Sun, Sep 04

  • 23:26  ばた
  • 23:26  「アイコンがアナルに似ている」← (;???).oO( エロ漫画のキャラのアナルのことだろうな・・・あの花のあなるは「あなる」だし・・・カタカナだろ違うキャラだそうだし・・・ )
  • 23:25  ディスカバリーチャンネルチェルノブイリ事故の事がやっている・・・見たいが寝る。
  • 23:24  オーキド「ここに3つのモンスターボールだったものがあるじゃろ・・・先の戦争で死んだポケモンの墓じゃ・・・中身は骨もない・・・ただの空っぽじゃ・・・」
  • 23:20  いい加減寝よう。このままだと起きれねぇ
  • 23:20  マッチョ裸!RT @yoshi_yoy: 筋・肉・革・命☆ RT @Kazu_mk68: マッスルレボリューション! RT @yoshi_yoy 躍動する肉体 酷使される筋肉・・・! RT @Kazu_mk68: 腹筋ing
  • 23:19  @K3flick あの鼻の穴にスイッチが入るに一票  [in reply to K3flick]
  • 23:19  久々にエロゲーアダルトコーナーに入ってみたら、昔みたいなドキドキ感もわくわく感もなかった。もう〜♪ あの頃には〜♪ も〜どれ〜な〜い♪ と口付さんでいた。周りに誰もいなかったしねw
  • 23:17  ラノベの量産型萌えイラストにいい加減飽きたヤツは一体どんなイラストだったらよかったんだよ、って聞いたら、「イラストなんでどうでもいい、物語が面白ければそれでいい」といっていた。ちょっとまってくれ、シチュエーションの間違いじゃないのかとツッコミたかった
  • 23:15  ユーザーインターフェースって大事だ
  • 23:15  使った事がないサービスを電話のみで解決させるテクニックは今までつちかってきた経験が成せる技である。そんな事、はたして本当に出来るのであろうか?・・・考えてみて、やってみたら出来た
  • 23:10  @75mix おいらも何が言いたかったか途中で混乱して、どうでもよくなったんだ。えへw  [in reply to 75mix]
  • 23:09  ブラック企業オンライン 社畜オンライン 労道オンライン 
  • 23:08  「童貞を卒業したらわかることと言えば!?」という質問を答えられるのは、童貞じゃない人だけであると仮定したとすると、質問を考えた人は童貞じゃないともした場合…えーっと何が言いたいのかわからなくなった。
  • 23:05  2倍速でアニメやラジオを視聴しているのに慣れたら、普通で見たら「おじいちゃんとおばあちゃんが話している」という錯覚に陥ってもう普通で見れなくなってしまったと語っていた。ゆるゆりのOPの曲とか2倍速とか、もうカオスじゃないかと私は思った。
  • 22:56  @mt_Paddy まあ、待て・・・落ち着け RT だぞw ふぁぼじゃないぞw  [in reply to mt_Paddy]
  • 22:54  「微妙な走馬灯を見るぐらい不味い」
  • 22:51  #貴方をフォローして良かったと思っているフォロワーさんがきっとRTしてくれる
  • 22:39  雨ェ
  • 22:30  あふあふ
  • 22:26  「皮が向いていたから大人になっていて、皮がもとに戻ったから子どもになった」というかってに改蔵のあの尿瓶あれ・・・アニメしていたのか、なんてひどいんだ。
  • 22:22  仕事の電話ェ〜
  • 21:34  問題と向き合う態度について - レジデント初期研修用資料 http://t.co/pwVoy6M
  • 21:34  職場で「モンスター」になれないと「メンヘラ」になって脱落する 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://t.co/SqZePXv
  • 21:34  賃貸マンション退去時の査定で24万円とか言われたwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww http://t.co/wDTMJZa
  • 21:34  まとめ:あなたの位置情報・個人情報を守るために役立つ記事10選 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/Xvjgq7k
  • 21:34  2chニュー速クオリティ:夜はストリッパーとして活躍していたセクシー教師 生徒の告発で学校バレ http://t.co/TJ009dP
  • 21:23  ガッデム
  • 21:23  @oniyo たらまーっ!  [in reply to oniyo]
  • 21:05  ただいましている。これからシャワあびあびする。
  • 21:05  @mt_Paddy 作業ゲーェェェェェ(;?Д?)  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:41  か、かえるか
  • 19:40  @mt_Paddy キングオブニートの自慢の国である。  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:38  @mt_Paddy どんなゲームかどうにも想像できなくてさ、まだ迷ってるんだ。ヨドバシで買いたくてねw  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:36  @mt_Paddy 買ったん?  [in reply to mt_Paddy]
  • 19:35  ミッキーにミニーという彼女がいる。プルートというペットだっている。そして、家だってある。仕事はいろんなことをしている。ディズニーランドはミッキーの自慢する国だ。夢の国と言われているが、自慢されているだけだ。しかも金を払ってだ…なんてこった………
  • 19:34  グランナイツ売れ切れェ…実際にどうなんやろ…むー
  • 19:10  ラゾーナ川崎………なんだろうこのモザイク率は………出現率99%じゃないか………
  • 15:59  ラゾーナ川崎にゃう!
  • 13:59  作戦領域に到達
  • 13:58  さて、と
  • 13:57  ライダーとかレンジャーとかってチビッ子向けなん………うそや!そんなんうそや!変身してるの大人やん!
  • 13:56  RT @Looosan: 【転んだ時の美しい言い訳】 「・・・こうすればお前はここで転ばないだろ?」 「あっぶねー。今見えた?異界からの攻撃」 「不便だな・・・ヒトの体というものは」 転んだ後にゆっくりと仰向けになり「今日も空は青いな・・・」と呟く。 「なんで転んだかって ...
  • 13:52  RT @Shotaro_wtnb: "もう「就活」やら「婚活」やら「恋活」やら細分化して煩雑なので、生きるための活動ということで「生活」なる語を考えました。皆さんご自由にお使いください。" http://t.co/HQ50pgD
  • 13:51  @craze669 今乗り換えた!登戸に向かう!何を食うか考えておいてくれよw  [in reply to craze669]
  • 13:50  小麦色に焼けた肌と差分で焼けなかった肌…
  • 13:48  服装はかわいいんだけど、顔がねぇ………お面かぶっててわからなかった。
  • 13:46  何食おうかねぇ
  • 13:44  @craze669 今新百合ケ丘手前ぇぇぇ今から引き返すから!引き返す!  [in reply to craze669]
  • 13:31  マジでご飯どうしようかな…
  • 13:30  『確かに先のことを考えるのは大事だよ、だけど、「今」もちゃんと考えなきゃ、ちゃんと見なきゃ、ちゃんと楽しまなきゃさ、なんて顔してんだよ。』
  • 13:15  あの…男の娘…だと
  • 13:14  グランナイツの諸君、合神せよ!
  • 13:13  劇画っつってんだろがーぁ!
  • 13:11  モノが淫らは心の淫ら
  • 13:09  カーくんじゃありませんかっ!!!
  • 13:05  チラッチラッ
  • 13:04  誰かとちょろっと食いたい、そんな気分だな
  • 13:02  お昼どうしようかな…
  • 13:02  かえるかにゃー
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/G6yE1cN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 10:07  関係ないことをすると気持ち悪くなるってことはあるのか、いや、 どうだろう
  • 10:00  「スパムふぁぼでもいい!くれ!ふぁぼくれ!」
  • 09:59  オツパイニザーメンかけたい!
  • 09:56  なーんか、あったん?
  • 09:55  性欲が激しいけど、セックスするのが面倒だからONA2ですましてしまうという流れかねぇ
  • 09:49  米www
  • 09:48  RT @kasumii: 今日からはじまった仮面ライダーフォーゼについて。母「どうだった?おもしろかった?」4歳児「うん、お米だった。」
  • 09:47  カァワッバンガァァァァ!!!
  • 09:47  風が心地よいとかね
  • 09:45  いつ頃からだろう、電車を楽しみながら乗れなくなったのは…
  • 08:31  神 作 画 回 #nitiasa
  • 08:30  予告でみた以上に作画がwwww #nitiasa
  • 08:30  新展開なのに作画安定しない・・・ #nitiasa
  • 08:30  一話しか使われなかったスイッチとかありそうだなw #nitiasa
  • 08:29  40個あるアストロスイッチとか・・・死ねるね☆ #nitiasa
  • 08:29  ロケットチンコスイッチ! ドリルチンコスイッチ! マッハピストンスイッチ! アルティメット前戯スイッチ! #nitiasa
  • 08:28  とりあえずテンション高ければいい流れだなこれは #nitiasa
  • 08:27  そろそろかっこよく見えてきたんじゃないか? 仮面ライダー座薬がさw #nitiasa
  • 08:26  パラシュートェ・・・ #nitiasa
  • 08:25  ロケットドリルキック #nitiasa
  • 08:23  もうすでに破壊しまくっているだろw #nitiasa
  • 08:22  厨二でももっとマシなデザインするライダー!!!! それが 仮面ライダー座薬!!!! #nitiasa
  • 08:21  予算食いつぶすくらい破壊しまくっているな #nitiasa
  • 08:20  学校壊しまくってるなw #nitiasa
  • 08:20  がんばれ座薬!!! #nitiasa
  • 08:19  RT @rbrv86: 座薬キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • 08:19  宇宙キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • 08:19  ノリノリな女の子だなw #nitiasa
  • 08:18  宇宙のパワーをくれる! #nitiasa
  • 08:17  ベルトを奪って変身するライダー!!!! #nitiasa
  • 08:16  スイッチが30以上あるのか・・・ #nitiasa
  • 08:14  予算が!予算が! #nitiasa
  • 08:14  今の絶対パンチラ見えるだろ!なんで見えないんだよ! #nitiasa
  • 08:13  RT @makoPi: 鼻の穴にアストロスイッチ入れる展開あるな
  • 08:13  鼻の穴広がってんぞアメフト野郎 #nitiasa
  • 08:12  なんかアメリカンスクールな展開だけど、アメリカだとここで学校にいる警察官によって止められる流れなんだよな・・・ #nitiasa
  • 08:11  怪人なみに吹き飛ばしたな #nitiasa
  • 08:11  ペチャパイ三姉妹だ! #nitiasa
  • 08:10  パンツじゃねえ、あれスパッツ履いてる。邪道だ。 #nitiasa
  • 08:09  主人公がいきなり痛いやつに早変わりィィィ #nitiasa
  • 08:09  RT @Charz_red: パチンしといてビクってなるな
  • 08:08  それ掲示板なのか・・・サイトジャックされてないか?w #nitiasa
  • 08:08  なんかエロゲの主人公のようなヤツが保健室に行ったな #nitiasa
  • 08:07  おい、そいつボッチなんだからほうっておいてやれよ #nitiasa
  • 08:07  今から友達だ! #nitiasa
  • 08:06  友達になることだ!マイミク!相互フォロー!サークルフォロー! #nitiasa
  • 08:05  非リアにはキツイ特撮だぜ #nitiasa
  • 08:05  なあ、今回の仮面ライダー・・・仮面ライダーじゃなくてもよくないか?w 仮面ライダーじゃなくて別枠でも楽しそうなんだけども・・・ #nitiasa
  • 08:04  これ仮面ライダーじゃなくてよくね?
  • 08:04  パラシュート必要か? #nitiasa
  • 08:02  オンドゥル!!!! #nitiasa
  • 08:01  え?ケンゴー?シンゴーじゃなくて?ケンゴー? #nitiasa
  • 07:59  来週は、イメクラアイム姫か・・・ #nitiasa
  • 07:58  アイム姫コスプレ!!!!! #nitiasa
  • 07:55  もしかしてそのBAR・・・ベヨネッタに出てくるBARと関係してるんじゃ・・・ #nitiasa
  • 07:55  神様ワラタw #nitiasa
  • 07:54  そのベンチは・・・ いや、まさかな・・・ #nitiasa
  • 07:53  科学忍法火の鳥だ!!! #nitiasa
  • 07:52  ジェットマンのトラウマ! 最終回でブラックコンドルが死ぬ! そして 今回のトラウマは マーベラスのトラウマ つまり そういうことだ! #nitiasa
  • 07:50  うおおおおおおお変身した!!!!! #nitiasa
  • 07:49  ちょっと待て、霊の状態で遊ぶのか #nitiasa
  • 07:48  墓がががが #nitiasa
  • 07:46  それはガキだろw #nitiasa
  • 07:45  RT @rbrv86: 幽鬼 凱
  • 07:45  ブラックコンドルは・・・最後・・・・(´;ω;`)ウッ #nitiasa
  • 07:44  え、まさかの幽霊なのか #nitiasa
  • 07:43  トレンディ!!!! #nitiasa
  • 07:42  いきなり乗れよwww #nitiasa
  • 07:41  火の鳥って・・・もしかして科学忍者隊ガッチャマンのことかー!!!! #nitiasa
  • 07:40  RT @meigaza: 一般クラスタ「失せろ。リムーブするのは今日は見逃してやる。」 #nitiasa
  • 07:40  キアイドー×マーベラス (←New!!!! #nitiasa
  • 07:38  マーベラスさんの弱点は「変態」 #nitiasa
  • 07:38  マーベラスは変態が怖い #nitiasa
  • 07:37  へ、変態だーっ!!!!!! #nitiasa
  • 07:36  キアイドー!!! #nitiasa
  • 07:35  モモタロスさんじゃないですか! #nitiasa
  • 07:35  朝から無双かっ #nitiasa
  • 07:33  ブーブは変身じゃありません。ただの裏返りですからっ!!! #nitiasa
  • 07:31  (^o^ )<… ┗(赤┗(笙?┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(★┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(↓┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(赤┗(火┗(赤 )┓三
  • 07:31  この勝負に勝ったら何でも言うこときく(性的な意味で!!!! #nitiasa
  • 07:30  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
  • 07:29  ゴーカイジャーでも見るかッ!
  • 07:01  ドッロドロの三角関係もの…
  • 06:55  ブートドライブ先はSSDィィィ
  • 06:48  ガノタガンカタって似てるね、って言ったらストライクノワールばかにしてんのかと言われた。
  • 06:20  【完全保存版!】Evernoteを120%使いこなす良エントリーのまとめ。|未来を描く革命家たちが集まるポータルサイト リーダーズリーダーズ http://t.co/P5PbTQq
  • 06:20  Chromeユーザーに使って欲しい|無料で使えるChromeアプリ18選 | N1kuMeet5 http://t.co/x7phUzg
  • 06:20  面接官「我社であなたを採用するとして、我社にどんなメリットがありますか?」 俺「ぐぬぬ・・・」:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/8d1qCnc
  • 05:55  四度寝の時にくるとかマジびっくりして眠気さめたがな
  • 05:54  めきょ

Powered by twtr2src