Fri, Sep 02

  • 23:01  淫夢見る為に寝る。
  • 23:01  グランナイツ楽しそうだな…か、買うか…ううー と悩んだ。買わない理由を探す旅に出る事にした。
  • 23:00  そら、そうだよ
  • 22:59  「親友かぁ・・・親友ってなんだろうな、と思っている。そう今でもさ、そんなものだろう親友なんてさ、友達が居たことがあまりないし、友達が何かわからなければさ」
  • 22:58  とんでもリングス
  • 22:57  うまく描けない、否、もとからうまくないがね・・・
  • 22:34  runeharstをフォローしている誰かと、sugi0があいたがっています。あいたい同士を探しましょう http://t.co/v8mmstI
  • 22:25  ゲームのコントローラースティックよりも、オレのスティックを握ってくれってことか!?
  • 22:24  「かわいく☆ きらめき☆ ときめき☆ 変身ッ!」
  • 22:23  さぁて・・・イマーーーージーーーーーーーーン!!!!!
  • 22:21  好きなキノコはなんですか?という問いに「ベニテングダケ」と答えた人がいたら面白いかもね☆
  • 22:20  ディスカバリーするんだッRT @halcana: 俺あれ見たことねんだよな RT @runeharst: 有料チャンネル枠と言ってくれよRT @halcana: そういうお前は放送禁止だな RT @runeharst: まるでお前は放送事故だな
  • 22:19  「最近、ザ・インタビューズというのを聞きますが面白いでしょうか」「ああ、ザ・インタビューズですね。ぼっちの方はぼっちだと自覚できますし、コミュ力がある方はそれが自覚出来る素晴らしいSNSですね」「ほほう、面白そうですねw」「私は全く面白くありませんでしたがね」「えっ」
  • 22:17  有料チャンネル枠と言ってくれよRT @halcana: そういうお前は放送禁止だな RT @runeharst: まるでお前は放送事故だな
  • 22:16  @75mix まったくやんねw  [in reply to 75mix]
  • 22:16  がっちょ〜ん
  • 22:15  まるでお前は放送事故だな
  • 22:10  @75mix 「地獄の沙汰も金次第ってか!?」  [in reply to 75mix]
  • 22:09  恵まれない人たち(ボク)に募金をお願いします。
  • 20:47  アラスカ・・・
  • 20:45  お絵かきオムライスに「ドーテー」と描いてください。
  • 19:40  バクレツアロワナ!?
  • 19:39  まんぼぉぉぉぉぉ!!!RT @k_licht: ひらめえぇぇぇ!! RT @runeharst: かれぇぇぇぇい!
  • 19:37  かれぇぇぇぇい!
  • 19:04  RT @december1217: そのリムーブちょっと待った!本当にいいの?後で後悔しない?最初はどんな気持ちでフォローしたの?その気持ちはどこにいってしまったの?夢はあるの?スリーサイズ教えて?あっちょっと待ってあの
  • 19:04  え?素敵な画像集めてんねん。うへうへ、うへへ
  • 19:03  なつみかん。 | Macで画像をまとめて保存する方法 http://t.co/NiAF1w0
  • 19:00  英語読めるって便利ィィィィ!!!!!ウリイイイイイイイイイイイ!!!!!
  • 18:59  アッタァァァァァァ!!!
  • 18:59  アッターーーーーッ!!!!!!
  • 18:37  やはりゴロゴロ出てくるな…まあ、そういうものか
  • 18:08  れおぱるぱる!
  • 18:03  @halcana なんか殺傷事件あったらしいが大丈夫?
  • 18:01  RT @2chnewsbot: [勢い1.9万!] 【速報】池袋のキモオタ道付近で殺傷事件発生の模様 http://t.co/hGa6SJR
  • 18:01  「さびしさがふと襲って来て誰かと一緒にいたい、遊びたい、そんな思いをずっと抱え、でも友達や恋人なんていなかった時期か…」
  • 17:58  RT @150p: ”池袋とらのあな前が立ち入り禁止になってる” http://j.mp/oCwvWf なにやら事件があった模様。
  • 17:57  曇ってるなー
  • 16:33  ガラケーアプリならよかったのにねw / カレログの管理画面、怖い | URAMAYU http://t.co/qTLw4fM
  • 16:33  @sanpintaro おつありんすぅ  [in reply to sanpintaro]
  • 16:32  「うへへへ、お姉さんいいケツしてるね」と2次元イラストを見ながら
  • 16:32  はい、今日の仕事終わってますがなにか?(バンバン
  • 16:31  たこ焼きまた食いたくなってきたw
  • 16:31  今日も少し早めに退社するけぇー!
  • 16:31  ハートキャッチィィィィ!!!!!
  • 16:15  @yukayamagishi 非常に残念ですッ!!!  [in reply to yukayamagishi]
  • 16:06  @75mix MAMEというエミュがあってdry おっと誰かkry  [in reply to 75mix]
  • 16:06  @yukayamagishi 写メは!?  [in reply to yukayamagishi]
  • 16:01  @75mix ああ昔のゲームって大抵おちて・・・ゲフンゲフン  [in reply to 75mix]
  • 15:47  @75mix エミュ探せばありゴホンゴホン  [in reply to 75mix]
  • 15:44  @75mix やヴぁい!!!!これマジ面白そうwwwwwwwwwwww  [in reply to 75mix]
  • 15:36  「他人称イケメンです、自称イケメンとかそんなもんじゃないです。」
  • 15:35  @laptice おおそういうことかwww えへw  [in reply to laptice]
  • 15:30  @75mix ちょっとがんばって思い出すんだ!!!  [in reply to 75mix]
  • 15:29  @laptice このざま・・・amazonko・・・か、回文!? いや 暗号か!? つ、つまり帰ってないってことかーっ!?  [in reply to laptice]
  • 15:28  @laptice そういえばグランナイツ面白い?  [in reply to laptice]
  • 15:28  そういう事じゃねえよwRT @laptice: つまり、すき屋なか卯ってことか QT @runeharst: 「親子丼くいたいなー(性的な意味で」
  • 15:24  ルーンハーストに支給されるモビルスーツなんてねぇよ!生身で逝け! http://t.co/gYKTyrw #msdoreda ガンダムファイターパイロットだとバレたか…
  • 15:22  @75mix なにそのゲーム聞いただけで面白そうなんだがw  [in reply to 75mix]
  • 15:22  隠してないと思うんだけど ジョブズのカリスマ性が覆い隠していたアップルの5つの弱点 http://t.co/bW4Qory
  • 15:19  スマッシュブラザーズ無双
  • 15:18  @75mix あれは出くわすと楽しいゲームだよねw  [in reply to 75mix]
  • 15:11  親子丼といえば、なか卯だね
  • 15:11  「親子丼くいたいなー(性的な意味で」
  • 15:11  なんかちょっとアレ!
  • 15:10  @75mix それスパイのやつや!!!あれは最高の名作や!!!  [in reply to 75mix]
  • 15:08  ある日〜スパムが〜やってきた〜♪ たらりーらーらーらー♪
  • 14:50  @yukayamagishi マジでっwww  [in reply to yukayamagishi]
  • 14:26  RT @norio_airoplane: mixiページってヘッダーに " nofollow,noindex " 入れてるんだー! へー!!!
  • 14:24  NAS化の地上絵 という謎の単語を思いついた
  • 14:04  @75mix ほくほく動画館になりそうだなw  [in reply to 75mix]
  • 13:55  メガネRT @alphabet_h: メガンテ RT @runeharst: メガマック、メガバイトメガテンメガマンメガハウスメガドライブ、メガフロート、メガ幸子メガロスメガバンク、メガトロン、女神転生、、、
  • 13:53  @utsuho_takamine 安心ってなんだよ。どういう事だよ。ちょっと待ってくれよw  [in reply to utsuho_takamine]
  • 13:53  メガマック、メガバイトメガテンメガマンメガハウスメガドライブ、メガフロート、メガ幸子メガロスメガバンク、メガトロン、女神転生、、、
  • 13:51  最高潮が最高に潮吹いているという意味に見えなくもない私の脳内はタラリラッタラ
  • 13:50  @sasimiss なか卯ッ!  [in reply to sasimiss]
  • 13:47  相談員「この人なんてどうでしょうか?年は41歳で年収は260万 結婚後は家事を優先しt・・・」 女「ぜったい嫌です!!!年とりすぎで年収?ゾッとします!!!」 相談員「あ・・・すみません これはあなたのプロフィールでした」
  • 13:32  @75mix ほんまや増えていてスクロォォォォル!!!!  [in reply to 75mix]
  • 13:31  ※ただし、二次元は除く / 女の欲情サインの定番「潤んだ瞳」「濡れた唇」は俗説だった - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/PkPt6uD
  • 13:28  @75mix ブログを適当に更新していってから公開か、あるいは動画を一定数確保してから公開か、なのかなと思ったりした。ブログの記事の方は動画が消されたりした場合、動画更新しました+解説とかにすればブログ記事のネタも困らないと思うし…あとなんだろ  [in reply to 75mix]
  • 13:18  @75mix シャア「グッ」  [in reply to 75mix]
  • 13:15  人材がいないというか、人材を潰しているのが現状だと思う。
  • 13:14  女子力というのはもうネタってことか / 【女子力UPマニュアル】あなたに求められる「スタンド女子」とは?/彼が憧れる「ジョジョ」のスタンドになりきろう ? Be Wise Be Happy Pouch [ポーチ] http://t.co/WdPMEzi
  • 13:04  ダメだふくwwww
  • 13:01  @craze669 そうなったらソニー大勝利コース確定だな…これ以上スペック挙げなくてもいいからソフト面強化してそうなったら昔のゲームがグラや読み込み良くするだけでリサイクル商法でまわせそうだしw なってほしいなw  [in reply to craze669]
  • 12:59  腹筋が鍛えられるなwww / シンジ「父さん…」ゲンドウ「シン…あれ?なんかデカくね?」 | うましかニュース http://t.co/MY3fjDJ
  • 12:56  @craze669 あとは強制メディアインストールでぶっこぬいてPS3内に保存かけてくれれば文句のいいようがないよねw  [in reply to craze669]
  • 12:55  若い女性向け囲碁雑誌がヤバいwwwwwwwww:ハムスター速報 http://t.co/5pFOL2t
  • 12:52  今日のまとめ 「レーシックダメ。絶対。」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://t.co/FXiehPW
  • 12:51  @craze669 もう正直PS4が出る時には、もう互換性うんぬんPS,PS2のソフトは使えないだろうな…と思った。互換性保ってくれれば、昔のゲームで何を遊んでいるのかPSNから情報知って、そのソフトをHD化してぼったくり商法してくれry ぐぬぬ!  [in reply to craze669]
  • 12:43  @craze669 いい加減、PS3はPS、PS2のソフトを互換性持たせて、セーブデータを解析してトロフィーつけてるくらいにしてくれてもいいと思うんだよね…んでHDバージョンでセーブデータも流用できますよ的なぼったくり商法でも買っちゃうんだけど、なんでしないんですかねw  [in reply to craze669]
  • 12:40  RT @mysterytrick: 東電くらい労働環境よさそうなところに努めたいな。社員を守る的な意味合いではすばらしい会社だ。
  • 12:37  @craze669 @chikuwa_panda @sophide0822 エミュればよくね?(思考がおかしい  [in reply to craze669]
  • 12:37  まちがて公式RTしてもうた・・・まあええやw
  • 12:37  RT @craze669: @sophide0822 @runeharst 積んであるPS2ソフトの起動方法がなくなってしまう(´・ω・) いや、たしかに滅多に起動しないけど。
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/G6yE1cN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 12:12  涙腺注意じゃねえか…くそ / ぼっちだったから夏休みはホームレスと飯食ってた:ハムスター速報 http://t.co/l9MbUHJ
  • 12:09  さっそく盛り上がってるね(白目 / 著作権、肖像権侵害の無法地帯に2日でなったmixiページ | More Access,More Fun! http://t.co/lZcPRjd
  • 12:00  @chikuwa_panda 二次元だからだよ!3次元のJKとか惨事だから!二次元だからいいんだよッ!  [in reply to chikuwa_panda]
  • 11:59  なにこれひでぇ / ニュース超速報! 民主党平岡秀夫議員が子供を殺された親に『彼等にも犯罪を犯す事情があった』 http://t.co/KtrPlKe
  • 11:57  ギャグマンガで、新婚夫婦の夕飯頃に勝手に上がりこんで飯を食うってあったなと思いまして、クレヨンしんちゃんネタだと思い出したが、新婚夫婦が勝手に上がりこんで他人の家庭の飯を食うというヤツだった。
  • 11:56  インタビューされないヤツぼっち〜ぼっちなヤツ大体ぼっち仲間〜♪
  • 11:55  @sophide0822 島かぁ…グリードアイランド級の広さが欲しいねw  [in reply to sophide0822]
  • 11:49  @sophide0822 脱出ゲームは確かに楽しそうだよねw おいらが見た夢のアトラクションは島全体を使った感じだったがw もうそういった楽しみが出来るのはオンラインゲームしかないのかなって思ったなうw  [in reply to sophide0822]
  • 11:47  @chikuwa_panda 確かにキョーコはかわいい!だが、燃やされるのは嫌だおw 二次元のJKは最高だ!!!!  [in reply to chikuwa_panda]
  • 11:45  @sophide0822 自分の夢を他人に見せるものなんてドラえもん…いや、インセプションのあの道具があれば可能だよな…楽しかったぜw  [in reply to sophide0822]
  • 11:44  夢の中の時間は長いけれど、起きた時にその時間感覚が一瞬なのが嫌なんだよな…その長さを体感したままで起きたいわけなのよね…
  • 11:42  @sophide0822 スリーマンセルで旅だよw ふたりっきりじゃないよw あと一人は女性だった、知らない人だったよ。なんかスリーマンセルでイベントでポイント稼ぎながらゴール目指す夢だったよ。一ヶ月くらいのスパンでやるイベントだったw 超楽しかったぜw  [in reply to sophide0822]
  • 11:41  もっと出来ないかなw / 完全にコンビニ撃破を目指したスーパー「foodium堂島」の店内がすごい - GIGAZINE http://t.co/fQntYa8
  • 11:38  @sophide0822 なんか一緒にマラソンしていたよ。マラソンというか、旅というか・・・海沿いを走りながらいろんな店いっておいしいご飯食べながらイベントこなして進むそんな夢だったw  [in reply to sophide0822]
  • 11:37  @chikuwa_panda 死んじゃうw死んじゃうw   [in reply to chikuwa_panda]
  • 11:36  @mr_myself00 ああ、そういうことだ。だが、これ以上さぐりをいれたらあかんぜw  [in reply to mr_myself00]
  • 11:35  @sophide0822 人数集まれば可能だな!10人以上集まれば、みんなで出しあって買うってありだな! そういえば、今日の夢でそぷさん出てきたよw  [in reply to sophide0822]
  • 11:34  @mr_myself00 三人交代制だから誰かしら寝ているはずだよw  [in reply to mr_myself00]
  • 11:21  もうすぐでYUKIさんの誕生日だ…なにプレゼントしようかな
  • 11:20  (タ)(ト)(バ)
  • 11:20  双界儀またやりたくなってきただわさ
  • 11:20  バナージがオードリーの本名で呼んだ事ってあるっけぇ
  • 11:19  @houryu ぎぃぃぃやあぁぁぁぁぁ!!!!  [in reply to houryu]
  • 11:18  @houryu 私の心が黒く染まりそうだお  [in reply to houryu]
  • 11:16  最近フォローしている人と絡んでいないな…まあ、絡んだとしても 返事がない、どうやらシカトされたようだ、心が折れそう になるデモンズソウル仕様のついったーだしなぁ
  • 11:15  @chikuwa_panda 矢吹先生はストーリーとかおまけみたいなものですよ。シチュ、ポーズなど堪能する素敵な漫画ですw  [in reply to chikuwa_panda]
  • 10:50  今日が金曜日だと今気がついた。ゲームしたいッ!でも相手がいないッ!そうだエロゲーあった!二次元を相手にすればいいんだ!そう思った時、エロゲーすら遊ぶ気力がなかったの巻!ただ言ってみたかっただけ☆
  • 10:48  @chikuwa_panda あの人はかわいい絵をかけるのに、わざとババアとか描いているようにしか考えれれないんだよな…ブラックキャット好きだったな…ヤマト幻想記も好きだったな…まあ、今描いているエロも好きだけどねw  [in reply to chikuwa_panda]
  • 10:41  @chikuwa_panda ああ、すまんてっきりそっちを非公式RTするつもりが間違った方にしたとばかり思っていたよ。ハハッw ごめんごめん、まさかマジだったとは思わなかったZE☆ まあ、打ち切りだし、何よりもかわいい少女キャラ描くの飽きたんだろw  [in reply to chikuwa_panda]
  • 10:38  @chikuwa_panda 見ようによってはそう見えるだけであって、それが女性器であるかどうかは、光の反射やキャラの立ち位置などちゃんと計算してからじゃないとダメだろ。つまり、その眼に写っているのは女性器に見えなくもない、女性器かもしれないものである為、セーフだよ。JK  [in reply to chikuwa_panda]
  • 10:34  プレイ時間50時間だと…テイルズェ…片方50時間、両方のキャラで100時間…簡単な資格が録れるレベルですね。わかります。
  • 10:33  神降臨に泣いた / 【革命】『ToLOVEる』矢吹先生、少年誌で女性器を表現する画期的な技術を開発 : はちま起稿 http://t.co/4SDB1di
  • 10:32  くそふいたwww / 【漫☆画太郎ジャンプSQで連載中の「ミトコン」の打ち切り方がマジキチすぎる件 : はちま起稿 http://t.co/EAqR8uD
  • 10:30  ドコモの携帯電話は D・Fシリーズしか使わなかったな… auはCASIOシリーズのみだったし… ソフバンはiPhoneのみ… 
  • 10:27  ハードに強い自分だったら、ファイズフォンやサイガフォン、オーガフォンを改造して普通の携帯電話として使いたいと思っていた。もっとも一番使いたいのは デルタフォン だがね
  • 10:26  擬似精神の時の部屋ごっこしてみたいっていうやんちゃ心であ〜る
  • 10:25  S上司がフォトリーディングやら速読できる人で夢見がそれで悪くなり、夢の中で本を復習することになったと聞いたので自分でもやってみたくなったわけだ。
  • 10:24  明晰夢使って夢の中で何十時間も過ごせるようにトレーニング中。フォトリーディングやら速読やらで潜在意識に入れておいて夢の中で復習が出来るかどうか実際に試そうと思っている。
  • 10:19  【???????ONA禁止???????】
  • 10:18  淫夢の見る方法ってONA2を我慢すればいい」
  • 10:18  最近夢見が悪いわけじゃないけれど、淫夢見れてない。
  • 10:17  もっと時間の有限性と自分が時間に対しての接し方を徹底しないと、ついったーでの変態つぶやきの質が低下すると考えたわけだ。
  • 10:16  時間というのは平等ではないにしろ、自分が使える時間を有効に活用出来る方法を実践するかに書かている。いくら自由な時間が限りなくあったとしても、いつまでに何をどの時間内で終わらすのか、終わりと使用できる時間を決めないとダメな思考回路になるなと痛感した。
  • 10:15  時間が無いと感じたけれど、時間は作るものだし、使っている時間の質が低下しているだけであり、時間が無いと感じてしまっているのは、何かを言い訳にしている。その言い訳地味た思考回路ではいつまでも時間に追われていて何も成長しないで、時間管理が出来ない人になってしまうと・・・
  • 10:14  もっと時間があればという思考回路になった今朝、電車の中でそれをずっと考えていた。
  • 09:55  そういえば、今日の夢…フォローしている そぷさん という方が夢に出てきた。
  • 09:53  残高7千円の27歳女の人生聞かないか : TRTR(・Д・;) http://t.co/udo0n01
  • 09:53  【恋人】彼氏に知っておいてほしい女の事情・本音をここで暴露しちゃおう!【スレ3】 : えっ!?またここのサイト? http://t.co/t0mqeC0
  • 09:53  韓国起源説のニセ剣道が思ったよりひどかった:ハムスター速報 http://t.co/VcZboVk
  • 09:53  そこそこだけど自己アピールができる人vs口下手だけど技術が凄い人の戦い: やまもといちろうBLOG(ブログ) http://t.co/LGsdAGv
  • 09:50  もしも魔法少女まどか☆マギカの絵柄が種死の絵柄だったらと想像して、そっちの方がおいらは好みかもしれないと思ってしまいました。
  • 09:37  水没王子オッツダルヴァさん!
  • 06:13  ねもら?
  • 06:12  ジョジョ荒木飛呂彦が校長の学校にありがちな事 http://j.mp/mXU8Jw
  • 06:08  他人事だと思ったら私も蚊に刺されていた…
  • 06:06  文系と理系にわけてなんか意味があったん?
  • 06:04  降るなら降れぇとか思ったりするくらい蒸し暑い。
  • 06:01  いっつぁしっくすおーくろっく!
  • 05:54  あ、あつい…なんだこれぇ
  • 05:53  むしむししすぎで、しゅーまいになるだろがっ!
  • 05:23  めきょ

Powered by twtr2src