Tue, Sep 13

  • 23:27  カプコンを道連れにした任天堂(7974)3DSカンファレンス不発に終わる(株価的に) : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/S28jraM
  • 23:27  カプコンモンスターハンター4は3DSで」→泥船に乗ったので株価急落 : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/HU3pZIL
  • 23:24  明日は…5時半…あたりに、うん
  • 23:23  RT @Satomii_Opera: よく「マメな人ほどモテる」って言うけど、私Windows Updateくんのこと全然好きになれない。
  • 22:34  ヒイロ「教えてくれ五飛 俺達はあと何人殺せばいい?」五飛「MAPに表示されている敵全員」
  • 22:33  「ババアの裸ダァーーー!!!!!!」 漫☆画太郎
  • 22:22  え、もうあと一話ってどういうこと?どういうことなの?ちょっとよくわからない
  • 22:21  湯音ちゅわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
  • 22:17  @yamada_nt と言いつつ私の名刺を投げて遊ぶと見た(;?Д?)!!  [in reply to yamada_nt]
  • 22:16  @yamada_nt あとで投げて遊ぶのか!?  [in reply to yamada_nt]
  • 22:15  RT @koenokio: ドラえもんを女体化してオマンコからヒミツ道具出てくる作品つくってほしい。
  • 21:20  ちょうちょーちょうちょーなのはにとまれー ?い ま だっ !!(;?Д?)??┻┳?一                       ━????━?????????????
  • 21:16  いいよね!RT @ricakun: うふふ。 RT @runeharst: 旦那が何を言っているかわからない件 http://t.co/RAjL0JZ
  • 21:14  @craze669 準備しておくなっ☆  [in reply to craze669]
  • 21:13  旦那が何を言っているかわからない件 http://t.co/DhITzWr
  • 21:10  @craze669 これからはちときついなりおw 明日のこの時間帯なら赤坂に用事あって終わるのがこのぐらいだから帰りに持っていくってどうだい?今日はちょっとこれから作業しななあかんくてさ、てへw  [in reply to craze669]
  • 21:07  ソーシャルガール・・・ソーシャルボーイ・・・両方とも秘密とかそういうものが無いんだろうな・・・気がついたらネット上にダダ漏れされている・・・うへぇ
  • 21:06  @craze669 おらぁ、いつ持ってけばええんじゃーw  [in reply to craze669]
  • 20:44  どんな画像でもエロ画像にする画像作ったったwwwww - ゴールデンタイムズ http://t.co/AESWfjr
  • 20:37  たらいもん
  • 20:17  @narita_seiki ブルーカラー路線の所か…あそこはいつ乗ってもひどい………  [in reply to narita_seiki]
  • 20:16  くっそ抜いた!!!!RT @hyakushiki00100: ゴールデンタイムズ : どんな画像でもエロ画像にする画像作ったったwwwww http://t.co/xWKVUJj
  • 20:14  あずにゃん、ももにゃん、ひこにゃん
  • 20:13  @narita_seiki いつも思うんだけど、マナー悪過ぎな路線…何線!?  [in reply to narita_seiki]
  • 20:12  今更遅いんじゃないか、恥ずかしいし、 真面目な人生向き合って、真剣にやってる姿とかダサいし、なんて思ってるのか?歳を理由にするにはまだ早い、アラサー?なんだよそれ、日本だけだろ?
  • 20:08  TNTN立ってきた。なんてエロゲ?
  • 20:08  RT @oris_on: 男女数人が「今日ヤっかてかない?」「えーあたし○○君とがいいなぁーww」「あー俺今日バイトだわ。明日ならいいよ」「じゃあ明日ね!」「なら今日は俺でいいじゃんww」「ホテル代そっち持ちならいいよ」「えっホテル代タダならあたしが行きたいー」って会話し ...
  • 20:07  よくねたぁ
  • 19:13  おつかれさま
  • 19:07  TL眺めているボクの顔のキモさと言ったら、多分相当なモザイク処理である。
  • 19:06  二次会はS上司が行ったし、明日の確認しておこ〜
  • 19:04  お客さんに全額負担という、なんという素晴らしいw
  • 19:03  こういう仕事での呑みはいいなぁ、本当にいいものだ。
  • 19:01  あんまり飲まなかったw それでも楽しかったなw
  • 19:00  打ち上げ終わり〜
  • 16:50  @megane_body おつありんす!  [in reply to megane_body]
  • 16:35  さて、向かうか
  • 16:35  いやっほおおおおお!!!!!!!
  • 16:35  るーん「お疲れ様です。S上司さん」S上司「おつかれさまっ」るーん「どうでした?」S上司「今までの中で一番楽しかったよ☆」るーん「(;?Д?)!!」 #sjousi
  • 16:34  ?(;???)?<おっつかれ〜
  • 16:33  さて、お客さんと呑み食いィィィ
  • 13:48  「一番まともじゃないのは11で決まりですよね。 」 / ゲースレVIP:歴代FF主人公の中で一番人間としてまともなのって誰だ? http://t.co/agqB2w4
  • 13:42  ラブプラスが出た当初から百合版作ってもらいたいと思っていますおwRT @reioto77: ラブプラス+発売時の自分がいたwww RT @runeharst ラブプラスの百合版作って
  • 13:17  @furakutaru 子安も忘れないでくださいw  [in reply to furakutaru]
  • 13:14  @furakutaru 声優陣がだれになるのか、キャラデザ、シチュエーション、などなど考えるとガールズサイドって大変なイメージがあるw  [in reply to furakutaru]
  • 13:12  ラブプラスの百合版作って
  • 13:11  RT @lemon_mint: 3DSのustでラブプラスの時に外人がoh...japan...てコメントしててふいた
  • 13:08  FF11やFF14の曲もあるのかな
  • 13:08  3DSがつがつ叩きながらやるゲームか・・・
  • 13:08  面白そうだなと感じたw
  • 13:07  歴代のムービーが見ながら音ゲー
  • 13:05  リアル男子2人に女1人くるとかないだいだろ
  • 13:04  ラブプラス革新的機能!!! NTR!!!!
  • 12:56  ガッチャマンコラボのモンハンかwww
  • 12:55  ポケモンの最新映像的なアレはないのん・・・
  • 12:53  おい、ポケモンは?
  • 12:53  んで、ポケモンは?
  • 12:52  モンスターハンター4だと!?
  • 12:48  12月10日か・・・
  • 12:47  Vitaで出せやw
  • 12:46  自演砲である。
  • 12:45  ジエン・モーラン・・・砂ブレスだと・・・
  • 12:42  やっとモンハンきたーーー!!!!!!
  • 12:30  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/G6yE1cN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @associee @ululun
  • 12:23  @megane_body そ、そうか・・・すまねぇw 気が向いたらブロックリストに入れて、フォロー外してたまにウォチしてくれてもええおw  [in reply to megane_body]
  • 12:19  ルーンハーストに出来た恋人『年齢:18 髪型:ウエーブ 顔立ち:美顔 身長:152 体型:細身 バスト:爆乳 性格:女王様 趣味:ゲーム コスプレ 声質:綺麗』 http://t.co/JEvkV4w #bunsyousin
  • 12:19  @laptice ふいたwww  [in reply to laptice]
  • 12:17  @megane_body 言い返しが思いつかなくて下ネタに落ち着いてしまったんだ。今度はもっとひねるねw  [in reply to megane_body]
  • 12:14  下ネタで華麗に返した。俺かっけーわけがない
  • 12:14  @megane_body おいら子どもだから大人ちゃうんもん。あ、子どもチンコって意味じゃないからなw  [in reply to megane_body]
  • 12:12  ドラッグアンドドラグーン2は1回しかクリアしてないな・・・真EDはどんなんだろ
  • 12:11  ゼルダの伝説の主人公の名前がゼルダだと思っていた人、公式RTな
  • 12:11  うをぉー!
  • 12:08  なにこの暑さ・・・
  • 11:56  @houryu (;?Д?)bグッ!  [in reply to houryu]
  • 11:54  RT @t_features: 今日は9/13…といえば、9・1・3で変身するライダー「仮面ライダーカイザ」!今週末9/17にいよいよ発売です。残念ながら9/13発売にならなかったのは、“乾巧ってヤツのせいなんだ……”(本当は流通上の都合です) #t_shf http:/ ...
  • 11:53   #などと意味不明な供述を続けており、動機は未だ不明
  • 11:47  おもいっきり濁点 勢いで会社つくってみたら年商2億突破したけど質問ある? http://t.co/aRAeLhr
  • 11:42  カリ「! これは ペロッ… これは」 http://t.co/5cvaVZa #ba_ro_w
  • 11:00  さ、仕事に戻ろw
  • 11:00  反撃が来ると思ったからある程度たたみかけていけるように用意しておいたものが、更に優位性を発揮させて私有能だよアピールも成功。考えられるリスクは低下した、あとは対策をちゃんとやっておけば気苦労が減る。思いも寄らない事が起きた場合の対応も余裕をもって取り組めそうだw
  • 10:58  @sophide0822 おつありぃw  [in reply to sophide0822]
  • 10:57  RT @kachibito: 【ブログ更新】 無料・商用利用OK・バックリンク不要著作権表示も不要で使える写真や日本語フォントなどの素材サイト集 http://t.co/izjRvJY
  • 10:57  昨日の社長と喧嘩した事が明日のMTG向けだったのが、MTG前に決着。わーいw
  • 10:51  【速報】社長に勝ったw
  • 09:30  暇人\(^o^)/速報 : 真面目系クズにしか分からないこと - ライブドアブログ http://t.co/MBqVZPO
  • 09:29  今日? カイザの日 だよ。
  • 09:29  たくましい二の腕、ふくよかなウェスト、引き締まったバスト、食い込んだパンツ、見事な二重あご・・・みたいなテンプレ
  • 09:28  @75mix まき散らしてるだけじゃねえか  [in reply to 75mix]
  • 09:27  ルンバ・・・おまえ・・・
  • 09:26  複数PCでマウス・キーボードをLAN共有する「Mouse Without Borders」 http://t.co/wuZbJ8F
  • 09:25  習慣をつけるための「20秒ルール」を覚えて人生をバージョンアップする方法 - ロケスタ社長日記 @kensuu http://t.co/s0ZpFTZ
  • 09:25  アップル、今度はAndroidに全面戦争...そもそもAndroidのベースを作ったのはアップルで、特許侵害に当たると提訴! : ギズモード・ジャパン http://t.co/hEVVanG
  • 09:24  先日、社長と喧嘩したしわ寄せがS上司にいった。夜何度もS上司の電話が鳴ったらしい・・・S上司はシカトしたとのこと・・・シカトw おいw #sjousi
  • 09:22  ガンダムSEED風に大学生活を語るスレ - ガンダム速報 http://t.co/YR3z8sB
  • 09:21  RT @elsa_project: /人????人\ 誰か僕と契約して筆下ろししてよ
  • 09:20  非公式RTしろという解釈でいいのかな?
  • 09:20  好きだーっ!RT @shun_tan: よい子の みんなー、草加雅人は好きですかー?
  • 09:20  @75mix そ れ だ !  [in reply to 75mix]
  • 09:19  あいたーくて〜♪ っていうフレーズの歌で あ、痛くて〜♪ に一時期聞こえていた。
  • 09:19  最近街中を歩いているとモブキャラの多くがモザイク処理されているんだけどどういうことだろう←ゲームのしすぎ、アニメのみすぎ、二次元に住みすぎ
  • 09:18  どうしようついったーには集中できるけれど、仕事に集中できない人の為のたった一つの仕事に集中する方法 → ついったー切れ
  • 09:18  @yat8823jp おはYATの舞!  [in reply to yat8823jp]
  • 09:17  いえ、中学、高校、大学出てますRT @Garg_Pant: 中卒ですか? RT @runeharst 「中学、高校、大学の受験を経験した事がないんだけど何か質問ある?」
  • 09:17  ズーランダーは面白かったね☆
  • 09:17  リラックスッ!イェス!ユーキャン! って歌知ってるかい?
  • 09:16  おまいらマニュアルw / 人気職業別・狙いめ男子の落とし方! - LIFESTYLE - X BRAND http://t.co/JhaODRQ
  • 09:15  受験ってなんぞ?
  • 09:15  「中学、高校、大学の受験を経験した事がないんだけど何か質問ある?」
  • 09:14  実はモテモテでね・・・(※二次元に限る
  • 09:11  とりあえず、サジェストめぇと言っておけばGoogleIMEの所為に出来る。
  • 09:11  はるかなさんの ツンデレ具合 が最高に好き。きゅっとクビを抱きしめてやりたくなる。・・・あ、間違えたぎゅっと抱きしめたくなるだったw サジェストめぇ
  • 09:10  ごっつんこでーっす☆RT @izuyan: ごちでーす! RT @runeharst: あざーっす!RT @ahiru_z: よーし、おねーさんおごっちゃうぞー!
  • 09:10  @godzillaXT2 待てどういうことだw  [in reply to godzillaXT2]
  • 09:09  アーティストの熱烈なファンがいて、それをすっごい語り出したら基本的にそのアーティストに冷めるか、嫌いになる。
  • 09:08  あざーっす!RT @ahiru_z: よーし、おねーさんおごっちゃうぞー!
  • 09:07  @75mix 最近、ねるねるねるねの新しいCM見たよw ってことさw  [in reply to 75mix]
  • 09:06  「ちんちんぶらぶらソーセージ」知ってる人RTな
  • 09:06  好奇心旺盛の生活をしていますっ!
  • 09:06  @75mix 最近、昔のをリニューアルしたものが出ていてびっくりしたw  [in reply to 75mix]
  • 09:04  はいっ!今日もいってみましょう!
  • 09:04  ゆるふわとゆるゆりが脳内で混在している。
  • 09:04  @75mix テーレッテー!  [in reply to 75mix]
  • 08:59  @75mix あの戦闘曲はマジで神!!!!  [in reply to 75mix]
  • 08:29  自己満足の為に化粧してるのか、特定の男性を振り向いて欲しいからしてるのか、それとも見栄の為か?少なくても化粧が必要なく、化粧しなくても、あるいはしない方がよかった場合は化粧なんて必要ない思うわけです。
  • 07:50  誰得wRT @samyelm: これはひどいw RT @bmbqwq ゆきあついじられすぎだろ RT @kouchamoe: 『あの花』デジカメ「EXILIM」がコラボ!ゆきあつの写真が酷いwww http://t.co/oQ4l0KP
  • 07:44  人を歳で判断するのは、その年齢が大体このぐらいの精神年齢、思考の仕方と見て接する時だ。その年齢と乖離してる精神年齢と思考の仕方場合は、え?いくつ?って聞かれたりする。
  • 07:40  そういえば、昨日、S上司と表参道歩いていたでっち上げ有名人を見かけた、「あ!○○いた!」ってつぶらかないの?聞かれたボクは「自分のTLがそのツイートで穢れるんで嫌っすぅ〜」と答えたら「ソレマジウケ〜w」と返して来た。 #sjousi
  • 07:31  @mt_Paddy あっづぃーな!  [in reply to mt_Paddy]
  • 07:31  朝の電車って本数多いからラッシュじゃない時の方が早い?
  • 07:27  あづーい、九月半ばなのに、なんでなん?みたいな現象。
  • 07:26  うへぁ!
  • 07:22  んまあ、なんとかなる。…がやはり手を打っておきたい。気苦労は面倒だ…
  • 07:20  コークスクリューぶへっくしょい
  • 07:17  なんか愚痴みたいなもんしか出ないな、こんな時間違ってる事多いから冷静に対処
  • 07:13  どうしたものか、という言葉が出る時は大抵めんどくさい答えがすでに出ていてそれが受けいられない時。
  • 05:55  めきょ
  • 01:25  4時間半くらいか・・・ん、まあ・・・なんとかなるか
  • 01:00  さぁて、どうなっかな
  • 01:00  今日も今日なみに忙しいわけだがね・・・うーお客さんと呑みか・・・
  • 00:59  3・・・2・・・1・・・宇宙キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! そう言うと彼は私の体を引き寄せ #最後にそう言うと彼は私の体を引き寄せと付けると官能小説になる
  • 00:59  ゴーカイチェンジ!!!・・・そう言うと彼は私の体を引き寄せ #最後にそう言うと彼は私の体を引き寄せと付けると官能小説になる
  • 00:58  念心!合体!GO!そう言うと彼は私の体を引き寄せ #最後にそう言うと彼は私の体を引き寄せと付けると官能小説になる
  • 00:50  帰宅完了した。さっさと寝る準備しなな
  • 00:40  5時半には起きよ…
  • 00:32  尻拭いフラクは面倒だな…気苦労イベント増えるから仕事の能率に影響して面倒だ…
  • 00:25  乗り換えに寝ぼけた。あぶねぇ
  • 00:16  ねむねむーんだよ、うん。
  • 00:12  @izuyan くわしくはDするぅ  [in reply to izuyan]
  • 00:09  開放感ある空をみたい感じ
  • 00:06  @izuyan ならゆき(たこやきみかん)と真面目な勉強会的なことやるんだけど、よかったら来るかい?  [in reply to izuyan]
  • 00:05  今日の話を聞いて、自分がどうしていくのか、とかさ。なんか、まあ、めんどくさいな
  • 00:03  @izuyan せっかくお互いの時間が合わさったのなら、その人の事知っていた分、それを前提に会話出来るしさw  [in reply to izuyan]

Powered by twtr2src