Mon, Sep 12

  • 23:59  そいつのつぶやきだったり、ブログだったり、それが話のネタの前提になる。
  • 23:58  なにを話したらいいのかわからないか…それはリサーチ不足かなぁってさ、思うんだ。
  • 23:57  当たり前の事をちゃんと噛み砕いてるかどうか、か
  • 23:54  何が自分にとってどういうコストなのか、比較対象がどこにあるのか明確に定義出来るか、それによってコストの意味が変わってくる。
  • 23:46  @sou_lab おつありおっ!  [in reply to sou_lab]
  • 23:46  @shiodoki あつありんすぅ!  [in reply to shiodoki]
  • 23:45  月曜だから混んでない事をいのる
  • 23:43  さて、帰るのー
  • 19:50  ぼろ負けしてもうたw
  • 18:08  S上司とビリヤードする流れ
  • 18:00  今もう渋谷
  • 16:51  @75mix 違うッwwww  [in reply to 75mix]
  • 16:51  @ricakun あとで起こるリスクを考えるとここらで手を売っておかないとS上司とY上司、確実にドロンしちゃうからね。だから、少しでも環境美化して、おいらも楽しく仕事したいものでさw  [in reply to ricakun]
  • 16:49  特に、S上司とY上司が仕事しやすい環境下の方が会社利益はあるし、何よりもトラブルが非常に少ない。これは現場を見てきているからわかるけれど、お二人がの現場が悪いとトラブル起こるんだよな・・・って社長わかってねぇのが致命的だ。
  • 16:48  勝手に配置とかされんのもいいけれど、こっちの相談やそれぞれの個々の優位性を無視した構成は、あとあと「なんで出来ないんだ?」とか失敗された時に言われてとやかく言われると職場環境が面倒過ぎるからね。
  • 16:41  @megane_body 二日後の段取りの為、ちょっと印象に残るように強気で言ったw  [in reply to megane_body]
  • 16:41  @ricakun ワンマン系なのでね。S上司とY上司がいなくなったら結構困る状況になると思うし、何よりもクビにするという概念が薄いから、強気に出れる。あと何よりも会社の利益を目的に考えている分、いくらでも言い負かせる事が出来るからかなw  [in reply to ricakun]
  • 16:38  老害・化石相手は前の腐れブラック企業で学んだ。存分にやらせてもらう・・・最低限のしわ寄せにしねぇとS上司の身がもたないし、何よりもY上司にも影響する・・・最終的に自分も面倒ごとに巻き込まれるしね。それは避けてやる。
  • 16:36  明後日の段取りの為、社長に喧嘩売っておいた。
  • 16:36  @Harubou まったくだw  [in reply to Harubou]
  • 16:04  @sophide0822 よく自称女子力高いとお勘違いしている他人称腐れマンコビッチが使う言葉  [in reply to sophide0822]
  • 16:04  ところで、乳首が見たいのか、おっぱいが見たいのかっていう議論で争っている横で、パイパンまんまんが見たいと言ったボク、すかさず「黙れ」と言われた。
  • 16:03  あ、ポケモンの名前だよw
  • 16:03  モロバレルである。
  • 16:03  @sophide0822 知ってるか?Web系の人が「いい人」って使うとhidden属性で「(どうでも)いい人」ってなるんだぜ?w  [in reply to sophide0822]
  • 16:02  @mt_Paddy グリル系の片付けはガチなw  [in reply to mt_Paddy]
  • 16:01  モッコスとコスコスってなんか似てるね
  • 16:01  ※二次元に限る
  • 16:01  コスプレイヤーで明らかにロリなやつがちくび見えてしまっているお宝画像ください
  • 16:00  @sophide0822 今にはじまった事でないぞいw  [in reply to sophide0822]
  • 16:00  非公式してもうた
  • 16:00  RT @BuffettBOT: セックスしたくてウズウズしながらハーレムにやってきた、まさにそんな気分です。(1973年、株価が暴落に際して)
  • 15:59  ところでセックスってなんですかね?性別のことでしょうか?いいえ、ケフィアです。
  • 15:59  お前はセックスでもしてろwRT @sophide0822: /// QT @runeharst: よし、セックスしようZE
  • 15:59  @laptice 忠誠心はおっぱいw  [in reply to laptice]
  • 15:58  @mt_Paddy TLで彼女に作ってもらいたい料理の上位は肉じゃがなのかなっていうつぶやきを見て、ふと思っただけだ  [in reply to mt_Paddy]
  • 15:58  @laptice グランナイツのあの国ですw  [in reply to laptice]
  • 15:58  エロゲの主人公の童貞率はいったいどのくらいだ?
  • 15:57  すまないが最近セックスしたりセックスしたことがあるやつは帰ってくれないか?
  • 15:57  おっぱいファンタジア王国へ行こう!
  • 15:56  よし、セックスしようZE
  • 15:56  めりめり
  • 15:56  自分がやらかした事でツケが回ってくるのはいい、だがな、そうじゃねぇ場合はイラァとくるわけですね。わかります。
  • 15:54  RT @misogram: フォーゼ描いてみたhttp://t.co/J7BXdAN
  • 15:54  彼女に作ってもらいたい料理か・・・春巻き、コロッケ、チキンサラダ、ポテトサラダ、マカロニグラタン、パスタサラダ、茶碗蒸し、ロールキャベツ、カボチャのスープあたりかな・・・肉じゃが?カレー?そのあたりは自分で作れるからいいや
  • 15:46  RT @laptice: ネットワークチームの人が後ろを歩いて行った時に、「ジーゴロゴロピー!!」とか33.6kbpsしか出なさそうな音ならしてた。そんなんで仕事になるのか非常に不安。
  • 15:42  クセがあるボケから連絡がかかってきやがったーっ!!!しわ寄せをこっちにきやがったーっ!!!あんにゃろう・・・
  • 15:29  ウルトラな乳がある、ウルトラなぱふぱふだ。そーしてウルトラなTNTNだーっ!
  • 15:17  @75mix エロ体技とかがあって笑えたw そういうお笑いも入れたら面白いかもw  [in reply to 75mix]
  • 15:03  「キラってフレイとかラクスと出会ってからおかしくなったよな」
  • 14:47  「ローラは 漁師の養子に出される 地球行き志願 炭鉱夫 運転手 お髭の運転手 ホモに付け狙われる お婆ちゃんの介護 結構きついぞ」 「ディアナ様はお婆ちゃんじゃないやい! 」 「グエン様はホモじゃねえ」 「愛した人がタマタマ男の子だっただけですよね」
  • 14:34  (;?Д?)!? / 対女性用のレスリング最終奥義、手マン?-?面白動画?-?神動画.com http://t.co/uOyF8nL
  • 14:32  @75mix こんなサイト見つけたw http://t.co/RGpQaRz
  • 13:49  RT @XF5: 前に塾の勧誘電話がかかってきた。 勧誘:「私は、この勉強方法で早稲田に入ったんですよー、」 自分:「ほぉー、早稲田入ったのにこんな仕事してるんですかー。」 って言ったら電話切られた
  • 13:47  RT @rune_of_harst: VIPにいる女の子ってどんな服着てるの? : TRTR(・Д・;): VIPにいる女の子ってどんな服着てるの? : TRTR(・Д・;)VIPにいる女の子ってどんな服着てるの? Tweet ニュー速VIP 画像 |? 6?C... h ...
  • 13:46  私の脳がバグってるらしい・・・
  • 13:45  なりすましがバレて更にマヌケ扱いか / 韓国、ようつべから弾かれる http://t.co/n7wJ5SF
  • 13:35  @amaotome さっさとこっちに来いっての  [in reply to amaotome]
  • 13:07  AVでよく使われる例のプールwwwwwおいwwwwwフォーゼwwwww http://t.co/auP70hX
  • 13:04  @75mix ごっちゃにするなwww  [in reply to 75mix]
  • 13:03  @halcana ああ、深く考えると 空想科学読本 に質問状を送らないといけなくなる。  [in reply to halcana]
  • 13:02  @halcana そうとしか考えられないんだけど・・・まさか炎使えるとか?w  [in reply to halcana]
  • 13:02  ストリートファイターの世界はよく考えたら怖い
  • 13:01  @75mix 餓狼から離れろw  [in reply to 75mix]
  • 13:01  @halcana ケンなんて空気摩擦で炎が出る昇竜拳だしな・・・よく考えたらあの世界怖い  [in reply to halcana]
  • 13:00  エドモンド本田なんで助走つけずにまっすぐ飛ぶのを考えるとエドモンド本田の脚力ってすごいんじゃ・・・
  • 13:00  ガイルは両手でソニックブームだが、ナッシュは片手だろ・・・ナッシュどんだけすごいパンチ持ってるんだろ・・・
  • 12:59  いや、まてよ・・・ソニックブームってそもそも真空刃みたいなものだろ?あれってガード不能じゃないのか?
  • 12:59  そういえば、ガイルってソニックブーム打ち出せるパンチ持っているんだから、そのパンチ力を使って相手の身体に撃ちこめばかなり強いんじゃないのか?
  • 12:58  ソニックブゥム
  • 12:58  デジタルハリウッドの略がデジハリだと気がつくのに5分かかった。デジタルハリネズミのことでソニックさんの事だと思っていた。
  • 12:56  ピーカーwww / ポケモンで放送事故!?これは卑猥すぎる・・・ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/eSjwtUD
  • 12:52  そういえば、午前に前の腐れブラック会社から連絡きた。シカトしたわけだが・・・正直、番号変えようかなって思った。やっぱ辞めたヤツの情報消してないな、出る時に自分の情報全て抹消しておけばよかったな
  • 12:51  前の職場じゃ考えられねぇな
  • 12:51  ごちそうさまでした。
  • 12:46  大トロうまぁwwww
  • 12:43  @halcana いろいろおかしな方向になりそうだw  [in reply to halcana]
  • 12:42  @halcana クトゥルーが入るか、入らないかで、まどかが乱入してくるか変わるなって思ったりしたw  [in reply to halcana]
  • 12:40  まどか最強説かwww
  • 12:38  @halcana 最近気になるのは、神格かな…神話またいで序列付けたいw  [in reply to halcana]
  • 12:34  擬人化ね…人を作ったのは神だ。知ってるか、日本って「神の国」って言われているんだ。惑星の擬人化、銀河の擬人化、国の擬人化、なんでも 擬人化 できてしまうのは、「神の国」だからだよ!!!!!(Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
  • 12:32  RT @ainsophaur000: 「「ヘタリア」がヒットした時「日本人はとうとう国まで擬人化の対象にした」と話題になったけど、惑星を擬人化した上セーラー服を着せて戦わせる漫画が20年も前に出ていた事を忘れていないか。」「そもそもその手の走りは鳥獣戯画だし800年も前じ ...
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/G6yE1cN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @reoer @fujimotta @zatto_ @xxoaoxx
  • 12:28  お客さんが 海鮮弁当 もってきてくれた!!! 刺身ッ!!! いやっほおおおおお!!!!!!!
  • 12:24  すまん、その広告が載っている雑誌なんて雑誌?
  • 12:24  ついったーはじめる→友達100以上出来る→社長やアルファブロガーたちと友達になる→彼女が出来る→ホワイト企業に引き抜かれる→婚約する→結婚する→愛妻弁当なう(←New! 
  • 12:20  愛妻弁当かぁ・・・
  • 12:11  社内の面倒なゴタゴタが起こる前に、先手打っておかないとな・・・
  • 12:02  お客様のご都合主義の為、現在会話が出来ない状態になっております。
  • 12:00  @K3flick これのドリルつけた状態でドリルつけてない足でドゴォ!!お願いしますw  [in reply to K3flick]
  • 11:59  RT @K3flick: ロケットドリル宇宙キーーーーック!!! http://t.co/ctqFC6U ドゴォ!!
  • 11:49  うおおおお 参照間違えたぁぁぁぁぁ やっちまったwww うーん、機能はするから問題ないか・・・ちぃ
  • 11:26  anan読めば頭良くなるまで読んだ / 「頭が良い」の定義は変わる。 ロジカルシンキングより“メタ思考”|混迷日本で幸せになるための“21世紀型”リテラシー|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/CxhO0kZ
  • 11:17  Evernote API Overview | Evernote Corporation http://t.co/oQNyII0
  • 10:51  ユーチューブが韓国を遮断 K&#8722;POP宣伝ツールに使った報い(サーチナ) - livedoor ニュース http://t.co/wT8CPYD
  • 10:47  まあ、水増ししてればそうなるわなRT @jidouvip: 【速報】Youtubeが韓国からのアクセスを遮断 http://t.co/AwhpN8c
  • 10:41  RT @XF5: ・ウンコビッチ大使(ユーゴスラビア) ・アホカス大使(フィンランド) ・金玉(金正日総書記の秘書) ・チッチャイ副首相(タイ) ・ニャホニャホタマクロー会長(ガーナ) ・ウコンマーンアホ代表取締役ノキア・ジャパン) ・メガチンポ保険衛生相(プリンシペ共 ...
  • 09:41  ちょっとやるかw
  • 09:41  @halcana 8のキャラ忘れていたw セルフィとキスティス先生いい  [in reply to halcana]
  • 09:38  @halcana パインさん今のところ私のオアシス  [in reply to halcana]
  • 09:38  @75mix ガチでそのソフトあるから!  [in reply to 75mix]
  • 09:36  セリス、ユフィ、ベアトリクス、ルールー、パイン、アーシェとうさみみ、ファングだな。
  • 09:34  BL脳・擬人化BLはちょっと黙っててくれるかRT @sophide0822: ケットシー、ナナキに萌える人がいるケモナーもいるぞ QT @runeharst: エアリス派、ティファ派、ユフィ派とみつどもえ仁義無き戦いをしているさなか、マリン派のやつがいた・・・(;?Д?)
  • 09:32  エアリス派、ティファ派、ユフィ派とみつどもえ仁義無き戦いをしているさなか、マリン派のやつがいた・・・(;?Д?)
  • 09:29  ユフィ派の私には関係ないから遠目から見たいwRT @halcana: エアリス派とティファ派との血で血を洗う戦争も見たい
  • 09:19  あー、どうやってこっかから更に三ヶ月後の問題を洗い出してそれに対する段取りするか…具体的に決めてから提案してみるか、荒れるなぁ・・・
  • 09:18  資料見て…予想が外れたけれど、段取り組んでおいたおかげで悪い方が当たった。その悪い方に対して三ヶ月前から対策打っておいてよかった。
  • 09:02  ろぼ速VIP 暴力的なヒロイン、情緒不安定ですぐにキレるヒロイン、もううんざり http://t.co/ULYuWsQ
  • 09:02  ろぼ速VIP ガンダムの主人公って大抵人生ハードモードなのに http://t.co/vngd0Ko
  • 09:02  迷った時に参考にしたい、英文メールの締めの言葉のチャート図 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/BVcTOdg
  • 09:02  中世〜近世ヨーロッパ、庶民の暮らし:哲学ニュースnwk http://t.co/bN7Bc1O
  • 09:02  何万回も遊べる要素が不可欠、「基本無料時代」に稼ぐゲームの作り方 - GIGAZINE http://t.co/Uxvi3Sz
  • 09:02  池上彰の世界が変わった日で紹介された「エシュロン」がヤバすぎる件 │ キニ速  気になる速報 http://t.co/ZLV3bA3
  • 09:02  1万PV超/日のブログを運営する、私の記事作りノウハウと使用ツールまとめ | フリーソフト,Windows PC活用情報局 http://t.co/LnLkyMz
  • 09:01  xvideosで幸せになれる検索ワード | はすむかいの801 http://t.co/OVJDyXY
  • 09:01  オリンパス敗訴で明らかになった女弁護士のブラック過ぎる手口 - 日刊サイゾー http://t.co/sQI4XOo
  • 09:01  オンライン上における攻撃 | まな板の上のピラニhttp://t.co/fxtKbg4
  • 08:58  runeharstとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/qnpBJfd
  • 08:28  状況の変化から目的を見失いそうになったが、目的は変わらない。めんどくさい修正来そうだな
  • 08:24  @Dursan サボっちゃえw  [in reply to Dursan]
  • 08:24  さぁて、どうやって先手打つか…
  • 08:22  うひゃあ…ちっと予想出来にくくなってきたな…
  • 08:19  月曜日のはじまりはじまり〜☆今週もがんばっちゃう?
  • 08:17  どうしても住んでみたい場所がある。家賃たけぇけど
  • 08:15  RT @psi_ko_suna: いい年齢になってくると、長期的な未来(目標:ex.結婚)のことが気になってくる。そういう時は、現実逃避するかのごとく短期的な未来に意識を集中させればいい。例えば、結婚をするにはまず“恋人を作る”というプロセスを踏まないといけない。
  • 08:14  連絡して日取り決めて集まらないとな…定期的に
  • 08:12  外に出て、人に会ったり、街の中を歩いたりして、モチベーションが上がる。その傾向があるのは環境によって左右されやすい方に偏っているのかなと思ったりした。
  • 08:10  @cosarin おっはこさりーん!  [in reply to cosarin]
  • 08:10  やることないこと山積み〜♪
  • 08:08  S上司と合流
  • 08:07  定刻通りに着きますよ、と

Powered by twtr2src