Thu, Sep 01

  • 22:40  ばた
  • 22:37  二週間かよ…げぇ
  • 22:37  やっと終わったし…
  • 20:36  か、かみなりが怖いわけではない。
  • 20:36  Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ か、かみなりぃぃぃぃ
  • 20:30  シザースイッチ・・・だと・・・
  • 20:28  @soma1080 そういうオチかーいw  [in reply to soma1080]
  • 20:27  湯音ちゅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!!!」
  • 20:26  @soma1080 ちげぇぇぇ!!!!一瞬そうなんだったと錯覚陥ってしまったぜ・・・・はぁはぁアブねぇw  [in reply to soma1080]
  • 20:24  見知らぬアイコンだと思ったら実写化していた。
  • 20:24  RT @inco777:             ヤ             ダ              ァ               ァ               ァ                ァ                ァ                ...
  • 20:23  RT @Scat__: もし人間の腕がおちんちんだったら、ICOのキャッチコピーも「この人のおちんちんを離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから」になるの?ってつぶやこうとしたところで何やってんだ俺……って正気に戻った。
  • 20:23  超重神グラヴィオ〜ン
  • 20:22  グランナイツ発売日だもんな・・・ああ、欲しかったよ。手に入れてさ「グランナイツの諸君、合神せよ!」って叫びながらやりたかったよ・・・
  • 20:20  そういえば、メイド喫茶のオムライスの字をメイドさんから「なんて書きますか?」と聞かれて「ドーテーと書いてください」って頼んだ人って今までいるのかな・・・いたら、出禁になるのかな
  • 20:19  「なんで 正 の字を身体に書いてるん?」「人としてくじけない為よ」
  • 20:17  @soma1080 私もだったよ…でもあれヒロインなのかなって思いついた後に疑問に思ってしまったさw  [in reply to soma1080]
  • 20:12  鼻血ヒロインといえば誰だろ・・・(;???)
  • 20:08  中国って爆発ブランドを立ち上げようとしているのかな・・・ 問題:爆発といえば? 答:中国!!!!  みたいな・・・まさかな
  • 20:03  「また何かもらったん?」「ああ、これ奉納」「えっ」
  • 20:00  ガタッ… ガタガタガタガ…ッターン!
  • 19:53  おいやめろw
  • 19:53  ふぁぼってふぁぼ外して、ふぁぼってふぁぼ外して、ふぁぼってふぁぼ外して、ふぁぼってふぁぼ外して、そんな繰り返しのふぁぼふぁぼ
  • 19:13  飯るかぇ
  • 19:12  @shiodoki 2はもう太ももゲームだよな…  [in reply to shiodoki]
  • 19:01  逮捕されてんのかよwww / 恋人監視アプリは韓流だった! 海外では逮捕の前例あり - ガジェット通信 http://t.co/cdg6PE8
  • 18:49  でろでろでーん
  • 18:49  呪われし魔剣といえば、なんとなくロト紋を連想してまうまう
  • 18:44  【雑学】「死」のトリビア教えてくれさい:哲学ニュースnwk http://t.co/6txUPDn
  • 18:44  今日、会社設立したわたしの、準備中にしたことまとめ -歌って踊れるプログラマー http://t.co/LsZ31tV
  • 18:44  ヤンキーの女に童貞奪われた時の話をする : ニコニコVIP2ch http://t.co/igSpFLX
  • 18:37  それもあるな間違いないwRT @RandolphCarter: お父さんスイッチ? RT @runeharst: スイッチで妄想した。 フォーゼのスイッチで エロスイッチ やる気スイッチ 本気スイッチ
  • 18:35  「エロゲのやりすぎですね お薬出しておきます 」
  • 18:24  スイッチで妄想した。 フォーゼのスイッチで エロスイッチ やる気スイッチ 本気スイッチ とかネタでありそうだな
  • 18:16  ティファ「え、エアリス…死んだはずじゃ!?」エアリス「それはチートよッ! そう! 死んだあの娘は蘇るしパラメータだって自由自在どんなクソゲーでも一撃でクリアッー!」
  • 18:01  RT @proton_saurus: ハンガリーでポテチ税導入( ̄▽ ̄;)>お菓子20%ソフトドリンクは60%も値上げ 肥満防止やらなにやら、大義名分をたてたとしても、よくもまぁ、法案が通ったもんだ
  • 17:53  今日一度も傘ささなかったの巻ィ!
  • 17:29  RT @atkyoudan: 【速報】ドーピング問題で中日ドラゴンズが記者会見。同球団所属のドアラユーカリから精製した薬物を使用していたことを認めた。ドアラは「最近メディアでの露出が増えたところにバク転等の失敗が多くなって追い込まれていた」とコメント。球団は報酬をパンか ...
  • 17:29