Wed, Sep 14

  • 23:45  @shuzo_matsuoka よう!修造!!!! 二年前くらいに絡んできてくれてうれしいぜ!!!!   [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 23:44  IGPX エンジェリックレイヤー ゾイドゼロ サイバーフォーミュラ #好きなアニメをツイートするとフォローされる
  • 23:37  シャワるかいね
  • 22:10  胸の高ぶりとおっぱいの大きさは関係ありません。
  • 22:08  おしりを出した娘一等賞ぉぉぉぉぉ!!!
  • 22:07  RT @ebiflider: 「やっと決心がついたか」「…はい」「ふん、そこまでして今度の運動会のリレーで一番になりたいとはな」「本当に…本当に、おしりを出したら一等賞にしてくれるんですね?」「ああ、俺は嘘はつかない。さあ、早く…」「(くそっ…こんな奴に…!)」――いいな ...
  • 22:07  デブらない話
  • 22:05  RT @PitcherMurasa: #学校でエッチしたい場所 ってタグを見て、一瞬「場所すらも性の対象にする上級者がいるのか…」と思ったけど当然そういう意味じゃなかった
  • 22:05  まんまん!TNTN!フュ〜〜〜ジョン………ハッ!!! \おまんちん/
  • 22:04  @craze669 お腹そんなにぷにってないようなw  [in reply to craze669]
  • 22:03  @halcana 軽い→細い→スタイルいい! ってマジカルボケバナナ思考だね  [in reply to halcana]
  • 22:01  なにと比べてデブだとか、ダイエットしなきゃとかうんたらかんたら、と過去にそれに関してはつぶやいたことを思い出した。私はこの時間にミスタードーナッツ食べたいから食べにいくことにした。
  • 21:59  ぷにぷにー!
  • 21:58  RT @amanoyou: 腐女子だった高校時代。工業高校のため男子が多かった。人の気配がない屋上付近の階段で同学年の双子イケメン男子がキスをしていてそれを見てしまい、シーと2人に人さし指でやられ、その場を去り、悶絶して壁を叩いたら手首にヒビが入ったこと。 #1番くだらな ...
  • 21:58  174で60?なにそれ?ダイエット必要なくね?
  • 21:56  ちゅーわけで、今年の冬は寒いし人肌恋しいし、計画的に太ります宣言でもしてればいいねん。
  • 21:55  わかる人にはわかるし、みっともないからやめておきーや…がんばってダイエット成功した姿だけアピールすりゃあかっこええねん。叫んだり言ったりアピるんは、みっともなか!そんなん、あかんて!
  • 21:54  ダイエットしなきゃ!(とりあえず言っておけば、安心するし!えっへへ〜☆
  • 21:53  ダイエットしなきゃ!(肉体改造とか、自己管理これからがんばるアピールアピーーーーール!!!!ひゃっはーーーーー!!!!
  • 21:52  ダイエットしなきゃ!(いけないやつらみんなデーブ!)RT @halcana: 今後「ダイエットしなきゃ><」って連呼する奴はまとめて全員デブと呼ぶ。決めた。今決めた。
  • 21:51  成田離婚ごっこしてるカップルがいたと目撃情報がありました。と供述しているようで、今のところ詳しいところはわかっておらずry
  • 21:50  実物の男の娘を見た事がないんだけど、実在してるって認識でいいんだよね?
  • 21:49  RT @KR_Satoshi: 男の娘よりwwwww可愛くないwwwww女子wwwwwクポァwwwww
  • 21:49  こいうの超好きwww
  • 21:49  RT @Keuzer: 先生「おやつは300円以内です」町工場の息子「自作したとして工賃は含みますか」問屋の息子「小売値ですか仕入れ値ですか」投資家の息子「原資が300円以内という認識でよろしいですか」証券屋の息子「300円分の権利を証券化して級友に販売することは可能ですか
  • 21:47  レンゲルのライダーキック好きだったな
  • 21:46  ジャグリングできるようになってやる!
  • 21:44  期間限定で実写アイコンにするか…
  • 21:43  TNTNが充実してる人は必ずしも、まんまんとコミニケーションしているわけではないらしい
  • 21:42  ミスド食いながらドライブすることになった。わーい(⌒▽⌒)
  • 21:42  わかってる(ニタァRT @laptice: この人ちょっと何言ってるかわかんない QT @runeharst: 何言ってるか自分でもわかってないが、これだけはわかる。何言ってるか自分はわかっていない、と
  • 21:40  何言ってるか自分でもわかってないが、これだけはわかる。何言ってるか自分はわかっていない、と
  • 21:38  おれ、現実だとタダの変態なおっさんだからゲームだとかっこいいイケメンキャラ作って遊ぶんだけど、変態な発言して結局キモがられて、最終的には女扱いされて、実は男だったとか、最初から男だって言ってるのに更に引かれて、ブロックされてしまうまで妄想できた。
  • 21:36  うおおお!!!めっちゃかっけーーー!!!RT @migelfutosi: アヌビスカッコ良過ぎる http://t.co/kN4qvSK
  • 21:36  RT @laptice: ネカマ男子っす!よろしくっす!
  • 21:35  @SE_O_T 日本は3万ちょっとまでしかカウントしてないよ。4万からカウント無理だったはず… ネタ帳 自殺 で確かググったら出てくるお 日本の自殺率ってなんかおかしいんよね…  [in reply to SE_O_T]
  • 21:33  ネカマ男子っす!よろしくっす!
  • 21:33  RT @hallucinyan: 「ネカマをやってる男の子かわいい」という境地
  • 21:32  RT @kao__nashi: ウォシュレットに「押すな」ってボタンとりつけて押すと同時に体が拘束され、綺麗なお姉さんの声で「水……それは遥か太古から存在する奇跡の存在。超高速で噴射された水は鉄板やセラミックを切断する事も可能です。…………今日はその威力を体感してみましょ ...
  • 21:30  ルーンハーストは「ご飯」が主食、「キュウリ」が副菜、「レモンティー」が飲み物です! http://t.co/d01OSOD キューリぃ!!!BORIBORI!
  • 21:27  今日読んだ本に、間違った社交性が生み出す虚勢。そして他人と何を比較して、不公平を感じるのか、なぜ自分が許せなくなったり、ダメだと思うのか、それと同時に他者を蔑んだりして不安を解消する傾向があるのかなど書いてあった。間違った社交性かぁ…
  • 21:23  んもー
  • 21:23  RT @GI_01: おっぱいの褒め方。 Aカップ Angel! Bカップ Beautiful! Cカップ Cute! Dカップ Delicious! Eカップ Excellent! Fカップ Fantastic! Gカップ Great! Hカップ Hentai!!
  • 21:22  チョンマゲってみかん集中法やったんや!(なんだってーAA
  • 21:21  どうしても付きあいたい女性がいるあなたへこの方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。 と言われておりますが、告白して断れるか付き合えるかのどちらかなので、いつもと反応が違います。よかったですね、いつもと反応が違ってw
  • 21:19  @houryu 間違いないw  [in reply to houryu]
  • 21:15  デビルサモナーがデビルケモナーに空目した、あかん。
  • 21:14  残業竜サービスを退治するんですね、わかります。RT @maharada: ドラゴンスレイヤーだった気がします。RT @runeharst: ドリームウィーバーだっけ?ドリームウェーバーだっけ?それともドリームウォーリアーだっけ?
  • 21:11  登戸ついてもうた
  • 21:11  @75mix スッキリしたw  [in reply to 75mix]
  • 21:07  夢の中でも仕事してしまうってことかーっ!?RT @djakikazu: ドリームワーカー。RT @runeharst: ドリームウィーバーだっけ?ドリームウェーバーだっけ?それともドリームウォーリアーだっけ?
  • 21:06  @75mix え?ガンダムウイング  [in reply to 75mix]
  • 21:05  5歳児の大人っていう本を読んで、心理がどうとか書かれていたけれど、どうにも解決方法などがあまり具体的じゃなかったな…という感じ
  • 20:59  ドリームウィーバーだっけ?ドリームウェーバーだっけ?それともドリームウォーリアーだっけ?
  • 20:57  よくわからないけど
  • 20:57  ダメじゃないよ!
  • 20:56  さっきからオナラが出そうでヤバイ。テロしてもいいですか?という気分なんだけど、トイレ行きたい。
  • 20:55  @Hiro_ahr20w アニメ、ガングレイブのEDの曲の歌詞だおw  [in reply to Hiro_ahr20w]
  • 20:52  RT @neenau: フェラーリを買わない理由の1つに、それを乗り回して魅力を感じられるだけのインフラが日本にはないっていうのがあるけど、つまり、巨乳の魅力が最大限に表現されるインフラが日本にないから貧乳が好きなんですか?
  • 20:51  デュープリズム好きだったな
  • 20:49  明日を今日に塗り替えていく〜♪
  • 20:49  夜通しかっ飛ばせイヤー
  • 20:39  @shiki_lab そうそうw  [in reply to shiki_lab]
  • 20:37  一休さんは悪者というイメージがある。RODの影響だがね。
  • 20:35  @Takahassy おっつありんす!  [in reply to Takahassy]
  • 20:28  さて、帰るかのう
  • 17:52  そろそろ休憩終わるな、戻ろ
  • 17:50  @mt_Paddy 気分屋だけさぁ  [in reply to mt_Paddy]
  • 17:49  求めているものを得た人が言う「すごいよ」とこれからそれを得ようとしている人の「すごいよ」の差か…
  • 17:45  自己投資の楽しい所は期待できるリターンが明確に見えてきて、そのリターンを得た時の自分が投資する前とどのくらい成長、変化してるか、そして、目的に近づいているのか感じられる事なのかな、みたいな。
  • 17:39  @75mix 違うおw 今すだちうどん食べてるんだおw  [in reply to 75mix]
  • 17:35  10万の講習、面白いね。これちゃんと身につけて、厨二病極めねぇとな。
  • 17:34  @75mix なか卯なう  [in reply to 75mix]
  • 17:31  なのらなのら!
  • 13:16  RT @toricaposss: 初めてクンニしたら「これがまんこの味かぁ…」って思うだろうし、初めてフェラしたら「これがちんこの味なんだぁ…」って思うだろ。
  • 13:10  @shuzo_matsuoka GOOD LUCK MODE!!!!  [in reply to shuzo_matsuoka]
  • 13:09  なぜか、会社で仕事が一段落したから 日常の上映会なう である。S上司大爆笑しまくりである。 #sjousi
  • 12:55  「個人のセンスよりも数千万人のデータの方を信じる」、これがGREEの作り方 - GIGAZINE http://t.co/DrVlfpW
  • 12:55  iPodiPhoneから無料で簡単に音楽データを移行する方法 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/0IMI9Tj
  • 12:50  「アンパン男(? ???? ???)」
  • 12:44  エロ漫画とかエロゲの話かなってオモタ 付き合う前にエッチ!恋愛に進展できる?-セキララ★ゼクシィ http://t.co/soNrxwV
  • 12:33  Hの前にG(自慰)があって、HのあとにI(愛)がある。
  • 12:31  るーんでいりー 紙が更新されました! http://t.co/G6yE1cN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gunjographics @kskmeuk @otaleg @zatto_
  • 11:33  おひるいこw
  • 11:30  @75mix うぇwマジかwww  [in reply to 75mix]
  • 11:28  @75mix そういうことかw WordPressならFeed入れれるし、いいね! Feed・・・あれ、ボクもやってみたいなと今感じた!  [in reply to 75mix]
  • 11:25  @75mix 自分の履歴書を作る方向になったのねw いいね!!!  [in reply to 75mix]
  • 11:20  RT @rune_of_harst: Fasterfox :: Add-ons for Firefox: 高速化系アドオン。 http://t.co/LBr67GC
  • 11:20  RT @rune_of_harst: 世界不況の原因: トシのブログ: "多重債務者にカネを貸して、モノを売るなんてビジネスモデルが続くはずがない" http://t.co/0dOPvMM
  • 11:13  お疲れ様でした\(^o^)/
  • 11:11  小さな目標と日々の継続性の視覚化、最終的にどこに行き着きたいか、こんな自己管理なんて 怠惰 との戦いに過ぎないさ
  • 11:07  @75mix GoogleRSSはサイトが消えてもある程度残るからお世話になってるよw RSSそのものを解消するというよりもフォルダ作ってそこに入れて見なくなったものとして保存しているかんじかなw  [in reply to 75mix]
  • 10:55  S上司「たーべろーたべろーお前はやーぎだー♪ たーべろーたべろーお前はやーぎだー♪ たーべろーたべろーお前はやーぎだー♪」るーん「(;?Д?).oO(シュレッダーかけながら歌ってやがる・・・)」#sjousi
  • 10:45  @75mix 最初に登録しまくるのが大変だけどねw でも一度登録するとネタに困らないよw  [in reply to 75mix]
  • 10:32  @75mix 以前の会社にいた時からいろいろRSSに登録したりしてごっちゃになっててうまく言えないw 自分で新聞を作る容量でフィードを作っている感じだよ。今でもとりあえず登録し続けてるしねw  [in reply to 75mix]
  • 09:04  新卒は育て方次第だなと痛感した。
  • 09:01  ユーロ円東京時間に底抜け、10年ぶりの安値へ : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/LW8kLQd
  • 09:01  体がスリムになり、腹筋も割れ、心のタフネスもあがる「呼吸法」 : earth in us. http://t.co/sO6KI8p
  • 08:55  さんぴんさんが夜逃げしたと聞いて
  • 08:54  クゥットゥルー!
  • 08:54  光る猫か・・・ピカにゃんw
  • 08:40  記者が誰かなんて書いてないじゃないかw / 速報!大スクープ!!鉢呂大臣辞任会見での「やくざ記者」が誰なのか判明しました。動画あり・写真あり - みんな楽しくHappy?がいい♪ http://t.co/n78MllG
  • 08:30  カ フェラ テ
  • 08:28  さぁて、出社するか
  • 08:28  @cosarin おはこさりーん!  [in reply to cosarin]
  • 08:27  @75mix おなはごみん!  [in reply to 75mix]
  • 07:53  さて、圏外
  • 07:53  @ahiru_z おひゃよー!  [in reply to ahiru_z]
  • 07:52  湿度がもたらすミラクルダイエット!RT @yamada_nt: あれだけ甘いもの食べ続けて痩せるのが東京ダイエット RT @runeharst: @yamada_nt 東京サウナの影響ですね。わかります。
  • 07:51  コンドーム二個つけるとか…
  • 07:50  @craze669 ちゃんと昨日言ったもの持ってきてるぜーい。にひひ  [in reply to craze669]
  • 07:49  @yamada_nt 東京サウナの影響ですね。わかります。  [in reply to yamada_nt]
  • 07:48  win8か…いや、もうがんばらなくていいよ。それよりXPのツール使える様にしてくれ
  • 07:47  RT @SankeiBiz_jp: おはようございます。日本時間未明に米国でWindows 8が発表された9月14日水曜日。ファーストリテイリングの事業戦略説明会がありますが、新機軸はあるのでしょうか。(SankeiBiz編集部)http://t.co/J3BdVjJ # ...
  • 07:47  NASAって無重力セックスの実験ってやったのかな
  • 07:46  ⊂(
  • 07:45  今日、明日で来週の仕事終わらせよ。
  • 07:43  @craze669 おはおーw  [in reply to craze669]
  • 07:40  23歳か…年齢出す必要あったのかなってさ…歳関係なくないか、と思っちまった
  • 07:36  そうそうwトランスフォーム!RT @myuneko3: 検索画面に出てくるギミックみたいなもの?(笑) RT @runeharst: Googleアルゴリズム体操
  • 07:35  老いて、クソ漏らしても互いにケア出来るそんな関係を築けるような相手とかさ。付き合いつづけて行けばいつかは老いるし、死ぬ。その死ぬ瞬間まで、ちゃんと付き合い続けたい。
  • 07:32  結婚の事考えても、具体的に今知っている異性の中から選ぶっていう選択をしないのは、類は友を呼ぶ、自分と同じ様な人との付き合いしかない、付き合いを変えたいなら自分を変えなければいけないを気づけてないんだろうなってさ
  • 07:30  電車の中の髪の毛長いやつが後ろでくくっているやつのウザさはラッシュ時でピークを向かえる。
  • 07:28  若者の顔射離れ
  • 07:27  フォーゼのベルトのスイッチはピタゴラスイッチである。
  • 07:27  Googleアルゴリズム体操
  • 07:26  どんなスタート地点にいようと、接する機会があれば接して何かしら得るものあると思うな、ってさ
  • 07:23  与えるだけ与えて、か
  • 07:22  そういえば、スニーカーで連載していた…トリニティブラッドで出てくる「世界の敵」っていたの思い出した。
  • 07:21  典型的なRPGの敵じゃねぇか
  • 07:20  これが犯流ブームってやつか…【知ってた】韓国人の海外犯罪、半分以上は日本で起きていることが判明 http://j.mp/qEDHyJ
  • 07:15  個性的な時計かぁ
  • 06:29  たくさんの照英の画像を一枚一枚パズルのピースのように並べて巨大な照英の顔を完成させた画像ください... on Twitpic http://t.co/BldNTEy
  • 06:23  米貧困者4600万人=過去最多、人口比15%―2010年 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/fklW4CZ
  • 06:05  フランスの核関連施設で爆発、スイスのグリーンピースが情報の徹底公開を要求。 - swissinfo http://t.co/cQ63vnH
  • 05:57  めきょ

Powered by twtr2src