Mon, Sep 05

  • 23:52  runeharstをフォローしている誰かと、sugi0があいたがっています。あいたい同士を探しましょう http://t.co/v8mmstI
  • 22:01  ちなみに私はry(禁則事項
  • 22:01  たまに答えてくれる人もいるけれどね☆
  • 22:00  クリ派ですか?中派ですか? とさりげなく聴けるような爽やかエロを目指している諸君に告げるッ!!! そんなやつぁ、恋人以下セフレ以上な関係じゃねぇと聴けないってばよ
  • 21:58  どーぅゆう変態だろうか・・・
  • 21:58  RT @ahiru_z: そうゆう変態にならなりたい
  • 21:57  「アダルトビデオのインタビューをスキップしますか?私は、何度も何度も見て、気分が盛り上がったところでヌキます。改蔵です。」かってに改蔵は、当時集めていたな・・・
  • 21:47  ああ、空目って怖いな
  • 21:47  カルピス(性的なアレ)をこぼした。栗の花の匂いがした。
  • 21:46  ガタッ… ガタガタガタガ…ッターン!RT @mr_myself00: ガタガタッドンガラガシャーーン
  • 21:03  エンジェル伝説アニメ化しないかな・・・
  • 19:51  ブラっとジャー
  • 19:50  なんかほのぼのするやり取りでいいな
  • 19:50  厨二コミュニケーションが出来る事が生きてきてそんな機会があるなんて今まで夢にも思っていませんでしたよ、っと
  • 19:42  ラブドール…………
  • 19:38  TLでイチャイチャしやがってー!なんかホクホクしてきたじゃねぇーか!こんちくしょうw
  • 19:37  爆死…
  • 19:36  ディズィーってノーパンで、三角前垂れのみなんだよな………
  • 19:34  セルフフェラ 一度は通る 変態道
  • 19:30  ザ・今夜ヒストリー面白いなwww
  • 19:25  裏切りはボクの名前の事を言っているのかわからない。
  • 19:25  RT @motsunin: "努力は裏切るが、怠惰は決して裏切らない" - 衝撃を受けた名文・美文 | ライフハックちゃんねる弐式 (via misoka) http://t.co/Q0B5xWL
  • 19:22  フォーゼの敵が聖闘士たちだったという…
  • 19:18  幹部級の皆様は小宇宙の力で蘇るファンタジー
  • 19:16  @75mix ガチャピン  [in reply to 75mix]
  • 19:15  「ミドルネームって言うとみんな驚くんだよ」
  • 19:07  @zawatch 今あの説明みるとたぶん笑ってしまう自信があるな・・・w  [in reply to zawatch]
  • 19:07  @sanpintaro ありありおーっ☆  [in reply to sanpintaro]
  • 19:04  RT @jugglersenjyu: 先輩の奥さんは彼氏に「誕生日何が欲しい?」って言われて「…名字//」って言って結婚したらしい。
  • 19:04  @sanpintaro 来週は仕事上気を抜けないので夜遊びできんです。お誘いありがとうなー;w; 大事な山場なものでさw  [in reply to sanpintaro]
  • 19:03  @zawatch 少なくても本当のような嘘を言えることは間違いないよねw  [in reply to zawatch]
  • 19:01  @sanpintaro 褒めたんだから今度ご飯奢ってね☆(ちゃっかり  [in reply to sanpintaro]
  • 18:59  @sanpintaro さすがっw  [in reply to sanpintaro]
  • 18:59  @zawatch 私は信じていて恥ずかしい目にあったw  [in reply to zawatch]
  • 18:57  @zawatch 反応したw  [in reply to zawatch]
  • 18:57  @sanpintaro やはり来たか…絶対反応すると思ったよ。反応出来なかったらTLにいないと思っていたw  [in reply to sanpintaro]
  • 18:56  @myuneko3 だとしても、その単語を覚えている強者がいるとは思わなかったw  [in reply to myuneko3]
  • 18:54  @myuneko3 よくわかったなwwww  [in reply to myuneko3]
  • 18:53  民明書房」という単語に反応出来ない私だが、フォロワーさんで確実に反応出来る人は何人かいるだろうな・・・
  • 18:51  ドラクエ10は面白そうだと思うけどな…今までドラクエやってこなかった身をしては面白そうだと思うよ。・・・で、アバン先生とか勇者アルスとかイベントで出てくるんですよね?
  • 18:50  バブル世代がどうとかゆとり世代がどうとか核家族世代がどうとか、ようするにそういう世代とかうまく使いこなしてなんぼだろ、管理職さんよぉ?使い物にならなければ愚痴らず切ればいい、使い物になるように教育できたらてめぇのスキルアップだろう。効率良くにまわせばいいじゃねえかってね。
  • 18:35  ワロタ笑顔
  • 18:33  @mt_Paddy ヒロガリング変態の輪  [in reply to mt_Paddy]
  • 18:32  RT @AL76_: 彼氏ほしい→なので痩せたい→セックスすれば痩せるらしいぜ!→でもデブ専だけでなくキャズムの向こうの彼氏を!→痩せたい→以下無限ループ
  • 18:31  発音まちがってるよ!
  • 18:31  せっくすてぃーん!(16)
  • 18:30  るーんはーすと16
  • 18:29  「私と似ているユーザーは変態野郎ってことですかね。ケケケ」
  • 18:27  ツジヅマ物語
  • 18:25  RT @ui_nyan: Reading : 「カレログ」をMcAfeeスパイウェア認定 「信頼できない人とデバイスを共有しないで」 - ITmedia ニュース http://j.mp/o1v4h8
  • 18:24  ファイナルアンサァァァァァァ!!!!
  • 18:22  RT @kanbou_tyoukan: 一生懸命に収め続けた年金より生活保護費の方が多いのへ絶対に問題だ 生活保護費260万円不正受給、56歳女を逮捕 「パチンコ代に」 - MSN産経ニュース http://t.co/xq2RMco
  • 18:22  最近「オェェェェェェェェェェーーーーー!!!」が流行ってると聞いて
  • 18:21  放課後ティンコシコシコ
  • 18:20  @alphabet_h らりるれろ!らりるれろ!  [in reply to alphabet_h]
  • 17:24  ちっ、発情期かよ。やってらんね
  • 17:24  最近性欲が激しいんだけどなんで?
  • 17:22  占い師の文言ちゃんと勉強しておけばよかったなとか思ったりしたもんだがね。
  • 16:16  キミのふぁぼ星は輝いているか!?
  • 16:16  スタドラはワンパターンだけど、好きだったな。青春しててw
  • 16:09  @halcana ヴァンドレッド面白かったよ。巨乳最高  [in reply to halcana]
  • 16:07  デンドロビウムwww http://t.co/16YXQKp
  • 15:46  美少女じゃないけれど、バイオレンスヒロインがゾイドに乗ってミサイルとかぶっぱなすゾイドは楽しかった。
  • 15:45  美少女がメカには乗らないけれど、メカを動かして戦うエンジェリックレイヤーは好きだ。
  • 15:42  @halcana 3対3のレーシング格闘ハイスピードロボット系だよ。26話構成だったかな、最終2話だけネット配信だったのかなんかで当時キレたw  [in reply to halcana]
  • 15:41  ラウ・ル・クルーゼっていいキャラだったな、かなり好きだった。
  • 15:40  @halcana IGPX  [in reply to halcana]
  • 15:36  「不完全燃焼なんだろ?そうなんだろ?そうなんだろって? 操縦不可能なんだろ?野放しだろ?終われないんだろ? 開封されてく感情 一体なんの前夜祭なんだって? 崩壊寸前なんだろ?止まれないんだろ?泣きたいんだろ?」 脂肪の歌
  • 15:29  破壊力高すぎなんだけど / カオスちゃんねる : かわいいと思ってやってる・やってた行動 in喪女板 http://t.co/4Srj76M
  • 15:27  みんな大好き安心と安定のトンファー!!! / カオスちゃんねる : トンファーって武器として弱すぎないか? http://t.co/p4NuquC
  • 15:23  なんだこれw / カオスちゃんねる : DQNネーム怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/E82PWBr
  • 15:18  TLでつぶやいているからって仕事してないとか大間違いだぞ
  • 15:07  @K3flick 動いている画面でフィールド、戦闘画面、アバター製作画面、装備変更画面など出ましたよ。  [in reply to K3flick]
  • 15:04  RT @K3flick: おジャ魔女どれみ16・・・!? http://j.mp/aVBHUN
  • 15:00  「ところでドラクエって何?」
  • 15:00  @mt_Paddy 来週末にあったのかw はじめて知ったw 行ってみようかなw  [in reply to mt_Paddy]
  • 14:58  RT @tmyt: カレログ http://t.co/Z9Buqop
  • 14:56  @mt_Paddy ひ、人が多い所は苦手でね…一人でまず行こうと思った事がないかなw  [in reply to mt_Paddy]
  • 14:54  任天堂の株価はどうなってんだろ
  • 14:54  ドラクエXで適正価格になっているだけです。
  • 14:52  ドラクエUST飽きた。
  • 14:50  RT @ChiemiChiba: 『おジャ魔女どれみ16』高校生に成長した彼女たちの考え方 そして悩み。いきなり小説から入っても大丈夫!アニメ見てからでももちろん何の違和感なくこの世界に入れます。12月が待ち遠しいね!お話は栗山さん!イラストは馬越さん!!さすが!裏切りません!!
  • 14:50  @mt_Paddy 話なら聴くぜ!飲みに行くか!?  [in reply to mt_Paddy]
  • 14:45  @mt_Paddy 弱ってる・・・だと!? 大丈夫?w  [in reply to mt_Paddy]
  • 14:45  DQ10】 ちょwwwwスクエニ株価大暴落wwwwwwwwwww 【Wii】 : はちま起稿 http://t.co/aCTNhJ5
  • 14:44  今回のドラクエ 日本っぽい所が出てくるのか
  • 14:42  @mt_Paddy なん・・・だと・・・(;?Д?)  [in reply to mt_Paddy]
  • 14:41  RT @chomoros: 「DQシリーズでおなじみの錬金」に違和感を覚える人
  • 14:40  @mt_Paddy オンライン上でかw  [in reply to mt_Paddy]
  • 14:39  家を建てたり出来るのか・・・
  • 14:39  名声システムだと・・・
  • 14:38  きわどい水着だか、あぶない水着だかで、青少年に影響を及ぼす軍団でオンライン上を荒らすやつら出てくるだろうな
  • 14:37  死んだな・・・
  • 14:36  今回のドラクエ10はモンスターをボッコ出来るってことでOK?
  • 14:36  戦闘システムがFF12じゃねえか
  • 14:35  @marrabbit モンスターでいそうだねw  [in reply to marrabbit]
  • 14:35  ドラクエXはナブー族が出てくる。
  • 14:34  @75mix ちげぇよwwww  [in reply to 75mix]
  • 14:34  街に入ったらまず街の住人の家宅捜索を行い、アイテムを入手できます。
  • 14:33  8文字までの名前っぽいな
  • 14:33  アバター作れるのか・・・
  • 14:32  新職業に「風俗嬢」かぁ・・・ついにぱふぱふでHP回復するのかぁ・・・
  • 14:31  遊び人に転職するのに 500の課金になります。
  • 14:31  安心して遊べる信頼! 廃人にはなりません!
  • 14:29  「季節ごとに様々なイベントを実施」
  • 14:28  新しい職業 自宅警備員 在宅警備員 ネタ禁止な
  • 14:28  成長し続ける世界(課金制
  • 14:25  プクリボ・・・ドワーフ、ウェディ、エルフ、オーガ・・・人間いなくね?
  • 14:25  5つの種族だと?
  • 14:24  @sanpintaro URLも無しにリプライとは  [in reply to sanpintaro]
  • 14:24  @yat8823jp EDの曲が好きだったなー  [in reply to yat8823jp]
  • 14:24  @SE_O_T マジでっ!  [in reply to SE_O_T]
  • 14:24  @yat8823jp この存在を忘れていた!!!w  [in reply to yat8823jp]
  • 14:24  懐かしい!これも最高だよね!RT @kanokkuma: 勇者アベル伝説も実は好きです(アニメだけど) RT @zmxtan: 2つともゲーム化してほしいんだよなぁ、でもシステムはドラクエじゃなくて聖剣伝説2あたりがやりやすそう
  • 14:23  @SE_O_T アメリカに売ってなかったよ。  [in reply to SE_O_T]
  • 14:23  同感だwRT @zmxtan: 2つともゲーム化してほしいんだよなぁ、でもシステムはドラクエじゃなくて聖剣伝説2あたりがやりやすそう RT @runeharst: 「ドラクエダイの大冒険ロトの紋章 しか認めない」
  • 14:22  @shigu_yuki はい、知らないです。日本にいなかったものでw  [in reply to shigu_yuki]
  • 14:22  @SE_O_T それはし、知らないw  [in reply to SE_O_T]
  • 14:22  @75mix アバンストラッシュ!  [in reply to 75mix]
  • 14:21  ドラクエは ダイの大冒険ロトの紋章 しか認めない」
  • 14:21  wiiドラクエ そして オンライン・・・ 
  • 14:19  25年前かぁ…一作目のドラクエは…
  • 14:19  RT @takeori: 【速報】ドラクエ10はこれまでのドラクエでTOP10に入る出来らしい
  • 14:19  安心と信頼の鳥山明さんがキャラデザ
  • 14:18  相手に気遣いしないドラクエオンラインゲームか
  • 14:18  wiiでオンラインするのか…
  • 14:17  オンラインゲームなんだ
  • 14:14  弁が立つか…なるほろろ!
  • 14:13  弁ってコミュニケーション能力のことかなと思い、ググることにした
  • 14:13  新世界バージョンじゃねえか!!! / ワンピース:海賊無双 | バンダイナムコゲームス公式サイト http://t.co/SI4zeIr
  • 14:09  聖闘士星矢の曲が流れた(脳内
  • 14:09  ファイナルウェブデザイナーファンタジー
  • 14:07  今誰かクロコダイルさんの事をバカにしたやつ、ちょっとそこになおれ
  • 14:04  ロトの紋章の最後の 逆転フラグ が最高に好きだった。 ミナデイン斬り とかぞくぞくしたな
  • 14:03  ユニコーンガンダムの小説を読んだ人とユニコーンガンダムの話がしたい
  • 14:02  ドラゴンクエストXXX ってなかったっけ?
  • 14:02  @poyosi 主人公がまったくしゃべらなくて楽しめたのはクロノ・トリガーぐらいだったよ…あとはアーマードコアシリーズとかかな・・・RPG系で主人公全くしゃべらないなら、演出面をもっと凝って欲しいと感じる  [in reply to poyosi]
  • 13:59  @poyosi ロトの紋章もそうだけど、ドラクエってゲームの方がつまらないけれど、漫画とかになるととたんに面白くなるからたちが悪くて嫌過ぎるw ダイの大冒険は本当に最高だったw  [in reply to poyosi]
  • 13:56  ドキッ?ふたなりだらけの水着大会〜ポロリもあるよ♀♂〜
  • 13:55  @yusuke824 今流行の炎上マーケティングでいいんじゃないかなって思った私の思考回路すみません。  [in reply to yusuke824]
  • 13:50  @yusuke824 私も脊髄反射で買うレベルだよ。傘でアバンストラッシュを練習した成果がやっと試せる時が来たわけだからな、待ちくたびれてしまったぜ!  [in reply to yusuke824]
  • 13:46  DQN→DQTになったわけか
  • 13:46  @75mix 当たったら死にますw  [in reply to 75mix]
  • 13:44  @75mix 豆は豆でも 鉛の豆を発射する 豆鉄砲 と見た!?  [in reply to 75mix]
  • 13:41  ドラゴンクエストXってもしかしてアバンストラッシュXと関係していて、ダイの大冒険RPG化ってことでファイナルアンサーでそうあって欲しいし、そうじゃなかったらドラクエなんてやんねー
  • 13:40  @75mix ビーンってミスタービーン!?  [in reply to 75mix]
  • 13:40  生きたフォロワーとは!? それはリプライしてくれたり、非公式RTしてくれたりする人たちだ。でも本当に生き生きとしているフォロワーは 公式RTしてふぁぼるヤツら だ。このフォロワーと仲良くしておけば、毎日ふぁぼもらって最終的にはふぁぼ死してついったー安楽往生が可能になる。
  • 13:37  主人公と召喚師が一緒に永遠のナギ節を作る物語だろ? ドラゴンクエストX
  • 13:36  【速報】ドラゴンクエスト新作発表会で『ドラゴンクエストX』の発表が確定!!! : はちま起稿 http://t.co/Q1apuSL
  • 13:32  「きっと何者にもなれないお前たちへ告げる」だっけ?
  • 13:32  Twitterで生きたフォロワーを増やす為に必要な5つの事 | パシのSEOブログ http://t.co/WiaH3wf
  • 13:30  RT @hide_loopcube: 「「ザ・インタビューズ」ってサイトで一般人がアーティストインタビューみたいな語り口と写真でコメントしてる。あぁ、こういう「きっと何者にもなれないお前たち」向けのサービスって需要あるんだろうなぁ。」ってgoogle+で書いたらサークルか ...
  • 12:51  ホーンフリーク・・・
  • 12:49  音界の覇者さんの画像なくて泣いた / 国内最大の楽器イベントが「萌え」を導入。 けいおん!の影響か:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/CjBtEaZ
  • 12:43  天丼うまぁw
  • 12:42  @tomo_klotho く、くわしく教えてくださいお願いしますw  [in reply to tomo_klotho]
  • 12:33  RT @YODA_44: レンジャーキー199本+α集める覚悟から考えたら、アストロスイッチの40個とか鼻で笑う程度。
  • 12:32  RT @Charz_red: 青春18キッス
  • 12:32  S上司がハラヘッタハラヘッタ連呼してる #sjousi
  • 12:31  なめこって気持いいの? そもそもなめこって味噌汁に入れる食材だよな? 気持いいってどういうことだ・・・(;?Д?)
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/G6yE1cN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 12:28  おちんちんびろーん ってあるけれど おまんまんくぱぁー って聞かないですけれど、なんですかね。
  • 12:24  昔、造形という授業科目があって、自分が考えた厨二武器をガチで創作した。1/1サイズで作った、あの時は楽しかったなーw
  • 12:18  そろそろ日本でも出てきそうな・・・ / Google+1をお金で買える10サイト ? SEO Japan http://t.co/8r6Eff9
  • 12:17  ロリコンだろ? って言われた。言われたから「ロリコンだと思う根拠を列挙してください。お願いします」と返して、それに対して列挙してきたら「ロリコンの事詳しいんだね、キミはロリコンかい?」って返してみようと思っている。あ、私はロリコンじゃないですよ、ロリババアが好きなんです。
  • 12:11  SFCで一番最初に買ったゲームは今だにクリアした事がない「ジェリーボーイ」です。ラスボスまで行ったけれど倒せてない。あのセーブ出来ない仕様はマジで泣けた。
  • 12:09  ブラックな事を言う時に「ハハッw」を先に言って、終わりの締めくくりも「ハハッw」とつけるとミッキーが言っているみたいになって、マイルドになるよ。
  • 12:07  リア充が読んでる漫画 まとめ ってリア充の人がまとめてくれないかな、そうすればリア充と会話のネタとして入りが出来るし、何よりも共通の話題を持っている事で親密性も上がるかなとさ…最終的には自分もリア充になれるきっかけになるしさ、だから、リア充の人よ、まとめてください。みたいな☆
  • 12:02  メン・イン・ブラックのアニメをよく見ていたな…他のアルファベットも出てきて、アルファの存在が面白かったな、アルファ絡みの話は印象的だったな…またみたいなw
  • 11:56  それにしてもひどい返しだw
  • 11:55  「ヒモの逆ってなんて言うんだっけ・・・」「ビッチ」「在宅慰安婦」「オナホ」「おまえら・・・」
  • 11:47  マックフライポテトが150円 全サイズ だと・・・
  • 11:43  @dai_pa01 毒ガスは自分にもたまに影響するから気をつけてなw  [in reply to dai_pa01]
  • 11:41  アナルブレイクとアフロブレイクって似ててさ…ほら、ポケモンの技であるやん。ちょっと最初見た時に空目したんねん。
  • 11:39  お子さん「お母さんの敵、殺す! ブッ殺す!!!(ぐしゃあ!!!!」 ゴキブリ退治編
  • 11:39  @suikou_103 そのうちお子さんが退治してくれますよwww ぐしゃあ! みたいなw  [in reply to suikou_103]
  • 11:34  @suikou_103 まあ、苦手なものはどうしようもないですよねw 克服トレーニングなんて、実戦しかありませんしw 昆虫館や虫の生態は、ゴキブリとは別ですよw  [in reply to suikou_103]
  • 11:33  @dai_pa01 戦地を作らない、戦場にしない、戦争にさせない。これに限るよ、私はそれを心がけている、もし、出くわしたら「殺す」と思った時にはもう殺してなきゃいかないんだ、それが礼儀ってやつだとJOJOで学んだ。そうなってしまったら他の虫に対してもそう思ってしまうから・・・  [in reply to dai_pa01]
  • 11:31  @suikou_103 まるでうちのS上司やないかw  [in reply to suikou_103]
  • 11:27  @dai_pa01 どうなんでしょうね・・・個人的にはブッ殺す対象でしかないので、ゴキちゃんは触りたくないですね・・・  [in reply to dai_pa01]
  • 11:26  @suikou_103 例外があると知ったw  [in reply to suikou_103]
  • 11:26  まるでTLがゴミツイートのようだ
  • 11:24  母性本能つえぇぇ
  • 11:24  ゴキブリが怖くて苦手な女の子が結婚して子どもが生まれて、夫がいない時にゴキブリが出た時に母性本能でその子どもを守る為にゴキブリを見事にブッ殺した。それまではブッ殺すなんてことが出来ず、ただ泣き叫び逃げていただけの女の子が子どもを持つ事でここまで変わった。
  • 11:18  @nenmzero 頻繁にアイコン変えるけれど、HNとID名は変えないから忘れちゃいやーんw  [in reply to nenmzero]
  • 11:12  IE6爆発ってきくけど、何遠慮して 6 だけにしてるのかわからない。 IEシリーズが撲滅した方がいいんじゃないのか? と暴言吐きそうになるくらいIEなんて大っきらいたら!大っきらいなんだから!
  • 11:11  ゴミツイートにも 燃えるゴミ 不燃ごみ 萌えるゴミ 粗大ゴミ などなどあります。 粗大ゴミレベルになると「ふぁぼ」という料金がかかります。「公式RT」などもしないと捨てれないゴミツイートもあります。私のツイートですか? も ち ろ ん た だ の ノ イ ズ です。
  • 11:09  @halcana よしわかった!やろうぜ!  [in reply to halcana]
  • 11:08  厨二病のおかげで、ギャルゲーとかエロゲーとか現実世界に応用したらいいんじゃね?というリアル神のみぞ知るをやってみた事があります。えへ
  • 11:07  @halcana 厨二病にかかってなかったら今の私はないッ! という意味だお  [in reply to halcana]
  • 11:07  厨二設定で生きてきました。

Powered by twtr2src