の摂取を減らす アルコールの摂取を減らす という項目があった。減らす事でストレスが解消されるのか・・・知らなかった。本当かどうかしらんけど
  • 13:28  糞箱って本当にゲームの実績が流出し放題なんだね、だから糞箱なわけか・・・
  • 13:26  愚痴を言える、なんでも言える、そんな「場所」なのか「人」なのか、そこなのかな
  • 12:49  女子力を取り戻せ: Youはshock! 女子力で空気が悪くなる Youはshock! 私は胸を気にしてる 厚い化粧 ファンデで騙せてでも 今も無駄だよ 邪魔する奴は中指立てて お断りさ
  • 12:44  デスクトップ、ラップトップってブラトップ、タンクトップあたりの関係性みたいな感じで似ているって思ったんだ。
  • 12:33  「毎日カップラーメンだけど栄養と健康を考えて、いろんな種類をちゃんと曜日ごとに変えている」という話を耳にして、ドクタースランプアラレちゃんの則巻がバケツラーメン食べ過ぎてこのままだと栄養がなんとかっていう話を思い出した。
  • 12:31  リズム天国(18禁)
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/G6yE1cN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 12:30  フォーゼに期待していること 爆破スイッチ 自爆スイッチ 加速スイッチ ミサイル発射スイッチ
  • 12:25  フォーゼのアストロスイッチに「自爆スイッチ」があるときいてっ!!!(ガラッ
  • 12:14  @neconeco64 そうなのか、Thanks!  [in reply to neconeco64]
  • 12:12  リムーブする時にブロックすればその人のつぶやきが公式RTされても出てこないんだっけ?
  • 12:11  【閲覧注意】ホラー映最恐は『リング』圧勝!!!  なんで?貞子ちゃんかわいいじゃん:哲学ニュースnwk http://t.co/0E0zNeo
  • 12:07  痛い系はやーですね。
  • 12:07  グロがないホラー
  • 12:03  秋を感じてきましたね
  • 11:17  ふわっふわ
  • 11:09  武装神姫シリーズは好きだけど、買うまで至っていないのは、まあ、言うな
  • 11:08  @izuyan ボクは本体よりもオプションが欲しかったりした(えへ  [in reply to izuyan]
  • 11:07  @izuyan コレ見て元気が出ればと思いました。ボクこれのフィギュアほしいです。  [in reply to izuyan]
  • 11:05  @izuyan あっかりーん!!! http://t.co/xpBqNBj
  • 11:03  フケ鱗粉、臭い息、ワキガゾーン、水虫キックという技は実際に存在する技である。これらを全て使える人はそうそういないし、そうそう出会いたくないだろうし、くらいたくもない。
  • 10:44  RT @otaks21: 1日20時間くらいTLに張り付くと300post/日こえることがわかった。学校や仕事があるのに300-500post/日の人はすごいと思います。自動postがあるんでしょうか。
  • 10:17  ゲースレVIP:ドラクエで怖かった事 http://t.co/OzDjhnk
  • 10:15  ろぼ速VIP アムロ・レイ一年戦争の撃墜スコアは連邦軍第2位って知ってた? http://t.co/bVi3lNP
  • 09:59  盗まれたスマートフォン - Hagex-day.info http://t.co/2b86yHs
  • 09:55  S上司の手腕はさすがやでぇ・・・あの老害・化石相手に
  • 09:53  老害・化石め…
  • 09:51  【大人の話】普段聞けないHの質問!このスレで解決しちゃおう!スレPart154【疑問】 : えっ!?またここのサイト? http://t.co/m35uuvk
  • 09:51  就職活動では誰にも教えてもらえなかった。ソーシャルメディアの発達で生まれる “創職” という概念 ? OTEKI's blog http://t.co/ZKq9XLy
  • 09:39  朝からイライラしてしまった。とりあえず、上司に報告しておかななー事が事だし・・・げれげれ
  • 08:50  @75mix スーパーが開いていたからそこで昼飯購入したの巻ッ!  [in reply to 75mix]
  • 08:37  コンビニがし、しまっているだと!?
  • 05:54  他人の夢の中に行けたらいいのに、って思うことがあったり…インセプションまた見るかな
  • 05:52  次は夢の中で夢だとわかった上で好き勝手やるってことだな。
  • 05:52  四日目で、夢の中で夢だと認識できた。
  • 05:49  空いてる時間の電車はいい
  • 05:47  現実はフォローしたくない人の話さえ聞こえてしまう、その話が耳障りになるか…
  • 05:46  現実逃避して、自分には関係ないと言い聞かせる為に他人が話している話題に対して、興味ないしと言ってくるのはなんだか、興味ないなら言わなくてもいいんじゃないかなと思ったりした。
  • 05:44  Facebookの「いいね!」ボタンを使ったウェブサイトに罰金 - ドイツ http://j.mp/phpbdF
  • 04:58  めきょ

Powered by twtr2src